横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-07-16 18:50:35

シティテラス横濱綱島 ガーデンズ・シーズンズについての情報を希望しています。
周辺の住環境、物件のプランとかどうでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-08 12:07:14

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    かなり大きな規模のマンションになるのですね。ただなぁ…駅まですごく遠い用に感じます。徒歩15分って実質結構しちゃいますよね?近くに路線バスとかあればいいのだけれど… それかマンション専用のバスがあれば違ってくるのかなぁと思います

  2. 2 匿名さん

    自分も駅までの距離が気になるかなといったところです
    自転車で行くことになりますが、道の広さなどどうなんでしょうか。
    駅まで15分歩くのは毎日のことになりますので、少しきつい気がします。
    信号があるなしでも15分以上かかってきますから、チェックが必要でしょう

  3. 3 匿名

    新綱島駅ができると12~13分ぐらいにはなりますよね。10分切ってくれると資産価値も変わるのでしょうがたいして価値が変わらないからこそのこの時期の販売なんでしょうか?
    となるとスミフはもう少し駅近にも用地取得の目処が立っているのかもしれませんね、じゃなきゃ多少でも高く売れる新駅開通時までとっておくはず。

  4. 4 匿名

    新綱島駅が平成31年なのでこの大規模物件が売れ残って発売開始から4年目です。
    スミフの大規模は5カ年計画が当たり前なのでそこで一気に完売ですね。

  5. 5 匿名さん

    遠いけどスミフだから高いだろうなぁ

  6. 6 匿名さん

    恐らくそうかと。。。

    駅徒歩15分は最大限、価格に組みこんで欲しいところだけれども、そこまでは組み込まないだろうなぁ。
    公式サイトのアクセスのページには、わざわざバスアクセスのページも作ってあります。
    ここからだと駅まで歩いて行くよりは、バスを選択する人も多くなってくるのでしょう。

  7. 7 匿名さん

    公式サイト見てきました。
    アクセスのページにバスもありましたが、カーアクセスまでありました。
    そのわりに、概要を見てみると駐車場は100%ではないようで。
    この辺りでは車使う人は少ないのでしょうか?
    駅までは距離があるので、どうなのかな?と思いまして。

  8. 8 匿名さん

    こういった大規模マンションだと若いファミリーも多いでしょうし
    当然車所有率は高いでしょうね。駐車場6割だと本当にギリギリ、
    もしくは足りないってことになりそう。
    バスの増便とか期待したいところですけどね。どうなるでしょうか。
    価格帯は高くなりそうですか?

  9. 9 匿名さん

    南西側目の前にマンション建つのかよ
    ちょっとガッカリ

  10. 10 匿名さん

    どこのマンションか分かりますか?

  11. 11 匿名さん

    そちらも大規模マンションなんでしょうか?
    ここが完成したら千人ほど住人が増えるんでしょうし、
    児童数の増加で学校等がきちんと対応できるかちょっと不安かも。
    価格帯はどうなるんでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    お見合いなら安めでお願いします…

  13. 13 匿名さん

    新しいマンションが建つのですか。
    価格帯も気になりますが、密集すると日当たりが心配です。
    価格だけでは決められないかなと思います。

  14. 14 匿名さん

    スミフだと値引きはなしかな。
    多分、南東向きでしょうか。
    だとしたら、日当たりは良さそうですね。
    駅周辺は便利なのは分かりますがマンションから遠いのがネックです。

  15. 15 匿名さん

    マンションの前にバス停がありますね。
    これなら駅へも楽に行けますが混雑具合がちょっと心配な面も。
    このバス停は新たに設置されるってことでしょうか。
    それとも元からあるものなんですかね?
    ライフインフォメーションを見ましたが買い物は少し不便な環境でしょうか。

  16. 16 匿名さん

    周辺の買い物環境ですが、現地案内図を見るとウェルシアとセブンイレブン、まいばすけっと、しまむらが目に入りました。
    駅の近くに東急があるのでお勤めの方は帰り道に買い物が可能でしょうが、専業の方でしたら自転車は必須だろうと判断します。

  17. 17 購入検討中さん

    人気がない?

