東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 10001 匿名さん

    民度以外にもこの物件の問題点や懸念材料は無数にあるけどな。

  2. 10003 匿名さん

    >>9981 匿名さん
    だれも中野江古田病院の思う壺だとかそんなことどうでもよくて、冷静じゃないのはネガさんね。冷静を取り乱して悪質投稿して、冷静取り乱して今度は火消しに必死。

  3. 10005 匿名さん

    >>10001 匿名さん
    そんなことよりはやく、固定資産台帳とレインズの件、どうにかしなね。まだ全然火消えてないよ。

  4. 10006 匿名さん

    >>9996 匿名さん
    あなたが住んでるとこもあなたがいるから民度低いということか。自分を甘くみるなよ。

  5. 10007 匿名さん

    >>9980 匿名さん
    これ、もはや社会問題ですね。

  6. 10008 匿名さん

    つか、俺のコメントがいくつか他の人とごっちゃになって笑える。イラついているのはわかるけどもう少し丁寧に反論したら?

  7. 10009 匿名さん

    >>10006 匿名さん
    アホみたいなオウム返しだな

  8. 10011 匿名さん

    民度は安倍支持者やネット民、竹田恒泰氏のような連中が好んで使う言葉。顔が想像つくだろ?相手にすんな。今は感染された方のご回復を静かに祈ろう。

  9. 10012 匿名さん

    こんなの読んで喜ぶ日本人いる?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000040-dal-ent

  10. 10013 匿名さん

    >>10011 匿名さん
    そっか。じゃあネット民が該当しますね、ネガさんは。感染された方の回復祈り、医療従事者さんへの感謝を忘れず、悪質投稿者による差別が明日も繰り広げられないことを祈りましょう。

  11. 10015 匿名さん

    [No.9914~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  12. 10016 匿名さん

    江古田だけと考えるのも相当不自然だよ。全国で院内感染が相次いでいる。全部の病院職員を全員検査したらどうなるか?
    日本は、新型コロナの検査数が、外国より変に少ないから、検査漏れの懸念も?肺炎でお亡くなりになった方は人数も多いから、統計にちゃんと含まれていないかも。
    逆に今回広範に検査した江古田はこれ以上はないよ。とにかく頑張れ
    https://biz-journal.jp/2020/04/post_150410.html

  13. 10017 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない新型コロナウイルスの話題が散見されるようです。

    新型コロナウイルスの話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    住宅業界で新型コロナの影響を報告し合うスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656603/

    新型コロナにおける今後の影響は?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656637/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  14. 10018 匿名さん

    この緊急事態宣言が出てる時期に物件への嫌がらせという自己満足の目的のために近隣の医療機関に負担などを背負わせたのなら社会的な制裁なりを受けるのも妥当だと私は思います。このスレからこのような方が出るのは残念ですね。やってしまったことは仕方無いてすが、まともな倫理観を持てるようになることを祈ります。

  15. 10019 評判気になるさん

    緊急事態宣言が出ている中、絶賛買い推奨しているのが
    売れないと困る利害関係者であること。

    五年売っても完売してない物件が
    本当に利害関係者が言うほどの利点ばかりの素晴らしい物件であり緊急事態時でも買うべき優良物件なのか?

    コロナショックで経済が壊滅的なのが目に見えてるのに
    買い推奨一辺倒なのは余りにも悪意がありませんか?

    不動産取引に慣れてない一次取得者が住民の意見を
    鵜呑みにしたら最悪どこかしらで任意売却も強いられるような経済的にかなり不安定な世の中がすぐそこに来てますよ。

    5年売り続けて完売しない
    駅から遠くて買い物不便で割高な物件を
    コロナショック時に買う判断は正しいのか?
    検討者は例考えましょう。

  16. 10020 匿名さん

    若葉さんは自分がしてがしたことの重大さに気付いていなのがもうね‥話題をすり替えてもやったことはなく成りませんよ。物件の中傷にた端を発してますけどこれだとまた同じようなことしでかすでしょうね

  17. 10021 匿名さん

    石神井公園駅徒歩16分の新築が、販売業者も変わり、数百万値下げしてますね。
    それでこそリーズナブル、とは断言できないものの、割安感は増してると思います。石神井公園の物件より不便でもっと高いところはいくらでもありますし。
    少し気になる近隣物件です。

  18. 10022 匿名さん

    >>10020 匿名さん
    そういうのもうやめませんか?
    物件の有益な情報交換しましょうよ。

  19. 10023 匿名さん

    >>10019 評判気になるさん
    専用スレ行けって言われてるよー。必死に爪痕残そうとしてもむり。
    だいたいあんたたちがしたことは度を越えた嫌がらせで関係ない病院まで巻き込んだ。掲示板利用者請えて実際医療機関に迷惑かけたの。

  20. 10024 匿名さん

    >>10019 評判気になるさん
    はい、検討者ですが、コロナとそこまで家選びは、やはり重要視しませんね。個人差ありますが。とくに言えることは、あなた方のように最低な事をした人が考えましょうとかネガティブキャンペーンしても、誰ものっかりません。コロナ関係なくここをネガしてもあなたたちがした最低なことは消えないし、ずっと言われると思いますし、誰も参考しませんよ。まあそもそも住宅購入検討は掲示板にでてくるネガに踊らされたりそれを真に受ける人はいないんですけどね。そこにずっと気づいてないやのが痛々しいですが。
    とにかく、掲示板を利用して関係ない医療機関や住民、関係者に、世の中に迷惑かけた、今非常に問題のコロナ差別をしたことは最低な行為で、これからしっかり掲示板の中ではなく現実世界でそれなりの制裁を受けるべき。まあ受けるでしょうけど。
    あと、ねつ造もやばいですね。それも消せませんよ。

  21. 10025 匿名さん

    グランドメゾンへのネガ投稿の為に意図的に近隣病院が混乱する方に仕向けたなら同情の余地はないわな。
    流石に社会倫理がなさ過ぎて何も言えんわ
    >>若葉くん

  22. 10026 匿名さん

    >>10022 匿名さん
    ネガさんにはいわないの?

  23. 10027 匿名さん

    >>10019 評判気になるさん
    こちらも悪質ですね。決めつけて誘導してますね。

  24. 10028 匿名さん

    >>10019 評判気になるさん
    あなたが言っても、、、何も入ってきません。中身を感じません。というか、自分の中の心配したらどうでしょ。

  25. 10029 匿名さん

    >>10022 匿名さん

    都合の悪い質問無視し続けた結果
    嫌がらせを続けた結果
    デマを流し続けた結果
    行き過ぎた意図的な投稿が病院にまで
    迷惑をかけたのにいまさらその話題転換は
    都合が良過ぎないでしょうか?
    そんな方とまともな意見交換ができるとも
    思えません。
    あなたの検討理由と張り付く理由を
    明確にしてください
    その上でやったこと責任はとるべきかと

  26. 10030 匿名さん

    ネガが論理的にこのマンションの将来性、資産性の私見を述べているのに、
    契約者は、それマンションの評価に関係あんの?という
    蓮舫並みの揚げ足取りを繰り返すばかり。

    大勢はすでに決した感ありますね。
    その結果が現在までの売れ行き、
    完成在庫の多さを表しているわけです。

  27. 10031 匿名さん

    >>10019 評判気になるさん
    緊急事態宣言がててる中、マンション掲示板でコロナ差別をした人、悪質行為で他の近隣医療機関にまで実際迷惑かけた人=世の中に迷惑をかけた人。

  28. 10032 匿名さん

    >>10030 匿名さん
    はい、ムダ。
    自分がやったこと反省するのが先。

  29. 10033 評判気になるさん

    コロナの話題は書いてませんので管理人さんの
    指示通りです。

    この危機的状況での買い推奨が都合の良い
    ポジショントークではないと説明できるならお願いします。

    買いか売りかで考えたら普通は今は売り時ですよね。
    リート指数の推移見てたらわかるでしょ。

  30. 10034 匿名さん

    >>10029 匿名さん
    相手を特定もせず誰かれケンカふっかける。
    チンピラと変わらないわ。
    責任とらせたいなら告発でもしたら?

  31. 10035 匿名さん

    >>10029 匿名さん

    そういう問いかけは>>10022以外の該当のコメントに個別にするべきでは。
    >>10022はコロナ関係の誹謗中傷は止めましょうと言っているだけですから、他のコメントとの関係はわからないでしょう。

  32. 10036 匿名さん

    >>10031 匿名さん
    コロナの話題は掲示板に関係ない。その正義感で、積水ハウスを批判した方が良いと思いますよ。

    マンション敷地内の一部が鉛で汚染されていたが除去したから土壌汚染対策法の指定から外れ重要事項説明書への記載義務はないかもしれないけど、過去に土壌汚染があったことはマンションの資産価値にとって重要なネガティブ要因だから道義的には説明すべきだった」と。

  33. 10037 匿名さん

    コロナに関して悪質な投稿で周辺病院に迷惑をかけるような常識の欠如してる人とレスしてもまともな情報は集まらないと思うのは当然でしょ。そのことを指摘してるの気付かないのか、、

  34. 10038 匿名さん

    論破されたネタで必死に話題を逸してもやったことはなくなりませんよ。

  35. 10039 評判気になるさん

    リーマンショックを越えたコロナショック時に
    買い推奨なのか?
    という検討板で普通に出てきそうな書き込みに対して
    住民は故意に大袈裟に騒ぎ立て脅迫紛いの口調で絡んできております。

    管理人さんの公平な立場から
    住民の片寄ったポジショントークに対して
    ご対応をお願い致します。

    そもそも住民は住民板へですよね?

  36. 10040 匿名さん

    >>10030 匿名さん
    で、その在庫の数の多さって具体的にいくつなの?モデルルームで確認したの?違うか、固定資産台帳とレインズで確認したんだよね?いつ答えるの?
    多いって数あげなきゃデマ、印象操作だよ。

  37. 10041 匿名さん

    >>10033 評判気になるさん
    とりあえず、捏造の件もどうにかしなよ。

  38. 10042 匿名さん

    そういうことはまともな検討者の言うことでは?
    今までの経緯を振り返ってどう思ってるのか?
    検討者ならまともな検討理由など明かしてはいかが?
    やったこと含めて自業自得ですよね

  39. 10043 匿名さん

    >>10034 匿名さん
    チンピラのがましじゃね?コロナ差別したり医療機関に迷惑かけたやつより。

  40. 10044 匿名さん

    >>10036 匿名さん
    それ論破されてるよね笑

  41. 10045 匿名さん

    >>10039 評判気になるさん
    ほらね、住民と決めつけた。遡って読んでごらん。住民と決めつけてないんじゃなかった?

  42. 10046 匿名さん

    ここのスレ初めてみにきました。
    一連遡ってざっと読みましたが、、、コロナ差別や医療機関に迷惑かける前も相当悪質ですね。固定資産台帳とかこれ、どう見ても閲覧してないですよね。レインズも見れなかったんじゃないですかね。それで困ってた時にクラスターのニュースでて、この緊急事態宣言がでてる、多くの死者がでてる中、コロナをネタにして度を越えた嫌がらせによってかなりの迷惑かけちゃいましたね。それを火消しして、管理さん?に注意され、今必死にコロナというワードはふせながら買うなと誘導。これ、意見交換じゃなくて誘導ですよね。一方遡っても、ポジさんは、買った方がいいよなど、買うことを誘導する書き込みはないですよね。フェアじゃないどころか悪意あって買わない方へ誘導してるのは明らか。しかもなんだかすごい急に勢い増してて、、、しかもなぜそういった方は若葉のマークついてるの?

  43. 10047 匿名さん

    >>10046 匿名さん
    若葉マークついてる理由は管理に聞かないとわからんな(笑)

  44. 10048 匿名さん

    >しかもなぜそういった方は若葉のマークついてるの?

    PCR検査しなくてもアレなのを簡単に見分ける為。

  45. 10049 マンション検討中さん

    >>10030 匿名さん

    他の物件に行かれたほうがよろしいかと。
    収入下がれば、買える物件変わるし、竣工遅れたらそれだけ金利変動リスクがあるしね。
    投資物件の売れ行きも悪くなるでしょうし、完成在庫で攻めたいなら他の物件の方が適切かと思います。
    ここのような実需物件で、値段も手頃なところでそのように吠えられても検討してる側からみたら迷惑でしかないですね。
    もはや完成在庫多くないので、論理は破綻しているみたいですよ。

  46. 10050 匿名さん

    >>10039 評判気になるさん
    買い推奨じゃないとしてもそれはここに限らずなんじゃない?他でも言ってきて。

  47. 10051 匿名さん

    >>10049 マンション検討中さん

    >値段も手頃なところ

    そうかな?購入後のローン返済に困っていない住民以外は誰もそう思っていないのでは。

  48. 10052 匿名さん

    >>10051 匿名さん
    ろーん返済に困るも困らないもそれは人それぞれかつ、ここに限ったことではないですね。

  49. 10053 匿名さん

    まだやってるの?飽きないね
    せめて患者さんや頑張ってる現場を応援しろよ。本当にみっともない。日本だけだよ。人の不幸を喜ぶのは
    新しい情報や観点も全くないじゃないか

  50. 10054 マンション検討中さん

    >>10051 匿名さん

    私は今色々見てるとこなのですが、相対的にということですよ。
    部屋も狭く、バルコニーも狭く、アルコーブもなく、陽当たりも悪く、目の前電線とかでも高いけど、ちょっと条件良くしようとしたらビックリする価格じゃないですか?
    中野区の他の物件も高いですよね。
    住宅ローンでギチギチは嫌だし、旅行とか趣味とか生活も楽しみたいので、無理しなくても良い価格帯の物件の中では選択肢になると思うので、住民だけってことはないと思いますよ。

  51. 10055 匿名さん

    >>10046 匿名さん
    初めてこのスレ見て固定台帳に言及www

  52. 10056 匿名さん

    この後に及んで頑なに検討理由を明らかにしない上に、昨日の病院への迷惑行為、やはり若葉マークとはなんの情報交換もなりたたなさそうだなと感じる。倫理もモラルも常識もない人から得られるものはないでしょうしね。

  53. 10057 匿名さん

    住民さんは、ある程度諦めが必要。

    中野江古田の大規模クラスターとこの物件を結びつけて欲しくないのは分かる。そのために倫理やモラルの問題にすり替えたいのも分かる。

    でも、立地的に大規模クラスターのそばのマンションというのは事実なわけで、ここは落ち着きを取り戻し、外出自粛など自分にできることをやるしかない。

    下手に反論したり論点のすり替えをやっても、ますます炎上するだけです。

  54. 10058 匿名さん

    >>10047 匿名さん
    それならあなたが張り付く理由なら答えられるのかな?あと近隣の病院を混乱させた理由も知りたい?
    当事者出しわかるよね?

