横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    リニアの横浜スルー問題は、まだこれからですが、相模原市と協力してがんばりましょう!
    横浜線特急、はまかいじ増発か?

  2. 352 匿名さん

    横浜駅近辺はまだ今後も分譲あるので希少性という意味ではもうマンションが出来ないみなとみらいの方が秀でているのでは。

  3. 353 匿名さん

    >>350
    断然横浜です。妻と子供は本当に横浜を分かっていない。
    構造だのゼネコンだのどうでもいい。横浜であることが重要。
    小杉はプレミア仕様の90㎡で1億300万をモデルルームにしていて、あろうことかそれを気に入ったなんて気楽なことを言って、横浜で検討していた予算をオーバーしています。
    どうすれば嫁子供を説得できるのでしょうか。

  4. 354 匿名さん

    >>353
    気合いだとおもうが、奥さんとの力関係次第では?

  5. 355 匿名さん

    みなとみらいならどう?って言ってみてください。

  6. 356 匿名さん

    ブランズタワーは完売ですが、横浜に気が向きますよ。

  7. 357 匿名さん

    353です。みなとみらいは私にとっては無いです。不便だし平和だし綺麗すぎて。
    横浜>>小杉>>>>>>>>>>>>>>>みなとみらい位。
    絶対にここを買う人とみなとみらいを買う人は違いますよ。

    力関係は30代の時は圧倒していたのですが、数々の不祥事を起こした影響等により、
    嫁>子供>私の関係は、肉食生物>草食生物>草位の力関係です。

  8. 358 匿名さん

    吹いたw自業自得か(笑)数々の不祥事て想像つくわ。
    草食動物は時に命懸けなら肉食動物に対し、奇跡を見せますが、草が肉食動物に何かするのは不可能です。
    諦めて小杉へ。きっと好きになれますよ。

  9. 359 匿名さん

    あまり人を批判するのはよろしくないですが、353さんをブランズ横浜に置いたら覚醒なさると踏んでのご決断ではないでしょうか。

    きっと奥さんにご苦労を掛けた事と存じますので、家くらい好きなものを選ばせてあげて下さい(笑)

  10. 360 住まいに詳しい人

    >>352
    みなとみらいって海眺望は少ないですが、総戸数は4000戸ありますからね。
    横浜駅西口徒歩6分、大型のこちらの方が希少性は上ですよ。
    あとは、横浜駅東口、山手町、紅葉坂あたりですね。
    少なくとも、団地化してるムサコよりは断然こっちがいいと思いますよ。

  11. 361 購入検討中さん

    武蔵小杉って、名前が残念
    武蔵境、武蔵小金井、武蔵小山、、
    関東以外だと、区別できんよ

  12. 362 匿名さん

    ムサコよりは断然こっちでしょう。
    レベルが違いすぎる。

  13. 363 匿名さん

    近隣在住の者です、私の個人的な意見ですが、此方の周辺は住む場所としては如何かなと思います。
    最近の横浜の発展が東口中心になってきているので、治安や自然環境、利便性など全てにおいて東口に叶いません。

  14. 364 匿名さん

    >>353
    〉構造だのゼネコンだのどうでもいい。横浜であることが重要
    男女逆ならありえそうだけど、夫側がそれじゃ説得難しいかも(笑)

  15. 365 匿名さん

    ムサコって多摩ニュータウンとかと何が違うの?
    多摩の団地が、ただ単にノッポの建物になっただけでしょ?
    そんで団地内にスーパーもコンビニもあるみたいな。

  16. 366 匿名さん

    1期で112戸販売とは、恐れ入ります。
    ファミリー向けとは思えないんだが、横浜富裕層恐るべし。

  17. 367 匿名さん

    買える人は買うんでしょう。
    みなとみらいのブランズは一期での販売数がもっと多かった記憶があるが。

  18. 368 匿名

    みなとみらいは、交通&買い物不便な横浜の"陸の孤島"なんです!!
    JR桜木町も歩くには遠すぎて、年とったら大変そうですね(;´д⊂)

    武蔵小杉は、ダサくて安っぽいヨーカ堂や東急系列のスーパーしかないし、似たようなタワマンが林立していて息苦しい!!
    高層階のバルコニーから、住民目掛けて生卵や目覚まし時計やペットボトルを落とすキチガイ住民も住んでいます!!!

    此方なら、毎日高島屋の"デパ地下グルメ"を堪能出来ます☆
    ダイエーのフードコートもテーブルと椅子が新しく綺麗になりましたし、食品&日用品売り場や横浜市内最大級の"あおい書店"も、夜23時まで開いていますよ☆

  19. 369 匿名さん

    みなとみらいは、海の孤島ですよ。
    でも無人島じゃないので、そこだけで暮らせます。
    災害時には、船で物資が届きますのでご安心を。

    しかし、いまだに、ダイヤモンド地下は、迷います。
    出ると、あっ、ここに出るのか状態です。

  20. 370 匿名さん

    >>368
    でも、子育てには向かないと思うよ。

  21. 371 匿名さん

    >>368
    レベルの低い事を言ってるね。
    流石インフレームで有名なボランズ!

  22. 372 匿名さん

    マンション購入初めてなんだろなー。
    東急ってだけで対象外。

  23. 374 匿名さん

    軽井沢が良いと、この間までは思っていたんですが、マンション傾き問題で心配になりました。
    横浜西口、東口の地盤の悪さはわかっていますが、他に地盤の良いところってありますかね?
    紅葉ヶ丘や、山手町は横浜からは遠いので、やっぱり、浅間台か、軽井沢なんでしょうか?

