東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8101 匿名さん

    そろそろクールダウンできましたか?
    たかが湾岸の話でそこまで過剰反応されるとは思いませんでした。

    話を戻すと、先ほどまでは、それでは次は湊が湾岸ではないソースを提示してください、という自然な議論の流れでした。


    期待します。

  2. 8102 匿名さん

    >>8100 匿名さん

    その普通に考えてって感覚論はいらないから、ソースを示しなよ。

  3. 8103 匿名さん

    >>8100 匿名さん

    もと貧民窟でしょ。笑

  4. 8104 匿名さん

    確かに。笑

  5. 8105 マンション掲示板さん

    これ、まだ続けるの?

    くだらなくない?

    内陸、湾岸、都心、郊外、
    そんなの明確に定義ないの当たり前でしょ。仮に誰かが定義決めたところで、それを決めた人が正しいの?絶対なの?

    ここ買ったし、気に入ってるけど、資産価値的には月島の駅直結のキャピタルゲートの方が上かなと個人的には思うし、
    湾岸だどーだの定義も人によりバラバラだろうし、そとそとどこに価値があると考えるかも人それぞれでしょ。

    「やっぱ内陸だよな!」とか「あそこはそうは言っても湾岸だよ」とか、、、
    そんなの、心のなかで思っとけば良いのでは。いちいち共感求めたり押し付けたりする必要ない。しかもこんなにしつこく。

    って、思いながら定期的に発生するこのくだらない論争を冷めた目で眺めている、多くのひとは。

    ってことで、まだ続けるの?

  6. 8106 匿名さん

    >>8105 マンション掲示板さん

    その絶対ではないことについて、自分の常識が世間の常識と主張する輩がいて困るんですよ。

  7. 8107 マンション掲示板さん

    >>8106 匿名さん

    ここは湾岸だ、ここは湾岸ではない、
    明確でない定義でない以上、どちかが間違っているとかない。
    どちらと間違っているし、心のなかで「自分が正しい」と思ってればオーケー

    双方、やめーーい、って感じ。
    双方だよ。

  8. 8108 匿名さん

    >>8107 マンション掲示板さん

    ちょっと落ち着いて。笑
    何言ってるかわからない。

  9. 8109 匿名さん

    >>8070 匿名さん

    ここが希少だという理由についてのレスがこれですから、うやむやにするのはよくないのでは?

  10. 8110 匿名さん

    >>8109 匿名さん

    中央区隅田川内側が希少だ、と言い換えれば
    あなたは満足なさるのですか?

  11. 8111 匿名さん

    湾岸ね

  12. 8112 マンション掲示板さん

    >>8109 匿名さん

    「ここは湾岸ではないから希少だ」って心のなかで思ってればいいじゃん
    「ここも所詮は湾岸だし希少性はない」って心のなかで思ってればいいじゃん

  13. 8113 匿名さん

    >>8112 マンション掲示板さん

    事実として中央区で隅田川内側の所有権分譲タワーは希少だよね。
    それについては反論できないのでは?
    反論あればネガのみなさんどうぞ!

  14. 8114 マンション検討中さん

    湾岸だろこれ。地図見ればすぐわかる話。

  15. 8115 匿名さん

    >>8114 マンション検討中さん

    だからそういう感覚論はいらないって。
    湾岸だと言い切るなら、ソース出しなよ。
    上の希少性の話についても反論があればどうぞ!

  16. 8116 マンション検討中さん

    なぜこの物件を選んでいるのかわからない。目の前はレインボーブリッジですか?

  17. 8117 匿名さん

    >>8116 マンション検討中さん

    他人の嗜好は時として理解できないものです。それを議論しても意味ないでしょう。
    ご自分の嗜好を押し付けたいのですか?

  18. 8118 匿名さん

    物件の希少性はピカイチですね

  19. 8119 マンション検討中さん

    どの辺が希少だと思われますか?

  20. 8120 匿名さん

    >>8119 マンション検討中さん

    ちょっと前のコメントすら読めない?

  21. 8121 マンション検討中さん

    月島の方が便利そうだけど?

