東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-10 00:56:36
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part14です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2016-01-29 16:22:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14

  1. 201 匿名さん

    >>199
    うんうん、わかるよその気持ち。
    でも普通の直結と違ってデッキの端だから見られることが無いんだよね。

  2. 202 匿名さん

    >>199
    それなりに良い、くらいの眺望は3日で飽きるよね。滅茶苦茶良いと5年経っても飽きないけど。

  3. 203 匿名さん

    >>199
    Vや内陸タワーでその理屈はわかる。
    でも今の量産タワーの隣の家ビューってそんな眺望良い?
    あ、有明の眺望は素晴らしいと思います。

  4. 204 匿名さん

    Vタワーがもう少し駅と近かったらいいんだけどね。

    何だかおれの感覚では家に友達がよく来る人は駅近に住んでるイメージ。

    自分が不便しなきゃいいっていうタイプの人は駅遠。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    そうだよね。月島、豊洲タワマン密集しすぎ。部屋によるけど、窓の外は隣のタワマンなんて眺めの部屋を坪350万も出して買う気はしないな。
    WCTは周りに建物が建ってないし、これからも建つ可能性はほぼない永久眺望。だから人気があるんだと思うな。

  6. 206 匿名さん

    >>人それぞれの好みだから好みを押し付けるつもりがありませんが、
    とWCTさん自身が書いたのだから、Vタワーや大崎や豊洲シエルのような
    駅直結に住んでいる人に駅からトボトボ歩く場所を押し付けるのはどうかと。

    知人を呼ぶには、都心の駅直結マンションのインパクトは相当なものです。

  7. 207 匿名さん

    >>201
    Vは魅力があるが駅直結とはいえ、実は徒歩6分。朝、マンションから駅前まで6分歩くのと、マンションから駅前の広場までバスで5分で移動するのと、どっちがいい?と聞かれたら即答は出来ない。

  8. 208 匿名さん

    WCTは確かに魅力あるがアクアの東側南側か、ブリーズの東側、北側限定。

  9. 209 匿名さん

    >>206
    別に押し付けてないよ。かくいう私も駅直結が好き。だけど、駅距離が遠い=海、運河に面している+最近は絶滅した床からのダイレクトウインドウ、で得られる眺望があるWCTは特別。まあ、シャトルバスが無かったらダメだけどね。

  10. 210 匿名さん

    シャトルバスは、何分おき?
    昼間や早朝や深夜の運行は?
    マンションに戻る時、品川駅のどこでどれくらいの時間待つの?
    座席は、2人並んででの相席?

  11. 211 匿名さん

    >>207
    余裕で即答でしょ。
    マンションを出て屋根の下を6分歩くのと、マンションの前のバス停でバスを待って5分乗って駅前で降りる。
    9割が即答で前者だよ。

    ポジるのは自由だけどさすがに無理があり過ぎ。

  12. 212 匿名さん

    バスに乗るってことはマンション→駅の間は歩かずに5分で行ける訳だよね。朝の時間帯は5分おきってことは、ひっきりなしにバスが来る。悪くはないと思うな。でも屋根付きペデストリアンデッキならVに軍配。

  13. 213 匿名さん [男性 40代]

    今、駅直結のタワマンに10年住んでます。会社も駅直結です。普段は傘も必要ありませんし、冬の厚手のコートも不要です。
    でも仕事が多忙な時期には家と会社の往復のみなんて日もあり、そんな日は一日で歩く歩数も2,000歩弱と不健康そのものと最近感じ始めた40代です。確かに駅直結は便利だし、資産価値もそれなりに維持できますし、多少羨ましがられて悪い気分はしませんが、こういったマンションは投資目的で維持し、住むのは駅から徒歩5分くらいは離れてた方が人生楽しいと、僕は思います。

  14. 214 匿名さん

    毎日、通勤は毎日のことだから楽さは大事だけど、家は自分のものなのに毎日の
    >213
    会社通勤のために他のこと犠牲にしてまで駅直結に住むってある意味、そういうことまで仕事中心の寂しい人生とも言えるね。東京の都心部の駅前なんて居住地として作られてないから、実際に住むには環境悪いし。

  15. 215 匿名さん

    Vタワーって品川駅まで普通に歩くし、デッキだから普通に寒い。
    徒歩5分くらいで共有施設が充実しているマンションの方がいいように思える。
    というか電車あまり使わないのでそう思うのかも。
    ちなみにWCT住民ではないです。

  16. 216 匿名さん

    >>214
    確かに通勤は毎日のことだから駅直結。
    としている時点で、それ以上の人生は考えないし、考えないから実現もしない。

    実際、収入も時間も沢山ある人って、
    毎日決まった時間に通勤してないし、駅近に住むって思考もない。
    だから本当のお金持ちって駅遠の低層マンションに住んだりするんだけど、
    そもそもサラリーマンが都心のタワマンに住めるってこと自体、おかしな世の中なんだよね。

  17. 217 匿名さん

    常に自由に好きな時間に外出できるV


    常にシャトルバスの運行時間を気にして 乗車口まで歩かなきゃならないWTC

  18. 218 匿名さん

    >>217
    Vタワーは眺望環境が残念だからツインパークスの方が俺はいいけどなあ
    駅近、資産価値だけならVタワーでも良いけれどそれ以外は残念すぎるんだよね

  19. 219 匿名さん

    >>217
    そういう思考にある人はVには住まないよ。
    というか電車じゃないと自由に行動できないと思ってる時点で☓

  20. 220 匿名さん

    >>216
    収入も時間もある人は駅近に住むっていう考えもないというのは一理ある。
    さらに言えばわざわざ湾岸に住むこともないよね。
    港区が良いなら内陸に行くでしょ。

  21. 221 匿名さん

    >>217
    それはかなり極端な見方だな。

  22. 222 匿名さん

    >>219
    まあ、都心部のタワマンに住むくらいの金があったら休みの日は、普通は電車なんか乗らずマイカーだよね。通勤もマイカーかもしれないし、下手したら運転手付き。