  55. 10059 匿名さん

    このようなクラスターが発生したことで、中野江古田病院へは強固な感染対策が行われ、将来的な安全は高まる方向だと思います。見えないクラスターが1番怖いわけで、それが見つかったことは近隣住民にとってもマイナスな情報ではありません。
    だからこそ、徒歩5分程度の近所で発生した大規模クラスターを甘く考えず、今はより一層警戒を強めたほうがいいと思います。
    契約者からしたら不愉快なニュースかもしれませんが、将来的な資産価値が低下するような話ではないので(人的処置で改善が可能)、そわそわせずにどっしり構えて、感染対策を強化すべきと思います。

  56. 10060 匿名さん

    死の病である結核の専門病院だった中野病院の跡地なんだから一般的には忌み嫌われる土地。

    中野区東京都が老人介護施設、障害者施設、病院、残りの土地を全部公園として整備すれば良かったんです。

    PFIなんかで積水を入れるから、需要もない分譲マンションや賃貸マンションなんかを計画に入れてしまった。

    住民は計画通りに増えず住民税も計画通りに入らず、これ、はめ込まれたのは中野区なんじゃないかと思ってます。

  57. 10061 匿名さん

    >>10060 匿名さん
    恨み妬みがあるのかわかりませんが、そのような発言は控えたほういいのではないでしょうか。

  58. 10062 匿名さん

    >>10057 匿名さん
    倫理じゃなく論理なんだけど。あなたがずれてる。すり替えたいのも「分かる」って、それが妄想、幻覚症状の最たるもの。もはや陶酔

    >>10059 匿名さん
    日本の場合、検査に異常に消極的だから、他の病院は実際はどうなのか、多くの肺炎の死者は本当に感染しておらず、院内感染の原因になってないかが心配。地方でも院内感染のニュースが相次いでいるし。とある地方は最近までゼロ。近畿地方の大学から帰省した一人だけと思われていたのに、別のところで院内感染が発覚。

  59. 10063 匿名さん

    >>10055 匿名さん
    ほんとですよね。固定資産台帳見たとかすごい嘘書いてる人いるんだなーってわたしもびっくりしちゃいました。ネガさんてなんでもするんですね。

  60. 10064 匿名さん

    >>10057 匿名さん
    ネガさんもコロナ関係なく悪質誘導も諦めなきゃね。

  61. 10065 匿名さん

    >>10059 匿名さん
    資産価値がさがるわけではないのはみんなわかってることだけど、とりあえすわコロナに関してはコロナスレでやれって管理さん言ってるよ。

  62. 10066 匿名さん

    >>10060 匿名さん
    ひどい印象操作だね。
    検討理由は?検討してないのにただただひたすら張り付いてネガは悪質だ。

  63. 10067 匿名さん

    >>10060 匿名さん
    結核患者に対する差別をわざわざここでするって、、、

  64. 10068 匿名さん

    >>10062 匿名さん
    専用スレでやれって管理さんいってるよー。

  65. 10069 匿名さん

    >>10061 匿名さん
    中野区の住民税計画ご存知なの?知らないのに言ってるならこれも捏造。

  66. 10070 匿名さん

    >>10060 匿名さん
    中野区の住民税計画知ってるなら具体的な数字と、それに対する今の住民税額、計画に対していくらマイナスなのか、そのマイナスの原因をここがいくらだしているのか、詳細出さなきゃだめだね。出せないならまたテキトーな嘘です。

  67. 10071 匿名さん

    >>10057 匿名さん
    住民は落ち着いてる。
    落ち着いてないのは火消しに必死な人。

  68. 10072 匿名さん

    このあたりの投稿はネガを貶めるためのデマってことか?
    もしそうなら、煽ってるネガも酷いがポジも同類だわ
    >>9807
    >>9925
    >>9955

  69. 10073 匿名さん

    >>10070 匿名さん
    江古田の森地区の話ししてるのになんでこんな論点広げて必死なんだろう・・・

  70. 10074 匿名さん

    >>10067 匿名さん
    差別を利用して他人を責めると、差別の当たり屋と呼ばれますよ。

    大島てると同じで、不動産が忌み嫌われると言ってるだけです。
    死者を冒涜してる!なんて言ってる人いないでしょ。

    土地の話しから結核患者差別につながるのかまことにイミフ。

  71. 10075 匿名さん

    >>10072 匿名さん
    事実だよ。よく読んで。

  72. 10076 匿名さん

    >>10065 匿名さん
    すみません。確認しました。

  73. 10077 匿名さん

    >>10073 匿名さん
    いやいや、住民税の話しもちだしてるから反論されてるんですよ。

  74. 10078 匿名さん

    >>10074 匿名さん
    差別を利用したのはそもそもネガさん。忘れたの?
    どちらにしてもその結核病院がーといくら言っても、これだけの戸数売れてるのであまり地歴は重要視されないのが現実。嫌なら他所へいけばで済む話し。それを粘着して延々されても検討の邪魔です。

  75. 10079 匿名さん

    >>10075 匿名さん
    病院のお知らせの時系列整理してみな
    投稿が事実なら、>>9807さんは虚偽の説明されたってこと?
    勤務者の友達はともかく、それはそれで問題だと思うが。。

  76. 10080 匿名さん

    >>10079 匿名さん
    まず、自分がちゃんと整理した方がよいよ。

  77. 10081 匿名さん

    >>10079 匿名さん
    ここで隣接の病院だと誤解をまねく、煽るような投稿がされ、心配になった方は病院に電話してしまった。
    その関係のない病院で勤務されてる方に院内で電話殺到などの混乱がおきてるかもしれないと、ある方が連絡。返信きたら、やはり電話がかなりきていたと。その混乱の原因がこの掲示板にあったことで
    その医療従事者も激怒。
    わかるでしょ、読めば。

  78. 10082 匿名さん

    >>10060 匿名さん
    まあ、おおしまてるさんのサイトにもべつに炎マークもついてないし。

  79. 10083 名無しさん

    江古田のイメージが悪くなるわけでもない。
    全く関係ないです。

  80. 10084 匿名さん

    薄い論破されたようなネタの繰り返しですしね。いつになく若葉マークが必死なのは昨日の重篤な迷惑行為を誤魔化すための布石なのでしょうが、議論にもなりませんし、やってしまったことはどうにもなりませんよね

  81. 10085 匿名さん

    早くもツイッターでこの掲示板でネガさんがしてしまっかことが話題になってますね。というか炎上、、、
    どのツイッターか公表すると、ネガがきて違う炎上がおきかねないので伏せますが。
    やはり世論でもよくないことだったということですね。物件ホームページ見て、なかなか自然豊富でファミリーにはいいとこですね、都内にこんなとこあったんだね!見晴らしも良さそう!などよい意見あがってるので報告しときます。

  82. 10086 匿名さん

    公式サイトで STAFF BLOG を見ました。
    去年2月から開始して現在まで14ヶ月で記事8本です。

    やる気がないのか、紹介する店やネタがないのか。
    さじを放り投げてませんか、担当者さんは。

  83. 10087 匿名さん

    >>ブログを更新する時間もないぐらい接客、アフターフォローが忙しいんじゃろう

  84. 10088 匿名さん

    元々ネガ(若葉)の嫌がらせの延長に行われたというのは過去の書き込みからも明らかだしね。この時期に一生懸命頑張っている医療従事者に迷惑掛けたら叩かれて当然かなと思う

  85. 10089 匿名さん

    >>10086 匿名さん
    >>10087 匿名さん
    検討者さんのはずですが、まだモデルルームに行かれてなかったのですか??
    今は緊急事態宣言でストップですが、この前までモデルルームは賑わってましたから忙しかったのてわしょうね。今はもしかしたらこの事態ですから休業やお休みをまわしているのかもしれませんね。この事態なんですから簡単に想像つくのではないでしょうか。
    ちなみに、あまり検討している様子が伺えないのですが、検討理由と、ブログから何を得たいのでしょうか?参考までにお願いします。検討してるのにブログチェッはしてるけど現地には行ったことないってなかなかないと思うのですが、、


  86. 10090 匿名さん

    >>10089 匿名さん
    こちら>>10086 匿名さん宛でした。別の方もアンカーつけてしまい申し訳ございません。

  87. 10091 匿名さん

    >>10081 匿名さん
    いや、そういうことではなく、
    >>9807の言ってることは本当なのか?ということ。

    >>9807と病院のお知らせ踏まえて整理すると下記と思います。
    4月9日:看護師の陽性を確認
    4月12日:>>9807が病院へ感染の事実はあるのか電話→そういう事実はないと回答

    もし、>>9807が本当であれば病院は説明責任を果たしていない。
    他方、>>9807が嘘であればネガを貶めるためにそんな投稿して、煽ってるネガと同類かなと。しかも病院巻き込んでる。

  88. 10092 匿名さん

    いずれにせよ不安煽って混乱させた責任は若葉さんは負いそうだね

  89. 10093 匿名さん

    自宅で仕事する事が増え、?
    本当にこちらに住んで良かったと思う毎日です。。。?

    前住んでいた都心の狭いマンション、狭い公園で?
    子供と過ごしていることを想像するとゾッとする…?
    ストレスが少なくとも倍にはなってたと思います。

  90. 10094 匿名さん

    総合東京病院でも感染者ですか

    https://www.tokyo-hospital.com/archives/15786/

  91. 10095 匿名さん

    病院の責任は病院やね。炎上させてそこに迷惑をかけたのは若葉ネガの責任やね。

  92. 10096 評判気になるさん

    確かに時系列的に

    >9807

    の病院への問い合わせ自体が嘘の可能性あり。

    本当に問い合わせをしたなら今度は病院側が
    その問い合わせに対して嘘の回答をしたことになる。

    住民の嘘書き込みによる悪質な自作自演の荒らし行為の可能性あり。

    自分の住んでる物件の検討板に
    否定的意見が気に食わないからと
    病院巻き込んで荒らすとはここの
    一部の住民はイカレテますね。


  93. 10097 匿名さん

    頑張ってる医療従事者責められんね。感染はも仕方ない部分もあるからこそ、そこに迷惑をかけるような行為は非難されるのも必然かな

  94. 10098 匿名さん

    >>10091 匿名さん
    ちょっと何言ってるのかわかんない。

    説明責任?どこの病院に電話したと思ってるの?

  95. 10099 匿名さん

    >>10091 匿名さん
    今さらほじくり返して悪いのはポジと印象操作ですか?ムダですね。ネガがしたことは社会問題。やった事実も消えません。

  96. 10100 匿名さん

    >>10093 匿名さん
    それ、嫌がせだよね。

  97. 10101 匿名さん

    >>10096 評判気になるさん

    嫌がらせのためだけに大変な状態の病院を混乱させるのはもっとダメじゃね?
    その行為はいかれてないのか?

  98. 10102 匿名さん

    >>10096 評判気になるさん
    バカなの?そのニュースは今日リリースされてるのよ。
    時系列って笑
    90人の院内感染てほんとですか?→いいえ。それは嘘でもないでしょ。だって90人でてるのは他の病院ですから。
    今さら焦ってる火消しにまた力いれてもうムダ。やったことは消えないよ。Twitterどんどん広がってますねー。

  99. 10103 匿名さん

    >>10096 評判気になるさん
    若葉さんTwitterみて焦ってるの?そんな自分がやっちまったことに今さらジタバタしてもムダですよ。
    それより、固定資産台帳とレインズの件、どうなってるの?早く見たという数字あげなきゃ。

  100. 10104 匿名さん

    >>10094 匿名さん
    コロナのスレでやれって管理さんに今朝注意うけたよね?
    お勉強しましょう。

  101. 10105 匿名さん

    >>10096 評判気になるさん
    自分が医療機関に混乱ぶちこんでおいてとんずら。人のせい。
    なんだかここのネガは、嘘つきにも程があるね。嘘重ねまくって書き込みとか、、、やばっ。


  102. 10106 匿名さん

    >>10096 評判気になるさん
    自分がイカれてるでしょ。自分が最低なことしておいて罪擦り付けてイカれてるのは自分。
    あなたがそんなこと書けば書くほどあなたの悪意が世に広まる。
    いい加減に住宅検討してるなら買いたいどこ行けば?逃げるほうがあなたにとってもまだましだよ。

  103. 10107 匿名さん

    >>10091 さんが全く正しい。

    反応を見る限り、どうやら総合東京病院が嘘の回答をしたわけじゃなさそうだね。当然だが。

  104. 10108 匿名さん

    クラスターがこのマンション
    では無いのだから気にしないでください。

  105. 10109 匿名さん

    ネガによる自演の自己弁護の連投も恒例だなと

  106. 10110 匿名さん

    >>10093 匿名さん
    都心の狭いマンション、高く売れたでしょう。
    その資金で安いこちらのマンション買ったのですか。
    譲渡所得として課税されませんか。
    わざわざ課税される住替えする人珍しいですね。

  107. 10111 匿名さん

    >>10107

    軽い気持ちでやったら、大ごとになり焦ってるネガ以外は間違ってないと思う。

  108. 10112 匿名さん

    >>10108 匿名さん
    そうです。マンション内でクラスターはときてませんよ。
    一方ネガさんがさんがやらかしたことは事実。

  109. 10113 マンション検討中さん

    >>10110 匿名さん
    居住用財産の3000万円特別控除を知らんのね
    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/joto/3302.htm

  110. 10114 匿名さん

    どうして若葉の挑発って毎度ワンパターンなのだろう。この人ってどうせ検討理由とか言えないんだよね。まぁ話題逸してもやってしまったことは無くならないんだけどね。

  111. 10115 匿名さん

    >>10114 匿名さん
    挑発はめちゃくちゃすぎてすぐ論破され、質問には1度も答えたこともなく毎度逃げ回る、やけくそになると暴言はき、アク禁止という一連の流れもワンパターン。

  112. 10116 匿名さん

    >>10107 匿名さん
    ネガ擁護してる訳じゃないのに意味不明ですよね。
    なぜ、>>9916で参考になる!が10件以上つくのに、>>10091にはムキになって反論(にはなってないが)するのか。
    下記もガセなのでは?と思ってきました。ガバナンス効いてる病院であれば、発症者でたら周知して濃厚接触者調査するだろうし。

    >>9925
    >>9955

  113. 10117 匿名さん

    まあネガの火消しと自己弁護だと何となくわかるしな
    自業自得だわ

  114. 10118 匿名さん

    中野区史上最低売れ行きの物件てここですか?

