東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-30 19:59:00

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 16851 匿名さん

    >>16849 マンション検討中さん

    それでは個人を特定できる写真だったのでしょうか?自分が確認したものは画像がぶれていて人物や周囲の場所の特定ができないくらいのものでした。
    辛うじてパルム商店街に自転車乗ってる警官が2人いるなくらいのものです。警官も後姿でしたし、その写真を投稿するのが犯罪すれすれと言うのは過剰反応な気がしましたので、横やり入れました。すいません。

  2. 16852 マンション検討中さん

    >>16851 匿名さん
    いえ、こちらこそ。すみません。写真だけでは個人は特定出来ないと思います。ただ時間帯までしるされていたので、後ろ姿と場所で充分に個人を推測可能だと思います。絶対特定出来るか?が議論の本質ではなく、可能性があるものは掲示板にあげるべきではないという意見です。

  3. 16853 口コミ知りたいさん

    >>16852 マンション検討中さん

    そんな画像twitterでいくらでもありますよ。
    自分の常識が世間の常識とならないように気をつけたいものですね。

  4. 16854 匿名さん

    個人の常識に基づく理論を他人に押し付けるから荒れる。特にここのスレはネガポジ問わずにそういう人がたくさん集まってる。だから不毛な議論が生じて大量削除になる。

  5. 16855 マンション検討中さん

    >>16854 匿名さん
    同意見です。ただTwitterに個人を推測可能な写真があるから問題がないということも個人の常識です。個人情報保護の観点からは許可なく個人を特定可能なものはアップすることは違法になる可能性があると思います。それは法律に照らし合わせた客観的な見解です。あなたはあなたを特定可能なものを掲示板にあげられても嫌ではないのでしょうか?その常識が世間の常識となってしまうのは非常に怖いです。

  6. 16856 口コミ知りたいさん

    >>16855 マンション検討中さん

    個人情報保護法をしっかり把握された方が良いと思います。
    個人の特定ができないものは保護されません。
    他の方も言われてるとおり人物が特定不可能な写真であり、それにもかかわらず犯罪行為だと騒ぎ立てることが掲示板を荒らす行為となっているとお伝えしているのです。
    武蔵小山が穏やかな落ち着いた街に仕立てようとしていた方でしょうか?それを否定するような写真が掲載されたことで躍起になっているように思います。

  7. 16857 匿名さん


    インターネットに自分であげている情報は個人情報とは呼ばないのですよ。

  8. 16858 匿名さん

    画像の件はアップした人の責任なんだから外野がとやかく言う話ではないでしょう。このスレには管理人もいるんだし、適切に処理されるはず。情報は多いに越したことがないんだから、どんなものでも教えてくれるとありがたい。

  9. 16859 匿名さん

    >>16855 マンション検討中さん

    だからこういう投稿が問題だと伝えているのに

  10. 16860 マンション検討中さん

    >>16856 口コミ知りたいさん
    武蔵小山は賑やかな街だと思いますよ?穏やか云々言っていたの別の人です。特定不可能と言っている根拠が不明確です。時間帯後ろ姿エリア職業から推測可能です。そして、本人がアップしたなら個人情報にあたらないのは当たり前です。インスタとは?となってしまいます。許可なく他人をアップすることが問題です。そういった行為がエスカレートしてほしくないのでコメントしているのであって、、穏やかであることを肯定したい訳ではありません。

  11. 16861 匿名さん

    警察はどこの街にもいますよ
    夜の歌舞伎町なんて警察だらけです

  12. 16862 口コミ知りたいさん

    >>16860 マンション検討中さん

    ではテレビの街頭インタビューで背後に映る通行人もモザイクかけられていても個人情報にあたるとおっしゃるのですね?

  13. 16863 匿名さん

    >>16861 匿名さん

    そうですね。歌舞伎町やここのような夜の歓楽街では警察官の見回りは当たり前の光景です。
    騒ぐことではありません。

  14. 16864 マンション検討中さん

    通行人は職業分かりませんよ?今回は警察の方が時間帯込み、場所込みで写真を掲載されていたのです。個人情報の観点もありますし、もうアップされていないので詳細は分かりませんが操作中であれば捜査への影響も0ではないと思います。管理人の方が削除しているので少なくともこの掲示板には不適切であったということです。個人情報にあたる可能性もあると言っているだけで、犯罪だ、などと断定もしていません。

  15. 16865 マンション検討中さん

    >>16863 匿名さん
    ここを歌舞伎町と同じ歓楽街と判断するのは、思考の整理か認識か分かりませんが、問題があるかもしれません。冷静にネット等で調べてから発言された方がいいですよ?歓楽街の定義。更には歌舞伎町という街の特異性。調べればすぐ分かります。

  16. 16866 匿名さん

    こういうの見つけました。
    スラブ厚とT2サッシが懸念点ですが、皆さんどのように防音対策されますか?
    小さい子供がいるので、ゴムマットは敷こうと思ってますが、振動は伝わりますか?

