東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8201 匿名さん

    >>8200 匿名さん
    同意!

  2. 8202 匿名さん

    おやおや、ミナティ君たち。
    感覚論、は勘弁してくれべ。わらい

  3. 8203 匿名さん

    そういえば結局、ここが湾岸ではないというソース、出せなかったみたいですね。
    さらに本日、数ある湾岸タワマンの中でも資産的には最も厳しいということが、データ付きで証明されてしまいました。

  4. 8204 匿名さん

    なんだ。
    結局、全然値上がりしてないじゃん、ここ。
    危うく騙されるとこだったは。w

  5. 8205 匿名さん

    >>8204 匿名さん
    買えない人は、ネガになるしかないのか…

  6. 8206 不動産オタク

    低層階だと70㎡換算で7,000~7,200万円くらいでしたから、賃料29万円とすれば4.8~5.0%です。
    高層階だと同9,000~9,500万円くらいでしたでから、賃料31万円として3.9~4.1%です。

  7. 8207 匿名さん

    パークシティ武蔵小山は1%台だってよ
    ここをもの凄いライバル視してるよ

  8. 8208 匿名さん

    27階73㎡で29.5万で出てるけど。
    低層70㎡29万というのは可能なの?

  9. 8209 マンション掲示板さん

    >>8208 匿名さん

    27階は全て地権者住戸仕様っぽいから、分譲仕様より賃量設定低いのか、どうなのか、

  10. 8210 匿名さん

    地権者といえども相場より下げてサービスする必要はないでしょ。

  11. 8211 不動産オタク

    27階の73㎡は29.5万円に管理費が2万円のってきますから、31.5万円です。
    私の設定した低層階70㎡で29万円というのは、管理費込の賃料です。

  12. 8212 匿名さん

    >8208 匿名さん

    無理。
    ここの購入者の言うことは裏取りが必須です。

  13. 8213 匿名さん

    >>8211

    利回りの計算に管理費等ランニングコストは考慮してるの?

  14. 8214 匿名さん

    >>8211
    実際はこの立地をそんな価格を満額で借りる人はまずいないので賃貸も空室ばかり、2万引でようやく成約するかどうかだけどね。

  15. 8215 匿名さん

    入居開始直後はどこも高めに設定して、1年くらい経つと相場が安定する。多分今の規模額の2万引きってのはリアルな安定相場になるでしょう。それでも湊の本来の相場からしたらかなり高級。

    利回りは低層で4.5%、中層以上で3.5%あたりですね。

  16. 8216 匿名さん

    表面利回りで3%台は厳しいね。

  17. 8217 匿名さん

    角部屋は中層以上でも1億以上だったから表面でも多分3.0%くらいじゃないかな。湾岸大規模タワマンで利回りは残念ながら最下位。スカイズの半分くらい。

  18. 8218 匿名さん

    中央区の三井ブランドのタワマンで4.5%ってのはすごいな。
    俺も買っておけば良かったかな。

  19. 8219 匿名さん

    >>8218 匿名さん

    買えば良かったという怨嗟が渦巻いてますね。
    賃貸で住んでみることならできそう。

  20. 8220 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  21. 8221 匿名さん

    >>8216 匿名さん

    パークシティ武蔵小山は1%台ですから

  22. 8222 匿名さん

    武蔵小山の賃料なんてまだ全然わからないだろ。
    ここは具体的に出てる。ので比較はナンセンス。

  23. 8223 匿名さん

    >>8222 匿名さん

    三井が想定賃料出してます。
    賃料相場は分譲価格と違い急上昇しません。

  24. 8224 匿名さん

    あ、そう。
    で、下見て安心するって心理なのかな。

  25. 8225 匿名さん

    ネット利回り1%台って本当かよ。
    って思ってよく見たら武蔵小山で安心した。笑

  26. 8226 匿名さん

    8224は図星か(笑)

  27. 8227 匿名さん

    武蔵小山は駅直結で駅全体が再開発になるから賃料相場はもっと高くなる。交通利便性も八丁堀よりいいし。なにより東京一充実した商店街を有するからねえ。

  28. 8228 匿名さん

    この界隈ってなぜいつも強風が吹いているのでしょうか。

    ただでさえ駅遠なのに寒さで体調を崩しそうです。

  29. 8229 匿名さん

    >>8226 匿名さん

    武蔵小山がいてくれて良かった。
    武蔵小山よりは酷くないんだという安心感。ありがとう!

