東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4470 匿名さん

    >>4467 匿名さん
    事故物件になってなかったらなあ....

  2. 4471 匿名さん

    ゴクレマンションの二の舞になりそうで買う勇気が出ない。
    浜松町に関しては多分似た考えの人が大多数だと思う。

  3. 4472 匿名さん

    千代田富士見とここなら、迷わずこちらでしょ。
    迷う人いるのかな?

    周りの街力が違いすぎる。

  4. 4473 匿名さん

    街的には断然飯田橋のが上でしょ。交通利便性、食文化、
    教育、地盤、どれをとっても比較にならない。

  5. 4474 マンション検討中さん

    >>4473 匿名さん

    断然、浜松町の方が良いかと。
    パークコート富士見に住んでいますが、
    こちらの浜離宮に買い替えました。

  6. 4475 マンション検討中さん

    不動産会社で、飯田橋はこれから価値が下がると聞きました。浜松町に買い替えは正解だと思います。

  7. 4476 匿名さん

    >>4473 匿名さん

    飯田橋って、断層上ではなかったっけ?

  8. 4477 匿名さん

    >>4474 マンション検討中さん
    こういう方が何人かいれば、今後千代田富士見の中古がでてきますね。
    ただ、そのような方が自分で売らなきゃいけない千代田富士見を悪く言うとは考えづらいんですが笑

  9. 4478 匿名さん

    >>4473 匿名さん

    食文化も、これを見る限り、こちらの圧勝ではないかな?

    http://30min.jp/guide/242/map

  10. 4479 匿名さん

    >>4473 匿名さん

    飯田橋というか、番町の教育環境は悪くないけど、ここからも名門私立にはすぐ通えるし、港区の公立小は、凄いよ。抽選でない笄小学校ですら、以下みたいな感じ。いわんや、抽選となる人気校をや。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/4141/

  11. 4480 匿名さん

    >>4473 匿名さん
    大きな誤りで、浜離宮は銀座から徒歩10分です。

  12. 4481 匿名さん

    六本木や赤坂、青山のPCと比べるならまだしも他区の飯田橋と比べるのは東京を知らない方ですね。

  13. 4482 名無しさん

    >>4481 匿名さん
    六本木や3Aと浜松町を比べる方がどうかしてる。この人こそ片田舎からリュック背負って上京してきた外様さんですね。

  14. 4483 口コミ知りたいさん

    パークコート浜離宮から虎ノ門1000メートル、麻布十番1500メートル、六本木、赤坂2000メートル。タクシーだとすぐ。歩けなくもない距離。とても便利ですね。

  15. 4484 匿名さん

    赤坂は893多いよ

  16. 4485 匿名さん

    なぜPC千代田富士見と比較しているのかわからないのですが。
    明確に回答できる方いますか?

  17. 4486 匿名さん

    >>4483 口コミ知りたいさん

    それ言ってしまうと、わざわざ線路脇に住む意味がなくなってしまうよ。普段はもっと閑静なところに住めば良いのでは?

    出張とかある場合、東京駅でも品川でも、タクシーですぐだよ。

  18. 4487 マンション検討中さん

    ここのスレッドは他のマンションに比べてかなり賑わっていますね。マンションを販売する関係者でしょうか。買えない嫉妬心でしょうか。
    私は後者です

  19. 4488 検討板ユーザーさん

    >>4485 匿名さん
    1つ前のパークコートザ・タワーシリーズだからでしょ?