  23. 223 匿名さん

    WCTさん、必死すぎ。

    徒歩14分、シャトルバス、モノレール横、高速横、眺望も湾岸タワマンの中じゃ並みですよ。

  24. 224 匿名さん

    >>220
    湾岸にわざわざ住む意味はオーシャンビューの解放感と都心駅の利便性を一度に手に入れられるから。内陸の方が資産性は高いが、だからと言って湾岸を選ばない訳ではない。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    でも、残念ながら東側高層の中古取引価格は分譲は並みの坪240万だったのが今や坪370万。湾岸でも最も高額マンションになっちゃったね。

  26. 226 匿名さん

    >>223
    眺望は並みの眺望じゃないな。ラウンジ見学した時、鳥肌たったよ。スゲー眺め!!ってね。

  27. 227 匿名さん

    >>223
    湾岸で眺望がWCTよりも良いところはなかなか思い当たらないけどなあ
    223さんのお薦めはどこ? 幾つもありそうだから検討してみたいな。

  28. 228 匿名さん

    >>224
    オーシャンビューは分かるが、都心駅の利便性は分からない。
    都心に住んでるのだから移動は全部車(自家用車かタクシー)でいいのでは?

  29. 229 匿名さん

    収入も時間も多い人はそんなとこに住まないとか…(笑)
    本当の金持ちは~~~とか偉そうに言う人ってよくいますよね。

    同じ年収一億円でも世界中飛び回って遊び回る人もいれば、山奥に隠居して魚釣りしてる人もいる。
    人それぞれとしか言い様がない。

  30. 230 匿名さん

    湾岸一はツインパーク、Vタワー、CGP、センチュリーパークタワー、グローヴタワーの順ですよ(笑)WCTはその次だから、勘弁してください。

    しかも今年からGFTとDTの中古も入りますからトータル順位は8位になりますよ。ほんと呆れるわ。

  31. 231 匿名さん

    >>228
    だね。

  32. 232 匿名さん

    >>220
    うん、だから駅遠の低層って言ってるよね?

  33. 233 匿名さん

    >>229
    年収1億って金持ちだったの?
    都内だと小金持ち位だと思うけど?
    皆が話してるのはマンションに本邸構えるようなレベルの人の事じゃないと思うけど?

  34. 234 匿名さん

    >>229
    世界中遊ぶなら、品川居住は最適ですね。こういうこというと、穴守稲荷に住めとか、訳わからないこと言い出す人がいるけど。笑

  35. 235 匿名さん

    >>230
    8位凄いじゃん!湾岸タワマンいくつあると思ってるの?20本や30本じゃきかないよね。

  36. 236 匿名さん

    ツインパーク、スカイズ、GFT、ブリリアマーレ、ブリリア有明のが眺望は上でしょ。

    WCTはそもそもお見合い部屋が多すぎの時点でアウト

  37. 237 匿名さん

    >>235
    しかも築11年目だしね。新築の分譲価格と比べられてもね。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    お見合い部屋は実は無いように設計されてるって知らなかった?

  39. 239 匿名さん

    >>229
    あなたも本当のお金持ちは~~~って偉そうに言ってますよー!

  40. 240 匿名さん

    >>230
    VとCPTは湾岸タワマンじゃないけど?
    あ、後ツインパークスですから^-^ 間違えないでね
    眺望でいったらツインパークス以外はかなり残念だけどね

  41. 241 匿名さん

    >>229
    同じ年収一億円でも~以降がなかったら◎だったのに!惜しい!

  42. 242 匿名さん

    昨日から港南の話でスレ伸びてると思ったら原因はこれか?そりゃ、港南ネガ、WCTネガが熱くなる訳だ。しかし、35位に江東区はやっぱり一つも入って無いね。中古になった時の資産性ではやっぱり港区渋谷区千代田区中央区

    1. 昨日から港南の話でスレ伸びてると思ったら...
  43. 243 匿名さん

    海側よりも都心側に向いてる方が好き。

    汐留、勝どき、月島辺りから見る東京タワーはほど良く距離があって最高ですよ。

  44. 244 匿名さん

    >>230
    ツインパークスをはじめ、ほとんど湾岸じゃないような。。。

  45. 245 匿名さん

    >>236
    GFTって本気で言ってる?
    ちゃんとモデルルームいって位置確認しました?
    価格の割にはいいかなと思うけど上位は無いよ

  46. 246 匿名さん

    なんで湾岸の資産価値が高い上位の中で港南の方だけがこんなに自己主張が強いのでしょうか?

    何か普段の生活がうまくいってなくてせめて掲示板で認めてもらいたいとか…?

    資産価値は誰もが認めてるわけだし、もう少し謙虚にならないと延々と同じことの繰り返しですよ?

  47. 247 匿名さん

    CGPの間違いじゃない?

  48. 248 匿名さん

    有明は認める
    スカイズはあの周辺と比較すると抜けは抜群にいいけど、特別いいってほどじゃないかな
    陸側に入り込みすぎ。

  49. 249 匿名さん

    >>236
    GFTは知らないけど、スカイズ、ツインパ、BMAなら圧倒的に海が広々と見えるWCTの方が個人的には好みですね。

  50. 250 匿名さん

    >>249
    そもそもGFTって眺望云々以前に、まだ入居始まって無いんじゃ?

  51. 251 匿名さん

    >>248
    それあるね。陸側に入っているとオーシャンビューのダイナミックさ半減。

  52. 252 匿名さん

    >>246

    鶏口となるも牛後となるなかれ。
    港区ではアレなので、蔑む相手が必要なんですよ。
    富裕層と言うほどでもない小金持ちでプライドは高い、その微妙な状況を察してあげて!

