東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 23801 匿名さん

    >>23800 匿名さん
    そやな


  2. 23802 匿名さん

    >>23801 匿名さん

    せやせや
    大正義武蔵小山

  3. 23803 匿名さん

    浜離宮大帝国を悪く言う奴には天罰がくだりますよ。やめておきなさい。

    我々は帝国の民として浜離宮のお膝元にレジデンスを与えられた。貴様らとは身分が違いすぎるのてますよ。

    飯ウマ投稿は直ちにやめなさい!

  4. 23804 匿名さん

    >>23803 匿名さん
    契約者の投稿じゃないね

    頭、大丈夫?

  5. 23805 匿名さん

    渋谷も期待できそうではある。
    9番目のパークコートザ・タワー、検討を祈る。

  6. 23806 匿名さん

    >>23804 匿名さん

    あなた契約者ですか?浜離宮帝国を悪く言うのはなぜですか?一致団結して浜離宮のバリューを上げませふ!

  7. 23807 匿名さん

    坪750レンジを超えてからそのへんはどうでもよくなりましたね

  8. 23808 匿名さん

    帝国が瓦解しましたね…

  9. 23809 匿名さん

    おや。
    また最近お妬みさんの活動が再開したのですね。
    完売後も話題にして下さり感謝致します。

    ところで、クレアタワーがそろそろオープンですが、商業店舗の情報を持たれている方はいらっしゃいますか?

  10. 23810 匿名さん

    帝国というのは少し過激ですね。浜離宮王朝とした方が素敵です。

  11. 23811 匿名さん

    帝国派と王朝派、パークコート浜離宮の管理組合ではどちらが与党となるのでしょうか?

  12. 23812 匿名さん

    王朝の名は確かに大袈裟ではなさそうですね。

    文化財保護法により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として特別名勝及び特別史跡のダブル指定を受けた都内唯一の庭園であり、徳川将軍家の別邸浜御殿や宮内省管理の離宮であったこと、さらには本物件は徳川家至近の大名達の御屋敷街であったことなどから、歴史的価値の上でも必要十分足りましょう。

  13. 23813 匿名さん

    いまのところ王朝派が優勢ですね。
    恋ワッチさんはどちらなんでしょうね?

  14. 23814 匿名さん

    >>23772 マンション掲示板さん
    住民ではない人に可否されませんよ

  15. 23815 匿名さん

    モデルルームはどこですか?

  16. 23816 匿名さん

    素晴らしいマンションですね。

  17. 23817 匿名さん

    今後10年間JR駅に近い大型マンションはできないと思いますけど。
    パークコートシリーズすごいかも。
    プロが選んだ土地、浜松町=浜離宮=大型ブランドマンション=新築=いろんな駅に近い=銀座=日比谷ミッドタウン=エトセトラ=新橋 B級グルメ、芝公園、浜松町再開発、ありすぎますね

  18. 23818 匿名さん

    個人的には芝公園を気儘に普段使いできるのが、一番のオキニポイントかな。
    ないよね。それが可能な満足に足るクラスのマンションってさ。

  19. 23819 匿名さん

    東京~品川間で駅徒歩5分の新築タワーってここくらいではないでしょうか。サウスゲートスレでも不確かな情報ながら新駅周辺には賃貸のみで分譲マンションは計画されてないと書かれていました。期待できますね。コンクリート問題も解決し入居が楽しみです

  20. 23820 匿名さん

    http://skyskysky.net/construction/201935.html

    品川駅から徒歩5分。
    建築主にURも関わっているが、URは新築賃貸から撤退している。
    分譲なら即完間違いなし。

  21. 23821 匿名さん

    外側にはいくつかあるみたいですね。

  22. 23822 匿名さん

    一番オキニなポイントは浜離宮帝国を名乗れることですね。

    なかなか無いですよ、山手線の内側で帝国を名乗れるのは。

    素晴らしいマンションです。

  23. 23823 匿名さん

    >>23822 匿名さん

    19314:匿名さん[2018-02-11 21:12:49]
    マンション近くのトンネル!僻地の風情あるよね!地下帝国に続いてそう!


