大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド吹田千里丘サウスヒル(旧称:吹田 千里丘プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野西
  7. 千里丘駅
  8. プラウド吹田千里丘サウスヒル(旧称:吹田 千里丘プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-02 21:40:50

プラウド吹田千里丘サウスヒルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市長野西454番2(地番)
交通:東海道本線JR京都線)「千里丘」駅 徒歩14分
総戸数:87戸
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~94.78平米
売主:野村不動産 大阪支店

駐車場:87台
駐輪場:201台
バイク置場:7台

学校区:南山田小学校(徒歩9分~約720m)・山田中学校(徒歩1分~約10m)

施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2009-12-04 18:07:18

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド吹田千里丘サウスヒル口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名

    JRマンションが建つのはいつですか
    それとJRマンションが建つと
    東南の景観、日照は影響するのでしょうか?

  2. 218 匿名

    JR物件は平成24年完成予定とだいぶ前に聞きました。
    地上9階建て予定のようです。

    JRマンション計画書
    http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshiseibi/kaihatsucho...

  3. 219 物件比較中さん

    JRの土地は少し距離があるから、あんまり関係ないのではないでしょうか。

  4. 220 匿名

    徳州会病院の建設は中止になったんでしょうか?

  5. 221 匿名

    どのあたりに建設予定なの?

  6. 222 匿名

    徳州会病院は、確かディアヒルズの近くに予定されてましたが、進捗は分かりません。

  7. 223 匿名

    最近、ホームページ更新されてませんね
    リアルタイムに更新してこそ本物です
    お忙しいでしょうが、更新期待してます

  8. 224 申込予定さん

    あと10邸弱と聞きました。

  9. 225 匿名

    本日前を通りがかったら、ちょうど外観のカバーを外しているところでした。

    1. 本日前を通りがかったら、ちょうど外観のカ...
  10. 226 匿名

    チラシでは限定4邸先着順商談受付中となっていますね。
    残り4邸ではないんでしょうか?
    4LDK1邸と3LDK3邸のようです。

    1. チラシでは限定4邸先着順商談受付中となっ...
  11. 227 匿名さん

    マンションギャラリーに、連続即日完売って書いてありました。ということは、第4期も完売したんでしょうね!すごい!
     現地入場会、してないんですかねえ。

  12. 228 匿名

    土・日曜は現地入場会できたと思うよ



  13. 229 物件比較中さん

    このあたりは建設ラッシュかい!

    で、ここは完売できそうなのかな!

    写真見る限り、よさそうだよな!

    プラウド健在か!

  14. 230 匿名

    千里丘地区は建設ラッシュですね。写真じゃなくて実物見に行きましたが、良さそうでした。

  15. 231 匿名さん

    管理は大丈夫そう?

  16. 232 匿名

    管理かあ
    もう一つのプラウドとかけもちだろ
    でも、大手不動産の管理下だから
    心配ないでしょう

  17. 233 匿名

    住まいサーフィンのランキングでは、野村リビングサポートの評価は一位だったので、安心できるのでは?

  18. 234 匿名

    ここはエコポイントあるのか? HP見る限りなさそぅだが…?

  19. 235 匿名

    エコポイント無いです。

  20. 236 匿名

    天井面と上階床面の間は600ミリ程度確保されることになるんですよね?音について直貼付とはやはり違うんでしょうね…。
    ブランシエラ片山公園も二重天井床で600ミリ程度だったはず。これからのスタンダードになるんでしょうか?
    実際二重天井床に住まれているかたの感想とか聞いてみたいですね!

  21. 237 匿名さん

    即日完売を詠ってる割に、イズミヤ入口で必死に宣伝ビラ配りしてましたが・・・

  22. 238 匿名

    残り5戸なので、早く完売するといいですね。
    外観はとても良い感じですよ。

  23. 239 匿名さん

    ファイナル寸前まで仕事する姿、立派だよ

    その姿勢が素敵なんです

    NO.237さん わかってね

  24. 240 匿名さん

    ここのトイレは節水型?契約済みの方とか、こだわり等あって調べた方いれば教えてください。もらった資料にはそこまで記載されていませんでした。モデルルームも見たのに聞くの忘れてました。。。