  53. 253 匿名さん

    >>252
    資産価値が上だ下だとかもうネガさんしかしてないよ?
    それより眺望お薦めマンション教えてください。

  54. 254 匿名さん

    >>199
    >駅からそのままデッキを通ってマンションの玄関に入っていく人々のほうが、
    ずっとうらやましがられる気がする。

    あなたは、自分の住むところ見栄で選ぶんだね。

  55. 255 匿名さん

    >>206
    >知人を呼ぶには、都心の駅直結マンションのインパクトは相当なものです。

    知人を呼ぶとか自慢出来るとか、そういう基準でマンション選ぶ人多いんだね。

  56. 256 匿名さん

    >>254
    見栄で選ぶ人って、FBとかに色々投稿して、
    いいね!を押されることに価値観をおく人でしょ?
    めんどくさーい。

  57. 257 匿名さん

    眺望なら有明か、港区にこだわるならタワーズ台場かなぁ。

  58. 258 匿名さん

    >>252
    そういうこと言うから延々と続くんだな。港南はもともと人が住む場所じゃなかったのは事実だが、いまや品川再開発で港区でも注目エリアの一つ。それは認めなよ。

  59. 259 匿名さん

    >>258
    注目エリアであることを否定してる人がいるか?
    認めてるじゃん。

    そもそも君はそれを認めさせて何がしたいの?
    教えてくれるかな?

  60. 260 匿名さん

    >>258
    注目エリアとは思ってるけど、ここは湾岸東側のスレだからな~
    その話題は他スレでしてほしい。

    そもそもその再開発の完成はいつよ?
    10年先の開発のためにそこに住んで待とうとは思わない。

  61. 261 匿名さん

    >>260
    東側? 元はDT非検討者スレだけど今は湾岸全般スレですよ?
    東側だけ語りたければ、江東スレか別にスレ建てどうぞ~

  62. 262 匿名さん

    >>257
    タワーズ台場の虹橋方向良いですね!
    URが邪魔なのが少し残念ですが素晴らしいと思います。

  63. 263 匿名さん

    >>258

    品川がいくら開発されようが、港南に住む気はしないな…。品川近くに住むなら、御殿山や大崎かな。すみません、趣味あわなくて。

    どうでも良いのですが、港区役所は津波に備えて電源設備を屋上に移しましたが、港南のマンションは、そのあたりの対策は大丈夫でしょうか?

  64. 264 匿名さん

    GFTは契約者スレで内覧時の眺望が見れますね。
    東西南北、どの方向からも東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーのどれかがみえる眺望では稀有なマンションですね。北西からの東京タワーはこんな感じみたいです。

    1. GFTは契約者スレで内覧時の眺望が見れま...
  65. 265 匿名さん

    GFTの南東です。WCTにはやや劣りますが、タワーズ台場に引けを取らないレインボービューですね。

    1. GFTの南東です。WCTにはやや劣ります...
  66. 266 匿名さん

    やっぱり東京タワービューは素晴らしいですね。
    東京湾って小汚く感じるし私は圧倒的にこっちですね。

  67. 267 匿名さん

    >>266
    WCTではないですが東京湾ビューのタワマンに住んでいます。オーシャンビューも素晴らしいですよ?夜景はともかく、朝の水面のきらめきや行き交う船、カモメの群れ、壮大な水平線に夕日、というのは東京タワービューにはないメリットです。どちらもプレミア眺望なので好みの問題ですけどね。

  68. 268 匿名さん

    >>267
    自分は田舎の海沿い出身なので東京のオーシャンビューにあまり興味ないんですよね。
    勿論オーシャンビューが良いと言う方を否定するつもりはありません。
    好みは人それぞれですもんね。

  69. 269 匿名さん

    >>264
    このプレミアム東京ビューの角部屋が去年まで坪350位で買えたんだよね。いまの市況ではお買い得物件だったね。

  70. 270 匿名さん

    シャトルバスは、何分おき?
    昼間や早朝や深夜の運行は?
    マンションに戻る時、品川駅のどこでどれくらいの時間待つの?
    座席は、2人並んででの相席?


    答えたくないようで。

  71. 271 匿名さん

    >>270
    まだWCTの話してたの?

  72. 272 匿名さん

    >>265
    この方向は良いですね!
    東京タワービューも夜は良さそうですね。

  73. 273 匿名さん

    >見栄で選ぶ人って、FBとかに色々投稿して、
    >いいね!を押されることに価値観をおく人でしょ?
    >めんどくさーい。

    毎日毎日、運河を1つ渡った島に帰るほうがメンドクサイと思う。

    駅直結は実用性と価値の観点から選んだ結果ではあるが、
    一方で、見栄と思われるほどうらやましがられるのも判る。
    駅から遠いと、人を連れて行くのが恥ずかしい。
    インターシティで軽く食べたくなっても、シャトルバスなのかな?
    体力低下だの、デッキは寒いだの、ネガり方が笑える。
    共用ジムや、駅や会社で階段を使えばいい。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    GFT、WCTとレインボーブリッジがみえる大きさや位置は同じなのですが、惜しむらくは、日のあたり方が逆なので、WCTのほうがレインボーブリッジがより美しく見えます。
    ただ、WCTとGFT、この2つが湾岸タワマンのレインボービューの双頭でしょうね。

  75. 275 匿名さん

    >>273
    Vは湾岸タワーではないからスレ違いですよ

  76. 276 匿名さん

    >>273
    駅直結(6分)と資産価値が気に入って買って満足してるんでしょ?
    誰もその部分は否定してないよ? いいじゃない
    湾岸タワー好きの人が集まってるから、それだけしかないと刺さる人が少ないだけです はい。

  77. 277 匿名さん

    >>256
    俺は自分の住んでいる駅直結マンションに友達を呼びたくは無いな。自慢しているみたいで嫌だし、友達を呼ぶためにマンション買ったんじゃ無いし。パーティルームとかもあって一度だけせがまれてパーティやったことあるが、あまり気が進まなかった。

  78. 278 匿名さん

    >>260
    湾岸東側のスレじゃないし、ドトールって湾岸東側なの?

