横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横浜ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 北幸
  8. 横浜駅
  9. ブランズ横浜ってどう?
買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2020-11-17 17:23:43

ブランズ横浜についての情報を希望しています。

横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1151 匿名さん

    >>1150 匿名さん
    確か第1期は去年のGWあたりだったと
    思うのでまだ1年は経っていませんが
    竣工までまだ1年あるのでまだ値引きは
    しないんじゃないですね。 横浜駅周辺は
    新築マンション久しぶりなので早期完売も
    期待できる場所だとは思うのですが購入
    検討者がやはり価格が高いと判断して
    いるのでないでしょうか。

  2. 1152 匿名さん

    鶴屋町の再開発住戸ってどんなものになるのかな?知ってる人いますか

  3. 1153 匿名さん

    プレミアムクラス住戸は151.94m2で25,990万円?2億ですか?
    こちらは最上階の1戸のみなのでしょうか。
    自分には100%買えるはずもありませんが、興味本位で間取りを
    見てみたいと思いました。
    一体どういう方が購入されるんでしょうね。

  4. 1154 匿名さん

    地盤は横浜駅周辺緩いですか?
    震災の時ダイエー近くの道路が割れたような記憶あるけどあれなんでですかね?
    記憶ある方います?

  5. 1155 マンション検討中さん

    沖式だと約250なんだな
    あれはやや安めには出るけど
    ここの間取り仕様建物で300以上は高値掴みと感じるね
    ブランズ好き富裕層には関係無いのでしょうけど

  6. 1156 名無しさん

    >>1154 匿名さん
    道路が割れたというより、建物が波間に浮かぶ舟の様に揺さぶられた。結果、一体でない階段や舗道が粉砕。建物は公団入ってるから、精一杯の補修位しか出来なかった。建て替えしたら補償が高額。

  7. 1157 匿名さん

    ブランズは値引きに関してはどうなんですか?
    売主は東急不動産と東神開発?
    某不動産ブロガーさんによれば東急不動産
    分譲売上高に対する販売用不動産の割合が大きく、
    そのような不動産は最後まで値引きをしない
    傾向にあるのだそうです。

  8. 1158 評判気になるさん

    鶴屋町の再開発は下層階にショッピングモール、ホテルが入ったタワーマンションだそうです
    ブランズの営業の方に教えていただきました
    線路沿い、高速道路沿いとなるとどうでしょう
    でも西口から直結の道も出来るようですからそれは便利そうかと思いました

  9. 1159 匿名さん

    >>1157 匿名さん

    値引きはどうかなぁと思うけど、このままじゃ完売までに何年かかるかわかったもんじゃない

    ブリリア磯子のときみたいに「新価格」で出してこないとどうにもならないでしょ

  10. 1160 匿名さん

    最近契約しましたが、三分の二以上は売れていました。

    あれこれマイナス面も考えましたが、場所が超便利ですからね。

    同じように思われる方々もいらっしゃるでしょう。

     

  11. 1161 マンション検討中さん

    >>1160

    それは花の数数えたんですかね?
    3分の2「以上」とあえて「以上」を付けたからには詳細な数字がわかっているはず。

    しかし具体的な数字は書かず「3分の2以上」などという表記をするあたりとても信憑性があるとは思えないですね。

    仮に真実であったとしても50戸以上60戸未満の住戸がまだ売れてないわけです。

    今回販売の14戸の住戸もすべて先着順。

    ひどい販売状況であることにはなんらかわりはありません。

  12. 1162 匿名さん

    「供給済」,「先着順販売住戸」,「次回以降販売住戸」という表(全戸掲載)をもらって検討し、購入しましたが・・・。 

    「供給済」は三分の二以上です。

  13. 1163 購入経験者さん

    1161さん
    以前にも記しましたが、販売状況については入居時の状況において評価されるべきものです。入居まで未だ1年以上ありますので、販売状況を云々するのは拙速だと思います。なぜ”ひどい販売状況”と決めつけるのか理解ができません。マンション購入について、もう少し合理的で建設的な意見を期待します。