  18. 18 匿名さん

    シティハウス横濱綱島と同じ仕様かな。
    戸数が多いですね。
    そこまで需要あるのかな。

  19. 19 購入検討中さん

    東横線沿いだから仕方ないけど
    やっぱり高いですね。
    あと周りが稼働中の工場ばかりというのが・・・
    シュミレーションで見た
    ベランダからの眺めも残念そのものでした・・・

  20. 20 匿名さん

    まあ、皆さんそれをわかっての見学だとは思いますが…
    でも眺めっていうのもマンションに住む楽しみの1つだと思うんで、
    すごく期待したくなってしまうものだと思います。
    ですので、19さんのように思われるのもわかるなぁ。

    戸数はとても多いですね。
    お値段はどういうふうになっていくのかしら!?

  21. 21 購入検討中さん

    >>20
    どこの棟・フロアからも工場orマンションしか見えません・・・
    やっぱりマンションに住むからには
    多少なりとも眺めがいい所が良いですよね。
    値段は4880万~5200万でしたね。
    ローン地獄にはなりたくないですね 笑

  22. 22 匿名さん

    駅が遠いのは坂がない道なので我慢できますが、道中に町工場が多いのが気になりました。

    夜現地を見に行ったら人通りがなく暗い場所が多く怖かったです。

    それでも値段が安ければいいですが、すみふだからなぁ

  23. 23 匿名さん

    マンションが完成したらそれなりに人は増えそうだけど、暗いは暗い。土日は特に。
    朝は自転車に缶を沢山載せた人たちが行き交ってます。

  24. 24 匿名さん

    自転車に缶を乗せた方とは、どのような?
    お仕事で缶を収集されている方たちなのでしょうか。

    価格の情報が待ち望まれますが、3月19日から事前案内会がはじまるのかな?
    参加された方がいらっしゃれば情報提供をお願いいたします。

  25. 25 購入検討中さん

    >>23
    え!!
    綱島もそうゆう輩がいるんですか!?
    ちょっとショック。
    東横線沿いだからと思って
    安心してました・・・笑

  26. 26 匿名さん

    自転車に缶を大量に積んだオジ様方なら小杉にもいますよ。

  27. 29 匿名さん

    低層ですからそれほど眺望には期待しないのではと思うのですが、窓の外に緑の街路樹くらい見えると気分はかなり違うと思います。でも、そうではなさそう・・・。とはいえ、日当たりと風通しが良ければ、まずは良しとするか。駅から遠いこともあり、価格と広さに期待したいところです。

  28. 30 周辺住民さん

    綱島若いママさん多いけど、これ以上子供増やして中学校大丈夫か?

  29. 31 購入検討中さん

    その割には地価がバンバン上がってるな…

  30. 32 匿名さん

    駅徒歩15分で4980〜6780万ですか‥‥やっぱり高いなぁ‥‥元々が高いので地価の上昇は織込み済みなのかな?駅から遠い、周辺環境(工場・変電所に囲まれてる)など、資産価値の点で気になります。。

  31. 33 匿名さん

    グルメな方にとってはいろいろの飲食店やお店があって、
    買い物が楽しそうです
    ただ、個人的には駅までの距離は気になる所。子供がいるので、子供が通学するときになった時駅まで遠いので安全面等気になります
    価格帯は少し高めなんですね

  32. 34 匿名さん


    綱島はチェーン店や居酒屋ばかりで、グルメなお店や家族連れで入れるお店がほぼ無いです。
    綱島SSTの商業施設に期待したいとこです。
    自転車に空き缶を積んで運んでる方は確かにいます。
    鶴見川沿いのホームレスの方かな?
    このマンション、場所が良くないですね
    駅から遠いし、周りは工場だらけ。夜道が怖いかも