  79. 279 匿名さん

    >>265
    おぉ、これは素晴らしい。虹橋が逆光なのが残念!

  80. 280 匿名さん

    >>270
    Wikipedia に載ってるんじゃ無い?

  81. 281 匿名さん

    >>273
    シャトルバスだよ。楽ちんだもん。あなたみたいに見栄っぱりじゃないから。便利なものは遠慮なく使う。

  82. 282 匿名さん

    >>274
    GFT眺望いいね!芝浦アイランドからだと虹橋縦になっちゃう。羨ましい。

  83. 283 匿名さん

    >>273
    だからなんで毎日毎日とか会社とかそういう思考なの?と先程から言ってます。
    駅や会社の階段?ジジくさい!

    駅直結ではなくて、脳みそが社畜思考に直結してない?

  84. 284 匿名さん

    確かにレインボービューはWCTと台場タワーとGFTが三大ビューかもしれませんね。晴海の選手村跡に建つ予定のタワマンも距離もちょうどよく期待できるのでは。

    またスカイズからみる都心も素晴らしいと思う、有明からより好き。

    東京タワービューは本当にスゴいですね、GFTはまだ入居前なんですね。

  85. 285 匿名さん

    スカイズとベイズってどっちが眺望いいの?

  86. 286 匿名さん

    うーん、確かにCGPは湾岸らしくないですが地図的には月島は完全に湾岸だし、ツインパークス、Vタワー、GFTは山手線すぐそばで湾岸と呼ぶには内陸に寄りすぎている嫌いはあるりますが、港区中央区の埋め立て地で山手線外側かつ銀座、日本橋、京橋あたり以外は湾岸ってくくりでよいかと。江東区豊洲、有明、東雲。

  87. 287 匿名さん

    >>285
    スカイズだね

  88. 288 匿名さん

    >>287
    ベイズはあんまり?

  89. 289 匿名さん

    >>283
    ですよね。価格は駅直が高い、駅直以外は価格は比較的に安いに決まってるけど、駅直結以外は資産性が低い訳では無いことはいろんな湾岸タワマンが証明してますからね。なら、周辺環境の悪さを我慢して、素晴らしい湾岸眺望も諦めてわざわざ駅直結に住むことを選ばないことはあまり合理的では無い。もちろん、人の考えはそれぞれなので駅直結を否定している訳ではありません。念のため言うと、ここでいう資産性とは購入価格からの価値の変化ね。

  90. 290 匿名さん

    なんだかんだいってVタワー、WCT、ツインパークス、アイランド、GFT、台場タワーと揃えている港区はさすがだね。

  91. 291 匿名さん

    >>289
    失礼、

    素晴らしい湾岸眺望も諦めてわざわざ駅直結に住むことを選ぶことはあまり合理的では無い

    ですね。

  92. 292 匿名さん

    湾岸三大東京タワービューはどこかな?ツインパークス、GFT、もう1つが思い浮かばない。

  93. 293 匿名さん

    >>290
    そう並べられると、なるほどなぁと思います。どれも、それぞれエッジが効いた人気マンションですからね。

  94. 294 匿名さん

    >>290
    港区湾岸ね。港区内陸にはそれをはるかに凌駕する超高級タワマンがずらっと。

  95. 295 匿名さん

    >>288
    スカイズにやや遮られてるからね

  96. 296 匿名さん

    >>286
    ツインパークスとGFTは位置的にも湾岸タワーと呼んで間違いないと思う。
    Vタワーは流石に無い。
    個人的にはCMTでギリギリかな カテリーナ三田はアウト。

  97. 297 匿名さん

    >>292
    タワービューはその二つが完全に抜けてるから二大ビューでいいんじゃない。

    湾側からみる三大都心ビューはスカイズとあとどこかな?

  98. 298 匿名さん

    >>290
    Vタワー → 品川駅直結、サウスゲートの象徴
    WCT → 共用施設、ベイビュー最高、管理費激安
    ツインパークス → 交通利便性、タワービュー、湾岸最高級
    アイランド → 学校、スーパーなどの日常施設充実、戸数最大
    GFT → 全方位眺望良し、免震大規模
    台場タワー → 台場唯一かつもう二度とたたないお台場の象徴タワー

  99. 299 匿名さん

    >>296
    ベイズってスカイズよりいいとこないの?眺望さえぎられ、外廊下、価格も高く。

  100. 300 匿名さん

    >>299
    やや駅近?あと専有部のフラット天井とハイサッシかな

  101. 301 匿名さん

    >>292
    キャピタルマークタワーは?

  102. 302 匿名さん

    >>292
    微妙だけどクレストプライムタワー芝は抜けが良さそう。

  103. 303 匿名さん

    >>300
    中古市場でたら、平均的にはスカイズが坪10-20くらいは高くなるでしょうね。内廊下と眺望という条件は小さくない差かと。僅かな駅距離と天井サッシはスカイズも良いですから差は埋まらないかな。もちろん、おのおの部屋次第ですが。

  104. 304 匿名さん

    >>302
    伝説の売れ残りマンションを入れたくはないなぁ…

  105. 305 匿名さん

    >>301
    キャピタルマークも悪くないし、中古単価は上位だが他の港区タワマンよりこれという売りがないから地味な印象。ただ、新駅に近いし、3.11前施工だが免震、タワービューも中々よい。ただ外見がカッコ悪いのと、間取りがかなりいびつ、外廊下あたりがマイナスポイントかな。

  106. 306 匿名さん

    >>304
    入れたくないね(笑)

    またギリギリ山手線線内だからカテリーナと同様、湾側じゃないということでなし。

  107. 307 匿名さん

    >>302
    うん、確かに東京タワーは綺麗だった。だけど、多分湾岸タワマンには入らない

  108. 308 匿名さん

    >>296
    海のほとんど見えないタワーは湾岸タワーでは無いよね。

  109. 309 匿名さん

    駅直結派の資産性って、現在の価格が高いということではなくて、
    未来もその価格が維持されるってことだと思うけど、
    この10年の湾岸においては、駅直結も駅遠タワマンも資産性は維持されているし、
    同じくらいの比率で価値も上がっていますよ。

    また273さんは未来もずっと毎日電車通勤すると信じてるようですが、
    この先、会社に通勤するということ自体減るという思考はないのでしょうか?
    一日中自分がデスクに座っている必要ってあるのだろうかと考えることはありませんか?

