横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-07-16 18:50:35

シティテラス横濱綱島 ガーデンズ・シーズンズについての情報を希望しています。
周辺の住環境、物件のプランとかどうでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-08 12:07:14

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    マンションの平均年収が気になります。

  2. 502 マンション検討中さん

    第2期から人気物件の為、値上げするみたいですね。
    本当かはわからないですが。

  3. 503 匿名さん

    もう購入したので価格が下がると悔しいけど、それより駐車場の抽選に外れることがあるのか気になる。まず大丈夫といわれたが外れたらどうするかなあ。駐車場代が安く車所有が継続できる点もこの物件を選んだ理由なのに。

  4. 504 匿名さん

    503さん
    それは担当の営業さんに確認するのが宜しいかと。

  5. 505 匿名さん

    駐車場は大丈夫だとは思いますが、外れることもあると
    営業さんから言われました。

  6. 506 匿名さん

    駐車場の枠はどこでもいいけど、止められるかどうかは部屋の購入と一緒で早いもの勝ちにして欲しいものです。
    あとの販売で駐車場なしじゃ売れないから無理なのかな?

  7. 507 マンション検討中さん

    今週末に見学に行こうと思ってるんですけど、70平米台ってありますか?幾らくらいですか?あまり高いと行っても仕方がないので、どなたか教えてください。お願いします。

  8. 508 匿名さん

    第1期7次ってサイトに記載されてましたが、かなり売れ行き悪いんですかね…

  9. 509 匿名さん

    やはり 長期高額ローンによる借金返済で金に苦しめられながら 生涯を終えていく人生を
    選択するか否かですね。金利はすべて銀行の儲け。
    新築にこだわらなければ、そこそこの手頃の中古物件でもいいんじゃないでしょうか・・

  10. 510 匿名さん

    期が変わると値段も高くなる可能性があるそうなので、迷い中の身としては朗報です。

  11. 511 通りがかりさん

    シートもだいぶ取れて建物がはっきりしてきましたね。

    しかし外廊下、外階段の手すりが、ただの鉄柵というのは5000万近く取る物件のくせにかなり安っぽい作りですね。
    鉄柵の物件も世にありますが、安い印象です。
    上の階の人は廊下を歩くと足元から地上が見えるんですね、風の強い日など強風が直に吹き付けるし怖いのではないでしょうか。
    高所恐怖症の気がある人は歩けない外廊下ですね。
    お子さんのおもちゃなど落とさないようにお願いします。

    周辺に何も無い場所であれば住人の開放感を優先して、という理屈もわかりますが
    周辺に既存建物も多い所に後から建てるのに目隠しになるコンクリートの壁ではなく、建築費を安くあげるだけの鉄柵とスケスケ透明ガラスの柵とは周辺に対して配慮も皆無な建物と思います。
    まぁ、そのような配慮のあるデベだったら、あのような、とにかく棟を増やして部屋数を稼ぎ利益を上げようという棟配置にはならないと思いますが。

    C棟の角部屋なんて、角部屋とは名ばかり、隣のマンションと近すぎて、あちらの面はカーテン締め切って、鉄柵とスケスケガラスにはラティスなど後付して目隠しして過ごさないとならないでしょうね。
    モデルルームやイメージ図のような開放感のある生活は無理じゃないですか。

  12. 512 通りがかりさん

    5,000万円のマンションはこんなものだと思いますよ。
    むしろこの金額でこの設備だと中々じゃないでしょうか。
    近隣の物件と比較した場合、コスパは良い方と思いますよ。

  13. 513 マンション検討中さん

    駐車場、または、駐輪場にいる親と、廊下にいる子供との間で、会話が発生するケースもあるでしょう。
    うちの子供はまだ小さいので柵ごしに目視できれば双方安心できると思います。

    バルコニー側、太陽光を遮ってしまうものだと、洗濯物の乾きがイマイチですよね。
    今の私の住居がそうです。

    棟配置も、南向きが多くて、駐車場も東横線沿いにしては多く、良いと思います。
    部屋数を増やすなら、駐車場数を減らし、Fの字ではなく、Eの字、Hの字、日の字にするでしょう。


  14. 514 マンション検討中さん

    第1期の売れ行きが良かったせいか、値上げしてませんか??