  25. 241 匿名

    確かTOTOの節水型と思いましたが・・・。
    洗浄水の出るところが二カ所あり、溝がなくて清掃が楽そうなのです。

  26. 242 匿名さん

    241さん

    ありがとうございます。そういえば、渦巻いて流れるやつでしたね。1月末の内覧会が楽しみです。住民の方とお会いするのを楽しみにしています。

  27. 243 匿名さん

    主婦にとってはお手入れが楽って事が一番ですものね

  28. 244 匿名

    ディスポーザをつけてる家自体少ないからね。社宅で首つり自殺されてるかもしれないしな。空気でわかるんよ

  29. 245 契約済みさん

    なんでそんなこと言うんですか~。。。

    今から入居楽しみにしているのに。

    ひどいです。本当にそんな事件があったなら、思わせぶりなことしないで教えてください。

    除霊しますから。。。

  30. 246 匿名

    244人間として最低だね。
    この辺にずっと住んでるけどそんなこと聞いたことないよ。
    20何年まえ、別のの社宅では殺人あったけど。

  31. 247 匿名

    244最低やわ。
    みなさん気にせず入居を楽しみに待ちましょう。

  32. 248 匿名さん

    ここは駐車場抽選は順調ですか?
    規模の大きいマンションは大変そうですが。
    ここって、機械式ですよね。
    だから、入居者はそんなに
    思い入れないか。

  33. 249 匿名

    数少ない平面とか、一段目は人気なのでしょうか?

  34. 250 契約済みさん

    駐車場抽選が順調?
    質問がおかしいよね。
    100%敷地内で設置されているマンションだし、流石に営業の方も言ってたけれどよっぽど区画番号にこだわりがなければ大丈夫とお話されてたけれどね。
    よっぽど区画番号なのか駐車エリアに拘っている、そんな、問いかけをしていること自体おかしいよね。
    抽選なんだから。

  35. 251 匿名

    引越し見積り、皆さんすすんでますか

    引越しって高いね

  36. 252 契約済みさん

    駐車場抽選が順調?
    選べる順番を抽選する方式(優先番号)のことでしょ
    そうだと私は思いますが

    もっと楽しくなるような事で話しましょうよ
    素敵なマンションなんですから

  37. 253 匿名

    引っ越しの見積もり、予想通りのびっくり価格でした。

  38. 254 匿名

    そうでしょうね
    15~20万くらいでしょうか
    予想ですが。
    金額にまさるものは信用・信頼・実績ですが
    今のご時世、金額優先しかたなしですね
    しかし最近気になるのは、営業さんトーク
    ここは、最近そんな感じ。
    まあ そんなこと 気にしなくてもいいや 
    工事は順調ですか、あと部屋いくつ。


  39. 255 匿名

    工事は順調みたいですよ、予定通り2月25日に引き渡しみたい。
    残り戸数は5戸みたいです。

  40. 256 匿名

    あと引き渡しまで二カ月ですね
    内覧会まで約一カ月。

    待ち遠しいですね

    まだ五部屋は分譲されてないのですか

  41. 257 匿名

    今日、駐車場の区画決定のハガキ来てました。
    うちは希望通りでした。

    入居まであと2ヶ月、楽しみですね。

  42. 258 匿名

    迷ってます 4LDKの部屋なんですが...
    値段も手頃で買い物も便利。皆さんご主人の通勤はやっぱり自転車ですかね?

  43. 259 匿名

    ↑選択枠としては
    JR千里丘駅まで徒歩約15分
    ②自転車で約7分(駐輪場確保要)
    ⇒近くはかなりタイトで料金も高い感じ
    ③近くのバス停からJR岸辺駅までバス通勤
    ⇒朝は問題なしだが夜は岸辺発が22時台で終わりのため若干不安。
    ⇒会社から通勤定期代がでるか?

    参考までに。





  44. 260 匿名

    ありがとうございます。
    定期代は出ます。一度バスで駅まで行ってみるのもいいですね。

  45. 261 匿名

    お久しゅうございます

    完成間近ですが

    夜には照明が点灯してライトアップは

    するようにはなったのですか?

    ご近所のかたご存知ありませんか?

  46. 262 購入検討中さん

    昨日モデルルームを再度見に行きました
    皆さんは前の建物の視線は気にしませんか?

  47. 263 匿名

    ↑262さんへ

    もう少し詳しく言って下さい~

    新しく建設される賃貸マンションのこと?

  48. 264 購入検討中さん

    263さんへ。
    ありがとうございます
    IJKLタイプ側にある給水塔がある4・5階ぐらいのアパートみたいなのです。
     おっしゃている建設する賃貸は視線、日照は問題ないですか?

