東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4801 匿名さん

    すぐ向かいにドコモバイクシェアのポートがありますね
    健脚の方は結構便利ですよ(^-^*)

  2. 4802 評判気になるさん

    第二期は浜松町駅の相場が知れ渡ったのと、第一期の希望者は坪単価が400の1DK目当てがほとんどでした。
    もう1DKは売り切れたので第二期からは1次とか区分けして販売します。
    この物件は浜璃宮の見える部屋に人気が集中するでしょう。でも第一期と同じでファミリー向きは抽選なしか3倍が限度でしょう。
    皮肉なことに売れ残ってたゴールデンクエストに随分とお客さん流れてるみたいです。
    去年の12月から売り出したプレミア階でも坪400万円からからで、本気検討のお客さんには既に具体的な値引き額も提示されていますからね。

    あとタワーマンションの資料請求は代々木公園と恵比寿と白金台がダントツ多いですね。
    恵比寿はタワー竣工のライバルがないし住みたい駅で上位独占してるので、これからまだ値上がりが見込めますが価格がどうなるかまだ社内で相当検討されているようです。
    三井と同じく住友はシビアなので安値で出されるとは思えませんが。

  3. 4803 匿名さん

    だれかこの土地は埋立地って情報書いてなかった?
    その証拠のURL貼ってましたよね。
    この物件ではないですか?

  4. 4804 匿名さん

    同じパークコートのタワーなら千代田富士見、赤坂檜町と傑作タワーが続いてたからこの微妙な出来は、、、
    三井好き、パークコート好きだからこそ、こういう微妙なものは避けてもらいたかった

  5. 4805 匿名さん

    ここは100年後の再開発まで織り込んだ価格設定だからね。

  6. 4806 匿名さん

    >>4804 匿名さん

    地権者からのプレッシャーに負けてパークコートの名を付けてしまったからね。立地・仕様とマンションブランドがミスマッチ

  7. 4807 匿名さん

    この物件がお気に召さない方が多いようで

    おほかの物件のことばかりですね

    今更、物件名とか見えないとか
    線路やJRAに駅の名前まで

    どこまでが名乗っていいのか悪いのか
    区跨ぎの名前なんて沢山あります
    品川駅も目黒駅も
    ダイバーシティも江東区
    山手線が中心とかいっても中央区には駅もない

    色々あっても事実浜離宮が東側にあります
    それでいいと思います。








  8. 4808 匿名さん

    >>4804 匿名さん

    檜町と飯田橋をさりげに同列で論じる図々しさ。

  9. 4809 匿名さん

    整理するとこんなでしょうかね

    檜町>>飯田橋>浜離宮

  10. 4810 匿名

    >>4809 匿名さん

    浜離宮じゃなく 浜松町ね

    一緒にしたら 浜離宮が怒るよ

  11. 4811 匿名さん

    >>4809 匿名さん

    地方出身の方でしょうか
    千代田の港コンプの方でしょうか

    飯田橋は浜松町の小型版のビジネス街
    もともと下町風の家内工場が多かった
    山手線駅でないし
    駅前地価も立地自体の地価もかなりこちらを下回ってる
    ここよりトータルで下でしょう
    洗脳ってすごい

    パークコート千代田富士見というコテコテネーミングが
    立地が弱いこと正直に物語っている
    まあ、ここもそうだが

  12. 4812 匿名さん

    >>4811 匿名さん
    もともと〜みたいな話始めちゃったら湾岸地帯の浜松町にブーメラン刺さっちゃうよ。

  13. 4813 匿名さん

    地方の人って山手線に憧れがあるのかな?
    ずっと都内に住んでるとメトロの方が断然便利って思うけどね。

    そもそも富士見は全然ビジネス街じゃないしね…
    地方の人には分からんか?

