東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7901 匿名さん

    >>7896 匿名さん
    湾岸住民さん、お疲れ様です。


  2. 7902 シンジ

    >> 7886 さん

    確かに難しい。

    僕も白金二丁目やシティタワー恵比寿とこの物件を比べで、一度迷います。
    恵比寿は一番住みたい街、ただ、シティタワー恵比寿の間取りは確かに悪い、柱は大き、バルコニーは小さい。。。そんな空間どう利用すれば良いは大難题。
    白金二丁目の間取りはシティタワー恵比寿より良い(特に南西角部屋眺望も良いし)、ただ、日常の買い物は不便。2億のお価格も高過ぎる。。
    あど一つの物件三井の一番町という物件も見ました、間取は良い、立地も良い、95平米17000万の価格も適正、駅のアクセスも便利。ただ、3Room中に主寝室と他の一つ部屋のガラースは白い、外には見えないから、気にならない。
    だから、最終の最終、今日この物件の最後一軒の80Aを購入しました。

  3. 7903 シンジ

    >>7831 さん

    3003を当選されましたね?
    おめでとうございます!

  4. 7904 匿名さん

    >>7900 通りがかりさん

    >>7900 通りがかりさん
    パークコート赤坂檜町は正解です。
    そしてパークコート浜離宮も正解です。

    お土産にこれどーぞ

    1. パークコート赤坂檜町は正解です。そしてパ...
  5. 7905 匿名さん

    >>7903 シンジさん

    おめでとう!!

  6. 7906 匿名さん

    >>7902 シンジさん

    正解ですね!

    恵比寿はおしゃれですが今後再開発もなく、渋谷区で超都心ではありません。恵比寿の杜同様下がりませんが間取りや内装は浜離宮に勝てない。共用部の廊下も8年前のシティタワー麻布十番レベル止まり。

    白金二丁目も既存不適格と少し超都心と外れた感ありベランダ狭し。

    浜松町は虎ノ門・銀座に近く、再開発も期待できる。三井のパークコートブランドであり、共用部や間取り・フラット天井・埋め込みエアコン、2mのベランダ、すべてに関して合格点です。玄関ドアの質感も他とは違います。ちなみに、私はここ10年の大手デベの不動産物件をすべて見ています。

    東京は六本木・虎ノ門・東京タワーを中心に、また国際的な視野で考えると色々未来が見えてきます。

    人口減少に伴い、バブル時の田園調布イメージや世田谷のイメージは崩れ、やがて二子玉や中目黒も代々木周辺も下がる。武蔵小杉は申し訳ないけど論外。表参道・代官山・渋谷・恵比寿は大丈夫。白人が好きだから。

    JR東京駅から品川駅間。
    そして、六本木・虎ノ門・東京タワーを中心に考えると、この再開発の街、浜松町は間違いありません。平日も休日もすでに活気がある。

    長くなって申し訳ございません。
    おめでとうございます!!

  7. 7907 匿名さん

    7906

    うーん・・・説得力あります。
    もはや昭和から平成にそして・・・グローバル・・・さもなくば日本は沈んじゃいます。
    他人事ではありません。

  8. 7908 匿名さん

    >>7907 匿名さん

    日本人。若者はお利口だが貧乏でも生きられる世代なので未来があるわけがない。団塊ジュニアは協調性があるが未来は作れない。バブル世代は楽しく生きていられればいい。団塊世代はリッチで、いま1番良い時間を過ごしてる。

    これからの日本は誰がつくるのか?その答えは、指導者不在なので誰もつくれない。田中角栄レベルの総理大臣が現れないと何も変わらない。国民が選べない総理大臣なんて終わってる。移民も受け入れないこの国の未来は衰退するだけだ。シャープも、東芝も良い例だ。日本人の部長以上が過去の成功体験にしがみつき何もしていなかったんだ。何もしていないならまだしも悪戯をした。老害だ。ソニーもそうだった。若者ががんばってイマドキのアイデアを持っているのに上が潰しまくった。やがてアップルに全部もっていかれた。

