東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>887
    ルフォンって何?

  2. 902 匿名さん

    >>899
    欠点は沢山ありそうだけど。

  3. 903 周辺住民さん

    http://www.tochidai.info/area/tennozu-isle/

    10数年に一度の天王洲物件は、坪単価評価も高いようです。
    供給に限りがありますし、ここの契約者はなかなかよい値段で買えたのでは。

  4. 904 匿名さん

    昨夕からまた例の人の連投。居つかれると困るからスルーで。

  5. 905 匿名さん

    ここの物件は確かにデメリットあると思います。
    ●閑静な住宅街に比べればトラック多いし、高速も近い。
    ●商店街がある駅近マンションではないから駅近と言ってもスーパーなどが徒歩5分以内にない。
    ●コンテナー置き場が近い。
    ●生活感が無い。
    ⇧納得して購入するのだから良いのでは?
    私は今までスーパーが徒歩5分以内に3つありましたが、車で遠くに行く事もよくありました。
    商店街が、目の前マンションでした。
    が、夕方の自転車に嫌気がさしましたよ。
    商店街周辺は毎日一定時間通行止めもあります。
    生活感がない所にむしろ住みたくなりました。
    コンテナーそんなに嫌ですか?
    私は花粉症なので、周りが緑多い方が嫌です。虫も嫌いですし。

  6. 906 匿名

    35年前に2000万弱で買ったマンションを25年前に4500万で売却しました。その後どんどん値崩れして買ってくれた方には申し訳ないけど私はラッキ〜でした。

  7. 907 匿名さん

    >>897
    今の状態になっていても埠頭側の夜道が怖いなら、もうどうしようもないですかね。
    駅前のきれいな繁華街マンションとかをお薦めします。

    私は埠頭側の夜道は1mも歩かずにエントランス入りますが、埠頭側を歩く用事でもあるんですかね?



  8. 908 匿名さん

    道渡って新幹線高架下を少し進むと交番ありますよ。
    むしろ安心?ですが。
    ちなみ夜コンテナー埠頭内をプラプラ歩く必要はないですよね。

  9. 909 匿名さん

    >>908

    そこ、突っ込んじゃかわいそう
    粗探ししたくて仕方ないんだから

  10. 910 匿名さん

    >>909
    奥様が夜道が怖いと難色を示しているという投稿に対して「粗探ししたくて仕方ない」とまで言いますか…
    「近くに交番があるので安心ですよ」の一言でいいように思うのですが…
    検討者さんを蹴散らすのは良くないですし、荒れる原因になるので止しましょうよ




  11. 911 匿名さん

    この近辺は自分にとって、ゴカイを付けてハゼ釣りをしてた場所。
    潮臭くって(いい意味でだが)、岸壁にはフジツボがたくさん付いてて、人が来ると霧散するフナ虫がいっぱいいてね。
    それが、運河ビューとか言っちゃって、新しい価値を主張する逆転の発想にびっくらこいたわ。
    悪いこと言わないが、八潮と同等と考えた方がいいと思うよ。

  12. 912 匿名さん

    >>911
    時代に取り残された方なんですね。御愁傷様です。
    今はフナムシいませんし、品川埠頭橋から北では釣り禁止ですから。新たな漁場をお探し下さい。

  13. 913 匿名さん

    なんか最近の東京湾は綺麗になってきているらしいですね。
    それでもまだまだ綺麗とは言えないと思いますが、
    そんな東京湾でも夏になれば海水浴に訪れる人もいます。
    でも東京湾での海水浴は、なるべく田舎の方へ行きたいな。

  14. 914 匿名さん

    かつては、フナ虫どころか、○体が浮いてたような運河なんだがな。近辺を知っている者にとっては、ぼったくり価格。

  15. 915 匿名さん

    >>914
    昭和の昔にお帰りください。時代は平成に変わったんです。
    ご自身でクリスタルヨットクラブを買収できていれば良かったですね。

  16. 916 匿名さん

    でもまぁ過去に囚われてる人がいるからこそ、この程度の価格で買えるわけですから有り難い話ですよ。数年経てば懐かしく思えてくることでしょうよ。

  17. 917 匿名さん

    >>905
    先日、ローン相談会に行った際に、銀行の担当者から、「この度は本当にいい物件を契約なさいましたね」と言われ、どの物件でもそう言っているんだろうと、まともに受け取りませんでしたが、その後話を聞いていると、あながち嘘ではなさそうでした。
    その担当者は、ちょうどこの物件の稟議作成を担当したそうで、通常、メリットとデメリットの両方を書かなければいけないが、この物件はマイナス要素を書くのに苦労し、見つからなかったとのこと。

  18. 918 匿名さん

    >>914
    目黒川流れは昔からよく聞きますが、この辺りって例の高校生以来聞いた事ないですね。
    先ずはソース提供お願いします。 あるならね(笑)

  19. 920 匿名さん

    >>918
    それって若洲の間違えじゃらないですか?
    昔、女子高生がってやつですか?

