東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 24201 匿名さん

    >>24198 匿名さん

    赤坂は30%くらいらしいからね。ここは15%

  2. 24202 匿名さん

    >>24200 匿名さん

    15%程度では、ここまではならないでしょう。

  3. 24203 匿名さん

    5%以下ですよ。

    とりあえず気軽に出来るようになった、情報開示請求ボタンを気軽に押してみました。

    ポチッとな♪

  4. 24204 匿名さん

    日本人購入比率95%超で最も値上がりしたマンションになりそうですね。

  5. 24205 匿名さん

    帰化するのかな?

  6. 24206 匿名さん

    >>24203 匿名さん
    その情報開示請求ボタンが出来てから他のスレでも投稿が減りましたよね。山手線スレでも自分のマンションを自慢してた変人もいましたが消えました

  7. 24207 購入者

    >>24194 匿名さん

    24194 に大いに同意
    24193は
    物件を貶めたい意図が感じられ、
    事実無根なことをさぞ真実かのように吹聴して
    誤解を招きやすいため、問題である。

  8. 24208 匿名さん

    山手線スレといえば
    標高が低い浜松町


    URL:/bbs/thread/236710/res/62826/

  9. 24209 匿名さん

    >>24207 購入者さん
    散々、売れた売れたと嘘ついてきたオオカミ少年の言ってることですからねぇ。。。

  10. 24210 匿名さん

    他人物売買が認められていないので売れてもサイトからは消えない、ということで結論出ていますよ。

    うちの角部屋は条件よいので楽しみです^ ^
    売りませんけど^ ^

  11. 24211 24208
  12. 24212 匿名さん

    5%ってことはないでしょう。あれだけ中国人向けにも広告打って5%だったら責任問題だわ

  13. 24213 匿名さん

    アジア各国への勝手口浜松町!アジア系外国人が多いことはポジティブなのか分かりませんが、管理人室には翻訳機が必要そうですね。

    https://gentosha-go.com/articles/-/3364

  14. 24214 通りがかりさん

    >>24212 匿名さん

    なぜ中国人が多いってことにしたいのですか?
    隣が墓地の為、中国人に見向きもされなかった武蔵小山さんの僻み?

  15. 24215 匿名さん

    中国人の話はもうやめよう。15%しかいないんだから、もうそれでいいよ。

  16. 24216 匿名さん

    そういえば近くのURタワーに以前、賃貸内覧に行ったら
    アジア系の外国人が何人も同じく内覧に来ていたなあ。

  17. 24217 匿名さん

    >>24216 匿名さん

    その界隈は日本人が好むエリアではない

    こちらは天下のパークコート浜離宮ザタワー。格が違うよ

  18. 24218 匿名さん

    浜松町駅から徒歩3分でしかも便利で、 
    しかもツインパークスの並びのタワマン
    日本人が好むエリアではない
    と書いても説得力なし。
    まあ、一年前の話だからどうでもいいけど。

  19. 24219 匿名さん

    >>24215 匿名さん

    ソースは?
    嘘なら風説の流布で訴えられるよ

  20. 24220 匿名さん

    >>24218 匿名さん
    今も一年前も、徒歩3分?