    そんな国を誰が作ったのか?無能な政治家たちと、無能な役員・上司と、無知でおとなしい国民たちだ。

    北欧の政治・福祉、または自立した国民を見習って実行できないと思うし、日本はいずれ沈む。いや、一度沈んだほうがいい。そこから気づいて良くなることが多いから。

    先人は、戦争に負けて貧困に苦しみ毎日生きるか死ぬかの瀬戸際から高度経済成長を生み出した。今の中国人は失敗してもいいから恐れず挑戦してみる。それが今の中国の発展の原動力だ。

    日本は平和ボケで未来がない。様々な外国人たちと接し話していると改めてそう思う。将来が危ないのに真剣に向き合っているのはごく僅か。年金もらえるかわからないしねって笑って呑気にいられる気がしれない。借金大国で国民の顔色うかがって消費税も上げられないだらしなさ。超大手にいれば安心なんてことはまずないし、サラリーマンは守られすぎて無知すぎる。確定拠出年金を自ら運用する事が何なのかすら知らないし、投資も知らない人が多い。むしろ今、ベトナムやミャンマーあたりで頑張っている日本人のほうが優れてる。

    私は団塊ジュニアだが、
    この国の大きな歯車は変えられないので、リタイヤまで色々準備をして、リタイヤ後、日本を離れると思う。いや、もっと早いかもしれない。

    そのために、資産性を15年維持できるこの物件を買った。いつでも身動きが取れる良い物件を買った。

    またまた、長くなってごめんなさい。

  9. 7909 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーは、どんどんあがるよ!
    サアーいくよ!
     お祭りマンボ で
    私のとなりのおじさんは
    神田の生まれでチャキチャキ江戸っ子
    お祭り騒ぎが大好きで
    ねじり鉢巻き そろいの浴衣
    雨が降ろうがヤリが降ろうが
    朝から晩までおみこしかついで
    ワッショイワッショイ
    ワッショイワッショイ
    景気をつけろ塩まいておくれ
    ワッショイワッショイ
    ワッショイワッショイ
    ソーレ ソレソレ お祭りだ

  10. 7910 匿名さん

    >>7903 シンジさん
    ハズレました、、、

  11. 7911 匿名さん

    >>7909 匿名さん

    強気だけでは、直ぐに破綻して貧乏になりますよ。

  12. 7912 匿名さん

    そうなんです。この歌には続きがあります。

    お祭りすんで日が暮れて
    冷たい風の吹く夜は
    家を焼かれたおじさんと
    ヘソクリ盗られたおばさんの
    ほんに切ないため息ばかり
    いくら泣いてもかえらない
    いくら泣いてもあとの祭りよ
    ピーヒャラ ピーヒャラ ピーヒャラ ピーヒャラ
    ソレソレソレ乾杯じゃ、、

  13. 7913 マンコミュファンさん

    素晴らしい、面白い!

  14. 7914 通りがかりさん

    >>7913 マンコミュファンさん
    これ一人芝居。
    浜離宮のスレはこんな人多いね。

  15. 7915 匿名さん

    浜離宮ザタワーの竣工をまつ!
    浜離宮の松。

    1. 浜離宮ザタワーの竣工をまつ!浜離宮の松。
  16. 7916 匿名さん

    やっぱり国家戦略特区だね。
    https://www.tokyu-land.co.jp/urban/area/takeshiba.html

  17. 7917 匿名さん

    御成門小は、あまり人気がなさそうですが、国家戦略特区効果で、人気が出ますでしょうか?

    http://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/documents/29shukei_ke...

  18. 7918 匿名さん

    >>7917 匿名さん

    >>7917 匿名さん
    日本最古のともえ小学校や長い歴史・伝統がある小学校が集まって御成門小学校になってますし、ここは元々生徒の少ないところですし、越境的な人気気になりますか?日本最古の伝統校ですよ。ここは全国の中でも親の年収が高いと思います。ツインパークスにパークコートも加わったらなおさら。

  19. 7919 シンジ

    >>7908 さん

    すごい!
    勉強なりました。
    ありがとう!

