横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-07-16 18:50:35

シティテラス横濱綱島 ガーデンズ・シーズンズについての情報を希望しています。
周辺の住環境、物件のプランとかどうでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-08 12:07:14

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>300 マンション検討中さん
    完全に営業の方でしょ。違うとしたら、住友を応援するファンの方かな?

  2. 303 マンション検討中さん

    >>301 マンション検討中さん

    これ、なんか関係あります?

  3. 304 マンション検討中さん

    南武線…乗ったことない…笑
    URL先のデベさんが、宣伝してるみたいですよ。
    宣伝を出すということは、ココが閲覧数が多い、人気という証拠ですね。

  4. 305 匿名さん

    みなさん、ここで安いとか頭金1割で、1馬力で年収1000万は要りますね、世帯で1200万くらい。それか、キャッシュですか?

  5. 306 通りがかりさん

    子供2人、2人ともに私立だと1000万円でもキツイでしょうね。
    つまりは、それぞれのご家庭の事情によりますね。

  6. 307 マンション検討中さん

    昨日、初めてモデルハウスに行ってきました!
    結構閉店時間過ぎても人が沢山いて
    少し驚きました。。

    みなさん、かなり購入意欲が
    高いのですかね??

  7. 308 評判気になるさん

    私も人生初モデルルームに行った時、親切丁寧に色々教えて頂いて、気付けば現地見学なしで5時間もいました。
    結果…購入しました!

  8. 309 通りがかりさん

    綱島はマンションラッシュですね。
    ◎シティテラス綱島→大手デベなので安心。但し、少し駅距離あるかな?
    ◎シティハウス綱島→大手デベなので安心。但し鶴見川渡るのが抵抗あり。
    ◎ノブレス綱島→安いのが魅力。但し、立地は良くない。変電所や工場近し。価格だけという人にはいいんじゃないですか?
    ◎リビオ綱島→この中では一番駅に近い。但し、東横線沿いなのが不安。窓を締めれば大丈夫だと思うが…
    ◎プラウド日吉→ブランド力は一番。物も良い。但し、駅から遠いのと坂道キツイ。
    ◎綱島東2丁目計画→東急ブランド。とにかく駅近し。但し、価格がいくらになることやら。
    ◎クリオ綱島→クオス綱島の目の前に建つ予定です。クオス綱島を購入された方は可哀想ですね。

    私は綱島に住んでいる者です。既にマンション購入しており、外野から見た一般的指標です。参考にしてください。余計なお世話でした。

  9. 310 eマンションさん

    >>309 通りがかりさん

    参考になります。ありがとうございます!

  10. 311 匿名さん

    綱島東いいですよね。道も広くて坂もないし、いかがわしいお店もない。ここ10年で綺麗なマンションや戸建ても増えて雰囲気変わりました。私は綱島だったら「綱島東」が一番好きです。
    でも、綱島に昔(10年以上前から)住んでる人、若しくは小学生以上のお子さんがいるママさんの間では、東や東小を見下す風潮があります。綱島西(綱島小)が一番!次いで大曽根(大曽根小)!という感じです。(こういうこと言うのは、大体40歳代以上のママなので、今の若いママには関係ないかな)
    西はグリサラというマンションと繁華街があるから、綱島の中で一番住民レベルが上ってことらしいです。
    実際に住んでる層は、東も西も大曽根も変わらないと思いますが。

    確かに東はスーパーは少ないですが、子育て世代なら、ネットスーパー&生協&小型スーパー(マイバス)を活用しまくりなので、問題なしです。
    この物件は駅距離が気にならなかったら、凄くいいと思う。

  11. 312 通りがかりさん

    >>309 通りがかりさん
    で、どこがオススメですか?

  12. 313 マンション検討中さん

    >>312通りがかりさん
    買えるのなら綱島東2丁目計画でしょ。
    他を買うなら綱島以外検討した方が良いと思います。

  13. 314 通りがかりさん

    >>313 マンション検討中さん
    綱島以外って、例えば、どこでしょうか?元住吉とかでしょうか?