  21. 24221 匿名さん

    >>24210 匿名さん
    そんな訳ないよ。他人物売買が認められないなんて、そんな条項は無効でしょうね。

  22. 24222 匿名さん

    >>24210 匿名さん

    謎結論

    営業が、買ってくれって言ってきているのに。
    営業妨害で訴えられるぞ。

  23. 24223 匿名さん

    一部屋でもでるとここまで注目されるなんてすごいですね。浜松町という土地柄、海外からも注目されているのも理解できました。ありがとうございます

  24. 24224 匿名さん

    どのリンクもパークコート浜離宮ザ・タワーと関係あれへんやん。

    とりあえず、全ての嘘ネガ投稿に情報開示請求ボタン押してみた。
    どうなるかは知らん。
    1ヶ月くらいドキドキしといて。

  25. 24225 匿名さん

    三菱地所ハウスネット 西新宿 <nishishinjuku@mec-h.com>
    7月6日(金) 9:48 (3 日前)
    To 自分



    この度はアットホームよりパークコート浜離宮ザ タワーへの
    お問い合わせ誠にありがとうございます。

    三菱地所ハウスネット 西新宿営業所と申します。

    こちらの物件に関しましては、現在販売中です。

    現在売却に出している方は、新築分譲時に分譲主:三井不動産レジデンシャル様と
    売買契約を締結した方となります。

    お引渡しは、現在の売主様が三井不動産レジデンシャル様よりお引渡しを
    受けた後となり、来年の10月以降の予定となります。

    まずは取り急ぎご連絡申し上げました。

    お問い合わせ、誠にありがとうございます。

    ■□----------------------------------------------------□■
     三菱地所ハウスネット株式会社
     〒160-0023
    東京都新宿区西新宿5-5-1 ザ・パークハウス西新宿タワー60 2F
     Tel:03-6276-7611 Fax:03-3375-5885

     -----------------------------------------------------------
    住まいの売買仲介・賃貸情報サイト「三菱地所の住まいリレー」
     https://www.mec-h.com/
    -----------------------------------------------------------
     当社からの情報提供ならびに営業活動メールの送信の停止を
     ご希望の場合は下記よりお手続きをお願いいたします。 

     【個人情報保護方針・配信停止手続き】
       → https://www.mec-h.co.jp/inquiry/privacy/
    ■□----------------------------------------------------□■

  26. 24226 匿名さん

    貴重な情報をありがとうございます。

    やはり他人物売買が認められていない為、引き渡しは来年10月以降となっていますね。
    すでに買い手がついていても基本返事はこのまま竣工後まで変わらないでしょう。

  27. 24227 匿名

    >>24225 匿名さん
    売れてもないのに売れたとか嘘つくし、他人物売買はダメだとかデタラメ並べて何がしたいんでしょうね。

  28. 24228 匿名さん

    なるほど。
    やはりキモの部分は結局のところ、値上がりが気に入らない、で締めですね。

  29. 24229 匿名さん

    4000万上がったらそりゃ、金ないヤツはイラつくて。。。

  30. 24230 匿名さん

    【集計】
    今回の値上がりの件に関して、お妬みさんの怨嗟の声が5日間で400レス近く集まるに至りました

    合掌

  31. 24231 匿名

    >>24229 匿名さん

    不動産で4,000万は大金の感覚は無いな。まぁ、そんだけ上がってれば嬉しいは嬉しいけどね。その程度で喜べるって小者感まるだしだよ。

  32. 24232 匿名さん

    3000万の住居控除は使えないし、短期譲渡売買だから
    もし売れても税金ガッポリ。更に仲介手数料。

  33. 24233 匿名

    >>24226 匿名さん
    どうやったって引き渡しは来年10月以降ですが、他人物売買関係ないですね。

  34. 24234 匿名さん

    前回の角部屋は5000万のせてたしね。
    欲張りだけど、計算上は妥当な坪単価だったな。
    ここまで荒れてる原因は、全て売り出しが安すぎた事が問題ということだな。

  35. 24235 匿名さん

    >>24233

    他人物売買の期間なら、
    買い方がキャンセルしても手付金放棄にはならないのかな?

  36. 24236 匿名

    >>24234 匿名さん
    ショボい金額が並びますね。ツインパの価格見れば、適正価格が分かりますよ。

  37. 24237 匿名さん

    お金のない人がイラついてますね。

  38. 24238 匿名

    >>24235 匿名さん
    手付け放棄に決まってんでしょ。何を勘違いしてるんですか?

  39. 24239 匿名さん

    お金のなさそうな人がイラついてますね

  40. 24240 匿名さん

    >>24238

    他人の物だから
    正式に中古の不動産売買役契約書を作れない期間なのに、
    どうやって手付金放棄させるの?