  20. 7920 シンジ

    >>7910 さん

    大変申し訳無い、残念です。

    残る部屋中に2405、2908、2612、2913いいじゃないですが、早く決めればいいよ。(笑)

  21. 7921 匿名さん

    私は山手線京浜東北線、新幹線がすぐ横を通る、パークコート浜離宮と全く同一場所の
    中古マンションを見に行ったことがあるが、まず窓は絶対開けられなかった。 

    開けたら営業マンの説明が聞こえないんだから。≪これ、誇張も何もない、絶対本当のはなしです≫

    ひっきりなしに通過する電車の騒音! 兎に角落ち着けず、ずっと居たら精神の安定を損ねそうだった。 

  22. 7922 匿名さん

    >>7921 匿名さん

    すぐ横はそうでしょうね。このパークコート、すぐ横はオフィス棟にしている。それも計算の上。

  23. 7923 匿名さん

    >>7921
    ここのモデルルームに行かれてないんですね。静かなもんですよ。騒音を気にされていらっしゃるなら是非モデルルームへどうぞ。なお感じ方には個人差があります。私はガーデンホテルで部屋を線路側にしてもらい窓を開けっぱなしにしましたが全くの許容範囲でした。なので購入いたしました。

  24. 7924 匿名さん

    この辺りだと、近くの名門私立小は何処になりますでしょうか?

  25. 7925 匿名さん

    >7921
    パークコート浜離宮と全く同一場所には中古マンションありませんけど・・・もしかしてツインパークスかラトュールですか?

  26. 7926 匿名さん
  27. 7927 匿名さん

    >>7922 匿名さん

    オフィス棟って、何階建てですか?

  28. 7928 匿名さん

    >>7927 匿名さん
    10階から13階だったと思います。
    13階かな。14階がパーティーテラスなので。

  29. 7929 匿名さん

    >>7924

    御成門小学校。東京にある小学校の中で最も歴史の長い伝統校。

    https://kawlu.com/journal/2016/05/28/20151/

  30. 7930 匿名さん

    >>7929 匿名さん

    御成門小は、公立では?
    私立はありますか?

  31. 7931 匿名さん

    >>7928 匿名さん

    壁としては、たいして機能してくれなさそうですね。浜離宮は、その分だけ遠のきますが。

  32. 7932 匿名さん

    壁の意味が分かりませんが、それくらいの高さなので浜離宮の永久眺望保障には役立ちます。

  33. 7933 匿名さん

    >>7931 匿名さん
    線路の真横が1番うるさく、そこがオフィスになるわけだからいいじゃない。まあ、あなたは買わないわけだから白金でシロガネーゼにでもなってくださいな。

  34. 7934 匿名さん

    御成門学区
    港区芝公園三丁目にある、区立御成門小学校。芝公園隣接。東京にある小学校の中でも、最も歴史の長い伝統校です。人気の高さから越境入学者も多くみられるほど。
    学区の住所は、海岸1丁目、東新橋1丁目、2丁目、新橋1~6丁目、西新橋1~3丁目、浜松町1丁目、2丁目、芝大門1丁目、2丁目、
    芝公園1~3丁目、4丁目(7~10)、虎ノ門1~5丁目、愛宕1丁目、2丁目、麻布台1丁目(11番)です。

  35. 7935 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワー建築工事、タワークレーンが現れましたね。

    1. パークコート浜離宮ザタワー建築工事、タワ...
  36. 7936 匿名さん

    すぐ近くにはないよ。少し行けば、東洋英和、慶応、聖心

  37. 7937 匿名さん

    浜離宮散歩、最高ですね!

    1. 浜離宮散歩、最高ですね!
  38. 7938 匿名さん

    >>7936 匿名さん


    近くにオススメのプレスクールはありますか?
    日本人率が25%以下のまともなプレがいくつかあると良いのですが…。

  39. 7939 匿名さん

    ここを買う層は、余裕があるから、子供は2人、3人、という感じですかね?

    周り見ても、経済的に余裕があるご家庭は、一人っ子は少ない気がします。そりゃ、まあ、兄弟いる方が子供も楽しいだろうし、大人も幸せだよね。

    ただ、教育費がバカにならんよね。
    都心では、広い住戸も富裕層しか買えないし。

  40. 7940 匿名さん

    浜離宮行ってきました。さつきが咲いていました。

    1. 浜離宮行ってきました。さつきが咲いていま...
  41. 7941 匿名さん

    浜離宮といえば徳川将軍の鷹狩場、浜離宮鷹狩り会にもさつきがありました。

    1. 浜離宮といえば徳川将軍の鷹狩場、浜離宮鷹...
  42. 7942 匿名さん

    え?

