東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    1035さん
    >>1034
    コメント内容さておき、東に運河でなにか矛盾ありますか?WCTの事をおっしゃってますよ。
    揚げ足をとろうされたのだと思いますが。。

    「運河ビューにプレミアとか聞いたことない。内陸のリバービューなんかはマイナス評価、なんのメリットも無い」
    といいつつWCTの東側には運河があるからコンテナが見えても条件が違うんでしょ?
    運河に価値が無いといいつつ運河を挟むことが好条件だと言う。矛盾してますね。

  2. 4 匿名さん

    明らかに他物件営業マンのネガ発言が増えてきましたね。
    注目されている証拠ですね。

  3. 5 匿名さん

    >>4
    この粘着具合は住友に客扱いされなかったんでしょ。

  4. 6 匿名さん

    1のコメント等、明らかに悪意のあるコメントが散見されるね。売れ出すとこれだよ。

  5. 7 匿名

    ネガもポジも論点がずれてきてるから荒らしてる人はマジで退場頂きたい。
    真剣に購入検討してる人が情報集めにくる場所なんだからそこを忘れないでくれ。

  6. 8 匿名さん

    A棟完売って話になってるけど、14階はまだほとんど残ってました。
    価格は決まってないけど南の角以外は希望があれば売るらしいです。

  7. 9 匿名

    >>8
    最上階はあえて売らずに残して、B棟が大分無くなってから売りに出して高く売るとすみふの営業マンが言ってました。
    むしろ今売れてるとこがあるという事に驚きです。
    そんなのを出さなきゃいけないほど想定より売れるペースが早いということなんですかね。

  8. 10 匿名さん

    1月初旬でA棟は残り20戸弱、そのうち最上階は10戸中3戸が契約済みになってました。9割りはすでに契約済みです。
    B棟も2割りほど売れたのではないでしょうか?

  9. 11 匿名さん

    B棟は2割は売れてなかったよ。住友不動産だからきっと数ヶ月したら契約済みもいつの間にか売りに出ているよ。

  10. 13 匿名さん

    B棟2割って20戸以上ですよね。
    今回20戸も売りだしてないので2割はちがうと思いますよ。
    住不にしたら販売ペースが早くて、B棟を4カ月強はやめたんですよね。売れてるほうだと思いますよ。
    相変わらずネガがずっと張り付いてるようですが

  11. 14 匿名さん

    「契約済み」と書かずに「供給済み」と書く不振物件は、周辺にいくつかありますけどね。

  12. 15 匿名さん

    >>12
    またスミフに相手にもされてない人来てるの?
    どこのでも良いから一度現実のモデルルーム行っておいでよ。
    あ、ゴメンね審査通らないんだったね。

  13. 16 匿名さん

    >>15
    即金で買うって返してくるに1票(笑)

  14. 17 匿名さん

    今年最初の販売時にB棟売り出し戸数が16戸でした。(価格が決まっている部屋の数です)
    今回は16戸契約に至らなかったのでしょうか?

  15. 18 匿名さん

    先週末にMR行ったときはほとんど売れていましたが
    ご自分でMRに行かれては?

  16. 19 契約済みさん

    B棟はA棟の2次最後より安くてビックリしました。
    昨年の秋ごろが高値のピークで徐々に価格が下落している

    今後もB棟の次期もお手頃かも。

  17. 20 匿名さん

    東京モノレールは東京むで延伸??

    東京モノレール延伸計画は、現在の起点の浜松町駅から北へ3kmの東京駅へ延伸する計画だ。途中駅は設けない。2014年8月に国土交通省の交通審議会で東京モノレールが構想を説明したという。JR東日本自身も2002年にモノレールの新橋延伸構想を発表している。当時、すでにJR東日本の線路敷地にモノレールの橋脚を設置する約束ができていたとみられる。

  18. 21 匿名

    >>19
    いくらでしたか?
    すでにA棟で契約済なのでMRに行くこともなく、情報収集できないので教えてください。

  19. 22 契約済みさん

    14階は、全部売った後、一番最後にかなり上乗せして売るって言ってたけど、もう売り出してるんですね。
    私は1期1次で買いましたが、その時14階は、「1千万くらい」上乗せするようなこと言ってました。過去事例を出して…
    「営利企業ですから」って。

  20. 23 契約済みさん

    >>19
    B棟はA棟の2次最後より安い?
    それって同じ階でですか?
    西側のガラスがB棟はA棟より、落ちるからですかね。

  21. 24 契約済みさん

    A棟の最後(7階あたり)と同じ階が出ていないからB棟3階とかが安く見えるだけですよ。実質同じです。入居説明会の時に現在の販売状況を入口近くで見せてくれてましたけど、気がつきませんでしたか?