    ビジネス街に住みたいってのは田舎モンの発想なのか?
    あんたの地元は1時間に1本くらいしか電車がないかもしれんが、ここは常に電車が通っててうるさいよ。

  14. 4814 匿名

    >>4812 匿名さん

    ここも浜離宮を線路越しに見るコテコテネーミングだから
    ブーメランで帰ってきた。

  15. 4815 匿名さん

    >>4806 匿名さん

    え?そうだったのですか?
    地権者のプレッシャーでパークコートですか。
    図々しい話しですね。

  16. 4816 匿名

    >>4815 匿名さん

    ついでに 浜離宮ってのも付けてしまいました。
    ずうずうしく。

  17. 4817 匿名さん

    >>4813 匿名さん
    ずっと都内に住んでると山手線とメトロ両方使える方が断然便利って普通思うけどねw

  18. 4818 匿名

    >>4816 匿名さん

    アッコのええかげんに せんかい

  19. 4819 匿名さん

    実態はパークシティ浜松町なのに、無理矢理パークコート浜離宮にしちゃった感じだね。

  20. 4820 匿名さん

    メトロまで8分も歩くのに?まあ、田舎の人は8分くらいなら気にしないか…

  21. 4821 匿名

    >>4819 匿名さん
    別のいい方をすると
    一種の鷺商法感が満載だね。
    だ〇す方は鷺だけど
    だ〇される方は鴨って なんでやねん

  22. 4822 マンション検討中さん

    ここの資料を見たときの第一印象として、地権者住戸として10階までと最上階の浜離宮向きの2戸が先取りされており、そのしわ寄せが他の住戸にいろいろな形で被さっているのではないか、というところでした。将来性があるという一部の見方にも賛同できますので、迷っています。他の物件と比較検討されている方も多いようですが、地権者優先はある程度理解出来るものの、他の物件も地権者の状況はここと同じようなものなのでしょうか。

  23. 4823 匿名さん

    >>4782 匿名さん

    浜松町は上がり切ってないのに、このマンションの価格は勝手に上がり切った予想価格にしてる。笑

  24. 4824 匿名

    >>4822 マンション検討中さん

    地権者と呼び捨てにしないで下さい。
    私たちでも地権者様と呼んでるのですから。
    byデベ

  25. 4825 匿名さん

    >>4811

    町の成り立ちに触れられて一番困るのは浜松町なんですけどねぇ...

  26. 4826 匿名さん

    申し込みが入ったのは1LDKばかりですね。さすがに、この立地にファミリーで住むことに1億をはるかに超える額を出す人は少なそうですね。
    ブリリア目黒と同じような価格ですが、やはり城南地区のブリリア目黒みたいな人気にはなりませんね。周りを歩いてみましたが都心で便利ですが家族で住む環境ではなさそうな感じです。
    あとは分譲価格が今の浜松町の相場からしてかなり盛ってる感じがします。マンション相場の先行きが不透明な中でこの価格で買うのは賭けですね。品川エリアの高輪ならこの価格でもありだと思いますが。

  27. 4827 匿名

    >>4826 匿名さん

    所詮 価格の半分は浜離宮と言う名前賃ですから。
    だから投資用の1LDK

  28. 4828 匿名さん

    周りが坪400いけば良い方なのに600はないわな。1LDKの表面利回りってどんなもんなのかね?

  29. 4829 匿名さん

    上がらないのには理由があるのにね…
    上がりきってないところを狙うというなら、島根とか鳥取がオススメだよ。

  30. 4830 匿名

    >>4828 匿名さん

    勘違い独身サラリーマンは居るから
    20マンくらいは出すでしょう。

    しかしファミリーは おじいさまからの援助で買う人でしょうね
    子育てには向かない場所だけれど

  31. 4831 匿名さん

    さすがにファミリーでこの立地はないでしょ。

  32. 4832 匿名

    >>4831 匿名さん

    エリアの資産価値はあるんだろうけど
    子育てには不向きだね

    でもおじいさまが買って下さるので
    無下にはできない。
    いや むしろ やったー感が見える

  33. 4833 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    こんなところ、子どもが可哀想。