    私は大した会議もしてないのに毎日満員電車で会社に通うのは非効率だと思っています。
    通勤がなくなれば、本当の意味で生産性だけが問われる時代になるし、
    マンションも駅直結の価値は薄れ、建物自体の価値が問われるのではと思います。

  110. 310 匿名さん

    都心からのレインボービューよりも、
    台場・有明からのレインボーや東京タワーを含めたシティビュー&富士山ビューの方がいいと思うよ。

  111. 311 匿名さん

    >駅直結以外は資産性が低い訳では無いことはいろんな湾岸タワマンが証明してますからね。なら、周辺環境の悪さを我慢して、素晴らしい湾岸眺望も諦めてわざわざ駅直結に住むことを選ばないことはあまり合理的では無い。

    駅近でないと資産価値はダメでしょ。
    眺望なんて3日であきるから。
    VタワーとWCTの価格差見ればあきらか。

  112. 312 匿名さん

    WCTなんて港区なのに豊洲物件と価格、大して変わらないからね。

  113. 313 匿名さん

    >>312
    もうその話題終わった。いつまでも一人でやってな。

    1. もうその話題終わった。いつまでも一人でや...
  114. 314 匿名さん

    >>311
    元から高く買われてることはすっかりお忘れのようですね。
    現在価格を資産価値と思われてるのなら内陸タワー繋がりで3Aあたりとどうぞ。
    あれ?でも湾岸タワーのツインパークスより安いんですね。

  115. 315 匿名さん

    >>309
    これから、働き方も多様化していくからね。毎日オフィスで一日中デスクに座る時代はもうすぐ終わるよ。
    社会の変化のスピードは早い。たった10年前、今じゃ当たり前になった電車の中で多くの人がスマホとにらめっこしている風景なんかほとんどの人が予想してなかった。
    話題の港南も同じ。20年前まで誰も今の景色なんか予想してなかった。別に不動産のことだけじゃなく、これからは世の中を先取りしないと勝てないよ。

  116. 316 匿名さん

    >314
    ツインパークスも駅近ですね。
    マンションは8割立地だと思います。

  117. 317 匿名さん

    >>311
    そうだよね 線路ビュー最高だよね!

  118. 318 匿名さん

    >>309
    通勤がなくなれば地価のバカ高い東京に住む必要はないね。
    ムダに高いマンションを買うより違うことに使った方が有意義だよ。

  119. 319 匿名さん

    >>314
    この人、289でわざわざ念のため言うと、と書いてあげたのに、現在価値と資産価値の区別ついて無いよね。

  120. 320 匿名さん

    私は仕事がないなら不動産が安い地方都市に住みたいよ。
    東京には用がないから。

  121. 321 匿名さん

    通勤が無くなる?
    インターネットが流行り始めたころも
    そんな話題、よく出てたね。
    でも、現実は、ますます都心一極集中。

  122. 322 匿名さん

    >>319
    高ければよいと思われてる節がありますね。
    日本語もあまり上手ではなさそうなので爆買の国の方なのかもと最近思ってたりします。

  123. 323 匿名さん

    >>311
    だから資産性って買った時の価格がどれだけ維持されるかですよね?
    価格が高いということは、それだけ部屋が狭くなるということですよね?
    別にWCT住民じゃないですけど、同じ1億払うならWCTの方が満足度高い気がします。

  124. 324 匿名さん

    同じ1億なら、一般的に同じ満足度でしょうね。

  125. 325 匿名さん

    >>318
    東京は通勤しないとしても何かと便利な街だからね。
    駅近物件にお金掛けないで、コスト抑えて週末ハウスを買うのがベターかな。

    別に別宅持たなくても会員権や色々な旅館行った方がいいって考えもあるけど、
    好きな時に取れなかったり、事前に予約したりが面倒だし、
    今から行こうって急に動くこともできないしね。

  126. 326 匿名さん

    >>316
    Vとだったら私はツインパークス選ぶよ
    眺望と安らぎも欲しいですから。
    眺望は3日で飽きるようですし、Vはメガターミナル直結ですから、直ぐに資産価値は下になってしまうという事のようですけど。

  127. 327 匿名さん

    >>324
    毎日電車通勤する人からだとね。
    自分はそうじゃないので満足度が違うのです。

  128. 328 匿名さん

    >>309
    退職しても駅を使うよ。
    ひきこもりじゃなkれば子供も駅を使うよ。
    現役を退いてリゾートに転居しても、駅近は賃貸でもうかるよ。
    大丈夫?

  129. 329 匿名さん

    ツインパークスはまだ値段上がるよ。
    虎ノ門と築地と浜松町の再開発がある。

  130. 330 匿名さん

    >327
    同感です。
    家は地方のマンションですが、
    WCTより遥かに安いけど、
    満足度は変わらないと思います。

  131. 331 匿名さん

    >>328
    毎日頻繁に電車使いますか?
    退職する年齢になったら子供は家から出してください。
    賃貸は駅近だから儲かるのではなく、相当辺鄙な場所ではない限り、利回りはそんなに変わりません。

    そもそも、賃貸出すのに、自分も子供も駅近に住んでる設定になってるよ。
    大丈夫?