  20. 4489 匿名さん

    第2期申し込んできました。
    高層階角部屋。抽選がんばります。

  21. 4490 匿名さん

    >>4487 マンション検討中さん

    基本的に三井の大規模物件のスレは伸びますね。
    今だとここ以外に、晴海、湊、豊洲など。


  22. 4491 匿名さん

    個人的には日常的に鉄道を使う方や、地方出張が多い方には日本一便利な地区だと思います。

  23. 4492 匿名さん

    ここ、そんなにいい場所ですかねぇ・・

    いま一つ、納得いかないんだけど。まあ、売れるということはいいと思う人がいるってことだとは思いますが・・

  24. 4493 匿名さん

    どうも値上がり率5%の表を隠したい人が必死にレス流ししているとしか思えないな。

    そんなに買わせようとしたりしても、一時期リーマンショックで売れないと踏んでずっと販売停止していたクレストプライムタワー芝が広告打ち始めたからわからないぞ。
    駅からの徒歩条件も同じで全戸の管理費も修繕積立金もずっとデベロッパーが払ってきたクレストプライムタワー芝はプレミアの室でも坪400万台。
    この物件は北向きでようやく500万後半。

    冷静に考えてもオフィスビル街の浜松町駅に600万や580万を払う価値があるのかが重要なポイント。
    第一期に盛大に宣伝しても抽選さえなかった部屋がゴロゴロあったし。

  25. 4494 マンション検討中さん

    私もそう思います。
    羽田はモノレールで直通。
    成田も日本橋も浅草線で直通。
    東京、有楽町、品川、渋谷も山手線で直通。
    新宿、六本木、麻布十番も大江戸線で直通。
    仕事もプライベートもよく行く駅はほぼ全て乗り換えナシで行ける。
    唯一表参道位ですかね、でも青山一丁目で乗り換えればすぐですし。
    電車メインの方にとって交通利便性は屈指だと思います。

    でも利便性を求める人にとって、エレベーターが少ないことはストレスです、朝のラッシュ時が怖い、家のドア空けてから駅まで何分かかるのか。
    高層用にあと一基欲しかったですね。

  26. 4495 東京ウォーカー

    そういえば、この辺り子供が遊ぶ公園がないとかレスってた人いたけどさ、リアルに芝公園行ったことない人なんかね。
    都内・特に住宅地に点在している子供たちが遊んでいる公園より、よっぽど広くて遊ぶ場所あるんスけど。
    しかしでかめの道路渡るのがネック笑

  27. 4496 匿名さん

    あの表は母集団の大きさが駅によって差があり、元々マンション価格が安い土地に一つ高額な物件が販売されれば跳ね上がるという現象が生じやすいです。調査期間が短か過ぎる事も正確性を下げています。あの表を鵜呑みにする人は、二流雑誌の特集や二流テレビ番組のバイアスのかかった情報、間違った情報までも鵜呑みにする人で、騙されやすい人とも言えます。気をつけて!

  28. 4497 匿名さん

    >>4494 マンション検討中さん
    メトロがないのに交通利便性屈指は有り得ません。
    浅草線で成田に行くって暇人かな。千葉ニュータウンに知り合いがいるから成田行きに乗ったことはありますけどね。

  29. 4498 購入経験者さん

    外野が何を言っても結局は絶好調即完ですね、ここは。

  30. 4499 匿名さん

    たぶん、このエレベーター数だと実際に使い始めたら朝のラッシュ時は毎朝1-2分待つことになるね。
    しかし、こんな環境の悪い街の中のマンションに坪600万も払う人がいるんだな。
    便利さなら品川も便利だから泉岳寺あたりにすればよいのに。これから新駅フィーバーで安泰だし。

  31. 4500 匿名さん

    まあ浜松町が本当にいいところだったら
    クレストプライムタワー芝は
    とうの昔に売り切れてるはず。
    今の販売ペースを見る限り
    竣工時少なくとも20戸以上の売れ残りは
    出ると思う。いくら便利だ便利だと連呼しても
    やっぱり浜松町はあまり人気がないっぽいね。

  32. 4501 匿名さん

    倍率下がってるといいなぁ(切実)
    タイミングがあって、本当によかった(にっこり)

  33. 4502 匿名さん

    担当営業さんが調節してくれますよ、恐らく。

  34. 4503 マンション検討中さん

    抽選が終わればネガの投稿も収まりますかね。
    こういうのって有名税って言うのですね。

  35. 4504 匿名さん

    >>4500

    浜松町含む周辺エリアはオリンピック,複数再開発が控えており,クレストプライムタワー芝販売時と比較し周囲の機運が全然違うでしょう.
    もしクレストプライムタワー芝が今販売されていれば状況は違ったと思う.