  115. 10119 匿名さん

    >>10118
    またきた。ひねりのないネガ投稿
    君はそんな誤魔化しばっかやってないで意図的な嫌がらせで医療従事者に
    迷惑にを掛たこと反省したほうがいいね

  116. 10120 匿名さん

    >>10116 匿名さん

    故意に病院を混乱させたネガ若葉のガバナンスについても言及しないとね

  117. 10121 匿名さん

    価格を安くして売るのはやめて欲しい。
    じっくり売ればいいのにね。
    来年にはみんな忘れてるかな。
    いや、忘れない。

  118. 10122 匿名さん

    >>10116 匿名さん
    あなたも反論してるつもりだろうけど、まとまりなさすぎて意味不明。とりあえすわ言えることは、自分の投稿を参考になるぽちってくれる人がいないから悔しいってことなんだろうけど、答は簡単。参考にしてもらえるような投稿じゃないから。賛同する人がいないから。してよらえるような投稿をすればいいだけ。以上。

  119. 10123 匿名さん

    >>10118 匿名さん
    火消しで話題そらし。
    Twitterで有名人になっちゃぃしたね。そんなこともつゆ知らず必死に火消し。

  120. 10124 匿名さん

    >>10118 匿名さん
    ここですか?じゃなくて、売れ残りを数えてきたんだったよね?固定資産台帳。レインズも見れたんだよね?はやく出してよみた数字。

  121. 10125 匿名さん

    >>10118 匿名さん
    >>10116 匿名さん
    必死になればなるほど、自分がやったことに焦っている、後ろめたい気持ちを隠すため必死の抵抗してんだなーってのが浮き彫りになる一方だよな。わかってないのかな。そのくらいあせってるのか。
    まあ江古田は今のところ街の様子は落ち着いてるかな。医療機関、感染者で混乱(昨日は嫌がらせによる混乱も)はあるだろうけど、江古田住民はいつもとかわらない様子。その中で各々ができる予防管理を徹底してる。


  122. 10126 匿名さん

    >>10118 匿名さん
    ネタ切れって書いてあるのと同じ。

  123. 10127 匿名さん

    はっきり言ってコロナを餌に物件中傷を始めたあたりから、たくさんの人に軽蔑されてるし、誰もネガの肩は持たないと思うし、叩かれるのも当然だと思うけどなぁ。病院含めて迷惑掛けるとかやってることも最低レベル

  124. 10128 匿名さん

    「住民は計画通りに増えず住民税も計画通りに入らず、これ、はめ込まれたのは中野区」この発言についてもまだ証明あがらないですねぇ。中野区の住民増計画の計画案、住民税の計画はそもそも金額ふくめて具体的にだうであってそれに対していくら計画的に入ってこなかったのか、単純に中野区からでていく人もいるのに、ここが住民税が計画に入らなかった要因と決めつけるための詳細も何もでてきませんね。ほんと質問するー。答えられないくせにそーゆーことテキトーに書くから参考になるをポチもらえないのよ。

  125. 10129 匿名さん

    >>10127 匿名さん
    この状況で、みんなストレスたまってるのは同じ。でもみんながんばってる。なのに自分の欲求満たすためにするネガにコロナを材料にするなんて、ここまで悪質なことはないですよね。理性があれば止められるはずなんです。

  126. 10130 匿名さん

    そう、ネガが全て悪い。
    ネガが居なけりゃ、とっくに完売してたかも。

  127. 10131 匿名さん

    >>10130 匿名さん
    ネガさんがなんてネガしようがそれを真に受けて買う買わないの判断材料にする人もいないけどね。ましてや嘘、捏造、掲示板を越えて迷惑かける、そこまでしてしまった事実がある以上、もうここの掲示板利用者についてはネガの意見は閉鎖されるまで、内容ではなく、嘘ついた人、医療機関にまで迷惑かけたり差別する人、それを擁護してしまう人という風に見られて終わるだけ。

  128. 10132 匿名さん

    総合東京病院 5人感染。

  129. 10133 匿名さん

    >>10132 匿名さん
    コロナスレでやれって管理さんに注意されてるの、あれ、意味わからないの?

  130. 10134 匿名さん

    隣接する病院でコロナ感染者が出た事実は、検討者にも居住者にもきわめて重要な情報ですよ。

  131. 10135 匿名さん

    という名目の毎度のネガ投稿ですから適当に流してやればいいと思うよ。

  132. 10136 通りがかりさん

    >>10134 匿名さん

    検討者なんですか?
    こんな時期ですが何処に惹かれて検討してますか?

  133. 10137 匿名さん

    >>10136 通りがかりさん
    ネガかと疑ってるなら違いますよ。ここはかなり久しぶりです。だいぶギスギスが増してるので驚きましたが。
    私は一応検討者というところ。検討理由はプライベートにかかわるので詳しくは差し控えますが、通勤の都合と予算の都合が大きいかな。
    それであなたの立場は? 通りがかりではないでしょ?

  134. 10138 匿名さん

    メリットがあるから検討する
    まあ当たり前のことだよね

  135. 10139 匿名さん

    >>10137 匿名さん

    残りなのですがどれくらいあるかご存知でしょうか?

  136. 10140 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    そんなのもうとっくにリリースされてるけど?何ひとり騒いでるの?今コロナと戦ってる患者さん、医療機関にとても失礼ですね、未だにコロナ題材って。だいたい管理さんが、コロナに関してはコロナのスレでやるように注意されてもやるって悪因悪果しか感じませんね。

  137. 10141 匿名さん

    >>10139 匿名さん
    検討者ならモデルルーム行くの普通。行けば一発でわかりますよ。

  138. 10142 匿名さん

    ご存知じゃないということさ。

  139. 10143 匿名さん

    >>10139 匿名さん
    なんかね、モデルルームいけばわかるのに、わざわざマンションの目の前まで来て灯りついてるとこ数えて残り調べたりした人がいるのよ。目とはなの先にモデルルームあるのに、なぜかそこで確認しないっていう、、、不審者がうろうろしてるって騒がれるかもしれない、そんなリスクおかしてまで謎の自力で数えに来てた人がいるからその方に答えてもらいましょうよ。あと、モデルルームには行かず、税務署の固定資産台帳で残り数えた人もいるのよ。あと、誰でもレインズで調べられるって言って調べた人がいるのよ。でもね、いっこうに残り数明かさないの。みんなに問い詰められてるんだけど逃げ回ってて。だから嘘ついたってことなんだろうけど、、、未だにとんずらですから。でもそのかたに、あなたからも聞いてみてください。

  140. 10144 匿名さん

    >>10132 匿名さん
    Twitterでネガがここでしたこともう反論されてるのにまだ、、、しかもURLつけて発信されてるから、みんなこのあなたがしてる投稿見て、早くも炎上。注意もされてるのに、迷惑かけられた病院なのにまたコロナ差別かよって。まだたどり着けて内の?遅くない?

  141. 10145 匿名さん

    まあ、完全に不審者ですね。

  142. 10146 匿名さん

    >>10137 匿名さん
    ぎすぎすの原因はネガの度を越えて近隣の医療機関にまで多大な迷惑かけちゃったネガさんが原因。その前にも、大嘘ぶっこんできて逃げ回ったり慌てて暴言はいちゃうネガさんでしたから、、、そりゃ仕方ないね。

  143. 10147 匿名さん

    必死の連投すごいね。この人ここの住民?
    だとすると最強のネガやね(笑)

  144. 10148 匿名さん

    >>10143 匿名さん
    ローンが払えない不良債権の担保となっている不動産を評価するのに、実際のマンションの空室率を外から調査することはよくあるの。調査してるのは銀行かその関連会社。債務者にばれないように調査しなきゃいけないから大っぴらに調査できないの。モデルルームに行って「どれくらい未販売住戸ありますか」なんて聞くバカいないの。

    あなたは、ご自身で見たものや耳にした情報の実質を判断できてないの。ぜんぶ他人に非があるように見えるようだけど、あなたが無知なだけなのよ。

  145. 10149 匿名さん

    >>10148 匿名さん

    それなら台帳の戸数見れる人が調査すればいいんじゃないの?

  146. 10150 匿名さん

    >>10147 匿名さん
    ネガさん火消し連投忘れたの?

  147. 10151 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    へー。ふーん。
    不在で灯りついてなかったら??
    で、いくつだったの?何百もの窓数えたんでしょ。早くこたえて。

  148. 10152 匿名さん

    >>10149 匿名さん

    ほんとですね!誰でも固定資産台帳やレインズで見ればわかるとかそれで数えたとか言っておきながら、そのめんどーや窓灯り数えるより簡単な方を優先するよね、普通。
    テキトーな嘘のつめがあまいよね。自分でぼけつほってますね。

  149. 10153 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    銀行や関連会社ならなおのこと、固定資産台帳で確認できるのでは?誰でもできるんだったら銀行さんたちはそんなのおちゃのこさいさい。

  150. 10154 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    へー、その仕事上、行員さんが数えて、その行員さんが業務上知り得た情報をつかってここでネガしてるってこと?それ大問題だね。こりゃまたTwitter炎上するわ。でも炎上したらそんなことあるのかはっきりしそうだけどね。世論はんぱないから。

  151. 10155 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    他物件の営業さんてことでOK?

  152. 10156 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    いやいや、自分がやらかした医療機関への迷惑の罪を人に擦り付けてた人がよく言いますね笑

  153. 10157 匿名さん

    >>10148 匿名さん
    医療機関に迷惑かけたことの火消しのためにあれこれ投稿してるけど、ことごとく論破されてる。しかも焦ってるのかつめがあますぎる内容でブーメラン。。。無知なのは君だからこんなつめの甘い投稿して失笑論破されんだよ。

  154. 10158 匿名さん

    早く元気になって下さい。

  155. 10159 匿名さん

    若葉による定石手段の逃げ投稿という恒例行事

  156. 10160 マンション掲示板さん

    色々な施設に囲まれているのがわかりますね

    1. 色々な施設に囲まれているのがわかりますね
  157. 10161 匿名さん

    >>10160 マンション掲示板さん
    おー!わかりやすい!これからの日本には欠かせない施設が充実していて、いいですね!
    自然もあって欠かせない施設もあって素晴らしい!

  158. 10162 匿名さん

    色々な施設があり利便性良さそうですね。

  159. 10163 匿名さん

    長く住み続けるにはとても良い環境ですね!
    ちなみに、その範囲内に、動物病院はありますか?オペもしてもらえたり救急を受け付けてくださるような動物病院はありますでしょうか?