  132. 332 匿名さん

    >326
    俺もVとツインパなら絶対にツインパだな。VとWCTならWCT。通勤は車だから電車乗る必要ないので。隣のビルの壁を眺めながら暮らすより、雄大な湾岸の景色眺めながら暮らすほうが絶対に良い。駅直結主義の人は、みんながみんな痛勤していると勘違いしているみたいだね。東京にはいろんな人がゴマンといるんだよ。

  133. 333 匿名さん

    ツイン>Vタワー>>>>>>>>>>>>>WCT

  134. 334 匿名さん

    眺望重視ならWCTより有明で1億出したほうが
    満足度高いよ。

  135. 335 匿名さん

    >>332
    自分も同じ意見。Vはない。
    ただ1億くらいだとツインパは手狭になるのでWCTかなぁ。

  136. 336 匿名さん

    >324
    >同じ1億なら、一般的に同じ満足度でしょうね。

    家族4人(自分、妻、子供2人)


    (湾岸マンション)

    メジャーターミナル駅の徒歩13分、購入価格坪240万円。140㎡3LDK。

    リビング30畳。湾岸眺望、内廊下、豪華共用設備あり。管理費205円/平米。

    駐車場代月25000円

    価格1億円



    (駅直結マンション)

    メジャーターミナル駅の徒歩2分。購入価格坪650万円、55㎡2LDK。

    リビング10畳。窓の外は隣の高層ビル、外廊下、共用設備なし、管理費350円/㎡。

    駐車場代月65000円

    価格1億円



    車で職場に向かうので電車は必要なし。さて、どちらが満足度が高いでしょう?

  137. 337 匿名さん

    駅直結マンションだね。
    資産性が違うw

  138. 338 匿名さん

    >>337
    もういい加減この話題はやめてほしい…
    Vタワー、WCTともに値上がり率は同じくらい、つまり資産性は同等です。買った値段と相対比較なので絶対金額での比較は無意味ですよ。
    ひとつ言えるのは、ここでWCTを貶める発言をしている哀れな方は、WCTどころかタワマンすら買えないレベルの人間だということでしょう。

  139. 339 匿名さん

    値上がり率は意味ないでしょ。
    たまたま安い時代に買っただけでしょ。

    Vタワ>WCT
    は一生変わりません。

  140. 340 匿名さん

    Vタワー派の人ってVタワーに住んでる人?
    それともただのWCTネガ?

  141. 341 匿名さん

    >338
    値上がり率で資産性が決まるなら、
    豊洲駅直結のシエルでしょうね。

  142. 342 匿名さん

    >336
    同じ家族設定で予算5千万の場合どうなりますか?

  143. 343 匿名さん

    俺は湾岸だな。55平米で家族4人なんて息が詰まる。今まで住んだことある最高は100平米で
    140平米なんて住んだことないが、140平米って下手したら風呂2つトイレ2つあるレベルだよな。
    しかも、リビングからは湾岸眺望。どう考えても湾岸。1億も出して55平米とかアホかと。

  144. 344 匿名さん

    値上がり率でいうなら、日本イチは、三田綱町パークマンションですよ。
    ああいうマンションをビンテージマンションと言うのです。
    (今の感覚では住むに堪えないけどねw)

  145. 345 匿名さん

    >>336
    Vタワーって坪650万もするの?ないな。
    それだったら確実にツインパ。
    それかVタワーの80平米なら確実にWCTのメゾネットだな。

  146. 346 匿名さん

    >342

    5000万では比較自体が成立しないが、計算してみよう。


    (湾岸マンション)

    メジャーターミナル駅の徒歩13分、購入価格坪240万円。69㎡3LDK。

    リビング12畳。湾岸眺望、内廊下、豪華共用設備あり。管理費205円/平米。

    駐車場代月25000円

    価格5000万円



    (駅直結マンション)

    メジャーターミナル駅の徒歩2分。購入価格坪650万円、25㎡ワンルーム。

    リビングなし。窓の外は隣の高層ビル、外廊下、共用設備なし、管理費350円/㎡。

    駐車場代月65000円

    価格5000万円


    駅直結君。これでも駅直結選ぶかなあ?

  147. 347 匿名さん

    広さ優先なら眺望も良い有明にしたら良い。
    値上がり率なら豊洲シエルにしたら良い。

    WCT擁護は無理があるようですね。

    ツインパーク>Vタワー>>>WCT

    不動産は価格なり。

  148. 348 匿名さん

    >>339
    あなたはWCTをネガる前に、WCTすら買えない自分の人生をネガったほうがいいと思う。

  149. 349 匿名さん

    >346
    どっちも家族4人では住めませんね。
    貴方の理論、破綻してます。

  150. 350 匿名さん

    >348
    WCTをネガるつもりはありません。
    価格なりだということです。
    Vタワーより下。
    豊洲のタワーよりちょい上。

  151. 351 匿名さん

    >>347
    有明の眺望って、東京タワーもレインボーもちっこいし大したことないじゃん。交通利便性悪すぎだし。
    シエルは仕様が低すぎてちょっと…しかも豊洲直結なら品川駅徒歩13分を選ぶわ(笑)

  152. 352 匿名さん

    >>350
    駅直結の勝どきビュータワーがいまだに売れ残ってるのはどう解釈するの?

  153. 353 匿名さん

    >351
    その通りだと思います。
    結局、
    ツインパーク>Vタワー>WCT>シエル>有明
    不動産は価格なりなんです。

  154. 354 匿名さん

    >352
    WCTも7年売ってたよ。
    それでも、あっという間に売れちゃったスカイズより下だと思いますか?

  155. 355 匿名さん

    >>354
    WCTの話もスカイズの話もしてないけど。話を逸らしてる?
    勝どきビュータワーよりはるかに駅遠のDTがビュータワーより高い価格で売られてるのは?
    駅直結信者の意見としては、駅遠のタワマンのほうが高く売れるのはありえないんじゃないの?

