東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    ファーストクラスの価値の判る人が対象だとしたら、クオカードバラまいて客を集めようとしてるのって矛盾してるような気がする。

  2. 1004 匿名さん

    普通の消費者の感覚だといいものを安くだよね。感覚がずれたコメントって、誰の仕業かすぐわかる。

  3. 1006 匿名さん

    言える事は来年も供給数No.1は譲れない‼︎

  4. 1007 匿名さん

    >>998
    そもそもエコノミーやファーストという前に航空券を普通運賃で買わないでしょ。割引運賃がある中で相対的に判断するのは普通だしそれはFもCも場合も同じ。同じ様に販売してて普通運賃で購入するってなら分かるけど。そしてF乗ってる人なんて経費かマイルでなんだし…
    FYの理屈で言うならDT最上階でも買ってるんでしょうか?

  5. 1008 匿名さん

    クオカードとかはあくまでスミフ全体のやり方だし、特別意図はなるものではない。

    価値の分からない人は買う必要ないし、そもそも買えないから土俵にも上がっていないかと。

    これだけの値段で1000戸以上売ったということが市場の評価。嫉みも大概にしたらといいたい。

  6. 1009 匿名係長

    クオカードについては、ばら蒔きが遅くて計画性がなかったな。
    最初から配る計画で集客してほしかった。
    吾輩はもらっていなくて不満だ。

  7. 1010 匿名さん

    やっぱり気になって価格聞いてみましたが、
    また、価格上がったんですね...
    ちょっと高すぎ...もう資産価値はないですね

  8. 1011 匿名係長

    吾輩も価格を聞いて引いたくちだが
    現地を見るとよかったからな。

    当時、建物はかたちになっていなかったが買おうと思った。

    もっと上がる前に決めてもいいんじゃないか?

  9. 1012 匿名さん

    >>1008
    1000以上売れてないと思いますが。。それに市場からの評価っていうなら、他の他の物件の売れ行きと比べたらここは明らかに遅いかと。ブリリア八重洲のようにここよりも高くてもここより早いペースで売れ切れたし。

  10. 1013 匿名

    >>992
    すげー!
    完全論破だ!その通り!見かけの数字や感覚だけでものの価値は決められないですもんね。同意します。

  11. 1014 匿名さん

    ブリリア目黒は山手線目黒駅1分という化け物マンションですよ。価値が違いすぎるし、あそこは何年もあの立地を待っていた人がいたわけで価格が高くても瞬間蒸発したのは当たり前。比較がおかしい。DTは非常に堅実にいいものができあがったし、これだけ購入した人がいるというのがなにより評価の証。

  12. 1015 匿名

    >>1012
    1000個は確実に売れてます笑
    昨年か今年か忘れたけど、入居説明会か何かで、スミフが言ってました。
    さらに今年に入って受け渡しかローン関係でモデルルーム行った時かなり賑わってたから、もっと売れてるはずです。
    あなたが素人ということが分かった。
    ネガするにも正確なネガでお願いします。

  13. 1016 匿名

    1000戸なら、ほかのマンションなら完売レベルだね。
    まだイーストは全て売り出してないし。地下鉄、BRTの発表があったら本当に手が届かなくなると思います。今から検討の人は残念ながらもう遅いと思います。

  14. 1017 匿名さん

    たぶん、エコノミー乗ってる人は、心のそこからファーストクラスに乗りたくないと思うよ。自腹で乗ってる人を本当のバカだと思ってる。

  15. 1018 匿名さん

    横の坪180の自走式マンションはどうなるの?

  16. 1019 匿名さん

    眺望のない、ゴミ処理場真横のドトールがエコノミーなんだろ(笑) こんなん持たんよ、

    経済傾いたらまたすぐ解体だぞ、二回目のね。(笑)

  17. 1020 匿名さん

    まじで、格差社会になるなら、埋立地は避けたほうがいい。しかし、ならない、必ず不動産はクラッシュするから。

  18. 1021 匿名さん

    >>1016
    全然遅くないよ、まだ良い部屋は沢山ありますから一度MRいってみるといいと思います。営業さんも良心的で優しい人が多かった。

    埋立地はやめた方がいいとか言ってる人まだいたんだね。どんどん時代から取り残されてますね。銀座も日本橋も日比谷も八重洲もみんな埋立だからよろしく!

  19. 1022 入居前さん [女性 30代]

    >>1010、1011
    W棟の中・低層階で約70㎡ものが70百万円代からと
    MRより回答ありましたけど
    ㎡1百万~って「うそ」でしょうか。
    てっきり初期の販売価格並みに下がったと判断してました。
    なんせ住不は独特の売り方なものですから全貌がまったく見えません。
    こんなんでは税務署さんもあたりをつけるの大変だと思います。
    住不からの売契の情報提供などはどのようにされるのか気になります。
    中古も出始めているようですが、新規分譲時の「異人さん枠」は
    中古となれば申し合わせ事項の対象外でしょうから、
    生活者(管理組合構成)としてはやはり気になることのひとつ。

  20. 1023 匿名さん

    ここの中古価格は、選手村に合わせてくるよなー。

    ギャンブルだ。

  21. 1024 匿名さん

    KTTとドトールの売り物や賃貸数がヤバいと聞きました。

  22. 1025 匿名さん

    BRTは所詮バスなのに、期待大の人がいるんだね。

  23. 1026 匿名さん

    湾岸エリアなんて絶対間違いなく価格が上がるの目に見えてたでしょ。でも、絶対やめた方がいいって人もいたでしょ。実際購入している人は分かると思うけど、DTで儲かる人はほとんでしょう、KTT、ティアロもほぼ間違いなく儲かるでしょ。なのになんでやめた方がいいって言うの分からないんだよね...DTが70平米7500万くらいの時から高すぎっていう人は一生何も買えないような気がする。この湾岸エリア(初心者エリア)でも購入出来ないんだから...
    今DT70平米7000〜7500万だったらすぐ売れるでしょ、オリンピック後も急激に下がる事はないと思うし、今の市場はDTだと8500万でも売れるかもしれない、例えオリンピックまでに価格が下がったとして購入額で売れたとしても、5年後1000万近くお金が戻ってくるわけで、これって中々おいしいと思うんだけどね^^;投資目的の人はそれじゃ物足りないのかな(*_*)

  24. 1027 匿名さん

    >>1026
    ヒント 織り込み済み

  25. 1028 匿名さん

    >でも、自分が買える範囲、買っても痛くない値段だから何も疑わずに買うんだよ。違うかい?

    買った瞬間はね。あとで、出したお金に見合う資産として維持できるかどうかが問題。

    維持できればいくら高くても良し。2005年ごろの湾岸タワーみたいに値上がりすればなお良し。

    しかし、坪360とか380とかで買って維持できるか??それが問題だ。

    頭金少なければ債務超過の危険も。

  26. 1029 匿名さん

    スパで小便する中国人がいるってほんと?

  27. 1030 匿名さん

    坪380万は良くて10年持たないと思うけど、オリンピックまでの5年程度なら行けそうな気がするんだがどうだろうね。

  28. 1031 匿名さん

    >>1029
    あるわけないでしょう。荒らしですよ。

  29. 1032 匿名さん

    >>1029
    小便は基本的に防げないだろうね

  30. 1033 匿名さん

    浴場はいいけど、住民と入るなよ(笑)

  31. 1034 匿名

    >>1031
    そうですか?
    中国人に限らず、日本人でも小さい子供とか
    あると思うんですけど…
    マツコDXが以前「男はみんな風呂で小便する。人にはしてないって言ってるだけで全員してる」って言い切ってましたよ。
    それ気にし始めちゃったらプールも温泉も行けなくなりますけどね。
    DTスパは毎日お湯入れ替えてくれてるんですかねー?お掃除大変なんだろうなぁ。

  32. 1035 匿名さん

    >>1034
    あのサイズだと、水を一回入れ替えたら何十万かかかる。毎日入れ替えたら大変。管理費が吹っ飛ぶ。

  33. 1036 匿名さん

    >>1035
    ってことはおしっこはそのままなのね… 眺望もないし、スパはがっかりだね。せめて夜景を見ながらのスパにしてほしかった。

  34. 1037 匿名さん

    スパは感染病のもとですよ。

  35. 1038 契約済みさん

    うわぁーん(´゚ω゚`)
    毎日でもスパ行きたいって思ってたのに!

  36. 1039 匿名さん

    なんか、思わぬがっかりが満載のタワマンだね…
    検討するのやめます

  37. 1040 匿名さん

    >>1039
    検討やめても良いですが
    1度モデルルームに足を運んでね

  38. 1041 匿名さん

    >>1040
    いや、無理に勧誘しなくても良いです。
    最初から検討なんてしちゃいないんだから。
    どーせケチつけて資産価値落としたいだけ、もっともこんな程度で下がる事ないけどね。

  39. 1042 匿名さん

    >>1039
    がっかり満載とは具体的にどの点ですか?
    既出ネタや人が言ってる妄想憶測ではなく、ご自身で実際に内見して
    感じた点を教えて。

  40. 1043 匿名さん

    >>1042
    バーで嘔吐や子供の異様な悲鳴、スパでおしっこなど、民度の低さが住民スレから感じられる点ですかね。変なクレーマーが個人を特定しかねない情報を書き込んでいたり…住民スレをみてがっかりしました。

  41. 1044 匿名さん

    >>1043
    なるほど、実際に内見したのではなく、スレッドの情報を見てという事ですね。
    一応申しておきますが、スレッドの書き込みは話半分で見た方が良いですよ。事実でない事が満載に盛られるのは周知です。
    ご自身の目に留まる良い物件が見つかると良いですね。
    高い買い物です、人の嘘に振り回されて損失しないように。

  42. 1045 匿名さん

    >>1017
    そーいうのを世間では、妬みと言います。
    妬んでる事露呈しちゃったね〜笑

  43. 1046 匿名さん

    >>1044
    余計なお世話(笑)

  44. 1047 匿名さん

    >>1026
    概ね同意ですが、一つ大きな間違いが、、、
    湾岸エリアは初心者エリアと違いますよ。
    スレの内容通り、賛否両論でプロモ実は読めないと漏らしてる 難しいエリアです。特に投機や投資においてはタイミングが難しく株の比じゃないと思います。
    居住目的なら開発途上でこれからの発展を見ながら良い街に なる喜びを
    得られるので良いエリアと思いますが。

  45. 1049 匿名さん

    街の発展は人の営みが作るもの。こんな人の住まない模型のような投資マンションが立ち並ぶエリアは発展しません。中国でたくさん見てきました。

  46. 1050 匿名さん

    ポジさんも悪いな。
    確かに妬みもあると思いますよ。しかし、
    いつかは買いたい属性の人を、ここで
    絶対、買ってたまるか!に変えてしまってる。

    うちの嫁がそうでした。あんなに欲しがってたのに、
    湾岸スレでネガ呼ばわりされた為に、
    まったく興味をなくしてしまい。私の話を聞きません。

    湾岸のダメなところです。

  47. 1051 匿名さん

    >>1050
    その程度の願望だったのでしょう。残念ですね。
    湾岸に限らず、目立つ物件や良い(手の出しにくい)物件はどのスレも
    ネガの横行。
    出る杭は何とか、日本人の平均思考ってのはダメなところです。
    ちなみに私は日本人ですが。。。

  48. 1052 匿名さん

    >>1049
    ここ日本ですよ(笑)

  49. 1053 匿名さん

    1051
    配管手抜き問題で、3億の低層物件がニュースになったことがあった。

    大衆に公告出して買わせてる埋立地の裏では、
    富裕層があっさりと高額物件を買っていた。

    良い物件が公告して、ネガが多いとは
    ちょっと違うかな。

  50. 1054 匿名さん

    >>1050
    実話?まあそれで買う気をなくしたら縁がなかったってことじゃないでしょうか。一番大事なのは自分でMR行って、実物あれば実際みて感じたことが一番でしょう。ネガ扱いされたから買わないというのはきっと純粋な方なんでしょう、大事にしてあげてください。

  51. 1055 匿名さん

    いや、湾岸全体だけど、買いたくなくなるだろ普通 (笑) 君達じゃないけど、まじ変なの多すぎ。認めると思うけど、民度は最悪でしょ。正直。
    んで、若いのが買ってるから、奥さんはもっと若いだろうし、拒否反応強そうだよ。

  52. 1056 匿名さん

    リアル居住者ではなく、このスレで騒ぎ立ててるバーチャルな奴等ね。
    確かに変な奴多すぎるからこんなの鵜呑みにしたら駄目でしょ。
    もっとも、湾岸全体的にマンション高いから、若者には手が出せないので、実際には30代後半以上ではないかな?