  33. 36 周辺住民さん

    >>34
    仰る通りですね。
    数年、綱島界隈に住みましたがホント美味しい店は無いですね
    有名な店は某カレー屋さんですね

  34. 37 匿名さん

    休みの日など、この辺りを通ると若いファミリーを見かけるなと思います。以前はそこまでではなかったような。若い世代の流入が顕著なのですか?
    前の方の書き込みを拝見するに、中学校がいっぱいになってしまうのではないか、というような意見もありましたので実際に増えているのだろうなと実感。
    ちょうど街並みが入れ替わるような時期に入ってきているのかもしれないなと感じました。

  35. 38 匿名さん

    この辺りはファミリー向けマンションが次々と建設されていて乱立状態ですよね。とにかく人が多いと感じます。
    数年後にパナソニック跡地のスマートタウンが完成し、新綱島駅も完成したとなると、更なる人口増加が続き、通勤ラッシュが大変なことになるのではと心配です。現時点でも、朝の通勤時のホーム混雑は恐ろしい程です。新駅が出来て、上手く分散されれば良いのですが…
    小学校は児童数増加で、既に教室が不足していると聞いています。ということは、必然的に中学校も足りなくなるのでしょうね。パナソニック跡地のスマートタウンに新しい小学校が出来るようです。
    保育所に子供を入れたいと思うなら、大変な思いをしますよ…
    これから街並みが大きく変わるのではと期待も出来る街ですね。でも、こちらのマンションは駅からちょっと遠いなぁ…

  36. 39 匿名さん

    東横線沿線で大規模なので駅から離れるのは仕方ないかなと。ただ、離れた先が閑静な住宅街ではなく工場群なのは、綱島の特徴。そこを妥協できるかどうかかなぁ。

  37. 40 匿名さん

    駅前の駐輪場は空きがあるんでしょうか?

  38. 41 匿名さん

    >>40
    どこも順番待ち状態なので、1年くらい前からエントリーしておく必要があるんじゃないでしょうか?

  39. 42 匿名さん

    >>41
    そんなに待つのですか?!駅周辺の駐輪場は、どこも空き待ちなんですか?

  40. 43 匿名さん

    >>42
    近くの駐輪場はいつも満杯な感じです。あと、西口に比べて東口は駐輪場が少ないですね。人が増加傾向だし新設されたりしないかなー。

  41. 44 匿名さん

    こういう間取りだと、テレビはどこに置きますか?

    ソファーとテレビの位置に悩んでます。
    リビング横の洋室は、解放したり閉めたり、場合によって使い分けたいのでリビング内で収めたいです。

  42. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    壁側かな

  43. 46 匿名さん

    多分ですが、テレビの位置は悩むこともなく既に決まっているかも知れませんよ。
    テレビのアンテナ線やコンセントの位置があるでしょ。
    だから悩むとしたらテレビをどっちの方角に向けるのか?
    ではないでしょうか。
    私はそれでかなり迷った。(^^;

  44. 47 通りがかりさん

    モデルルームオープンしましたね。
    70m2ないって最初は狭いかなと思ったけど、以外と広く感じました。
    収納も結構あってまぁまぁ使いやすそうです。

  45. 48 検討中です

    私もモデルルームを見学しました。通りすがりさんが発言されていたのと同様に最初は67平米では狭いかなと思ってましたが、寝室と子ども部屋の入り口の扉が引戸になっていたり両方の部屋にウォークインクローゼットがあったり(扉は引戸)と収納面も工夫されていて、私としては良いなと感じました。

  46. 49 マンション検討中さん

    綱島のアピタって来年秋にはオープン予定なんですね。このマンションからも歩いてすぐだし、便利になりそうで楽しみです。

  47. 50 契約済みさん

    かみさんがそのアピタでアルバイトしたいって言ってました。

  48. 51 匿名さん

    職場近いといいですよね。すぐ近くにできると買い物もし易いけれど、パートやバイトをする場所が増えるということになるので
    それもそれでいいんじゃないでしょうか。

    こちらは広さが若干物足りない分、
    引き戸などを使って空間有効率を上げてきている、ということなのかな。
    普通のドアの場合だと、どうしても開く導線上は何も置けなくなってしまいますから。