    上階に住めば問題ないのですが。。。(泣)

  49. 265 匿名

    日照はたぶん大丈夫だと存じます

    今日、昼過ぎに見てきました。。。

    夕刻は最後の追い込みでたくさんの

    業者のかた(おおよそ50名くらい)

    が頑張っておられました。

    ありがとう 感謝!感謝!って感じです

    購入検討されておらるるのなら

    是非どうぞ

  50. 266 契約済みさん

    いよいよ来週末には内覧会ですね
    楽しみです

  51. 267 匿名さん

    今日からスタートしてるよ
    改めてすごかったよ!

  52. 268 契約済み

    契約者の方はインテリアオプションはどのようなものを検討されてますか?
    我が家は洗濯機の上の吊り戸棚と玄関鏡くらいしか考えていなかったのですが、
    何かオススメはありますか?

  53. 269 匿名

    JR社宅跡に分譲が建つと日中は良いとして朝日が遮られませんかね??

  54. 270 契約済

    インテリアオプションとてもいいものばかりで、迷いましたがすべてなんだか高いので、あきらめました。。
    気になっていたものは、フロアマニュキアと壁の消臭するもの系だったのですが、、、

    でもフロアマニュキアは気になります。される方いらっしゃいますか?
    ちなみにバルコニータイルも少し考えていましたが、
    あのタイルに似たやつホームセンターで売っていました。

    あと内覧会に行く際、車で行きましたが
    機械式の駐車場はやっぱり狭すぎで車庫いれとても難しそうでした。
    私は自信がないです。

  55. 271 契約済みさん

    機械式そんなに難しいですか~
    私も今賃貸で機械式です
    賃貸よりは分譲の機械式だから
    入れやすいのかなと思ってました。。。。。
    頑張って機械式になれるしかないです


  56. 272 匿名

    機械式、予想以上に狭くて、慣れるまでしばらくかかりそうです。
    出入庫に時間がかかるのは覚悟してましたが・・・。


    ところでみなさま、内覧会どうでした?うちは傷やら汚れが結構ありましたので、指摘させていただきました。

  57. 273 契約済みさん

    昨日内覧会にいってきました。壁に傷が3か所ほどありました。あとはキッチンの吊戸棚に傷あったのと、キッチンシン下の扉がゆがんたので直してもらうように依頼しました。

    インテリアオプションですが、フロアマニキュアと洋室、洗濯機上の戸棚を付けました。高くて悩みましたが、収納が多いほうがいいのできめました。

    それにしてもとても寒くて内覧会を楽しむどころではなかったです・・・。これから行かれるかたは暖かくしていってください。

  58. 274 No.268

    No.268です。みなさんオプションの回答ありがとうございます。
    フロアマニキュアはうちも迷っています。
    バルコニータイルは運ぶのが重くて大変そうですが、
    自分でも結構簡単に設置できるみたいですね。

  59. 275 匿名

    最近、マンション購入を検討し始めたのですが、ご存知の方、教えてください。

    オプション申込はまだ間に合うのでしょうか?締め切りはいつ頃でしょうか?

    バルコニータイルと、フロアマニキュア(これはフローリングのコーティングだと思いますが)は、お値段はどれくらいでしょうか?(広さによると思いますが、1畳あたりとか1あたりでどれくらいでしょうか?)

    よろしくお願いします。

  60. 276 匿名さん

    オプションの事ですが
    フロアマニキュアはフロアーコーティングのことでしょうか?
    フロアーコーティングですが色々と種類があるようです

    ガラスコーティングのような物や他にも種類があるみたいです
    他の掲示板でも検討している人が沢山いるようですが
    結局やめましたって人も多いです

    施工価格が結構高いと言う理由とフローリングの材料によっては
    コーティングが無くても十分傷や汚れに対応できる材料のようです

    直接メーカーさんに問い合わせて聞いた人いていた人がいました
    材料にもよるのでしょうが、最近の材料は元から傷が付きにくい
    加工がしてあるので必要ないようです
    物にもよるのでしょうが

    個人としては仕上がり具合がピカピカの光沢の有物が
    大半のようなので、フローリング本来の持ち味をなくすような気がするので
    コーティングは必要ないと思います
    好き好きもあると思いますが

    バルコニータイルですが、実際我が家では今のベランダに主人が知人から
    頂いたものを施工してます
    掃除をする側から言うと、はっきり言って必要ないです
    掃除が大変です、隙間から埃がはいりこんでも簡単に掃除できません
    どなたかおっしゃっていたように重いです
    表面もデコボコした素材であったら綺麗になりません・・・
    バルコニーって以外と汚れます