  53. 1057 匿名さん

    >>1047
    なるほど、私もまだ数軒しか扱ってないので軽はずみに初心者エリアと言ってしまいましたが、以外に違うのですね。でも今まで何度か価格がここまで上がる物件をみてはきましたが、自分で購入したのは初めてで、ここまで価格が上がる物件は中々ないと思うのですが、結果湾岸エリアの住人は、家賃払わないで住めてるのと同じでしょ。
    マンションなんて購入しないでたらればを言うのは本当簡単だと思うけど、実際湾岸エリアはどうなるんだろうね...

  54. 1058 匿名さん

    >>1057
    それ、東京湾北部を震源地とする地震でも湾岸の人気が落ちることはない、と考えるとても楽天的な考え方ですね。

  55. 1059 匿名さん

    現在お住いの住民さんはどんな方々なのでしょう。住民版に書き込む方々はほんの一部でしょうから、読んでもわからないかなと思います。
    竣工写真を見たら、CGかなと思うほど立派でした。想像以上に豪華な雰囲気がありました。バーからの眺望も格別だと思います。実際に見ると写真より劣る点もあるかもしれないとは思いますが。

  56. 1060 匿名さん

    >>1058
    確かに‼︎だから買えたと思う(^^)
    若い頃、はじめて不動産を購入するとき、完全に勢いで購入したし、今の知識があったら色々考えて買えなかったと思うけど、結果購入して良かった。DTも色々考えたら購入できないかもね。地震を心配する人は絶対湾岸エリアはやめた方がいいよね(*_*)

  57. 1061 匿名さん

    >>1060
    地震心配したら、関東買えないでしょ。
    東北震災で、この晴海と銀座で被害がなにか変わってたっけ?

  58. 1062 匿名さん

    >1061
    地震予知の観点からは関西の方が安全で
    東海沖は危ないと40年前から言われている

  59. 1063 匿名さん

    地震のことを考えたら、関東のどこなら確実に安全なのかなんて、わからないのでは。
    危ないのは海沿いだけではないと思うし。

    建物がしっかりしていれば、ある程度は大丈夫なんじゃないかな。
    ここのようにタワーだと心理的に心配だけど、ちゃんと考えて造られていると思うし。

  60. 1064 匿名さん

    我が家の近所の話で恐縮ですが。

    関東大震災のとき、広尾の日赤病院は大丈夫だったんですね。当時の建築技術で大丈夫なら、今の建築技術なら、まあ、大丈夫ではないでしょうか。

    他方、川沿いの低地は被害が大きかったそうで、住み分け(金持ちは高台に)が加速したそうです(今は、暗渠になってしまった川も多いのですが)。

    ただ、現代の建築技術なら、低地でも大丈夫かもしれません。

    埋立地は、関東大震災のとき、どうだったのでしょうか?埋立後の経過期間等にもよるかもしれませんが。

  61. 1065 匿名さん

    地震の余波災害で発生率高いのは、津波より火災だからね。
    内陸の目黒区世田谷区でも、
    密集してて地震災害危険度が非常に高いところありますよ。ググればすぐ調べられますよ。

  62. 1066 匿名さん

    ここが、比較的まとまっているかな。
    http://mbp-tokyo.com/sp/goto/column/19201/

    ちなみに勝どき、晴海、月島などの湾岸部を擁す東京都中央区によれば、高層住宅におけるライフラインの復旧見通しを水道の断水率は約1ヶ月、下水道支障率(トイレが流れない等)は約1ヶ月、電気は約1週間、ガスは約2ヶ月弱としています。

  63. 1067 匿名さん

    災害時、無理にマンションに残っても下水管をやられてたら水を流せませんものね。

  64. 1068 匿名さん

    >>1066
    うーん、この記事の著者、文京区の不動産屋の人じゃん。。
    タワマン扱ってないし、湾岸エリアからも遠い物件で商売してる人の記事に偏向がないとは言い切れないね。

    ライフラインの復旧期間も、
    普通のマンションだったらどれ位かかるか比較されてないし。微妙。

  65. 1069 匿名さん

    そうですよね…。
    ライフラインって例えば行政側の区分がキチンと治っていても
    マンション側自体が復旧できるかどうかっていうのもポイントになってくるかと思います。
    何もマンションでは起きないのが理想ですが、
    配管等は少なくともチェックしないとガスなんて特に使いにくいだろうなと感じます。

  66. 1070 匿名さん

    大きな地震でエレベーターが止まると、サービスマンが点検して問題がないことを確認しないと運転再開できない。3・11の時はサービスマンが来るまでに数日ってこともあった。高層階だと階段歩く覚悟しないと。

  67. 1071 匿名さん

    >>1070
    古いデータですね

    復旧が早いのは
    クミトリ
    プロパン
    井戸
    コレは覚えておくと良いよ

  68. 1072 匿名さん

    地震でたいへんな件は別に偏向はないとおもいますよ。引用元の中央区の資料に偏向があるっていうなら別のはなしですが。

    実際に地震起きたら中央区(も)ひどいことになるのはみえてます。が、湾岸って比較的合理的なひとがすんでたとおもうのですが、私のまわりだけですか?
    確かに地震がおきたらライフラインはきれるかもしれません。ですが、それ以外の時間はたいへん便利なところです。
    100年のうち2カ月はたいへんかもしれないけど、残りの99年10カ月が便利ならそれでいいじゃないですか。

  69. 1073 匿名さん

    311の時は、近所の同じデべ物件のエレベーターは直ぐに復旧したのに、うちのマンションは深夜にやっと一部復旧だった。湾岸。

  70. 1074 匿名さん

    3・11の揺れでさえ乾式壁は結構壊れている。戸境壁は放火壁でもあるので地震で壊れた後の火事になったらアウト。

  71. 1075 匿名さん

    建物はまず大丈夫と仮定して、ドゥ・トゥールの場合、災害に対する備えはどんな感じなのか再度ホームページで確かめてみました。
    防災対策のページを見るとたくさんの項目があって、井戸や防災用水槽の他、一階には共用水栓があるので水関係はとりあえず安心なのかなとは思うけど、マンホールトイレも下にあるわけで、上層階は大変かもなと思う。
    あとは、非常用発電機はどの程度までまかなえるのかとか、消火器は何台あるのかとか、防災備品もどれくらい揃っているのかとか、気になることはたくさんあります。

  72. 1076 匿名さん

    免震は縦揺れには弱いですから、縦揺れの直下型で建物がどうかです。

  73. 1077 匿名さん

    >>1076
    直下型であっても地震のエネルギーの7割は横揺れなんですよ。免震は縦揺れに弱いと言いますが、垂直に揺れることはありえません。

  74. 1078 匿名さん

    >>1076
    じゃー横揺れに弱い制震にすればって話になっちゃうよ、その言い方だと。。

  75. 1079 匿名さん

    免震最強なんてまだ思ってる人がいるんだ。3・11の時に関東でも結構被害あったのに。

  76. 1080 匿名さん

    免震は低層マンション向けだからね。
    高層に使うなんて弱点しかない。

    過去のデータもなし。
    倒れるでしょう。大きな問題になるよ。

  77. 1081 契約済みさん [男性 30代]

    RCの模型縦に揺らしてごらんよ、
    建物には何の影響もないから、
    中の人は知らんけど、高層は横揺れが建物を破壊するから、免震が大事なんだよ。

    素人はこまる

  78. 1082 匿名さん

    免震だと建物は揺れないけど周囲が揺れるからエントランスとかつなぎ目部分が壊れちゃう。3・11で大破したケースもある。

  79. 1083 匿名さん

    建物は揺れなことを前提に強度は落としているから、壊れやすさは一緒。構造部分は。

    非構造部分の耐震強度の対象外だから、乾式壁とか壊れちゃう。で、その費用負担が問題になる。

  80. 1084 匿名さん

    >1077

    3割のエネルギーであっても、その縦揺れに対して無防備だから弱点になる。

  81. 1085 匿名さん

    免震は長周期に対しても弱点を持っている。3・11の前に耐震基準の変更を国土交通省がアナウンスした時に、名指しで指揮されていた。ところが、その後、何の進展もない。なぜだろう。業者からの圧力か。

  82. 1086 匿名さん

    >>1085
    ユーザーが選ぶだけ

  83. 1087 匿名さん

    免震の地震保険の割引ってのも誤解を与えている理由の一つ。以前は免震も耐震等級判定の対象だったんだけど、ほとんどの物件が耐震等級1。そこから判断すると壊れやすさとしては変わらないんだが。

  84. 1088 匿名さん

    耐震等級自体怪しい
    特保やモンドセレクション並みの扱い

  85. 1089 匿名さん

    >1086

    危険なものを行政が規制しないってのが問題。

  86. 1090 匿名さん

    >1088

    耐震等級って設計だけだからね。施工で杭が地盤に届いていなくて耐震性が満たされていない建物が10年も放置されてたわけだし。

  87. 1091 匿名さん

    >>1089
    なんでも行政ですか…

  88. 1092 匿名さん

    消費者がもっと賢くならないとね。

  89. 1093 匿名さん

    広範囲で地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が一部沈没した。 

    液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km²東京23区分に達した。 

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  90. 1094 匿名さん

    耐震等級って目安になるものなんじゃないでしょうか。
    今の建築基準だとマンションの場合はどれも1らしいですが…。
    病院や学校などの公共の建物位の強さで2なんですっけ?
    マンション自体は正確に施工されているのであれば
    特段、耐震に対しては本来ならば問題にならないのでしょうね。

  91. 1095 匿名さん

    でも、ここの施工会社は去年問題起きた物件の施工会社と同じですよね。

  92. 1096 匿名さん

    もう世間では、エレベーターがあると問題とかそういうレベルになってきてる。 高層は、かなり厳しいかと。

  93. 1097 匿名さん

    販売の進み具合ってどうなっているのでしょうか。
    ゆっくりなペースになってからかなり経つな、という印象です。
    戸数が多いからかもしれないですが5期までするんですね。
    まだ最終期ではないのでしょうか…。
    住友不動産のマンションはそういうのが見えにくいです。

  94. 1098 匿名さん

    >1091
    今年はDTを買うにふさわしい人が現れていないので
    あえて販売していないです。

  95. 1099 匿名さん

    >>1098
    オー、ゴクレの勝ビューと同じですね。

  96. 1100 匿名さん

    >>1099
    2年連続供給数1位は余裕がある

  97. 1101 検討者

    モデルルームオープン初期の頃約2年前くらいに行って話し聞いたけど、
    営業さん曰く、竣工後2年後を目処に完売、
    と言ってたから、あと1年半くらいかけて少しずつ売るんだと思うよ。

  98. 1102 匿名さん

    >>1101
    そんな感じですよね。East棟は夜でもほとんど明かりが灯ってないですしねWest棟も南東角は最近でも上から下までで5、6部屋くらいしか入居してないみたいですけど、売れてるんでしょうか…?

  99. 1103 匿名さん

    >>1102
    販売時期によって、入居月が違うらしいですよ。
    近くに住んでいますが、毎日マンションの前にアートの車が沢山停まってますよ。

  100. 1104 匿名さん

    >>1102
    販売済みでも大半が賃貸募集中なので
    入居は来年の4月くらいから本格化するのでは?

  101. 1105 匿名さん

    >>1103
    スカイリンクか晴海レジデンスか

  102. 1106 匿名さん

    1104さん、
    何を根拠に大半が賃貸と言っているのですか?
    賃貸出てるけど全戸数からしたら大したことないと思うけど。
    竣工前契約者の入居は来月末までが期間で、それ以降は竣工後の契約者じゃないかな?
    これから販売する戸数は400程度じゃない?