  160. 10164 匿名さん

    ネガの思惑って分かりやすいよな。
    また懲りずにコロナをネタに嫌がらせと、、

  161. 10165 匿名さん

    >>10164 匿名さん
    もしかして、あの画像を投稿されたのはネガさんてことなんですか?
    子供からお年寄りまで長く住み続けられるプラス要素なので、前向きに検討されてる方や購入者さんがご親切に教えてくださったのかと思いました。
    ネガさんだったとしたら、またうっかりさんですね笑

  162. 10166 匿名さん

    ネガはその辺賢くないからね。
    だから隣の病院や医療関係者にまで迷惑かけて焦ってるという構図

  163. 10167 匿名さん

    >>10160 マンション掲示板さん
    何故こんな狭い範囲に病院、福祉施設が集まっているのか。
    元々が結核病院の敷地で他用途としては嫌悪され需要がないからです。
    そこにデカいマンション建てたものですから不人気になるのも必然。
    地歴を重視する昔から変わらない日本人の価値観です。

  164. 10168 匿名さん

    >>10160 マンション掲示板さん
    画像の上の方に感染のことが書かれてる画像をあえてつかってるので、故意でしょうね。コロナについてはコロナレスでやるように管理さんから注意うけてますけど。

  165. 10169 匿名さん

    >>10167 匿名さん
    はい、始まりましたー!ネタ切れさん、医療機関に迷惑かけて世の中から叩かれて、コロナではネガれないからと結核病院の地歴話。前にも、言われてたけど、これだけの戸数売れてるわけだし、地歴を重要視する人はそう多くないということ。地歴重要視ならそういったとこじゃないとこを選べばいいだけ。嫌なら検討してないはずなのに、なぜか粘着してるのでしょうか。

  166. 10170 匿名さん

    >>10167 匿名さん
    では他所へ行けば。
    で済む話。
    そんなこともわからないらしい笑
    そんな人が何を言っても、、、失笑されて終わり。

  167. 10171 匿名さん

    >>10167 匿名さん
    嘘つき前科、医療機関への迷惑行為前科。
    まだまだ火は消えてませんよ。さっさと責任とって謝罪しなさい。

  168. 10172 匿名さん

    >>10160 マンション掲示板さん
    情報ありがとうございます(Googleマップみれば分かるけど)。

    これだけの施設が集まっていて、今回のようなクラスター発生となると、区や都としては再発防止のための投資を将来的にせざるを得ない。長期的に見ると良い方向に街の開発が進みそうではある。ただ、買い時は今ではない。

  169. 10173 匿名さん

    >>10167 匿名さん
    そうゆーごまかしと逃げはいいから、はよ、固定資産台帳とレインズですみた数だしなよ。

  170. 10174 匿名さん

    >>10167 匿名さん
    ま、これは妄想だね。妬み恨みが前面に出過ぎ。落ち着きなされ。

  171. 10175 匿名さん

    >>10167 匿名さん
    日本人の価値観て、物件購入すること自体検討してない人が語れることではないんじゃない?ってか価値観て人それぞれ。だからこれだけ売れてるんだと思うよ。そんな古い考えじゃね、、、

  172. 10176 名無しさん

    なにこのスレ。。
    これほど殺伐としてるの久々見た。
    ネガで煽る人に根拠求めても答えるはずないのに。。

  173. 10177 マンション掲示板さん

    ごめんなさい

  174. 10178 マンション検討中さん

    住民の方らしき書き込み ものすごい粘着で隣の部屋になったら嫌だなぁ って感じました。

  175. 10179 匿名さん

    検討理由として隣の病院を混乱させて大迷惑を掛けてしまったアンチが検討者ではないというのも大事な要素ではありますね。そんな人と住みたくはありませんから。

  176. 10180 匿名さん

    >>10178 マンション検討中さん
    そういうめんどくさい心理戦やめい。

  177. 10181 匿名さん

    >>10176 名無しさん
    まぁ悪いことしたのはネガだからね。

  178. 10182 匿名さん

    >>10176 名無しさん
    そんなんですよねー
    いつも荒らして質問には完全スルーですものね。
    嘘までついて医療機関に迷惑かけて、それでも逃げ回ってますねいつもと通り。

  179. 10183 匿名さん

    >>10178 マンション検討中さん
    住民とは限らないのでは?検討者さんもいるはずです。あなたも検討してるのよね?参考までに検討理由をお願いします。

  180. 10184 匿名さん

    >>10178 マンション検討中さん
    もしそうなら、上の階もキツそうですね。
    あと、理事会とか総会は色んな意味ですごそうw

  181. 10185 匿名さん

    >>10180 匿名さん
    おそらくネガさんの成り済ましでしょうね。

  182. 10186 匿名さん

    >隣の病院を混乱させて大迷惑を掛けてしまったアンチ

    詳しく聞きたいね。総合東京病院をどう混乱させ、どう迷惑をかけたの?

  183. 10187 匿名さん

    >>10184 匿名さん
    ネタに困るとほんと住民ネタにすがるよね。最近はすぐボロ負けして住民ネタにすがりだす笑
    ネタがないアピールにしかなってない。

  184. 10188 匿名さん

    今のところずっと若葉=糞ネタ(もしくはデマ)だからな。
    構わなくてもいいんじゃないか?
    どうせ?並べて追求されたら逃げるんだし
    そんな程度の落書きかと思いますが。

  185. 10189 匿名さん

    自分でのせたマップがまさか自分の思惑と違ってたから必死の抵抗をしている模様。

  186. 10190 匿名さん

    >>10186 匿名さん
    遡って読めば詳しくわかりますよ。
    Twitterも頑張ってさがしましょう。

  187. 10191 匿名さん

    >>10190

    ある程度遡ってみたんだけどね。混乱したり迷惑となる理由が全くわからない。

  188. 10192 匿名さん

    まぁとりあえず皆さん冷静に
    若葉さんの挑発的、差別的なレスには削除依頼を
    出しましたのであとは管理側の良識に期待しましょう。
    こんなレスに構って削除などバカらしいですよね

  189. 10193 マンション検討中さん

    ネガポジ関係なく地域の皆さんは手洗いうがいで生命を守りましょう!

  190. 10194 匿名さん

    地域関係なくそう言うレスは不要かと思います

  191. 10195 匿名さん

    新築マンションの公式サイトで検討者に訴求する一般的な内容は

    ・地域の歴史的なブランド
    ・最寄り駅の近さ、都心部までの通勤時間等の交通利便性
    ・周辺の再開発による地域発展
    ・スーパーなどの商業施設に近い生活利便性
    ・公園隣接で自然が多い住環境の良好さ
    ・間取りや眺望等の優れた設計やデザインの建物

    このマンションは、
    「公園隣接で自然が多い住環境の良好さ」よりも
    3つの賞を受賞したことをアピールしている。
    その3つの賞を詳しく見てみると・・・

    都市景観大賞 2019年度
    都市空間部門
    応募 11件
    大賞 1件
    優秀賞 2件(本物件受賞)
    特別賞 2件

    第39回 緑の都市賞
    応募 39件
    内閣総理大臣賞 1件
    国土交通大臣賞 3件(本物件受賞)
    都市緑化機構会長賞 3件
    奨励賞 1件

    2019年度 グッドデザイン賞
    応募 4,772件
    大賞 1件
    金賞 19件
    グッドフォーカス賞 12件(本物件受賞)
    グッドデザインベスト 100件(本物件受賞)
    グッドデザイン賞 1,288件

    マンション検討者は賞など無関心、
    まして参加賞のような容易に取得できる賞など
    なんの価値も認めないと思う。

    1. 新築マンションの公式サイトで検討者に訴求...
  192. 10196 匿名さん

    >>10195 匿名さん

    それはネガの主観で終わる話かと。
    受賞以降販売伸びてるという書き込みもありますし。
    嘘とデマばかりで説明責任も果たさないのネガさんの主観よりあてになる話ですし、授賞も根拠と理由ありますね。

  193. 10197 評判気になるさん

    若葉さん5分で論破で論破されてるね。一生懸命調べたのにご愁傷様です

  194. 10198 マンション検討中さん

    >>10197 評判気になるさん

    ネガが調べてくれたおかげで、やっぱり凄いことがよくわかった図って感じだね。

  195. 10199 匿名さん

    みなさんが健康でありますように!
    しかしコロナで致命的な知名度か…

  196. 10200 匿名さん

    若葉さんははまず自分がばら撒いたネタの後始末しない限り便所の落書きで終わると思うぞ

  197. 10201 マンション掲示板さん

    まぁこれだけ地名がマスコミで取り上げられたら、風評被害は避けられないでしょうね。。

  198. 10202 匿名さん

    >>10195 匿名さん
    グッドフォーカス賞って上位1%以内に入るんですね。参加賞かと思ってたけど、想像以上の倍率でした。

  199. 10203 匿名さん

    >>10201 マンション掲示板さん
    このまま国内のコロナ感染が何もなく終息したら、ここだけ目立つ形になるので、ある程度の風評被害被るでしょうね。そんな程度でコロナが終息する事を祈りますが。。

  200. 10204 匿名さん

    ネガさん投稿が裏目に出て涙目

  201. 10205 匿名さん

    なんか話題になってたから、自転車で見にいってしまったけど、なんで若葉マークの人がこんなにネガるのかちょっとよーわからんかった。
    買いたかったのに買えなかったネガなのかな。
    周りに緑がいっぱいある上に、マンションの植栽が半端ないね。
    エントランスにあんな大木があるマンションって他にあるかな。
    いやいやこんな立派な物件とは知らんかった。
    住民のみなさんネガなんて気にしなくていいんじゃない?

  202. 10206 匿名さん

    >>10191 匿名さん
    理解できないなら話したに入ってこなければよろしい。

  203. 10207 マンション検討中さん

    質問です。

    この状況でもモデルルームはやっていますか?

  204. 10208 匿名さん

    >>10195 匿名さん
    もっと簡潔に。
    読む気にならないからだれも参考になるポチしてないよ。
    ざっと読んでも悔しいだけが伝わってくる。
    そんな長文かいても、あなたがやったことは消せませんよ。

  205. 10209 匿名さん

    >>10207 マンション検討中さん
    ホームページみればわかります。それか電話してみればわかります。

  206. 10210 マンション検討中さん

    >>10209 匿名さん

    やってるんですか?

  207. 10211 匿名さん

    物件とコロナを結びつけたコロナの話題は専用スレでやれと管理から注意うけてもやめられない、欲求不満者。
    風評被害にあうかもね、といってるやつが風評被害にあわせてる。ようは加害者。
    コロナ差別は連日メディアでも取り扱われてる最低な行為。

  208. 10212 匿名さん

    大丈夫、人すぐには忘れる。

  209. 10213 匿名さん

    >>10203 匿名さん
    ここだけ?
    日本中ありますが?
    あと、ほんと医療機関、医療従事者、患者さんに体する差別、ひどいね。ほんと心の底からひどいと思うね。

  210. 10214 匿名さん

    売れ行きより住民の健康が心配だよ

  211. 10215 匿名さん

    医療機関に大迷惑かけておいて、この期におよんでまだ差別的な発言。医療関係者さんや患者さんや周辺住民さんへの差別するスレだはありません。常識なさすぎ。

  212. 10216 匿名さん

    まあ心配すべきは世界中の方の健康ですね

  213. 10217 匿名さん

    >>10210 マンション検討中さん
    ここに投稿する前になぜホームページ検索しないの?謎。

  214. 10218 匿名さん

    >>10214 匿名さん
    住民というか全ての人のね。

  215. 10219 マンション掲示板さん

    でも風評被害があるなら、やっぱり検討者は気になりますよね。

  216. 10220 匿名さん

    >>10195 匿名さん
    固定資産台帳とレインズで見た数字は?
    嘘なら嘘でした、申し訳ございません。
    医療機関にまでご迷惑かける卑劣な行為、誠に申し訳ございませんでした。
    でしょ、まず。
    あなたもいい歳した大人のはず。良し悪しの分別くらいつくでしょ普通。

  217. 10221 匿名さん

    何年か前マンコミュを見てて、もうしばらくみてなかったけど、Twitterみてびっくりしたのとあまりにも許しがたいことをしている人がいることに憤りを感じてこちら拝見しましたが、ちょっとこれは社会問題ですね。現状、Twitterみた人は各々拡散してます。はっきり言って
    >>10203 匿名さん
    >>10201 マンション掲示板さん
    >>10199 匿名さん
    これはまさに風評被害の加害者。
    絶対許せません。
    こういった差別撲滅、国民、協力してます!

  218. 10222 匿名さん

    >>10219 マンション掲示板さん

    >>10221 匿名さんもです。

  219. 10223 匿名さん

    >>10222 匿名さん
    あ、逆!

    >>10219 マンション掲示板さんもです!

  220. 10224 匿名さん

    >>10219 マンション掲示板さん
    ならあなたは他所に池端よいのでは?
    というか、なぜ風評被害がアルト思うのですか?具体的にどうぞ。

  221. 10225 匿名さん

    同一人物のコロナ煽りですから、適当にあしらっておけばいいと思います。あとは管理人が何とかしてくれるでしょう。行為としては最低ですけどね。こればかりは人間性の問題だから仕方無いかなと。

  222. 10226 匿名さん

    >>10205 匿名さん
    お値段と利便性と住民の質
    他にもいっぱいあるが

  223. 10227 匿名さん

    >>10226 匿名さん

    それでも諦めきれない魅力があるということですかね。
    具体的に知りたいです

  224. 10228 匿名さん

    適当にあしらわれてるだけのネガ
    哀れ、、皆さんスルーでいいと思いますよ

  225. 10229 マンション検討中さん

    >>10219 マンション掲示板さん

    どうだろね。
    これから一から売るならともかく、あと数戸でしょ? あんま関係ないんじゃないかな?
    院内感染なんてそこら中で起きてるわけで、昨年台風の時に大変だった地域みたいにはならないんじゃない?

  226. 10230 匿名さん

    >>10229 マンション検討中さん

    今日、明日、検討者にとって気になる話かといったらYES。ただ1ヶ月後気になるかといったらNO。

    そもそも、MRやってないようなので議論するまでもないのだけど。

  227. 10231 匿名さん

    >>10229 マンション検討中さん
    あと数戸ならそうかも知れないけど、誰も正確な残戸数を知らないからなぁ。。

  228. 10232 匿名さん

    台帳見たんじゃないの?笑

  229. 10233 匿名さん

    >>10232 匿名さん
    他の人と間違えてるよ

  230. 10234 匿名さん

    新型コロナウイルスが近隣で発生するのは都内では珍しくないですよ。グランドメゾン江古田周辺だけの話ではありません。

  231. 10235 匿名さん

    まあ結局台帳は見ましたは嘘らしいからな
    そんな程度の話かと

  232. 10236 匿名さん

    近隣ならまだしも、すぐ隣だし

  233. 10237 匿名さん

    ネガのレベル相当低いな

  234. 10238 匿名さん

    エレベーターの配置に余裕があるからか、管理人も住民もマスクしている人は少ない印象です。

    敷地に余裕があるので、密接しないのがグランドメゾン江古田の良い点だと思います。

    新型コロナウイルスが発生している病院も既に出入り口は封鎖しています。万が一にもマンション内には入ってこないでしょう。

  235. 10239 匿名さん

    >>10238 匿名さん
    それはさすがに油断しすぎ。
    手が触れるところを全て消毒して、部屋から一歩も出ないぐらいの用心をすべき。

  236. 10240 マンション検討中さん

    ここまだ売れ残ってるの?
    値付け間違えたか、立地に問題があるんだろうな

  237. 10241 匿名さん

    >>10239 匿名さん
    私は在宅勤務ですので江古田の森にランニング行く時位しか外出しません。

  238. 10242 匿名さん

    諦めきれない検討者でいっぱいなようですね
    公園とかの環境に惹かれるのかな

  239. 10243 匿名さん

    ちゃんと手洗いすれば大丈夫だよ!