  15. 515 マンション検討中さん

    >>514 マンション検討中さん
    どれぐらい上がってますか?
    検討してるので気になります。

  16. 516 評判気になるさん

    私、先日契約致しました。
    緑の多い中庭と、価格、それと将来性が
    決め手となりました。

    みなさま、これから宜しくお願い致します。

  17. 517 匿名さん

    >>514 マンション検討中さん
    第1期の最初は、最安4,980万円でしたよ。
    小杉のギャラリーへ行って、値下げはないと言われましたが…
    そう考えると買い時?
    私たちはここは見送り、別で検討中です。

  18. 518 匿名さん

    入居まであと半年になりましたね〜。
    早く入居したい!1期2次販売以降の方へ、感想アップしますね(笑)

  19. 519 入居予定さん

    NHKの受信料払いたくないんですが、ピンポン押されたらどうします?

  20. 520 小太りおばさん

    残念でした、数年住めばわかってくるけど、綱島東はダメ。住むのなら綱島西地域にしないと・・・・
    綱島西地域から綱島東には絶対移り住みたくない。

  21. 521 マンション検討中さん

    綱島西、東戦争はあるかもしれないけど
    あと5年すると局面がまるで変わると思いますよ?

    武蔵小杉の北と南のような感じですよね。

  22. 522 小太りおばさん

    少なくとも数十年間全く変わらないですよ。綱島地元生まれ地元育ちですけど、
    綱島東西戦争などありませんし、 
    又 親戚がいる武蔵小杉でも そんな北南戦争など一切聞いた事ありません。
    町内会でも そんな話は出た事ありません。嘘はバレます。

  23. 523 通りがかりさん

    >>小太りおばさん
    ここにも出没、荒らしてんのかね
    誰も聞いてない住みたくない宣言せずに、大人しくしてなさい

  24. 524 契約済みさん

    >>519
    居留守使います。

  25. 525 マンション検討中さん

    >>519 入居予定さん
    玄関のインターホンにカメラオプションで
    つけられますか?

  26. 526 購入者

    住めば都です!

  27. 527 小太りおばさん

    マンション乱立で人口が爆発的に増え 狭い区画や道幅に人が
    溢れかえるようになり、数分の信号待ちで大勢の人が溜まる。
    休日でも綱島駅や付近は人がごったがえしていて、路上駐輪が凄く、
    綱島街道はサンデードライバーの車で慢性的大渋滞。
    最近 綱島地元を離れたい気分ですよ。

  28. 528 マンション検討中さん

    SSTの商業施設はどれくらいの規模(テナント数等)なのかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか??

  29. 529 匿名さん

    527さんの気持ち分りますね

    確かSSTから綱島駅辺りの綱島街道ってずっと1車線じゃなかったっけ??
    今でも慢性的な渋滞地点ですからね

    わたしは土、日曜は近寄らない様にしてますよ

    528さん
    SSTですが
    アピタ+テナント50件ほどの予定です
    他に分譲マンションに保育園も出来ますね。

  30. 530 ご近所さんのハゲ

    綱島おろか 沿線の爆発的人口増加の影響により、
    休日は電車や駅も空いていて楽!な沿線じゃなくなってしまいましたね。

  31. 531 マンション検討中さん

    >>530 ご近所さんのハゲさん
    まぁ、でもそれが
    人気てことじゃないの?

  32. 532 匿名さん

    エリア内が大規模マンションの増加で人口が増え続けているなら、
    子育て環境・待機児童問題はいかがですか?
    横浜は自治体の努力で待機児童数ゼロになったように思いますが、
    相変わらずイタチごっこで慢性的な保育園不足となっているのでしょうか。

  33. 533 小太りおばさん

    保育園は福祉施設です。
    本当に福祉が必要な人は限られています。マンション検討出来る余裕があるならば
    3歳から幼稚園に行かせましょう。
    今後保育料も著しい値上げがなされます。

  34. 534 匿名さん

    横浜市は待機児童ゼロではありません。
    数え方のカラクリであって、実際には3000人の保留児童がいます。横浜市の中でも港北区が最多で、特にこの日吉綱島エリアが最も最悪な状況です。
    保育園の新設も毎年行われていますが、定員以上に入園希望者数が多く、増え続けている状態です。
    同様に、小学校なども児童数増加で教室が足りていない状態です。
    マンション購入済み、検討中の方ならば、既に調査済みだとは思いますが。

  35. 535 匿名さん

    そんなに考えても仕方ない。
    何とかなりますよ!

