東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 1301 購入検討中さん

    タワーは億を超える部屋も出てくる模様。
    中層階が狙い目。

  2. 1302 物件比較中さん

    1293はここの購入者?CTEのデメリットをあえて抑えてるけど、挙げたらキリがないくらいあるよ。

  3. 1303 匿名さん

    ここはあくまで天王洲だもんね。品川も使えるWCTには勝てないよな。

  4. 1304 周辺住民さん

    長谷工の外廊下羊羹切り田の字極狭3LDK、寝室窓開けたらトレーラーエンジンかけっぱなし停車、
    WCTと比較は失礼ですよ。

  5. 1305 物件比較中さん

    それを言うならラグナタワーとの比較も失礼ですよ。
    住民板見ると、部屋が狭くてテレビの置き場所に悩むようなマンション。笑われてます。

  6. 1306 匿名さん

    WCTよりも駅は近いけど坪単価安いし仕方ないよね。
    お見合いよりはましかな。
    タワーはWCTよりも綺麗なタワーだといいな。

  7. 1307 匿名さん


    ラグナだけにしとけばいいのにWCTにまで喧嘩売っちゃってほんとバカですね、、

  8. 1308 匿名さん

    やっぱりネガがすごいな。
    自分からわざわざきておいて何がしたいんだか(笑)

  9. 1309 物件比較中さん

    そもそも10年落ちのWCTのほうが価格高いんでしょ。近所の10年落ちより安い新築。2000戸から見下ろされての眺望。

  10. 1310 匿名さん

    >>1309タワーとタワーではないマンションを比較しても。。ここもタワーが建つ様だから、タワーの価格と比較したら?
    お疲れさまでした。

  11. 1311 匿名さん

    設備も立地もワールドシティTには勝てんでしょ。築年数以外勝てる要素なんて何もない。
    この長谷工団地がグッドデザイン賞とれたら認めてやらんでもない。無理だと思うが。。


  12. 1312 匿名さん

    こんなとこにタワー作ってもWCTには勝てないよな。

  13. 1313 購入検討中さん

    なんだかんだみんな気になって仕方ない様子
    たかが掲示板
    ムキになるなんてな

  14. 1314 物件比較中さん

    1310ここの購入者が比較してるのに何寝ぼけてるの

  15. 1315 匿名さん

    リビングからの景色はWCTと比べたらCTEの方がいいです。。WCTの運河ビューは倉庫ビューとも言えます。あちらの高密集住宅の圧迫感もなんとも息苦しいです。

    感じ方は人それぞれ、何を重視するかも人それぞれ。内廊下のタワマンに憧れる人がいるのもわかります。毎日スーパーの特売に行きたい人もいるでしょう。

  16. 1316 物件比較中さん

    >1313
    そういうあなたもムキになって書き込んでる。

    ここはある意味注目の社会実験なのです。この環境に人が住んでどうなるのか。
    しばらくしてからの住民板を楽しみにしています。

  17. 1317 匿名さん

    WCTの中古に負けてるという現実だな。それでも相当な高値づかみだと思うが

  18. 1318 匿名さん

    >>1314

    ラグナ押しの人が入ってきて変な流れになった様だけど?笑

    見ていると単に叩きたいだけで、検討者ではないから、検討版にくる必要ないでしょうに。
    ここは検討者版ですよ。

    ラグナともWCTともご近所になるんだから、意味のない悪口はやめて穏便にいきましょう。

  19. 1319 匿名さん

    なんだまだここは、販売価格の5,880万円から6,880万円はまだ予定のままなんですね。
    いつ頃に決定するのかな。
    ついでに販売戸数も未定のままなんですね。
    決まる前に全ての物件の契約が住んじゃってしまわないですよね。

