東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    築10年以上経つサンウッド天王洲が坪単価300だからね。ここが確か、CTE以外で新しい分マンだよね。
    10年ぶりの天王洲分マンだからやはりそこそこはするか。

  2. 4502 検討板ユーザーさん

    みんなこの物件好きだね!
    購入する気ないなら投稿、閲覧もやめればいいのに、わざわざ書き込む理由はなんなのか普通に疑問。

  3. 4503 匿名さん

    >>4502 検討板ユーザーさん

    興味ないのは貴方と8分さんだけかと

  4. 4504 匿名さん

    >>4500 匿名さん

    訂正してもまだやるの?
    レスが欲しいの?

  5. 4505 匿名さん

    >>4504 匿名さん
    いえ、嘘しか書かれないので結構です。
    間に合っていますので

  6. 4506 匿名さん

    みんなこのマンション好きなら買えばいいのに!

  7. 4507 匿名さん

    >>4503 匿名さん

    貴方は検討中なんだ是非こちらのマンションで決めて下さい。

  8. 4508 匿名さん

    >>4507 匿名さん

    この人何でこんなに必死なの?
    嘘とかついてないで仕事したらいいと思うよ。

  9. 4509 マンション検討中さん

    まじうける
    最後は屋形船に轢かれて撃沈か〜
    哀れ

  10. 4510 匿名さん

    >>4507 匿名さん

    赤の他人に向かって何様のつもりなんだ?
    間違った事しか書かないし本当に不愉快な人だな。

  11. 4511 匿名さん

    このマンションなら運河泳がなくてもモノレール3分、りんかい線4分で着くんだから買ったらいいと思う。うん。

  12. 4512 匿名さん

    タワーフェイスや明らかな品川駅物件を天王洲と豪語して土地勘無い事を露呈して馬鹿にされている事にいい加減気がついた方がいいと思う。うん。

  13. 4513 マンション検討中さん

    フィナーレは8分さんは、ショートカットのため、泳いでいて、お船にぶつかって撃沈しましたとさ。結局、安い築浅物件があるっていうのも嘘だったし、論点もことごとくはずれてる。いい加減なことばっか書くな。わかったか。

  14. 4514 匿名さん

    そういうことでみんなここを買おう!

  15. 4515 匿名さん

    こんにちはー
    失礼しますね。最近のモデルルームいってないんですか?
    自分は検討中のため、ローンの相談などもありよく行っているのですが、垂れ幕がある角部屋はまだ売り出してないし、B棟もほうほとんど売れてますよ。

  16. 4516 匿名さん

    みんななくならないうちに買おう!

  17. 4517 匿名さん

    購入したら、こういう人達と隣人になれるかもしれないと思うと、
    毎日刺激的でステキな湾岸ライフが送れそうでワクワクしますね!

  18. 4518 マンション検討中さん

    >>4516 匿名さん

    余計なお世話ですよ〜
    嘘つきさん。
    好きな部屋を選びたいですからね。
    キミ、投稿するなら、きちんと築浅物件を答えること。
    社会人うんぬんかんぬんいうなら質問に答え逃亡間際に捨て台詞を吐く癖をなおしな。社会人として笑

  19. 4519 匿名さん

    >>4517 匿名さん
    この人どうしてこんなに必死なんですかね‥

  20. 4520 匿名さん

    >>4519
    おいおい、俺は今日初めての投稿だぞ
    誰と勘違いしてるんだよ

  21. 4521 匿名さん

    自分の嘘に対し論点をずらして、回答していませんね。
    こういう風に、また論点を必死にずらしているのでしょう。
    ただ、何を書いても信用ないですね。

  22. 4522 匿名さん

    なくならないうちに検討している人は買いましょう!

  23. 4523 匿名さん

    >>4518

    築浅物件について、私からは一切発言してませんが。。。

  24. 4524 匿名さん

    必死すぎ、、

  25. 4525 匿名さん

    実際、CTEは着実に売れていっているところをみるとそれなりの需要があるってことか!