    またこいつね
    マンションの周りうろつくなよ

  24. 23824 匿名さん

    浜離宮は山手線外側。
    山手線内側の港区で線路を眺めながら
    外側の中央区アドレス帝国を名乗る。

  25. 23825 匿名さん

    >>23824 匿名さん
    それはどうでもいいや

  26. 23826 匿名さん

    >>23823 匿名さん

    田舎くさい地下帝国の民はお呼びでないですよね。

    私たち浜離宮帝国の民は品格と知性に満ち溢れた高尚な貴族なのですから。

  27. 23827 匿名さん

    たしかに、あのトンネルは貧乏臭い輩が集まってるから閉鎖した方がいい。

    まあ、こっちからしたら、飯ウマのネタだからあったらあったで良いのだが。

  28. 23828 匿名さん

    後から建てたのに周りの環境に難癖(泣)
    浜離宮難癖帝国民。

  29. 23829 匿名さん

    https://view.tokyo/?p=27230

    拡幅の計画はあるようだが

  30. 23830 匿名さん


    お妬みさんの断末魔の叫びが、いと心地よし。

  31. 23831 匿名さん

    みかど、の冠は強ち間違いではありませんね。

    文化財保護法により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として特別名勝及び特別史跡のダブル指定を受けた都内唯一の庭園であり、徳川将軍家の別邸浜御殿や宮内省管理の離宮であったこと、さらには本物件は徳川家至近の大名達の御屋敷街であったことなどから、歴史的価値の上でも必要十分足りましょう。

  32. 23832 匿名さん

    中央区アドレスでしかも
    線路と高速の向こう側にある海水の庭園

  33. 23833 匿名さん

    >>23832 匿名さん

    どれもどうでも良い

  34. 23834 匿名さん

    へぇ。
    文化財保護法により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として特別名勝及び特別史跡のダブル指定を受けた都内唯一の庭園であり、徳川将軍家の別邸浜御殿や宮内省管理の離宮であったこと、さらには本物件は徳川家至近の大名達の御屋敷街であったこと
    なんだ。すごいねここ。

  35. 23835 匿名さん

    昔は良かった

    今は線路際高速際

  36. 23836 匿名さん

    >>23835 匿名さん

    今更どうでも良い

  37. 23837 匿名さん

    でも文化財保護法により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として特別名勝及び特別史跡のダブル指定を受けた都内唯一の庭園であり、徳川将軍家の別邸浜御殿や宮内省管理の離宮であったこと、さらには本物件は徳川家至近の大名達の御屋敷街であったこと なんだよ

  38. 23838 匿名さん

    竣工が待ち遠しい!

    1. 竣工が待ち遠しい!
  39. 23839 浜松町エンペラー

    浜離宮が浸水公園なので浜離宮のネーミングにした点は三井も洒落が効いてて適切なネーミングと言えるだろう。しかし実際の資産価値はどこまで行っても青山、赤坂、麻布、田町、武小、白金、築地、芝公園、恵比寿の一流マンションには勝てない運命~

  40. 23840 匿名さん

    >23837:匿名さ

    てきとーにあしらってやるなよW

  41. 23841 匿名さん

    あれ?目の前に高速あんの?パークコート虎の門は墓ビューだったが、今度は高速?www

  42. 23842 匿名さん

    ネガのエンペラーさん、だんだんヒートアップしてきましたね

  43. 23843 匿名さん

    >>23840 匿名さん
    我々と彼らの序列を考慮した結果、こういう対応となるに至りました。
    悪しからず。

  44. 23844 匿名さん

    >>23839 浜松町エンペラーさん

    おいおい。何どさくさに紛れて武蔵小山を混ぜてんだよ。笑
    武蔵小山は三流マンションだよ。

  45. 23845 匿名さん

    虎ノ門ヒルズも近いんだよね〜

    1. 虎ノ門ヒルズも近いんだよね〜
  46. 23846 匿名さん

    こちらのマンションのモデルルームはどちらですか?

  47. 23847 匿名さん

    浜離宮帝国タワーの資産価値総額は1,000億円に達しそうな勢いである。

    諸国民よ、まだまだ売るでないぞよ!

    分かったら、声高らかにイエッサー!

  48. 23848 匿名さん

    3割値上がりしたのを計算するとその額になるのかなあ。詳しくは知らないけど。

  49. 23849 匿名さん

    都内地価上昇
    要因はオフィス需要のある場所

    ここもかな?