  43. 7943 匿名さん

    これなら、浜離宮に百合(子小池)もありそうですね。

  44. 7944 匿名さん

    浜松町ってググったらオゾマシキ解説が示す通りの昔からアカデミックとは全く皆無のエリアなので、歩いて行ける範囲内には、いい学校なんて全滅です。そういうのが白金2丁目なんかとは格差が出るんだよね。

  45. 7945 通りがかりさん

    >>7944 匿名さん

    うふふふ、それはよかったですね。

  46. 7946 eマンションさん

    >>7944 匿名さん
    ↑は白金契約者の中でも浮いている存在の〇〇です。

  47. 7947 匿名さん

    >>7944

    白金2丁目がセレブエリアと思ってるところが時代錯誤でダサいね。
    再開発とは程遠い買い物不便な港区の外れだよね。六本木・虎ノ門がNo.1のセレブエリアです。

  48. 7948 匿名さん

    調べてみると白金2丁目でパークハウスとかシティタワーができるのかな?場所が田舎臭いしイマイチなのと基本単身用ですね。

  49. 7949 匿名さん

    >>7944
    白金2丁目買ったのかな?私も検討してたから言いますね。
    白金台の駅まで大変ですね。既存不適格もどうかな。

    あと、白金一丁目東部北地区のタワー、高輪消防署横の長谷工のマンションができますよね。
    あっちの方が超都心に近いからオススメですよ。

    大手デベの方がいいって?でもそこ三菱でしょ?
    残念ながら、三井のパークコートの方が格上なんですよ。

  50. 7950 匿名さん

    第3期は完売にならず先着順で残ったようですね。

  51. 7951 匿名さん

    >>7950
    第3期販売分じゃないですよ。キャンセルが出たって事でしょう。

  52. 7952 匿名さん

    >>7944
    質問です。

    パークタワー白金二丁目とブリリアタワーズ目黒、どちらが買いだと思いますか?
    資産価値の観点で、”目黒駅前”のブリリアタワーズ目黒が正解です。

    では、ブリリアタワーズ目黒とパークタワー浜離宮ザ・タワー、どちらが買いだと思いますか?
    資産価値の観点で、”港区””再開発”のパークタワー浜離宮ザ・タワーが正解です。

    このように考えれば、パークタワー白金二丁目ではなく、
    パークタワー浜離宮ザ・タワーが正解ということがわかります。

    パークタワー白金二丁目が、駅前のブリリアタワーズ目黒より資産価値が高いというならば、
    その理由を答えてみてください。勝てないと思います。

  53. 7953 匿名さん

    >>7944

    上記がわからなければ、残念だが不動産購入のセンスはない。

  54. 7954 匿名さん

    昔からの不動産業界の黄金の方程式(黄金のセオリー)です。図式にあてはめ、シュミレーションしてみて下さい。

    良質な環境で希少な住宅地 ⇒ VIPに好まれる住宅地 ⇒ 超高級住宅地 ⇒ その場所に建つマンション ⇒ 超高級マンション

    皆様のマンションはどの様な評価になりましたか?

  55. 7955 通りがかりさん

    >>7952 匿名さん

    おっしゃるとおりですね。
    わたしも連戦連勝の新築不動産転売のプロです。

    13勝0敗。
    基本、イージーなんで負けませんよ新築区分は。

    もちろん、ここも買いました。
    北側最上階をお安い500万円代中盤で。

    大手町、日比谷、八重洲、日本橋摩天楼ビューのプレミアムフロア階の格安住戸。

    完全に北側高層階の値付け間違いましたね。
    いや、逆にわたしからしたら、この三井さんの間違いは願っても無いチャンスでした。

    ありがとうございます。

  56. 7956 匿名さん

    >>7955

    おっしゃる通りです。

    あまり言いたくなかったのですがもう言える時期なので。
    北側高層階のプレミアムの500万中盤は安い。
    これもブリリアタワーズ目黒との比較ではっきりとわかる。

    1期1次でそれに気づいた人が勝ち。

  57. 7957 匿名さん

    都心に住む白人や外国人は、どこから羽田国際空港に行くと思いますか?圧倒的に浜松町を経由します。品川ではありません。

  58. 7958 匿名さん

    確かにここの検討者で目黒はまだしも白金はないわなあ。

  59. 7959 匿名さん

    >>7954 匿名さん
    いつもの人ね笑
    白金くんはこっちに来なくて良いよ

  60. 7960 匿名さん

    空からくる人は、浜離宮空撮です。

    1. 空からくる人は、浜離宮空撮です。
  61. 7961 匿名さん

    7954さん
    ここは清水建設施工のパークコートだから安心できます。
    逆に3Aみたいな立地にあっても旧式のマンション、アパート、長屋とかだったら立地はよくても超高級にはならないと思います。