  36. 4505 匿名さん

    >>4503
    80%以上のレスはまるっきり宣伝にしか見えませんが。

  37. 4506 匿名さん

    80%以上といいますと3600レス以上すかね。
    さすが、このスレ毎日よく見てますね^^

  38. 4507 マンション検討中さん

    クレストプライムは全く買う気がおこりませんでしたが、パークコート浜離宮はすぐ欲しくなり購入致しました。億ションでしたが価値はあると思います。それぞれ内覧に行くと違いが分かると思います。

  39. 4508 匿名さん

    クレスト芝は古川に遮られた物件です
    見た目より離れた印象です
    今回の再開発で人気出るかもです

  40. 4509 匿名さん

    クレストプライムタワー芝は浜松町。こちらは浜松町が最寄りだけど新橋も近く汐留オフィス街もすぐ。全然違うけど。ネガっていらっしゃる方は土地勘ないですね。

  41. 4510 匿名さん

    ここから新橋までは歩く気がしませんけど…

  42. 4511 匿名さん

    確かに新橋駅は遠い。コンラッドとか日本テレビあたりは徒歩5分くらいなので歩けなくもない。

  43. 4512 匿名さん

    新橋まで、この距離であれば必要な時は全然歩きますよ。毎日の通勤には少し大変かもですが。

  44. 4513 マンション検討中さん

    >>4509 匿名さん

    完全にクレストプライムタワーを販売している関係者ですね。パークコート浜離宮が出て、さらに売れなくなるので必死にアピールが伝わります。

  45. 4514 マンション検討中さん

    過去のレスみてもクレストパワー芝の宣伝しているものたくさんありますね。同じ方でしょう。笑

  46. 4515 マンション検討中さん

    浜松町は再開発で住みやすくなるのは間違いないので、、

  47. 4516 匿名さん

    普通、ペアガラスでも線路や道路の音が24時間換気口から入ってきて、窓閉めてもうるさいっていうけど、ここは全熱だから音しないってこと?

  48. 4517 匿名さん

    ここがこれだけ販売好調だから、築11年目に突入した伝説のクレストプライム芝もなんとかおこぼれで完売してやろうと思うのは普通でしょう。

  49. 4518 匿名さん

    ベイクレストタワーが築12年でやっと完売した。クレストプライムは記録を超えるね。

  50. 4519 匿名さん

    そうなの?
    まだ売ってるよ、クレスト。

  51. 4520 マンション検討中さん

    汐留で仕事をしてる人にとっては、このマンションが浜松町と言われると違和感ある。だから浜離宮という名前にしたのではないかと思います。住所が浜松町なだけで汐留駅も近い

  52. 4521 匿名さん

    >>4520 マンション検討中さん
    浜離宮は中央区です。線路向こうで
    港区のマンションに中央区の公園名を付ける方が、大違和感、です。

  53. 4522 匿名さん

    浜離宮じゃなくて、汐留  でも良かったのに。

  54. 4523 マンション掲示板さん


    >>44521, 4522 匿名さん

    浜離宮の方が断然かっこいいです。

    浜離宮 は都立庭園ですから、「中央区の公園」ではないです。

  55. 4524 匿名さん

    となり変電所なんだ、、、

  56. 4525 匿名さん

    だからそこは絶対高層の建物はできませんね。騒音もありませんし火災の心配もない。リスクゼロです。恵まれてます。だだそれがあるのでJRAからの線路沿いの道がとだえてしまってます。