  14. 315 通りがかりさん

    >>311 匿名さん
    私立中学校への進学率でも、違うのですか?
    私は最初は綱島の別の物件を検討していましたが、駅は近いが、綱島小学校への通学路がありえないので、本物件をメインで検討しています。
    ありえない具合の詳細は既出なので割愛します。

  15. 316 匿名さん

    >>315 通りがかりさん

    教育関係者ではないので、実際の小学校別の私立中進学率は分かりませんが、数年前までは、綱島小のほうが、私立中進学率が高いと言われてました。それもあって、西のみなさんは東を見下していたのです。
    ただ実感としては、東小も綱島小も私立中に行く子は学年の半分もいないのでは?(逆にどちらの小学校に行っても、受験する子は一定数いるということです。)

    通学路の安全と距離は大切ですよね。
    通学時間徒歩5分だったら、徒歩20分の子が家につく前に宿題終えてしまいますし、
    朝の15分も勉強時間や睡眠時間にあてることもできる。
    私立受験するなら、この朝の15分が、ものすごく貴重になってくるんです。

  16. 317 通りがかりさん

    >>302 匿名さん
    少し遅くなりましたが返信します。300ですが、すみふの営業でも、ファンでもありません。綱島の別の物件を考えてましたが、綱島小学校への通学路に愕然とし、本物件を検討している者です。

  17. 318 匿名さん

    5丁目に住んでるか方は、バスや自転車でよく日吉に行ってますよね。塾とか歯医者とか毎日のことじゃなかったら綱島駅前に行くより日吉に行くほうが便利らしいです。
    日大の裏辺りに、良い小児科もあるみたいで、駅遠だけど不便はないみたいです。

  18. 319 マンコミュファンさん

    都心部の新築マンションは売れずに空室が目立ってきているようで、徐々に値下げしてきてるようです。綱島日吉でもガンガンマンション建てる予定でいるようですが、そんなに人が来るのでしょうか? 空室が目立つようになって、売りたくなったときに売れなくなるとやだなあ〜

  19. 320 通りがかりさん

    >>316 匿名さん
    ご回答、有難う御座いました。参考になりました。地域を見下すなんて、私の中には微塵もありませんが、それは皆さんも同じだと思います。

  20. 321 通りがかりさん

    まあ、綱島西って言っても同じ綱島だし、そもそも綱島ってだけでバカにされがちですよ。
    日吉や大倉山のプライドの高さには本当…。
    日吉や大倉山にお住いの方は「綱島だけは住みたく無いわークスクス」ですから。
    そんな事を面と向かって相手に言える人間がどれだけ上品なんだと思うんですけどね。

    綱島は自治会やPTAも盛んだし、良く言えばのんびりした昔気質、下町気質の町なんですよ。

    正直言って、この掲示板にもありましたが、町工場があってこの地域は景観悪いとか書き込むような都会的でお洒落な生活をしたい人達に綱島は似合わないですよ、大倉山や日吉でそのプライドを満足させなさいって感じです。


  21. 322 名無しさん

    >>321 通りがかりさん
    なるほど、それはさぞかし綱島の再開発が面白くないでしょうね。
    日吉は目黒線の始発は減るし、大倉山は地下を掘られて新駅できず。
    今後、そちらの方面の方と会話するときには十二分に注意します。

  22. 323 通りがかりさん

    つい最近、箕輪町に実家がある20歳くらいの若者と話す機会がありました。

    彼は「高校時代、大倉山に住んでる奴は恥ずかしいから『綱島に住んでる』っ嘘ついてた。大倉山って何もないっすよねー」って笑ってました。大倉山が人気のエリアなんて微塵も思ってない様子。

    私も実際に綱島に住んでても綱島って便利でいいところだなーと思います。あとはラブホがなくなればいいなと願っています。この物件に関しては、そういう子供にみせたくないものが近くにないので、環境は良いほうじゃないですかね。

  23. 324 通りがかりさん

    すごーい単純な話。
    税金で再開発が行われ、その恩恵を1番受けられる所に住む。
    昔は、どーとか、関係ない…私の場合。

  24. 325 匿名さん

    私は綱島に住んでるとは恥ずかしくて言えないので、日吉に住んでると言います。
    昔、綱島に住んでることを蒲田在住の人に言ったら馬鹿にされました。蒲田に馬鹿にされるとは(笑)
    でも、実際に綱島に住んでみると、日吉・蒲田よりもずっと住みやすく便利だと思います。再開発が進んで綱島のイメージがアップしたら、綱島在住と言えるかも

