大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 15:41:12

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 181 契約済みさん

    18階に到達。

    1. 18階に到達。
  2. 182 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  3. 183 契約済みさん [女性]

    >>182
    お写真有難うございます。
    着々と高くなってますね。
    まだまだですが楽しみです。

  4. 184 契約済みさん

    昨夜の満月と中之島の夜景。

    1. 昨夜の満月と中之島の夜景。
  5. 185 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  6. 186 匿名さん

    そろそろ階数を数えるのが大変になってきました
    竹中さん、現場に階数表示してくれないかなぁ

  7. 187 契約済みさん

    レジデンスクラブのHPにて中之島タワーのフォトギャラリーが更新されました。

    室内の画像もアップされてました。^ ^

  8. 188 契約済み

    >>187

    情報、ありがとうございます。さっそくログインしまーす

  9. 189 契約済みさん

    本日の川側からの眺めです
    塗装が少し入ってきているのかな?
    かっこいいですね〜

    あと、ダイビルのラーメン屋さんも行ってきました
    ランチタイムを外しても行列ができていて世界一暇なラーメン屋という看板に偽り有でした(笑)

    1. 本日の川側からの眺めです塗装が少し入って...
  10. 190 契約者さん

    >>189

    全面ガラス張りのど迫力超高層タワーなんで、マジかっこいいです!写真ありがとうございます。

  11. 191 匿名さん

    新築マンションは実物見ないで買うことが多いけど、見た目も大切やね。ショボいペンシルだと出来上がった後ちょっとガッカリ…

  12. 192 契約済みさん

    >>190
    また近くに寄ることがあれば撮ってきますね!
    完成するのが楽しみでつい立ち寄ってしまいます(笑)

  13. 193 契約者さん

    >>192

    お気持ち凄く解ります。
    ただ私は県外だから中々現地に見に行くことが出来ないので、ちょくちょく見に行ける事が羨ましい限りです。
    またのお写真楽しみにしてます!

  14. 194 契約済みさん

    アングルがマンネリ化してしまうので今回はちょっと違う場所から
    橋を渡って福島区側から撮ってみました
    大きくてかっこいいです

    1. アングルがマンネリ化してしまうので今回は...
  15. 195 契約済みさん

    もう一枚
    大体グランキューブか川側の写真が多いので、あえて逆側も

    1. もう一枚大体グランキューブか川側の写真が...
  16. 196 契約済みさん

    >>194

    おーお!
    迫力ありますね!
    写真ありがとうございます。

  17. 197 契約済みさん

    徐々に高くなってきましたね!

    1. 徐々に高くなってきましたね!
  18. 198 契約済みさん

    本日撮った写真アップします。


    1. 本日撮った写真アップします。
  19. 199 契約済みさん

    北東正面。


    1. 北東正面。
  20. 200 契約済みさん

    南東側からも。

    1. 南東側からも。
  21. 201 契約済みさん

    最後に北側を。

    1. 最後に北側を。
  22. 202 レジクラ会員さん

    レジクラHPでの写真や住まいの資料などが更新されてましたよー! ^ ^

    1. レジクラHPでの写真や住まいの資料などが...
  23. 203 契約済みさん

    グランキューブの2階カフェから撮ってみました。

    1. グランキューブの2階カフェから撮ってみま...
  24. 204 契約済みさん

    良い感じになってきましたね。

    1. 良い感じになってきましたね。
  25. 205 契約済みさん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  26. 206 契約済みさん

    このアングルすてきですね。タワーマンションはシンボル的な役割も担ってるので、間取りだけじゃなくて外観のカッコよさも重要だと実感。

  27. 207 契約済みさん

    中之島タワーは何処から撮っても見栄えのするタワーですよね!