  30. 8230 匿名さん

    ここ。プレミアム住戸残しててまだ完売していないって本当?
    三井が売れなくて寝かせて時期を見てるとかなんとか。

  31. 8231 匿名さん

    賃貸が40戸位出てるけど。

  32. 8232 匿名さん

    最後残ってたのって実はプレミア住戸だけじゃないんだな~、コレが。

    最後までウォッチしてたので知っているのだ~~^^

  33. 8233 匿名さん

    武蔵小山は駅直結再開発物件。目黒バブリアと同じく地域相場からは別格になる。利回りは5パーセントはいく。こちらは表面利回りが物件平均で3.8くらい。

  34. 8234 匿名さん

    >>8228
    湾岸は風が強いのはしかたないし、晴海よりはまし。

  35. 8235 匿名さん

    >>8233 匿名さん

    そんな田舎の話どうでもいいんだけど。

  36. 8236 匿名さん

    パークシティ比較
    立地:大崎>武蔵小山>湊
    ※大手町恵比寿渋谷目黒飯田橋新宿麻布十番など都心主要部へのアクセス
    仕様:大崎>武蔵小山 、湊
    利回り、資産価値:大崎>>武蔵小山>>大崎
    地盤:武蔵小山>大崎>>>湊
    将来性 大崎>武蔵小山>湊

  37. 8237 匿名さん

    この記事の真ん中位に
    "プレミアム住戸以外全戸申込"と書いてあるので、
    プレミアム住戸は確実に残ってる
    https://allabout.co.jp/gm/gc/472420/

  38. 8238 匿名さん

    >>8236 匿名さん

    その通りでok
    わかったら場違いな武蔵小山は出て行きな

  39. 8239 匿名さん

    巡回御苦労。

  40. 8240 匿名さん

    三井に問い合わせすればわかるけど
    プレミアムは残ってるよ

  41. 8241 匿名さん

    じゃあこのマンションはまだ完売してない売れ残り物件??

  42. 8242 匿名さん

    武蔵小山とここはなんら関係ないような?
    マンションブランドで探すと検索が広範囲に広がるのかな。

  43. 8243 匿名

    >>8233 匿名さん
    武蔵小山の利回りは1%ですよ

  44. 8244 匿名さん

    入居始まってるのにまだ完売してないって凄いね。三井レジで歴史に残る売れ残り物件ですね。

  45. 8245 匿名さん

    パークシティ同士だから比較されてるんでしょ

  46. 8246 匿名さん

    >>8236 匿名さん

    おやおや、誤爆しましたね。
    それ、ちょうど今繰り返し武蔵小山のスレにコピペされている、誰の賛同も得られない比較表じゃないですか。
    まさか自スレに誤爆してしまうとは・・・。
    これに懲りて、もう高台のマンションスレを荒らすのはやめましょうね。

  47. 8247 匿名さん

    >>8228 匿名さん
    よく行くけど、強風なんてないよ。
    別に普通の静かな街だよ。

  48. 8248 匿名さん

    >>8247 匿名さん
    そう、静かな落ち着けるエリアです。

  49. 8249 匿名さん

    この湾岸特有の強風、有名ですよね。
    免震だと微振動を感じることもございますから、酔いにはご注意を。

  50. 8250 匿名さん

    免震で微振動って本当ですか?

  51. 8251 住民板ユーザーさん3

    強風ごときで振動がおきるって馬鹿なの?死ぬの?