  25. 326 匿名さん

    日吉に住んでる方も、横浜って言ってますよ。まあ、間違いでは無いけど。微妙なのが、日吉駅利用で中原区の場合、どう言うか、そういう場合は、日吉と言うべきか、川崎と言うべきか。
    横浜なのか、川崎なのか、関西の人には、東京のほうと言うべきか、そういう地域は、東急沿線、数え切れないほどありますね。みんな住所でなく、最寄り駅で言えばいいかな。

    それより、綱島は、どれだけ島なのか、気になって眠れません。

  26. 327 匿名さん

    寝ぼけて、東急線のスレと間違えました。松下電器、パナソニック時代が懐かしくもあり、ダイナミック・ダイクマやサンテラス日吉に良く買い物に出かけました。あれ、アピタだったかな。なだらかな坂をチャリンコで駆け降りて。とにかく、綱島、良いところ。

  27. 328 通りがかりさん

    まさにドングリの背比べ笑

  28. 329 評判気になるさん

    再開発で、ドングリから栗?に昇格する綱島を、面白くないと思ってる人のヒガミのコメントが面白い。

  29. 330 匿名さん

    >>325 匿名さん

    世間的に綱島ってどんなイメージなんだろ
    イメージ繋がるランドマーク的なモノが無いのかも
    私は日吉ですが誰に言っても”あっ慶應のね”となります

    326さん、私も日吉では無く横浜在住と答えます

  30. 331 匿名さん

    当面は、アップルがアジア初の開発拠点を置いた所、でしょうかね。
    後は、SSTもそれなりにTV取材とか来たりすんのかな。
    で、忘れた頃に笑、新駅が出来て、商業施設、区民ホール等々。再開発の新横浜へのアクセス1駅。
    話題は尽きないですね。

  31. 332 匿名さん

    例えば、昔の品川駅周辺も、今とは比べ物にならないですからね〜
    武蔵小杉もそうですかね〜
    綱島がどうなるか、楽しみです。

  32. 333 匿名さん

    アップルも先行き心配だなあ。
    綱島と言えば、小山自動車学校です。
    東横線で鶴見川の河川敷をいつも見てます。

  33. 334 匿名さん

    >>332 匿名さん

    昔は、◯サツ場もあったようですね。

  34. 335 匿名さん

    アップル時価総額、世界1位ですから。

  35. 336 匿名さん

    まあ、そういう会社は、儲からないとなれば、サッと居なくなるかもしれません。アップル研究開発所が、横浜みなとみらいじゃなくて、綱島なのは、未だに理解出来ない。日本なら何処でも同じという感性か。

  36. 337 匿名さん

    iPhone人気って、日本だけでしょ?
    それがコケたら大変だね。
    綱島の死活問題。

  37. 338 匿名さん

    万が一、アップルがSSTから移転すれば、次にSSTのコンセプトに相応しい企業が入るだけでしょうね。
    周辺住民にしてみれば、企業が入るよりも、商業施設や保育園、図書館などの施設の方が喜ばれるかもしれませんが。

  38. 339 マンション検討中さん

    確かに、その時点で、最もイケてる企業が入れば、綱島の話題性としては、それで良い。

  39. 340 評判気になるさん

    企業が入るよりも、大きな病院がいいな笑

  40. 341 通りがかりさん

    SSTのスマート技術カテゴリに最も似つかわしいのがアップルで、どちらかと言うとSSTに招待したのではないでしょうか?
    そうすると、国策のニオイもしますね。
    スマート技術カテゴリに日本企業が入れないのが情けない笑
    SSTの幹事にはパナソニックも含まれますが、パナソニックの拠点は関西だし、ソニーは品川だし…つーか、スマートじゃないか笑

  41. 342 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  42. 343 匿名さん

    江ヶ崎って何処にあるかイマジネーション不足。それにしても、綱島は、新築マンションラッシュ、どうするんだろ、こんなに建てちゃって。新綱島延期で、その辺りの地盤内容見たら軟弱の水色ばかりだし、ダイナミックダイ困った。