  103. 1107 匿名さん

    >1106
    ご自身の販売数の根拠は??

  104. 1109 匿名さん

    >>1105
    スカイリンクの引越トラックの駐車指定場所は出口から遠くて不便な場所だから違いますよ。混雑で待機中なら別ですが。

  105. 1110 匿名

    >>1100
    供給は売れた戸数ではない
    発売しただけで大量に売れ残りだ

  106. 1111 匿名さん

    >>1109
    近所住まいって、その二つですかねって意味でした

  107. 1112 入居済みさん

    南東角は見ていませんが、今週も引越しが続いているので、これから入居する人も多いのでは??

  108. 1113 匿名さん

    >>1106
    根拠は物件概要
    ちなみに今年は0戸

  109. 1114 匿名さん

    日々、賃貸(募集)部屋が増えてますね。
    http://www.creavision.co.jp/sp/building/3753/

  110. 1115 匿名さん

    円高、株安ですな。 
    早く逃げないとローンだけ残して家失いますよ。

  111. 1116 匿名さん

    どんどん安くして貸さないと、賃貸はすぐ赤字。

  112. 1117 検討者

    一棟700戸位あるんでしょ、賃貸に70戸出てもまだ1割。

    分譲の割合的には、3割200件ぐらい出て普通じゃないの??

  113. 1118 匿名さん

    賃貸の借り手は3月までがピークで4月はガタ減りするんじゃないの ?空室多数だったスカイリンクが去年から満室なのは謎だが。

  114. 1119 匿名さん

    そういう傾向はあると思います。学校が関係する人は特に・・
    そうじゃなければ後はGW中に引っ越すという人も多いと思いますよ。
    子どもがいなくて大人のみの世帯なら、むしろその方を選択する人も多いのではないでしょうか
    3月は引っ越し業者混んでいるし。
    まとまった休みも有給使わなくていいですからね。

  115. 1120 匿名さん

    高層マンション、日本でも結構火災起きていますよね。
    自動車事故みたいなもので、仕方ないかのかもしれませんが。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3082024

  116. 1121 匿名さん

    >>1117
    社歴2年の1不動産会社が、77部屋賃貸に出してる
    ってだけで…これで賃貸物件の全てでは無いかと。
    既に賃貸契約済みの部屋も、あるんじゃないかな?

  117. 1122 匿名さん

    何故この流れで火災の話しを持ち出した?
    そんなに気になるなら過去レスみてね。
    別にここに限らず全体に言える話し蒸しかえなくてもよいよ。
    それに自動車事故より少ないだろ。
    せめて割合言うなら飛行機事故にしてくれ。
    どのみち縁起悪いし比較するもんじゃないだろ。

  118. 1123 マンション住民さん

    やっぱり売れてないのか、夜、真っ暗だな

  119. 1124 匿名さん

    >>1120
    品川の某タワーが以前、火事を起こしてTVニュースにまでなったけど、何事も無かったかのように中古板にスレ立ってますよ。

  120. 1125 匿名さん

    ふと思ったのですが、夜景の綺麗なこちらのようなマンションでは、
    リビングなど夜もカーテンを閉めずに過ごすのですか?
    カーテンを閉めるとしたら、外から見て真っ暗に見えるのでは?

    それにしても1450邸ってかなりの戸数だなと思います。
    いったい何人くらいの住人さんが生活することになるのでしょう。
    街一つ分の人数に十分相当するのではと思います。

  121. 1126 匿名さん

    結局BRTの停留所は、晴海3丁目交差点で、DTからは遠いですねえ。
    勝どき5丁目の方がむしろ近い。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/04/70q44100.htm

  122. 1127 匿名さん

    >>1126
    何言ってんの?近いよね。交差点じゃないよね。

  123. 1128 匿名さん

    あ、ごめん。交差点じゃないね。近いっす。シャトルと使い分けできますね!

  124. 1129 匿名さん

    運河渡れば地下鉄徒歩4分。BRT徒歩3分。朝夕はシャトル。都バスも使える。
    むちゃくちゃ便利じゃないですか!

  125. 1130 匿名

    BRTきたー!まさかの晴海3丁目ステーション!ドゥトゥールの目の前じゃないですか!?勝どきステーションも近いし、どちらも使えますね。一番の勝ち組マンションですね!

  126. 1131 直子

    3年後にがっくり。おせぇな。何やってんだ?

  127. 1132 直子

    環2が開通したらすぐだと思っていた。長すぎる。待ちくたびれる。

  128. 1133 匿名さん

    晴海3丁目停留所びみょー。
    都心方面に向かうには晴海通りを横断しなきゃいけないから、シャトルバスか、勝どき停留所にいくか、迷うな。
    どれも中途半端だし、晴海3丁目に停まる本数は少なそうだから結局勝どき停留所利用かな。

    あとシャトルバスは2020年までかな??

  129. 1134 匿名さん

    2019年運行開始時だと、晴海3丁目停留所は1時間当たり片道3便じゃん。20分に1本だよ?使えなくないか。

  130. 1135 直子

    使えねぇな。まるで今のシャトルバスの運転間隔だ。
    引退したジジイの頭じゃ通勤の利便性なんか考えられないんだな。

  131. 1136 匿名さん

    >>1129
    地下鉄は勝どき東ができたとしても改札までが遠い。マンション売るならその時間にいみあるけど、自己所有ではどうかな?
    BRTも本数少ないわ、道渡るの大変だわで便利なの?これ。

  132. 1137 匿名さん

    >>1135
    通勤の利便性というより環2の築地区間の完成が遅れたせいでしょ。あの暫定道路じゃBRTの意味はあまりないよね。

    環2築地区間がまともになる2020には本数増えるわけですし。そういうことでしょ。

  133. 1138 直子

    ホテルマリナーズコート前あたりは勝どき駅から逆方向だから電車にするか偶然来たバスに飛び乗るか二股がかけられないから使えないのよ。

    なぜまたマリナーズコート周辺につくろうとしているの?二番煎じで誰も飲まないわよ?

  134. 1139 匿名さん

    いいじゃない、選手村含めたマンション乱立で、朝はプラス2万人。BRTで手を打ったことにして、あと50年ホームにすら入れない勝どき駅を強いられるわけ。

  135. 1140 匿名

    ネガたくさんきたー!このパターンは人気物件の証拠!
    後は地下鉄ですな。

  136. 1141 匿名さん

    >>1140
    本当に人気物件ならとっくに完売してますよ。

  137. 1142 直子

    >>1139
    いやあ、環2沿いのDT真横にしてほしいわ。
    なぜにそっちまで行くかと。
    金だけ消えてムダに終わりそうだわね。

  138. 1143 匿名

    嬉しいサプライズですね!虎ノ門まで10分で行けるのは本当に嬉しい!
    地下鉄きたらツボ500はいきますかね?もちろんスミフ値付けという意味で。

  139. 1144 匿名

    >>1141
    その文章書くのって何回目くらいなんですか??

    真面目に教えて欲しいですね。
    100回くらいいろんなところで書いてるんちゃう??w

  140. 1145 物件比較中さん

    匿名の無理ポジが虚しい…

  141. 1146 匿名

    >>1145
    不満なら買わない方がいいですよ!
    ここはどんどん値上げしますからね。あと300戸弱ですから強気にきますよ。地下鉄がきたら手が届かなくなると思います。
    だから、一期で買った人は本当の勝ち組!

  142. 1147 物件比較中さん

    >>1146
    昨年末は残り500戸近くあったと思うのですが、いつの間に200戸もはけたのですか?

  143. 1148 匿名さん

    坪500万ねぇ。
    夢見るのは自由だからねぇ。
    幸せそうでいいねぇ。

  144. 1149 物件比較中さん

    >>1141
    確かに、高倍率のついた目黒や八重洲の物件、西新宿の物件なんかの板は完全に過疎ってますからね

    こう書くと一方のポジは必ずスミフは販売スタイルが違う、と書く

    この繰り返し

  145. 1150 匿名

    >>1147
    情報操作されちゃってるね。昨年末時点ですでに1000戸売れてるよん!最近モデルルームも盛況みたいだし、後はイーストの低層くらいかな。ここを比較検討してないならこのスレにこなくていいのでは?別に買わなくてもいいと思いますよ!こんな割高マンション笑 ただいつだって後悔する人は色んな理由つけてふみだせない人なんですよね。

  146. 1151 契約済みさん

    年明けてからも相当売れたみたいですね。イースト棟の明かりが点いてないから売れていないとお思いの方いらっしゃると思いますが、昨年秋の契約でも入居は6月ですよ。

  147. 1152 匿名さん

    マイナス金利の恩恵もあったでしょうね。
    今年3月入居はローン実行のベストタイミングで、完成した様子から物件の良さも直に確認できますし。ここは南側が開けていて高い建物が無いのがいいですね。やはり勝どき周辺とは開放感が違います。
    選手村の板状マンションが出来ればデッキからのお台場眺望が無くなるのは残念ですが。総じて一帯再開発の良さが光る物件ですね。

  148. 1153 匿名さん

    ここの売れた情報、売れてる情報を合計するとDTがCinq Toursくらいになってて完売してるはずなんだけど、たった2棟なのにまだ販売してるのは何故?おしえてください。
    同じ部屋を何度も販売してるの?

  149. 1154 匿名

    >>1153
    ちょっと何言ってるかわからない(笑)
    もっとストレートにお願いします。

  150. 1155 匿名さん

    >>1153
    一般論でいくと売れてない
    住不理論だと売れ過ぎて困るレベル

    住不は基本情報出さないし、実際のところは中の人しか分からないけど、
    >>1113 が事実ならやっぱり売れてないんじゃない?

  151. 1156 匿名

    >>1150
    確かになんで絶対買わない!って感じなのに来る人っているのかな??

    例えば物件比較中さんとかもう買う気ない感じやったら見なくていいやんw
    もうすでに検討段階ではないでしょ??

    このスレを見る目的が分からん!

  152. 1157 匿名さん

    >>1156
    実際は買った後に見に来るパターンの人が一番多いみたいよw
    アンケート結果でも出てたけど、やっぱ気になっちゃうんだろうねw

  153. 1158 匿名さん

    まだ完売していない物件の匿名無理ポジがかな~りウザい・・・。

  154. 1159 匿名さん

    ここの適正価格は、半値ぐらいかと。

  155. 1160 匿名

    >>1156
    あなたはきっと購入済みの方かなんかでしょう。
    ポジするのは実際そういう人がほとんどです。
    あなたの考えだとそういう人も検討板に来る必要ないでしょ。

    ネガとポジがいるからこそ公平性客観性の高い検討板が成り立つのではないでしょうか?

    こういう板なんだから誰が来たって良いと思いますよ。

  156. 1161 匿名さん

    >>1150
    売れてないよん。

  157. 1162 匿名さん

    わざわざ掲示板に来ては、
    売れてない!
    って結論付けたい人はどういう人か考えればわかるでしょ?笑

    もうこの掲示板もPart31ですよー。

  158. 1163 匿名さん

    >>1154
    めんどうだなぁもう。

    ここの売れてる情報全部あつめたら、ドゥトゥール(2つのタワー)どころか、5本くらい完売してる数になってそうですよね。
    たった2本しかないのにまだ売れ残ってるのはなぜなんだろうね。というはなし。

  159. 1164 匿名

    >>1163
    まだちょっと何言ってるか分からない笑
    1100戸売れてると言ってるだけで、それがなぜごうけいすると5本分になるのかしら。

  160. 1165 匿名さん

    >>1162
    売れてます!大人気!完売目前、もう買えない・・・
    目に余る提灯レスが多過ぎるから、
    親切心で、そんなことないですよ、って客観的に説明すると、
    何故か住不の戦略だとか、わざわざ出張ネガご苦労さん!と返される不思議・・・

  161. 1166 匿名さん

    >>1164
    おつむの問題かなぁ。

  162. 1167 匿名さん

    モデルルームで確認できるので、足を運んでください。

    4月のご来場キャンペーン~
    ◆土日祝日限定Quoカード5,000円分プレゼント!