  240. 10244 匿名さん

    >>10238 匿名さん

    閉塞感漂ってますから大きな公園あったりで羨ましい環境ですね。

  241. 10245 匿名さん

    羨ましい環境?
    今、江古田をそう思う人はきわめて少数でしょうね。

  242. 10246 匿名さん

    >>10226 匿名さん
    住民の質にすがるしかない戦法。ださっ

  243. 10247 匿名さん

    >>10244 匿名さん
    この騒動終われば充実した医療と子育て環境
    大規模公園と災害に強い地盤と物件だけが残りますからね。

  244. 10248 匿名さん

    >>10231 匿名さん
    固定資産台帳とレインズでみた数字を出せばいいんじゃない?見たという嘘か、見たらホントに少なくてネガれないからかけないか。

  245. 10249 匿名さん

    >>10236 匿名さん
    何が?あのマップの利便性がいいってやつですよね?ほんとあんな利便性のよさ!いいよね!歳とっても安心して暮らせそう!重要視!

  246. 10250 匿名さん

    ご覧のように空き地を挟んでいるので、不安はないですね。我が家は公園側なので余計に。

    1. ご覧のように空き地を挟んでいるので、不安...
  247. 10251 匿名さん

    >>10239 匿名さん
    ネット住民さんは一歩もでないでしょうけど
    念のためあなたも予防はしっかりしないと!

  248. 10252 匿名さん

    >>10245 匿名さん
    羨ましくてネガしてるのがバレバレなんですけどね。

  249. 10253 匿名さん

    >>10233 匿名さん
    逃げる

  250. 10254 匿名さん

    >>10247 匿名さん
    病院隣接は、いいことばかりじゃないことがハッキリしましたね。

  251. 10255 匿名さん

    >>10206 匿名さん

    だいぶ焦ってるようだね。推敲ぐらいしましょう。
    理解できないというわけではなく、皮肉のつもりなんだけど。

    総合東京病院では既に4/9に新型コロナ感染者が確認されている。
    なので、もしその後に電話で「院内に感染者がいるのか?」という問い合わせがあれば、「います」と回答するしかない。もし隠蔽を図り混乱したとしたらひとえに病院の自業自得で、社会的には許されない。
    従って、総合東京病院がネガにより混乱したり迷惑を被ることはありえない。

  252. 10256 匿名さん

    また数年後には新たなウイルスが発生するかも知れません。。

  253. 10257 匿名さん

    ネガさん、何を言おうと、やらかしたことは消えませんよ。

  254. 10258 匿名さん

    若葉のレベル低下が深刻だなと、、
    中学生みたいだわ

  255. 10259 匿名さん

    言っておくが、私(10255)はここで盛んにネガっている人とは別人だよ。
    ネガを擁護するつもりは毛頭ない。だが、バレているのに嘘を糊塗しようと必死のポジも最低だな、と思う。

  256. 10260 匿名さん

    >>10255 匿名さん
    ネットで皮肉、長文は完全に依存症、中毒だよ。だって皮肉とその解説?がしたくてやめられないんでしょ。随分古い番号レスしてるし。なんでそんな人間になったの?

  257. 10261 匿名さん

    >>10255 匿名さん

    そのへんは質問の仕方次第だよね?
    あなたの内容で質問したのか?
    そのあたりは分からないよね 
    分かっているのはネガの投稿で病院が
    混乱したということだけかと。

  258. 10262 匿名さん

    >>10259 匿名さん
    個人的思いを叫びたいなら、真剣十代しゃべり場に出たら。記事の受け売りしかできないならオーディションで落ちるよ。

  259. 10263 匿名さん

    >>10261 匿名さん

    いや、病院が混乱したというのがそもそも事実かどうかわからんということ。
    私は医療関係者なんだが、さすがに嘘の回答をする病院があるとは思えないんだよね。
    だから、「問い合わせた」というコメント自体の信憑性が揺らいでいると。
    もし自分が本当に問い合わせて嘘つかれたのなら、当然病院に抗議するし、しかるべきところに告発するだろうね。

  260. 10264 匿名さん

    >>10255 匿名さん

    病院の関係者から聞いてた保証もないと思うけど。
    若葉の行動見てれば当然分かるけど荒らしだよね
    たまたまウソから出たマコトというだけで、手順無視して混乱させたら人の命の現場に対しての責任はあるんじゃない?

  261. 10265 匿名さん

    >>10263 匿名さん
    病院は民間以上にコンプラやエシックスに厳しいからね。
    そう考えると「12日に電話して、そんな事実はないと病院に回答された」投稿は、病院にとって結構な問題かなと個人的には思います。

  262. 10266 匿名さん

    ほんとに聞いてるなら病院名名指しするんじゃないか?ここのネガなら
    わざわざぼかすほどの倫理をもちあわせているとは思えない

  263. 10267 匿名さん

    >>10265 匿名さん

    そのへんは誰に聞いたかによるんじゃない

  264. 10268 匿名さん

    病院→翌日発表しようとしてたのにパニックだよ

    若葉ネガ→ヒャッハー隣の病院と誤解するように紛らわしくネガしてやるぜ。ざまーみろ

    実際に推測するにこんな感じだろ。それで叩かれてるというだけかと。これはネガの長年の行動から多くの人が考えうること
    手順がおかしくなり、病院に迷惑掛けたなら非難されるのも止む無しと俺は思う。

  265. 10269 匿名さん

    ポジは読んでいる人の参考になる情報や有益な情報を一切書かず、ただひたすらネガの揚げ足取りで反応するだけなんだけど、そんなポジって書き込む意味あります?

  266. 10270 匿名さん

    >>10267 匿名さん
    然るべき窓口に電話したのなら、誰が答えようが正式回答になると思いますが。
    ちゃんとガバナンス効いてる病院であれば、9日時点で今後どう対応するか、問い合わせがあったときにどう答えるべきかは共有されるはず。特に電話窓口には。

  267. 10271 匿名さん

    >>10264 とか>>10266 は事の経緯がわかってないような。
    ここ2日の過去レスを参照してくることをお勧めします。

  268. 10272 匿名さん

    価格が下がったら購入可能か?
    時間が有るのでこの辺りを色々調べてみます。

  269. 10273 匿名さん

    >>10268

    分かりやすい

  270. 10274 匿名さん

    >>10269 匿名さん
    それは煽るだけ煽っておいて質問に答えないからじゃない?

  271. 10275 匿名さん

    >>10269 匿名さん
    胸に「ネガ」って名札ついてるよ

  272. 10276 匿名さん

    >>10265 匿名さん

    そうだね。総合東京病院の未来に関わる。本当に嘘回答してたなら、上層部総取っ替えは免れないだろうな。
    けっこうな大問題よ、これ。

  273. 10277 匿名さん

    ネガの人命軽視も大問題になりそう

  274. 10278 匿名さん

    >>10269 匿名さん
    ネガはなんの価値もないネタというか嘘ばかりかく。人のこと言うには100年早い。

  275. 10279 匿名さん

    >>10276 匿名さん

    嘘回答してたなら大問題だね。
    ただそれには誰に聞いたか?どんな質問か?
    などはっきりしないとダメだろうね
    読み返したけどそのような記載はなかったかなと思うけど、どうでしょうか?

  276. 10280 匿名さん

    >>10276 匿名さん
    なに一人二役やってんのよ

  277. 10281 匿名さん

    >>10254 匿名さん
    それはコロナ感染の件でしょうか?でしたら、専用スレへと管理さんの注意があったのに、わからずやですね。差別にまであたいします。

  278. 10282 匿名さん

    >>10279 匿名さん

    >>9807 を参照。

  279. 10283 匿名さん

    >>10255 匿名さん
    リリースするには医師会や厚生労働省とも打ち合わせ、決められた日にリリースするの。知らないの?
    あと、ちなみに問い合わせあった内容はそちらの病院で90人の感染者クラスター発生したのでしょうか?→90人クラスターは他の病院でここではない。正しい答え。他所に罪なすりつけるな。

  280. 10284 匿名さん

    >>10282 匿名さん

    嘘回答が本当なら大問題ですね。

  281. 10285 匿名さん

    >>10279 匿名さん
    問題になるね。
    そうならないように、普通の病院はちゃんとガバナンス効かせてるはずってこと。

    と考えると、下記の投稿はデマなんじゃないかと思われます。
    デマであれば、特に一つ目は病院に迷惑かける問題行為。

    >>9807
    >>9925
    >>9955

  282. 10286 匿名さん

    >>10276 匿名さん
    経営する法人に明日問い合わせてみます。

  283. 10287 匿名さん

    9807から読み取れる情報って大してなくない?病院名すらかいてない

  284. 10288 匿名さん

    >>10286 匿名さん

    良いですね。問い合わせすればネガの問題行為も更に露見するので是非やりましゃう

  285. 10289 匿名さん

    そういえばトイレットペーパーの件でもデマ流した人特定されて処罰されてましたね

  286. 10290 匿名さん

    >>10255 匿名さん
    迷惑かけた先に罪擦り付けるとかもう、そうとうやばいね。それって焦ってるからだよな。

  287. 10291 匿名さん

    >>10283 匿名さん
    リリース前であれば事実と異なる説明して良い訳ではないよ。最低限、担当者不在かな。

    あと、感染者が一体いるのに、ピンポイントの人数で聞かないと答えないのであれば、それはそれでエシックスに問題あるね。

  288. 10292 匿名さん

    >>10286 匿名さん
    こういうことです。
    今感染者でていて大変な中、更に無駄な連絡をして仕事増やすという迷惑行為。そんな行為が思い付くってことです。

  289. 10293 匿名さん

    >>9807さんが問い合わせ、というか抗議すべきだろう。

  290. 10294 匿名さん

    いまさら無かったことにしようとしても無理だろ。

  291. 10295 匿名さん

    ネガさんの度重なる嘘、そこから推測すると、そんな連絡はいっさい入らなかったそうです!すなわちデマでした!と嘘投稿することでしょうね。

  292. 10296 匿名さん

    >>10290 匿名さん

    私は医療関係なので、病院を信じているよ。総合東京病院はそんな「問い合わせ」は受けていないとね。

  293. 10297 匿名さん

    急にまた焦りだし火消し!すげーな。

  294. 10298 匿名さん

    9807さんのレスを元に問い合わせしても呆れられるだけというくらい中身が色々欠けてると気づかないのか。ここのネガは、、

  295. 10299 匿名さん

    >>10298 匿名さん

    素直に謝罪しなさい。

  296. 10300 匿名さん

    >>10292 匿名さん
    >>10295 匿名さん
    いや、病院にとってはレピュテーションにかかわる大切なことだし、何らかの対処もするかも知れませんよ。

  297. 10301 匿名さん

    まあ、>>9807 がデマなら、覚悟しておいたほうがいいな。
    私も総合東京病院に問い合わせてみるか。同業だからやりやすい。同窓生の医師も多分いるだろう。

  298. 10302 匿名さん

    ネガが自分の火消しのために9807を当馬に使っているだけと予想される

  299. 10303 匿名さん

    >>10263 匿名さん
    ネガさん今度は医療従事者になりすまし。よくある手口。この前は不動産業の人に成り済まし、嘘放り込んで削除されてたっけな。

  300. 10304 匿名さん

    >>10303 匿名さん

    悪いが本当に医師なんだよ(笑)

  301. 10305 匿名さん

    問題のある書き込みはこちらですね。

    >>9807
    >>9925
    >>9955

  302. 10306 匿名さん

    >>10300 匿名さん
    また必死に新しい用語調べて火消しですか。
    うける。

  303. 10307 匿名さん

    わたし、電話してしまったと投稿した方ではないですが、電話しました。
    90人以上のクラスターというのはほんとですか?と。それの何がいけないの?

  304. 10308 匿名さん

    >>10301 匿名さん
    固定資産台帳とレインズのデマには指摘しないの?

  305. 10309 匿名さん

    >>10304 匿名さん
    この時期暇な医者もいるもんだ。

  306. 10310 匿名さん

    >>10299
    >>10300
    >>10301
    その内容で問い合わせしてどうなるとも思えませんが頑張ってください
    あとネガ悪事の通報も合わせてお願いします

  307. 10311 匿名さん

    >>10307 匿名さん
    電話自体は悪くないですよ。
    12日ですよね?
    それで総合東京病院からは何で回答されたんですか?

  308. 10312 匿名さん

    >>10305 匿名さん
    火消しのために人のせいにするんだね。

  309. 10313 匿名さん

    >>10311 匿名さん
    90人のクラスターについては中野江古田病院さんと。それが何か?医療機関は感染者がでていてもでていなくても忙しいですから、すぐきりましたが何か?

  310. 10314 匿名さん

    ネガ火消のための尋問戦法!

  311. 10315 匿名さん

    >>病院→翌日発表しようとしてたのにパニックだよ

    >>若葉ネガ→ヒャッハー隣の病院と誤解するように紛らわしくネガしてやるぜ。ざまーみろ

    >>実際に推測するにこんな感じだろ。それで叩かれてるというだけかと。
    >>これはネガの長年の行動から多くの人が考えうること
    >>手順がおかしくなり、病院に迷惑掛けたなら非難されるのも止む無しと俺は思う。

    この行為も無かったことにはならないもんな

  312. 10316 匿名さん

    何も問題ないかと。

  313. 10317 匿名さん

    >>10313 匿名さん
    これも事実だとしたら病院の回答は不誠実ですね。
    今の状況だと、病院で1人でも感染者出たら一大事なのに。

  314. 10318 匿名さん

    ネガは「近くの病院で90人以上のメガクラスターが発生しましたね」と書いたんだっけ?