  62. 7962 通りがかりさん

    ここの人、どんだけポジティブ?笑
    なんだか勝手に自らを鼓舞しているようにしか見えないが
    みんなで一生懸命やっているので微笑ましくもある。
    向かい風市況にみんなでうちわをあおいで戦っている感じですね。頑張ってください!

  63. 7963 匿名さん

    >>7962 通りがかりさん

    あなたはどこに住んでるの?

  64. 7964 匿名さん

    >>7955 通りがかりさん

    新築転売、再開発落ち着き、築10年以内の2025ごろが一番旨味があるかんじでしょうか?

  65. 7965 匿名さん

    最上階から皇居は見れますか?

  66. 7966 匿名さん

    >>7963 匿名さん
    ここよりずっと北方向のオークラ近くの築浅マンションです(これ以上は個人情報抵触)。
    その他にも、港区内超高級住宅地に億ションを空室(賃貸すると汚れるので)で所有。

    ここの人って、やっとこさ身の丈以上のマンションを手に入れ、ここが日本一くらいに
    舞い上がっているタイプが多い感じ。(笑)

  67. 7967 匿名さん

    ここより北のオークラ?

    話題を替えて
    浜松町駅からの通りにパン屋さんが出来るらしい
    ホワイトタワーのそば?




  68. 7968 匿名さん

    >楽しい?

  69. 7969 匿名さん

    >7966
    それでここの36000万円のお部屋を希望なんですね。利便性はどこにも負けず浜離宮も近くて最高ですよね。ここも買われて住まず空室にされるんですか?

  70. 7970 通りがかりさん

    >>7962 通りがかりさん

    おじさん、見苦しいよ。

  71. 7971 通りがかりさん

    >>7966 匿名さん

    港区の道路に寝転がってないで、早く清川の玉姫に帰りなさい、おじさん。滑稽だな、相変わらず。

  72. 7972 通りがかりさん

    >>7961 匿名さん
    上物が良くてもねぇ、液状化したら元も子もないと思うのですよ。そうすると3A, 番町、再開発の四谷あたりの新築か築浅に行っちゃいますよね。

  73. 7973 匿名さん

    >>7970,7971(同一人) 通りがかりさん
    何で見苦しいのか、滑稽なのか、主観的過ぎて理解できません。客観的ロジックでお願いします。
    清川に帰りなさいって何処にあるんですか? 地名すら分かりません。
    よくもマーこんな餓鬼みたいな表現で、投稿する気になりますね。(笑)
    ここの関係者は相当レベル低そうだな。(笑)

  74. 7974 マンション掲示板さん

    >>7952 匿名さん
    それは個人の価値観でしょう(笑)おしゃれな街が好きなら浜松町より目黒選びますし。
    変な誘導はやめて下さい。

  75. 7975 匿名さん

    >>7973

    一通り皆様のメールを見て客観的に言いますとあなたが一番浮いてますよ。
    ネットでの文章の書き方を知らないようにも思えます。
    ボキャブラリーが少なく、文章レベルが低く、美しくない。

    ここはパークコート浜離宮ザ・タワーの検討スレです。
    検討しないネガティブな方は退場願います。

  76. 7976 匿名さん

    >>7952

    品川区より、目黒区より、港区の方が格上。これは個人の価値観などではなく、
    客観的な事実なのです。あなたみたいな素人にはわからないのです。こちらプロですから。

  77. 7977 匿名さん

    >>7974

    品川区より、目黒区より、港区の方が格上。これは個人の価値観などではなく、
    客観的な事実なのです。あなたみたいな素人にはわからないのです。こちらプロですから。

  78. 7978 匿名さん

    >>7974

    資産価値とは自分が気に入るかではなく、他人が気に入るかなのです。
    あなたが言っていた自信満々の「個人の価値観でしょう(笑)」は残念ながら不正解。

    中目黒より虎ノ門。代官山より六本木。恵比寿より六本木一丁目。
    品川区目黒駅2分で東京建物のブリリアタワーより、
    港区再開発浜松町駅5分で三井のパークコートが正解。