    1. 中之島タワーは何処から撮っても見栄えのす...
  28. 208 契約済みさん

    上船津橋からパシャリ。

    1. 上船津橋からパシャリ。
  29. 209 契約済みさん

    最後にもう一枚。

    1. 最後にもう一枚。
  30. 210 契約済みさん

    青空に映えますねー、いい感じの見栄えで嬉しいです
    完成が待ち遠しくてたまりません
    早く引越ししたい(笑)

  31. 211 入居予定さん

    周辺一帯の開放感がハンパなく凄いです!
    本当にここ都心部っていうような広々空間が中之島の魅力の一つですよね!

  32. 212 近くの住民

    今の時期野田阪神駅前や玉川駅前付近でふじ祭りをやっており
    マンションから徒歩や自転車で行けますよ。今日自転車で行きましたが
    マンションの威風堂々たる風貌でいいですね。さすが一番人気のマンション
    だなと思いました。うらやましい!

  33. 213 契約済みさん

    進捗報告の資料が届きましたね
    こういう細かいところの気配りがあると嬉しいです

  34. 214 周辺住民

    >>212
    お祭りのこと知らなかった...もっと早く知っていれば参加できたのに!!悔しい!!
    みなさんで良い情報交換ができると良いですね!

    >>213
    本当にそうですよね。この資料作るにも何人日もかかるでしょうに。ありがたいです。

  35. 215 契約済みさん

    この写真はどこから撮影されたのでしょうか?

  36. 216 契約済みさん

    197の写真の事でした。

  37. 217 入居予定さん

    今日現在 27F 構築中。

    1. 今日現在 27F 構築中。
  38. 218 匿名

    >>217
    確かに、開放感が半端ない写真ですね!

  39. 219 近くの福島区民さん

    >>218
    都心でこの開放感ってなかなか無いよ。この環境は中之島の財産だよね。

    利便性も橋を渡れば福島区にも西区にも徒歩圏内にはたくさんの普段使いしやすいレストランもあるし、住むのは周りが静かだし、言う事ないんじゃないかなあ。
    凄く贅沢な周辺環境だと思います。
    本当羨ましい限りです。

  40. 220 契約済みさん

    今日は快晴だったので堂島~6丁目散歩してきました。
    タワーは先日写真アップして下さった時とは変わりないですが青空が綺麗だったので写真アップさせて頂きます。

    1. 今日は快晴だったので堂島~6丁目散歩して...
  41. 221 契約済みさん

    今日17時の写真です。

    1. 今日17時の写真です。
  42. 222 契約済みさん

    28階の柱?が乗りましたので、見た目にはちょうど半分まで来たことになりますね。

  43. 223 匿名さん

    中之島タワーは晴天だとタワーが青白く輝いて凄く綺麗ですよね。
    素敵な写真ありがとうございます。

  44. 224 契約済みさん

    >>222
    そうですね。やっと半分、もう半分。
    これから暑くなって現場の方々も大変だと思いますが、事故なく順調に進めて頂きたいです。

  45. 225 契約済みさん

    完成が楽しみですね。

    1. 完成が楽しみですね。
  46. 226 購入検討中さん

    いい一枚ですね!!

  47. 227 住民でない人さん

    今で半分の高さですか。
    凄い存在感あるランドマークになりますね。

  48. 228 匿名さん

    >>225
    壁に貼りたいような写真ですね!
    すてき ♪

  49. 229 入居予定さん

    やっぱ中之島っていいよね!

  50. 230 匿名さん

    検討版のナイスショットを転載。

    1. 検討版のナイスショットを転載。
  51. 231 契約済みさん

    契約階のメニュープラン、COLORセレクト、オプションの案内状が届きました。いよいよ我が家の順番が回ってきました。今週末久しぶりにMRへ出かける予定です。
    皆さま、フローリングCOLORはどれにされますか?キッチンはオプションでフラットにされますか?
    悩むばかりでなかなか結論が出せずにいます。
    例えば、キッチンのCOLORが気に入ると、洗面のCOLORが気に入らなかったりで悩んでいます。