  26. 4526 匿名さん

    >>4523 匿名さん

    私も勘違いされてます。注意して下さい。

  27. 4527 匿名さん

    4410さんの登場まで築浅築浅と言い続けるのかな?彼ら勘違いさんがここの住人であれば良いのですが^_^

  28. 4528 ご近所さん

    今来ました。なんの議論してるんだかイマイチ見えないんだけど、ここの現時点の評価額を言っているなら、まず近くであってもタワーフェイスとかの港区物件と比較するのはナンセンス。アドレスの影響は歴然とあるからね。

    で、天王洲アイルのマンションは一番新しいので2005年築ですでに10年以上経ってるのと、成約事例が少ないので難しいところだけど、品川区東品川アドレスで天王洲アイル駅のファミリー物件の最近の中古取引価格は徒歩10分圏まで入れて築10年超物件が低層坪221~高層坪271万で平均240万。

    ここは、これに駅近分と築浅分の上乗せがあるから予想成約レベルは坪270-280万ってとこじゃないですかね?それ以上出せる人なら、あえて品川区を選ばずに中古成約平均坪315万-320万の港区港南のタワーフェイスかWCTを買うんじゃないでしょうか?それに、ここは買い物WCTマルエツかイオンまで行くんでしょ?それなら、スーパーが入ってて品川駅まで専用シャトルバスも出ているWCTのほうがいいとなるでしょう。

    一つ言えることは、ここが港区内のタワーマンションで品川駅も利用できる物件であるタワーフェイスやWCTよりも高く取引されることはまずないだろうなということです。

  29. 4529 匿名さん

    >>4528 ご近所さん

    利便性なら断然タワーフェイスがいいな
    WCTとか駅遠いところは勘弁
    資産価値もタワーフェイスの方が良さそう


  30. 4530 匿名さん

    みんなCTE買えばいいと思う!

  31. 4531 匿名さん

    >>4529 匿名さん

    徒歩圏とバス圏と比べるまでもないですね

  32. 4532 匿名さん

    >>4527 匿名さん

    恥知らずな8分さんまだいたんですね(笑)

  33. 4533 マンション検討中さん

    >>4528 ご近所さん
    WCTでそれなりの単価出ているのは東や北の条件いいとこだけじゃない。
    品川向きの惨状見ていると品川が使えたとしても価値が維持できているのかは怪しそうだけれどなあ。
    タワーフェイスやV等の徒歩物件が磐石なのは異論は無いけれどね。

  34. 4534 匿名さん

    >>4528 ご近所さん

    WCTはもう平均320とかないのでは?
    部屋によっては品川区のサンウッドよりも価格が落ちてるようですし、港区の御威光も海沿いまでは届きにくそうですね。

  35. 4535 匿名さん

    築浅勘違いは消えたかな。

  36. 4536 匿名さん

    なんでみんなここ買わないの?めっちゃいいのに!

  37. 4537 匿名さん

    >>4532 匿名さん

    かまって欲しい君だったのか
    哀れ

  38. 4538 匿名さん

    タワーフェイスって2006年ごろに何回か内覧したけど今70平米で5800万とかだったね
    今いくらするのか知らんけど
    コスモポリスとかそれくらいの値段だったね
    ベイクレとかは60平米で新幹線の引き込み線が目の前の眺望悪い部屋で3800万とかだった

  39. 4539 匿名さん

    >>4534
    最近のWCTのレインズの成約事例と成約単価です。最低@271万、最高@360万ですね。平均は@315万。ちなみに、10月から12月までの3か月分で18件です。昨年1月から12月までの1年間だと51例の成約事例があります。これだけ活発に売買されている人気マンションは珍しいですね。

    1. 最近のWCTのレインズの成約事例と成約単...
  40. 4540 匿名さん

    そしてこれが最近1年間の「天王洲アイル駅徒歩圏」×「品川区アドレス」、ただし1LDK除く、の9件の成約事例です。

    1. そしてこれが最近1年間の「天王洲アイル駅...
  41. 4541 匿名さん

    WCTの最近の成約事例のなかでの最も安い成約単価が、天王洲アイル徒歩圏の成約単価の最高額と同じ。築年数はほぼ同年代です。ただし、天王寺アイル事例は駅5分以内は無く、駅10分以内のみなので、ここが駅に近い分と築浅の分、もう少し単価は高くなるでしょう。

  42. 4542 匿名さん

    やっぱり買うならWCTだよな。やはり港区品川区は分けて考えないと見誤るな。
    「天王洲アイル駅徒歩圏」×「品川区アドレス」と違いすぎて泣けてくる。今の値段だと始めから含み損抱える事になりそうだね。