  34. 4834 匿名さん

    >>4832 匿名さん

    エリアの資産価値はあるけど、さすがに坪600じゃババ掴みもいいとこでしょ。中古市場での評価は未入居で坪500がやっとこさでしょうね。

  35. 4835 マンション検討中さん

    このネガレス同じ方が書かれてますね、
    時間帯も同じですし。
    羨ましいんですね。みじめで可哀想。
    浜離宮はかなり良いマンションです。
    第一期でも、億ションばかり売れてますよ。

  36. 4836 匿名

    >>4828 匿名さん

    相談会では周辺相場の表を見せられて
    25くらいは と言う話ですね

  37. 4837 マンション検討中さん

    ネガレスは浜離宮の第二期の申し込みを妨害しようとするライバル不動産ですかね?笑
    どう言われようとパークコートシリーズは素晴らしい物件です。浜松町の開発も楽しみです。
    一期は億ションで申し込みましたが、落選しました。二期も抽選になるようです。頑張ります。

  38. 4838 匿名

    >>4837 マンション検討中さん

    どうも人格に問題がありそうですから
    次も落選でしょうね。
    合掌

  39. 4839 匿名さん

    投稿者の皆様、パークコート浜離宮ザタワーを購入される方が気分を害さないような投稿をお願いしたいと思います。

  40. 4840 匿名

    >>4835 マンション検討中さん

    残念 同じ方ではないよ。
    俺以外も書いてるから
    時間帯の事だけど
    朝はいつもこんなものよ。
    ばーっと盛り上がって 昼間静かになって
    夜ここの営業マンが参加してくるパターン。
    だから心配しないで

  41. 4841 匿名さん

    >>4837
    素晴らしいとか素晴らしくないとかじゃなく、浜松町の線路わきで坪600は周辺相場に比べて
    高すぎるという話だろ?この近辺でも高輪の住宅地なら坪700でも問題ないが。
    レインズ見ても浜松町の周辺の築浅中古の最近の成約相場は高くても坪430万、ほとんど
    300万円台だよ。

  42. 4842 主婦

    >>4840 匿名さん

    そう言えば そんな感じね。
    でもランチタイムにここの営業マンが眠たい目で
    投稿してるわ。
    私しMRで見ちゃったもの
    「ざけんなよ、こいつ勝っ手なこと抜かしやがって」
    って言ってた。
    ちょうど 携帯に打ち込んでた時間がにレスが送られてたし

  43. 4843 匿名さん

    >>4837 マンション検討中さん

    ネガレスの大半はまともな検討者でしょう。ポジレスはだいたいが三井の販売員だとは思いますが。

  44. 4844 匿名さん

    >>4813
    地方の人って謎のJR信仰がありますよね。まぁJRしか通ってない所で育つとそうなるのかもしれないですが、、、
    都内、それも都心だと圧倒的にメトロの方が小回りも効くし利便性高いんですけどねぇ。

  45. 4845 匿名さん

    地下鉄駅至近で山手線駅(大きな)にも徒歩圏というのが一番便利かな。

  46. 4846 匿名さん

    ここの条件で新築未入居として中古価格査定をしたら70平米で9785万円でした。坪461万円ですね。まあ妥当な線じゃないでしょうか。

  47. 4847 匿名さん


    地下鉄と言っても、メトロのない浜松町。
    JRと言っても、山手線と京浜東北しか停まらない浜松町。マンションの横に線路は沢山あるのに。

  48. 4848 匿名

    >>4844 匿名さん


    地方、地方と馬鹿にした言い方をするんじゃない!
    あんたの先祖も れっきとした地方の人
    だったんだぜ。それも JRも通ってない。
    一番近い駅まで行くのに
    一時間以上歩いたって 聞いてただろ。


    自分に跳ね返って来るのも分からずに よく言うよ。

  49. 4849 ご近所さん

    この地は神明町と芝新銭座でした。

    芝大神宮は「芝神明(芝神明宮)」とも称され、関東における伊勢信仰の中心的な役割を担い、「関東のお伊勢様」とも尊称された。豊臣秀吉、徳川家康、歴代将軍家・幕府の庇護を受け、大名による参詣等諸侯からも崇敬を受けたとされています。