    ■パークシティ武蔵小山のデメリット
     スラブ厚薄い(ボイドスラブ280ミリ)
     ペラボー隙間大
     天カセなし
     loweなし
     T2サッシ
     スカイラウンジなし
     ライブラリーなし
     ゲストルーム、パーティルームが低層階
     他タワーに囲まれて眺望なし
     墓地隣接
     地権者住戸1/4
     レンジフードが同時給排気タイプではない

  17. 16867 口コミ知りたいさん

    >>16864 マンション検討中さん

    よくわかりませんが、警察官だから個人情報に当たると言ってるのでしょうか?
    先の例の街頭インタビューでも警察官が背景に映り込んでいるものは多く存在しています。

    尚、管理人が削除した理由はあなたのような稚拙な理論に基づくものでは無いと考えられます。このような粘着投稿が行われると判断されたからではないでしょうか。

  18. 16868 匿名さん

    >>16864 マンション検討中さん

    あなたが自己主張の激しい人物であることはわかりました。絶対に自分の主張を押し通そうと画策する武蔵小山君のようですね。
    性格は取り繕えませんね。

  19. 16869 マンション検討中さん

    >>16867 口コミ知りたいさん
    これで最後にしましょう!仕様の議論があがってますので。個人を特定するヒントが多いと言っているだけです。特定できるとはいっていません。個人情報の観点から推測可能なものは避けるべきと言っています。その意見のどこが稚拙ですか?あなたはご自身の会社の前で後ろ姿ならアップされても良いですか?私は嫌です。マンションの議論とはかけ離れているのでこれでやめましょう。失礼しました。また、まともな意見交換をされたい方にも荒らしてしまうことになり申し訳ありませんでした。

  20. 16870 匿名さん

    >>16865 マンション検討中さん

    歓楽街と言うのは飲食店などが多数あり、賑わいのある街のことですね。
    歓楽街と言われるのが気に障っているようですね。盛り場など別の言葉に置き換えられた方がいいかもしれません。

  21. 16871 マンション検討中さん

    >>16868 匿名さん
    あなもですよ^^
    私は自分の非があればいつも認めています。ですが、契約者でも武蔵小山君でもありません。強いて言うと論理矛盾や根拠の薄い断定が嫌いです。

  22. 16872 口コミ知りたいさん

    >>16869 マンション検討中さん

    個人情報保護法では個人を特定できるものと規定があり、そちらが固執して主張している内容は該当しません。よってそちらの個人的な主張となります。理解いただけましたでしょうか。

  23. 16873 マンション検討中さん

    >>16870 匿名さん
    歌舞伎町と横並びに比較することに違和感は覚えませんか?

  24. 16874 匿名さん

    >>16871 マンション検討中さん

    >論理矛盾や根拠の薄い断定が嫌いです。

    貴方の投稿そのものなので笑ってしまいました。自分を客観視することから始めてみると成長できると思いますよ。

  25. 16875 マンション検討中さん

    >>16872 口コミ知りたいさん
    ではあなたは後ろ姿を仕事中に撮られても良いのですね?なんて笑 ほんとに最後にします笑
    犯罪と断定しておりませんし、個人情報保護法の本質、個人の情報を守るという観点から、推測可能レベルのものでもアップすべきではないと思っています。ご指摘の通り個人の見解です!

  26. 16876 匿名さん

    >>16873 マンション検討中さん

    歌舞伎と同じと言ってるようには受け取りませんでした。武蔵小山が日本を代表する歓楽街と同レベルの賑わいがあると解釈する人は居ないと思います。被害妄想が過ぎますよ。

  27. 16877 口コミ知りたいさん

    >>16875 マンション検討中さん

    本人が特定できないのであれば推測であっても保護される対象ではありません。
    過剰な保護を認める法律はありません。

  28. 16878 マンション検討中さん

    >>16877 口コミ知りたいさん
    だから犯罪だ!なんて断定してないですよ笑

  29. 16879 マンション検討中さん

    >>16876 匿名さん

    >>16861 匿名さん

    そうですね。歌舞伎町やここのような夜の歓楽街では警察官の見回りは当たり前の光景です。
    騒ぐことではありません。


    に対してのコメントですよ?
    文脈的に武蔵小山と歌舞伎町を並列にしてると思いますが?

  30. 16880 匿名さん

    埒があかないですね。
    一応画像を保存しておいたので、これを見て
    どこに問題が生じているかを議論したら
    どうでしょう。
    私も全く問題ないと考える派です。

    1. 埒があかないですね。一応画像を保存してお...
  31. 16881 口コミ知りたいさん

    >>16880 匿名さん

    個人特定なんて全く無理ですね。ありがとございました。
    これでこの件は終わりにしましょう。もう出てきませんので。

  32. 16882 マンション検討中さん

    >>16880 匿名さん
    ご本人の再投稿ありがとうございます!ご指摘の通りこれでは特定は困難ですね。申し訳ありません!ただ、可能性は0ではないので控えた方が良いと個人的には思います!
    特定出来なくても私なら嫌ですから。
    これで終わりにしましょう^^* ありがとうございました!お騒がせも申し訳ありませんでした。

  33. 16883 匿名さん

    流れがよくわからないのですが武蔵小山で何か事件でもあったのですか?