  22. 25 匿名さん

    なるほど
    ありがとう!

  23. 26 匿名さん

    普通の会社員が買えるマンションはせいぜい4000万円代でしょう?
    みなさんどうやって6000万を越すマンションを買えるのですか?

  24. 27 匿名さん

    普通じゃない会社員
    普通の会社員が2人いる
    親から援助がある
    の、いずれかでは?

  25. 28 匿名さん

    現在共働きでも将来のことを考えると奥さんに借金(ローン連帯)なんて組ませたくないですから
    普通ではない会社員か親からの援助がある甘ちゃんなんでしょうね。
    世の中にはいるんでしょうね。
    眺望や天王洲駅前という立地がよくてMRにいきましたがローンの審査だめでした。
    奥さんには借金背負わしたくないし

  26. 29 匿名

    >>28
    ローンが通らない属性の人はお呼びでないから。
    勝島あたりのスレで愚痴ってね。

  27. 30 匿名

    >>28
    親からの援助=甘ちゃんとか(笑)
    世の中にはあなたと違って親からの相続で億単位の負担があるから対策をしないといけない方が沢山いるんですよ。マンションにして減価させたり贈与税の特別非課税を使ったり。
    たいして相続税も払わない方にはわからない苦労があるんです。そんなことも知らずに審査が通らず八つ当たりですか。甘ちゃんなのは貴方では?

  28. 31 匿名さん

    奥さんの稼ぎあてにしたり親からの援助で買うほうが実際甘ちゃんでしょ。
    自分一人で買ってみなよ。まあ反論きそうだからいいよ
    金持ちはいうことも冷たいね。さよなら

  29. 32 匿名さん

    >>28
    すみません、貴方の言う「親からの援助のある甘ちゃん」です。でもそれを伏せてもローン審査はちゃんと通りましたよ。要は収入に見合った物件を選ぶのが重要なのです。貴方はここには不相応だった、それだけの話です。

  30. 33 匿名

    >>31
    あなたの2倍は稼いでるだろうから自分1人でも買えるけどさ(苦笑)贈与税の非課税枠を使って相続税対策したり、色々スキームがある中の1つで親からの贈与があるんだよ。とくに住宅資金贈与の非課税枠は過去最高だし、相続税対策組の贈与は結構多いぞ。自分一人で買えるか否かは全く関係ないだろ。

  31. 34 匿名さん

    親から援助はどれ位?3000万円ぐらい援助してもらうと返済楽だね。

  32. 35 匿名

    >>34
    贈与税の非課税枠だと2000万くらいだよ。3000だと贈与税が500万くらいかかるから馬鹿らしくね?

  33. 36 匿名さん

    贈与の非課税2500万だよ
    そんなのも知らないの?笑える
    やはり甘ちゃんばかりだった

  34. 37 匿名さん

    贈与の非課税を知らないとあまちゃん?私は贈与と関係ないからしらないよ。

  35. 38 匿名

    >>36
    それ直近の話だろ?少し前までもっと低かったよ

  36. 39 匿名さん

    37さん
    貴方はいいよ。自分で買うんだから。

    38
    贈与と関係あるというならきちんと関係ある法律くらいおさえろ
    いいわけするな

  37. 40 匿名

    >>39
    あんたはアホだから知らないみたいだが、去年の中頃まで1500万だったんだよ。新築マンションは契約から引き渡しまで1年超あるから、本来の非課税枠110万の2年分と贈与税非課税の1500万あわせて1720万の枠を使って2000万の贈与するのが去年ブームだったんだよ。相続贈与対策の税理士に聞きゃわかる。

  38. 41 匿名さん

    いいわけはいいって
    去年の法律で飯が食えたら税理士もいらない
    スキームがどうのこうのというなら関係する法律の枠の額くらい抑えろって話
    変化が激しい枠なら特に注意する必要あるだろ?
    親や奥さんに甘えてるからいいわけばかりになるんだね
    返信はけっこう