  22. 8122 匿名さん

    ここまでまとめると、

    中央区内陸のタワマンは希少
    ・湊が湾岸であると紹介する情報サイトがスレで紹介された
    ・港が湾岸でないとするソースは未だ示されていない

    そろそろここが湾岸ではないという証拠を「感覚論」抜きで提示しないと、結論が採択されてしまう頃では?

  23. 8123 マンション検討中さん

    潮風吹くよね、ここ。自転車やエアコン室外機、すぐ錆びそう。

  24. 8124 匿名さん

    中央区外れの埋め立て地を内陸だといわないよ。埋め立て地の時点で内陸ではない。

  25. 8125 マンション検討中さん

    >>8124 匿名さん
    その上、直接基礎ではなく杭基礎だからね。地盤はお察し。

  26. 8126 匿名さん

    >>8122 匿名さん

    >>8113参照

    湾岸である証明が先ずは必要ではないですか。何処の馬の骨が書いたかもわからないコラムのタイトルがソースではなくて、きちんとした文献でも出して下さい。

  27. 8127 周辺住民さん

    湊が湾岸ではないって証明できれば話は全て終わるよ。

    内陸だから希少なんでしょ?ここ。
    だったら内陸の証拠を示さなくっちゃ。
    不都合な情報でも、ここ検討版なんだからさ?ウソだけはみんなの不利益になるからやめようよ。

    さぁ、みんな答えを待ってるよ。

  28. 8128 匿名さん

    みなさんおかしなことおっしゃいますこと。
    内陸がお気に障ったようなので、中央区隅田川内側の所有権分譲タワーマンションは希少だと、わざわざ訂正されてますね。
    それに対しての意見はいかがなんでございましょう。

  29. 8129 口コミ知りたいさん

    >>8122 匿名さん

    これはぐぅ正論やでぇ。

  30. 8130 マンション検討中さん

    マンション名に「湊」ってついてるし、ミナトと読む。海に由来するものって分かるし、みんな分かってて買っているんだと思います。

  31. 8131 匿名さん

    >>8127 周辺住民さん

    ちょっと大丈夫?
    ご家庭が上手くいってないの。
    頭に血がのぼって文章も読めないの?
    >>8113をよく読んで。

  32. 8132 匿名さん

    その隅田川内側が湾岸か内陸かの議論ですよね。特にこんな川っぺりが、と。
    荒れるので少し落ち着いてから投稿なさってください。

    ところでここが湾岸ではないというソース、まだですか?

  33. 8133 匿名さん

    >>8132 匿名さん

    いやいや違うでしょ
    論点がすり替わってるよ

  34. 8134 匿名さん

    >>8132 匿名さん

    無理あるってw
    隅田川内側のタワーの希少性について語って下さい。
    さあ、はじめ!w

  35. 8135 匿名さん

    そもそもの論点は、ここが内陸かどうか、ですよ。

  36. 8136 匿名さん

    >>8135 匿名さん

    違うでしょ。よく読もうよ。
    それとも隅田川内側の希少性を語ると不都合あるの?笑

  37. 8137 匿名さん

    >>8136 匿名さん

    最初の主張が、「中央区内陸のタワマンは希少」ですから、論点はここが内陸かどうか、でしたね。
    そしてそれを最初に主張されたのであれば、まずはここが内陸ということを証明するのが、議論の正しい筋、となります。
    ちなみに法廷論争でも同じ手順がとられます。参考意見まで

  38. 8138 匿名さん

    >>8137 匿名さん

    すげえ、この掲示板は法廷なのか。
    その後に、中央区隅田川内側と訂正してあるのは一切無視なの?
    論点をずらそうとするのがミエミエ。

  39. 8139 匿名さん

    なーんだ、反論できないってことは、隅田川内側の希少性は認めてるってことじゃん。

  40. 8140 マンション掲示板さん

    内陸か否か・・・定義や曖昧。捉え方もそれぞれ。議論は無意味。
    湾岸か否か・・・同上

    隅田川の内側か否か・・・定義は明らか
    (どっちが内側かーとか言いだすアホは流石に無視)

    中央区で隅田川の内側にあるタワー・・・明らか

    中央区で隅田川内側にあるタワーの本数・・・知らん。好きに調べてー

    中央区の隅田川川内側タワーの希少性・・・知らん!人それぞれ!