    福沢諭吉の開いた蘭学塾は当初は築地にありましたが、慶応4年(1868)に芝新銭座に移転。元号にちなんで「慶應義塾」と名づけられました。旧神明小学校の跡地に、学塾跡の記念碑があります。神明小学校は現在のホワイトタワーの場所です。

    浜松町も色々な再編を経て現在に至っています。

  50. 4850 匿名さん

    私も今、不動産屋に行って聞いてきました。ここの価格はバブルピークに決められ、かつ再開発を150%織り込んじゃってるので、リセールは相当キツイとのこと。

  51. 4851 アパート検討中

    >>4847 匿名さん
    新橋も使えるけど。土地勘ないの?

  52. 4852 匿名さん

    >>4848
    え、、、べつに馬鹿にしてないですが、、、汗
    謎の信仰があるっていう話をしただけで。そんな興奮しないで落ち着いてください。

    むしろこの程度で馬鹿にされたと思うのはあなたの中にこそ地方出身である事に引け目を感じているんじゃないでしょうか?

  53. 4853 周辺住民さん

    確かに東京メトロは便利でしょう
    しかしながらメトロだけでは全ては網羅できません。
    JR東京メトロ都営地下鉄、それぞれ結ばれて便利なんだと思います。
    この物件もJR大江戸線浅草線三田線等の利用で便利だと思いますが
    ゆりかもめ銀座線もかな?


    ※地下鉄は東京メトロ9路線179駅と都営地下鉄4路線106駅の総計13路線285駅である。

  54. 4854 匿名

    >>4852 匿名さん

    そうだよ

    地方出身者だ。
    しかし東京にいる9割の人は つまり ほとんどが地方出身者だけどね。
    但し引け目なんかないよ。
    そして馬鹿にされたと思ってないよ。
    お前の馬鹿さ加減を指摘したかっただけ。

  55. 4855 匿名さん

    2期の登録が迫った数日前から凄まじい数のネガキャンが展開されてるのは人気の証拠。昔はよく注目の物件で抽選前に激しくネガキャンが当たり前だったけど。今売り出し中ではこの物件でしか見られない。他の物件なんて何期だろうが、買う人がいなさすぎて関心さえない状態で話題にさえならない。

  56. 4856 匿名さん

    目黒みたいに40倍もついた物件なら地権者は2割くらい乗せて売ってたけど、抽選もなかったり3倍だったりするとこの物件は地権者やたらと多いからね。
    地権者が売りに出すと思うけどかなり下げないと無理な気がする。
    そうなるとその安い価格が相場になるから浜松町物件は怖い。

  57. 4857 匿名

    >>4855 匿名さん

    ここの営業マンか?
    今 ランチタイムで投稿してるんだよね。
    まさか勤務中じゃないよね。

    ところで 抽選はみんな当選って本当か?

  58. 4858 匿名さん

    >>4854

    >地方、地方と馬鹿にした言い方をするんじゃない!
      ↓
    >そして馬鹿にされたと思ってないよ。

    もう支離滅裂じゃないですか...
    地方出身アピールはわかったんで落ち着いてください。

    あと私も私の両親も祖父母も曾祖父母も地方出身ではありません、念のため。

  59. 4859 匿名さん

    確かに、この物件は部屋数の割にコメントが多く関心の高さがうかがえます。もうすぐ5000ですね。

  60. 4860 匿名さん

    >>4859 匿名さん

    そのうち200くらいは俺っちだわ!

  61. 4861 匿名

    >>4858 匿名さん

    支離滅裂じゃないよ。
    人を小馬鹿にするなって事で
    俺が馬鹿にされたとは思ってないだけど。

    それと御先祖さんが地方の出身ではないとのことだが
    世田谷でもちょっと前まで村がついてたんだぜ

  62. 4862 匿名さん

    ネガが何言ったところで、都心6区で販売中のマンションでこの規模の一期で60%超の進歩率で即日完売してるような好調な物件はここだけですからね。そして倍率下げ工作や他デベの攻撃や妬みネガが激しい。

  63. 4863 匿名さん

    >>4854 匿名さん

    人のこと馬鹿にするなって言ってる矢先に、あなたが人のことを馬鹿にしてどうするの?

