東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン仙川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 入間町
  7. 仙川駅
  8. グランドメゾン仙川ってどうですか? その2
契約済みさん [女性] [更新日時] 2017-02-10 07:26:16

グランドメゾン仙川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市入間町2丁目28番16他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩19分
「仙川」駅徒歩5分「仙川駅入口」バス停よりバス3分「稲荷前」バス停下車徒歩4分
小田急線「成城学園前駅西口」バス停よりバス11分「入間住宅」バス停下車徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.66平米~87.39平米
売主・販売代理:積水ハウス 東京マンション事業部
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-24 17:35:19

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン仙川口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    >>242
    先着順だから倍率はつかないと思います。

  2. 245 匿名さん

    >>244

    正解! 先着1名様のみ

  3. 246 匿名さん

    >>244
    あ、そっか。失礼しました。

  4. 247 匿名さん

    残1戸ですか
    竣工前の完売が見えたね
    郊外型としては十分人気

  5. 248 契約済みさん

    シンボルツリーの桜の満開とともに完売!ってなれば素敵‼

  6. 249 契約済みさん

    担当の方が、「ここの土地を地価が上がる前の早い時期に購入していたので、この価格での販売が可能で、この価格設定は、こちらの戦略です。」と仰ってました。
    完璧な計画的戦略、鮮やか!!

  7. 250 契約済みさん

    買った土地をすぐに使うのでなく、温めておくことができる会社の財務力も頼もしいです。
    また、安く仕入れても、状況も見てしこたま儲けようとするマンション販売会社もあります。
    いろいろな意味で、積水という、まともな会社と、我々は巡り会えたということです。

    積水さんありがとう

  8. 251 契約済みさん

    新聞にでてますね。

    東京都調布市積水ハウスが建築中の「グランドメゾン仙川」は、305戸中300戸が契約済みで、同社の伊藤啓一・東京マンション事業部販売1部長は「ほぼ計画通りの販売ペース」と自信をみせる。最寄り駅から徒歩20分程度かかるものの、販売価格を4500万円前後に抑えたことが功を奏したという。

    http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e5%85%ac%e7%a4%ba%e5%9c%b0%e4%be%...

  9. 252 購入検討中さん

    近所に住んでますが、現地は囲い幕が無くなって全貌が露わになってました。
    予想以上の高級感でしたよ。
    あの感じだと今週完売もあるかも。


    ネガさんが来ないと盛り上がりませんな・・・

  10. 253 契約済みさん

    >>252
    検討している間に、無くなっちゃいますよ!

  11. 254 匿名さん

    >>252
    そこは写真とって載せるとこでしょう 笑。是非お願いします!

  12. 255 契約済みさん

    >>254

    252さんではありませんが、さっき行って写真撮りましたので、アップします。
    ほぼ完成ですね。
    その1

    1. 252さんではありませんが、さっき行って...
  13. 256 契約済みさん

    その2

    1. その2
  14. 257 契約済みさん

    その3

    1. その3
  15. 258 契約済みさん

    その4

    1. その4
  16. 259 契約済みさん

    その5

    1. その5
  17. 260 契約済みさん

    その6

    1. その6
  18. 261 契約済みさん

    最後です
    ウエルカムガーデンは、ほぼ完成イラストそのまま
    素晴らしく綺麗でした。
    完売とともに完成でしょうか。
    入居が楽しみです。

    1. 最後ですウエルカムガーデンは、ほぼ完成イ...
  19. 262 契約者

    今日、完売したそうです♪
    おめでとうございます。内覧楽しみですね♪

  20. 263 購入検討中さん

    252です。

    毎回写真が無くてすいませんw
    昨夜は花が開き始めたシンボルツリーがライトアップされてました。
    竣工まで続くのかはわかりませんが、お近くに寄られた際は是非ご覧になってください。

    完売とのこと、おめでとうございます!
    皆さんの比較物件の中では一番乗りだったのでは。

  21. 264 匿名さん

    完売、おめでとうございます!
    外構の植栽のボリュームがすごそうですね。

  22. 265 契約済みさん

    入居手続会、建物内覧会の案内が来ました。
    いよいよですね。

  23. 266 契約済みさん

    グランドメゾン仙川のサクラも真っ盛りです。
    ウエルカムガーデンのシンボルツリーのサクラです。
    曇り空が背景ですこし残念でした。

    1. グランドメゾン仙川のサクラも真っ盛りです...
  24. 267 契約済みさん

    A棟横の提供公園のサクラも満開です。
    こちらのサクラもお忘れなく(笑)

