東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 24001 匿名さん

    >>23993 匿名さん
    https://www.fashion-press.net/news/16473

    浜松町駅の海側ですが、駅からペディストリアンデッキで連結される鹿島の竹芝再開発も駅周辺の雰囲気を変えると思います。
    2020年に完成します。

  2. 24002 匿名さん

    >>24000 匿名さん

    武蔵小山は新航路の影響モロに受けるんだってね。かわいそうに。

  3. 24003 匿名さん

    飛行機墜落とか不謹慎な方々ですね。所詮浜松町はそんな民度なんですかね?

  4. 24004 匿名さん

    ムサコを妬んでるんですかね?たしかにここは将来性で明らかに負けてますね。

  5. 24005 匿名さん

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2559&PHPSESSID=mj5pdcsebvoei3jeovk...

    この周辺の値上がりはまだまだ序の口でしょう

  6. 24006 匿名さん

    >>24004 匿名さん

    正しくは武蔵小山がここを妬んでるですね
    武蔵小山に将来性はありません

  7. 24007 匿名さん

    値上がりして明らかにネガが増えたね
    ミッドタウン日比谷の時もそだったし

    願わくばいつの日か、妬みの煩悩から解き放たれてほしいもので、アル

  8. 24008 匿名さん

    販売中の物件はまだ売れていない。

    販売中です。

    三菱に確認済みです。

    ガセネタです。

    一度書き込みましたが、伝わっていないのかな。

  9. 24009 匿名さん

    >>24008 匿名さん

    エビデンス出さないと、信じてもらえないよ
    未成約ならレインズにまだ掲載されてるでしょ
    アップして下さい

  10. 24010 匿名さん

    >>24009 匿名さん

    線路脇マンションはうるさいから、レインズには掲載しません。

  11. 24011 匿名さん

    >>24010 匿名さん

    武蔵小山くん、意味不明なんですけど。
    要は嘘だからアップできないということですね。

  12. 24012 匿名さん

    >>24009 匿名さん

    この人アタマ悪いね。エビデンスもなにも、ネット掲載されてんだから成約してるわけないじゃん。三菱が仲介なの?まともな会社なら成約したら翌日にはネットから落とします。

  13. 24013 匿名さん

    楽をするな、嘘だと思うなら自分で調べろ。

    簡単な話で、自分で問い合わせすればいいだけ。

    アットホームに問い合わせがある。

    翌日にはメールで返信がある。

    いつも思うが、なぜ自分で調べる頭がない人が多いのか。

    私なら誰がどう言っても。自分で直接聞かないと納得いかないな。

  14. 24014 匿名さん

    >>24012 匿名さん

    成約してても載り続けるのはよくあること
    早くupしないと、君が嘘ついてることが確定しちゃうよ

  15. 24015 匿名さん

    >>24013 匿名さん

    なんだー。結局吠えるだけでエビデンスが出せないのか。笑
    これじゃあ、売れてないっていくら言い張っても誰も信じないよ。

  16. 24016 匿名さん

    アットホームにしか載ってない
    スーモなどには載ってないことを鑑みるともう売れたのか

  17. 24017 匿名さん

    浜離宮を自慢したい輩が白金二丁目タワーのスレッドに入り込んで騒いでるんだが、誰か連れて帰ってくれないか?w

  18. 24018 匿名さん



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/res/7942/

    ハママッチョ
    オフィス家賃相場安いので、アル

  19. 24019 匿名さん

    アットホームも迷惑なんじゃないか?

  20. 24020 匿名さん

    >>24017 匿名さん

    あれは武蔵小山だったようだよ

  21. 24021 匿名さん

    >>24018 匿名さん

    武蔵小山とどっちが格上?

  22. 24022 匿名さん

    武蔵小山はこことは違って地盤の良い高台ですから、住宅地としての格は普通に考えて武蔵小山が上でしょうね

  23. 24023 匿名さん

    難しいところだけど、若干浜離宮が格上な気がする

  24. 24024 匿名さん

    24021

    駅名と地名である浜松町をマンションの名前に付けないで
     線路向こうの中央区アドレスの浜離宮を名前に付けてる物件に格は期待できないよ

  25. 24025 匿名さん

    浜離宮が下だから浸水リスクがあるという事実

  26. 24026 匿名さん

    やはり武蔵小山の方が格上ですか。
    当然ですよね。
    三井不動産もパークシティ武蔵小山をここよりも少し安い平均坪単価500万という格安な値付けをした為に、爆発的に売れているようです。