    一番良い掃除のしかたは掃除機で隙間を吸わすそうです
    他の掲示板に書いてありました。
    家の中で使用する掃除機を
    バルコニーのごみを掃除する為に使うのにためらいがあります

    それ以外は、連結した物をはずしてほうきで掃く
    ものすごく手間が掛かります
    タイルの下に虫が住みつくと言うお話も見ました
    我が家ではないですけど
    実際そう言う話もあるそうですよ



  61. 277 匿名

    オプションの申し込みは引渡しの結構ギリギリまでいけると
    インテリア会社の方はおっしゃっていた気がします。
    ただし、内覧会以降は価格が高くなるようです。

    バルコニータイルはオプションで申し込むと、
    値段はホームセンターで購入する金額の倍ぐらいでした。
    ちなみにモデルルームのバルコニータイルは隙間があまり出ないように
    綺麗にカットしてありましたが、実際の設置では、そこまではして頂けないそうです。

  62. 278 匿名さん

    バルコニータイルはホームセンターなどで購入して自分で施工
    出来るぐらいお手軽な物です
    タイルどうしを連結ではめていくだけですから
    オプションや職人さんにお願いするよりお値段も
    格段安くすむと思います

    タイルのサイズが必ずしも自分のマンションの
    バルコニーのサイズにぴったりはまるわけではないので
    よっぽど器用な人でないと、綺麗に隙間無く施工するのは
    難しいと思います

    オプションでお願いしたらどの程度まで綺麗にタイルをカットして
    バルコニーにあったように施工してくれるのか
    よく聞いておかなければダメですね
    たんにタイルを連結して置いていくだけならば自分で施工するのと
    変わらないと思います

    高い施工賃を取られて設置するのだから
    ただ普通にタイルを連結するだけではないと思いますけど
    バルコニーの排水の部分はどうなるのかなど
    しっかり聞いておいた方が良いですよ

    全体的にすっぱりタイルを敷き詰めたら見た目は綺麗ですが
    ますますお掃除が大変になるかとは思います

    表面も部屋の掃除をかけるぐらいの頻度でモップで拭くようすれば
    清潔に保てると思います

  63. 279 契約済み

    ウォーミングパーティ行ってよかったです
    購入者の顔みて何か安心しました
    やはり笑顔がある空間って素敵ですネ
    皆さまどうぞよろしくお願いします

  64. 280 購入検討中さん

    HP拝見すると残り3邸になってましたね
    今日でマンションギャラリーも閉鎖ですし
    いよいよファイナル近しですね

    内覧会参加されたかた教えてください
    どんな感じでしたか

  65. 281 匿名

    引っ越し時期、あの狭い道路にトラックが並ぶことを考えると渋滞がおきそうですよね。
    更にJR跡地に高層の分譲マンションが建つとのことで、どうなってしまうんでしょう。

  66. 282 匿名

    JRの分譲広告が出てましたね。自走式駐車場ってのがポイント高い。

  67. 283 匿名

    JRの検討板はまだないのかな
    ここであまりJRの物件のことを話題にするのもね

  68. 284 匿名

    No.282さんえ

    スレ間違ってないか?

  69. 285 匿名

    ニアミス物件だから話題にしただけじゃないの?

  70. 286 匿名さん


    どういう所がニアミス物件か教えてほしいです。

  71. 287 匿名さん

    >284
    何処の検討版でも、よその物件の話題は、良く話されて居ますよ。
    色んな物件の、良い所や気に成る所を、情報交換しています。

    此処によその物件の話題をしてわダメと言った決まりも無いですよ。

  72. 288 匿名

    ニアミス=目と鼻の先な立地

  73. 289 匿名さん

    みなさん入居が待ち遠しいですね。

    営業さんに詳しく聞いていなかったので教えていただきたいのですが
    インターネットと光電話で合計いくらぐらいでしょうか?
    マンションでeo光に契約しているので割安だとは思いますが…

  74. 290 匿名

    内覧会の時に詳しい説明を聞きませんでしたか?
    うちは申し込みも終わりましたが・・・。

  75. 291 匿名さん

    目と鼻の先な立地=ニアミス。

    道路沿いだからですよね!?