  14. 1164 ご近所さん

    横浜駅の混雑と横浜駅西口界隈は街が汚いので、この物件よりも北仲を期待しています。

  15. 1165 通りがかりさん

    >>1164 ご近所さん

  16. 1166 マンション検討中さん

    横浜駅タワーには伊勢丹が来る話があるそうです。
    西口もいつも利用する方なら知ってると思いますが、だんだんとキレイになっています。私は帰りにデパ地下で質の良いものが安くなるのを覗くのが好きなので、こちらに興味あります。お店の選択肢が多いから飽きないと思うので。

  17. 1167 マンション検討中さん

    北仲はタワーマンションですよね?
    タワマンは嫌なのでこちらを検討しております
    やはり駅直結ではなくても横浜駅徒歩は魅力

  18. 1168 匿名さん

    北仲とここは属性が多少異なるかと。
    あちらはみなとみらい色が強いと思う。

  19. 1169 匿名さん

    >>1167 マンション検討中さん

    どう検討されてるのか分かりませんが、17階建てなら、十分タワマンですよ。
    それにしても、北仲やみなとみらい距離がありますから、関係ないです。
    それに、駅直結と駅近では、
    全然カテゴリー違い。
    そうです、属性違い。

    横浜駅が宜しければ、ここか、
    鶴屋町タワマンですね。
    タワマン嫌いなら、ここで決まり。

  20. 1170 匿名さん

    >>1166 マンション検討中さん

    あそこらへん一帯は高島屋のものでしょ
    何ゆえに伊勢丹よ

  21. 1171 マンション検討中さん

    >>1170 匿名さん
    西口タワーが高島屋のもの?
    JRはどこに?
    JRは権利を手放さないから賃貸のみかも。

  22. 1172 匿名さん

    しかし、なかなか、百貨店、デパート経営は厳しいですね。
    複合型マンションも見直しが必要か。

    もう、爆買い、、、ないですね。

    これからの流行は、何でしょうか、流行にながされず、必要不可欠な施設は、
    やはり、医療、介護、老人ホーム、子育て、保育所、幼稚園、施設かな。
    学校は足りてるか。。。

  23. 1173 匿名さん

    市況も崩れ始めてるようですし
    ここ買うとやっぱり高値掴みなのでしょうかね?

  24. 1174 匿名さん

    >>1161 マンション検討中さん
    二匹目のドジョウを狙った結果の絵に描いたような大失態。施主の間抜け面が目に浮かぶ。建物、あちこち手抜きにならないことを祈りますよ。

  25. 1175 マンション検討中さん

    >>1169 匿名さん
    高層建築じゃないのにタワマンは違和感満載。形状的に縦長でタワー型ならまだしも、どちらかと言えばどっしり型。

  26. 1176 マンション検討中さん

    「自称タワマン」「ぎりぎりタワマン」「何とかタワマン」「どっしりタワマン

  27. 1177 マンション検討中さん

    買えるなら買いたい

  28. 1178 匿名さん

    間違いなく高値掴みではあるけどMAXじゃないかもね。
    どっちにしても生活できればいいんではと。
    しかしよく最近のマンションうれるよなぁ。。
    ちょっと前までは手の届かない価格帯なはずなのに。。。マンションとしては。

  29. 1179 匿名さん

    ここは地盤ゆるゆるですか?

  30. 1180 匿名さん

    というか駐車場が高いけどこんなものなのかな。

  31. 1181 マンション検討中さん

    >>1180 匿名さん

    駐車場代高い印象ですか?
    私は現在の住居よりも安い価格だったので良心的と感じました

  32. 1182 匿名さん

    酔っ払いが多そうな場所だな。
    あまり治安は良くないかもね。
    うるさそうだし。

  33. 1183 マンション検討中さん

    >>1182 匿名さん

    繁華街ですからね
    間違いなくうるさいし治安は良くないでしょう

    でも私のようにデパ地下を冷蔵庫代わりに寝て起きる暮らしの人には最適です!

  34. 1184 匿名さん

    たしかにそれなら最適ですね!