  64. 4864 匿名さん

    >>4862 匿名さん

    都心6区で販売中のマンションでこの規模の物件ってそんなにあったっけ?

  65. 4865 匿名

    >>4863 匿名さん

    馬鹿に馬鹿と言うのは
    分からせる方法としては良いが
    一般論でもって 地方を馬鹿にするのは良くないって事。

  66. 4866 匿名さん

    こちらの物件を評価するコメント見ると
    反射的に発狂したように
    ネガを書きまくる人の精神構造
    了解不能なんですけど

  67. 4867 匿名さん

    そもそも地方出身者をバカにしたような書き込みなんてあった?
    私も地方出身だけどもバカにされたような書き込み見てないけど

  68. 4868 主婦

    >>4866 匿名さん

    了解不能でなく 理解不能ね。

  69. 4869 匿名

    >>4866 匿名さん

    了解不能 ? 何なの この意味は

  70. 4870 匿名さん

    >>4869 匿名さん

    方言じゃない?

  71. 4871 匿名

    >>4870 匿名さん

    方言ではないけど
    ここのデベの営業マンってのは
    この程度でもオッケーって事だよ。

    「了解不能 」今年の流行語大賞やね
    笑わしてくれるよ まったく

  72. 4872 主婦

    >>4866 匿名さん

    悪いことは言わないから
    早く削除依頼しておきなさい。
    いつまで経ってもデベの恥じよ。

    過ちを改むるに憚ることなかれってね。

  73. 4873 匿名

    >>4872 主婦さん

    親切な御言葉 ありがとうございます。

  74. 4874 マンション比較中さん

    このスレ、昼間はポジもネガも大盛り上がりなのに夕方過ぎると誰もいなくなるのなw

  75. 4875 匿名

    精神科領域に了解不能という言葉はありますよ。

  76. 4876 匿名さん

    うーん、私はネガではないですが、この立地ってそんなに魅力的ですかね?
    ツインパークスの方が交通の便もよく浜離宮の眺望も良いように思うので、唯一無二の物件とはなり得ないかと…
    あと、やはり地盤の固い渋谷区や赤坂などの方が魅力を感じます。

  77. 4877 匿名さん

    ツインパークスも少し古くなってきましたから、ここに住み替えを検討する人も少なからずいるのかな?

    ところで、坪600ってどうやって決めたんでしょうね?再開発推しで600くらいなら捌けるだろ、えいやーって感じでしょうか?

  78. 4878 匿名さん

    了解不能という言葉も知らない層では、
    素行や生活レベルも、
    このマンションとは無縁でしょうね

  79. 4879 匿名さん

    >>4876
    それはいいねんけど何をされに来たん?冷やかし?

  80. 4880 マンション比較中さん

    日曜2期の抽選だから盛り上がってきましたね。何としても購入を阻止したい方が多いようで見てておもしろいですね。皆さん必死ですね。

  81. 4881 とくめいさん

    クソ立地?高値掴み?線路沿い?変電所?地権者優遇?
    だったらなんだと言うんですか。
    買わないなら他の人が買うまでです。

    なんなら三井さんには坪700くらいまで上げて自分たちが地価を押し上げるくらいの気概を見せて欲しかったくらいですよ。天下のパーコブランドなんですから。
    こういうマンションをどんどん売りまくって不動産業界、さらに日本経済を活性化して欲しいものですよ。

  82. 4882 匿名さん

    みんな倍率下げようと必死に頑張ってるのに、ここでポジレスするやつは何者?営業マンしか考えられない。

  83. 4883 匿名さん

    おい、営業!ポジレスは日曜の抽選終わってからにせいや。

  84. 4884 匿名

    >>4875 匿名さん
    一般には使わんし
    ちょっと おつむが足りない事を指すのだけど
    知ると余計 みじめ やね。

  85. 4885 匿名さん

    この前、青山のマンションの前歩いていたら、スタインウェイの車が止まっていました。グランドかは分からなかったけど、多分、グランドなんだろうな。

    グランドって、狭い部屋に置くのは無理ですよね。

    ここの狭い部屋に住むか、坪400位の広い部屋に住むか、難しいな〜。予算は限られているし…。

  86. 4886 匿名さん

    >>4879
    私は正義の味方です。フェアな目でこの注目の物件を見たいと思っています。
    ツインパークスからの住み替えさんは、いわゆる空中族ですね、それもまた一興。