    さらに 4月中に再度ご来場の場合・・・
    ◆グルメギフトカード3,000円分もプレゼント!!

  163. 1168 匿名さん

    >>1167
    住不のモデルはクオカとティッシュ貰うとこだと思ってたけど、
    お食事券まで貰えるのか、凄いなw

    高級路線やフラッグシップを掲げながら、
    こういう庶民的で貧乏臭い戦略がイマイチ理解できないんだけど、
    それでもやるってことは想像以上に効果があるんだろうか?
    まずは周辺の暇な主婦を釣って、最終的には旦那を口説き落とす作戦とか?
    タワマン(特に住不)のエントランスなんか見せられた日には、
    一瞬で目がハートマークになるのも仕方ないっちゃー仕方ないしなぁw

  164. 1169 匿名さん

    エントランスで釣っても、部屋が一部屋少ないんじゃない?

  165. 1170 匿名さん

    >>1166
    貴方が集計された、5本くらいに相当するという販売数の内訳を根拠(どこで出ていた数字かとか)とともに示せば、1164さんも納得するんじゃないでしょうか。

  166. 1171 匿名さん

    高級マンションって聞くと、普通部屋の広さ平米を知りたがるけど、いくらエントランスを豪華にしても家族で70平米じゃ笑われる。

  167. 1172 匿名さん

    狭いけど生活は快適です
    皆さん羨ましですね。

    確かに、
    専用バスで汐留通勤
    帰りはスーパー、空いた時間でGYMとスパ
    ゆったりと景色を眺めて、睡眠

    1時間は時間を作れるようになりました。

  168. 1173 匿名さん

    >>1168
    クロノだってモデルで食事券をくれてたことがあるよ。月島警察前のホテルのレストラン。

  169. 1174 匿名さん

    >>1171
    ここを高級マンションだと思って検討されているんですか?
    本気でここを検討している人でも、ここを高級マンションだとは思ってないですよ。
    早々に認識を改めて検討した方がいいですよ。

  170. 1175 匿名さん

    見た目、ハリボテと言われようが、住友は表向きだけは豪華に見せたいでしょ。

  171. 1176 匿名さん

    1174

    価格は高級マンションでしょ。

    新宿御苑前の富久より30%も高く、
    ここを買った後は責任取れませんが。。

  172. 1177 匿名さん

    >>1176
    なんであなたが責任を取るのですか?

  173. 1178 匿名さん

    >>1176
    高級マンションはもっと高いですよ(笑)

  174. 1180 匿名さん

    無駄のない素晴らしいツッコミですね。

  175. 1181 匿名さん

    特に今は、マンションも戸建ても良いもので安ければ、買う人は沢山いますよ。
    ここは妥当な金額なんでしょうか、その時の相場って全然わかりませんからね。
    ただ買った途端に値崩れするのだけは、ご勘弁して頂きたい。

  176. 1182 匿名さん

    高級と高額は別。

  177. 1183 匿名さん

    広告をみても、あたかも新築のように書いてあるし、売れ残りがどれだけあるのかわからないようになっている。
    事情はわかりますが、不誠実に感じます。

  178. 1184 匿名さん

    売れ残りというか、ウエスト最上階とイーストの中層から下も末販売になってましたよ。
    あとsohoもまだ未販売でしたので、ゆっくりな会社なんだと思う。

  179. 1185 匿名さん

    価格比較なら、月島駅直結のキャピタルゲートプレイスよりも凄く高いと表現した方が実感があるだろうに。

  180. 1186 匿名さん

    住友ですからゆっくりということはないと思います。
    しつこい電話やDMは止めてもらいたいです。

  181. 1187 匿名さん

    そろそろ今月モデルルームに行った人の意見を聞きたいね〜

  182. 1188 匿名さん

    ①駅から遠い
    ②共用施設をやたらと誇示する
    ③価格・管理費が高い
    ④住宅の実績のない土地で新しさをアピール

    あのアクロシティみたいだ・・・

  183. 1189 匿名さん

    >>1188
    ①駅から遠い
    これ既出ね、駅まで9分将来4分
    新橋直通バス環2完成あとは8分
    これを遠いというかはさて?

    ②共用施設をやたらと誇示する
    いいんじゃない、マンションの価値の一つだし、無きゃ無いで文句いうでしょ?

    ③価格・管理費が高い
    これは人それぞれ、何をもって高いと言っているのか?
    1億を安いと思う人が世の中には沢山いるということ忘れないで!

    ④住宅の実績のない土地で新しさをアピール
    ん〜これは興味深い!他はネガになってないけど、この辺りについてはいろいろ意見聞いてみたいですね。

  184. 1190 匿名さん

    >>1189
    そうイチャモン付けない方が良いですよ。
    数ヶ月ぶりのMRの感想なのに…

    クオカード配布センターになっちゃうよ

  185. 1191 匿名さん

    スミフはじっくり売るつもりなのだから、高いと思う人は買わなきゃいいだけで無理ネガする必要はない。

  186. 1192 匿名さん

    そうなんですよね。
    だから安くなるまで待とうという人もそもそも事情がわかっていれば多くないので。

    先に契約した人にとっては、
    値下がりがないというのは心情的には良いのかも。
    でもいつまでも販売されていると落ち着かないっていう部分もあるかな…。

  187. 1193 匿名さん

    >>1189
    >駅まで将来4分 じゃなくて長い地下通路を歩く出口まで、ね。港南のシティタワーは両方とも管理費が安いよ。もちろん価格も安かったが。

  188. 1194 匿名さん

    もうPart31だから、話題がもう繰り返しだね。。
    新しい検討者が掲示板に増えるのは自然だろうし、購入者はちょいちょい見に来るだろうけど、ネガな人々は約2年間もまぁ書き込み続ける根性がすごいわ、笑。

  189. 1195 匿名さん

    >>1194
    住不も偉いよね
    飽きもせずまあ延々売り続ける精神力は凄い

  190. 1196 匿名さん

    ドゥトゥールはすばらしい!
    他にいいマンションもあるけど

    ドゥトゥールはすばらしい!
    ネガを見ても気になりません。

    なぜなら一目惚れしたから!
    おしゃれ、クール、スタイリッシュ

  191. 1197 匿名さん

    >>1193
    おいおい、管理費安いよ。スケールメリット。これが高いなんて売ってる様じゃ、マンション買えないね。バイバイ。

  192. 1198 匿名さん

    >>1193
    本当にMRで聞きました?
    価格が高いのは私も思うけど、管理費は
    以外に安いですよ。

  193. 1199 匿名さん

    つまり価格ってのは人それぞれ感覚が違うという事ですね。
    高いと思えば断念するしかない。
    文句言いたい気持ち分かるけど何の解決にもならない、ただのやっかみ=ネガになってしまうだけ。

  194. 1200 匿名さん

    >>1193
    長い地下通路?、まだ出来てないけど何mあるか知ってますか?
    港南の比較はいりません。あちらがよければどうぞあちらに!

  195. 1201 匿名さん

    >>1200
    知らなーい!
    何メートルあるの?おせーて!

  196. 1202 匿名

    >>1160
    いや別に誰が来たっていいのは当たり前や。実際に誰でも来れるんだから。

    なんでわざわざそのような人らが来るのか理由が分からんて言ってるんや。
    理由、つまり目的ね。

    君の投稿では会話になってないよ。

  197. 1203 匿名さん

    >>1202
    そんなの決まってんじゃん。
    普段会話する相手がいないからここでしか発言の場がないから。
    誰かと会話がしたいんだよ。

    あとはタワマン買う金ないから買った人間にすこしでも嫌な思いをさせるため、すなわち嫉妬だよ。

    それ以外に目的はないでしょ?

  198. 1204 匿名さん

    1196さんのような方が購入されるとしたら幸せだと思います。
    軽いけど、おっしゃっていることはその通りかなと思えるので。
    ずっと満足して暮らせると思います。
    気になるのが投資目的の方。
    でも、その方々も満足されているのかもしれない?
    何かと気になる物件ではあります。
    売れ行きの方はどうなんでしょう?

  199. 1205 匿名さん

    さすがにシャトルバスに乗る人を嫉妬はしないでしょ。

    なぜ数あるマンションの中でこれを買うのか、理由が知りたいのでは?

  200. 1206 匿名さん

    住居と投資は見方が違うから同じ目線でみない方よいかと。
    ここでごちゃごちゃ言ってるネガはどちらかと言うと、投資ROIの意見が多いと思う。一理筋が通ってる意見もあるので一概に否定も出来ないですね。因みに、低次元のネガはただの僻みだから、同じネガと見ない方が更に良いですね。
    要するに自分はどうしたいのか?を明確にして質問した方がよいかと。
    売れ行きは直接営業に聞くのが一番です。

  201. 1207 匿名さん

    1205
    それ知ってどーすんの?アホな質問すんな。

  202. 1209 匿名さん

    >>1201
    Googleマップで調べてみれば如何でしょうか?ホームまでの距離はあまり変わらないこと誰でもわかるかと。

  203. 1211 匿名さん

    1207さん

    ヒント しくじり先生

  204. 1216 匿名さん

    はっきりさせましょう。

    ここは売れ残りマンションなのかそうでないのか?

  205. 1217 入居済みさん

    >>1215
    富久、勝どきざタワー、ベイズ、GFTと比較してここがいいと思い買いましたが何か??

  206. 1218 匿名さん

    >>1217
    キャピタルゲートプレイスと比較はしたくなかったんですね。

  207. 1219 匿名さん

    CGPはトミヒサと同じ頃に分譲してたものな。

  208. 1220 匿名さん

    シャトルバスはいいぞう。

  209. 1221 入居済みさん

    >>1219
    CGPはDTが販売した頃は完売していました。CGPも高いと思いましたが今思うと安かったのかな?DTと同じ感じかと。

  210. 1222 匿名さん

    経済市況みてるの? 大変なことになると思うよ。

  211. 1223 匿名さん

    半額じゃすまない。占い師じゃないけど、アベノミクスよりもっと簡単な話で、為替と株式と商品市況の通り。買い手が本当にゼロになるまで気づかない振りをするの? もうほとんどゼロに近いのに。

  212. 1224 匿名さん

    >>1217
    私もいくつか同じとこ検討し、購入しょうとも思いましたが、抽選に落ちたので、こっちにしました。

  213. 1225 匿名さん

    確かにそのパターンも多いかもですね。うちもそうでしたので

  214. 1226 匿名さん

    契約者の溜り場だね、笑笑

  215. 1227 匿名さん

    契約者さんのスレもあるようですが、こちらでも書き込んでいただいて情報を頂けるのはありがたいことです。
    チラッと契約者さんスレをのぞいてみたら、東京湾の花火が休止だとか。楽しみにしていた人もいるのだろうから、残念なことだと思います。
    スパにはマッサージ機もあるのですか?お風呂上りのマッサージ、いいなあと思いました。

  216. 1229 匿名さん

    検討者のスレでしょ。誰も居ませんが。

  217. 1230 匿名さん

    契約者(自分の判断が間違っていたのではないかと不安で妄想無理ポジにふける)と形だけ検討者(資産価値に見合ってない価格設定と評価し冷やかしの傍観者)ばかり・・・の気がします。

    1228は前者の典型かな。

  218. 1231 匿名さん

    地下鉄新線は環2、晴海通りどっちでも良いのがいいね〜。BRTの駅も近いしね〜。スミフさらにあげそう値段。

  219. 1232 匿名さん

    >>1231
    ちょっとMR行ってくる。

  220. 1233 匿名さん

    本気で臨海部地下鉄構想残ったんだなぁ。スゲー。一歩前進。ココココ。

  221. 1234 匿名さん

    港南の話でしょ。

  222. 1235 匿名さん

    >>1234
    ?港南?何処です?