  36. 536 匿名さん

    地元民ですが・・・
    小学校は間違いなく問題ないです。但し保育園は認可保育園を入れるとなると
    現状は難しいと思います。かなりの条件が揃わないと入れませんよ。

  37. 537 匿名さん

    >>536
    小学校に入学できないなどは聞いたことがないです、大丈夫でしょう。このあたりだと私立に入れるお子さんもいらっしゃいますか?

    保育園は大変そうですね。若い人がそれなりに住んでいるエリアは人気だと聞きますし、保活している人もいるみたいです。赤ちゃんの頃から託児に預けたりして点数を稼ぐとか?詳しくないのでそのあたりは調べてみてください。

    無事に保育園に入れるといいですね。

  38. 538 匿名さん

    小中学校は義務教育ですから必ず入れるはずです。ただし、港北区は人口増加中で、小学校は一クラスがぎゅうぎゅうの人数だそうですよ。ここは中学校が遠いですね。

  39. 539 匿名さん

    綱島、日吉の物件は小学校まで15分とか、中には小学校20分の物件もありますね。

  40. 541 周辺地元さん

    [No.540と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  41. 542 匿名さん

    物件周囲の工事の柵?(安全第一と書かれていたもの)が外されたようです。
    当然、敷地内は立ち入り禁止ですが、エントランスや、中庭の様子も以前よりは確認しやすくなりました。

  42. 543 匿名さん

    来月早々に内覧会なので外構はほぼ終わりなんでしょうね。

  43. 544 マンション検討中さん

    すごい楽しみになってきました!

  44. 545 住民板ユーザーさん1

    夏にモデルルームに行った時にQUOカードは後日と言われたきり半年経ちますがまだもらえてません。誰かもらえた方いましすか?

  45. 546 マンション掲示板さん

    >>545 住民板ユーザーさん1さん

    はい

  46. 547 マンション検討中さん

    昨年の5月頃の販売時は、価格4980万円〜だったの?このブログの最後の写真に写ってる。
    http://hiyoshi-tsunashima.com/?p=151

  47. 548 匿名さん

    >>547 マンション検討中さん

    この時に購入しました。

  48. 549 マンション検討中さん

    >>547 マンション検討中さん

    4480万の部屋は、HPに記載されても、モデルルームに行った時は価格表になかったです。4480万の部屋はどこなんでしょうか。

  49. 550 匿名さん

    パンダ部屋ですから一番条件の悪い部屋か、モデルルームになる部屋じゃないでしょうか。あるいは完売か。

  50. 551 匿名さん

    クオカードが届かない方がいらっしゃるそうで、単純に忘れられているのかな?と
    思いましたが確認すると額面が5000円!?それなら申告した方がいいですね(汗)
    条件は事前のインターネット予約が必要で期間中初めての来場者に限り、アンケートを
    すべて記入した人が対象みたいですよ。

  51. 552 周辺住民さん

    そんな忘れたとか許さないでしょ。
    5000円もするクオカードなんだからその場で渡さないと。

  52. 553 匿名さん

    クオカード5000円は大きい。
    みんな行くしかない。

  53. 554 匿名さん

    契約したらもらえるとか?

  54. 555 匿名さん

    >>554
    契約しなくても初めての来場であれば5000円のクオカード貰えます。

  55. 556 通りがかりさん

    箕輪町計画の説明会の案内があったみたいだけど、ここを検討中の人は論外?

    http://hiyoshi-tsunashima.com/?p=263

    http://hiyosi.net/2017/02/13/minowa_redevelopment2017/

  56. 557 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 558 匿名さん

    停滞気味?
    日吉箕輪町計画の説明会を横浜市が行うようです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  58. 559 匿名さん

    5000円のクオカード貰えるから電車代出しても行く価値ありますね。

  59. 560 匿名さん

    プラウド日吉完売か!
    こっちか迷ってたけどちょっと後悔…

  60. 561 匿名さん

    すみふのHP変わりましたね。
    2年連続→3年連続!
    売り方上手なのかな。

  61. 562 匿名さん

    大型マンションですが 団地間は無く高級感がある外観がいいなと思います
    今後の街の活性化も楽しみですし、横浜まで10分足らずのアクセス、便利にあちこちいけます

  62. 563 周辺住民さん

    クオカード5000円も貰えるので行ってきました。

  63. 564 住民板ユーザーさん8

    いよいよ引き渡しね

  64. 565 口コミ知りたいさん

    みなさん、テレビ台及びテレビボードはリビング側?それとも、洋室側?