  20. 1320 匿名さん

    実際WCTも結構ボロいしな。中古でも欲しいか?と言われれば微妙

  21. 1321 匿名さん

    馬糞の香りのする島から、またハエが飛んできてるんですよ。
    あちらはヒマそうですから。

  22. 1322 周辺住民さん

    >>1319
    Aはそうでしたね。未定のまま完売。
    こちらもネガとは反対に売れていくのでしょう。

    WCTは8年以上かけて売り切った。立派だと思いますよ。天王洲が賑やかになるのは大歓迎です。

  23. 1323 物件比較中さん

    社会実験なので周りが注目しているのです。

  24. 1324 匿名さん

    引き渡しが近くなって注目度が上がってきてますね。閲覧者多く知名度も高いですね。
    モノレールから運河沿いに建つマンションが私も気になっちゃいました。

  25. 1325 物件比較中さん

    ぼろくてもこんな団地マンションよりはまともですよ

  26. 1326 匿名さん

    >>1321
    こういう書き込みって下品ですよね。
    あなたここの契約者ですか?
    もしそうならば、お隣さんでないことを切に願います。

  27. 1327 匿名さん

    >>1325
    やった!じゃあここにはもう用はないでしょ。
    さようなら!

  28. 1328 物件比較中さん

    >1320
    世間の評価が価格に現れています。新築が10年落ちより安いんだから。
    所詮ハセコー、極狭団地。
    喧嘩売らないほうがいいですよ。

  29. 1329 匿名さん

    WCT居住の方がいらしゃるみたいですね
    地下通路ひび割れ放置は施工ミスでしたか?それとも管理怠慢でしたか?
    中古検討者として気になりますので教えていただけないでしょうか?

  30. 1330 匿名さん

    ここの隣にタワーができても付加価値含め絶対WCTには勝てないと思うのは私だけですかね?

  31. 1331 匿名さん

    団地より対岸を望む

    1. 団地より対岸を望む
  32. 1332 周辺住民さん

    1329
    比較論に負けて返せないから悪態をつく。頭悪いですね。

  33. 1333 匿名さん

    >>1330

    どうなんでしょうね
    自分は億超えの部屋は手が届かないけど、8000万くらいで欲しいです。
    少しでも下げて欲しい。
    みんなで叩けば、少しは反映されますかね。

  34. 1334 物件比較中さん

    そもそもこんな長谷工の耐震団地がWCTと張り合うのっておこがましいよね?

  35. 1335 匿名さん

    団地団地言いますが、団地には一切見えませんけどね

    1. 団地団地言いますが、団地には一切見えませ...
  36. 1336 匿名さん

    WCTは欠陥とかあるんじゃないの?クラック含めて
    そういう物件わざわざ欲しいかなぁ

  37. 1337 匿名さん

    団地の東側

    1. 団地の東側
  38. 1338 匿名さん

    垂れ幕が団地臭を倍加させる不思議
    少しおしゃれな団地でしょうかね。

  39. 1339 匿名さん

    少しでも安く買いたい購入検討者、少しでも相場をあげて欲しい周辺住民、買いたくても買えない傍観者、僻地への居住を希望する層への興味を持つ野次馬、それぞれ書き込みがんばって

  40. 1340 匿名さん

    私はWCT好きだけどな
    ちょっと共用部分がくたびれた感があったから結局、決められなかったけど。
    こちらのタワーのお値段次第ですね♩
    WCT中古よりも安かったら買いだけどどうかな。最近ちょっと注目され出して不安です。
    静かにいきましょう。

  41. 1341 匿名さん

    団地エントランス

    1. 団地エントランス
  42. 1342 匿名さん

    団地1階部分

    住んでみたいわあ、こんな素敵な団地

    1. 団地1階部分住んでみたいわあ、こんな素敵...
  43. 1343 契約者さん

    >>1337
    いつも思うんだけど、階段を屋内にしまって欲しかった…
    階段がなければ、団地臭がなくなったのに
    その分管理費が安くなってると思って諦めるしかないか

  44. 1344 物件比較中さん

    スーゼネ施工の免震タワーマンションと長谷工の耐震安普請マンションを比較しても
    虚しくなるだけではありませんか?

  45. 1345 匿名さん

    最近の団地はメールコーナーも石貼りなのねえ

    1. 最近の団地はメールコーナーも石貼りなのね...
  46. 1346 匿名さん

    >>1344
    うんうんそうだねそうだね。
    じゃ!