  39. 42 匿名

    >>41
    いや、おれはもう去年契約してるから(笑)
    これから契約するひとの話は知らんよ。おれは1500の非課税枠の対象者ってだけだよ。
    もう契約してるからこれからの契約者の優遇枠なんて知らねーよ。どれくらい贈与しました?っていう質問への回答なんだから去年契約の例を出すのが妥当だろ(笑)
    しかも2500って平成28年10月以降契約のやつじゃねーか(笑)現時点で契約しても1500が非課税枠だよ。

  40. 43 匿名さん

    >>41
    2500は平成28年10月以降の話なので、貴方の方が間違ってますよ?しかも良質な住宅の贈与枠は2500ではなくて3000万です。恥ずかしいのでもう無知をさらけ出さなくてもいいのでは?

  41. 44 匿名さん



    >>30
    親からの援助税金対策で苦労してるは苦労になりませんよ。その立場に感謝しましょうね。

  42. 45 匿名さん

    >>44
    んなことねーよ。資産の大半は田舎の土地家屋と非上場株式、つまりオーナー社長の持分。
    どっちも金になんねーのに相続税評価だけは高いんだぞ。生まれながらに億の借金背負わされた気分だよ。そりゃ都心の土地とかキャッシュや公開株を相続するやつはいいんだけどさ、かなりしんどいぞ。

  43. 46 匿名さん

    相続税どうこうの議論は別板でどうぞ。
    あなたたちの知識や境遇なんて誰も聞いてない。
    関係ない話を聞いてもらいたいなら、身近な人に話したら?

  44. 47 匿名

    >>46
    確かに。スレ違い悪い。ローンも組めないアホが贈与のこともろくすっぽ知らずに絡んできたからつい。もう書き込まないよ、契約者スレにいくわ。

  45. 48 匿名さん

    ローン通らないんじゃ贈与の知識なんていくらあっても無駄。しかも間違っているし。
    それとも贈与があるのにローン通らなかったの?
    うちは贈与無しで自分だけで契約したけど、本当自分の身の丈にあった生活した方が楽ですよ。

  46. 49 匿名さん

    >>45

    物納でチャラは?

  47. 50 匿名さん

    どれくらい、残ってるんだろ?

  48. 51 匿名さん

    >>47
    契約者スレが全く進捗ないので不気味。

  49. 52 匿名さん

    >>51
    (47さんではないですが)検討板の方がだらだらと不毛なレスを重ねているので、対照的にそう思うのでは?まだ竣工もしてない段階で住民板のやりとりなんてあまり必要ないですよ。

  50. 53 匿名さん

    >>52
    ですね
    入居説明会でも危うい属性っぽいご家族は見かけなかったのでほっとしています。
    皆さん落ち着いた感じの方が多かったですね。

  51. 54 匿名さん

    >>53
    コメントありがとうございます。
    私も同様の感想をもちました。
    割と幅広い世代の方がいらしてましたね。
    なんとなく皆さま私よりステータス高そうで(苦笑)

    内覧会や入居後に気付いた点など、今後とも情報交換をお願いします(住民板にて)

  52. 55 契約済みさん

    そんなにローン組むの難しいですか?
    うちは援助無し普通のリーマン30代嫁専業ですが、ローン6000万まで借りれましたよ。
    住宅ローン減税MAX欲しいので、10年間は高額借りてその後一気に返しますけど。
    4000万以上のマンション買えないって都内ほぼ全滅では?

  53. 56 匿名さん

    年収の何倍ですか?単独で4倍最悪5倍以内にしといたほうがいいですよ

  54. 57 匿名さん

    今は住宅ローンの金利が安いから、年収の5倍以内は理想ですが、もっと大丈夫でしょ。
    マイナス金利もあり、当分は金利は上がらなそうですし。

  55. 58 契約済みさん

    うわあ、、
    うちも主人は年収1000万超えですけど、ローンは年収の2割ちょっとくらいにしましたよ。
    貯金もかなり残してローンを組みました。

  56. 59 匿名さん

    >>58
    はぁ?超低金利だからローン減税も込みで実質マイナス金利なんだから4000万はローン組まないと逆に損なんだけど(笑)
    いまはなるべく多くローンを組むのが正解。
    キャッシュで払うやつはバカ。

  57. 60 契約済みさん

    6500万+諸経費、OPで600万としても一括で払えたのですが、少しは恩恵を受けようと思って
    年収の2割くらいのローンを組んだんです。
    10年の恩恵終わったら返せばいいなあとおもって
    いつまで低金利なのかもわかりませんしね^^
    キャッシュも手元にもあるので満足です。
    あと三カ月ですね。

  58. 61 匿名さん

    >>58
    2割ちょっと? 2倍ちょっとの間違いでは?