  43. 4543 匿名さん

    とりあえずここは買ったもの勝ちだと思う。

  44. 4544 匿名さん

    >>4542
    どうせ買うなら新品を買いたいという気持ちも理解できます。ただ、どちらが資産性が高いかといえば港区アドレスで、天王洲アイル徒歩6分でJR品川駅にも軽く歩いて行けるうえに住民専用シャトルバスも出ていて、食料品の買い物もたいていはマンション内で済んでしまうWCTのほうがかなり人気は高い=需要は根強く、資産価値も維持される、と見るのが自然でしょうね。
    分譲はここよりはるかに安かったWCTの築11年目の標準的な成約価格レベルが、新築のここの分譲価格とほぼ同じという時点で、答えは見えていると思います。マンションはいったん建つと50年から70年はそこにありますから築10年くらいで古い中古マンションは嫌だと選択肢から外していると、都心部ではこれからますます選択肢は狭まっていくでしょう。今年あたりから、ここに限らず23区内では高騰している新築を避けて中古を物色する動きがかなり鮮明になるのではとみています。

  45. 4545 匿名さん

    みんながいいといっている(いっていたことがある)物件に旨味はない。
    賛否両論飛び交っているときに買った人が、当たった時の旨味が大きい。と、思う。
    良いか悪いかは別として、そのくらい余裕ある人が買えばいい物件なんじゃないですか?
    リスク取れない人は買わない方がいいですよ、きっと。

  46. 4546 匿名さん

    やっぱWCT最強だわ。

  47. 4547 匿名さん

    >>4545 匿名さん

    リスク取ってリターン狙うのはあるが、リスクが大きくリターンが見込めない物件買うのは無謀だ。
    明らかにリスクの意味合いが違う。

  48. 4548 匿名さん

    まだやってたの?
    土地勘ないさん、、お疲れ

  49. 4549 匿名さん

    結局、築浅260〜270は、なんの成約事例もない、ただの個人の考えだったってことね、、まじ最悪

  50. 4550 匿名さん

    土地勘ないさん?とは別人なので勝手に決めつけないでください。WCTのレインズデータと比較され答えに窮した購入者がリスク云々間違った講釈されていたので指摘したまで。多くの人にとって不動産購入は一生に1度か2度しか購入出来ない高額な物です。一度失敗すると次のチャンスはありません。港南の近隣優良中古と品川区の本物件は申し訳ないが別物です。リスクとリターン考えたら、どちらを購入するのが懸命かという話です。新築に住みたいと思う気持ちは否定しませんが、近隣の優良中古を見てから決めないと失敗するリスクが高いてすね。

  51. 4551 匿名さん

    結局、天王洲築浅坪270はないってことでok?

  52. 4552 匿名さん

    4410:匿名さん [2017-01-27 01:10:14]

    『周辺の天王洲の築浅分マンが坪単価260万から270万なのに、そんな価格をつけるはずがない。 』

    天王洲に築浅物件なんてそもそもないよね?直近の築浅でもサンウッド。10年以上経つサンウッドでも、坪単価300くらいしますが〜
    ぜひ築浅坪260〜270の分マン教えてね。

    あ、一個人の見解ではなく、成約事例つけてね。

  53. 4553 マンション検討中さん

    >>4552 匿名さん

    サンウッドは10年以上たつから、さすがに築浅ではないよ。築浅は、定義通りやはり5年以内ではないかな。楽しみですね。

  54. 4554 匿名さん

    築10年超のサンウッドが坪300万なら、新築で駅までも近いここは瞬間蒸発してる気がするが。
    なんか不思議だね。

  55. 4555 匿名さん

    中古市場ではWCTより高くなることはないでしょうな。

  56. 4556 匿名さん

    だから好調なんじゃ?

    サンウッドは、売り出し坪単価ですね。300しますね。

    築浅分マン楽しみにしていますね。

  57. 4557 匿名さん

    竣工10か月たってまだ販売してるのは普通「大苦戦」というのかね。
    瞬間蒸発ってのは1期全戸完売ってやつね。

  58. 4558 匿名さん

    >>4557 匿名さん

    WCTさん、、10年以上かかって大大苦戦しましたが、、また、理由つけます?

    さて、築浅分マンは?