  52. 8252 匿名さん

    本当ですよ。

  53. 8253 匿名さん

    まぁ、メリットばかりではないですよね。
    そうしたら、免震以外の建物が売れなくなりそうですからね。

  54. 8254 匿名さん

    くだらない書き込みしないで役に立つのお願いします。

  55. 8255 検討板ユーザーさん

    検討スレですから、購入者のみなさんに都合の悪い事実が出回っても仕方ないのでは?
    風もこの近辺特に、湾岸風が冷とうございますから、遠い駅の行き帰り、ご自愛ください。

  56. 8256 匿名さん

    ここに住める人が羨ましいです。
    立地、グレード、住環境・・・かなりバランスのとれた物件だと以前から思っていましたが、資産価値まで急上昇とは、すご過ぎます。

  57. 8257 匿名さん


    以上、悲痛な叫びでした。

  58. 8258 匿名さん

    >>8256 匿名さん
    ここを銀座がついた名前にしたら更に値上がりして大変でしたね

  59. 8259 匿名さん

    湊もかっこいい響きだが、銀座ってのもいいね。
    中央銀座湊にすれば20%アップ!

  60. 8260 匿名さん

    そうそう、ここの低層階が坪385できまったらしいね
    銀座が入っていたら、坪400超だったか・・・

  61. 8261 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  62. 8262 匿名さん

    >>8261 匿名さん
    長っ
    自分が否定的なマンションにそこまで長文のネガを投下する情熱ってどこから来てるの?
    恨みや僻みにしか思えないんだけど。
    普通、興味が失せた物件はスルーか、たまに見に行っても書き込むほど気にはならないけど。
    だからそんなに長々と書かれても参考にはならないな。
    逆に何焦ってるんだろうと思う。

  63. 8263 匿名さん

    >>8262 匿名さん

    買いたくて仕方ないってこと、察してあげてください。

  64. 8264 ご近所さん

    長いけれど、全くその通りだと思うよ。
    自分は、対岸の一軒家から、2年前タワマンに引っ越したけど、高値でつかんだと思ってる。
    でも、その時買える最高の物件だったから、今も満足しています。
    自分がいいと思えばそれでいいのだ。

  65. 8265 匿名さん

    長文だけど的を得た解説だと思うよ。不動産投資やってたら普通に腹落ちする。

  66. 8266 匿名さん

    >>8265 匿名さん

    買えるといいね!

  67. 8267 匿名さん

    >8265:匿名さん

    正解。

  68. 8268 マンション掲示板さん

    >>8262 匿名さん

    不安に弱気にさせて、値を下げさせて自分が買いたい、ってことですかね?

    確かに今後オリンピックとか八重洲再開発とかいろいろあるし、魅力的だろう。そうだろうそうだろう。

    いつ売りに出そうかなーー



  69. 8269 匿名さん


    まぁいろんなイベント・開発 etc ございますが、八丁堀の川べりには関係のない話で、ありんす。

  70. 8270 匿名さん

    >>8269

    そうだろうそうだろう、開発で上がっちゃうと困るものね。そう思いたい気持ちはよくわかる。でも、中央区も晴海以外でタワマン新規開発を認めない方針だし、待っても下がらないなー。

  71. 8271 匿名さん

    >>8268 マンション掲示板さん
    24F E 64sqm 1億1500万円で売りに出てます。これが実勢評価でしょうね。

  72. 8272 匿名さん

    >>8271 匿名さん

    なら、広尾ガーデンヒルズの方が良くね?

  73. 8273 匿名さん

    >>8261 匿名さん
    分かった風にかいてるけど、買えなかったので悔しい感満載、お疲れさん。
    ここは過去のデータでは評価出来ないんだよ。

  74. 8274 匿名さん

    >>8272 匿名さん
    趣味価値観の違いだからね…

  75. 8275 匿名さん

    >>8271 匿名さん 

    うちの千葉の田舎の70㎡の古一軒家も、2億で売りに出しました。

    これが実勢評価でしょうね。

  76. 8276 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    200万円でしょ。

  77. 8277 匿名さん

    >>8276 匿名さん

    いえいえ。
    >>8271 さんも、自由に売り出した値段が実勢評価だとおっしゃっていますよ。 

    まさかあなたはそうではない、と言いたいのでしょうか?