  20. 921 匿名

    >>914
    買う方は東京の方ではないというか江戸っ子ではないのでしょう。でも時代はかわるからね!天王洲は東海道線の初期からある品川にも歩いていけるし港南口はもう昔と変わったからね^ ^

  21. 922 匿名さん

    >>919
    戦前から埋め立て終わっていて戦後から寺田倉庫あるよ?
    ソースプリーズ

  22. 923 匿名

    >>922
    ソースを言って悪い印象を与えたくないし私も地元の人間ではないからきいた話。

  23. 924 匿名さん

    >>923
    完全に風説の流布じゃないですか(笑)

  24. 925 匿名さん

    >>907
    駅から埠頭方面ってCTEに住んでる人くらいしか普段通らないですよね?
    人通りも少なく暗い夜道は女性やお子さんがいる家庭なら防犯面で気になると思いますよ。

  25. 926 匿名

    >>924
    下水が出来るまでを追っていくとよいよ

  26. 927 匿名さん

    湾岸タワマンスレに隔離されてたゾンビが出てきたな。

  27. 928 匿名

    >>924
    一応、大まかに調べたところによるとここら辺は東京都の施設が多めにあるから言い方があまりよくないけどB街ではないみたい。

  28. 929 匿名さん

    >>925
    近くに賃貸のデザイナーマンション有りますよ。
    BMWの隣かな?

  29. 930 匿名さん

    駐車場の抽選会に出た人いる?

  30. 931 匿名さん

    >>925
    奥のグラウンドは夜遅くまでサッカーや野球でお子様だらけでナイター設備で明るすぎるくらいですよ。
    埠頭沿いの会社の通勤の方やジョギングされている方もかなり見受けられますが、心配なら人が多い町のマンション探したら良いのでは?

  31. 932 匿名さん

    >>925
    現地見た事あります?

  32. 933 匿名さん

    >>930
    抽選会行っても行かなくても一緒と聞いたので行きませんでした。今日は優先順位決める抽選会ですよね?
    希望の場所が取れるとよいんですが。結果発表が待ち遠しいです。

  33. 934 匿名さん

    >>932
    産業道路だからね、480号線は。環境が悪いのは仕方がないよね。

  34. 935 匿名さん

    サウスゲートとか湾岸スレにて粘着して追い出された、
    あのネガさん降臨??

  35. 936 匿名さん

    マンション近くに最近子供や大人に人気のボルダリング施設あるみたいですよ。
    他にもゴルフスクールも。
    天王洲アイルから橋渡ってもマンション以外にも結構色々な施設有りますね。
    http://www.rockyclimbing.com/shinagawa/

  36. 937 周辺住民さん

    ご近所さんが増えて嬉しいですよ。
    第2のWCTと聞いて興味をもっていたら、こちらは3棟を横に並べて、ワイドなビューをとる設計なんですね。
    縦のWCTとはまた違いますが、これはこれで、贅沢な作り方といえるかもしれません。
    春から、天王洲に新しい住民の方々がきて賑やかになりますね。

  37. 938 匿名さん

    >>933
    どんな様子なのかのかと思ったものですから
    希望通るといいな

  38. 939 匿名さん

    新幹線引込線と並走している東海道貨物線ですが、折角あるのだから有効活用して欲しいですよね。野球場の辺りに駅ができたら最高なんだけど。

  39. 940 匿名さん

    >>939
    期待しないでいるのが一番。

  40. 941 匿名さん

    同じスミフ物件のCTEとWCTで住民交流とかやっても面白そう。

  41. 942 匿名さん

    運河を隔ててWCT と仲良くなってスカイラウンジなどを行き来できると
    付加価値が拡がりますね。

  42. 943 匿名さん

    >>942

  43. 944 匿名さん

    品川埠頭橋ですが、両岸にあれだけ張り出している橋台を利用して遊歩道(人道橋)ができないものでしょうか。周りの運河はどんどん遊歩道が整備されているので何とかしてもらいたいですね。

  44. 945 匿名さん

    >>944

    こんにちは。
    確かにそうですよね。可能かもしれませんね!

  45. 946 匿名さん

    人道橋ぜひ作って欲しいですね。
    ボードウォーク的なものが良いですね。

  46. 947 匿名さん

    >>944
    誰のために?

  47. 948 契約済みさん

    お楽しみのところすいません。色々と広がっているみたいですが、ご家庭の中でお話されてはいかがでしょうか。どれも現実的なものではなく見ていて少し恥ずかしいです。

  48. 949 匿名さん

    カリカリしないで。あんなに広い橋で、歩道も、ゆったりしているので今のままでもいいですよね。
    ヴォードウォークも整備が完成したし、どんどん素敵になっていきますね!