  49. 52 通りがかりさん

    東横線小杉の次の再開発って聞いて覗きましたが、レスは良くないですね。街並みとか駅距離とか工場とか、色々問題?あるみたいなので人気なさそう。ま、そうでしょうね。でも東横で再開発て考えたら、4000万円台の大規模大手て、出来たら相当化けますね。小杉と同様。住友の値上げ、期待してます。

  50. 53 匿名さん

    マンション値上げするみたいですよ。
    今日人気で値段上がるかもと
    営業の方から連絡ありました。

  51. 54 匿名さん

    >>53
    それ買わすための営業トークだと思います。

  52. 55 マンション検討中さん

    綱島にずっと住んでおります。
    パークスクエアの当初から知っていますので、あの時に、買っておけばと後悔しております。パナソニックが、まさかなくなるなんて思っていなかったのです。あの頃、パークスクエアは値下げをしていましたね。チラシ、よくうちにも入っていました。もう、あの時のような失敗はしないと、こちらのマンションを検討しております。

  53. 56 マンション検討中さん

    平日の昼間に観にいきましたが、西側の凍(C凍?)は町工場の音が若干気になりましたね。
    夜は同じ方向に歩いていく人も多いし、電灯も多いのでまあまあ安心です。

  54. 57 匿名さん

    値上げですか?
    第一期の価格よりも高くなってしまうのですか?
    もし値上げされていなかったら営業による買い煽りですが、
    苦情が出てしまいそう。

    こちらの共用施設はエントランスホール、中庭、キッズルームと
    最低限のようですが、まだ公開されていない施設がありますね。
    何が作られるのでしょう?

  55. 58 マンション検討中さん

    何か公開されてない施設ありました?
    私、パンフレット貰ったのですが
    見つけられませんでした。

    気になるなぁ

  56. 59 契約済みさん

    値上げするんだぁ。
    自分にとっては朗報。
    良い買い物したなぁ。

  57. 60 匿名さん

    集客できないからタクシーの迎えサービスやってるマンションで値上げですか?
    ありえませんよ。

  58. 61 匿名さん

    値上げ、住友さんでは何も珍しい事ではないですよ。

  59. 62 匿名さん

    >>60 匿名さん
    そこは仲町台だから関係ない

    あくまで需要と供給で値段は決まる
    まぁ倫理的にはどうかと思うが

  60. 63 匿名さん

    >>62
    ここもタクシー迎えサービスやってますよ。

  61. 64 マンション検討中さん

    タクシーのお迎えくらいで
    人気のあるなし決まらなくないですか?
    ちなみに、私は南西向きの
    お部屋を契約しました!

    SSTも目と鼻の先で新駅も出来るし
    引越し楽しみだなぁ

  62. 65 匿名さん

    集客できるマンションならタクシー迎えサービスしないですよ。

  63. 66 マンコミュファンさん

    ここは意外と盛り上がってるみたいですね。
    ネガキャンあるってことは
    割と人気のマンションなのか?

  64. 67 匿名さん

    人気あったらタクシーサービス・・・。

  65. 68 匿名さん

    >>66 マンコミュファンさん

    良い意味でも悪い意味でも注目されるのは良いこと!

  66. 69 マンション検討中さん

    今来てます!
    モデルルームも思ったより広いです!
    ちなみに今満席みたいで
    すごく賑わってますよ!

  67. 70 通りがかりさん

    タクシーやってなくてガラガラより
    タクシーやって満席の方が
    いんじゃないの?w

  68. 71 ビギナーさん

    今日、モデルだけ見ようと思って電話したら武蔵小杉に来てくれって言われました。場所が変わったんですね。綱島に住んでると面倒くさいから、タクシー送迎は納得。でも、住友だから高いし、15分て距離は、考えちゃうなぁ。自分今、大曽根に住んでるんで、綱島東てイメージ湧かない。住んでる人居たら、教えて下さい。

  69. 72 通りがかりさん

    綱島東、悪くないよ。場所によっては静かな住宅街。
    平日の昼間は、保育園の子供たちが列になってお散歩してて可愛い(笑)
    新幹線の高架下を越えた川沿いはダメだね。工場だらけ、暗い、汚ない、怖い。夜は絶対に近寄りたくない。このマンションは残念ながら、高架下越えた川沿いで微妙な場所。
    それと綱島東側は買い物が不便。スーパーが一軒もない。綱島SSTのアピタが復活しても、こちらのマンションだと駅からの道のり上ではないから、共働き家庭では平日の買い物は無理では?