  78. 8278 匿名さん

    >>8275 匿名さん

    そんな売り出し探したけどないぞ。虚偽ですね。

  79. 8279 口コミ知りたいさん


    誰か、>>8277 にみんなが納得のできる答えを言えるやつ、ここにおるけぇ?笑

  80. 8280 匿名さん

    >>8278 匿名さん
    相手にするだけ時間の無駄。

  81. 8281 匿名さん

    >>8280 匿名さん

    そのとおり。




  82. 8282 匿名さん

    >>8277 匿名さん 

    う~ん。
    これはなかなかの正論ですね。
    ちょっと感覚論抜きでは、反論できませんでした。

  83. 8283 匿名さん

    >>8282 匿名さん

    自作自演で誉めてどうする。


  84. 8284 匿名さん

    今は不動産価格が高騰中ですから、千葉の戸建てが2億円というのも、うなずけますね。

  85. 8285 匿名さん

    整理しますと、感情論抜きの事実は

    1 ここの分譲時の売れ行きは良くなかった。最後は数戸の在庫を残し、HP閉鎖
    2 足元では、地権者住戸(低層、西向き)が坪385万円で成約

    の2点しかないですね。

  86. 8286 匿名さん

    ありがとうございます。

  87. 8287 匿名さん

    数軒だけ出てる中古を買いたいなら、年明けすぐに不動産屋に行った方が良いですね! しかしブリリアと比べても売り出し少ないな。

  88. 8288 マンション掲示板さん


    11500万円
    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6964762984/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    販売情報6件
    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/

    成約済含めて7件
    https://www.mansion-review.jp/mansion/754028.html

    まぁ、この金額のままでは決まらないだろうけどね。

    1. 11500万円;SEARCHDIV=1&...
  89. 8289 匿名さん

    無理やろなぁ・・・。

    てかここって狭い部屋しかないのね。
    ファミリー住めへんやん。

  90. 8290 マンション掲示板さん

    70~80平米の3LDKって、ファミリーどうですか?
    今すぐにでなく、2年後くらいに売ろうと思ってるんだけどね。

  91. 8291 購入経験者さん

    80㎡4人は意外といけるが、70㎡台は無理ゲー。

  92. 8292 口コミ知りたいさん

    ここ坪400近くするんだ。
    意外と高いじゃん~。

  93. 8293 匿名さん

    >>8288 マンション掲示板さん
    高層階の坪単価はやっぱりプレミアムですね。

  94. 8294 匿名さん


    うちの田舎の築古狭小実家も最近坪600で売り出したので、やっぱりプレミアムですよね。

  95. 8295 匿名さん

    私の実家も最近、坪880で売却しました。
    神谷町も出世したもんですね。

  96. 8296 評判気になるさん

    うちは田舎の古マンションが全く売れる見込みすらありませんが、坪600で売り続けています。

    やっぱりうちの田舎もプレミアムで出世したものです。

  97. 8297 匿名さん

    今は田舎プレミアムがかなり乗るご時世ですから、坪600でも違和感ないです。
    そのうち売れますよ。

    そういう意味では、湊で坪400切りは破格ですね。

  98. 8298 匿名さん

    湊ももう少し田舎なら、田舎プレミアムが乗るんですけどねえ。
    都心の一等地ですから、田舎プレミアムが期待できません。

  99. 8299 匿名さん



    じゃあうちの無人島の掘っ立て小屋も坪800くらいで売ろうかな。


    そうすればここのみんなが言うように、プレミアムで出世するみたいだからね。

  100. 8300 匿名さん

    まぁ好き勝手につけた売り出し価格が実勢評価であると、>>8271 さんも仰っていますからね。  

    みなさんも自由にプレミアムで出世できることとなりました。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