  315. 10319 匿名さん

    どっちでもいいけどさ、ここマンションコミュニティ。医療機関の回答云々だとか、よそでやれよ。今5名?とはいえ感染者さんいるうちそこのスタッフさんも感染されてたよね?おそらく濃厚接触した他のスタッフさんも今お休みだろうし余計に人手もないなか、そうとう混乱してるはず。そこに更に明日電話しまーすとか迷惑をかける行為が思い付くってどうなんだ。よくわからんけど、ここは総合東京病院の掲示板になったのか?

  316. 10320 匿名さん

    >>10319 匿名さん

    私はメールで問い合わせるつもり。病院としては、ネット上でフェイクを流されてるほうがはるかに迷惑。

  317. 10321 検討板ユーザーさん

    管理人さん

    すみませんが、病院ネタ一斉削除で良いのではないですか?
    普通に検討したいのですが。

  318. 10322 匿名さん

    ある意味今までのこのスレでの行動で前科持ちのネガのやってることが、相当まずいのは確かかと。

  319. 10323 匿名さん

    >>10320 匿名さん

    そうですね。若葉の行為>>10315も合わせてお願いします

  320. 10324 匿名さん

    >>10318 匿名さん
    ちょっと落ち着こう。同タイムに、近くの病院でクラスター発生と投稿、中野区の病院で90人以上のクラスター発生という、ニュース。ニュースによってはまだ速報で、中野江古田病院と報じてなくて中野区江古田の病院という速報もあった。その時近くの病院でクラスター発生しちゃいましたねと投稿があれば混乱する人がでてもおかしくないよね。
    ようは今それだけみんな目に見えない感染と戦ってていつ自分も感染してしまうか不安と隣り合わせなんだよ。そんな中、中野区江古田の病院という速報と近くの病院でクラスターと情報きたら、混乱しても仕方ない時期。中野江古田病院てニュースであっても、中野・江古田のワードでひやっとしてしまう人もいるよ。とくに中野総合病院に身内や知り合いが入院している人なんかはとくに。
    そんな世の中の混乱につけこんで、しなくていい投稿したのが一番まずかった原因。
    みんな冷静にちゃんと考えよう。

  321. 10325 匿名さん

    >>10320 匿名さん
    フェイクじゃなかったらどうするの?
    正直に言うの?いつもみたく逃げるの?それとも嘘つくの?

  322. 10326 匿名さん

    メールなら迷惑じゃないという自分勝手な考え。

  323. 10327 匿名さん

    とりあえず、マンションコミュニティです。

  324. 10328 匿名さん

    まあ完全に愉快犯だもんな。弁護の余地が見つからんよ
    コロナウイルスをネタはまずい>>若葉マーク

  325. 10329 マンション検討中さん

    緑に囲まれよい環境ですし、クラスターの病院は隣ではないですね。

    1. 緑に囲まれよい環境ですし、クラスターの病...
  326. 10330 匿名さん

    >>10324 匿名さん

    落ち着こう。
    中野総合病院は全く別の実在する病院だよ。

  327. 10331 匿名さん

    >>10325 匿名さん

    そうだね。フェイクじゃないなら、総合東京病院の責任を問う

  328. 10332 匿名さん

    煽りネガは論外としても、理路整然と説明してる側と中傷・皮肉交えて投稿してる側がハッキリしてるな

  329. 10333 匿名さん

    >>10329 マンション検討中さん
    ほんといい環境ですね。緑豊か、医療機関や施設も充実。
    こういった投稿こそ、マンション掲示板ですね?

  330. 10334 匿名さん

    >>10331

    若葉マークの混乱させた責任も投稿も問うのが正義だね
    合わせてよろしく

  331. 10335 匿名さん

    >>10330 匿名さん
    失礼!総合東京病院のまちがえ!中野総合病院は以前叔父が入院してたとこだった!ついつい。

  332. 10336 匿名さん

    >>10331 匿名さん
    あ、すみません、フェイクってどっち側のフェイクですか?ちょっともうごちゃごちゃで、、、

  333. 10337 匿名さん

    都合が悪くなると煽った挙げ句にスルーするネガのせいでスレッドが殺伐としてるのは否定できんな
    愉快犯にしても度を越してると思うんだが

  334. 10338 匿名さん

    おやおや?
    固定資産台帳とレインズで見たという嘘はぶん投げちゃってますが、、、

  335. 10339 匿名さん

    >>10329 マンション検討中さん
    まだ見学行ったことないのですが、この地図で見るとかなり広い緑地がありますが、これ全て公園なんですか?レジャー観光地でなく住環境の中にこれだけの緑地って都内なかなかないですよね?すごいな。サクラもさくんですか?

  336. 10340 匿名さん

    >>10279 匿名さん
    固定資産台帳みたらまだたくさん積水ハウスの持ち物で売れ残りたくさんあった
    というのも嘘だったら大問題ですよね?

  337. 10341 匿名さん

    >>10340 匿名さん
    近所の病院でクラスターでちゃいましたねって投稿が全ての始まり。あえて混乱招く書き方してるわけだし、そんなつもりなかったとしても、風評被害、差別的な書き方。どちらにしてもいい投稿ではなかったね。

  338. 10342 匿名さん

    まあ、住民版にも同様の嫌がらせ投稿あり、削除されてますしね。しかも意図的な迷惑行為という理由の削除もありますからね。そうゆうことかと。

  339. 10343 匿名さん

    プライムメゾン江古田の杜ウェスト
    全88戸
    賃貸募集中27戸
    募集賃料@11,900円-13,900円
    空室率30.7%

    プライムメゾン江古田の杜イースト
    全175戸
    賃貸募集中41戸
    空室率23.4%
    募集賃料@12,200-12,800円

    2棟合計
    全263戸
    賃貸募集中68戸
    空室率25.9%

    積水ハウスがスポンサーである積水ハウス・リート投資法人。この投資法人が保有するプライムメゾン等の賃貸マンションの稼働率は平均97%、空室率は3%です。(下図の赤枠参照)

    一方、プライムメゾン江古田の稼働率は74.1%、空室率25.9%です。この空室率が異常なの事は明確です。

    絶不調の理由は、駅遠で利便性が劣り、病院や福祉施設に囲まれた配置、病院跡地という地歴、土壌汚染の履歴あり等の立地がすべてでしょう。

    1. プライムメゾン江古田の杜ウェスト全88戸...
  340. 10344 匿名さん

    >>10343 匿名さん

    そのネタは過去に論破されてますので読み直して終わりの話かと。お疲れ様でした

  341. 10345 匿名さん

    >>10341 匿名さん

    悪気がない、悪意がないとかならまだ多少は情状酌量ありますけどね
    あの若葉マークの人の場合は確信犯の愉快犯ですからね
    そこが色々まずかったでしょうかね

  342. 10346 匿名さん

    >>10344 匿名さん
    それが全てじゃないからこれだけの戸数が売れてるのよ。
    ってかそんな嫌ならなぜここにずっと張り付いてるの?その質問はいつ答えるのよ?
    問い詰めても苦し紛れにでてくる回答は検討者のためにマイナス情報を提供!くらいしかないでしょうけど、マイナス情報も1回言えばわかるんじゃない?それを何度も何度も繰り返すから伝えたいマイナス情報というより、そもそもこと投稿じたいがマイナスなイメージになるのと、ただの嫌がらせとしか受け止めらるないのよ。
    マイナスであったとしてもプラスマイナスきちんと検討して何を重視するかなんだから、売れていってもおかしくないし、阻止することもできないのよ。

  343. 10347 匿名さん

    >>10343 匿名さん
    プライムメゾンとエスティメゾンの表くれてもさ、グランドメゾンの残数を示したことにはならないんだけど
    ん??こっちが勘違いしてるの?え?ここプライムの掲示板じゃないよね?グランドメゾンで合ってるよね?

  344. 10348 匿名さん

    >>10343 匿名さん
    まだやってんのかよその論破されたネタ。めんどくさ

  345. 10349 名無しさん

    あの、ちょっとよくわからないんだけど、なんで総合病院さんが隠蔽した?みたいな話しの展開になってるの?だれ一人として、総合病院さんが一人も感染者でてないって言ったなんて書いてなくないですか?90人の感染者がでてないのは確かなだけであって。
    仮にこちらの感染情報を知り得たとしても、あえてここに書く必要もないですし。というかアンチさんの投稿のための材料にされるだけ、荒れるのは目にみえてますからあえて書かないものだと思いますから、90人の感染者はでてないという内容までしかここでは話さないでしょうね。一般人の書き込みがそこに触れてなかったとしてそれは別に隠蔽でもなんでもないですよ。もそもそもここは感染速報の掲示板ではないですから。
    隠蔽した形跡なんてここで全くよみとれないのに、そういう話の展開にして迷惑じゃないの?って思います。

  346. 10350 評判気になるさん

    もうコロナの話はやめようよ。
    墨東でさえも感染してるしどこの病院でも感染する可能性あるんだから。

  347. 10351 匿名さん

    >>10349 名無しさん
    ちゃんと投稿読めば分かると思うが、総合東京病院が隠蔽したとは誰も思ってないよ。私もそう。

    それ以前に、>>9807がデマなのではないかということ。
    90人云々はあまり関係なく、1人でも感染してるのであれば>>9807にある「安心」は普通しないよ。

    >>9807がデマであれば、総合東京病院にとってはあたかも自院が事実と異なる説明をしたかのような迷惑な問題行為。

  348. 10352 マンション検討中さん

    ここに書き込みをしているネガの方のパッションに圧倒されます。なぜここまでこの物件を批判したいのでしょうか?
    ・ちょっとネガっぽいことを以前書いたら論破されたのがきっかけでプライドが傷つき粘着している
    ・職がなく(不労所得があるなど含む)時間が有り余るので単純に暇つぶしをしている
    ・この物件が邪魔であり、個人的に恨みがあることによるネガ投稿
     →近隣住民でこの物件があることにより何かしらの被害がある?
    ・ただの僻み
    ・近隣新築分譲マンションの中小デベによる営業妨害
    なかなかここまで固執する人も珍しいので、なんでだろうと疑問を持っています。

  349. 10353 匿名さん

    >>10351 匿名さん
    ネガの暴走目にみえてるから安心ていれるのでは?別にいいんじゃない?それこそただのあげあしとり。9807さん以外に電話してる可能性もあるのに、他者の電話と9807さんが別人同一かは立証できないよね。
    そして、総合病院が報告13日になったことも外来ストップも13日からにしたことも取材で理由述べてますね。その理由がいいか悪いかは別にとして。
    ま、総合病院の対応ネタはよそでどうぞ。
    差別はもうやめたほうがいいよ。

  350. 10354 匿名さん

    >>10351 匿名さん

    自院が事実と異なる説明をしたかのような迷惑な問題行為。→むりやりやな。

  351. 10355 匿名さん

    >>10351 匿名さん
    ここは病院から受けた話をきちんと報告しなきゃいけないスレではない。
    度重なるネガの嘘や迷惑投稿についてよその勢いで追及すべきでは?なぜそうしないのか。不思議。

  352. 10356 検討板ユーザーさん

    >>10352 マンション検討中さん
    たぶんコロナで皆まいってるんでしょうね。
    しかし掲示板なんかどこもこんなもんだと思われます。
    気にしてたらキリがないので、 気にしない方が良いと思いますよ。
    ここでディスる事を生き甲斐にしている方達には、シカトが1番有効ですよ。
    彼らは簡単に釣れる魚を探してるのですから。
    釣られたら終わりです。。。
    少なくとも掲示板にくるならば、参考になるコメントに目を向ければいいと思いますよ。



  353. 10357 匿名さん

    掲示板には厳密な情報を求めない。たしかにそうだが、だからといって明白なウソを書き込んで良いというわけでは決してない。
    ウソを書いた者がいるなら謝罪すべきだし、まわりがその者を擁護すべきではない。

  354. 10358 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは特定のマンションとは関係のない新型コロナウイルスの話題が散見されているようです。
    マンションの購入にあたりましては、必要な情報であると考えますが、同様の話題が持続することで、肝心の物件に関する情報交換を阻害する恐れが考えられます。
    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    新型コロナウイルスによるマンション購入の影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合は、利便性向上のため、一斉削除を行わせていただくこともございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  355. 10359 匿名さん

    まあネガがやってしまったことの火消しというのが一番真実っぽいけどな
    これまでの経緯と行動見る限り
    悪質極まりない

  356. 10360 匿名さん

    管理担当さん。この検討板が物件検討に役立つ情報ひとつもなく、デマと火消しだけのポジショントーク掲示板になっていること1番わかっていますよね。この掲示板によって多くの人が困っています。コロナ騒動で世界中大変な中で、地域に不安や風評被害をもたらす原因になっているのではないでしょうか。

    ・削除するなら徹底的に削除する。
    ・それが出来ないなら、掲示板を閉める。

    責任もってどちらかにすべきです。

  357. 10361 匿名さん

    まぁ読み返してみても、どういう説明を受けたかどうかは明確には書かれていない、はっきり書かれているのは90人クラスターは違うということ。これはポジのが上手だった。この展開よめてたから、あえて90人のとこにしかふれなかった。なのに、どう読み返しても電話したのが事実=事実と異なる回答をした病院ということになる!みたいな勝手なこと書いちゃってるもんな。
    アンチさんのこの展開を予想していたのかと。
    今日もみんなしっかり感染予防しよう。
    コロナに少しでもかかわることはコロナスレにしよ!!