  223. 1236 匿名さん

    15年後にもう一度検討だってな (笑) 駅ほしいなら富久買えばよかったのに。こっちはホクホクです。

  224. 1237 匿名さん

    >>1236
    ホクホクしたいね〜。

  225. 1238 匿名さん

    駅なら、CGPでホックホク。

  226. 1239 匿名さん

    >>1233
    今まで散々ネガってきましたが、
    地下鉄がここまで話現実味を帯びてくるともう無理です。

    本当に資産価値上がるかもですね。。

  227. 1240 匿名さん

    さきに出ていた優先整備「8路線」というのは完全に誤報だったようです。先日の会議で実際に優先整備と言及されたのは以下の「6路線」のようです。

    羽田空港アクセス線
    蒲蒲線
    有楽町線住吉まで延伸
    多摩モノレール箱根ケ崎まで延伸
    多摩モノレール町田まで延伸
    都営大江戸線大泉学園町までの延伸

    実現の優先順位はA1、A2、Bのランク付けで発表され、上記6路線はA1ということのようです。 一般的に、A1が15年以内開業のレベル、A2は30年後に先送り、Bは単なる願望レベルといわれています。このうち、今回の会議でも最も実現性が高いとされたのが、羽田空港アクセス線のようです。経済の縮小、都心回帰しても東京も今後は人口減少しますから、A1であっても羽田空港アクセス線以外はもしかしたら実現しないかもしれません。

    つまり南北線延伸や中央区江東区臨海地区の地下鉄はA2扱いになっているので、事実上実現可能性はないに近いという残念な結果になりました。特に臨海地区地下鉄はBRTの開業が決定事項なのでパンチが弱かったのかもしれません。BRTをいかに便利にしてもらうかというのが今後の現実的な関心事になりますね。

  228. 1241 匿名さん

    地下鉄の夢まで失って暴落確定。

  229. 1242 匿名さん

    地下鉄くらいで暴落しないわ。
    もともと期待してないわ

    ネガ書いて楽しみでおる惨めな貴方、
    花見でもいってきなはれ

  230. 1243 匿名さん

    すげーな、
    自分と関係ない物件のネガネタを速報で書き込む奴って。。

    どんだけ性格捻じ曲がってんだか、笑

  231. 1244 匿名さん

    >>1243

    検討者には、非常に有難いですけどね。ここを買ってしまった人には気の毒ですが。

  232. 1245 匿名さん

    >>1240

    1240さんが書いている内容は前回までの内容では?
    4月7日に発表された答申案ではA1・A2などの記載はされてないようです。

    詳細は下記の国土交通省の資料をご覧ください。
    http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf

    それでもまだ案ですからね…

  233. 1246 購入検討中さん

    >>1217
    ここの決め手はなんだったのでしょうか?
    他4物件もかなり良い物件だと思いましたし、実際、KTT以外は瞬間蒸発でしたが。

  234. 1247 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016040890070028.html

    今回の答申案には、優先整備8路線のランク付けはありません。

  235. 1248 匿名さん

    そろそろ、デモ起こした方がいいよ。あと1万世帯もマンションできるよ。町20個分だよ。なのにコンビニ一つ来ないじゃないか。住民がそんなんじゃ永久に地下鉄来ないよ。

  236. 1249 匿名さん

    勝どき駅を混んでるとネガすれば、混んでないと言う。これじゃ先送りだよ。

  237. 1250 匿名さん

    1240は、全く同じガセネタを湾岸のいろんなスレに書き込んでいる。臨海地区の地下鉄計画が、急に実現性を帯びだしたのが、よっぽど妬ましいのだろう。
    たった2年の計画でここまで急浮上してきたのだから、これから5年くらいかけて湾岸地域の整備計画が具体的になってくるのに合わせて、地下鉄計画も具体化するものと思われます。

  238. 1251 匿名さん

    >>1250

    今朝の日経新聞みた?
    普通の人は、湾岸新線は諦めていると思うけど。

  239. 1252 匿名さん

    http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf

    ちゃんと、原資料を読もう。
    湾岸新線は、33頁で言及されている。
    なぜか、つくばエクスプレスとセットにされている。

    その上で、事業性に課題、検討熟読が低いなどと指摘されている。

    2030目処の今回の計画では難しいと言わざるをえない。30年後目指して、今から頑張らないと。

  240. 1253 匿名さん

    >>1245
    これまでの答申でもかならずしも資料にA1、A2とかいてあるわけではないよ。優先整備6路線というのがいわゆるA1ということですから。会議を取材したメディアがきちんと報道しているでしょ。

  241. 1254 匿名さん

    >>1252
    たった2年の計画で検討熟度は低いにも関わらず残された意味を考えるべきですね。逆に、今後、湾岸地区の整備計画が具体的になり、事業性検討が進めば、十分実現の可能性あり、と読むべきでは。
    まあ、湾岸地区に住まないあなたには関係のないことでしょうけど・・・(笑)

  242. 1255 匿名さん

    まず湾岸地下鉄構想がでたのは2年じゃないですけど(笑)数年前からありますよ。また、答申に載る鉄道構想は2-3年で載るのはなにも珍しいことではありません。大事なのは優先整備に指定されたかどうか。指定されなければ30年コースになるから現役世代には無縁になっただけ。そんなに地下鉄にこだわるなら30年後も保持して、子供に夢を託せばいいだけ。とりあえずBRTに期待します。

  243. 1256 匿名さん

    2000年の答申に盛り込まれていてすでに計画廃止ってのもある。捕らぬ狸の皮算用かな。

  244. 1257 匿名さん

    向こう側が海でしょ。海を相手に商売はできないよ。断崖絶壁にマンションを買ったのが悪い、自業自得。

  245. 1258 匿名さん

    >>1255
    今回の報告書のどこに30年後とかかれてるの?穿った見方しかしないかわいそうな人ですね(笑)

  246. 1259 匿名さん

    千客万来→廃止  カジノ→廃止 湾岸花火→廃止 地下鉄→廃止 マンション乱立→まだまだ続く

  247. 1260 匿名さん

    オリンピック→内陸へ

  248. 1261 匿名さん

    タワマンのクイだらけで、もう地下鉄は通せないでしょ。

  249. 1262 匿名さん

    >1261

    地下鉄は基本的に道路の下。私有地の下、通るとなるといろいろ厄介。

  250. 1263 匿名さん

    >>1258

    はあ〜。
    少しは新聞読むとか、自分で資料あたってみたら?

    今回は2030年までの鉄道整備の指針。そこで、普通の人が読んだら、湾岸新線はダメと書いてある。

    で、大体15年間隔で動いているのよ。

    そしたら、次回のチャンスは30年後目処。

  251. 1264 匿名さん

    質問。

    ここで、一生懸命に、
    地下鉄は来ない!
    って得意げに書き込む人は、
    やっぱり価格的に諦めたり、スミフさんに断られた人が多いのかな?

    既に住んでる立場から言うと、今でも十分満足な生活だから、ホント余計な心配だよ、笑
    って、殆どの住民が思ってるとおもうけど。

    なぜそこまで、他人の交通環境を心配してくれるのかな。

  252. 1265 匿名さん

    >>1263
    勝手な妄想…笑
    自治体の力次第で変わるでしょ。

  253. 1266 匿名さん

    >>1263
    そんなことみんな知ってるよ。30年後っていうのは単なるあなたの憶測でしかないよね。

  254. 1267 匿名さん

    >1264

    やれBRTだの、地下鉄だのとよいしょがすごいからたたかれるだけ。

  255. 1268 匿名さん

    >>1267
    あー、つまり妬ましいっていうことね。

  256. 1269 匿名さん

    可能性ゼロなら答申にものらない。少なくとも、1年前まで答申にのるなんてゼロと思っていたものが残ったっていうのは、むしろサプライズ。しかもTXと一緒ならどうだと国から逆提案あったのもサプライズ。15年コースだろうが30年コースだろうが、答申に残ったことで検討は始まる。採算性、事業実現性の本当の検討は、これからですから、経緯を見守りましょう。

    2000年答申でも最優先整備に上がられたものでも実現していないもの、ランク付けで下位でも実現したものもありますよね。実際に開業までこぎつけたのは、3割らしいですから答申に上がったからと言って実現する保証を得られるわけではないのは、誰もが理解していること。ただし、答申に残らなければ決して事業としては検討も始まらないし事業化の芽はない。だからこそ、答申に少なくとも引っかかったというのが大きなことなんですね。

    途中で頓挫したら、まあしょうがない、30年で実現したらそれはそれでよし(自分自身にはまったく関係ないとしても)。

    東京駅周辺含めた再開発を眺めながら、激変する東京を、DTとともに楽しみに見ていきたいと思います。

  257. 1270 匿名さん

    >1264

    すみふって断ってくるの。大手は客を選ぶといわれてるけど、そこまで露骨なことするんだ。そりゃ恨まれるわ。自業自得。

  258. 1271 匿名さん

    >>1270
    実際には断るわけではなく、そのお客さんに見合った他のマンションを紹介してくれるらしいですよ。

  259. 1272 匿名さん

    他のマンションを紹介ってのも一緒でしょ。ここはあなたには買えませんって言ってるようなもの。

  260. 1273 匿名さん

    客の方から断られっぱなしだから売れ残り続出。

  261. 1274 匿名さん

    >>1264
    井の中の蛙wwww
    この程度の価格帯で金額的に断られるひとなんて逆に希少価値がありますよ。
    高級マンションかなにかと勘違いされてませんか?

  262. 1275 直子

    高級マンションのカテゴリーだよ?
    ラトゥールって知ってる?スミフの高級賃貸マンション。
    あっしの同僚がラトゥールの代官山を知っていて
    家賃200万がざらで芸能人御用達と思っている。
    あっしがその購入版のドゥトゥールとは言えなかったわ。
    ひた隠しにするぜよ。

  263. 1276 匿名さん

    たしかに本物の高級マンションではないが、勝どき晴海の中では高級路線でやってますからその事実だけで虚栄心は十分に満たされていますのであしらかず。

  264. 1277 匿名さん

    答申にのったのがサプライズということはないよ。正直、答申には載るのは当たり前。きちんと手続きさえ踏んでいればよほどじゃない限りそこでは落とされない。皆が注目していたのは一期に優先整備路線に載るか否かの一点ですよ。ならなきゃ実現可能性は低いし、とりあえず15年待って次の15年に対する優先整備入りを狙うしかないわけ。だからわかってる人は失望したわけ。でもこれでスッキリしたし、次の世代に託したと割り切れるし、尚BRTへの期待が高くなりました。カッコよくて、超便利なものになってほしいですね。さらに人道橋とホーム拡張も楽しみ。

  265. 1278 匿名さん

    1264も1269も1277も間違っていないと思う。ただその見解が既成事実としてまかり通ると困る立場の方々も居るのだろう。

  266. 1279 匿名さん

    販売開始時点ではなかった計画に頼るってのも悲惨だよね。

  267. 1280 匿名さん

    なんでここは二本建てちゃったの? それがまず疑問。

  268. 1281 匿名さん

    売る側としては容積率、建蔽率、高さ制限といった条件の下で建てられるスペースがあれば建てちゃう。

  269. 1282 匿名さん

    真相はモデルルームで聞いてみよう

  270. 1283 匿名さん

    >>1277
    あなた、いろんな人にたたかれながらも、夜中までしつこく繰り返しアンチ湾岸地下鉄の書き込みしてるみたいだけど、横から見てると、あなたの方がよっぽど湾岸地下鉄来てもらったら困る立場なんだな、としかみえないよ。
    こんな特定のマンションスレでアンチ地下鉄持論を説いても何の効力もないんじゃない。東京都庁前で、地下鉄反対プラカードても持って立っていた方がいいんじゃない?

  271. 1284 匿名

    >>1277
    優先は無いって国交省が言ってる。TXは当初がら東京駅までを計画していたし、既に黒字化している路線。湾岸新線とTXが組めば相乗効果も期待出来るし、意外に事業化は早いかもよ。

  272. 1285 匿名さん

    現在、東京はオリンピック後の整備計画の立案や、国の2020年までに外国人旅行者倍増させる誘導計画など、この5年間で人の流れも流動的だとみており、8路線すべて重要で、それぞれ意義と課題があるとして横並びにしたわけです。
    それぞれの計画が2020年頃にはより具体化してくるのではないでしょうか。

  273. 1286 匿名さん

    >>1274
    ドゥトゥールは一般的にはどう考えても高級マンションでしょ?