    タワー何本以下なら希少か、とか、これも人それぞれ

    もう、湾岸とか内陸とか言うのいっさい止めない?ダメ?
    こだわりたいの?そんなあってないようなもの

    この議論に加わってるみたいになることさえも恥ずかしいので、以上にします。
    まだ分からんなら好きにやってください。くだらん。

    ではでは。

  41. 8141 匿名さん

    中央区隅田川内側の所有権タワーは希少で間違いないみたいですね。資産性は保たれました。
    既に地権者の売り出し価格見れば一目瞭然ですけれど。

  42. 8142 匿名さん

    >>8140

    このマンションに価値があっては困る人達(1人?)がいるようで、喚き散らしていますね。
    隅田川内側は事実です。
    それを踏まえてタワーの希少性はあるのかどうかでしょう。
    まあ、反論できないでまた湾岸が内陸がとか言い出すのが関の山ですね。笑

  43. 8143 匿名さん

    この流れはそろそろここが内陸というソースが提示されそうな予感がしますね。

    みんな楽しみに待ってますよ。

    それともソースが出せずにまた隅田川内側が、とか言い出すのが関の山でしょうか。

  44. 8144 マンション掲示板さん

    「定義があいまいな内陸かどうかを問うたのが不毛な議論のそもそもの出発点だった。すまんかった。」
    「隅田川の内側か否かって点については明らかだ。その点は了解した。」

    こういうこと言えないの?双方。

    あーー、また書いちゃった。恥ずかしい。。

  45. 8145 匿名さん

    >>8143 匿名さん

    現在において、湊が湾岸認定されてる文献はよ

  46. 8146 匿名さん

    潮風吹くんでしょ?はい、湾岸。

  47. 8147 匿名さん

    埋め立て地の時点で内陸ではない。元々は海の場所が内陸ではないのは小学生でもわかる話。

  48. 8148 匿名さん

    >>8147 匿名さん

    それを言ったら、銀座も湾岸だよ。
    いいの?

  49. 8149 マンション掲示板さん

    小学生はこんなクソみたいな議論を長々とやらない。

  50. 8150 匿名さん

    >>8148 匿名さん

    隣のマンションは銀座を名乗ってるでしょ?
    つまり銀座も湾岸なんじゃないですか?(笑)

  51. 8151 匿名さん

    >>8148
    銀座は丁度かいがんせんだったので元々は一部埋め立て、一部陸地。海岸線から数キロ離れた完全埋め立て地のみなととはさすがに違う。

  52. 8152 匿名さん

    隅田川の内と外では雲泥の差でしょう。

  53. 8153 匿名さん

    >>8152 匿名さん
    ごちゃごちゃ言っても歴然の差。

  54. 8154 匿名さん

    元気だねぇ・・・
    みんなもう休暇かな?
    いいなぁ・・・

  55. 8155 マンション掲示板さん

    >>8154 匿名さん

    小学生の冬休みはだいたい12月23日からだよ

  56. 8156 匿名さん

    気象庁の用語定義によれば、内陸と湾岸という区分で分けるのは正しくありません。
    「内陸」を使うのであれば、内陸(部)と沿岸(部)で区分します。
    海岸線に近い地域が沿岸となりますが、場所によって条件が異なるため、「海岸線から何キロ」と一律には規定されていません。
    東京都では、新宿区あたりも沿岸部となり、三鷹や八王子は内陸部となります。よって都心周辺は全て内陸ではありません。

    なお「湾岸(エリア)」とは、不動産業界では主に中央区月島・勝どき、江東区豊洲・東雲・有明、港区台場など、東京湾沿岸に広がる比較的都心部に近い埋立地を指します。

  57. 8157 匿名さん

    >>8156 匿名さん
    またトンチンカンなコメントだな…

  58. 8158 匿名さん

    中央区隅田川内側のタワマンの希少性が確認できたんだから、そんなのどうでも良いです

  59. 8159 匿名さん

    欲しくて買ったんだから何でも良いです!