  358. 10362 匿名さん

    90人のクラスターは発生していない、という病院の回答で満足しちゃって安心したってのが不自然ってことでしょ、問い合わせるほど心配性の人が(笑)
    苦肉の言い訳ではある。これを上手というのかどうか。。。

  359. 10363 匿名さん

    読み返すとどこの病院の誰にどんな風に聞いたとも書いてないので自称医療従事者さんの追求も支離滅裂だけどな。まあ聞くなら聞けばよいので?と思いますが、手間は同じなのでネガさんの悪質な匂わせ投稿で病院にどんな被害が出たのかも聞くべきかと思います。

  360. 10364 匿名さん

    >>10357 匿名さん

    今までの行動からずっと嘘をついて台帳の件など誤魔化している方もいますからね。荒らしじゃないと証明するためにそろそろはっきりさせるべきですよね。そのあたりもスレの健全化の一つかと私も思います。

  361. 10365 匿名さん

    そうだねえ。そうしようかとも思ったが、今や院内感染病院は医療崩壊寸前。くだらない問い合わせなど迷惑でしかないから、やめておくよ。
    うちの病院は幸い院内感染出てないが、予防措置は厳密にやってる。
    おっと、コロナ話はこれくらいにしておこう。

  362. 10366 名無しさん

    >>10362 匿名さん
    よんでないね。
    不自然だろうが、安心してなくても別に伏せてても問題ないでしょ。

  363. 10367 匿名さん

    >>10365 匿名さん
    冷静に考えたらそうだよね。
    発信履歴もちゃんとあるし。

  364. 10368 匿名さん

    なぜあの勢いで台帳とレインズのデマ追求しないのかがもろ不思議!

  365. 10369 マンション検討中さん

    >>10358 管理担当さん

    管理人さん
    先日もそう書いて何の効果もなかったですよね。
    一刻も早く掲示板閉めるか、一斉削除すべきではないですか?
    あなたの倫理が問われていると思います。

  366. 10370 匿名さん

    >>10369 マンション検討中さん
    そう思います。掲示板通して風評被害的投稿は言語道断です。

  367. 10371 匿名さん

    >>10369 マンション検討中さん

    本当にそうだと思います。
    管理人は風評被害の責任をどのように取るんでしょうね。

  368. 10372 マンション掲示板さん

    今こちらのマンションの購入を検討しています。
    実際にモデルルームにもコロナの前に行きました。
    残りは10件程度しかなかったですよ。

    他にもこのマンションを検討してる人や、買って実際に住まれてる方の意見(良かった点や不都合な点など)を聞きたいです。
    よろしくお願いいたします。

  369. 10373 匿名さん

    残り少ないため、早いもの順というところですが、マンションギャラリーが休業になる前にギリエントリーされたかたはそのままキープされてるのかな。また開始されるタイミングをしっかり把握しておかないと、あ、開始したんだって時には目をつけてた希望の部屋が他の方に先越されそうで少々心配です。でもそれに決める前にもうちょっと見て吟味したかったとこだったから。

  370. 10374 匿名さん

    4年販売してしっかり残っているのに「早いもの順」「先越されそう」

  371. 10375 匿名さん

    >>10369 マンション検討中さん
    世間はあなたが思うほど馬鹿じゃない。誰も変な書き込みに影響されないから安心しよう。ニュース以上のものはないからね。

  372. 10376 匿名さん

    >>10372 マンション掲示板さん

    子育てされるなら最高です。
    我が家の子供はここが大好きで、外でも活発に遊んでまして、前より積極的になった気がします。
    親としては本当に嬉しいですね。
    周りに子育て中の方とても多いですよ。

  373. 10377 匿名さん

    >>10374 匿名さん
    そういった内容の投稿は不要じゃないですか?ただの嫌みですよね?

  374. 10378 匿名さん

    >>10374 匿名さん
    たっくさん残ってたんじゃないの?500以上の戸数に対して10件てたくさんて言うの?
    ほら、固定資産台帳でみてたくさんあったら数字あげて。

  375. 10379 評判気になるさん

    マンションコミュニティの責任とは意味が分からないのですが。
    サイト陣営が1番困っているでしょう。。。
    管理できていないと思われている方は ハッキリと申し上げて、その原因は根本的に個々の問題ではないでしょうか。皆さんが話題を作り、関係の無い情報も引き伸ばし広げているのです。サイト陣営は、あくまでもマンションに関する必要な情報交換の場として運営しているのです。こちらのサイトにも書かれていますから、このサイトのルールによく目を通して読んでください。
    早くサイトを閉めろと言うなら、そういう方達は来なくてもいいはずです。 皆がこのサイトを閉めてくれとは思っていないでしょう。
    何故ここに居座り、サイト側にクレームをしているのか。。。
    いかにも私は検討者では無く、暇で暇で荒らしに来ましたという事でしょうか?
    あまり言うと名誉毀損や営業妨害になるかと思うのでやめておいた方がよろしいかと思われます。



  376. 10380 匿名さん

    年末年始も営業しているから
    販売開始は早そうですね。
    20日過ぎには見に行けますか?

  377. 10381 匿名さん

    >>10379 評判気になるさん
    根本的な原因つくってる人が、なに偉そうにしちゃってるんですか。1番ずれちゃってるのが誰なのか早く気付いてくれないかなー

  378. 10382 匿名さん

    >>10379 評判気になるさん

    ネガさんの目に余る荒らし目的過剰な投稿という根本がありますからね。まずはそかですね。

  379. 10383 匿名さん

    >>10380 匿名さん
    ひとまず緊急事態宣言中は休止だと思いますよ。
    5月6日に解除されるかわかりませんが、解除されたからといってじゃあ7日から再開しますとはならない可能性もありそうですよね。北海道みたい第2波というのも考えられなくはないので。様子みて待つしかないですよね。

  380. 10384 匿名さん

    >>10372 マンション掲示板さん

    検討版に失礼します。
    年末に越してきました。
    24時間有人管理であること、災害時も比較的安心して住めること、通勤との兼ね合いでこちらを選びました。まだ短期間ですが結果とても満足してます。
    コロナも、エレベーターが多いことが功を奏してますね。誰とも乗り合わせず三密にならないですし、すぐに外気で喚起されますしね。どうしても乗りたくなければ階段もさほど苦になりません。
    マンション内も外も緑が多く、管理がきちんとされているのも好印象ですね。

  381. 10385 匿名さん

    >>10382 匿名さん
    >>10381 匿名さん
    ネガを誘導、誘発していることに気づかないと、参考になるをクリックしてる人達も

  382. 10386 匿名さん

    あと2年はコロナが収まるまで自粛が続くようです。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200415-00000032-asahi-sctch

    在宅勤務がしやすいマンション、ということでマンション間の格差がはっきりしてくるでしょうね。

    駅徒歩1分の騒音マンションはタダでも売れなくなるかも。

    一方、こちらのマンションには希望者が殺到しないか心配です。

  383. 10387 匿名さん

    >>10385 匿名さん
    誘発ではないでしょ。
    ってかそんな的をえた投稿に誘発されちゃうんですかね?

  384. 10388 匿名さん

    >>10385 匿名さん
    ポジさんの参考になるの数のが圧倒的に多いから阻止したいのですかね。

  385. 10389 匿名さん

    >>10386 匿名さん
    殺到はしないでしょう。
    地名を見て引く人は多いかと。


  386. 10390 匿名さん

    >>10386 匿名さん
    他の駅遠マンションか中古にします

  387. 10391 匿名さん

    >>10386 匿名さん
    駅徒歩1分のマンションが大幅下落することは考えられないですね。
    また、仮に希望者が殺到しても販売戸数は限られているので、すぐ収束します。

  388. 10392 匿名さん

    張り付き嘘つきネガが妄執で書いても説得力無いのでは??そこの理由をまず明確にしないと

  389. 10393 買い替え検討中さん

    都内で自然を身近に感じるこのマンションは素敵だなと思います。
    購入者さんに質問ですが、自然が近い分、バルコニーに虫は多く寄ってくるのでしょうか。

  390. 10394 匿名さん

    総戸数が531戸。
    567戸じゃなくて良かった。

  391. 10395 匿名さん

    >>病院→翌日発表しようとしてたのにパニックだよ

    >>若葉ネガ→ヒャッハー隣の病院と誤解するように紛らわしくネガしてやるぜ。ざまーみろ

    >>実際に推測するにこんな感じだろ。それで叩かれてるというだけかと。
    >>これはネガの長年の行動から多くの人が考えうること
    >>手順がおかしくなり、病院に迷惑掛けたなら非難されるのも止む無しと俺は思う


    こんなこと平気でする人の意見が参考になるかと言われればならないよね
    そういうことです若葉マークさん

  392. 10396 匿名さん

    その通りですね。
    駅近マンションがタダ同然となる根拠を示してもらいたいものです。

  393. 10397 匿名さん

    >>10389 匿名さん
    地域の人を全員的にまわすようなことをわざわざ言ってしまうなんて。。ほんとに残念な方だ。

  394. 10398 マンション検討中さん

    ここ読むと、どんな住民が住んでいるのかが垣間見える。総会や理事会もめんどくさそう。
    大人なんだからさ、どうしてネガをスルーできないかなぁ…
    相手するから、またくるんだよ…

  395. 10399 匿名さん

    >>10372 マンション掲示板さん
    だいぶ長く販売していますし、今の時期にご検討とはご苦労さまです。過去の書き込みを参考にしてください。

  396. 10400 匿名さん

    他人の庭で糞尿撒き散らしてたら普通怒るよね。それも一回じゃなく何年も
    ネガの行為はそれと同じだと思うけど

  397. 10402 マンション検討中さん

    >>10400 匿名さん

    もうさ、買っちゃったんだからさ、こんなところ見ない方が精神衛生上いいと思うよ。どこも、良く言う人も悪く言う人もいるさ。そんなもんだよ。大人になってスルーして、他の事に目を向けとほうが有益な人生だと思うよ。
    ネガに時間や労力を奪われてもったいないよ。

  398. 10403 匿名さん

    >>10398 マンション検討中さん
    住民ネタは、ネガさんのネタ切れでもどうしてもネガやめれない時のお決まりネタ。マンコミュでは有名だよ。

  399. 10404 匿名さん

    >>10399 匿名さん
    コロナでなかなか外出自粛の中、いろいろ検討しているところ、ご苦労様ですとお気遣いありがとうございます!
    そうなんです!過去の書き込みみると結構いいじゃん!と感じました!

  400. 10405 匿名さん

    >>10398 マンション検討中さん
    大人なんだからネガるという行動、迷惑行為、慎みましょうね。

  401. 10406 匿名さん

    >>10402 マンション検討中さん
    買う気もないなら掲示板そのものスルーすべきでは?自分は随分高い高い棚の上に上げて人様にあらこれ言ってもね。掲示板でネガティブキャンペーンが有益な人生ではなんの参考にもならない。

  402. 10407 匿名さん

    >>10389 匿名さん

    それはなぜそう思うのですか?詳しく教えてください。参考までに。

  403. 10408 匿名さん

    >>10393 買い替え検討中さん
    自然が多いのはすごく魅力なんですが、虫苦手なので、個人的にはそこだけが悩むとこ。他全て◎なんだけどな。

  404. 10409 検討中さん

    >>10406 匿名さん

    ネタに釣られすぎですよ。 焦って反応しないで、じっくり考え行動したほうが得策ですよ。

  405. 10410 匿名さん

    ネガさん、昨日の勢いなくなった。アク禁か。

  406. 10411 通りがかりさん

    >>10399 匿名さん

    若葉のくだらない投稿が多すぎて、参考にしたい投稿にたどりつかないんじゃないかと思うよ

  407. 10412 匿名さん

    住民の書き込みにのみ参考になるがたくさん団結力あっていいですねー。会社みたいでこういうの好きです。

  408. 10413 匿名さん

    >>10409 検討中さん
    ということは自分も釣られたってことか。

  409. 10414 匿名さん

    >>10412 匿名さん
    検討者と住民じゃないかな。

  410. 10415 匿名さん

    >>10412 匿名さん
    その手の程度の低い煽り我慢できませんか?
    何に固執してるのでしょうか?
    いい歳した大人が、、

  411. 10416 匿名さん

    >>10412 匿名さん
    あー、会社知らないってことかな。

  412. 10417 匿名さん

    >>10372 マンション掲示板さん
    >>他にもこのマンションを検討してる人や、
    >>買って実際に住まれてる方の意見(良かった点や不都合な点など)を聞きたいです。

    10372さんの質問にちゃんとお答えになった書き込みが3、4件なのに
    ネガへの悪口の書き込みは10件以上あります
    検討されている方の質問に答えない住民の皆さんなんですね…

  413. 10418 匿名さん

    若葉さんはやはりそういう部分しかみてないのですね。何とかして住民をやり込めようという意図しか感じませんね。大変残念な方ですね。悪口を言われる行為に見に覚えありまませんか?

  414. 10419 匿名さん

    >>10393 買い替え検討中さん

    各部屋で条件違うかもですが、結構上だと虫はほぼこないですよ。
    以前の住まいだと蝿もたまに来ましたが、ここは小蝿をたまーに見るくらいで、いわゆる蝿は見たことないです。生ゴミが出ないディスポーザーのお陰ですかね?
    森が近いし、都市部とは違うのでそもそも蝿がいない?不思議です。
    セミが夏に2匹くらいかなあ。
    あんまり心配しなくて良いのでは?
    自然は素晴らしいですよ。

  415. 10420 匿名さん

    >>10417 匿名さん
    あなたは検討者なの?

  416. 10421 匿名さん

    >>10417 匿名さん
    ねがさんはいつ質問にこたえるの?
    ずーっっっっっと逃げまわって都合悪い質問に答えないよね。
    最近でいうと、固定資産台帳とかレインズとか。

  417. 10422 匿名さん

    >>10419 匿名さん
    セミか、、、過去に洗濯物にとまってて絶叫した記憶が、、、でも上の方なら大丈夫ですですかね。緑豊かなのは魅力なので虫克服ですかね。再開したら上の方を資金とにらめっこして考えます!ありがとうございます!