  49. 950 契約済みさん

    早く引っ越したいですねー!
    内覧会とっても素敵でした。
    もうすぐ新居です!

  50. 951 匿名さん

    http://itot.jp/tokyo2020/23

    モノレールの東京延伸より、やはり、りんかい線の羽田接続のほうが有力のようです♫
    ま、すでにわれわれは、羽田にはモノレールでもいけますが(^^)

  51. 952 契約済みさん

    >>951
    何年前の話をしているんですか。

  52. 953 匿名さん

    >>952

    二年前ですよ。オリンピックに合わせての計画なので

    ま、われわれにはあまり関係ないですね。。^_^
    羽田にも、東京にも新宿にも一本。品川まで徒歩圏なので。
    欲を言えば、これから舞浜ディズニーランドまで一本でいけたらいいな。
    娘が喜ぶな(^^)

  53. 954 匿名さん

    >>953こんにちは。
    今も、新木場乗り換えで22分でいけるじゃないですか。
    マンションから、りんかい線まで、4分なので、30分もかからずに、なんと、ディズニーランドですよ。
    うちも、2〜3ヶ月に一度は行くので、かなり便利になりますよ。
    お互いに、よい新居生活を、おくりましょうね。

  54. 955 匿名さん

    >>953
    東京にどうやって1本で行くんですか?

  55. 956 匿名さん

    >>955さん

    ごめんなさい!浜松町まで一本でした!

    954さん

    ありがとうございます^_^
    うちも家族でかなりの頻度行くので、楽になります。

  56. 957 匿名さん

    >>953
    1年前、JR東はりんかい線の買収意欲満々だったし、都も渡りに船の感じだったからトントン拍子、と思いきや国から横やりが入り以後店晒しの状況。実現の芽は限りなく薄いだろうな。

  57. 958 匿名さん

    おはようございます。
    今のままで、2路線使えて便利だからいいじゃありませんか。
    あれやこれやと想像は膨らむ地域なので仕方ないですよ!
    楽しいウォーターフロント生活を!

  58. 959 匿名さん

    >>951
    釣りなのか情報に疎いのか分からん。。。

  59. 960 匿名さん

    来週、検討者内覧会の予定です。今から楽しみです。
    3月末になると引越しなどが始まって落ち着いて見れないらしいので、早めにしましたよ。

  60. 961 周辺住民さん

    逆に舞浜方面の人がりんかい線羽田直通を望んでるんではないの。
    天王洲の人には直通になろうが利便性に関係ない。すでに便利なところだからね。

  61. 962 匿名さん

    あと少し待てば結論の出てくる話、今の段階であれこれ言っても仕方がない。

  62. 963 匿名さん

    >>962

    そうですね!
    今は、引越しの準備で忙しい!

  63. 964 匿名さん

    >>962
    3月中旬頃でしたっけ?

  64. 965 匿名さん

    予定では今月中だが、多少ずれ込む可能性もありそうだ。

  65. 966 匿名さん

    >>965

    そうなんですね。ありがとう!

  66. 967 匿名さん

    売却しまーす‼︎

  67. 968 購入検討中さん

    検討者内覧会に昨日行ってきた。
    全て想像以上な出来栄えで気に入ったんだが、一つ気になる点が。
    すでに駐車場が確保できない可能性が高いみたい。それは困るんだよな。

  68. 969 匿名さん

    信号を渡って南の方のガード下に個人も契約できる月極駐車場がありますね。

  69. 970 購入検討中さん

    調べてみたら確かにありました。ありがとうございます。感謝。

  70. 971 匿名

    シーフォートの地下も25000/月であったような。今も利用可能なのかは不明

  71. 972 匿名さん

    ちょっと遠いでしょうね。969は歩いて2分だからCTEからは一番近そう。

  72. 973 匿名さん

    >>970
    これから買う人用にスミフも抽選に参加して権利持ってるから、それをもらえば済む話だと思いますけど?

  73. 974 匿名さん

    >>973

    割合は少ないし、それも抽選

  74. 975 匿名さん

    1年ほど前のスーモ。
    色々な物件探したな。懐かしい。
    スーモも捨てないとね。荷物になる。
    http://farm3.static.flickr.com/2933/14444175955_e1b57e9c08_o.jpg

  75. 976 入居予定さん

    >>974
    スミフが40台以上権利持ってるし、抽選なんかしないよ。一体誰と抽選するの。これから買う人に権利与えてくだけだよ。ほぼ想定通りの希望台数だったから余ることも足りないことも無いそうです。

  76. 977 周辺住民さん

    やはり品川、田町は断トツに強いですね。天王洲も、安定してるよね。

  77. 978 匿名さん

    >>976それなら、はじめに買った人は不利じゃない。はじめに買った人も抽選なんてするべきじゃない。希望する人全員に与えるべき。

  78. 979 匿名さん

    40以上って半分近くをスミフが抑えるってこと?
    希望しても駐車場は足りないと思うから割り当てられない可能性があると説明受けましたが?

