横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-07-16 18:50:35

シティテラス横濱綱島 ガーデンズ・シーズンズについての情報を希望しています。
周辺の住環境、物件のプランとかどうでしょうか。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/y_tsunashima_g/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-08 12:07:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 768 マンション掲示板さん

    >>765 匿名さん
    野村の支援者さんか営業かしらないけど、もうこの掲示板に書いてもらうのやめてもらって良いですか?

    そちらの取扱い物件を徹底的に叩き上げてもよいですけど?そんなくだらないことする暇ないので、宜しくお願いしますよ。

  2. 769 匿名さん

    だから野村は日吉界隈で2000人以上に嫌われている。

    野村のこういうやり方、世間には全てバレています。

    野村へのネガはホンモノのネガ。

  3. 770 匿名さん


    >>769 匿名さん
    もう、そう言う書き込み良いから…
    建設的な意見交換しようよ
    だいたい、ここはシティーテラスの板でしょ
    なんで、そこまで野村の誹謗ばかりするの?シティーテラスの住友について書きなよ

  4. 771 匿名さん

    先日モデルルームを拝見しました。

    中々良い印象はあったのですが綱島近辺は多くの物件があるので比較検討の予定です。
    他の人も仰っていましたが確かに現地に行くと新幹線が近いのはマイナスになりますね。
    1日400本の通過はシンドイです。
    この物件を決め手ってなんでしょうか?

  5. 772 評判気になるさん

    購入者です。当時はここかプラウド日吉かの比較でした。ここは駅から少し遠いですが平坦だし、将来新駅ができれば距離は大差なし。バスを使えばバス停は目の前にあり不便なし。また駐車場代が安価なので車を手放す必要なし。都内も検討してましたが駐車場代が倍位で落選。駐車場代は今迄の生活環境や子供の有無でも判断は大分変わると思います。建物自体設備はどこも然程大差なしと思います。但し窓からの景色は各部屋で全然違うのでマンション自体だけで判断は困難。ここは存在感がGood!大規模なので管理費や修繕積立金も少し安価、建物価格もプラウドより安価。マイナス要素として入居前に気になっていた東電の電気の畑も気にならないし、騒いでる新幹線は通ってるな位です。食品の買い物は徒歩か自転車でビックヨーサンかトレッサ、8のつく日は車で武蔵小杉のIY。緊急時はコンビかマイバス。今後SSTも徒歩5分だし、テナント次第で更に楽しみ。プラスかどうかゴミ出しが24時間フリーなので部屋に貯める必要なくGood。あと電気、水道、ガス代も凄く安くなったこともGood。現時点、上層階だと障害物もなく人目も気にならないのでマイナスポイントなし、特に困っていることもないです。
    最後に、気になる物件は営業なしで時間帯などもかえて何度か見た方がいいです。それから選択条件を沢山あげてそれぞれポイントをつけて一番自分にあった物件に選ぶことをオススメします。お金と時間の余裕があれば、しっかり時間をかけてもらえればいいと思います。但しマンションはタイミングも大事です。いい条件の部屋はどんどん先に売れていきますので注意を。

  6. 773 住民板ユーザーさん8

    会社移転で、都内の高層マンションから引っ越ししてきました。低層階を購入しましたが、マンション内はとても住みやすいです。買い物もネットスーパーも武蔵小杉、綱島イトーヨーカドーとイオンで使い分けてます。
    子育て環境は、都内に比べると医療費も教育費もかかることに驚きました。
    都内は中3まで無料など、教育費も無償化なので、横浜市も住みやすくしてほしい。

  7. 774 検討板ユーザーさん

    賃貸ででていたA棟3F4LDKの広告がなくなりましたが借り手がついったってことですかね?

  8. 775 匿名さん

    共用施設のキッズルームはガーデンズにあって、シーズンズの住人も利用可能という事なんですね。
    竣工写真ではプレイマットが1つ敷いてあるだけで、玩具や絵本も見当たりませんが、今後備品が充実していくのでしょうか?
    家には置けないような遊具を設置した、小さな子供が雨の日に遊べるような空間があると助かりますよね。

  9. 776 マンション検討中さん

    シーズンズはいつ販売開始?
    ウェブ上では6月下旬販売開始となってるが、ガーデンズでもうちょい粘ってからかな?
    竣工売りどころの騒ぎではなさそうですね。
    どなたか情報お持ちでしょうか???