  156. 356 匿名さん

    >355
    もちろん駅近だけがすべてではないでしょう。
    しかしながら、最も重視されている条件だと思います。
    それに対して、眺望は3日で飽きるので、資産価値にあまり反映されません。
    眺望を喜ぶのは一次取得者に多い気がします。

  157. 357 匿名さん

    >>356
    眺望が価格に反映されない?
    本気?あなた都心の中古マンション買ったことないでしょ?同じマンションでも眺望次第で3割以上値段違うから(笑)

  158. 358 匿名さん

    >>356
    タワマン買ったことない?眺望が価格に与える影響を知らないのはむしろ一時取得者に多いんだけど。

  159. 359 匿名さん

    そうかな、眺望はいいよ。一度眺望のいい部屋
    に住むと、二次取得者にとって、よりいい眺望を
    求めると思う。
    今より眺望が悪い部屋に移るなんて考えないよ。

  160. 360 匿名さん

    >357
    眺望は駅近条件と違い価格に反映されにくいです。
    VタワーとWCTの価格差から明らか。

  161. 361 匿名さん

    眺望は3日で飽きます。
    人間は飽きる動物です。
    人間の真理です。
    飽きないなんて言っているのはやせ我慢です。
    本当は心の中で飽きていることを自覚しているハズ。

  162. 362 匿名さん

    >>360
    ごめん、びっくりするくらい頭悪いから教えてあげるけど、眺望が価格に与える影響について論じるなら、同じマンションの部屋で比較しなきゃわからないよね?別のマンションもってきて、眺望による影響はないって、他の要素の影響がありすぎて比較可能性はないでしょ?

  163. 363 匿名さん

    >362
    眺望がまったく反映されないとは言ってません。
    資産価値には駅近の方が遥かに重要だと言ってます。

  164. 364 匿名さん

    >>361
    とうとう馬脚を現したね(笑)
    結局タワマンを買ったこともない低所得のマンションオタクが、自分の無知を晒しながら机上の空論を騒ぎ立ててるだけ。相手しなきゃよかったよ。

  165. 365 匿名さん

    >>363
    たいして影響ないっていったよね?
    なんでVタワーとWCTを比較して、眺望が価格に与える影響は少ないなんて一般論を導くのかな?

  166. 366 匿名さん

    眺望は飽きないよw

    1. 眺望は飽きないよw
  167. 367 匿名さん

    >結局、
    >ツインパーク>Vタワー>WCT>シエル>有明
    >不動産は価格なりなんです。

    価格のこと言ってるのならその通り。わざわざ強調してもらわなくても常識。だけど、
    同じ予算で考えた場合、実際に住む場合の満足度はその通りではないね。

    周囲をビルに囲まれたVタワーの狭い部屋、周囲に子供が遊ぶ場所なし
    港区内なので港南小学校学区だが小学校まで徒歩1km以上
    部屋から見えるのはインターシティのオフィスビル

    かたや

    周囲はウッドデッキの遊歩道、隣は20,000㎡の公園でキャッチボールしたり犬を
    走り回らせることもできる。
    小学校は斜め向かいで徒歩2分。部屋のでっかいダイレクトウインドウからは湾岸眺望、
    房総半島まで一望

    俺は独身でもVは選ばないな。彼女を呼んで家で食事とかいうシチュエーションでも
    湾岸眺望を眺めながら食事したほうが良い。

  168. 368 匿名さん

    >同じ予算で考えた場合、実際に住む場合の満足度はその通りではないね。

    そうですか?

    なら、5千万円の狭い湾岸タワマンより千葉の広いマンションの方が
    良いってことですか?

  169. 369 匿名さん

    >>363
    駅近はファミリーには人気ないよ。
    駅近で人気あるのは駅近に学校や公園、ララポなどが集中してる豊洲みたいな都心から離れた地下鉄駅くらい。都心は駅近にはオフィスが集中してるし山手線だと線路の騒音もひどいから、徒歩8分くらいで公園や学校、スーパーなどが充実して緑の多いところが人気です。
    芝浦でもアイランドより駅近のマンションはたっくさんあるけど、アイランドのほうが値段が高いですよね?

  170. 370 匿名さん

    >365
    VタワーとWCTの価格差から
    マンションの資産価値は眺望より駅近が重要ってことを言いたかったんだけど。
    貴方はVタワーとWCTの価格差って、何が理由だと思いますか。

  171. 371 匿名さん

    >>368

    >>367みたいなWCT擁護派は、WCTだけは価格が安くても魅力的って言いたいんだろうね。
    そら無理がある。

  172. 372 匿名さん

    >>368
    5000しか予算がないなら千葉のほうがいいよね。5000で湾岸タワマンなんて買えないし、買えても1LDK。だったら千葉の80平米買うよ。
    予算が無尽蔵なら湾岸なんて買わないで都心のパークマンション買います。
    ここにいる人たちって基本的に7000万〜1億くらいの予算の人が多い。俺も8000万しか予算がないから港区湾岸で我慢してる。でもVタワーにいこうとは思わないな。子供のこと考えると学校も公園もないとこにはいけないよ。

  173. 373 匿名さん

    8000万ならWCT
    1億ならVタワーってとこでしょうか。

  174. 374 匿名さん

    面白いものを見せてあげよう。住友不動産販売に登録しているWCT購入希望者のリストの一部。

    赤線のところになんて書いてあるか?東側はオーシャンビューの部屋。

    WCTの中古売り出し物件見てると気づくことがある。西側の部屋が圧倒的に多く東側が極端に

    少ない。これはなぜかというと、東側はめったに出ないうえに、間取りがいい部屋が出れば

    早く決まってしまうから目につかない。いくらあなたがこんなところで3日で飽きるとか言っても

    1億円以上持ってWCTの眺望の良い部屋の希望の間取りが出るのを狙っている人は多いんだよ。

    1. 面白いものを見せてあげよう。住友不動産販...
  175. 375 匿名さん

    たとえ眺望が飽きたとしても、
    眺望が無い部屋は住みたくないし、お見合いは論外という事かな。

  176. 376 匿名さん
  177. 377 匿名さん

    >>370
    要因が多すぎて1つにできるわけないのだが…あえていうなら売り出し価格の差だよ。もっと言えば、デベがマンションを建てる際の土地の調達コストの差。土地の価格差は駅近とかだけじゃなくて、その土地の容積率とか用途、仕入先や市況によって決まる。品川駅近くの商業用地と、WCTあたりの工業用地では土地の価格に雲泥の差がある。
    ただ、Vタワーの土地と、WCTの土地では調達コストは倍はあったはずなのに、中古マンション価格ではそんな差がついてない。むしろWCTは土地の価格差を考えるとVタワーより上物の付加価値が高いと言える。

