東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    >>1797

    みなさん、勘違いしていますが、中古にしろ新築にしろ、今、買うとすると。

    例えば大不況が来て、都心湾岸がまた下がるとする。

    例をあげて、WCTを今、中古で310で買った→元の値段に戻って240になる。そしてそれは新築の値段なので築年数を加算して220くらいとする。

    CTE新築を今、310で買う→不況で240や250になったとする。

    まあ、仮定の話なので、値段の議論は遠慮してください。下がったとするとということなので。

    これは天王洲に限ったことではありません。全てに言えます?今、購入するとしたら中古、新築問わず、下落が心配なら、買うリスクは同じですよ。
    そして、地価は保たれるかもしれないし、どんどん上がるかもしれない。上がったり下がったりを繰り返し、100年単位で見ると、結局地価は上がっていく。

    中古でも、新築でも、下落リスクを怖がるならどちらも買うべきではないです。

    将来のことは誰にも分かりません。
    もっと高くなるかもしれないし、安くなるかもしれない。

  2. 1802 匿名さん

    オリンピック前に値崩れと単純意見多いけど、二極化でしょ。
    希少性があれは大丈夫、希少性のないマンションばかりだから。
    WCTも海側なら値崩れ押さえられるでしょう。

  3. 1803 匿名さん

    具体的な名前を挙げたのは分かりやすくするためですが、全国のマンションでいえますよ。特に首都圏。

    天王洲がそうなると同時に、目黒450が300にもどる。
    今200ほどのところが150にもどる。

    下落リスクを恐れるなら、買えないですよ。

  4. 1804 匿名さん

    >>1801
    WCTはプチバブル崩壊時にもそこまで値下がりしなかったという実績がある。一方CTEは中古で出てないから適正市価がわからないからWCTよりリスクが高いのは確か。新築の売値をだして反論する人がいるけど、新築の売値はなんの参考にもならない。本当に大切なのは中古の成約価格。

  5. 1805 匿名さん

    >>1802

    そうです。仮の話です。単純ではありません。
    天王洲、豊洲だけの問題ではないし、買えないですよといいたいだけです。失礼。

  6. 1807 匿名さん

    >>1803
    そんなことはない。プチバブル崩壊時にも値下がりが顕著な場所、マンションがある一方、殆ど値下がりしないマンションもあった。すべてをひっくるめて話すのはナンセンス。ここがどっちか、ということ。別にここが値下がりが顕著なマンションとはいってない。

  7. 1808 匿名さん

    >>1804

    え?元の値段にもどるんじゃなかったの?
    CTE限定(笑)

    ほんと、WCTが売れ残るのもわかるわ。14階建にさえ勝てそうにないんだから。タワーはどうなるか。

  8. 1810 購入検討中さん

    天王洲駅前ですし、資産価値は保たれそうですね。

  9. 1811 匿名さん

    マンションの値下がりは需要と供給に左右される。値下がりが少ないマンションは地域のランドマーク、天王洲ではWCTが該当する。ランドマーク以外で値下がりしにくいためには需要が多く供給がないエリアがよい。ここは供給がないのは良いのだが、需要が多いかは微妙。今後さらに投資されて利便性が高まれば化ける可能性を秘めたエリアではある。ただ、飛行機騒音の動向しだいでは暴落もありうる。

  10. 1812 匿名さん

    竣工から8年後完売。
    7年後、築15年 あらら

  11. 1814 匿名さん

    >>1811それはCTE.WCT含め港南、品川全部でしょ、、

  12. 1815 匿名さん

    >>1813

    豊洲は上がりきっていて怖いわ。マンション密集群。あんたは豊洲を買って。

    天王洲はCTEが10年ぶりの供給。運河の街です。

  13. 1817 匿名さん

    >>1814
    天王洲と品川全部をひっくるめるのは乱暴。港南でも品川駅10分圏は新駅などのサウスゲート計画で、今後日本で一番再開発に投資される場所だから値下がりは考えにくい。品川区エリアと港区港南の品川駅寄りはエリアとしてもマンションの値段も全く違う。