  50. 23850 匿名さん

    >>23849 匿名さん

    もちろん、ここもオフィス需要のある場所に該当します。
    逆にオフィス需要の無いところなんかで無茶な値付けをしてしまったようなところ(PC武蔵小山など)では販売から一年も経たずに値引きの動きもあるようですね。

  51. 23851 匿名さん

    徒歩1分の港区立イタリア公園はいつも手入れが行き届いてて良いですね。

    1. 徒歩1分の港区立イタリア公園はいつも手入...
  52. 23852 匿名さん

    イタリア公園ラトゥール方面をもう一枚。

    1. イタリア公園ラトゥール方面をもう一枚。
  53. 23853 匿名さん

    帝国を信じた者の勝利ですね。飯ウマです。

  54. 23854 匿名さん

    今日浜松町に行くことがあり夕方街を歩いたけど、活気あるね。

    オフィスが多いんだろうな。
    休日の感じと全く違っていた。

    失敗したのは東京駅から浜松町駅に移動したんだけど、山手線に乗ったら数分後に出発した
    京浜東北線に途中で抜かれた。

    普段地下鉄ばかりだったので、JRはややこしいと思った。

  55. 23855 匿名さん

    高さ規制のあるイタリア街の建物の中から、この物件は一際目立ちますね!

    1. 高さ規制のあるイタリア街の建物の中から、...
  56. 23856 匿名さん

    線路脇の浸水リスクに怯えて暮らすマンションなんて他にあるまいて。

  57. 23857 匿名さん

    美しい。
    イタリア街と調和させた石畳のアプローチも整備されますし。本当に垂涎ものの物件でした。

  58. 23858 匿名さん

    >>23856 匿名さん

    唯一無二です!

  59. 23859 匿名さん

    >>23856 匿名さん

    1000年から5000年に一度の確率で生じると報道された高潮で洪水が起こったとしても、中間免震のここは安心ですね。

  60. 23860 匿名さん

    >>23859 匿名さん

    それ武蔵小山さんですからスルーで

  61. 23861 ハワイの投資家

    今年の4月から不動産市況は完全に潮目が変わりましたよ。ここが完成するころには半値以下も期待出来るんじゃないですかね?これからはハゲタカストラテジーがベストです。

  62. 23862 匿名さん

    JR東日本は3日、東京都中心部と羽田空港を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」について、早ければ2028年にも開業する方針を公表した。今年度中の環境アセスメント着手を目指す。

    JR東によると、同線は、浜松町駅(東京都港区)-東京貨物ターミナル駅(品川区)間は休業中の貨物線を活用し、ターミナル駅から空港までは新規の線路設置が必要となる。
    大部分が地下化される見通しで、総事業費は約3200億円。費用分担については、国などと協議中という。

    浜松町方面からの路線に加え、新宿方面からの路線や、東京臨海高速鉄道と接続する計画。
    JR東の深沢祐二社長は記者会見で「3路線とも同時に開業するかは未定。環境アセスに3年、工事に7年を見込んでいる」と話した。【花牟礼紀仁】

    https://mainichi.jp/articles/20180704/k00/00m/040/100000c

  63. 23863 匿名さん

    2028年
    羽田空港アクセス線が決まりました

    1. 2028年羽田空港アクセス線が決まりまし...
  64. 23864 匿名さん

    これで空港移動に3路線が使える唯一の街となります。
    さらに希少価値が増す結果になりました。

  65. 23865 匿名さん

    >>23864 匿名さん

    すばらしい情報ありがとうございます

  66. 23866 匿名さん

    山手線スレでは、代わりにモノレールは廃止だと煽っているようですが、そんなことは起きないと思います。

  67. 23867 匿名さん

    >>23866 匿名さん

    そんなこと自分で調べればわかるんじゃないの

  68. 23868 匿名さん

    アクセス線は東海道線の支線扱いだから、利用するとしたら新橋駅からとなりそうですね。

  69. 23869 匿名さん

    東京→新橋→羽田空港となりそうです。浜離宮から新橋も近いから浜松町からモノレール利用するか迷うところです。既存の大門から京急直通羽田空港行きも使えるから空港アクセスについては申し分のない立地です。

  70. 23870 匿名さん

    北関東あたりの中距離利用者の利便向上がJRの狙いで、本数も20分に一本程度のようなので、まあ選択肢が増えた程度に考えておけば良いかと。

    実際には、モノレール駅の複線化の方がメリットは大きそう。

  71. 23871 匿名さん

    モノレールは厳しくなるのではないのかな。

    空港から東京駅に直接移動する需要が高いでしょ。
    浜松町で乗り換えなくて良くなるからね。

    モノレールも東京駅につなげたかったけど断念して浜松町になったんだよね。

  72. 23872 匿名さん

    あまり理解できていないようにお見受けしますので、続きは山手線スレでどうぞ 笑

  73. 23873 匿名さん

    新しい在留資格もできますし、これから東南アジアから外国人労働者がわんさか来ます。

    空港からのアクセスが良く、賃料が手頃な浜松町エリアは、新大久保みたいに賑やかな街になることでしょう。

  74. 23874 匿名さん

    悲しいが今の都内のコンビニがそんな状態。

  75. 23875 匿名さん

    >>23874 匿名さん

    何が悲しいのですか?