    どちらに置く予定ですか???

  65. 566 匿名さん

    モデルルームではリビングと隣の居室をくっつけて、居室側においていたのかな?画像から推察するにそうなのかなぁと思いますが…
    リビング側に置くとすると、壁のところなんですよね。テレビが見えるようにするには、
    ソファなどがバルコニーに出る動線にじゃまになってしまいそうな気もします。
    リビング脇の部屋をリビングと一体化させるかどうかっていうところで選択が変わってくるのではないかしら。

  66. 567 通りがかりさん

    綱島周辺のマンション。高くなって来ましたね。
    今考えると、買っといて良かったと思います。
    ただ正直、中庭が見える棟を購入しましたが、
    外側にすれば良かったと、後悔してます。
    中庭は確かに素敵ですが、部屋の中が丸見えです。担当者さんにも言われていたものの、逆らって購入したので、何も言えない状況です。
    今は実際の、モデルルームができてるみたいで、色々確認できるようです。

  67. 568 評判気になるさん

    1期販売の最終でA棟とB棟の2フロア(5,6階だったかな)はほぼ完売と聞いていましたが、昨日現地をふらっとみにいったら電気がついてる部屋が、A棟でチラホラ、B棟はゼロにみえました。これからゆっくり入るのか、キャンセルされたのか…。久しぶりにギャラリーに行ってみるかな。

  68. 569 見学マニア

    徒歩15分は住めば都。
    夜のライトアップが美しい。
    デザインは周辺に比べ随一。

  69. 570 匿名

    >>569 見学マニアさん

    新駅ができたらもうちょっと近くなりますよ。

  70. 571 評判気になるさん


    >>568 評判気になるさん
    売れてないでしょ。
    駐車場にも車が数台しか停まってないし。
    だったらクリオじゃない?SSTまで近いし、綱島駅までも一緒くらいでしょ。建物のグレードもクリオの方が上だし、こだわりもあるし。

  71. 572 評判気になるさん

    >>571 評判気になるさん

    そうなんですね。外観とか素敵です!プラウドSSTとか他の物件と比べてるのかな。これから出てくる案件は更に高くなりそう。

  72. 573 通りがかりさん

    駅までは断然、クリオ近いです…

  73. 574 マンション検討中さん

    最近、外観を見ましたが確かに素敵です。

    スミフはあまり好きではありませんが、他の物件よりはるかに高級感があり
    前向きに検討してしまいます。

  74. 575 マンション検討中さん

    確かに駐車場はガラガラでしたね。GWに入居ラッシュとかあるんですかね?

  75. 576 匿名さん

    おそらく大半の方は5月下旬の入居だと思いますよ。

  76. 577 匿名さん

    価格で言うと、ここなんだけど、グレードや利便性で言うと、クリオorプラウド綱島SSTだよね〜
    また数年後には箕輪町計画で1300戸レベルもできるし、ここは1、2年で売り切らないと売れ残っちゃう可能性もあるよね。177戸のプラウド日吉はすでに完売したし、クリオ、プラウド綱島SSTも100戸未満ですぐ売れちゃうだろうし、資産価値とか予算とか利便性とか、考えることはたくさんあれど、全部見学に行かねばか。ただここは新駅ができれば綱島街道関係なく駅と行き来出来るから、それは非常にgood。毎日あの狭くて危ない綱島街道を歩くのは、耐えられる範囲ではあるもののストレスを感じるしね。

  77. 578 匿名さん

    部屋の位置によって、バルコニーのガラス手すりが曇りガラスか透明ガラスかで変わって来ますね。
    後者の場合だと、C棟もそうですが
    階によっては、部屋が丸見えになってしまいますね。

    樽町のシティハウスも同様で、場所によっては干してある洗濯物や中の状況が外に筒抜けとなってます。

  78. 579 口コミ知りたいさん

    ちなみにB棟はこんな感じです。
    両端の部屋が、曇りガラスのイメージですね。
    特に低層階は良く見えちゃいそうでした。

    1. ちなみにB棟はこんな感じです。両端の部屋...
  79. 580 マンション掲示板さん

    マンション前をたまたま通ったので。

    1. マンション前をたまたま通ったので。
  80. 581 通りがかりさん

    ここは、直床、直天井でしょうか? 天井の記載がないのでわかりませんでした

  81. 582 マンション掲示板さん

    >>581 通りがかりさん

    >>166 住民板ユーザーさん8さん

    20メートル制限の土地に、無理やり7階建なので、直床/二重天井です。

  82. 583 マンション検討中さん

    やっぱりカッコいいですね!
    バルコニーはプライバシー重視か開放感重視で決まりますね。気になるようなら上階を選べばgood!