  57. 4526 匿名さん

    変電所や線路沿いの架線には電磁波の問題があります。
    ここは変電所至近で大量の架線沿いですから個人的には
    子育てには余り向かないように思います。
    気になる方は「変電所 健康被害」で調べて下さい。
    気にしない人は気にしなければいいとはいえ、
    もうちょっと安くした方がいいんじゃないでしょうかね、ここは。

  58. 4527 匿名さん

    変電所、めっさ離れとるやんけ笑
    もう、ほんま必死やな笑

  59. 4528 匿名さん

    >変電所、めっさ離れとるやんけ笑
    >もう、ほんま必死やな笑

    真隣だよ?
    この物件の位置を間違えてるか地図を読めないレベルの人なのか?
    必死なのは一体誰なんだか

  60. 4529 匿名さん

    IHコンロや電気床暖のオール電化マンション、よりはマシ。

  61. 4530 匿名さん

    http://www.kei-zu.com/main/soden/shinfuji/shinfuji.html

    変電所がこの規模なら健康被害あると言われれば納得するが.ここの隣の変電所は規模は小さいし,しっかりと遮蔽してある.

    調査すれば健康被害がないものとわかると思われるが,誰か三井に調査するように要望してみては?

  62. 4531 匿名さん

    どこだよ笑。
    60M以内にあんのけ笑。

  63. 4532 匿名さん

    モデルルーム横の駐車場の真後ろの建物です。

  64. 4533 匿名さん

    目の前に変電所があるって相当なマイナスでしょ。
    規模がどうであろうと健康被害が将来的に全くないなんて
    言えるわけがない。

  65. 4534 匿名さん

    変電所なんて日本中どこにでもあるし、自宅の隣にあってほしくないという心理はわからなくもないけどナーバスになりすぎでしょ。
    それより「変電所なんてない 笑」と言い張る関西弁の人のほうがよっぽど怖い。

  66. 4535 匿名さん

    ビルや高層マンションにはどこでも建物内に変電所とは書いてなくても、電圧を調整する施設があります。建物が大きくなればなるほどパワーも上がります。

  67. 4536 匿名さん

    変電所と言っても規模が小さ過ぎて健康被害を心配するに値しませんよ。
    幼稚なネガの標的になるとは思いますが。

  68. 4537 匿名さん

    また湊のスレでこことの比較が盛り上がってるようですね笑。
    でも仕様上の差って具体的にあっちと大差ないような気が・・・。

  69. 4538 匿名さん

    立地と共用部は確実にこちらが上.
    占有部については,全熱交換器ぐらいかな?

    まあ,色々意見はあるが,港区,周辺再開発,交通利便性もこちらが確実に上.

    湊の人がライバル心を燃やすのも分からなくはないが,所在地が湊という時点で埋められない差があります.

  70. 4539 匿名さん

    >>4538 匿名さん

    大丈夫ですよ、
    湊の静かで公園や小学校がすぐ目の前の環境がいいところを好む人々は、
    線路脇でギャンブラーが闊歩する元貧民窟の浜松町を選択肢にも入れていませんから。

  71. 4542 匿名さん

    >>4535 匿名さん

    電圧を調整する機械の音なのか、大型ファンの音なのか、高層物件周辺でのあの独特の音が苦手です。

    ここは、そんな音はかき消されてしまうだろうから、問題ないだろうけど、閑静なところにあるタワマンだと、結構気になるよ。

  72. 4543 匿名さん

    >>4542 匿名さん

    以前、六本木一丁目の森ビルのレジデンス(名前忘れた)や、元麻布ヒルズ、泉ガーデンのレジデンスを見に行って、結構気になった。泉ガーデンは、もともとそんなに静かな環境ではないですけど。

  73. 4544 マンション検討中さん

    わかります。タワーマンションの独特の騒音。結構なものですよね。音を気にされる方はタワーマンションにはむきませんよね。ここの線路の音なんてかわいいもんです。

  74. 4545 匿名さん

    加えて、タワマンは年中、細かく細かく揺れてますし。振動による見えない不安がつきまとうんですよね。。。

  75. 4546 匿名さん

    湊はまだ残ってるんですね。
    しかし、ここも湊もなんだか安っぽいね。
    いくつか回ったけど、青山が一番いいな。

  76. 4547 匿名さん

    湊ってドコ・・・(マジレス)