  52. 232 契約済みさん

    我が家は秋ごろのようです。
    悩むのもマンション購入の醍醐味。
    楽しんで下さいね。
    何かお気づきになった事などを共有出来たら嬉しいです。
    因みに我が家は重厚感のあるブラウンをチョイス済みです。

  53. 233 匿名

    >>231
    こんにちは
    本当悩みますね。私どもも妻と相談しています。
    決めている事も沢山あるのですが、迷っている事も色々有ります。
    表に書き出してこれからも何度か検討するつもりです。床の色は今の所、濃いブラウンにするつもりです。キッチンはフラットにします。特に難しいのが浴室のトビラ。透明にすれば開放感はありますが、入浴時を考えるとどうなのかなと。

    このサイトをご覧の方の
    今までの経験で、このオプションが良かった、とか教えて頂けると嬉しいです。

  54. 234 契約済みさん

    >>232
    こんばんは。

    確かに悩む時間も楽しい時間ですよね。
    先ずはMRに出向きプランナー様と相談してみます。
    また新しい情報があればこちらの掲示板に書かせて頂きます。



  55. 235 契約済みさん

    >>233
    こんばんは。
    ご意見有難うございます。
    私どももモデルルーム86タイプのカラーになりそうです。

    浴室扉の件ですが、我が家は現在透明ガラスです。入浴中の解放感はあると思います。ただ入浴中、シャワーやかけ湯を長時間すると湯けむりで曇ります。
    あと、メンテナンス(ガラス磨き)が必要です。
    ご参考までに。

    また情報交換させて下さい。
    宜しくお願い致します。

  56. 236 匿名

    >>235
    こんばんは
    扉のアドバイス、ありがとうございます。
    入居後、「こうしておけばよかったなぁ」と思う事が少ない様、よく考えてオプションを決めたいと考えています。
    また、いいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  57. 237 住民板ユーザーさん1

    >>233 匿名さん

    個人的には透明だと水垢が気になります。マメな方は透明の方が雰囲気も良いです。

  58. 238 中古マンション検討中さん

    >>237 住民板ユーザーさん1さん

    >>237 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    おっしゃっている事とてもよくわかります。
    私の場合
    娘がいまして、透明なドアにすると、娘の入浴時に洗面所に行けないのが、悩んでいる最大の原因です。透明でないドアにしようかと心が傾いています。透明なドアにされている方は、家族間でその様な問題は、起きないのでしようか?

  59. 239 契約済みさん

    私達は夫婦だけなので大丈夫ですが、年頃の娘さんがいらっしゃるなら難しいのではないかなあ。
    まあ最終は自己判断なのでしょうけどね。

  60. 240 匿名

    233.238です。名前が中古マンション検討中になっていますが、匿名の間違いです。申し訳ありません。

  61. 241 入居予定さん

    ビルトインオプションもさることながら、家具選びの方が大変です。
    カッシーナやアルフレックスなどの定番高級家具で揃えたいのですが、なかなかコーディネイトが難しいですよね。
    まぁ、まだ時間があるのでじっくりと悩みます。^^;

  62. 242 匿名さん

    本日の中之島タワー 31階躯体工事中

    1. 本日の中之島タワー 31階躯体工事中
  63. 243 匿名さん

    もう1枚

    1. もう1枚
  64. 244 匿名さん

    ラスト南側から

    1. ラスト南側から
  65. 245 契約者さん

    カッコイイね!!

  66. 246 住民板ユーザーさん1

    みなさんにご質問です。
    ビルトインオプションで悩んでいるのですが、ロール網戸は必要だと思われますか?
    担当の方は中層階には必要ないとお聞きし、検討しておりませんでした。
    しかし、n4やnyの知り合いに聞くと意外に虫等が多いみたいなんです…
    ご指南下さい❗️
    よろしくお願い致します❗️

  67. 247 匿名さん

    網戸があると眺め悪くなるし、網戸ない方がスッキリしててカッコいいですよね!
    高層階では、カーテンもつけない人が多いそうです。
    キレイなレースのカーテンだけとか、まったくカーテンなしとか。
    毎日、絶景を眺めながら眠れて、憧れます!