    綱島自体は便利な街だと思うし、再開発で駅の東側が使いやすくなれば、住みやすいんじゃないかな?
    ただ、このマンションは結構距離がある。実際は駅まで20分以上かかると思うよ。マンションと駅の敷地入り口までが15分、信号待ちの時間は含まずだからね。玄関から駅ホームまでと考えると遠い。

  70. 73 匿名さん

    こんにちは!契約者です!
    ウチは新駅が出来て徒歩12分になる点。
    小学校や新駅までの導線上に信号や
    大通りがなかった点。
    あと、SSTまでも徒歩5分程度で行ける点から
    購入を決めました!

    今もたまに通りますが
    駅から少し歩く分静かで環境は
    すごく気に入ってます!

    駅前は駅前でゴミゴミした感じが
    嫌いなので!

  71. 74 匿名さん

    >>71 ビギナーさん

    私も検討していたのですが新幹線に近い事、送電線、工場などの周辺環境がイヤで止めました
    SSTやアピタ跡地に出来るマンションに期待であります

  72. 75 匿名さん

    小学校に通うって、一時的なことだよね。
    ローン払うために毎日頑張って通勤することを考えると、この距離は躊躇するし、大金はたいて環境が良くないマンション手に入れてもなぁ、ということで私もやめました。私もSSTに出来るマンションの方が気になります。ここよりも高いんだろうなぁ・・・

  73. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    74です。私も同じ意見ですね

    況してや子供の受験も検討してるので駅までの距離はネックであります。
    また、この界隈は不審者がよく出るので女の子だと尚更NGだと思います

    SST、綱島駅まで大通りで行けるので子供には安心です
    値段がどうなるか楽しみです



  74. 77 匿名さん

    新綱島駅について調べてみたんですが、新駅を通る電車は横浜駅は通らないんですね。

    日吉から先の上り電車は、直通運転なんでしょうか?
    現在発表されてる情報を見てみると、日吉から先の情報があまりなく、日吉止まり?日吉で東横線目黒線に乗り換え?それとも、直通で行けるのか?気になっています。

    今のところ、新駅のメリットが乗り換え無しで新横浜に行けるということ以外分からなくて気になっています。

  75. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    目黒線に継続しますよ
    新幹線使う人は菊名で乗り換える必要がなく有り難いです

  76. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん

    返信ありがとうございます。
    東横線との直通もあるのですか?

  77. 80 ご近所さん

    私の情報ですと、東横線に乗り入れる・・つまり、みなとみらい線の同じと考えて良いみたいですよ。
    住み慣れてる私としては、綱島東は住み心地いいですよ。でも欲しいけど、買えないマンションですね。検討できるだけ羨ましいです。

  78. 81 匿名さん

    東横線にも目黒線にも乗り入れる、ということですか。
    それは確かに便利ですね。

  79. 82 匿名さん

    新線は目黒線と乗り入れるのでは?

  80. 83 マンション検討中さん

    目黒線に乗り入れと聞いています。
    とはいえ、東横線も同じホームなので乗換は楽です(田園調布まで)。

  81. 84 匿名さん

    新駅は東横線目黒線両方に乗り入れる
    と聞いてますよ!
    確か、二俣川のマンションの広告に出てました!
    ちなみに、私SSTの中のマンションは
    近くのプラウドを見に行った時に営業さんに
    7000万から7500万くらいが標準の価格帯に
    なると聞いて諦めました。

  82. 85 マンション検討中さん

    私は今日申込してきました。
    平日にも関わらずお客さんがチラホラいました。
    自分が購入するマンションが人気なのは
    少し嬉しいです。

    インテリアコーディネーターさんに皆さんは
    何を相談されましたか?