  14. 1819 匿名さん

    騒音しかり、値段しかり

    CTEを非難しておいて同様な指摘をされると、でも自分たちだけは違うから〜って。

    同じだよ。

  15. 1820 匿名さん

    >>1815
    10年ぶりの供給ということは、それだけ不動産デベが見向きもしない土地だということ。土地バブルでまともな土地が買えなくなって仕方なく手をつけた土地。最初ここにマンションを作ると発表したとき、スミフも血迷ったかと、この掲示板でも話題になったレベル。つまり需要がない。

  16. 1821 匿名さん

    >>1818
    すみません。ではなんで、坪単価WCTとかわらないのにABの方を買っている人が多いのでしょう。
    タワーならまだしもと思うのです。
    ナンバーワンでも、安心していられないということですね。

  17. 1822 匿名さん

    >>1820

    うんうん、じゃああなたは天王洲は無理ですね。
    さよなら!豊洲を満喫してね。

    じゃあね。

  18. 1823 匿名さん

    >>1821
    だから、新築の売値と中古の成約価格を同列に考えるのはおかしいだろ。新築プレミアって知らないの?ここは完売して、中古の成約価格がでてきて初めてWCTと同じ土俵にたてるの。まだ比較できる状態ではないよ。

  19. 1824 匿名さん

    昔から高架下は倉庫か立ち飲み屋が定番だった。そこをマンションの入り口にするアイデアにあっぱれ!希少性あり!よって値崩れしない。?

  20. 1825 匿名さん

    >>1823
    私も理解力無いけど
    あなたも無いと思います。

  21. 1827 匿名さん

    >>1821
    あなたは中古と新築の違いを理解したほうがいい。新築を探してる人は限られた新築の中から選択するが、中古の場合は過去すべての周辺マンションと比較して検討する。CTEと競合するのは天王洲だけでなく、港南、芝浦など山手線徒歩圏のマンションも含まれる。まさに熾烈極まりない争いになる。その中でここがどれだけ価値を保てるかが重要であって、いまの新築の売値をだしても全く参考にはならない。

  22. 1828 匿名さん

    >>1823

    確かにそうですね!
    では、意味のない議論はやめましょうか。
    まだ中古の成約価格も出てないのに、高いと叩くから、現実に売れている値段でしか議論ができないんですね。
    新築プレミアムがあっても、今は中古の方が高く売れる部屋もありますし。

    比較できないので、議論はやめましょうか。議論するとなると、いまは現実の価格でしかできないです。

  23. 1829 匿名さん

    >>1828
    WCTと比較できるのは値段ではなく専有部の仕様、耐震構造、共用部仕様、デベとゼネコン、ソフト、眺望などなど。すべてWCTが上回ってるのでここがWCTに中古で勝つことはありえない。唯一勝ってるのは築年数だけ。

  24. 1830 匿名さん

    >>1827
    新築だって、いろんな地域の新築と比べますが?

  25. 1832 匿名さん

    眺望はお部屋しだい。

  26. 1833 匿名

    新築、中古で議論が白熱していますが、CTEの中古の坪単価は分譲値より上がるか下がるか興味ありますね。
    もし上がるようなら、築年数の違いはあるにせよ、CTE中古の方がWCT中古より高くなりますね。
    どんなもんでしょうかね。

  27. 1834 匿名さん

    >>1830
    いま殆ど新築ないじゃん。ここと比較するのは天王洲、品川、浜松町通勤圏でしょ?ほかに競合する新築ってある?

  28. 1835 匿名

    >>1829

    2000人のマンションと、600人のマンションの設備が違うのは当たり前。
    張り合ってなどいないが、人気があるのは確かなようだ。
    WCTも、規模が半分以下のマンションなんだからどっしりかまえてればいい。