  41. 24241 匿名さん

    >>24183 匿名さん

    中国人が買ってると言い始めたのはこの方からですね。真実を知りたい方は情報開示請求されたらどうです?購入者のようなので精度高いと思いますが。

  42. 24242 匿名

    >>24240 匿名さん
    他人物売買は認められた取引です。
    その前に、どこから他人物売買が出来ないと聞いたのか聞きたいくらいです。

  43. 24243 匿名さん

    >>24183 匿名さん

    中国人が買ってると言い始めたのはこの方からですね。真実を知りたい方は情報開示請求されたらどうです?購入者のようなので精度高いと思いますが。

  44. 24244 匿名さん

    >>24242 匿名
    レジデンシャルの方です。
    他にご質問は?

  45. 24245 匿名

    >>24244 匿名さん
    口頭ですか?書面に禁止だとか書いてあるはずないです。理解不足でしょうね。

  46. 24246 匿名さん

    >>24242

    このマンションの売買契約書には
    引渡前の転売禁止の文言が盛り込まれていないんですか?

  47. 24247 匿名さん

    重説に書いてありますね。
    まずは一読しましょう。

  48. 24248 匿名さん

    重説は日本語だから細かいところは解らなかったとか?

  49. 24249 匿名

    それ?無効ですね。販売活動を停止させるくらいの権利しかないでしょう。

  50. 24250 匿名

    禁止されてるなら、人として売ったりしちゃダメでしょうけどね。ネットとか載せずに買主探させるくらいなら三井不動産も分からないし、文句の言いようもないですね。

  51. 24251 匿名さん

    三井様の重説を無効扱いですか、、、、

  52. 24252 匿名さん

    >>24248 匿名さん

    よく分からなかったよ。日本語難しいね。

    ちなみに中国では「松」という字はとても縁起いいよ。このマンション、みんな大好きだよ。

  53. 24253 匿名さん

    三井側の見解としては、引き渡し前に販売活動を行うことは構わないが他人物売買は不可なので、その販売活動による契約は竣工後引き渡し後、だそうです。
    なのですでに買い手がついていても、契約ができない以上その買い手がキャンセルしたことでペナルティは発生しないので、サイト上での販売活動は終了となりません。
    買うと言っても口約束みたいなものでしょう。
    ただ買い手が100%信頼できる相手なら、サイトから消える可能性もありますが。

  54. 24254 匿名さん

    >100%信頼できる相手

    って大金が絡むので、身内か三井不動産自身かしか思いつかない。

  55. 24255 匿名さん

    >>24253 匿名さん

    もう全額キャッシュで支払い済みっぽい。だから100%信頼できる。もうすぐサイトから消える。

    買えなかった人は残念ぶー

  56. 24256 匿名さん

    >>24255 匿名さん

    買った御本人?
    それ以外なら個人情報の漏洩です。

  57. 24257 匿名さん

    >>24256 匿名さん

    個人が特定されてないけど?

  58. 24258 匿名さん

    売りに出された部屋が分かってるから特定できます。

  59. 24259 匿名さん

    >>24258 匿名さん

    その個人の氏名、生年月日、現住所、電話番号などの情報はどこに?