  77. 4548 匿名さん

    目の前の変電所の規模が小さすぎるから大丈夫なんて
    根拠なしに言い切るのはいかがかと思います。
    当該の新橋変電所は東海道線京浜東北線山手線
    上下線へ電流を供給するだけでなく
    新鶴見や浜松町方面からの重要な高圧線の経路のようです。

    https://henndennkidenntushinnmoromoro.blogspot.jp/2014/12/53jr.html

    大きな直列リアクトル2基は外にむき出しに設置されており
    電磁波は全く遮蔽されておりません。
    距離も非常に近いということもありますし、
    こうした事実を告知せず皆様が契約されているとしたら
    告知義務違反なので気になる方にとっては
    ペナルティなく契約を解約できるのではないでしょうか。

  78. 4549 匿名さん

    スレを見ると、湊って中央区の川沿い埋め立て地で、2015年年末というバブルピークに売り出されたものの、高すぎて1期から最終期まで申し込み割れが生じて、毎期先着順販売を行い、今でも販売を続けているよう。駅遠物件で、最寄り駅も八丁堀という脆弱さ、地域に再開発予定はなしと将来性も乏しい物件だが、バブル期に勢いで売り切れなかった10戸弱が建前上、今更値引きもできずにここ4か月で1-2戸程度しか売れず、完売にかなり苦戦している三井では珍しい物件のようですね。最後は、こっそり値下げ販売かバルク売りになるパターンでしょうかね。マンションのブランド性、立地、将来性など、こことは較べるべくもなく、大抵の人は知ることも興味もないでしょう。

  79. 4550 匿名さん

    線路の電線で30メートル、より大きな変電所や送電線でも概ね60メートルほどの距離があれば電磁波も微々たるもので、携帯電話や身の周りの電気機器からの電磁波のが余程影響が大きいらしいですよ。ありもしないリスクを無根拠に騒ぎ立てるのはいかがでしょうか。

  80. 4551 匿名さん

    あなたMR行きましたか。三井のようなデベでは、必ず敷地内で電磁波などの測定など行っていますし、JRであればきちんと安全情報も公開されているはずです。こんな小さな変電所の電磁波で健康被害とかあり得ないし、知識がなさすぎますね。山中や郊外にあるような高い鉄塔が建っている高圧変電所と話を混同していませんか。IH機器、電子レンジ、電気毛布とかの方がよっぽど電磁波の発生は大きいんですけど。ネガのレベルが低すぎます。あなたこそ、風説の流布で告発されかねませんよ。

  81. 4552 匿名さん

    [No.4540~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  82. 4553 匿名さん

    変電所
    電車音
    確かに気になる人には気になるでしょう
    JRではない内陸部が好きな人もいます
    湾岸が好きな人も、リバーサイドが好きな人も
    緑地が好きな人も公園が好きな人も
    山手線は全て地上駅前になりますので地下鉄駅からするとうるさいでしょうね
    貨物沿線に比べれば静かなもんです

  83. 4554 匿名さん

    駅直結になりますか?

  84. 4555 匿名さん

    >>4548 匿名さん
    契約者です。
    変電所の告知はありませんでした。
    電磁波の調査を三井に依頼しても良いかもしれませんね。

  85. 4556 匿名さん

    湊ってはじめて知ったよ。
    まあ、内陸の人間からすると浜松町も湊も湾岸の辺境の地という点では大差ないね。
    バブルピークと変電所の健康被害物件で仲良く争うのもいいけど、もう少しマシなマンションを見に行ったほうがいいよ。