  60. 8160 匿名さん

    >>8159 匿名さん

    これにつきますな。

  61. 8161 匿名さん

    今更ここが湾岸か内陸かなんて購入者には関係ないので、第三者があれこれ言ってるだけですね笑

  62. 8162 匿名さん

    >>8161 匿名さん

    本当にそう思います!
    でも中央区隅田川内側のタワマンの希少性は事実ですね。

  63. 8163 不動産オタク

    ご無沙汰しています。

    低層階の地権者住戸が坪390で成約しましたね。

    分譲の低層階は340くらいでした。
    地権者住戸と分譲住戸のグレードの違いも加味すれば20%程度の値上がりです。

  64. 8164 匿名さん

    >>8163 不動産オタクさん

    新川のブリリアも20%程度上乗せでいくつか成約してるようですし、購入時期が良かったですね。

  65. 8165 マンション掲示板さん

    >>8163 不動産オタクさん

    それ、レインズでないと見れない情報ですかね?

  66. 8166 匿名さん

    >>8163 不動産オタクさん

    やっぱりかなり上げて来たんですね。

  67. 8167 匿名さん

    >>8163
    最終成約は360まで引かれてた。あとその地権者住戸は分譲低層340より条件がいい部屋で当時なら370くらいの部屋と同等の部屋ですよ。また、地権者部屋は多少内装グレードは下がりますが、中古だと不思議と分譲部屋と成約平均は変わりません。内装グレードといってもオプションで数十万程度の差ですから中古としての価値はかわらないわけです。

  68. 8168 匿名さん

    低層の分譲住戸が、25%乗せの坪420程度で成約したみたいよ。

  69. 8169 匿名さん

    レインズに載ってない。無理ポジのガセ情報ばっかり。ひどいな。

  70. 8170 匿名さん

    自分の利益のために、価値を錯覚させて高く売ろうとして嘘の成約情報ながしたら、この掲示板でも風説の流布で犯罪になりますよ。あしからず。

  71. 8171 匿名さん

    誰が何といってもここは上がるでしょう。
    希少価値というのはそういうもの。

  72. 8172 不動産オタク

    まだレインズには登録されていませんが、先週末に西向き5階48㎡が5,600万円(坪385万円)ほどで成約したと聞いています。

    分譲時、西向きは15階でも坪360万円くらいでした。
    だから今回成約した5階の部屋はもともとは坪330~340万円くらいかと。

    たしかに、1LDKの内装や設備の仕様は分譲住戸でも大したことないので、分譲住戸と地権者住戸の価格差は小さいのかもしれませんね。

  73. 8173 匿名さん

    レインズは、全ての成約が載せられるわけではない。

    仲介手数料や、税金その他のコストを考えたら喜べませんな。

  74. 8174 匿名さん

    >>8169 匿名さん
    レインズが全てでないことを知らぬか…

  75. 8175 匿名さん

    >>8174 匿名さん

    不動産仲介業者を挟む場合はレインズ登録は必須では?

  76. 8176 匿名さん

    伝聞話だと弱いかな。信用する理由がない。
    レインズとか客観的なソースが必要だね。それからかな。

  77. 8177 投資家さん

    この物件が売りに出された時から現在まで新築も中古も市場価格は全く上がってない現状維持な相場。つまりPCMことパークシティ中央湊の販売開始された時期から新築、中古相場は据え置きの中で、販売不振を極め最後はバルク売りになったPCMだけが価格上昇するわけないことは小学生でも理解できるはずです。不人気物件がその後、市場の流れ逸脱して高騰することは100%ないといっていい。現状PCMは分譲時価格で売れればいい方だとおもいます。またPCMは賃貸の利回りが分譲価格でみても大変悪い。そこで10、20%も上げて買ったら利回り3%切りますよ。そんな馬鹿な購入者はなかなか世の中にいません。悪質な中古買い煽りに騙されないよう皆さん気をつけましょう。

  78. 8178 匿名さん

    >>8177 投資家さん
    隣のスミフがここよりも20%近く値段を上げても売れてる事実があります。
    占有、共有ともにスミフよりグレードが高いため同価格以上でも優位です。

  79. 8179 匿名さん

    客観的なエビデンスが必要ないなら何とでも言えそう。

  80. 8180 投資家さん

    となりのスミフがありえない価格で出してるからこちらが安く見えて買ってしまう不動産素人さんはこれから何人かでるかもしれない。ただスミフの販売が終わりかければその地域の相場なりに必ず下落します。普通に不動産知ってる人ならPCMは分譲価格でみても利回りの悪さは他の湾岸タワマンと比較して一番悪い。それでスミフ価格に感化されて利回り3パーセント切りで買うとかやばいとおもいますよ。老後の金に困ってない聖路加かかりつけの老夫婦とかならありだろうけど。