  83. 584 匿名さん

    床がクッション材のせいなのか、若干ふにゃふにゃしてたよね?消音効果もあったりするんだろうけど、、、

  84. 585 マンション検討中さん

    >>584 匿名さん
    床暖のせいでしょう。
    すぐ慣れますよ。

  85. 586 匿名さん

    準工業地域のため致し方ないが…。
    B棟の日吉寄りの部屋は、付近工場から昼夜問わず大型のファンが回る音が聞こえます。

  86. 587 匿名さん

    >>586 匿名さん

    >>586 匿名さん
    新幹線に近い、ごくごく一部の部屋のみがT-2のサッシュとの事です。

    窓を開ける季節の事を考えると工場の騒音は気になりますね。

  87. 588 匿名さん

    >>585
    床暖関係ないよ 大丈夫か?笑
    直床でクッション材かましてるからだよ

    慣れれば問題ないだろうけど、、、一度は意識してその床踏んでみないとね

  88. 589 マンション検討中さん

    >>588 匿名さん

    大丈夫ですよ笑

  89. 590 暗騒音

    >>587 匿名さん

    就寝時間に窓をあけてなければ問題ないと思いますよ。

  90. 591 匿名さん

    クッション材や騒音に関して、買ってから気がついたじゃ遅いんですよね〜
    泣き寝入りしないためにも要確認です

  91. 592 評判気になるさん

    夜行ったら数軒しか灯りがついてない。。
    1割も売れてないようにみえますが、何がそんなに悪いんでしょうか?

  92. 593 マンコミュファンさん

    >>592 評判気になるさん

    契約した時期によって引き渡し時期も異なるからまだこれから引っ越しの人も多いのでは?ちなみにA棟は完売だとか

  93. 594 匿名さん

    >>592 評判気になるさん
    先日の内覧会で、三井住友建設の担当者に聞いたら、70部屋以上は売れてるとの事。
    それから、現在までも売れているでしょうし、長期スパンで販売計画をしてる住友不動産としては及第点かもですね。

    ただ、当初の予定より
    シーズンズの売り出しを始めていない事から、ガーデンズとのカニバリを起こさないようにしている様子が伺えますので、今ひとつなのかな?
    共用スペースがイマイチなシーズンズは、ガーデンズ以上に苦しい売れ行きになりそうですね。

  94. 595 マンション検討中さん

    A棟完売ですとB,C棟とあわせて100戸はいってそうですね。あちらこちらにポスター貼ってるので、まだまだこれからって感じですかね!

  95. 596 マンション検討中さん

    もうとっくに建物は完成しているの、まだまだこれから…?
    完成前に完売して入居始まったらすぐに埋まるのが当たり前だと思ってましたが…それは一昔前の話しですか?

    今はこれぐらいのゆっくりした売れ行きペースが当たり前なのですか?

    綱島街道の赤マンションも完成してからも広告していたり入居が明らかに少なくて、しばらくはこの界隈では「幽霊マンション」と呼ばれていましたが、
    今はこんなに入居と売れ行きペースが遅いのなら幽霊マンションと呼ぶのは可哀想でしたね。

    そんなに売れないのに、何故どんどんマンションばかり建てるんですかね。

  96. 597 匿名さん

    >>596 マンション検討中さん

    ちまちま、売り出して
    売れ行きによってはバレない程度に少しずつ値上げして、数年後の新綱島駅開業までは焦らずにズルズル売っていくんでしょう。

    This is すみふスタイル

  97. 598 通りがかりさん

    >>597 匿名さん

    どこの業者さんですか?笑

  98. 599 匿名さん

    >>598 通りがかりさん
    マンション購入済みのものです。

    すみふは、小出しにして価値を少しずつ高めていく。

  99. 600 評判気になるさん

    一年前から販売してて、8割近くも売れ残ってる!?
    騒音や環境の悪さ考えると、SST近くの物件選びますよね。
    すみふ大森西みたいな値引きはまだないんでしょうか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