  86. 4557 匿名さん

    >>4556 匿名さん
    同意。
    同じPCタワーとして比較されることがある千代田富士見なんかとは、まず立地が違いすぎる。
    湊との泥仕合も見苦しいだけ。

  87. 4558 マンション検討中さん

    私が聞いたときはJRの変電所なので高層の建物ができない。モデルルームのところは高さ制限がありガーデンホテルの高さまで。なので北側は眺望が安定している。電磁波の話はなかったけどの都市部で調べるだけ無駄ですね。どこかの宗教ですか。

  88. 4559 匿名さん

    千代田富士見、なつかしい物件ですね。
    私はぎりぎり間に合わなくて買えず、となりのプラウドを買いました。
    PC千代田富士見は全てにおいて最高の物件でしたね。

    まあ、完売してしまった物件を持ち出しても仕方ないのですがね。
    販売中の物件の中ではここは良い方だと思いますよ。
    ただ、いまは仕入れが厳しく、ろくなマンションが販売されてませんがね。
    マンション不作の年に買ったら、ゆくゆくリセールで苦労する・・・ここもそんな物件のひとつかもしれません。

  89. 4560 匿名さん

    同じランクのマンション同士だから、泥仕合になるのも理解はできる。
    リセール考えたら虎ノ門もいいかも。中古しかないけど。

  90. 4561 eマンションさん

    >>4559
    千代田富士見は仕様は良かったけど、所詮飯田橋の立地で交通利便性も大したことないし、今後の発展余地も少ないので最高というのは言い過ぎではないかな。事故物件になったし。エントランスのルーフの歪みは今でも記憶にある。

    ここは今販売中の物件では1番好調ですし、都内で最も再開発が集中している浜松町で将来的なリセールに困る事態なら日本全体で不動産の将来はが終わっているということになる。

  91. 4562 匿名さん

    販売価格を当初の予定よりも下げてきてるし、第1期で7割供給とか息巻いていたわりには全然売れなかったですね。営業曰く、埋め立て地だからと敬遠する人が思ったより多かったとのこと。

  92. 4563 評判気になるさん

    営業にここは埋め立て地では無かったよねと聞いたら、そうですねと言われた。埋め立て地❓

  93. 4564 匿名さん

    >>4561
    飯田橋は総武線大江戸線のほかに
    東京メトロ東西線南北線有楽町線の乗換駅。
    特に飯田橋やPC千代田富士見に思い入れは全くないが、
    交通利便性に関しては東京メトロがこれだけ
    乗り換えできるって相当便利だよ。
    大したことないという表現は間違ってる。

    PC千代田富士見との比較は無意味だと思うが
    ここが今販売してる物件で1番好調
    という表現も全く事実と反するね。
    浜松町は日本全体の不動産の将来も代表していない。
    クレスト芝まで含まれちゃうしね。

  94. 4565 匿名さん

    埋め立て地なのか、そうでないのか、意見が分かれてますね。
    地盤が不安定だとは思いますが、埋め立て地とまで言っていいんでしょうか?
    震災リスクまで考えると皇居の南西がいいですよね。

  95. 4566 匿名さん

    >>4562
    嘘八百とはこのこと。調子に乗ってそれだけ嘘書いて、デベに訴えられたりしないよう自分で責任持ってください。

    今売り出し中で1番売れてるここが全然売れなかったというなら、年中先着順とかしてる他の物件は表現のしようがありませんね。

  96. 4567 匿名さん
  97. 4568 匿名さん

    リセールに困るかどうかは立地も関係あるけど、買う時期が一番大事でしょ。
    東京であれば、4、5年前に買ったひとは誰も損してないよ。
    昨年、俺の先輩は15年前に買った駅徒歩10分のボロマンを購入価格と同額で売却してたよ。
    このバブルピークで値付けされたここは、リセールを考えたらキツイと思う。
    でも、買うことで得られる充実感も加味して考えたら、買っちまえーって思うよ。

  98. 4569 匿名さん

    4564さんのコメントが妥当。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