  68. 248 住民板ユーザーさん1

    お答えありがとうございます。
    網戸があると、やはり眺望は悪くなりますよねぇ。
    しかし、虫が入ってくるのは避けたいです。
    中層階なので、判断が難しいです。
    カーテンも悩みの種です。
    無しの選択もありなんですね!
    また、悩みます…

  69. 249 匿名さん

    都心のタワーでは都会の喧騒とでも言うのでしょうか、窓を開けると結構うるさく、気になると聞きます。
    また空気自体もあまりきれいとは言えないので、窓を開けて換気するよりも換気扇、空気清浄機、エアコンに依存する事が多いそうです。
    中之島ではどうでしょうか。

    カーテンは、お部屋の向きにもよると思いますが、バルコニーのない南、東の角部屋のLDでは、直射日光ハンパ無く、カーテン無しでは日中暑くて大変だと思います。
    カーテンは、インテリアやプライバシー保護と言うよりも、遮光、遮熱の意味合いが強いと思います。

  70. 250 匿名さん

    >>249
    それを言うなら東じゃなくて西だろ!

  71. 251 契約済みさん

    >>247さん
    うちは網戸はつけない予定です
    不都合があれば網戸やカーテンは後からでも取り付けられるので、実際に住んでみてからでもいいかなと
    引越しも冬ですから蚊はいない&日差しは弱めですし、とりあえず今住んでいる部屋のカーテンを持ち込んでおいて、
    冬の温度変化をみながら遮光カーテンを導入するかレースのみで良いか判断しようと思っています
    夏と冬でカーテンを変えるのもアリかな?と思っているので
    最近は窓ガラス自体に特殊加工がされているものもあるみたいなので、またオプション説明会のときにでも色々聞いてみようかと

  72. 252 匿名

    廊下をタイル貼りにしたいと思っています。見た目カッコいいと思い選択したいと考えています。タイル貼りにされている方に、デメリットを教えて頂きたいです。階下に音が響きやすいと聞いていますがその点も含めて、お願いします。

  73. 253 入居予定さん

    >>252 匿名さん
    ウチは子供がまだ小さいから諦めましたが、キレイに丁寧にケアできるご夫婦だけで住まわれるなら高級感が出ていいなぁって思います。

  74. 254 匿名

    >>253 入居予定さん
    ありがとうございます。
    大きなデメリットがない様でしたら、タイル貼りを選択しようと思います。

  75. 255 契約済みさん

    タイルは冷たい。狭くて長い廊下の場合貧弱に見える。がデメリットでしょうか。

  76. 256 匿名

    玄関部のみ、プレミアムフロアと同じ大理石にできるオプションがありますが、それ程高くないし、どうしようか迷っています。同じ様に迷っている方はおられませんか?

  77. 257 マンション住民さん

    最上階ですが、勿論カーテンは付けません。普段は東京に居ますので、年数回の利用なので

  78. 258 契約済みさん

    羨ましい限りです。
    私は逆に東京に物件を持ってます。
    数ヶ月に一度の滞在ですが、滞在する時は数週間使ってます。
    もうボチボチ売却しようかと考えてます。
    中之島は大阪でも有望な再開発エリアでお手頃価格。
    東京からの投資にも納得のオススメ物件です。