    これからはアジアの時代です。中国、台湾、ベトナム、ミャンマーからたくさんの外国人がやってきます。

    彼らが目指すのは、国際都市である浜離宮帝国です。そのためにJRも頑張ってくれます。天下のパークコート浜離宮ザタワーは家賃が高すぎて住めないでしょうから、大門や芝浦あたりに住むはずです。

  76. 23876 匿名さん

    この界隈 欧米人というか白人しかいないから、アジア系が入って来るのも悪くないかも。

  77. 23877 匿名さん

    えーっ、アジア系の人ニガテです。

  78. 23878 匿名さん

    26階の部屋が30%利益を乗せて売りに出されていますね。
    売れるのでしょうか。

  79. 23879 匿名さん
  80. 23880 匿名さん

    >>23878 匿名さん

    売れるでしょ

  81. 23881 匿名さん

    4000万乗せてますが、相場感からすると妥当だと思います。
    むしろ問題はそこではない気が。
    ここって他人物売買はオッケーでしたっけ?

  82. 23882 評判気になるさん

    >>23881 匿名さん

    引き渡し前売買はマナーとしてどうなの?って問題はあるものの、ダメではない

  83. 23883 匿名さん

    もう売れたみたいですよ。

  84. 23884 匿名さん

    えっ!
    いくらで売れたんでしょうか。

  85. 23885 匿名さん

    >>23884 匿名さん

    満額なり。

    ただ、持っておけば、あと数年でさらに3,000万円値上がりしてたろうに…

  86. 23886 匿名さん

    >>23885 匿名さん

    レインズに載ってます?

  87. 23887 匿名さん

    >>23886 匿名さん

    極秘事項なので載せないでしょうね。

  88. 23888 匿名さん

    >>23886 匿名さん

    真実を知りたければ三菱に電話すれば?

  89. 23889 匿名さん

    売り物件きれいな間取り。

    これで売れたら凄いな。

  90. 23890 匿名さん

    売れたの?

    借金してでも、もう一戸買えばよかった。

    ワンルームの案内があったけどスルーしたんだが、買ったほうが良かったのか?

  91. 23891 匿名さん

    羽田アクセス線は浜松町駅は通らないの?

    毎日新聞 

    JR東によると、同線は、浜松町駅(東京都港区)-東京貨物ターミナル駅(品川区)間は休業中の貨物線を活用し、ターミナル駅から空港までは新規の線路設置が必要となる。大部分が地下化される見通しで、総事業費は約3200億円。費用分担については、国などと協議中という。

  92. 23892 匿名さん

    >>23890 匿名さん
    買った方が良かった

  93. 23893 匿名さん

    >>23890 匿名さん
    1戸買えたのだし、いいじゃないですか。
    買えずに髪の毛が抜けていってらっしゃる方もいるのですから。
    今日は一段と禿げ散らかしてるでしょうね。

    皆に平等に開かれたチャンスであったのに。

  94. 23894 匿名さん

    >>23893 匿名さん

    いやいや、1戸しか買えなかったやつは***だよ。判断能力が足りてない。まあ、1戸も買わなかったやつよりは1000倍ましだが。

  95. 23895 匿名さん

    そうなのか。
    ワンルームなら無借金で買えたんだが、ビビって買えなかった。
    せっかく内密に一番いい部屋の話が来たのに。
    公開されたら速攻で売れやがった。

  96. 23896 匿名さん

    しかし皆お金持ちだな。
    さすがパークコート。

  97. 23897 匿名さん

    私も税金対策でもう1戸考えましたが、そんなおいしい話は頂けませんでした。
    属性は上々だと思うのですが、上には上がいるのですね。

  98. 23898 匿名さん

    >>23897 匿名さん

    これからならPC武蔵小山はどうですか?
    この後住友も控えてますからお宝になるのは間違いないかと

  99. 23899 匿名さん

    30%アップと言えば、北西角も去年それくらいで売れてたよね。
    今回は前例にならったのかな。

  100. 23900 匿名さん

    >>23899 匿名さん

    え。
    過去にも完成前の転売部屋が成約してるの?
    ソースは?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