  59. 62 契約済みさん

    主人の年収の2倍くらいでした^_^
    2800くらい組む予定なんですけどまだうちはローン契約はしてないんです。
    みなさんもうしました?
    うちは3月くらいでいいかなと。

  60. 63 匿名さん

    10年目に残4000万残すように組まないとフルに恩恵受けれないのでは?
    家は金利が上がりそうな時点で損になりそうだなと思ったら繰り上げてしまうつもりで組みました。
    ま他人の金の使い方に干渉するつもりはないのでご自由にどうぞ。

  61. 64 匿名さん

    >>62
    入居説明会行ってないんですか?
    何期の方か知りませんがここまでに本契約終わらせておくようにとの通知が出てますよ。
    冷やかしでないなら契約破棄にならないようにね。

  62. 65 契約済みさん

    >>64

    先週金曜日あった説明会ですか?いけなかったんです。
    担当の営業さんは資料送ってくれるから大丈夫って言ってくれました。
    まだ届いてなくて。ありがとうございます。

  63. 66 契約済みさん

    説明会の候補日がほとんど、金曜日でしたよね。
    行けなくて。行きたかったです、、

    10年目に4000万じゃなくても、住宅ローンを組めば新築の場合は10年間恩恵を受けられます。私こそ余計な口出しをしてすみません。
    お金の出し方は人それぞれですよね^_^

    CTE完成楽しみですね〜
    お写真ここで見て完成してきたなあと喜んでます。

  64. 67 匿名さん

    >>66
    頭わるっ(笑)

  65. 68 匿名さん

    >>67性格悪っ(笑)

  66. 69 匿名さん

    まあ実際、額が大きくなるに従って、
    安いと入ってもローンの利子も多くなるので
    恩恵を鑑みてその家庭にとってベストの
    選択をすればいいだけでは。
    ローンを組まなくてもよかったなんて正直
    羨ましいですよ。
    工事の進捗は順調なようですよ。
    がんばってくださいね。

  67. 70 匿名さん

    運河ビュー写真貼っときます。別ウインドウ表示して写真を全画面いっぱいに
    表示すると実際の雰囲気が体感できます。WCTの写真ですが、運河ビューの低層階は
    高層階に次いで人気がありますね。

    1. 運河ビュー写真貼っときます。別ウインドウ...
  68. 71 匿名さん

    もう一つ別角度。こっちの写真のほうが良いかな。

    1. もう一つ別角度。こっちの写真のほうが良い...
  69. 72 匿名さん

    バルコニーからの眺め。CTEが見えます。

    1. バルコニーからの眺め。CTEが見えます。
  70. 73 匿名さん

    WCTの宣伝するわけじゃないですが、WCTは床から窓になっててリビングの窓の外はバルコニー無しなので、まるで船に乗っているような景色になりますね。窓の外のすぐ近くをレディークリスタルやいろんな船が行ったり来たりするのは面白い景色です。運河ビュー良いもんです。

  71. 74 匿名さん

    おおっWCT東南角ですね!
    下層階も水辺感があっていいですね。
    WCTは暑いって聞きますけどワンちゃん大丈夫ですか?あ、今は冬だからちょうどいいのかな。

  72. 75 匿名さん

    >>73
    室内からの運河ビュー素敵ですね。CTEの場合はバルコニーがあるので、かなり低層でないとそうはいかないでしょうか。その分バルコニーが広いので、気候の良い時期はテーブルセット等を置いて心地よく過ごせそうですね。

  73. 76 匿名さん

    広角レンズで画像不自然に見えます。対岸も白ぼけでまるで空き地のよう。東はコンテナや倉庫が雑然と並んでいて、
    南の第一ホテルはもっと圧迫感あるのではないですか?
    CTE側からは逆にシーフォートスクエアが煌めいて、運河の景観は全く違う印象でしょうね。
    お写真ありがとうございます。