  43. 344 匿名さん

    尻手、矢向か。

  44. 345 匿名さん

    ▪️蒲蒲線が出来れば東急多摩川線も魅力なのですが、綱島の新駅に比べたら、出来る見込み無しなので、東急東横線がメインになっています。羽田の利用が減った事もありますが。羽田と言えば、大崎、大井町あたりは羽田新ルートの件がマンション選定に絡みますよね。
    ▪️中学校から私立を考えており、入学は12年も後なので、その頃に駅が出来ればokです。子供用に新駅を。大人は少しでも歩いて脂肪燃焼ですね。
    ▪️SST周辺は地盤がゆるいみたいですが、技術の進歩したと理解しています。だから昔は日吉の丘の上などが人気あったのでしょうね。ただSST周辺の新築マンションには対策が?な物件もあるようですが。
    ▪️リンク先については、まずは通勤に便利でなければ、ターゲットに入らないですよね。逆に不便でも、人気路線ならターゲットになるかと思います。
    長文失礼致しました。

  45. 346 匿名さん

    そもそも、なんで新綱島駅なんて造ろうと思ったのだろうか。。。
    変なエリアだと思う。大倉山住民でなくても、新路線は反対だよね。
    綱島駅を大切に。そこを使えばいいですよ。

  46. 347 匿名さん

    時代の流れですな。
    流れをつくるか、流れに乗るか。
    私は乗ることしかできませんが。

  47. 348 匿名さん

    >>346 匿名さん
    確かにそうですね
    土建屋にお金をばら撒く為ですかね?
    税金もたくさん投入されるし…

    綱島は古びた温泉のイメージしか無かったなぁ
    アップルはイメージ良いから今後、綱島の顔になりそうですね
    個人的には品の良い飲食店が出来る事を期待してます

  48. 349 匿名さん

    ここの現地案内図をみても、
    綱島駅と新綱島駅が近すぎで、同じ方面の路線なんて、
    どうやって使い分けるのだろうか。

    今日は、新横浜だから、新綱島駅で、
    明日は、横浜だから、綱島駅で、
    渋谷に行くときは、どうしましょ?

    田園調布も、日吉も、東急さん得意の地下駅なのに、
    今の綱島駅の地下駅化はダメだったのか。。。


  49. 350 匿名さん

    2つの駅をどう接続するか。
    案として、地上はバスや、タクシーが利用し、地上2階で接続みたいなのがあるらしいですね。あくまで案です。

  50. 351 名無しさん

    本物件は東横線綱島駅で売出してるけど、新綱島駅(仮)が出来たら何線になるんでしょう?東横線ではなくなりますかね(笑)

  51. 352 匿名さん

    私は目黒線も利用するので、目黒線でも、いいですけど。
    横浜国立大に行かれる方は相鉄線ですかね。

  52. 353 匿名さん

    ここの最寄駅は、新綱島駅に、いつかはなるんでしょうけど、
    計画段階で、どう考えても綱島駅と新綱島駅の使い勝手が悪すぎる。
    絶対、混乱しますよ。
    考えただけでも頭が痛くなります。

    他にこのような分裂事案の路線ってあるんでしょうか?
    相互乗り入れの負の遺産とならぬことを祈ります。

    大倉山駅は別として、複数路線の日吉駅、菊名駅に追いつこうとしているのか、
    それなら、今の綱島駅をベースにすべき、、、だったのに。

  53. 354 匿名さん

    始発がなくなる日吉駅利用者からの反対、
    地下の安全、安心が脅かされる大倉山住民からの反対、
    綱島駅と新綱島駅周辺には暗雲が立ち込めている気がします。
    きっとこれは、綱島住民の分断につながります。
    せっかくの新しいマンション生活なのに。

  54. 355 匿名さん

    確かに、なんで新綱島駅なんて作ったんでしょうね(笑)
    相鉄線ユーザーにはメリット大きいでしょうが、東横線目黒線の更なる混雑化は目に見えている。嫌になりますね。

    新綱島と綱島を使い分ける場合、定期券利用だとどうなるんでしょうね?綱島ー渋谷の定期券で、新綱島からも乗れるのか気になります。

    こちらのマンションは新綱島駅まで12分と駅近?アピールしてますけど、地下駅だとホームが遠くなるので実質もっとかかりますね。
    新綱島駅にはあまり期待していないんですが、駅周辺の再開発は楽しみでした。こちらの方もだいぶ先になるんですかね…。前の方も書かれてますが、品のある美味しいお店、欲しいです。