    リセールの時が15年差があるとやはりWCTは不利だ。
    築15年のマンションと築30年のマンションでは。
    いまから買う人は将来も見据えなくては。

  29. 1836 匿名

    >>1831
    タワーと14階段で比べてるんだな、、さすが地域ナンバーワンWCT

  30. 1837 匿名

    >>1829
    >>1833

    1829さんの説明に納得しました。
    築年数の差があるにせよ、やはり中古になればWCTの方が坪単価は高いと思います。

  31. 1838 匿名

    >>1835

    今のマンションは100年はもつだろうから、管理費や修繕積立金の違いはあるにせよ、
    やはり築年数10年差でもWCTの方が高い気がします。

  32. 1840 匿名さん

    >>1834
    芝浦2港南1勝島2新築と言えないけどシーサイド1港南1
    高輪1大井町2豊洲2大森海岸1

    この掲示板のご近所物件見ればわかるでしょ。いくらでもあるよ。

  33. 1841 匿名

    そう思い込みたいのはわかるけど、、、タワーは差が明らかみたい。ABとやっと張り合うくらいだから。
    坪単価はどうなりますか。

  34. 1842 匿名

    >>1839

    ひび割れはちゃんとと治った?少し、心配しています。

  35. 1843 匿名さん

    >>1771
    面白いくらい不整形選んでくれてありがとう。
    面白すぎました。

  36. 1844 匿名さん

    ネガさん。
    他の物件に居座って楽しい?
    まじきもいよー

  37. 1846 匿名さん

    すっごいきもい!
    ほんと他物件に居座って、なにしてんの。読み返すと粘着が鳥肌もんだわ!

  38. 1847 匿名さん

    >>1791
    タワーは免震決まってるぞ?
    あんまり無知さらすなよ恥ずかしい。

  39. 1848 匿名さん

    >>1845

    何の根拠も示さずに絶対という人は信用できん。お前が思ってるだけだろ。早く豊洲で買いな。

  40. 1849 匿名さん

    約70㎡あるので3LDKでも大丈夫とだと思うよ。
    さすがに約60㎡だった場合は3LDKは厳しいと思うけど・・・。

  41. 1853 匿名さん

    >>1851

    粘着よりはマシ。(検討者一同)
    興味ない物件に粘着してると笑われますよ。
    気になって仕方ないといっているようなもの、、

  42. 1855 匿名さん

    なんで、TBTにしないの?

  43. 1856 匿名さん

    AB棟はどの部屋も同じくらいの大きさでしたが、タワー棟の部屋の専有面積はどのくらい~どのくらいかの情報ありますか?
    また、タワー棟の部屋の平均的な専有面積の情報も欲しいです。

  44. 1857 周辺住民さん

    CTEが勝っているのは築年数だけ?
    そんなことありません。モデルルーム見せてもらいましたが。
    WCTは単板ガラスで床から天井まであるから暑い。内廊下で風も抜けない。
    洗濯物が干せない。
    外観がカッコいいから捨てる部分もあるんです。
    築年数とも似ていますが設備の違いもあります。食器洗浄機、水周りと廊下のタイル貼り、キッチンカウンターの天然石などはCTEにあってWCTに無いものです。
    共用部分が派手なだけに維持費も高い。

    天王洲が賑わうのを楽しみに対岸から見ているので、ケンカしないでくださいよ。

  45. 1858 匿名さん

    無垢フローリングの物件そろそろ教えてよー
    ネガる暇はあるのに、なんで答えてくれないの?

  46. 1859 匿名さん

    >>1820
    本当にこのあたり見ていた人ならスミフWCT直後くらいから計画してたのはわりと知られてるよ。
    本当に嘘つき君だね。

  47. 1860 匿名さん

    プライベートデッキは点数高いよね!
    多分ドラマロケの申し込みあるよ!

  48. 1861 ご近所さん

    団地感ですがベランダの戸境(隔板)はコンクリじゃなくてペラボーですか?

  49. 1862 匿名さん

    >>1857

    周辺住民さーん!お久しぶりです!
    ずっとお写真のせてくれてましたよね!検討中だったのでとても助かりました!
    WCTもとてもいい物件です。

    今はきっと、豊洲など外部の人に荒らされているんだと思います。

    ご近所同時、手を取り合っていかなければならないのですから。

    みなさん、WCTと外部から荒らされているだけです。天王洲の希少物件。どちらも共存できなければ意味がないです。
    外部に乗せられるのはやめましょう。

    二つが共存すれば、天王洲の価値はもっともっとあがるはず。
    貶めても、どちらも利益は生まれないのです。

    お願いです。

  50. 1864 匿名さん

    無茶な話ではあるが、WCTとシーフォートをボードウォーク式の人道橋を作ってつなげて欲しい。
    緑水公園からCTEまで繋がり散歩道として周辺住民の皆様にも喜ばれる。
    そうすればまさに水辺の街となる。