  87. 4887 匿名

    >>4879 匿名さん


    そろそろ 時間的にデベから雇われたネット対策チームが
    投稿してくると思ったけど
    登場が少し遅いやん
    どっかで油売っとたん?

    こういう輩が出てこんと ここはおもろ無い。
    投稿のバイト代はしっかりもらえよ。
    しかし 余り意味の無い投稿はあかんぞ。
    漫才の相槌みたいやからな。





  88. 4888 マンション検討中さん

    本当に抽選って、あるのですか?
    営業さんに、できるだけ希望住戸かぶらないよう調整してますって言われたのですが・・
    どのお部屋の倍率が高いのかしら?

  89. 4889 マンション検討中さん

    これ買うなら、ツインパークスの中古が良いと知人に言われるんだが、ツインパークスの方がダメなとこ言って背中押してくれ! 高値づかみが心配。

  90. 4890 匿名

    >>4888 マンション検討中さん

    世の中でよく 使われている言葉に
    「鴨」と言うのがありますが 奥さまは それかも知れませんね。

    営業さんの言われた通り
    かぶらないように調整してますから ご心配には及びません。
    ついでに申し上げますと 奥さまは 実はもう当選してるようですよ。
    ここだけの話ですが。




  91. 4891 匿名

    >>4887 匿名さん

    そんなアホな、ってなのはダメって事?

  92. 4892 匿名さん

    >>4889 マンション検討中さん
    知人は何故ツインパークス推しなの?
    やはり価格?

  93. 4893 匿名さん

    >>4850 匿名さん
    ブリリアタワー目黒見てみ
    目玉とびでるよ
    48平米で9600万。3割増しだって。

  94. 4894 匿名さん

    >>4852 匿名さん

    地方云々は分からないけど、JR不便なのは同意。
    夏は暑く、冬は寒い。
    どう考えても小回りが利くメトロと都営が良い。

  95. 4895 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    謎ではないよ。地方住みだと山手線が分かりやすいし、便利だと思うでしょ。ややこしくないしね。
    都内に詳しくなってくると、ジワジワと地下鉄のありがたみがわかってくる。

  96. 4896 通りがかりさん

    昨日のスレがかなり荒れて **ば? なんて言う営業マンが
    いたから 社内通達で投稿禁止が出されたんだって?
    それで今日は静かなんやね
    あれだけ好き勝手に書いたら 普通は役員の耳に入るやろうね
    俺も知り合いの役職者にチクったった。

    でもお前らの下品な本性は誰もが知ってる事やから。



  97. 4897 通りがかりさん

    >>4894 匿名さん

    JRが夏は暑い?
    お前はオープンカーにでも乗ってんちゃうか?
    むしろ寒過ぎると感じる方が居るから
    弱冷房車が有るんやろ?

    たぶん地下鉄と混同してんちゃうの?
    言ってることが支離滅裂。
    了解不能!

  98. 4898 評判気になるさん

    >>4894 匿名さん
    ここは都営地下鉄は大江戸、浅草線が徒歩五分です。
    このマンションから信号を渡らずに駅まで行けますから、まず五分はかかりませんよ。

  99. 4899 通りがかりさん

    >>4894 匿名さん

    どう考えても小回りが利くメトロと都営が良い だって?

    俺はどう考えてもお前が JRと地下鉄を間違えていると思う
    夏は地下鉄の方が暑い。
    トンネル内では冷房は一部切るから。

    話を無理やりJRが不便に結びつけるから
    ボロが出るんやで。

  100. 4900 匿名さん

    >>4897 通りがかりさん
    アホか
    電車まってるときだよ
    それくらい分かれよw

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