  27. 24027 匿名さん

    >>24025 匿名さん

    そうですよね。城南地区の地盤の良い高台以外は様々なリスクがありますね。

  28. 24028 匿名さん

    何でパークコート浜松町のネーミングにしなかったのか?浜松町を避けた浜松町のマンションという時点で浜松町エリアは終わってるということですよ。

  29. 24029 匿名さん

    >>24028 匿名さん
    そうかな?目に見えて発展してるけどね。

  30. 24030 匿名さん

    今の段階で成りすましでヨソのスレを荒らすほど発狂してたら、竣工後にもう一段値上がりの時期には憤死するのでは?

  31. 24031 匿名さん

    JRのラグジュアリーホテルが建ち上がってきましたね。すごく楽しみです

  32. 24032 匿名さん

    たった1戸売りに出ただけで、連日の過剰反応。


    もはや説明の必要はあるまいて。

  33. 24033 匿名さん

    それだけここの購入者が嫌われてるということでしょう。

  34. 24034 匿名さん

    >>24032 匿名さん

    買えなかった人達(武蔵小山君だけかも)の悔しがる様子がリアルで心地よいですね!

  35. 24035 匿名さん

    成約したエビデンスも出せない奴ね。

  36. 24036 匿名さん

    >>24035 匿名さん

    成約してないエビデンスも出せない奴だよ

  37. 24037 匿名さん

    1戸でただけで凄い騒ぎですね。資産価値が安定しているということです

  38. 24038 匿名さん


    三菱地所ハウスネット 西新宿 <nishishinjuku@mec-h.com>
    7月6日(金) 9:48 (1 日前)
    To 自分

    ● ●●様

    この度はアットホームよりパークコート浜離宮ザ タワーへの
    お問い合わせ誠にありがとうございます。

    三菱地所ハウスネット 西新宿営業所と申します。

    こちらの物件に関しましては、現在販売中です。

    現在売却に出している方は、新築分譲時に分譲主:三井不動産レジデンシャル様と
    売買契約を締結した方となります。

    お引渡しは、現在の売主様が三井不動産レジデンシャル様よりお引渡しを
    受けた後となり、来年の10月以降の予定となります。

    まずは取り急ぎご連絡申し上げました。

    お問い合わせ、誠にありがとうございます。

    ■□----------------------------------------------------□■
     三菱地所ハウスネット株式会社
     〒160-0023
    東京都新宿区西新宿5-5-1 ザ・パークハウス西新宿タワー60 2F
     Tel:03-6276-7611 Fax:03-3375-5885

     -----------------------------------------------------------
    住まいの売買仲介・賃貸情報サイト「三菱地所の住まいリレー」
     https://www.mec-h.com/
    -----------------------------------------------------------
     当社からの情報提供ならびに営業活動メールの送信の停止を
     ご希望の場合は下記よりお手続きをお願いいたします。 

     【個人情報保護方針・配信停止手続き】
       → https://www.mec-h.co.jp/inquiry/privacy/

  39. 24039 匿名さん

    あと私は契約者だから。

    自分の購入物件のことで重要であるから確認した。

  40. 24040 匿名さん

    どうせ信じないんだから自分で聞けと言っている。

    メールを貼っても信じないだろ?

    だから、めんどくさいやり取りをショートカットしたのに。

  41. 24041 匿名さん

    >>24038 匿名さん

    その後に成約したのか
    なるほどね

  42. 24047 匿名さん

    やっぱり信じない。

    アットホームを下にスクロールしていくと、問い合わせ先があるから連絡すればいい。

    直ぐに返信あるから。

    テンプレートメールだから、相手を気遣う必要ないよ。


  43. 24050 評判気になるさん

    [No.24042から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  44. 24051 マンション検討中さん