  79. 980 匿名

    >>967

    もう売却?

  80. 981 入居予定さん

    >>978
    先週の抽選は、区画の割り当ての順位を決めるものです。
    例えば絶対平置き希望とか絶対ノーマルルーフ希望とかでなければ大丈夫なんです。
    最悪スミフ割り当てで区画の調整をすれば台数的には収まっていると聞きました。
    ところでスミフ分が少ないとか抽選だとか、デタラメ書いて混乱させるのは何故ですか?

  81. 982 入居予定さん

    駐車場が確保できない可能性がなんて、今の時期は絶対言われないはずですよ。
    スミフの持ち分から選び放題だから。
    B棟の終盤になってスミフが平置きしか持ってないとかって事態はあり得るかもしれませんが。

  82. 983 匿名さん

    >>981

    では今から希望したら絶対に駐車場は確保できますか?

  83. 984 入居予定さん

    >>983
    私の質問に答えて下さい。なぜデタラメ書いたの?

  84. 985 匿名さん

    >>984

    デタラメではありませんよ。
    実際営業から、そう聞きましたよ。確保できない可能性があるって。

  85. 986 匿名さん

    駐車場が空いているとイイですよね。
    もしダメだったら、近所に駐車場を探すんでしょ。
    品川での駐車場代って月額お幾らなんですか?
    東京はめちゃくちゃ高いとか・・・
    まさか5万とかいくんですか?
    益々、車なんて要らなくなりそう。

  86. 987 匿名さん

    >>986
    5万はちょっと、、
    駐車場が絶対に希望する人に確保できるんなら魅力的ですね

  87. 988 入居予定さん

    >>985
    あなたには売りたくないって思われたんじゃないですか?
    だってスミフが40台以上持ってるのはB棟を売るためですから。
    あとね、私が決めてるわけじゃないので。スミフに言ってください。持ってる駐車場よこせと。

  88. 989 匿名さん

    ちょっと待って
    タワー棟の人はどうなるの?

  89. 990 入居予定さん

    タワー用に何台かとっといてありますよ。タワーにも作るし。

  90. 991 匿名さん

    >>990
    図面ありました?

  91. 992 匿名さん

    >>989
    タワーの人分は予め確保されてる
    タワーの区画が当たってしまったAB棟の人は、タワーの希望者が現れた段階で弾き出される

  92. 993 匿名さん

    >>986
    東品川5丁目リパークは16000円です。いま満車だけど。

  93. 994 入居予定さん

    >>985
    スミフの持ち分が少ないとか抽選だとかってのはデタラメでしょ。
    ついでに言うとタワー用は抽選に入ってませんが。

  94. 995 匿名さん

    >>994

    それは私は書いていませんよ?
    スミフから、確保されない可能性があるときいていたから、それを書きましたが。なぜ、聞いたことを書いたのにデタラメなんですか?

    タワー棟が駐車場が別にできるというのは本当ですか?図面はありますか?

    992さん
    どういう意味ですか?
    まだタワーの販売も始まっていないのに、どうしてAB棟の人が弾き出されるの?

  95. 996 入居予定さん

    「すでに駐車場が確保できない可能性が高い」
    可能性が高い?40台持ってるスミフが、そんなこと言うわけないじゃない。
    「割合は少ないし、それも抽選」
    これデタラメ。抽選しない。
    「タワーの希望者が現れた段階で弾き出される」
    これもデタラメ。タワー用に当たるAB棟の人はいません。
    2台所有の人は、タワー出来るまでタワー用使っててくれって話になる可能性はありますけどね。これもスミフが決めること。

  96. 997 匿名さん

    >>996

    デタラメといわれましても確保できない可能性ありますと実際にいわれたんですよ。。
    タワーの駐車場の図面あります?何台くらいの駐車場なんだろうと思って

  97. 998 入居予定さん

    可能性があります、と可能性が高いとでは随分ニュアンスが違いますが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/75
    92台ありますよ。

  98. 999 匿名さん

    92台ですか!
    ありがとうございます。
    ということは、希望すれば確保できそうですね。
    駐車場は確保できないかもと営業から説明をうけたので、ネガティヴなことを書いてしまい、不快な思いをさせてすみませんでした。
    心配することなさそうですね。

  99. 1000 入居予定さん

    あとタワー用にAB棟タワパから10台と平置きを何台か割いています。平置きはタワー最上階100㎡用にとっときたいんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