  51. 1865 匿名さん

    クレヴィア豊洲のスレに、タダでもいらないって人が登場してる。

  52. 1868 匿名さん

    そうですね。

    WCTの人たちでないと信じています。

    外部を相手にするのはやめましょう。

    運河の街天王洲の価値を下げてしまいます。

  53. 1871 匿名さん

    挑発にのらないこと。
    実際に売るていてどうしようもないから、挑発しているだけです。

    WCT直後から計画していたことも、タワーの階数も実際になにも知らない無知を相手にしていると気付きました。

    WCTとCTEそして天王洲を貶める行為です。共存しましょう。

  54. 1874 匿名さん

    >>1873
    うんうん、その結果が最近の坪304平均だったよね。

  55. 1875 匿名さん

    挑発するしかないできない人たちなんです。結果をどうすることもできないから人を馬鹿にしたい。

    下劣な人間がいると思って無視をしましょう。

  56. 1877 匿名さん

    >>1873
    よく知ってますね?
    で いいお部屋みつかったらさよならですね。淋しくなります。

  57. 1878 匿名さん

    WCTとCTEの名誉の為に、なんの意味もない悪口は、無視をしましょう。

    外部の人は荒らしたいだけです。できればWCTと罵り合ってほしいだけです。
    それでWCTとCTEになんの利益がありますか。

    外部は関係ないのです。しかも無知です。
    関係ない人たちがなにをいっても無視です。結果が全てなのです。

  58. 1881 匿名さん

    外部は無視です。タワーとタワーでない物件の違いも理解できない無知です。

    下劣な人間もいると思って無視をしましょう。

    隣人を貶めてはいけません。

  59. 1883 匿名さん

    >>1882

    外部は無視です。施工が順調で入居が3月末に早まったことも知らない無知です。
    無知を相手にしていたのです。

    何でもいいから馬鹿にしたい無知です。

    無視をしましょう。

  60. 1884 匿名さん

    >>1882
    工事が順調で引き渡しは予定より早まったんですよ。残念でした。

  61. 1885 匿名さん

    >>1881
    WCT住人ならば知ってるいる事を知らない時点で外部の人間なのは明らかですね。
    朝の警告も気がつかないようですし、このまま堕ちてもらうのが一番平和そうですね。

  62. 1886 匿名さん

    >>1884

    私たちは無知を相手にしていたのです。何かを罵りたいだけです。結果がどうしようもないから挑発しているのです。無知な挑発です。

    下劣な人間もいると思って無視をしましょう。

  63. 1889 匿名さん

    なんかDT、豊洲、六郷、久が原、湾岸スレでここのステマしてる人がいますね。
    勝島のスレでもそうだったけど、ここの検討者は他のスレに出張して何がしたいの?
    他物件の検討者からすると、はっきり言ってここにいい印象無いですよ。

  64. 1890 匿名さん

    橋を二度も渡って、WCTのマルエツでお買物。雨の日でも傘無しで買物できるマンションとの違い。

  65. 1891 匿名さん

    何も知らない無知です。

    同じレベルで話してはいげはせん。

    挑発するしかできないのです。結果が全てなので、根拠なく挑発するしかできないのです。

    外部は関係ありません。

  66. 1893 匿名さん

    そろそろ花見の季節ですね。
    4月にクルージングのイベントやるようです。東品川海上公園以外にこの辺りで良いお花見ポイントありますか?

  67. 1894 匿名さん

    >>1889色々な物件をチェックしているんですね。すごいです。

  68. 1896 匿名さん

    売れるから鼻について、なんでもいいから叩きたいんだなと思ったら、腹もたちませんね。

    相手にしないことです。いくら吠えても結果は変わりません。

    外部の叩きたいだけでここにいる人たちは私たちには関係ないですよ。無視です。

  69. 1897 匿名さん

    >>1892
    ここの契約者は来週から引っ越しで、そんなにヒマじゃないと思いますよ。
    引っ越しはタダだけど詰め込みは自分でやらないといけないそうです。

  70. 1898 匿名さん

    叩きたいが為にここにいる人たちです。

    逆に言うと、かわいそうです。

    無視をしましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