  81. 8181 匿名さん

    >>8177 投資家さん

    あのぉ、情報通ぶって御託並べてますけど、あなたが書いてる内容は誤った情報だらけですよ。三井のリハウスの分析データでは中央区の中古市場価格は上がっているのを確認しています。また、こちらはバルク売りになってないです。三井に問い合わせすればわかることですが、プレミアム住戸が1戸売れ残りがある状態でHPを閉鎖してます。販売時期は社内で検討中と言われました。
    また、ブリリア八重洲も20%近く上乗せでいくつか成約していますよ。
    ご自身の感覚や噂をあたかも事実であるかのように話されてるので笑ってしまいました。

  82. 8182 匿名さん

    >>8180 投資家さん

    スミフが相場を押し上げた後、完売後に下落した事例を出して下さい。
    あなたの思い込みの感覚論は不要です。

  83. 8183 匿名さん

    少なくともブリリアタワー八重洲は高値の成約実績があるわけか。
    なんか賃料もここよりだいぶ高いみたいだし、ブリリア買った人は正解だったってことかな。

  84. 8184 匿名さん

    >>8183 匿名さん

    賃料の差は地権者がいるかどうかの差でしょう。
    ブランズ明石町も地権者住戸の賃料は相当控えめでしたので。

  85. 8185 匿名さん

    >>8184

    だから賃貸運用を考える場合もブリリアのほうが有利だったってことだよね。

  86. 8186 投資家さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  87. 8187 投資家さん

    >>8184
    そんなスモールサンプルサイズのエビデンスもないケース事例でいい加減なこと言いますね。地権者住戸の賃料が控えめだとか高いとないですから。賃貸にしろ中古にしろ、地権者と分譲でマクロでみたら相場は全く変わらない。

  88. 8188 通りがかりさん

    >>8186 投資家さん

    江東区のタワーがダブついてる地域の話なんて関係ないです。しかもスミフ完売後に相場が下がった事例になってないし。

  89. 8189 匿名さん

    まぁスミフは駅徒歩五分圏内だからね。
    1分の壁は途方もなく高い。

  90. 8190 匿名さん

    >>8187
    エビデンスがお好きみたいですが、不動産事情通でいらっしゃるようなので、いくらでも集められるのでは?笑
    相場の平均と、各個別の地権者住戸の賃料の比較でわかりますよ。

  91. 8191 匿名さん

    都心タワー複数運用していますが、投資家さんの主張は概ね正しいと思うよ。ブリリア八重洲とココはマーケットが違うね。なので買いませんでした。

  92. 8192 匿名さん

    >>8191 匿名さん

    1人何役もご苦労様。投資家さん。

  93. 8193 投資家さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  94. 8194 匿名さん

    >>8186
    めっちゃ正論言う人が現れたw 無理ポジさんとのやりとり見たらどちらがまともかよくわかる。湊も綺麗に出来上がって所有者には満足な出来なんでしょ?それで十分なんだよ住処なんだからさ。やたら買い煽りするような書き込みは控えよう。ステキな物件でしょ!それでいいじゃん。

  95. 8195 マンション掲示板さん

    >>8189 匿名さん

    アホだろ

  96. 8196 匿名さん

    >>8193 投資家さん

    クロノ、ティアロ、KTT、DTが中古に出てきたって、いつの時点の話をしてるの?
    2017.Q2以降上昇してるのは自明だけど。
    自分はここが20%アップが適正とは言っていないが、10%、20%も上がる訳ないとのあなたの主張は相場感無さすぎと言ってるだけ。

  97. 8197 匿名さん

    >>8194 匿名さん

    正論じゃなくて、トンチンカンな事例持ち出して、さも事情通ぶってるだけだね。

  98. 8198 匿名さん

    ここ人気無さすぎだから、必死なんでしょ。

  99. 8199 匿名さん

    そう言えば一時なぜか芝浦のクラッシィと張り合っていたっけ。
    あちらの中古価格はどんな感じなんだろう?

  100. 8200 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    買い逃した人が相場を下げるのに必死に見える。こんなことしても安くならないのにね。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