  418. 10423 通りがかりさん

    >>10418 匿名さん

    相手にしないでいいんじゃないの?
    しょうがないよ。きっと寂しいんだよ。
    ここの住民のように幸せならネガらないよ。
    幸せな人間が住んでいるのが明確なマンションだから粘着するんだよ。
    タワマンとか、駅近とかさ、なんかいろんな人種がいそうだけどさ、ここは基本実需のファミリーでしょ。妬ましいんだよ。
    この数日でさ、そういう哀れなとこが見えちゃって逆に可哀想だなぁと。

  419. 10424 匿名さん

    大勢の住民貼り付き幸せ語る

  420. 10425 匿名さん

    若葉のネガちゃんの恒例負け惜しみの時間

  421. 10426 eマンションさん

    >>10422 匿名さん
    あとはてんとう虫くらいかな

  422. 10427 匿名さん

    改めて思いますが、コロナで皆さん暇なんですね?

  423. 10428 匿名さん

    >>10424 匿名さん
    なるほど、仲間に入りたいのか。

  424. 10429 匿名さん

    >>10427 匿名さん
    その前からも暇だった人は明確。

  425. 10430 匿名さん

    >>10424 匿名さん
    コテイシサンダイチョウトレインズノケンワスレタノ

  426. 10431 匿名さん

    ここのマンションって、発売からこれだけ経っててるのに、未だにこんなに投稿が多いのはスゴいですね。
    それだけ注目されて魅力ある物件なんですね。
    単純に感心してます。

  427. 10432 匿名さん

    マンコミュのランドマークマンション

  428. 10433 匿名さん

    ネガが以上に執着してるのは確かかな。
    熱烈なファン通り越して気持ち悪いけど。

  429. 10434 匿名さん

    ご自分たちの住むマンションの掲示板を、住民自ら汚さない方が良いと思います。ネガはいくら批判されてもマイナスな事はありませんが、この掲示板はずっと残って中古検討者が参考にするのです。ネガはスルーが一番です。

  430. 10435 検討板ユーザーさん

    不便な土地の方が、よそ者が入りづらく防犯にはよいらしいですよ。

  431. 10436 匿名さん

    ここの場合は基数が多いエレベーターのおかげで安全性高いよね。不審者乗ってきても分かりやすいし。セキスイらしいと思う

  432. 10437 匿名さん

    >>10435 検討板ユーザーさん
    負け惜しみが見苦しっ

  433. 10438 マンション検討中さん

    いまだと、どのくらい値引きしてくれますか?

  434. 10439 匿名さん

    >>10432 匿名さん
    そいえば、つい最近近隣の方と思われる方の書き込みで、江古田のランドマークってご意見ありましたもんね。見晴らしもよさそうだし、緑もあって気持ち良さそう!

  435. 10440 匿名さん

    このネガは放っておいても辞めないだろうからね。日々嫌がらせを積み重ねるだけかと思います。シーサイドもそうだったし、徹底的に叩けばよい。

  436. 10441 匿名さん

    江古田と言えば積水ハウス

  437. 10442 匿名さん

    >>10431 匿名さん
    そうですよね。ホームページ見て、すごいなーった思いました。まだ現地行ってないのですが、もっと早く知れてればよかった。中野区でさがしてながったけど、最近、中野区視野に入れて探したら発見!早く見に行きたいものです。

  438. 10443 匿名さん

    >>10441 匿名さん
    なるほど、まさにランドマークなんですね。

  439. 10444 匿名さん

    >>10434 匿名さん
    大丈夫、ネガさんの投稿は参考外なのはマンコミュでは有名かつ常識。汚してるのもネガだけど、結局的外れ失笑ネタと、嘘捏造投稿は見事に論破されてますね。ネガが汚しきる前にまともな方たちの意見でクリーンになる。いかにネガの投稿はゴミなんだなってとこですかね。

  440. 10445 マンション検討中さん

    >>10444 匿名さん

    こういう人が住んでいる物件なんですね。

  441. 10446 匿名さん

    >>10440 匿名さん

    叩くほど中身ないですよね?
    ここのネガって
    全て論破されるか嘘しかないし。

  442. 10447 匿名さん

    >>10445 マンション検討中さん

    読み返してみると概ね事実だから驚くよ

  443. 10448 匿名さん

    家に帰れば積水ハウス

  444. 10449 匿名さん

    >>10445 マンション検討中さん
    ボロ負けするとすぐ住民ネタするのがマンションコミュニティのが特徴なんですね。

  445. 10450 匿名さん

    >>10447 匿名さん
    事実なのは、嘘と掲示板を越えて迷惑かけるような人は住民にはいないってこと。それだけでもだいぶプラス要素ですね。

  446. 10451 匿名さん

    >>10449 匿名さん
    このマンションは何にも勝っていない。もちろんネガにも。

  447. 10452 匿名さん

    そういう負け惜しみは不要です。若葉さん

  448. 10453 匿名さん

    >>10451 匿名さん
    マンションの勝ち負け?
    マンションに勝ち負けないよ。そんなことも知らないの?といはうことは君は負けなんじゃないか。

  449. 10454 匿名さん

    >>10451 匿名さん
    マンションの勝ち負けはないけど、とりあえずハッキリしてるのは、ネガがボロ負けして、惨敗っこと。気づいてないならもうこないほうがあなたのためにいいよ。

  450. 10455 匿名さん

    >>10451 匿名さん
    あ、自分をネガと認めてる笑
    確信犯。
    そーゆーすぐうっかりやらかすとこがもう、、、笑

  451. 10456 マンション掲示板さん

    今日は駅に行くまでに熱中症対策した方が良いですか?

  452. 10457 匿名さん

    早く落ち着いて仕事したいよー。
    しかしネガに免疫が無い。
    思い当たるところがあるのか?

  453. 10458 匿名さん

    ネガの人ってもう日本語が不自由そうだな

  454. 10459 マンション掲示板さん

    あまり、マイナスになることは記入しないほうがいいと思いますよ。買い手がつかなくて困っている物件ですし。

  455. 10460 匿名さん

    マイナスな実態というよりネガの醜態が晒されてるだけだから何の問題もないかと

  456. 10461 匿名さん

    ネガ:こちらのマンションは○○な理由で買わない方が良い(根拠資料付)
    住民:ネガは頭おかしい

    これがネガの醜態だそうです。

  457. 10462 評判気になるさん

    尚その根拠は全て論破されてる模様
    またネガは常に嘘をつき続けてる模様
    これが真実

  458. 10463 マンション検討中さん

    ネガティヴな話を常に警戒反論だと住民さんたちも大変ですよ。
    無視するといいと思いますよ。

  459. 10464 匿名さん

    >>10463 マンション検討中さん

    全部若葉だから、自作自演の可能性もあるよな。

    これが真実ってすぐ書く人は昔ネガだったしな。

  460. 10465 匿名さん

    ネガって信頼ないからこうなるよな
    哀れ

  461. 10466 匿名さん

    >>10459 マンション掲示板さん
    残念だけど積水ハウスさんもこ困ってないよ。
    あなたは売れると困るんだろうけど。

  462. 10467 匿名さん

    >>10461 匿名さん
    その資料添付しても間違ってプラスの資料添付しちゃったり、それが?レベルの資料で失笑されて終わってるだけなのが現実。

  463. 10468 匿名さん

    >>10463 マンション検討中さん
    ネガが実らないから無視してほしいって素直に言えば?

  464. 10469 匿名さん

    マイナス情報あげてるつもりなんだろうけど、妄想と嘘捏造しかない。
    そして、掲示板をこえて他所にも実際に迷惑かけるという、、、

  465. 10470 通りがかりさん

    >>10469 匿名さん

    あなたも充分ネガ行為だよ

  466. 10471 マンション検討中さん

    お互いスルーできないから永遠に続くのかも
    ネガさんも住民さんも大変ですね。そのパワーを何かにいかせないかなぁ

  467. 10472 匿名さん

    まあネガの人は嘘吐き行為の弁明しない限り
    またあいつの毎度のデマネタか...で終わると思う
    自業自得というレベルですらない低いレベルの話

  468. 10473 匿名さん

    >>10467 匿名さん
    理解力が乏しいようで内容が理解できてないようですから帰ったら解説付きで再掲しますね。

  469. 10474 匿名さん

    コレまでのパターンだと数分で論破終了くらいのネタだよね

  470. 10475 匿名さん

    早く完売するといいですね。
    販売価格はわからないですけど…

  471. 10476 匿名さん

    残り10戸程度と書かれてましたので時間の問題かもしれませんね。

  472. 10477 匿名さん

    未入居中古が10戸か
    時間の問題ではないですね。

  473. 10478 匿名さん

    >>10470 通りがかりさん
    ネガさんからみたら論破されて不都合だからだね。

  474. 10479 匿名さん

    確認したわけではないですが10戸ならたしかに少ないですね。

  475. 10480 匿名さん

    >>10473 匿名さん
    誰も求めてないけどね。
    まぁ、またポンコツショータイムやりたいならみてあげるよ笑

  476. 10481 匿名さん

    >>10473 匿名さん
    あと、固定資産台帳とレインズでみた残りの数字もいい加減こたえようね!

  477. 10482 匿名さん

    >>10477 匿名さん
    だからネガさん焦ってるの。

  478. 10483 匿名さん

    >>10473 匿名さん
    ↑一番理解してない人。

  479. 10484 匿名さん

    残り10戸はどこ情報?

  480. 10485 匿名さん

    >>10473 匿名さん
    帰ったら・・・

  481. 10486 匿名さん

    >>10484 匿名さん
    現地見学行ってる人や住民さんは知ってるよ。

  482. 10487 匿名さん

    書き込まれたネガ情報を流すために通知登録をして
    監視している住民と思しき方が2名います。

    開店前のドラッグストア前に居座るジジイ並に迷惑です。
    止めてください。

  483. 10488 匿名さん

    住民?を注意する前に適当な情報と悪意あるレスと同じ内容で中傷してる
    アンチの意義を教えて欲しいです。あるのならですが、、、
    無くてごまかすようでしたらそれまでの話ですかね。

  484. 10489 匿名さん

    >>10487 匿名さん
    言ってることも例えもいみふ。

  485. 10490 匿名さん

    脊髄反射

  486. 10491 匿名さん

    現在、5980万で売りに出ている西向きの11階71.31㎡。
    この部屋と条件が一番近い部屋をプライムメゾンで探すと
    イースト1201号室で69.5㎡で家賃270,000円。

    販売中の西向き71.31㎡を賃貸に出すことを想定すると
    イーストの1201号室の賃料単価から家賃277,000円になる。

    年間賃料は277,000×12ヶ月=3,324千円

    そこから管理費17,100円、修繕積立金7,800円、
    エネルギー管理支援サービス費1,529円、町会費120円、
    江古田の杜リブインラボ協議会費300円、
    プライムメゾンイースト空室率24%による空室損797,760円、
    固定資産税・都市計画税の概算額150,000円を控除すると
    3,324千-(17,100+7,800+1,529+120+300)×12-797,760-150千
    =2,054,052円

    中野区、駅徒歩15分、築浅マンションの還元利回りは4.5%
    2,054,052÷4.5%=4,560万円
    実需向けマンションということを考慮すれば
    どんなにひいき目にみても適正価格は新築で5000万。

    この部屋の分譲価格は6640万。いくらなんでも高過ぎだわ。
    価格的に、このマンションは買わない方が良いと思う。

  487. 10492 マンション検討中さん

    なるほど。勉強になります。

    長期売れ残りマンションを買う勇気と不安
    https://mituikenta.com/?p=2497
    新築時に売れ残ってしまうようなマンションには重大な欠点、弱点があると思った方が良いのです。そのようなマンションを安値に釣られて手を出しそうになったときは、飛びつかずに一旦足を止めてよく考えた方が良いでしょう。
    それでも前向きな姿勢があるなら、大胆な値引き額を要求しましょう。早く売りたがっている売主は、10%以上の値引きも仕方ないと覚悟しているに違いないのです。ダメで元々くらいのつもりで、大きな金額を口にしてチャレンジしましょう。

  488. 10493 匿名さん

    プライムメゾンに頼らないとネガれないという、落ちぶれ度。

  489. 10494 匿名さん

    >>10491

    GMの方は賃貸出てないよな。設備も違うし
    その分考慮してやり直し

    あと新江古田の利回り平均も調べて見てね
    多分もっと高いわ

  490. 10495 匿名さん

    >>10491 匿名さん
    買う買わないは住民。
    ポジさんは買ったほうがいいという誘導はしない。ネガは買わない方がいいと買わせないよう誘導。(まあ、効力ないけど笑)
    それが悪質なのはどっちなのかを明確にする。
    買わない方がいいならあなたかわ買わなきゃいいだけ。ってかそう思ってる割りにはずいぶんはりついてここが気になって気になってしかたない様子だね。

  491. 10496 匿名さん

    >>10491 匿名さん
    それ、子守唄なの?それ入れると落ち着いてねんねできるの?

  492. 10497 匿名さん

    >>10492 マンション検討中さん
    固定資産台帳とレインズです見たっていう数字ださないと、そのあなたの意見は通らないよ。

  493. 10498 匿名さん

    >>10495 匿名さん
    買う買わないは住民×→買う買わないは自由◯
    失礼しました。

  494. 10499 匿名さん

    >>10498 匿名さん
    落ち着きなね

  495. 10500 匿名さん

    >>10492 マンション検討中さん
    買う勇気もなく不安なら他所を選択すれば済む話。
    それすら理解できない人が語っても説得力皆無。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