    >>24050 評判気になるさん

    ここを欲しがる人は大量にいるでしょうね

  45. 24052 匿名さん

    >>24051 マンション検討中さん
    検討されてるんですね、
    やめたほうがいいですよ。住むべき場所じゃない。

  46. 24053 匿名さん

    他人物売買とは言え、買えるチャンスが生まれた瞬間にこの異常な数の嫉妬りさん(笑)の増殖のしかた。


    最後まで我々パークコートオーナーズを愉しませてくれて、感謝する。

  47. 24054 匿名さん

    >>24052 匿名さん
    都心の真ん中ですごい便利ですよ。


  48. 24055 評判気になるさん

    >>24052 匿名さん
    価値観の違いとはまさにこの事ですよね

  49. 24056 匿名さん

    >>24054 匿名さん
    真ん中ってのも理解できますけど、描いている円が大き過ぎです。近場がよろしくないし、駅も近くにないし、、微妙ですね。

  50. 24057 マンション検討中さん

    >>24052 匿名さん

    武蔵小山を選ぶような人とはセンスが違うかも笑

  51. 24058 匿名さん

    つまり近場の、芝公園・増上寺・浜離宮・コンラッドがきらいな人も一定数いるということです。

  52. 24059 匿名さん

    >>24058 匿名さん
    どれもマンションの価格においては、大したプラスにならないとこばかりですね。そんなもんです。

  53. 24060 評判気になるさん

    芝浦や港南には勝ってるからいいのでは?武蔵小山は対象外。

  54. 24061 匿名さん

    価値ある良好な住環境へのプラス要素というものは、マンション価格に無関係なものも多いです。そんなもんです。

  55. 24062 匿名さん

    >>24060 評判気になるさん

    やはり武蔵小山には勝てないという見解ですね

  56. 24063 評判気になるさん

    >>24062 匿名さん
    申し訳ありません。武蔵小山は個人的に興味ありません。

  57. 24064 匿名さん

    モデルルームでは今後の計画で比較として渋谷、春日をきいておりました。武蔵小山や晴海の話ありましたが仕様が低廉と聞いており対象外でした。

  58. 24065 匿名さん

    興味あるなしの個人的意見などはどーでもいいです

  59. 24066 匿名さん

    >価値ある良好な住環境へのプラス要素というものは、マンション価格に無関係なものも多いです。そんなもんです。


    線路際や首都高際や浸水リスクの住環境へのマイナス要素というものは、マンション価格に関係するものも多いです。損なもんです。

  60. 24067 匿名さん

    【集計】
    30%強の値上がりがリークされてからの投稿数は、3日で約200レスという結果になりました。

    にっこし

  61. 24068 匿名さん

    検討するも何も契約者だから。

    第1期で速攻で購入済み。

    契約書アップしろ、とか面倒なこと言うなよ。

    速攻でアップしてやるけど。

    逆に売れたと信じるエビデンスとやらは何?

  62. 24069 匿名さん

    >>24064 匿名さん

    晴海の仕様は悪くないよ。武蔵小山は郊外賃貸レベルの酷さだけど。

  63. 24070 匿名さん

    >>24066 匿名さん

    それらのリスクを加味しても3割の値上りが妥当ということですね。市場判断とはそういうものです。

  64. 24071 匿名さん

    この掲示板で理解できるのは購入者の知的レベルだけです

  65. 24072 匿名さん

    >>24067 匿名さん

    それは購入者が色んな板で大暴れしてるからでしょう…

  66. 24073 匿名さん

    新線で、もしモノレールが無くなると浜松町はますます陸の孤島ですね。再開発も新線のキー駅に移行するんじゃないか?浜松町はもはやオワコン駅ですね、しかも線路脇に変電所か〜、何でこんなマンション買ったのかな?

  67. 24074 匿名さん

    浜離男ってここ最近いろんなスレで見ますね

  68. 24075 匿名さん

    >>24067 匿名さん

    ずっと静かなスレだったのに、これが判明してからの急な荒れ方、ですものね。

    根底にあるのは妬みである。ということは、もはやネガの方々含め誰も否定しないでしょう。

    貧しい人ほど他人が経済的に得をすることが許せない、と言いますが。やはりこれが最たるものでしょう。

  69. 24076 匿名さん

    まあ、購入者も最近の不動産下落に焦ってるんでしょうな。私は今年の2月までに14物件全て売却済みです。逃げれて良かった。

  70. 24077 匿名さん

    完売直後やミッドタウンの時もこんな流れで、りあるデジャヴ〜(⌒▽⌒)

  71. 24078 匿名さん

    そろそろ長いコピペの時間じゃないか?たまには違う内容を貼って欲しいな、いつも同じ内容でウンザリ

  72. 24079 匿名さん

    まだ販売中の物件であるということは、信じていただけたのかな?