    幹線道路や国道とは程なく遠いかと思うんですけど。。
    あと頻繁に騒音がほとんどしないと思います。

  76. 292 匿名さん

    購入してそれほど時間が経っていないのと
    仕事でなかなか行けなかったのでまだ本契約や
    ローン審査、駐車場、駐輪場の話しか進んでません。

    みなさんがどこまで話が進んでいるかもわからないので
    当たり前のことを聞いていて申し訳ないです。
    営業さんに連絡を取ってeo光について聞いてみます。

  77. 293 匿名

    >290
    それくらいそんな嫌な言い方せず教えてあげればいいじゃん。

  78. 294 匿名

    入居が待ち遠しいとか書いてるのに、全然知らないからじゃない?

  79. 295 匿名さん

    入居が待ち遠しい=知ってる
    なのかな?わからんけど
    とりあえず入居する者同士での争いはやめよ。

  80. 296 契約済みさん

    皆さん、表札はつくられましたか?マグネットのプレートなんで大きさとか自由度高そうですね。最近は個性的な表札もよくみますよね。正方形の形にしようかな~。

  81. 297 契約済みさん

    表札ってマグネットだったのですね。
    あまり深く考えずオプションで注文してしまいました。

    今日、夜にサウスヒルの前を通ったらエントランス周りが
    ライトアップされていてなかなか良い感じでしたよ。
    入居後もあのライティングだといいなと思いました。

  82. 298 匿名

    もうすぐ鍵もらえますね~
    ところで駐車場って、ゲスト用はあるんでしょうか~?
    聞くのを忘れてしまって…

  83. 299 匿名

    来客用はありませんでした。ちょっと困りますよね。路駐出来そうな所じゃないし、イズミヤに止めてくださいって言うのもちょっと遠いし・・・

  84. 300 契約済みさん

    そうなんです。来客用駐車場ないですね…。
    表札は、5×14でした。参考までに。

  85. 301 匿名

    えっ来客用ないんですか? めちゃめちゃビックリです…ゲストルームがあるのに駐車場ないって、おかしいですね~ほんと困ります…

  86. 302 契約済みさん

    余る機械式駐車場が来客用にならないかな?余らないかな?…。

  87. 303 契約済みさん

    駐車場は慣れるのにかなり時間かかりそうですね
    あせらずがんばります

  88. 304 契約済みさん

    現実、3邸分は確保しても
    あいてるんじゃないのかな
    予想ですが。。。

    管理人さん愛想よくお願いしますね

  89. 305 匿名

    入居が始まっているのに書き込みないですね。

  90. 306 匿名

    完売したと聞きました。
    残り3邸早く売れたようですね
    おめでとうございます!

    今日で、ほぼ引越完了でしょうか?

  91. 307 匿名

    棟内モデルルームまだあるので、まだ完売じゃないと思いますが。
    昨日マンション前に看板出てましたし。
    モデルルームの部屋番号は変わったみたいでしたけど。

  92. 308 匿名

    まだ完売してないんですか?そろそろ売れそうですけどね。

  93. 309 購入検討中

    残り2ルームかな?
    いずれにしろまもなく売れますね
    入居者さんの感想聞いてみたいね

    いい感じですか

  94. 310 匿名

    プラウドシティ茨木とどっちが先に完売するんだろう

  95. 311 匿名

    自転車置き場の入り口付近に2台、野村から指定されていない場所に自転車が置いてある。
    誰だってそこ置きたいよね。勝手に置いてるわけだからもちろん無料。
    何人かがそんなことしたら秩序が乱れて来るよね。そんな勝手な住民がいるなんて嫌だな。
    もうちょっと質のいい人が多いと思ってたのに。

  96. 312 地元中に詳しい者

    No.311さん
    こんにちは。私も月頭から入居しております住民です。今後ともよろしくお願いいたします。

    自転車生活が便利な地域でもありますので駐輪場早くも自転車多いですね。
    指定外なんですか?あの場所は…。皆さん上品な方が多いとお見受けしておりましたので残念です…。

    因みに住民版にサウスヒルの板ありますよ~。

  97. 313 匿名さん

    指定されていない場所に置かれている自転車は早々に
    どうにかしなければ
    一人が置けば他の人も置いてしまうことが多々あります
    それでなくても自転車置き場が荒れてくるマンション多いですよ
    はじめが肝心だと思います

    お上品だからと言って決り事が守れる人かと言うと
    案外別です

  98. 314 匿名

    完売したね。プラウド茨木には一足負けたみたいだけど
    おめでとうございます

  99. 315 匿名

    完売おめでとうございます。
    ところで、目の前にあるクリームイエローの住宅、今日から取り壊し工事に入るみたいですね。

  100. 316 ご近所さん

    まだひとつ残ってるんじゃない???

    どうなんだろうか

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