  59. 4559 マンション検討中さん

    昨日から言われているのに、書いた本人、他のネガ誰一人答えられないとは‥いかにもそうかのようにウソ書かなければいいのに

  60. 4560 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    リターンが見込めないと思っている人がいるからこそ、当たった場合が大きいんですよ。
    ハズレたら、ただそれまで。
    リスクをとるとはそういうこと。
    リターンが見込めないと思っているあなたのような方は、はじめから別の中古を購入すればいいだけ。ローリスクローリターン狙ってください。

  61. 4561 匿名さん

    そんなにいいWCTはなぜ中古市場で、瞬間蒸発しないんでしょうか?
    在庫をかかえているので、不思議です。
    ここの場合はまだ売り出してない部屋もあるので、完売するはずもないのですが

  62. 4562 匿名さん

    意味不明なレスはほっとくとして、普通に考えれば築10年超の中古を坪300万で買う人がいる場合、坪290万からある同エリアの新築はあっという間に売れてしまうだろう。
    そうなっていない理由として考えられるのは2つ、かな。
    1. 築10年超の中古は売り出し価格は300かもしれないがそれでは到底売れない。成約価格はもっと低い。
    2. その中古のほうが新築より魅力的である

    天王洲には土地勘もないし中古相場もよく知らないのでどっちなのかはわからんがね。

  63. 4563 匿名さん

    >>4562 匿名さん

    今はここ坪320ですからね〜
    それでも残りわずかだからいいんじゃないですか?
    290は蒸発しました。抽選で、、

  64. 4564 匿名さん

    >>4563
    HPだと290からあるよ。次期販売で。

  65. 4565 匿名さん

    >>4563 匿名さん

    290は、2階のゴミ置場の上など条件悪い部屋などだったのですが、蒸発でしたね、、流石に

  66. 4566 匿名さん

    >>4564 匿名さん

    モデルレーム行ったら?いつも時期販売って書いてるのよ。パンダ部屋だから。

  67. 4567 匿名さん

    公式HPに存在しない価格は載せないだろ、さすがに(笑)

  68. 4568 匿名さん

    だから、存在はするけど、パンダ部屋

    A棟1期の時かずっと次期販売って書かれていたわ。

    存在はしていて、A塔では蒸発したの。それでも、A棟売り出し中ずっと書いていたの笑

    そうこういってるうちに、A棟は完売しちゃったのよ。

    答えてあげたわよ。
    築浅物件答えてよ。

  69. 4569 匿名さん

    だから「290万からある」は間違ってないということでいいね。
    部屋には条件差があるのも当たり前。平均320ならやはり4562の内容は妥当といっていいだろう。

  70. 4570 匿名さん

    思う思わないは個人の自由よ。
    ご勝手に。

    さて、築浅物件は?
    260〜270であるんでしょ?

    ワクワクしますね。個人の妄想ではなく、今回は成約事例つけてね?

  71. 4571 匿名さん

    通りすがりの私に訊かれてもねえ。築浅ってなんのことやら(笑)

  72. 4572 匿名さん

    >>4561 匿名さん
    瞬間蒸発しない価格をつけてるから

  73. 4573 匿名さん

    では、あなたには無理ね。答えられる優秀な方はいないのかしら?
    本人は答えられないのかしら?

  74. 4574 匿名

    >>4569 匿名さん
    いや、過去にあった、は正しいけど、いまはないよ?パンダ部屋があると思い込んでる不動産ど素人が掲示板にいることが驚き。こういうひとがスミフのカモになるのかね。

  75. 4575 匿名さん

    >>4574
    パンダ部屋はあるんでしょ?売り渋るにしても。
    なければ詐欺になるよ。公式HPに明記してるんだから。

  76. 4576 匿名さん

    >>4574 匿名さん

    だから、290は瞬間蒸発しちゃったんだってば、、

    なぜかスミフはまだ載せてるの。まだ1戸くらい在庫もってるのかな?

    でも、売り出ししてない部屋を含めても確かもう残り20戸もないよね?
    パンダ部屋をまだもっといるとは考えにくい

  77. 4577 匿名さん

    おいおい、マジか?
    ほんとにないの?すみふ恐るべしだな(笑)

  78. 4578 匿名さん

    天王洲アイル
    築浅
    坪260〜270

    あるんでしょ?お願いしますね?
    妄想はだめよ。
    成約事例付きね。

  79. 4579 匿名さん

    出口戦略に失敗したWCT住民のポジショントーク満載のスレですね。
    そりゃ在庫も積み上がるわけだ、、、

  80. 4580 匿名さん

    ここの住人が査定してもらった結果についての話から始まった流れでしょ。WCTとか関係ない。

  81. 4581 匿名さん

    >>4580 匿名さん

    この流れ見て関係無いと言えるWCT民の面の厚さが笑える

  82. 4582 匿名さん

    WCTは築浅ではないですよ〜

    天王洲築浅分マン坪270よろしく!

    いかにも当然いっぱいあるかのように書いていたから、1つくらいは出してね?