  55. 356 匿名さん

    出でいるご意見はごもっともですが、それはすでに議論されているでしょうね。
    いくつもの企業、市や国の有識者がベストの答えを出してくれるのを待つしかないですね、市民は。
    今回の遅延もベストを尽くす為には致し方なかったのでしょう。

  56. 357 匿名さん

    何かを得れば、何かを失う。
    人間は、そうやって生きて来た。
    人間のやる事なので、仕方ないですね。

  57. 358 匿名さん

    いつもお世話になっている、例の○○新聞からの抜粋になりますが、新綱島駅については…今年(2016年)6月24日から7月8日まで行われた「都市計画案の縦覧」では、住民からの意見書提出はなかった…とあります。
    少なくとも綱島周辺では問題ないのでは?
    先ほど、どこかデベさんの宣伝書き込みがありましたが、そこのデベさんが、ごちゃごちゃ書いてるんですかね〜

  58. 359 マンコミュファンさん

    で、いま何個売れてるの?

  59. 360 匿名さん

    綱島のマンション開発に悪気はないが、税金の無駄遣い。
    ようこそ、新・神奈川県民、横浜市民。

    あっ、もともとの綱島住民のマンション移住がほとんどかな。

  60. 361 匿名さん

    町の分断ですよ。鶴見川でも分断してるのに。
    現在の綱島駅活用での話し合いじゃ埒あかないから、
    近くに別のを作っちゃえ、ってことだったんでしょうね。

    マンションの売れ行きも、商業施設のオープンも、
    この先、5年後、10年後でも十分ですよ。
    この際、急いで作ってもしょうがない。

  61. 362 匿名さん

    ここのマンションギャラリーが武蔵小杉にありますが、綱島が武蔵小杉のようになる日を夢見てがんばるしかないですね。別の駅なのに、同じ路線になっちゃうのが意味不明ですけど。1駅2路線じゃなくて、2駅2路線?何路線?こういうのなんて説明するんだろう。なんとなく、東急武蔵小杉駅とJR武蔵小杉駅みたいな位置関係に思えます。その間のエリアで開発が進むので、将来的には、1つの巨大な駅にして、大綱島駅という名前も良いかもしれません。横綱級の横綱島駅とか。

  62. 363 匿名さん

    東横線綱島で、すでに横綱です。

  63. 364 マンション検討中さん

    なんにせよ、綱島自体は
    これからが楽しみな街ですよね。
    という私は今日お申込みしちゃいました。

  64. 365 匿名さん

    これから綱島は良い方向へ行くでしょうね~

  65. 366 匿名さん

    岩盤目指して頑張って、ダイナミック大綱島駅!年中工事なんて、横浜駅の真似しなくてもいいんだけど、マンモス駅目指して!

  66. 367 匿名さん

    新駅に関しては、SST周辺に建設をとの住民からの意見もあったようですね。あくまでも意見だけですが。
    もし万が一、そうなった場合でも、本物件は恩恵を受けることができますね。

  67. 368 通りがかりさん

    SSTには時価総額、世界1位(50位までに唯一ランクインしている日本企業は29位のトヨタだけ)のアップル様がいらっしゃるので、駅を献上するくらいでないと…
    まー、アップル様なら駅の1つや、2つ、建設しちゃうかも?

  68. 369 通りがかりさん

    物件の方は順調なようで、現在は、内外装と外構工事をしているようですね。
    バルコニーや、外装の一部が、徐々に出来上がりつつあります。
    まだまだ全容のイメージはつきにくいですが、ご興味があれば。

  69. 371 匿名さん

    [NO.370と本レスは住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  70. 372 匿名さん

    港北区内の計画は基本的に全部延期になってますね、いつ完成するのかな、、

  71. 373 匿名さん

    今から6年後だと、2022年の生産緑地の買い上げ待ちか。

  72. 374 匿名さん

    SSTのアップル様の建物には、建物内に植林や、吹き抜けがあるようです。遠めから見たので、工事の最中で近づけず、遠めから見たので、間違いでしたら、ごめんなさい。
    一部のエリアは一般公開されるのでしょうかね?

  73. 375 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 376 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん
    無責任な話ですね。

  75. 377 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん

    SST延期なくない?