  10. 777 匿名

    マンション検討中さん

    シーズンスは8月入居開始だったかなと思います。

  11. 778 匿名さん

    ガーデンズの間取りが掲載されています。

    3LDK、4LDK。
    A-B1のタイプだと、玄関に下足入れや洋室1のウォークインクローゼット、廊下の納戸もあります。収納が広いです。あとは、見たタイプは洋室3が引き戸なのでLDKにつなげて使えそうでした。リビングダイニングが10.7畳ですが、洋室3もつなげて使って広く見せた方がいいですね。バルコニーのシンクもあっていい感じ。

    気になったのは洗濯機置き場ですが、ちょっと狭そう?入る大きさか確認しないといけないような気がしました。

  12. 779 マンション検討中さん

    プラウド綱島SSTのモデルルームの近くに、いつも2箇所にここの看板持った人が立ってますが、しつこいのでいい加減やめて欲しいですね。

    この猛暑の中、立ってるスタッフもかわいそう。目が死んでます。

  13. 780 匿名さん

    またそんな事やっているんだ
    こないだはプラウド日吉のモデルルーム前で看板持っていたからね

    一応、大手なんだから姑息な手を使わなくても良いのに・・・

  14. 781 口コミ知りたいさん

    幹線道路に立って案内(宣伝)するのは普通ではないですしょうか。ガンバレと応援したい!

  15. 782 マンション掲示板さん

    >>781 口コミ知りたいさん

    なんかつまらない批判が、また始まりましたね。マーケティングとか営業とか、全く縁のない人間から出てくる言葉ですね。こんなこと言うとコンシューマ向けは別だとかまた難癖つけてくるんでしょうし。このへんでやめときます。

  16. 783 匿名さん

    先日実際のお部屋を見学してきました。
    リビングの隣の洋室の引き戸を全開にして広いリビングにしても、扉の位置はあまり気にならず本当に広かったです。ただ少しだけ天井が低く感じました。2400なので他社のマンションも同じだとは思いますが。
    カウンターキッチンのシンク上に吊り戸棚がないので、キッチンからの視野はすごく広く感じました。
    リビングに4人掛けのダイニングテーブルを置いて、その隣に大きな3人掛けのソファが置いてありましたが、申し分なく快適な広さでした。
    シューズインクローゼットがなかったのは個人的に残念でしたが、廊下にある納戸が大きくて、洋室のウォークインクローゼットも十分大きくて、全体的に収納は問題ないと思いました。
    駅から遠いことだけが難点ですが、SSTから1本なので賃貸に出しても法人の借り手がすぐつきそうな印象でしたがどうですかね。
    綱島というエリア、徒歩15分という条件がどれだけ資産価値に影響するのか気になります。

  17. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    私も中々、値段が安く気に入った物件だったのですが新幹線に近いこと(1日400本走ると聞いて幻滅しました)
    と液状化と河川の氾濫エリアに横浜市が公表しているデータにドンピシャだったので他物件待つことにしました。
    値段はとにかく安いのでPrice is Value重視の方は良いと思います

  18. 785 マンション掲示板さん

    >>784 匿名さん
    それって、プラウドやら他の物件もぜんぶそうなんで、綱島はやめといた方が良いという整理ですか?

  19. 786 匿名さん

    ご質問ありがとうございます
    全て満足できるマンションはないと思っております。
    他の物件は新幹線から遠いのと鶴見川から少しだけ遠いのでベターだと思っています。液
    ただ液状化に関してはマップを見る限りSST界隈の物件が酷いと思っています。

    地盤に関しては日吉本町に幾つかマンションが出来るのでそちらに期待です。

  20. 787 匿名さん

    駅までのアクセスって結局、バスで…という方が多くなってくるのでしょうか。
    かなり戸数の多いマンションですから、
    朝、路線バスのバス停が大変なことになってしまっているんじゃないかしらと思いまして。
    積み残されちゃったりなんてことは起こったりするのでしょうか。
    それともそういう心配が内容に自転車で通われている方が多いのかな?

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