    楽しみにしております。

  83. 4583 匿名さん

    >>4582 匿名さん

    追記、一個人の妄想は必要ありませんよ?
    エビデンスと一緒にお願いします。

  84. 4584 匿名さん

    追い詰められて困るとWCTに話をずらそうとするワンパターンネガさん、もう見抜かれてて笑えます。

  85. 4585 匿名

    >>4578 匿名さん

    もうわかったでしょ、勘違い君。4410さんの認識では築浅は10年位の認識。しつこいな…
    彼の言いたいことはここは10年以上の中古より価値がないと言っているの。

    WCTは昨年坪240万の売りがありました。実際成約額は?以下もあるでしょう。そこそこ売り物件もあるのは見切りつけた住人もいると言うこと。

  86. 4586 匿名さん

    4410:匿名さん [2017-01-27 01:10:14]

    『周辺の天王洲の築浅分マンが坪単価260万から270万なのに、そんな価格をつけるはずがない。 』

    築浅は世間の認識でお願いいたしますね

    8割の方が5年以内と答えています。
    ずれているのは、いいわけにしかなりませんよ?

    10年以上のWCTが築浅のつもりでしたの?

    で、天王洲築浅坪270は?

  87. 4587 匿名さん

    >>4585

    坪240万はオーナーチェンジ物件だと思います。
    オーナーチェンジ物件は賃貸投資用のため相場よりかなり安くなります。
    WCTは安くても坪280万くらいからのようです。

  88. 4588 匿名さん

    http://www.fudousan.or.jp/topics/1205/05_3.html

    世間の常識とずれた方の意見は、参考にできませんよ〜

    5年以内の物件でお願いしますね?
    楽しみにしていますよ?

    妄想ではなく、エビデンスもよろしくね?

  89. 4589 マンション検討中さん

    10年以上の物件を築浅と考えている人は全体の3%って‥WW
    残念

  90. 4590 匿名さん

    >>4587 匿名さん

    オーナーチェンジだと取り引き価格例にならないのですか。貴方がおしゃっている平均単価の中にオーナーチェンジ物件は入っていないのですね。

  91. 4591 匿名さん

    >>4589 マンション検討中さん

    消費税より低いですね〜

    一般常識がない方は相場を語らないでいただきたいものだ。笑

  92. 4592 マンション掲示板さん

    >>4590 匿名さん

    だから、WTCは、築浅ではありません。

    私が知りたいのは、天王洲築浅坪260〜270の分マンなんですよ?おわかり?

    1つくらいあげなさいよ。

  93. 4593 匿名さん

    >>4592 マンション掲示板さん

    4410さんに聞けよ。他人を何人巻き込むんだ。言いたかないけどここに全時間費やすのかな。哀れ。

  94. 4594 匿名さん

    そんな築浅分マンないってことでOK
    嘘ばっか書かないでね〜

  95. 4595 匿名さん

    >>4593 匿名さん

    勝手に巻き込まれてるだけよ。

    そもそも、本人、もしくは答えられる優秀な方に聞いていたのよ。

    答えられないなら、質問には答えなければいいの。

  96. 4596 匿名さん

    WCTは昨年坪240万の売りがありました。実際成約額は?以下もあるでしょう。

    WCTの最近3か月以内の成約事例。@240は中庭向き眺望なしの需要がない1LDKメゾネット。
    一番安値だと、ここは数年後は平均で@240だろうね。

    1. WCTの最近3か月以内の成約事例。@24...
  97. 4597 匿名さん

    >>4596 匿名さん

    だから、WCTは築浅物件ではなく、築古物件でしょ?

    築浅坪270よろしくね。

    WCTよりも、天王洲のサンウッドの方がいいのね〜
    哀れ

  98. 4598 匿名さん

    >出口戦略に失敗したWCT住民のポジショントーク満載のスレですね。
    >そりゃ在庫も積み上がるわけだ、、、

    2016年の一年間のWCT成約は51件。毎週1件のペースで中古が売買されてる。
    常に新規売り出しもあるから在庫が多いように見えるだけなんだな。
    一方で天王洲アイル駅10分以内の全マンションを合計しても成約事例は1年間で
    9件しかない。そのうち在庫が積みあがるのはどっちなんだか。

    1. 2016年の一年間のWCT成約は51件。...
  99. 4599 マンション検討中さん

    港南WCT、天王洲のサンウッドに負けてんの?

  100. 4600 匿名さん

    今度は築古物件ときたか、やれやれ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