  178. 378 匿名さん

    >>370
    あのさ、WCTの眺望のいい部屋は、Vタワーの一般的な部屋とたいして変わらない価格で取引されてるんだよ?
    それは 眺望が駅直結っていう価値と同等に左右するとこもあるという証明になってるんじゃないの?

  179. 379 匿名さん

    WCTは駅遠なので、客引きの共用設備、いっぱい付けちゃったもんね。

  180. 380 匿名さん

    >368

    その通りだよ。5000万円で分譲第一期ならWCTの70平米オーシャンビュー高層が買えたが、

    今は5000万円で買える中古部屋は1LDK50平米がせいぜい。オーシャンビュー部屋は

    さらに高いから5000万円で買える部屋は、もはやない。独身ならまだしも、そこまで無理して

    湾岸タワーには住まない。千葉の広い部屋に住んだほうがまし。

  181. 381 匿名さん

    >380
    つまり、8000万ならVタワーに住むよりWCTに住んだ方がマシってことですか。

  182. 382 匿名さん

    WCT擁護をしてるわけじゃなくて、あまりにもマンションの常識とかけ離れた意見だから反論してるんだけどね。
    WCT信者っていわれるの嫌だから言っとくけど、おれはVタワーもWCTもどっちもありえないと思ってるよ。

  183. 383 匿名さん

    有明住人も眺望推しが多い。立地悪いので。

  184. 384 匿名さん

    >376

    これだろ?知ってるよ。この値段で売れてから豊洲は高くなった!!って言いな。

    どうやら、金かけてリノベーションした部屋らしいが、もう半年近く掲載されたまま。

    こんなあほみたいな値段つけて売れるわけがない。

    こんだけ金あったらパークコート檜町買うっての。

    仲介屋が、どんな気持ちで売り主の希望を聞いて値段を晒してるか

    話が聞いてみたいもんだ。

    1. これだろ?知ってるよ。この値段で売れてか...
  185. 385 匿名さん

    とりあえず370みたいな駅近信者は、もうすこしマンションのことを学んで、せめて湾岸にタワマン一軒買ってから書き込んでくれ。スレのクオリティが下がるから。

  186. 386 匿名さん

    >>384
    WCTに都合よく解釈しすぎ。
    WCTの高額物件は人気があってすぐ売れるからネットに出ないんだっけ?

  187. 387 匿名さん

    >377

    お説はすべて正しいが、一か所だけ訂正ね。港南3丁目4丁目は2種住居地域。工業地域では

    ありません。WCTと緑水公園は、もとは自衛隊が使っていた国有地。国から払い下げられた場所。

    住不が土地取得した時期は、バブル崩壊後の大不況の真っ最中。土地が安かったのは確か。

    だから、その分、建物に金をかけられたともいえる。

    ちなみにタワマンエリアで全域工業地域なのは豊洲エリア。指定替えしていないんだよね。

  188. 388 匿名さん

    立地の悪い物件ほど、眺望と共有施設をアピールする。

  189. 389 匿名さん

    モノレールがエントランスの上走っていて、
    首都高も目の前。
    マンションの接してる道路は、交通量が多い。
    報知新聞の土地が買えなかったのか敷地がいびつ。
    WCTって駅から遠いのに環境も悪くなってる感じ。

  190. 390 匿名さん

    >>387
    あら、工業地域じゃなかったんだ、東品川あたりは全部工業地域だと思ってたよ、失礼しました。

  191. 391 匿名さん

    >386

    ちょっと前の売り出し物件の一覧。圧倒的に西側か低層が多い。西側や低層のオーナーには

    申し訳ないが、東側のオーシャンビューは手放さない人が多いうえ、東側が出たら知らせて

    くれと待っている人も多い。実は、部屋数は東部屋のほうが多いんだけどね。

    1. ちょっと前の売り出し物件の一覧。圧倒的に...
  192. 392 匿名さん

    北、東、西なんて、住宅としてどうかと思うけどね。

  193. 393 匿名さん

    >389

    でた!コピペwww

  194. 394 匿名さん

    >391

    人気のある部屋が手放されないって現象はWCTだけに
    当てはまるんですか?

  195. 395 匿名さん

    >392

    そう思ってるのあなただけ。374見てみ?

  196. 396 匿名さん

    東って、朝、太陽高度低いのでカーテン開けられない。
    昼になったら暗い。下手すると西より酷い。
    北は最低だけどね。

  197. 397 匿名さん

    WCTの話になると盛り上がるね〜。
    いい意味でも悪い意味でも個性的で好き嫌いのあるマンションなんだろうね。
    WCTに関しては立地も駅遠も嫌だけど、管理費が安いのはすごいと思う。管理費に関しては湾岸ナンバーワン。管理組合が優秀なんだろうね。羨ましい。

  198. 398 匿名さん

    >>396
    都心湾岸は東が1番高い。麻布のパークコートあたりでは北が1番高い。タワマンに関しては向きというより、何が見えるかが重要視される。

  199. 399 匿名さん

    >394

    どのマンションにも当てはまる。住人が気に入っていると、なかなか売らないからね。

  200. 400 匿名さん

    北?夜の仕事してる方には良いかもね。

  201. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