    君の発言はもはや妬みや嫉妬を超えた立派なボケですよ。
    芸人さんですかね?

  274. 1287 匿名さん

    庶民マンションと高級マンションの中間という所で良いのでは?

    ここは廃材置き場だったので、高級でしょ?とか言われても、地元民はどう返事してあげたらいいのか正直困るよ。

  275. 1288 匿名さん

    >>1287
    もともと廃材置き場だったこととこの建物が高級マンションか否という事の因果関係を論理的に説明願います。

  276. 1289 匿名さん

    >>1287
    勝手に地元民を代表するような口ぶりでの発言はやめてほしいな!!

    DTは地元民からしても圧倒的高級マンションの位置付けですよ!
    DTだけでなくまわりのタワマン全てね!!

  277. 1290 匿名さん

    >1289

    あなたも地元民の代表じゃないでしょ。

  278. 1291 匿名さん

    いや、人が住んだ形跡ないでしょ。地元もなにも。

  279. 1292 匿名さん

    お隣のURスカイリンクタワーとか、高級とは思えないけど。

  280. 1293 直子

    てす

  281. 1294 直子

    言わずもがな、スカイリンクには合わせただけで
    実際には道を挟んで向かいのマエケンマンションと親子兄弟なのよ、住友が買い取ったらしいから。

    私は外観を総合してザ東京タワーズと勝どきザタワーの並び加減が好き。
    色調が合っていると思う。
    建物は全く違うのに合って見える。
    ソファにクッションを並べて合って見えるのに似ている。

    それが見えるのもこのDEUX TOURSよ。

  282. 1295 匿名さん

    家賃20万の高級マンション(笑) 
    ならワンルーム8万で借りてる学生は王子様だな。

  283. 1296 直子

    トータル月25万が多かったよ?
    ま、低いよなあ。私が貸すならもっと高額にするわ。

  284. 1297 匿名さん

    月25〜30万は庶民向けマンションですね

  285. 1298 匿名さん

    >>1297
    いやいや私みたいな人を庶民と言うと思いますが、
    25万のマンションなんて絶対借りれませんよ!!w

    夫婦でも庶民はせいぜい15万くらいです。

  286. 1299 直子

    管理費に1~2万プラスする人と家賃だけドーンとコミコミにする人、借り主がいるけど、どう違うのかな?
    税金や仲介業者に持っていかれるお金が変わるの?

  287. 1300 直子

    ごめん、貸し主

  288. 1301 匿名さん

    >>1299
    本マンションの検討に関係ありませんので、すみませんが他で調べてください。

  289. 1302 匿名さん

    管理費を二万にしてあげれば、借主が仲介に払う手数料と敷礼金もその分下がるので初期費用が安くなるから借主には優しいと思うよ。

  290. 1303 匿名さん

    DTも賃貸出ていますが、全体的に当初より値下げして借主を募集している人がやや多い印象。ちょっと初期の値付けが高すぎたのかな。投資向けに考えている人は賃料は気になるところでしょう。

  291. 1304 直子

    >>1302
    借り主に優しいのか。
    家賃を安く見せるためのテクかとも思ったけど(笑)
    ありがと。

  292. 1305 匿名さん

    私はトータルで同じ金額で同じような部屋なら管理費付けてる物件にしてますよ。あるいは賃料交渉時に値下げがダメな家主でも管理二万に分けてというそうすれば貸主はまず折れてくれるよ。話が脱線してすみません。

    DTのシャトルバスがBRTできたら無くなる説もあるが、私は必要だと思う。マンションから乗れるのはでかい。個人的には勝どきから都心方面はBRTのたまに優先信号つけるのは無理だと思うからそう考えると直通のシャトルバスのが絶対早いはず。それに安いはず。

  293. 1306 直子

    ねぇねぇ、実際確認して見ると敷金礼金仲介料同月分で管理費を取っているケースがあるよ。
    借り主、全然得していないし(笑)

  294. 1307 匿名さん

    >135

    公共の交通機関と比較したら、マンションで運営するシャトルバスのほうがコストは割高になるでしょ。ここは金食い虫の水を使った設備があるから、管理費節約の話はいずれ必ず出てくる。

  295. 1308 匿名さん

    管理組合の収支が確定する1年後を待って、確認してから購入を判断ってのがいいかもね。

  296. 1309 匿名さん

    >1306

    意味が分からない。

    例えば、礼金1か月敷金1か月賃料20万管理費0円と賃料18万管理費2万なら通常は、

    仲介料 20万VS18万
    礼金 20万VS18万
    敷金 40万VS36万

    になるわけ。大した金額ではないが、4万浮くし、さらに初期費用が4万少なくて済む。これで勘弁してくれ。脱線して悪いなDTの話をしよう。

  297. 1310 匿名さん

    BRTはバス以上に経費がかかるのは間違いないわけで恐らく、距離当たりの料金は路線バスよりかは高く設定されるのは当然なんじゃないでしょうか。WCTなんかは片道120で外部委託で収支が着いているわけですからね。利用者さえ多ければ将来的に外部委託の方が住民側としてはリスクが少なくなるでしょう。

  298. 1311 直子

    >>1309
    あーなんかわかったかも。よし勘弁してやるよん。

  299. 1312 直子

    >>1308
    投資用?自分が住むのに一年経った物件って嫌じゃないの?

  300. 1313 匿名さん

    >1312

    今のペースだと後一年で売れるとは思えない。とすると、完売は永久にない?

  301. 1314 匿名さん

    賃貸、値下がりが始まってるんですか。借りたい人もそれほど多くないのかな。
    一度住んでみたいとは思っても、賃料高すぎると踏みとどまってしまうのでしょうか。

    もう第5期ですけど、どれだけ売れてるんですか?残りは何戸くらいなのでしょう?


  302. 1315 匿名さん

    え~気になってるのかな?なんで気になるのか? 教えてくれたら…教えてあげます。
    ま、気にしても手に届かない売値だし、賃貸なんてもっと払えないと思うから気にしても仕方ないと思うけど。
    その金銭感覚があるなら、多分とっくに不動産屋に問い合わせしてるはずだしね。
    ここでこんな事聞いてる時点で対象外者となってますよ~

  303. 1316 匿名さん

    家具は、皆さんどうされています?
    やはり、カッシーナとかですか?

  304. 1317 匿名さん

    選手村跡地、後出しは酷いよね、

    http://wangantower.com/?p=8600

  305. 1318 匿名さん

    >>1317
    そんなの、目の前が海とか広い公園とかでない限り、どの土地にもリスクはある。

  306. 1319 匿名さん

    タワマン立つ立地って、周りにもタワマン建てられる。眺望が確保されるなんて勘違いも甚だしい。

  307. 1320 匿名さん

    賃貸、日々増えてますね。
    http://www.creavision.co.jp/sp/building/3753/
    購入者は(賃貸者も)、スパやバスが空いていて使いやすい?

  308. 1321 直子

    45階、多くないか?どうしたんだろう。
    一人のオーナーが複数買ったのかなー

  309. 1322 匿名さん

    賃貸が多いってのは好ましいことではない。

    賃貸住民ってオーナー住民と比べて自分の持ち物ではないってことでモラルが低い傾向にあって、トラブルってことがある。

    それから、賃貸で埋まったらスパもバスも埋まるでしょ。

  310. 1323 直子

    >>1316
    そんなに気張らなくて大丈夫ですよ。
    停車のトラックでわかります。
    アルフレックスは見ましたよ。

  311. 1324 直子

    実は私、島忠も買ったんですけど
    結構他の方々も買っていて運搬業者さんたちが慣れていてほっとしました。

    庶民派堅実派の方々もたくさんいらっしゃるんだとうれしくなりましたよ。

  312. 1325 匿名さん


    ここ、、、ゴーストマンションだーーーー!!!

  313. 1326 直子

    >>1325
    だとよかったんだけど人多いのよ?

  314. 1327 匿名さん

    自分で住まないなら、100円でもいいから貸さないと損だよね。

  315. 1328 匿名さん

    どうでもいいんだけど、中古の在庫どころか賃貸の在庫がどんどん増えているんだけど。
    で、借り手つかなくて家賃がどんどん値下げされているんだけど大丈夫?
    まあ、大江戸線勝どきじゃ無理だよね。

    http://www.property-bank.co.jp/rent/6183/

  316. 1329 匿名さん

    一棟で700戸あるからねー、
    1割でも70戸でしょ。

    これで2棟完売したら200戸数ぐらいで出てもおかしくはないんじゃない。

  317. 1330 匿名さん

    おかしいだろ(笑)

  318. 1331 匿名さん

    完売したらって前提がおかしい。
    供給数日本一だぞ

  319. 1332 匿名さん

    築30年の広尾ガーデンも1200戸ぐらいあるよね。中古で出てこないのだか。。。

  320. 1333 匿名さん

    ここの賃貸って、オリンピック前後に市況が良くなると想定(願望?)して、それまで4~5年貸す。=「1000万程回収」してから、自分は住まずに高く売るって算段でしょうか?
    賃貸多いって、訳が分からん。

  321. 1334 匿名さん

    マエケンだって、分譲にしてないのは高くなると想定してるからでしょ。

  322. 1335 匿名さん

    現実違いますね。今年に入って株式市況の下落が止まりません。こういったシナリオが崩壊した時に、大きなショックが来るので。賃貸の多さはそのまま売り物に繋がります。要警戒です。

  323. 1336 匿名さん

    >>1328
    空き室71しかないやん!

    今900戸売れたようで、投資用に買った人がかなりいるらしいからいたって普通やと思いますが!

    騒いでる人はなんでって?感じ。

  324. 1337 匿名さん

    >>1336
    71「しか」なのか、71「も」なのかは意見が分かれるところだけど、
    繁忙期も過ぎてこれから劇的に改善するとは思えないし、
    やっぱり多いというか苦戦してるというか、
    思ったほど反応がないってのが正直なところじゃない?

    パっとみた感じ坪14000とか坪15000円だけど、
    新築プレミアム(駅直結UR勝ちビューが12000円前後)考えてもそんなに取れんのかねぇ?
    まあ高いから余ってんだろうけどさ

  325. 1338 匿名さん

    >>1336
    「今900戸売れた…からいたって普通」って、
    理由が、理由になってないよ。
    俺、サラリーマンだから腹へった!みたいな。

    何言ってんのって?感じ。

  326. 1339 匿名さん

    すぐ広尾ガーデンと比較するのって、
    違くないか?

  327. 1340 匿名さん

    空室目立ってるし、賃貸価格も確かにちょっと下がった‼︎
    どうなんだろうね...既に供給過剰なのか...

  328. 1341 匿名さん

    >今900戸売れた

    この販売数はイメージです。

  329. 1343 直子

    45階、結構決まったじゃん。3部屋決まったかな、一日で。新着45階もあるなあ。賃貸階か。

  330. 1344 直子

    見たサイトが違ってまだ残っていたわ。
    http://www.creavision.co.jp/sp/building/3753/

  331. 1345 匿名さん

    ここが賃貸だったら、家賃は幾ら払うことになるの?
    まして45階なら高いだろうに。

    因みにですが、『DEUX TOURS CANAL&SPA』というこのマンションの名称ですが、
    何て読むの?
    ヨコ文字が苦手なもので。

  332. 1346 直子

    ドゥトゥールよ。フランス語で2棟らしいわ。

  333. 1347 匿名さん

    永住目的ならまだしも、投資目的でここを買っている人が意外と多いことにビックリです。勿論この地域が成長することは間違いありませんが、そのうまみは既にスミスの価格設定に織り込み済みなので、純粋な投資目的だけならよっぽど他の近隣物件の方がよいと思いますが。

  334. 1348 匿名さん

    スラブ厚がどうのこうのって話題が前にありましたが、その影響ありそうですか?