  83. 86 通りがかりさん

    SST内高そうですねー。
    綱島住民だけでも安く電力提供してくれれば良いのですが。
    クパチーノのアップル本社では、Apple energyとか余剰電力売る予定みたいです。

  84. 87 購入検討中さん

    給料上がらないからね。

  85. 88 匿名さん

    >>84 匿名さん

    7000万円か
    90平米あれば寧ろ安いんですけど
    まぁ無理かな

  86. 89 マンション検討中さん

    >>88 匿名さん

    85です!
    そう考えるとSSTからさほど
    遠くなくてこの値段だと安くないですか?
    営業マンみたいですいません笑

  87. 90 マンション検討中さん

    ここ仕様が低くないですか?
    直床みたいですし。
    駅から15分は遠いです。

  88. 91 匿名さん

    SST内で一般人が使えるのは主には商業施設ですよね?
    保育園なども出来るようですが、メインで使うのは、やはりスーパーマーケットかと思うんですが、
    スーパーが出来る場所は北綱島交差点側ですね。それだったら、このマンションから徒歩5分は無理です。10分はかかりますよ。それなら、鶴見川渡った先の激安スーパーの方が良さそうと思うんで、SSTに関してそこまでのメリットを感じません(笑)
    街は活気づくと思いますが。

  89. 92 匿名さん

    悪くないけど、良くもない。

  90. 93 匿名さん

    立地と間取りから考えると、ちょっと高めの価格帯のように思うのですが
    このあたりの相場としては妥当な感じなのでしょうか。
    駅から徒歩15分以上はとおいなと思います。
    せめて、全戸分の駐車場は完備していてほしかったなと思います。

  91. 94 通りがかりさん

    SSTへの期待は、アピタがすべて背負ってるわけですね。スーパーマーケットでそんなに差が出るかな…。SSTってただの自己満足だったり。

  92. 95 評判気になるさん

    確かに、立地と環境を考えると高過ぎると思います。
    SSTに期待し過ぎです。
    個人的にはSSTよりも綱島東口の再開発の方が大きなメリットあると思います。

  93. 96 通りがかりさん

    新綱島駅ですね!
    街が新しくなるのはすごく嬉しいです!
    SSTも新綱島も再開発が規模も大きく
    ちょっと前の武蔵小杉みたいなものですね!

  94. 97 通りがかりさん

    アピタはスーパーとはいえ、移設の為閉店した日吉店は食料品の他、自転車、子供服、書店、下着やパジャマ、靴やスーツ、スタジオアリス、レストランなど、日常的に必要なものは一通りすべて揃う場所でした。

    今回新しくなる事で、地元民は今まで以上にアピタが便利になる事を期待しているのでアピタ、アピタと言う言葉が出るんだと思います。

    ただの食料品スーパーだと思っているとしたらちょっと誤解かな、一応この地域では綱島駅前のヨーカドーや駒岡イオン以上の存在でしたので。

  95. 98 通りがかりさん

    不審者が多いという書き込みがありますが、
    どこ情報でしょう。

    もしかして毎週木曜日朝に空き缶を回収している方達の事でしょうか?

    それとも河原に数名不法占拠している方達の事ですか?

    それらの人は確かにいますが、地元民としてはそれらの人が今まで住民とトラブルになった話は聞きません。

    私は都心(渋谷区)から移ってきましたが、そちらの方が住宅は大きく豪華でも廃品回収にしろ、ホームレスの人にしろ、はるかに多い印象がありました。

    今まで住んでいた場所でも印象が違うかもしれませんね。

  96. 99 匿名さん

    港北警察が犯罪情報を発表しています。

    また日吉や綱島を中心とした地域情報を紹介しているサイトがあります。

  97. 100 匿名さん

    直近だと以下のような事案が発生しております。

    7月8日 綱島東  路上にて強制わいせつ(この案件は逮捕されたそうです)
    6月28日 綱島西 エレベータ降りた際のわいせつ行為
    6月26日 綱島西 路上にて強制わいせつ
    6月23日 大曽根 路上にて痴漢

    女性や小さいお子さんがいる家庭は気を付けてください

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