    1. A棟横の提供公園のサクラも満開です。こち...
  25. 268 契約済みさん

    工事用の囲いが撤去されました。
    ウエルカムガーデンは素晴らしく綺麗です。

    1. 工事用の囲いが撤去されました。ウエルカム...
  26. 269 契約済みさん

    マンション名もキレイにはいりました

    1. マンション名もキレイにはいりました
  27. 270 契約済みさん

    外構もうつくしい

    1. 外構もうつくしい
  28. 271 契約済みさん

    F棟からA棟横に抜ける側道も通行可になってました。

    1. F棟からA棟横に抜ける側道も通行可になっ...
  29. 272 契約済みさん

    F棟

    1. F棟
  30. 273 契約済みさん

    B,F棟横の裏出入口の階段も登れたので、構内が撮れました。

    1. B,F棟横の裏出入口の階段も登れたので、...
  31. 274 契約済みさん

    B,F棟の前の中庭もとても綺麗に整備されています。

    1. B,F棟の前の中庭もとても綺麗に整備され...
  32. 275 契約済みさん

    C,F,G棟

    1. C,F,G棟
  33. 276 契約済みさん

    桜が散ってきれいなA棟横

    1. 桜が散ってきれいなA棟横
  34. 277 匿名さん

    >>276
    植栽もキレイですね。

    もう完売しているので検討板より住民板の方が良いのではないでしょうか。

  35. 278 契約済みさん

    写真、有難う御座います!
    植栽の量・質、期待以上です。

  36. 279 匿名さん

    契約者ではないですが、本当に素敵ですね!積水ハウスはどの物件も本当に植栽が素敵だな~と思います。私の住むエリアはタワマンばかりで、通勤が便利なので住んでいますが、仙川や調布の方に引っ越したいです。

    ホームページより写真の方がきれいで羨ましいです。入居が楽しみですね。

  37. 280 購入検討中さん

    >>279

    ありがとうございます!
    駅そばの環境、羨ましいです!

  38. 281 購入経験者さん

    キャンセル部屋が二つ出ているようですね。
    どちらも条件が良い部屋ですよ。

  39. 282 匿名さん

    住むのが嫌になったのかな?

  40. 283 匿名さん

    残金が払えないんでしょ

  41. 284 通りがかりさん

    価格や面積から推測すると、4階のA2と8階のC1かな
    直ぐ売れるね

  42. 285 匿名さん

    >>283
    ローン審査に落ちたってこと?

  43. 286 匿名さん

    買い替え予定の自宅が売れなかった。想定よりずっと安かった。
    親が出してくれるはずが、ダメになった。
    解雇された。
    会社が潰れた。
    世の中、金が払えなくなる理由は山とあります。

  44. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん

    急な転勤なんかもありますからね。

  45. 288 匿名さん

    >>287
    どんな会社ですか?

  46. 289 匿名さん

    >>288 匿名さん

    急な転勤は当たり前だと思ってました。珍しいのですか?
    金融なんて急な転勤多いですよ。

  47. 290 匿名さん

    >>289
    それって左遷ですよ?

  48. 291 購入経験者さん

    >>290
    申し訳ないですが、他でどうぞ。

  49. 292 匿名さん

    キャンセル2戸は78㎡で4900万円、90㎡で5700万円ぐらいの手頃なですから、直ぐ売れるとのことでしたがまだ残っていますか?

  50. 293 匿名さん

    はい、まだ売れ残ってます。

  51. 294 匿名さん

    結構な勢いで売れて、完売からしばらく経ってるから、需要も二世帯くらいは余裕で溜まってるように思ったのですが、売れないって不思議ですね。

  52. 295 匿名さん

    いや売れないの全然不思議ではないです。
    1年後も売れ残ってる可能性高いと思います。

  53. 296 [男性 40代]

    あと1戸になったようですね。

  54. 297 匿名さん

    >>292

    違うよ。
    最初の2戸は、C棟8階とA棟2階
    最上階のC8階は即売れてしまって、追加でAの1階もキャンセルが出た、けど同じ2戸の表示で変わって無かったので気づく人は少ない。
    A2階も売れて、後から出てきた3件目のキャンセルを今売ってる。
    ここは、一番奥で広くて3方向窓があり、極めて条件がいい部屋。1階の嗜好は分かれるから、最上階みたいに直ぐには売れるかわからないけど、まあ時間はかからないでしょう。

  55. 298 匿名さん

    もう3件もキャンセルがでたんですか。

  56. 307 匿名さん

    キャンセル分もあと1戸ですか
    浴室に窓があるのは良いと思う

  57. 308 匿名さん

    今出ている部屋は、以下のサイトで高評価を得た、その部屋です。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2968.html

    あの匿名さんからまたなんか、かかれそうですが
    1年以上売れ残るそうですから
    まあ、ご自由にどうぞ

  58. 314 匿名

    長過ぎる廊下の無駄面積、少ない収納力、90平米に相応しくない窮屈さを感じる。立地も悪いし。

  59. 315 退屈しのぎ

    >>314 匿名さん

    面白い、がんばれー。

  60. 316 匿名さん

    この場所で、駐車場がない(既に空きがない)ということはきついですね。
    駐車場の権利がない分、多少は安くしてくれるのでしょうか?