  35. 1185 マンション検討中さん

    物件の綺麗さ、周辺地域の綺麗さは北仲でしょう。ブランズはそのあたりはどうしても劣りますよね。
    北仲の物件チラシがポストに入ってましたが、
    戸数が多く58階建?と高い分、価格帯もかなり幅があると思うので
    住民層も悪い意味で幅広くなりそう。
    北仲に住むのなら高層階のみなとみらい眺望で100平米〜がいいですが
    そんな部屋は何億するのやら…

    私は3億や4億の部屋は買えないですし、デパ地下好き人間なのでブランズの方が生活に合っていそうです。

    横浜駅西口側はたしかに賑やかですが、特に賑やかなのは5番街の方ですし
    もともと横浜駅周辺に住んでいる者からすると気にならないです。

  36. 1186 匿名さん

    デパ地下、デパ地下ってそんなに魅力ないですよ。惣菜100gあたり、高いです。
    普通にスーパー、自分で作るほうが健康的で食費を安く済ませられます。食費にお金をかけ過ぎるのは、考えものですね。百貨店を儲けさせるだけ。
    ここより、東神奈川の方が何気に暮らし安い気がします。浮いたお金で、株式投資。

  37. 1187 匿名さん

    東神奈川⁇なぜにまた東神奈川

  38. 1188 匿名さん

    ここはないな
    便利さデパ地下なら鶴屋町
    グレードは北仲
    利便性なら東神奈川もありだな

    ここの間取りは東神奈川以下

  39. 1189 匿名さん

    >>1187 匿名さん

    ここではなく、なぜに東神奈川か、
    一度、東神奈川駅を降りて見てください。

    もしかして、いつも通過ですか?

    実際、横浜線も便利、京浜東北線も、意外と苦にならない、横浜駅より混まない。

    名より実。

  40. 1190 入居前さん

    なぜに東神奈川か。そりゃ、新しく東神奈川にできるマンションを買って欲しいからです。
    売り出し物件のない時には誰も勧めてきません。察してあげてください。

  41. 1191 匿名さん

    なぜに、東神奈川。
    昭和の時代、ひよっ子の頃、
    菊名から横浜駅まで、東横線で行くところを、間違えて、横浜線に乗ってしまい、
    東神奈川駅どまり。神奈川の東に来ちゃった、、、、横浜どっちだ、どうしようと思って、
    ホームのオバちゃんに聞いたら、ひと駅、次だよ、ボクって、優しく教えてくれました。
    東神奈川の人は、やさしかった。。。それで、東神奈川。

  42. 1192 匿名さん

    地盤は、ここと東神奈川と、大差なし?

  43. 1193 匿名さん

    東神奈川・新子安・鶴見・川崎は、元々、京浜工業地帯で働く
    労働者の住まいが多いというイメージだな。

  44. 1194 マンション検討中さん

    東神奈川の物件に資料請求1000件きてるらしいです。

  45. 1195 匿名さん

    ここは、切り詰めた生活を強いられる層はいないでしょう。

  46. 1196 匿名さん

    富裕層ほど、ケチ、いや倹約家ですよ。
    入りを計って、出るを制す。
    中間層ほど、無駄使い、収入以上に支出が増える。赤字、つまり借金。
    マンション購入だけは無駄使いの無いことを。

  47. 1197 マンション検討中さん

    ローン組んで買う人いるんでしょうか?

  48. 1198 匿名さん

    確かに東神奈川は京浜工業地帯のイメージ強いけど、横浜駅西口は住むところですらない
    ような気が。。。
    金持ちの道楽で。。。にしても便の悪さ的にここは選ばないような気がするなぁ。
    中途半端な小金持ちが買うんだろな。
    それなら需要はあるし数千万後半から3億前後までの価格帯はまさにジャストか。

  49. 1199 匿名さん

    南幸、、、こんなに土地が高いところ、住むところではないでしょうに。

  50. 1200 匿名さん

    便が悪いのですか?

    南幸ではなく北幸ですよね。

スムログに「ブランズ横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