  335. 1349 匿名さん

    子供の転落死を防止するためにも、タワマンはダイレクトウインドウが良い。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160411/k10010474361000.html
    『高層マンション敷地で小1女児死亡 43階から転落か』


    後が絶えないマンションの幼児転落 「高所平気症」が急増?
    http://www.sankei.com/affairs/news/151027/afr1510270013-n1.html

  336. 1350 匿名さん

    2棟(笑)

  337. 1351 匿名さん

    火事でガラスが割れると、ダイレクトウィンドウだとそのまま落ちてくる。

  338. 1352 匿名さん

    エッフェル塔ってフランス語でtour Eiffelだから、tourってタワーって意味でここでは使っているのでは?

    投資目的の人、多いみたいですよね。
    スレッドを見ていると特にそういう風に感じますし。
    賃貸投資と言うよりは資産価値として持っていたいという人向けなのでしょうか。

  339. 1353 匿名さん

    すみふ物件は割高だから売却益をもくろんでの投資はないでしょ。

  340. 1354 匿名さん

    地震来ると、ダイレクトウィンドウ突き破るよ。ソファーごと。

  341. 1355 匿名さん

    ここにもベランダがあるのを忘れずに。タワーで一般的なガラスフェンスじゃなくて金属の柵フェンスの。

  342. 1359 直子

    >>1348
    私の住戸は問題ないよ。
    ただし、朝、足音で目が覚める。準備をしている足音や廊下を行く足音など。
    目覚めてしまえば気にならないし、目覚ましがわりになるからかえっていい。

    子供がいるお宅の近所や下の階の人はどうかわからないけどね。

    自分が廊下を歩く時も気を付けて聞くと結構足音がする。
    私は体重が全然ないにも関わらずだから、男性が歩くと響くよ。

  343. 1360 契約済みさん

    >私は体重が全然ないにも関わらずだから、男性が歩くと響くよ

    体重とより歩き方だよ
    実際、子供>女性>お年寄り>男性な感じ
    ようは、ドスンという歩き方をしないように心掛けているかどうか
    街中歩いていてヒールオン響かせているのは?

  344. 1361 匿名さん

    うちは上階に子供がいるようで足音はかなりはっきり聞こえます。ただ小さい子のようなので朝起きて学校行くまで、帰ってきて寝るまでという感じで、遅い時間は聞こえないので気にしていません。横はよっぽど意識しないと聞こえません。上階の足音は前の住居は聞こえなかったのでもしかしたら厚みが関係あるかもしれませんが、以前は上階に子供がいなかったかもしれないしなんとも言えません。

    スペックも大事ですが、隣り上下の家族構成に左右されるのでマンションでは仕方ない面はあるのでは。共同住宅ですから音は仕方ないと思います。嫌なら郊外の戸建てしかありませんね。

  345. 1362 匿名さん

    家族でタワーマンションは、やめてもらいたいですねー。子供の飛び降りが問題になってますが、そもそも施設費用など家族分で割高ですし、バスを家族で使うと損ですし、駐輪駐車場も人数分用意されていません。

    人様の子供は叱れないですし、足音、わめき声、マナー、喧嘩、いたずら、エレベータ乱用、飛び降りなどマンション全体が事故物件に繋がりますし、家族で住むことだけは、やめて頂きたい。

  346. 1363 匿名さん

    >>1362
    このタイプも郊外の戸建が向いてますね

  347. 1364 匿名さん

    大規模タワマンはファミリー需要がメインですから、子供を否定したらそもそもDTも他のタワマンも存在しません。そういう人は、シングル/DINKS向けのしょぼい小規模マンションに住もうね。いくらでもあるでしょ都内に。

  348. 1366 匿名さん

    それじゃ、辰巳団地と同じ運命じゃない?

  349. 1370 匿名さん

    はい荒らし認定。そういうのは総合スレでやってね。ここは真面目に検討者が情報を交換するところですから勘弁してください。

  350. 1374 匿名さん

    私は子連れ狼ですが、
    タワマン最高!

  351. 1375 [男性 70代]

    高層階のベランダに布団を干している人がいます。
    マンションの評判を落とすので、管理人から厳重に注意して欲しい。

  352. 1376 匿名さん

    それは、あぶなっ!

  353. 1377 匿名さん

    まじで?、家族はやめとけ(笑)

    1. まじで?、家族はやめとけ(笑)
  354. 1378 匿名さん

    大地が汚染されとる。晴海は、六本木と比べようもないぐらい独身向けだ。

  355. 1379 匿名さん

    ↑意味わからん。
    何の比較?何の根拠?

  356. 1381 直子

    >>1375
    一度やりましたけど、布団がはためいてひるがえってやめました。
    もうしないと思います。
    その人は見ていないのですね。飛んだら大変ですよ。
    人が死ぬかもしれませんね。

  357. 1382 匿名さん

    久しぶりに、勝どき(駅)に来ました。

    ドゥトゥール見てきましたが
    電気のついた部屋が、少ない。。
    半分位しか入居してないんじゃないかな・・

    EAST棟の入居は、いつからですかね?
    その頃、また様子を見に来ます。

    1. 久しぶりに、勝どき(駅)に来ました。ドゥ...
  358. 1383 匿名さん

    >EAST棟の入居は、いつからですかね?

    契約が終わった後じゃない?
    でも40世帯ぐらいは豪邸にお住まいなんですね。

  359. 1384 直子

    あのーカーテンしていますからうちは明かりがもれませんけど住んでいます。

  360. 1385 直子

    イーストは逆側が結構お住まいですよ。

  361. 1386 匿名さん

    逆側だとスカイリンクとお見合いになりますが。

  362. 1387 匿名さん

    もう竣工しているのに、EAST TOWERの下の階でいいから欲しいっていったら、まだ販売していませんだって。笑

  363. 1388 直子

    >>1387
    なんだよ、その対応は!
    君は欲しいなら買うべきだ。
    そのセリフの続きは?

  364. 1389 直子

    さっさと捌けさせればいいのに
    なにグズグスしているんだろうな?

    ほしい人に片っ端から売ればチラシを配る必要ないじゃん。

  365. 1390 匿名さん

    住友不動産の株価が今年に入って半額になってるか、どう利益を作るか、株主対策してるんじゃない。

  366. 1394 匿名さん

    仕様も立地も悪いマンションを他より高く売るような手法は、嫌われる。株価も下がる。

  367. 1395 匿名さん

    >>1384
    茶紙のカーテン?

  368. 1396 匿名さん

    >茶紙のカーテン?

    タワマンのリビングのカーテンは遮光タイプじゃなくて
    レースくらいじゃないかな?

  369. 1397 直子

    レースだけと思ったけど結局2枚買ったよ。
    高級ソファを日焼けさせたくないし(笑)
    それにやっぱり外から丸見えっぽいからカーテンをしている。

  370. 1398 匿名さん

    >>1396
    別なタワマンでLow-Eだけど遮光カーテンにしてる。夜は真っ暗が落ち着くから。

  371. 1399 直子

    まだまだ寒いし、暖房効果維持にも役立つね。

  372. 1400 匿名さん

    タワマンってリビングにカーテン必要な感じしなかったが…

  373. 1401 入居済み

    お見合いじゃなきゃいらないでしょ。
    今カーテン付けていませんが全く必要性を感じないです。

  374. 1402 匿名さん

    ダイレクトウィンドウは、年に何度か窓掃除の人が上からゴンドラで降りて来るから、カーテン付けておいた方がお互い気まずくないです。

    それから夜間照明を点けている時はレースだけでもしておいた方が安心ですよ。
    クロノや勝どきビュータワーからでも、望遠レンズで覗けるはずです。
    実際よそのマンションのダイレクトウィンドウを夜間双眼鏡で見てみたら、びっくりすると思いますよ。下からではなく高層階から見下ろしてみてください。
    どことは言いませんが、各部屋のテレビの位置がみんな一緒なのも壮観です。

  375. 1403 購入検討中さん

    シャトルバスの使い勝手はどうでしょうか?
    あと帰りのシャトルバスはあるのでしょうか?

  376. 1404 直子

    >>1402
    見ている番組もみんな一緒だったらもっと壮観(笑)
    >>1403
    なんとも言えませんね、私は。

    以前、宙吊りの交通手段が検討に上がりましたが、あれはリアルにアリですね。

    別件で、ゆりかもめはなぜあんなに車両が短いの?5両だよね?少ないよ。
    乗客が超満員すし詰め以上で無人運転なんてハイリスクすぎる。命懸けの通勤だ。

  377. 1405 直子

    あ、ロープウェイ構想ね。
    実際、大江戸線を使いはじめたら他の交通手段がほしいと思うようになるね。
    ただし、ゆりかもめみたいに車両が少なくて超満員になったら大変だ。
    ゆりかもめは朝と帰りの時間帯は倍の連結にしないと無理だよ。

  378. 1406 購入検討中さん

    トレンディなマンションですね。

    住みたいですが、高くて手が出ませんですわ。
    買われた方がうらやましいです。

  379. 1407 匿名さん

    >>1406
    高くて手が出ないからそう感じるだけであって、
    実際出せるようになると、
    他にいくらでも選択肢があるのでは?ってのが分かるようになる

  380. 1408 匿名さん

    >>1402
    >>ダイレクトウィンドウを夜間双眼鏡

    そちらのご趣味の方にはここのお見合いは…

  381. 1409 匿名さん

    >>1406
    また表現が古いですね。もしかして石田純一世代ですか?
    ここのバーラウンジとスパは最高ですよ。一度味わうと他では住めないかも。
    特に、すばらしい夜景を見ながらバーでカクテルを傾けていると、自分がトレンディー俳優になった気分になります。(笑)

  382. 1410 匿名さん

    スパ、なんて呼ぶから知らない人は温泉と思い込む。

  383. 1411 匿名さん

    バーは外で飲もうね。まさか家族で飲むんですか?(笑)

  384. 1412 匿名さん

    >>1411
    ひとりで妄想しながら飲むのがダイゴミなんでは?

  385. 1413 匿名希望

    かっこいいなあ。
    シャトルバスもリッチな感じですか?

  386. 1414 購入検討中さん

    なぜかシャトルバスについてはスルーなんですね。

    もしかして、この高級マンションの唯一の弱点なのでは?

  387. 1415 匿名さん

    20代後半までの夢を追うのは結構だが、
    既婚の社会人デビューは痛い。

    主婦がCanCanの表紙を夢見るような、
    逆効果になる。

    タワマンが独身向けの理由の一つ。

  388. 1416 匿名さん

    >>1414
    シャトルバスはデカデカとDTの広告が載ってるので、恥ずかしいです。

  389. 1417 匿名さん

    家族で住むなら、自己は犠牲にしてほしい。気取る必要はない、何故なら、誰も気にしていないから、子供に注力してくれ。

  390. 1418 匿名さん

    バーの儚い夢は、新卒の女性が上司に連れられて行く、たった一時で、主婦のランチやらバーやら、共用施設パーティやら、ほんとどうでもいいし、あれだけは辞めてもらいたい。 想像するだけで、気持ち悪くてたまらん。

  391. 1419 匿名さん

    生活するマンションにバーがあるのは、たしかに良し悪し両面ありそうですが、ほろ酔いのまま帰宅してベッドに直行できるのは良いなと思いますし、何より眺望は他のバーにはないものなのでは。奥さんに迎えに来られたり、プライバシーがあまり守られなそうな点とか、現実逃避にならなそうな点はマイナスかもしれないけど。

    >>1402
    窓掃除のことを想像したらドキドキしました。
    ゴンドラで掃除するのだろうなとは思っていましたが、見ている方がハラハラドキドキしてしまいそうです。

  392. 1420 直子

    >>1414
    細かくあるからケースバイケースで人による感想だから。
    厳格な会社に勤めるサラリーマンは選択し難いかもね。
    でも、金回りがいい人なら時々使うかもね。

  393. 1424 匿名さん

    いやー、他人の家のことなのによくもまあ悪口書くね。
    どう考えても、バーもスパもバスもあった方が便利で快適だよ。議論の余地ないし、その管理費が高いっていうんなら、元から購入無理なんだって。

    この掲示板の趣旨に外れたそんな書き込みしてても虚しいだろうに。

    あと、批判するなら代替案のマンション名上げながら比較論として書き込んだ方が、建設的ですよ。

  394. 1425 直子

    ちょっと、イースト真っ暗な写真、いつの?
    逆側、明かりがいっぱいでびっくりしたわ。
    もう残っていないんじゃない?
    イースト棟のスカイリンク側、今夜、ただ今の写真だよ!