  47. 1347 匿名さん

    なんで外観をあんなに団地風にしちゃったんだろうね
    内装はそこそこいいのにね

  48. 1348 匿名さん

    外観がURの物件みたい。

  49. 1349 匿名さん

    リゾート団地の室内からは船が見えました

    1. リゾート団地の室内からは船が見えました
  50. 1350 匿名さん

    >>1345

    へえ石なんですね。明るいですね。
    こちらがメールコーナーなんですね。
    奥に見えるのはエレベーターですか?

    すみません、初歩的な質問なのですが、エレベーター対居住比率がどれくらいかわかりますか?

  51. 1351 物件比較中さん

    丸見えの外廊下がまんま団地だわ (笑)これ分譲マンションなのか

  52. 1352 匿名さん

    どうでもいいけど、画像連投してる人って前もアップしてた人だよね
    写真撮るのお上手ですね

  53. 1353 匿名さん

    団地のHPのブログからコピーしてるだけですよ。

    1. 団地のHPのブログからコピーしてるだけで...
  54. 1354 匿名さん

    吹き付けは数年で色あせて残念な感じになる。そうなったら完全に団地イメージ。

  55. 1355 匿名さん

    >>1350
    ご覧のとうり、250世帯に対してエレベーターは1機ですね

  56. 1356 匿名さん

    エレベーターは各棟1基じゃなかったかな。だから130戸くらいを1基で回す感じでしょうかね

  57. 1357 匿名さん

    A棟に2つB棟に2つありますよ

  58. 1358 匿名さん

    長谷工仕様の詰め込みマンションの典型だね。エレベーターの数が少ないって。

  59. 1359 匿名さん

    >>1356
    それ本当ですか?

  60. 1360 匿名さん

    WCTがいいなら誰もCTEは買いませんよ。10年落ちの内廊下高層古マンションよりこちらの方が魅力的だから皆さんこちらを買うわけで。
    別にWCTが悪いとは思いません、住んで満足な人もいるわけだし。

  61. 1361 買い換え検討中

    団地には見えないけど。。
    逆に敷地を横にいっぱいとって贅沢な作りだけどと感じたけど。タワーは敷地がないから上に伸ばしてるから、圧迫感があるけど。
    特に豊洲
    天王洲の3棟運河沿いに並べたワイドスパンは好きだったりする。

  62. 1362 匿名さん

    スーゼネはひび割れ気にしないということかな?
    杭も心配になってきた
    WCT擁護の方心配の解消お願いします。

  63. 1363 匿名さん

    >>1358
    60世帯に1機なので悪くないよん

  64. 1364 匿名さん

    >>1356

    何も知らないのによく書けるね。
    ABそれぞれに2基づつあり、60世帯に1基。
    かなり、恵まれてるんですよ。

  65. 1365 匿名さん

    賃貸マンションみたいな外観だね。中はともかく、、

  66. 1366 匿名さん

    >>1362
    別に他人のマンションのたかがひび割れなんてどうでもよい。

  67. 1367 物件比較中さん

    世間の評価じゃ圧倒的にWCT>>CTEだけど、妥協してこちらって人もたくさんいそうだよね。
    あちらは中古でも高いですからね。ここは元が元ですから中古になったら二束三文でしょうけど..

  68. 1368 匿名さん

    タワーの名前はシティタワー品川イーストという噂。

  69. 1369 匿名さん

    >>1366

    でも私を含めWCTも検討中の方は気になりますよね。
    治ってるといいですね。

  70. 1370 匿名さん

    そして坪単価400万円を超えるという噂

  71. 1371 匿名さん

    >>1367

    うんうんよりによって天王洲駅前のクリスタルヨットクラブの跡地なんてね。わかるよわかるよ
    じゃあ!

  72. 1372 匿名さん

    >>1370
    みんなで叩かない?値切れるよ。

  73. 1373 匿名さん

    >>1371
    「じゃあ!」って口癖なんですね(笑)

  74. 1374 匿名さん

    >>1373

    え、うん(笑)締めくくりに

  75. 1375 匿名さん

    お金があればWCTか他のエリア買うね。不便な倉庫街買おうとはなかなか思わない。

  76. 1376 匿名さん

    団地のプライベートデッキより

    1. 団地のプライベートデッキより
  77. 1377 匿名さん

    長谷工マンションが中古で高く売れたって話も聞かないしな..ここもお察しじゃないか?
    やっぱ豪華なタワーに比べるとこういう物件は設備面でだいぶ落ちるよね

  78. 1378 匿名さん

    >>1375

    そうだよね。だからタワーは75平米くらいで8000万以下の部屋を作ってくれ。中層階。そしたら買ってやる。スミフさん分かった?