  74. 77 匿名さん

    >>76
    いま売りに出てる中古物件の写真ですね。この辺りの京浜運河は幅が100mくらいあるので、圧迫感はありませんよ。CTEからだと天王洲アイルが綺麗でしょう。窓の外を船が行ったり来たりする景色は面白いと思います。

  75. 78 匿名さん

    >>75
    湾岸は夏も夜になると街の中心より気温が低く、運河沿いは遮るものがなく海風も吹くのでバルコニーは快適ですよ。

  76. 79 匿名さん

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_150D3103/

    この部屋ですね。90平米で9000万。とても手が出ません。

  77. 80 匿名さん

    運河沿いの低層は本当に素晴らしいですね。。
    水上に浮かんでいるような開放感です。

  78. 81 匿名さん

    ここは、サウスゲート関係するかな?

  79. 82 匿名

    日本人ではない方の割合は最高でどの程度位になるかご存知の方いらしたら教えてください

  80. 83 匿名さん

    入居説明会では見た目オールジャパンあるよ。

  81. 84 匿名さん

    >>77

    第一ホテルからの視線気になるのでは?

  82. 85 匿名さん

    >>84
    300m以上離れた場所からの視線が気になる質ですか?
    残念ながら私は視力5.0も無いのでそれだけ離れるとよく見えません。
    都内ですと単独で建つタワーマンションを選ぶしか選択肢無さそうですが同情します。


  83. 86 匿名さん

    >84
    300m先からの視線が気になるようなら都内で選べるマンションはほぼ無いですね。
    運河ビューを楽しむならTYハーバーで食事もいいですね。

    1. 300m先からの視線が気になるようなら都...
  84. 87 匿名さん

    運河沿いの部屋はほんと目の前に邪魔なものがないので開放感あります。

    1. 運河沿いの部屋はほんと目の前に邪魔なもの...
  85. 88 匿名さん

    参考写真もう一つ。

    1. 参考写真もう一つ。
  86. 89 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00010000-norimono-l13
    営業さんが言ってた357号トンネル開通のニュースってコレですね。

  87. 90 匿名さん

    お台場行きのはレインボーブリッジ経由だったけど357開通すると近くなるね。

  88. 91 匿名さん

    >>88
    西向きにはなりますがCTEからだとごちゃごちゃしたコンテナ船なども視界にはいらないでしょう。天王洲の街並みが運河越しにみえますのでさらに景色は良さそうですね、早くバルコニーにでてみたいです!

  89. 92 匿名さん

    >>71
    下がり天井が気になるね。

  90. 93 匿名さん

    >>79
    アウトフレームじゃないんだね。
    リビングの柱が邪魔です。

  91. 94 匿名さん

    >>87

    対岸ごちゃごちゃしてますなぁー中層階が特に影響うけるね。
    東側第一ホテル前のボードウォークから
    はっきり室内見えますよ、ホテルの部屋からならもろ見えですよ。
    私の視力は0.9位です。

  92. 96 購入検討中さん

    >>88
    いいですね!CTEはキッチンの吊り戸棚がないので開放感がさらにアップです。
    吊り戸棚がないのは家庭によってはマイナスかもしれませんが。。。

  93. 97 購入検討中さん

    >>89
    ついにきましたか !これが完成すると天王洲を抜け道に使わずにお台場、千葉方面に行けるようになりますね。早く両方向開通してほしいものです。

  94. 99 匿名さん

    87の写真はいいね。運河沿いビュー。窓が大きいからベネチアみたい。

  95. 100 匿名さん

    76.94です

    WCT素敵だと思いますが、あくまで東側の低層、高層階のみかな。北東角は宣伝画像で窓の柱で隠さなければならなかった大きな煙突が真正面に、あれを毎日見るのはちょっとね。
    当時これを指摘するとスミフが即やって来たもんです。懐かしい。

  96. 101 匿名さん

    >>100
    そんな前から、買うわけではないのに、このあたりのマンション板に張り付いているなんて、ある意味すごいです。
    WCTと同じように注目される物件なんですね。

  97. 102 匿名さん

    >>101
    WCTに完敗したのでここでリベンジしてるのでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