  76. 378 マンション検討中さん

    昨日は銀行さんの相談会に行きました。
    皆さん銀行さんてどういう基準で
    選ばれますか?
    聞けば聞くほど、迷ってしまって。。

  77. 379 通りがかりさん

    例の○○新聞からの抜粋で恐縮ですが、、、昔の日吉は“雀荘天国”で退廃的だった、、、だそうです。知りませんでした。綱島も再開発で様変わりすると、このように言われるのでしょう。
    今の綱島が良くないという意味では御座いませんので。

  78. 380 匿名さん

    >>378 マンション検討中さん
    トータルコストでどれぐらいかかるかで検討しています。

  79. 381 匿名さん

    380です。
    とりあえず、10年のトータルコストで比較して考えてます。

  80. 382 マンション検討中さん

    >>381 匿名さん

    ありがとうございます!
    参加にさせて頂きます!

  81. 383 口コミ知りたいさん

    いつの間にか第1期5次販売までいってたんですね。全体のどれ位の成約率なんだろ〜

  82. 384 マンション検討中さん

    昨日伺ってまいりました。
    平日でしたが、ポツポツお客様
    いました。
    土日はやはり混むのでしょうか?

  83. 385 匿名さん

    土日祝の混雑状況はHPから確認できます。

  84. 386 匿名さん

    平日でもポツポツ他に人がいるのならば、土日はもうかなり盛況といっても良いんじゃないでしょうか。
    気になって一度は皆さん見に来るという感じなんだろうなと思います。
    このエリアで考えるならば、ひとつポイントとなるマンションだと思いますし。
    それもそうだし、あとは大手のマンションということで信頼感があることから
    元々ここを目当てで考えている人っていうのも相当数いらっしゃるんじゃないかなというふうに感じられます。

  85. 387 評判気になるさん

    第1期販売から値段が下がらないと言っていたのに、パンダ部屋の価格がどんどん下がってますね〜。ザッと5ミリオン!

  86. 388 匿名さん

    >>387 評判気になるさん
    注目はされてる物件だけど、意外と成約には至ってないのかな?

  87. 389 匿名さん

    ちなみに、どこの棟の、何階が下がってるんですか?

  88. 390 通りがかりさん

    ある特定の部屋の値段を時系列に並べなければ、皆さんの気になる値下げについては残念ながら、議論できないですね。
    客寄せ用の部屋の値段では、当然、議論できないです。
    しまった、あたり前の事を書いてしまった笑

  89. 391 マンション検討中さん

    C棟販売開始だと。。
    ABはもう選べないのか??

  90. 392 マンション検討中さん

    この間行きましたが、全く選べない訳でも無さそうです。
    ただ、中庭前以外はあんまり選べる程数が無かった感じはあります。

  91. 393 マンション検討中さん

    今は、何割くらい売れてるんですかね?

    また、C棟だと、最安でおいくらになりますか?

  92. 394 匿名さん

    すみふの他物件でもそうでしたが、期によってはある特定の階数は販売してくれないですよね。
    例えば、最上階とか角部屋とか、なかなかopenにせず、売る気ないというか、なんというか。
    そういった感じで、対象となる母数が我々とすみふで差があるため、進捗が見えにくいですよね。
    C棟、個人的にはいいと思いますよ。目の前は建物でなく、プライベートガーデンだし。

  93. 395 マンション検討中さん

    >>394 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。
    同業者さんなのに、詳しくご説明いただき、
    勉強になります。

  94. 396 通りがかりさん

    いよいよ最上階‼︎みたいな感じでね。
    武蔵小杉のタワーマンションも窓に黄色の文字貼ってるとことか、あれ、角だよね。
    売れ残りじゃなく、残してんだな。
    美味しいものは最後に食べる派のようです、すみふは。

  95. 397 マンション検討中さん

    でも、確実に前の期より値段上がるよね。

  96. 398 マンション検討中さん

    C棟で安い部屋が出るのは
    意外でしたね。

  97. 399 購入者

    そろそろローンを決めないとね!
    建築工事の進捗はどんなもんだろう?

  98. 400 マンション検討中さん

    建物は出来上がってましたよ!
    中はまだだと思いますが!
    引越しが楽しみですね

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