  79. 1379 匿名さん

    間違えました

    1. 間違えました
  80. 1380 匿名さん

    >>1376

    なんか、新築、中古で指名買いがくるマンションですね。珍しいと思います。
    目的とターゲットがはっきりしていて狙いやすい。
    特色がある、変な風にいうと尖ってるんですね。このマンション。

  81. 1381 匿名さん

    確かにスミフ、戦略が上手いですよね
    それはそうと、写真のアップお疲れ様です営業さん

  82. 1382 匿名さん

    大規模のメリットである共用設備が充実してないとリセールでだいぶ価値落ちるようですしね。
    ここは少し寂しい感じの内容ですよね。

  83. 1383 匿名さん

    >>1382
    ベイシティなんて共用施設ないけど価値あるよ。
    逆に金かかっていらない共有施設は、管理費にかさみ、リセール時のしがらみになるよ。
    大丈夫?

  84. 1384 匿名さん

    >>1382
    プライベートデッキ、キッズルーム、ジム、パーティールームにこれからゲストルームとビューラウンジ追加。
    標準的じゃない?

  85. 1385 匿名さん

    200戸程度のマンションがやっぱリセール落ちるらしい。最近は戸数多い物件増えてるから中途半端なそうです。

  86. 1386 匿名さん

    >>1384
    パーティールーム、ジムは使う人が限られそうです、それよりゲストルーム、ゲストパーキングが欲しいです。

  87. 1387 物件比較中さん

    付加価値がないとリセールは厳しいね。タワマンが強いのは設備が良いからですしね。

  88. 1388 匿名さん

    >>1381
    天王洲駅前だからそもそもそれだけで土地代高いからね〜
    運河沿いなのはいいポイントだったと思うよ。
    レディクリスタルが華を添えて、正直、なかには家族連れもいるだろうけど、新築、中古共に主なターゲットは平米数からいって単身か、リタイア層か、DINKSの気がする。
    こいつらは家族連れと違い、金をもってるから、新築、中古ともによかったね。

    天王洲勤務にしたら羨ましい気もするが、職場まで5分で行けるのも、変な感じなんだろうな。

  89. 1389 匿名さん

    >>1385
    ここは600戸超える予定だそうですが

  90. 1390 匿名さん

    >>1385

    全部で600世帯超えますが、、

  91. 1391 匿名さん

    リセールをどうしても落としたいラグナ売りたいさん?

  92. 1392 匿名さん

    600戸ですよここ。
    ゲストルームとパーキングつきますがどことお間違えで?

  93. 1393 匿名さん

    >>1386
    来客用駐車場は3台、ゲストルームはタワーに出来るのを使える予定

  94. 1394 匿名さん

    >>1387

    そうだねそうだね。共用施設ゼロのベイシティは共用施設なくて管理費やすいからすでにリセールで高値で売れてるみたいだけど。うんうん。

    じゃー!

  95. 1395 匿名さん

    皆さんタワーまで待ちます?
    タワーが出来ると、ABはなんとなく肩身が狭くなりそうなので、私は待つつもりなのですが
    マンション内でのママ友も、タワーとABで分かれそうな予感
    くだらないですが、マンション内のコミュニティは侮れませんからね

  96. 1396 匿名さん

    タワーの方はともかくこっちの板状マンションリセール厳しいだろうな

  97. 1397 匿名さん

    >>1394
    そのベイシティよりも管理費修繕費は安いですよ

  98. 1398 匿名さん

    >>1395

    そ、そうなんですか?
    私はタワーまで待ちますが、タワーを待って価格によってはBの角部屋も狙ってるんですよ。いつ頃売り出すかわかんないから。

  99. 1399 匿名さん

    営業さんが頑張って写真を投稿するほど団地っぽさが、、、

  100. 1400 匿名さん

    価格次第だけどタワーの方が良さそうではあるよね。外廊下じゃないんだろうし

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