  34. 16884 マンション検討中さん

    >>16883 匿名さん
    真偽は分かりませんが、書き込みでは、こらー待てーと犯人らしき人を追いかけていたとのことです。私からはこの写真にそんな緊迫感は感じませんが。

  35. 16885 マンション検討中さん

    >>16883 匿名さん
    さらに言うと、武蔵小山では年間に1件程度のひったくりなど被害もありますので、その1件が起きてしまったのかも知れません。

  36. 16886 マンション検討中さん

    初心者マーク君、削除されてもこんなに暴れて、、、普通は投稿禁止になり、落ち着くんですけどね。
    ホントに管理側の人間が書き込んでるんじゃないかと疑うレベルですね。ひどすぎる。

  37. 16887 匿名さん

    >>16880 匿名さん

    問題は、この画像で「武蔵小山では警官が出動するような騒動がよく起こる」と誤解させるような投稿をしている初心者マーク君がいることですね。

  38. 16888 マンション検討中さん

    >>16887 匿名さん
    ほんとその通りですね(><)目的が全く分かりません。別に契約者でもなんでもないですけど、前向きに考えてるので茶化しにしか感じなくて、とても悲しい気持ちになります。

  39. 16889 匿名さん

    >>16886 マンション検討中さん
    ここの管理者がローン落ちして恨みあるとかね。確かにこれだけ荒らしといて未だに書き込みできるのはおかしすぎる。

  40. 16890 匿名さん

    ネガ=買えない人という発想が分かりません。せいぜい、ここを見送って他物件を買った人では?まあ、武蔵小山くんがネガキャンペーンをした仕返しが基本だと思いますが。

  41. 16891 マンション検討中さん

    >>16889 匿名さん

    他の投稿者を攻撃するのやめませんか。
    ここの契約者の品位をこれ以上落とすのはやめましょう。隣の販売も始まるのでこれ以上売れなくなると困ります(><)

  42. 16892 マンション検討中さん

    >>16891 マンション検討中さん
    この程度で攻撃と感じますか?ネガの方の攻撃の方が圧倒的に強烈かつ、見境ないです。おまわりさんの後ろ姿を撮って、ここは治安が悪いです!というのは余りに断片的で短絡的、ましてや両社祭でおまわりさんの見廻りの多い日の投稿。ポジネガ関係なく誰にとっても参考にならない。と言いつつ私も住友の方が色々評判が良さそうなのでそちらも前向きに検討します。展望の良さが魅力、また仕様も目黒タワーに近いとのこと。あとは価格ですね。

  43. 16893 マンション検討中さん

    >>16890 匿名さん
    他物件を購入したひとがネガとして張り付くって、本当ならなかなかにサイコパスですね。その発想が逆に分かりません。が確かに想定で議論するのは良くないですね。その点は同じ意見です。

  44. 16894 検討板ユーザーさん

    どうやら、初心者マークさんは投稿禁止になったようですね。よかったです。今後、この話題はやめにしましょう。普通のスレに戻れば良いと思います。

  45. 16895 匿名さん

    >>16894 検討板ユーザーさん

    こういう煽り投稿が迷惑なんです。スレを荒らさせようとしてるのがミエミエです。
    初心者マークに固執してることによって、ここの契約者が他スレを荒らしていることがバレてしまっています。
    これ以上評判を落とす行為は控えて下さい。
    同じ契約者として恥ずかしいです。

  46. 16896 マンション検討中さん

    >>16895 匿名さん
    ここの契約者が他スレを?誰も契約者と断定出来てないですし、根拠もないので気になさらないでいいと思いますよ^^*普通のスレに戻れば良いというところに同調できれば問題ないと思います!

  47. 16897 検討板ユーザーさん

    >>16895 匿名さん

    「初心者マークに固執してることによって、ここの契約者が他スレを荒らしていることがバレてしまっています。 」の意味が不明ですが、私としてもスレが荒れるのは本意ではありませんので、これっきりにします。

  48. 16898 匿名さん

    自作自演の連投も、聡明な読み手には全て見透かされているということですな
    指摘に対しても即座に自作自演の擁護と言い訳
    こういうのを分かりやすくて草というのでしょうか

  49. 16899 匿名さん

    雨の日の目黒線はホント良く遅れるな。そして超満員で1本見送り。武蔵小山のタワマンなくてこの状況だから、タワマンできたら2本は見送らないといけなくなるんじゃ?

  50. 16900 匿名さん

    目黒線が混んでるのは武蔵小杉が馬鹿みたいにタワマン建ててるからだよ
    10年前は今より全然空いてた

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