    1. ちょっと、イースト真っ暗な写真、いつの?...
  395. 1428 匿名さん

    >>1425
    以前スイリンク賃貸を内覧した時に室内丸見えだった角部屋も売れたんですね。良かった。

  396. 1429 直子

    真ん中あたりが縦一列真っ暗なのは気になるね。

  397. 1431 直子

    >>1428
    あたしも内覧したよ。
    あの眺めはすばらしかったなあ。。
    買わなかったんだ?

  398. 1432 匿名さん

    >>1429
    皆リビングにいるんじゃない?

  399. 1433 匿名さん

    熊本の地震、直下だからやはり最初は縦に大きく揺れたそうです。縦揺れに弱い免震。

  400. 1434 直子

    写真右下に見えるマンションはザ東京タワーズね。

  401. 1435 直子

    ま、私のスマホは性能悪いからなあ。
    いいカメラで撮ったらきれいに見えるよ。

  402. 1436 匿名さん

    >>1425
    おいおい、まだ販売していない階まで電気付いているぞ。
    これウエスト棟でしょ。

  403. 1437 直子

    >>1436
    いやいや、確かにイーストなんだなあ。
    これも見てよ?同じ棟の同じ角度から。
    お隣、右手ががスカイリンク

    1. いやいや、確かにイーストなんだなあ。これ...
  404. 1438 直子

    明日はウエストも入れて撮るか。待ってろな。

  405. 1439 直子

    つーか、君が知らない間に売れちゃったんじゃないか?

  406. 1440 匿名さん

    >>1437
    右手側、この形はスカイリンクじゃなくイースト棟の南東角部屋じゃん。全然電気がついていないし。
    さっきの写真も右上に全然電気のついていないイースト棟が写ってるし。
    イースト棟の高層はSOHOでまだ入居始まってないのに電気ついているわけないですよね。
    なんでそんな嘘つくのですか?

  407. 1442 直子

    >>1440
    えー嘘じゃないし、君こそなんだ?
    写真の色みを変えると後ろに若干建物が写るよね?ウエストでしょ。

    目視確認もしてイーストだったけどなあ。で、びっくりしたんだけど。
    だが、最近仕事に没頭して目が疲れているから少しだけ自信はない。
    誰か確認に行ってくれ。あたしは疲れて行きたくない。

  408. 1444 匿名さん

    >>1442
    どう見てもウエスト棟です。

    目が疲れて、E棟とW棟とスカイリンクの見分けがつかなくなるんですか?自分の住んでいるマンションなのに?

    あえて確認しに行かなくてもご自分の写真を見たら分かりますよね?
    さすがに今回は認めましょうよ。

  409. 1445 匿名さん

    >>1442
    契約者が嘘ついて情報コントロールしようとしてたのか。最悪だな。

  410. 1446 匿名さん

    どーみてもウエストだ。

    直子さん、契約者じゃなかったのか。。

  411. 1447 直子

    え、幻でも見たと言うのか??

  412. 1448 直子

    もしかしてフライングしてイースト売っちゃった営業が頑張って書いてる?

  413. 1449 匿名さん

    >>1448
    何言ってるんだこの人?

  414. 1450 直子

    ちと自信ないけど不思議体験だわ。UFOでも見たようだな。
    明日の夜みんなで見に来いよ!

  415. 1451 匿名さん

    さすがに住んでたら間違えないよなー
    住民じゃない俺でも間違えないもんな

  416. 1452 直子

    みんなおかしいわ。イーストなのに。

  417. 1453 匿名さん

    >>1452
    ウエストだよ。

  418. 1454 直子

    えぇぇ

  419. 1455 匿名さん

    こいつひでぇな

  420. 1456 直子

    待てよ、あたしを否定する証拠がないだろ。
    いくら疲れ目かすみ目でも2本3本はわかるだろ(笑)
    真ん中だった、、

  421. 1457 匿名さん

    なおこさんはWESTとEASTどっち住みなの?

  422. 1458 直子

    ほぼ同じ写真だけど、後ろにウエスト棟が見えるよな?

    1. ほぼ同じ写真だけど、後ろにウエスト棟が見...
  423. 1459 直子

    後ろってやや左に見える数センチね。
    どっち住みかはヒミツだな(笑)地下かもな。

  424. 1460 入居済み住民さん

    入居始まる前の2015年9月から2月までの間も、時々誰もいないはずの部屋の明かりがついていました。
    以前も晴海に住んでいて見ていたので、「いよいよだナー」ってワクワクしていたのを思い出します。
    入居前の内装仕上げ・修繕、確認会での指摘事項の修正、ハウスクリーニング、シスコンさんのオプション搬入・設置など、作業をされているのではないでしょうか?いずれにしても買い手も決まらないうちにそんな作業できないと思うので、売れているって考えて差し支えないのではないでしょうか?

  425. 1461 入居済み住民さん

    で、直子さんのお写真はイーストだと思いますよ。

    これまでの言動のすべてには賛同いたしかねますが、嘘をついているわけではないと思います。

  426. 1463 匿名さん

    どうみてもウェスト棟でしょ。
    左に数センチって何も映ってないけど(笑

    イーストだとしたら販売していない上層階のSOHOに電気ついてて矛盾するし
    まあ確信犯だね。無理ポジもすぎると逆効果ですよってかバレバレで騙される人いないし。

  427. 1464 匿名さん

    >1460

    買い手が決まってるかどうかは関係ない。工期が決まってるので、遅れるとコストが上がる。むしろ夜に作業してるのは突貫工事でミスのリスクがある。

  428. 1465 匿名さん

    >>1461
    1437の写真をご覧ください。
    右手がスカイリンクと言い張っていますがどう見てもDTの特徴的なDW角部屋です。
    第一、下に見えているのがDT自慢の豪華エントランスの上部ですよ

  429. 1466 匿名さん

    >>1459

    左に見える数センチって、それは南東角の出っ張ってる部分ですね。南東角と北西角は途中まで出っ張ってるシルエットをしているのは、入居者ならもちろんご存知ですよね?

    つまりイースト棟の後ろにウエスト棟が少し写っているのではなく、それら全てがウエスト棟です。

    また、よく見ないと見えませんが、>>1458の右上に写っている真っ暗なマンションがイースト棟です。

  430. 1467 直子

    あー?
    君らは誰なんだ?

    今夜、君らの反論写メを頼むよ。

  431. 1468 匿名さん

    >>1456
    否定する証拠はご自身の写真で十分出されていますね。

  432. 1469 匿名さん

    >>1468
    「やっぱりイースト棟は全然灯りついてないじゃん」みたいな流れに持っていきたいポジのふりをしたネガなのか。

  433. 1470 匿名さん

    1469はアンカーミスでした。

    >>1468ではなく>>1467です。

  434. 1471 匿名さん

    >>1466
    確かによく見ないと分かりませんが、真っ暗なイーストが写ってますね。しかも1番上にDTの青ライトが一つ見えます。拡大するとよく分かります。

  435. 1472 匿名さん

    ここは2020年のオリンピックの、
    その次の東京オリンピックの時まで売ってるだろう。
    思い立ったらいつでも買える。
    それがスミフのマンション♪

  436. 1473 直子

    いくらあたしでも見間違えないわ。
    びっくりして確認したんだから。

  437. 1474 直子

    本物を知らない君たち(笑)(笑)

  438. 1475 直子

    ウエストの写り方はこれなんだよ。

    1. ウエストの写り方はこれなんだよ。
  439. 1476 直子

    まだ時間が早いしハナキンだからこんなもんだろうね。

    1. まだ時間が早いしハナキンだからこんなもん...
  440. 1477 匿名さん

    いやだからそのウェスト棟の写真は以前イーストとしてあげたのと酷似してますね?撮影日違うから点灯してる部屋の場所が若干違えどほぼ同じ。いい加減、間違い認めなよ。ほんとにウザいから。
    最初から1476みたいな写真あげときゃ良いのに、明らかにウェストな写真をイーストと言い張るからこんな不毛な言い合いになる。別にイーストが入居有るなんて銀座からでも見えるし、検討してたら判りますよ。

  441. 1478 匿名さん

    >>1475
    東京タワーズとの位置関係も昨日の写真と一緒ですね。
    10階あたりの低層階の電気のついている場所も一緒ですよ。
    逆に昨日の写真とどう違うのか教えていただきたいです。

  442. 1479 匿名さん

    契約者スレ見てても明らかにネカマな言動は怪しいけど、まぁまあマトモな事も言うと思ってたけど、こんなあからさまで不毛なでっち上げする人間とはね。マトモじゃない。客観的に見れば誰でも判る話が通じない。

  443. 1480 直子

    おいおい、壁周辺が明らかに違うだろ?
    ザ東京タワーズも2棟あるからな。

  444. 1481 直子

    イーストを確信した。
    ザ東京タワーズが2棟見えるんだな、イーストを撮ると。

    イースト、バカ売れじゃん。

  445. 1482 匿名さん

    皆あまりバルコニーがあるお部屋には行かないのかしら?
    リビングしか電気ついてないから、真ん中の列が真っ暗だわ

  446. 1483 匿名さん

    >>1481
    自分で撮ったのに確信?
    あ、自作自演でイースト馬鹿売れ言いたくてハンドル変更忘れか。バレバレだし見苦しいからそろそろ止めた方がいいよ。みんなドン引きだから

  447. 1484 匿名さん

    相手にしちゃったのが…
    耐性ないのね…

  448. 1485 直子

    マジで疲れていたから意識朦朧で自信なかったんだ。
    忙しくてさ、キャリアウーマンになっちまった、、ヤベエ、そんな人望ないのに。
    あたしが社員たちをまとめるだよ。篠原涼子のポジションだよ。ヤベエ。

  449. 1486 匿名さん

    とりあえずこれからの人は
    まずはモデルルーム

    Campaign  Information!
    ~4月のご来場キャンペーン~
    ◆土日祝日限定Quoカード5,000円分プレゼント!

    さらに 4月中に再度ご来場の場合・・・
    ◆グルメギフトカード3,000円分もプレゼント!!

  450. 1487 直子

    いや、行く前に聞くべきだな。ほとんどないかもよ?

  451. 1488 匿名さん

    >>1481
    昨日イーストだと言い張っていた写真のどこに東京タワーズが2棟写っているんですか?
    やっぱり昨日のもウエスト棟の写真だったという事ですよね。

  452. 1489 匿名さん

    >>1475
    今日も左側に数センチ程ウエスト棟が見えてますね。

    ウエスト棟の左側にウエスト棟がね。

  453. 1490 直子

    >>1489
    笑えるな!イヤミか(笑)

    マエケンが写っているから確実だよな。

  454. 1491 直子

    >>1488
    だから君は今夜確認に来たら?
    泊めてあげてもいいぞ。泊まっていくか?

  455. 1492 匿名さん

    ウエスト

    1. ウエスト
  456. 1493 匿名さん

    >>1491
    いや、貴方の撮った写真に写っているというので、貴方のどの写真に東京タワーズが2棟写っているのか聞いているんです。

  457. 1494 直子

    なんかウエストとイーストの判定クイズで1000スレはいきそうだな(笑)

  458. 1495 直子

    あ、1000コメントだ(笑)1000スレはないな(爆)

  459. 1496 匿名さん

    >>1476
    昨日のE棟(東面)の写真では高層階も電気がついているとのことでしたが、今日の写真を見る限りE棟の高層は電気ついてないですね。1日でこんなに変わりますか?

  460. 1497 匿名さん

    >>1490
    昨日の貴方の写真にも、マエケン写ってますよ。
    墓穴ですか?

  461. 1498 直子

    ここ見てみんなつけないんじゃん?(笑)

  462. 1499 直子

    >>1497
    どこですか???

  463. 1500 匿名さん

    モニター暗すぎるでしょ。
    明度あげたら左端にマエケン(登頂部点灯なし)、左端にイースト写ってますよ。
    墓穴掘りすぎで面白いからもうちょっと頑張って下さい(笑)

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