  61. 317 匿名さん

    そりゃ早く売りたいだろうから買い手価格okだと思います。

  62. 318 匿名さん

    まだ売れてないようですね。

  63. 319 匿名さん

    買い手がいませんね。

  64. 320 匿名さん

    住民スレに書いているように、「夜は虫の声しかしないくらい静かですし、別荘か何かにいるみたい。本当にここは東京か?」と思うくらい、虫しか寄り付かない別荘みたいな不便な場所だから40百万円を下回らないと厳しそう。

  65. 321 匿名さん

    残個数が気になります。

  66. 322 匿名さん

    >>321
    とりあえず買ってあげて。

  67. 323 入居済みさん

    キャンセル分も、完売しました。
    良い買い物しましたね。

  68. 324 マンション検討中さん

    ごみ回収はどんな感じでしょうか?便利のような、廊下の美観を損なうような。

  69. 325 契約済みさん

    320,322番あたりの患者さん、次はどのスレに行ったのかな?
    今も戦ってらっしゃるのかな。

  70. 326 マンション掲示板さん

    >>324
    美観はそこまで気にならないですね。特にここは玄関前のスペースが確保されているから成り立っている気が。

    ただ、実際利用するといつ持っていってくれるのか気になり、気疲れします。

    個人的にはいろんな種類のゴミを自分のタイミングでゴミ置場に出しに行った方が楽ですね。

  71. 327 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  72. 328 匿名さん

    ようやく売れましたね。

  73. 329 マンション検討中さん

    >>326 マンション掲示板さん
    貴重なご意見ありがとうございます。グランドメゾンはゴミ回収のマンションが多く興味あるものの、イメージがわきませんでした。毎朝出勤時にずらりとゴミが廊下に並ぶ?子供がいたずらしない?など考えてしまいました。でも老後は楽なんでしょうね。

  74. 330 匿名さん

    ゴキブリきますよね。

  75. 331 購入経験者さん

    >>330 匿名さん

    ディスポーザーが標準完備で生ゴミがほぼ出ないので、そんな心配はないと思いますよ。
    とにかく、便利です。

  76. 332 入居済み

    子供がゴミにいたずら...?何をするのでしょうか?想像がつきません。
    他の方がおっしゃっていますが、アルコーブが広いので玄関前にゴミを出していてもそんなに気になりません。また、ゴキブリもこの夏は見ずに済みました。
    ゴミ回収はグランドメゾンの数あるサービスの中でもかなり有難いものですよ。

  77. 333 入居済みさん

    >>330
    クモが食べてくれます。

  78. 334 匿名さん

    バス利用とは思いますが、仙川駅と成城学園駅ではどちらの駅を利用されている方が多いのですか?
    また、近くのスーパーは西友のようですが自転車では坂がきつくありませんか?
    それとも、少し遠くても狛江のいなげやを利用されているのですか?

  79. 335 住人

    駅の選択に関しては職場の立地によりかもですが、
    私はスーパーの選択肢が多いので、仙川を選択しました。

    坂問題は電動アシスト自転車で解決ですよ。
    駐輪所を見るとかなり多くの方が使われているように見えます。
    そのせいでしょうか?駐輪所がせまくて自転車が入れにくいです。

  80. 336 購入経験者さん

    私は通勤の関係で成城学園前を利用していますが、駅前が楽しいのは断然仙川です。駅から遠いのがこのマンションの唯一のネックと思っていましたがバスに乗ったらあっという間に駅前についているといった感覚でさほど気になりません。まあ夜はバスの数が少ないので急ぐ人は困るかもしれませんが...。住環境に大満足なので世間のエキチカエキチカの声に惑わされなくて良かったです。

  81. 337 入居済みさん

    >> 336

    全く同感です。
    このマンションは、駅から遠いことで素晴らしい住環境を獲得しています。
    とにかく、住んでみて、大満足です。

  82. 338 匿名さん

    ネットスーパー(西友ドットコム)で5000円以上の買い物で
    自宅配送してくれますね。 お店で買ったものは届けてくれないけれど、
    お店と同じ値段の様です。 重いものとか便利です。

  83. 339 匿名さん

    ここは住民スレではなく、検討スレですよ

  84. 342 匿名さん

    [NO.340~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、及び返信レスのため削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