    あなたには六本木一丁目や赤坂檜町のパークコートの価値もわからないでしょう。

  79. 7979 匿名さん

    いずれにせよ、ここは、六本木でも虎ノ門でもなく、頼みの浜離宮までは結構距離があるし、線路・高速・大通り至近の劣悪地帯。

    教育環境も良くなく、正直、家族で住むには不向き。

    実際、狭い部屋が大半で、富裕層の家族向けにはなっていませんが。

  80. 7980 匿名さん

    >>了解!さようなら

  81. 7981 匿名さん

    >>7979

    了解!素人おじさん、さようなら

  82. 7982 匿名さん

    >>7979

    あなたの文章は、読点の位置がおかしく読みづらい。
    申し訳ないけど、学が無いのがすぐわかります。
    そのあなたが教育環境を語るのは、さらに可笑しい。

  83. 7983 匿名さん

    自分のことを富裕層とか超高級住宅地に住んでるとかいう人間ほど下等です。下等から見るとパークコート浜離宮に住むような層が憎いのです。

  84. 7984 匿名さん

    >>7983 匿名さん
    富裕層とか超高級住宅地とか言ってるのは、白金契約者の粘着くんですよ。
    白金の掲示板を覗いてみて下さいな。

  85. 7985 匿名さん

    住まいサーフィンにこの物件のコメントを投稿してくださった方ありがとうございます。
    物件の良い点が凝縮されています。

  86. 7986 マンション掲示板さん

    >>7978 匿名さん

    目黒のブリリアタワーは4ヶ月で完売しましたが、ここは何ヶ月目でしたっけ?

  87. 7987 匿名さん

    >>7986 マンション掲示板さん
    今月で5ヶ月目です。
    市況の悪化した今と市況マックスの時期とは直接比較は出来ないと思いますが。

  88. 7988 匿名さん

    浜離宮、自然路の散歩、緑が美しいですよ!

    1. 浜離宮、自然路の散歩、緑が美しいですよ!
  89. 7989 匿名さん

    ここは低層にワンルーム賃貸が大量にあるのが気になりました・・・

  90. 7990 匿名さん

    公園の緑は、最高ですね!

    1. 公園の緑は、最高ですね!
  91. 7991 匿名さん

    7989と同感。 

    狭い世帯があるマンションなんて少なくても高級マンションの佇まいではないですね~。
    どんなに虚勢を張っても、現実はそれらが物語っています。なにせグーグルの浜松町ですから!!。

  92. 7992 匿名さん

    >>7988 匿名さん

    浜離宮に住むわけではないし。

    高層階からだと、浜離宮のはしっこまで、300メートル位ですか?

    300メートル先の公園を肉眼でみても、たいして感じるものはない気がする。勿論、このマンションの周りみたいに、コンクリートや線路や道路に囲まれている風景よりは、はるかに良いのですが。

  93. 7993 匿名さん

    ネガする人も同じ人になってきた。
    まあ、完売間近だからね。

    高級既存不適格物件は完売出来ますか?

  94. 7994 匿名さん

    以前のスレで、ここのマンションをザ・スラムタワーって揶揄してた人がいたが、
    建設地がグーグルの浜松町隣接地っていう縁や縁は、やはり極め付けですね。

  95. 7995 匿名さん

    >>7994 匿名さん
    で、おたくの物件完売出来るの?

  96. 7996 通りがかりさん

    >>7991 匿名さん
    事業協力者が大勢いて、コミュニティ内の格差が結構ありそうなまとまりの無い埋立て地のタワマンって表現すると言い過ぎかしら。失敬。

  97. 7997 匿名さん

    浜離宮最高ですよね

  98. 7998 匿名さん

    公園は最高なのは認めるけど、間に線路があるのが何とも残念でなりません・・ 線路さえなければどれほど良かったことか。

  99. 7999 匿名さん

    確かにネガされるかたは1名だけですね。明らかな自作自演です。もう少し上手にされることをオススメします。パークコート浜離宮ザ・タワーがうらやましいんですね。

  100. 8000 匿名さん

    >>7996 通りがかりさん
    某既存〇〇○タワーの粘着男が何を言うかね

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