    何度も反発する書き込みをしている人は、明朝にすぐに電話しなさい。

    書き込みが消される可能性があるので、電話番号をメモれ。

    ガセって分かったときは残念だったよ。

    ワンルーム買えばよかったと後悔していたんだけどな。

  73. 24080 匿名さん

    今日は武蔵小山が大暴れしたな

  74. 24081 マンション掲示板さん

    レインズ見たら販売中のままでしたので、まだ売れてないんじゃないですかね。

  75. 24082 匿名さん

    ホント買ったことを後悔せざるを得ない民度。一人の人だけだと信じたい。とりあえず、他のスレッド荒らしに行くのは止めようぜ!これ以上、浜離宮の名前を貶めるな!

  76. 24083 匿名さん

    >>24082 匿名さん

    安心しろ。他のスレを荒らしてるのは浜離宮を騙る武蔵小山だ。

  77. 24084 匿名さん

    >>24081: マンション掲示板さん 

    レインズって誰でも見れるの?
    不動産仲介業者しか見れないのだと思っていた。


    確かに私に絡んできたやつは民度が低いな。

    エビデンスを見せろではなく、自分がエビデンスを見せれば良いんだよ。
    なぜならば、出されたエビデンスを信じないから。

    言うだけだよな。

    何かと言えば武蔵小山だし。

    なさけない。

  78. 24085 匿名さん

    三井が他人物売買を認めてない以上、引き渡し後にしか他者に売ることはできないんですよ。
    これは絶対です。法的根拠あり。
    ですから例え現時点で買い手がついていても、販売サイトから消えることはありません。なぜならこの買い手にはキャンセルによるペナルティは発生しないからです。(他人物売買ではペナルティが発生します)
    本当に売れたかどうかは、竣工後にしかわかりませんが、大手がこの価格で出している以上、これが現在の査定通りの相場であると認めざるを得ないでしょうね。


  79. 24086 匿名さん

    シティタワー銀座東スレでは武蔵小山を騙るワテラス住人がバレてた。
    この物件購入者にワテラス住人もいたよね。

  80. 24087 匿名さん

    >>24085 匿名さん

    以下の文章が少し意味がわからないので、補足説明いただけますか?

    >>大手がこの価格で出している以上、これが現在の査定通りの相場であると認めざるを得ないでしょうね。

  81. 24088 匿名さん

    >>24087 匿名さん

    書いてある通りじゃないのかい?

  82. 24089 匿名さん

    中古は、大手とか査定とかに関係なく
    売主の希望価格で出せますよ。

  83. 24090 匿名さん

    >>24088 匿名さん

    大手ってアットホームのこと?
    そこで出てる価格は必ず相場通りなの?

  84. 24091 匿名さん

    >>24089 匿名さん

    やっぱりそうですよね。納得しました。

  85. 24092 匿名さん

    なるほど。
    つまり結局は値上がりが気に入らないから、連日ここまで粘着し続けている、ということですか。

    そうやって興奮して秒単位で連投すると、必死さがさらに増してみえるだけでは?

  86. 24093 匿名さん

    不動産市況の潮目が変わって路頭に迷った方が売りをだしたんやろな。引き渡し後にもし地権者住戸組が一斉に売ったら、最大で200超の売りが並んで値下げ戦争に突入するリスクもあるし、さっさと売りたい気持ちも分かるよ。

  87. 24094 匿名さん

    >>24086 匿名さん
    武蔵小山くん、こんなところにまで火消しにくるとは。本当に必死だね。
    残念ながら君の嫌がらせはマンションコミュニティ中に知れ渡ってるから、こんなことしても無駄だよ。

  88. 24095 匿名さん

    >>24093 匿名さん

    それは武蔵小山の話っすよね?

  89. 24096 匿名さん

    アットホームの売りの話だからパークコート浜離宮かと

  90. 24097 匿名さん

    >>24096 匿名さん

    地権者住戸が大量に売り出しってあるからパークシティ武蔵小山のことかと思った。
    でもあそこは売れ行き悪くてまだ100戸超売れ残ってるんだった。てへ。

  91. 24098 匿名さん

    しかしここは天井低いね。パークコートでここ以上に天井低い物件ある?パークコートって実際は大したこと無いね。

  92. 24099 匿名さん

    >>24098 匿名さん

    武蔵小山はボイドスラブ280にしたお陰で、天井高は最大2600なんだっけ?凸凹で凄いらしいね。
    それにひきかえここはフラットで良かった。笑

  93. 24100 匿名さん

    >>24098 匿名さん

    パークコートにしないと売れないからグレードは湊と大差ないのにパークコートにしてしまったという事実を突いちゃダメです。可哀想です。

    完売後も亡霊のように掲示板に張り付いている購入者さんを刺激しないでください。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