  24. 375 匿名さん

    ここ買う人って、都内なら池袋とか大久保とか歌舞伎町とか好きな方なんでしょうね。

  25. 376 匿名さん

    そうですね~。
    池袋、新宿、渋谷とつながり、人も街も区別がつかなくなってきた感あり。
    まあ、渋谷の再開発と同じく、横浜も再開発に力入れてますから。
    西口ガンバレ!

    新宿西口駅の前、カメラは、ヨドバシ、カ、メ、ラ!
    横浜西口駅の前、暮らしは、ブランズ、ヨコハマ!

  26. 378 匿名さん

    横浜スルー問題といえば、相鉄線かな。
    新横浜方面と、横浜方面、ややこしくならないのかね?
    この間、20年ぶりに相鉄乗ったら、結構、綺麗になっていた。
    それでいて、雰囲気がなんか、昔の東横線の渋谷駅っぽかった。

  27. 380 周辺住民さん

    >>376
    せめて、アウトフレームで免震か制振にしないと、此処では暮らせません。

  28. 381 匿名さん

    それにしても横浜西口プロジェクト、JR横浜駅ビルに26階(30階)の高層ビル、凄いですね。
    帷子川、新田間川にシーバス、実現されるのだろうか。
    ここ以外にも、駅近マンション計画増えそうですね。
    2020年までに、タイミングどうするか。

  29. 382 匿名さん

    水上都市、横浜ですね。運河都市。
    エキサイトよこはま、駅再度!

  30. 383 匿名さん

    シーバスを通す前にまずは川を綺麗にしてほしい。
    横浜市民からすると帷子川とか新田間川なんて汚いイメージしかない。

  31. 384 匿名さん

    ビックカメラ前には、大きな鯉がたくさん集まっていて、一生懸命浄化活動してくれてます。あまり綺麗すぎると死んじゃいますので、ほどほどで。

  32. 385 匿名さん

    結局353さんはどうなったか顛末が気になりますな(笑)

  33. 386 匿名さん

    >>385
    どう考えても小杉へ行っちゃったのでは?

  34. 387 匿名さん

    353です。
    ベッキーさんの報道も収まってきたので一念発起チャレンジしてみましたが、家族の安全を考えろと1分で一蹴されました。
    所詮草には太刀打ちできません。
    ご購入される皆様は本当に妬ましい限りです。

  35. 388 匿名さん

    ベッキーさん的なやつは絶対バレちゃ駄目だろ~
    その迂闊さを呪うしかありませんね(笑)
    凄い面白そうな方だったので残念ですが、中古でもチャンスはありますよ。

  36. 389 匿名さん

    武蔵小杉を見に行ったついでに、グランツリーって商業施設を見にいきましたが、子育てファミリーばっかりで吐きそうになりました。とはいえ多摩ニュータウンは言い過ぎ(笑)
    みなとみらい>>>>>>>>>>>>>>>>>>>多摩ニュータウン位では。
    多摩ニュータウンがいいっていったら本気で離婚して、慰謝料として多摩ニュータウンのマンションを差し上げます。

  37. 390 匿名さん

    登録受付開始だというのにこの静けさ。勢いで買う人向けってことなのでしょうか。

  38. 391 匿名さん

    確かに販売開始前の掲示板の感じではないかな。
    第1期で半分位出るのでしょうか、予想より販売数多かったですが売れ行き好調という程でもななさそうですね。

  39. 392 匿名さん

    一期で売り出す数をみると
    MIDベースやブランズみなとみらいはもっと数が出ていたような気がする。

  40. 393 住まいに詳しい人

    老婆心ながらコメントします。免震じゃない時点でアウトです。

    免震を選択するのは必須です。
    制震でもダメです。
    あとで後悔するので、必ず守ってください。
    理由はいずれ分かります。

  41. 394 購入検討中さん

    冷静に考えると割高ですよね。
    モデルルームマジックにやられてしまってるんでしょうか?
    抽選になって当たったら、勢いで買ってしまいそうです。

  42. 395 匿名さん

    >>394
    買った瞬間中古ですよ。
    モデルルームのワクワク感とかアホらしい。
    現地みましょう。
    西口です。

  43. 396 匿名さん

    免震じゃないんですか。。。
    今の時代、基礎は、こうなってます、って謳ってくれないと手が出せません。
    杭は、何十メートルの深さに、何十本でしょうか、ぜんぜん想像がつきません。
    3.11からまだ5年しか経っていないので、横浜西口希望者は敏感です。

  44. 397 マンコミュファンさん

    353さん、面白いです(笑)

    1分で一蹴されて、武蔵小杉にされるのですか?
    奥様の仰る「家族の安全」とはどういうことでしょうか?

  45. 398 検討中の奥さま

    >>394
    確かに、頭冷やして考えたら、ここを買うくらいなら東口の中古ですね。

  46. 399 匿名さん

    353です。
    妻が私に冷ややかな目で言い放つ安全とは「三井、竹中、直接基礎の免震、子育て環境」
    そもそも住宅なんてスリリングな方が磨かれていいのではないかと思っているので、安全過ぎて気味が悪いです。

  47. 400 匿名さん

    >>399
    こちらは、非免震、西口のカオス。
    都内通勤で、
    子育てするなら奥様が正解でしょう。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