  79. 259 契約済みさん

    近況の写真です
    35-6?ぐらいまであがりました
    まだあと20はあがると思うとワクワクしますね

    1. 近況の写真です35-6?ぐらいまであがり...
  80. 260 契約済みさん

    工事の囲い周りはお花が植えられていました
    こういった配慮も好ましいです

    1. 工事の囲い周りはお花が植えられていました...
  81. 261 契約済みさん

    交差点を渡ってグランキューブ前から見上げて一枚

    1. 交差点を渡ってグランキューブ前から見上げ...
  82. 262 契約済みさん

    橋を渡った所から

    1. 橋を渡った所から
  83. 263 契約済みさん

    最後にちょっと離れた所から

    工事、順調そうでなによりです

    1. 最後にちょっと離れた所から工事、順調そう...
  84. 264 匿名さん

    中之島タワーって青が綺麗なタワーですね。

  85. 265 マンション初購入

    皆様初めまして。
    本日無事中之島タワーの契約が終わりました。
    北西の中層階契約のシングルですが、完成まで
    19ヶ月待ち遠しいですね♪
    今日からこちらのスレにお邪魔したいと思いますので
    宜しくお願いしますm(._.)m

    以前まで他のスレで物件検討中の名前で
    書き込んでいましたが、今日からマンション初購入
    に改名します。

  86. 266 住民板ユーザーさん8

    ようこそ、中之島タワーへ。
    こちらこそよろしくおねがいします。
    完成、ホント待ち遠しいですね!

  87. 267 マンション初購入

    >>266 住民板ユーザーさん8さん
    初めまして( ・∀・)
    宜しくお願いしますm(._.)m
    このマンションの残戸も200切って
    きましたし、完売までもう一息ですね。

  88. 268 マンション初購入

    皆様こんばんは。
    どなたか知っていれば教えて欲しいのですが、
    マンションの前の堂島川沿いは桜の木では
    ないのでしょうか?
    堂島川の桜は中之島公園まで行かないと見れ
    ないですかね?

  89. 269 契約済みさん

    >>268

    桜の木ですが、まだ若い木でしたよ。



    1. 桜の木ですが、まだ若い木でしたよ。
  90. 270 契約済みさん
  91. 271 マンション初購入

    >>269 契約済みさん
    初めまして( ・∀・)
    写真ありがとうございます!
    若い木ながら桜の木あるんですね。
    マンションから桜の木見えるのって
    やはりいいですよね♪
    また楽しみが増えました。

  92. 272 契約済みさん

    最近レスがありませんが、みなさんお忙しいのでしょうか?

    うちは残念ながら北側が購入出来ず、東側を契約しました。

    東側には大きな駐車場がありますが、そのうち何か建ったりするのでしょうか?

    タワマン等が建ったら嫌だなぁと思っているのですが、何か知っている方が
    いらっしゃいましたら教えて下さい。

  93. 273 匿名

    ビルトインオプションで、いろいろと迷っています。皆さんはどのようなオプションを選ばれているのでしようか?
    教えて頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。

  94. 274 契約済みさん

    みなさん、はじめまして 
    子供たちが独立したので、郊外の1戸建てから住み替えることにしました。
    北西の中層階です。マンション暮らしは初めてなのでとても楽しみにしています。
    どうかよろしくお願いします。

  95. 275 入居予定さん(30代)

    こちらこそよろしくお願いします。

    北西はリバービューだから人気の方角のようですね!

    ご夫婦が中之島タワーで素晴らしいマンションライフを満喫されることを願ってますよ。

  96. 276 住民板ユーザーさん1

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000019-mbsnewsv-soci

    本日のニュースで、中之島に阪大がiPS細胞関連研究施設、美術関連施設を建設することが決まったそうです。
    場所はレジデンスギャラリーがある付近かなと思ってます。

  97. 277 契約済み

    40階超えて来ましたね

    1. 40階超えて来ましたね
  98. 278 入居予定さん

    我が家ももうすぐだな。^ ^

  99. 279 契約済み

    >>273 匿名さん

    ビルトインオプションは、ダウンライトや一部壁下地補強くらいです。
    IHクッキングヒーターは安い所で買って持ち込みます。^ ^

    オプション会での家具やカーテンのチョイスも楽しみですね。




  100. 280 契約済みさん

    台所の食器棚、みなさん、どうされますか?オプションは、やはり、割高なんでしょうか?内覧会の時に、業者にきてもらって、採寸してもらって、自分でオーダーする方、いますか?

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