  60. 24260 匿名さん

    荒らすのはよくないですよ。
    サイトから消えずにほらみたことか、の流れにもっていきたいのは子供騙しレベルのやり方です。

    まとめると
    サイトから消える → 確実な相手に売れた
    サイトから消えない → 売れたか不明、竣工後をお楽しみに

    しかし、一部屋売りに出ただけで連日 凄まじい反響っぷりですね。
    他人の物件の値上がりを妬まずに済むくらい良いマンションに出会えることをお祈り致します。

  61. 24261 匿名さん

    サイトから消える → 諦めた、住むか賃貸にすることにした

    が抜けてる。

  62. 24262 匿名さん

    その諦める可能性は極めてゼロに近いでしょう。
    なぜなら他人物売買の取り決めを知った上で売りに出しているのですから。

    まとめると
    サイトから消える → 確実な相手に売れた
    サイトから消えない → 売れたか不明、竣工後をお楽しみに

  63. 24263 匿名さん

    外苑前は三井の後出しジャンケンだな。

    早めにここを売り切らないといけなかった三井の事情を知らずに、ここを買ってしまった人が可哀想。

  64. 24264 匿名さん

    >その諦める可能性は極めてゼロに近いでしょう

    売り手希望価格で買い手がいなくて一旦諦めるケース
    個人的理由で住むことにしたケース
    賃貸で持っていて将来売ったほうが儲かると気が変わったケース

  65. 24265 匿名さん

    24263

    THE COURT 神宮外苑ですか?
    THE COURT と名付けたからには、パークコートよりも上位の格なんですかね。

  66. 24266 匿名さん

    THE COURTは野村とのジョイントだから適当にネーミングしただけでしょ。

  67. 24267 匿名さん

    THE COURT って名前に三井色はあっても野村色はない。

  68. 24268 匿名さん

    渋谷クヤクション、外苑と上位立地でプール付きの豪華なマンションが続きますね
    ギリギリパークコートなここを売り急ぎたい気持ちも分かります

  69. 24269 匿名さん

    >>24255 匿名さん 

    >もう全額キャッシュで支払い済みっぽい。だから100%信頼できる。もうすぐサイトから消える。

    >買えなかった人は残念ぶー


    面白いこと書いてるね。
    1億8千万円位を売主個人に一年前に全額支払って、買主は何を担保に貰ってるの?
    自己破産されたり、どこかの事件で亡くなった人みたいに現金が無くなってたら、買主は大損だけど。

  70. 24270 匿名

    >>24268 匿名さん

    天高2500のパークコートもここだけ。

  71. 24271 匿名さん

    やっかみ投稿が止むことはありません

  72. 24272 匿名

    >>24271 匿名さん
    メゾネットでもなんでもいいけど、天井高いとこ住んでみなよ。全然違うよ。

  73. 24273 匿名さん

    売り急ぐなんてとんでもない
    人気の余り一年もたず品切れになったのはここと北仲だけ

    同様な人気を博すことを渋谷と神宮前にも期待します


  74. 24274 匿名さん

    角部屋折り上げサッシ20cmがあるのもここだけ

  75. 24275 匿名さん

    >>24272 匿名さん
    あなたは何センチのところに住んでるの?

  76. 24276 匿名さん

    パーマンでも2600やからなぁ…
    三井のポイントはそこじゃないんやろ。

  77. 24277 匿名さん

    天井高2500はありえないでしょ?賃貸のウチでも2650

  78. 24278 匿名

    >>24275 匿名さん
    ウチの部屋は3000だけど、マンション全体では2700の 部屋が標準です。

  79. 24279 匿名さん

    折り上げサッシが20cmもあるのは凄いですね。
    窓際270cm?開放感が段違いでしょう。
    昔のパークコートにはなかったですが、これも技術の進歩かな。
    やはりタワーレジデンスは新しいものに限りますね。

  80. 24280 匿名さん

    >>24278 匿名さん
    一昔前の湾岸のマンモスマンションですか?

  81. 24281 匿名さん

    ここは検討スレだけど24278は検討者?

  82. 24282 匿名さん

    検討もなにも昨年完売しとりま。
    夢の叶わなかった人がまた湧いてきたのは、先週4000万値上がりしたのが原因。

  83. 24283 匿名さん

    >>24269 匿名さん

    それだけの価値がある物件との判断です。1.8億がなくなるかも知れないと分かっていても、欲しいから出すんです。とても魅力的な物件で飯ウマです。

  84. 24284 匿名さん

    他人物売買は対象物件を確実に取得できる契約があれば有効です。
    レジデンシャルLiFEに、来年の6月頃までに購入者名義、資金計画の確定と書いてありますので、
    その時までに購入者名義の変更をすれば大丈夫なのかもしれません。


  85. 24285 匿名さん

    2019年だけで100戸の所有権移転を目指しましょう!そして高速回転売買でどんどん値を上げていきましょう。坪1,000万円はないと、恥ずかしくて天下のパークコートザタワーを名乗れません。

  86. 24286 匿名さん

    こういうレベルのマンションなんですね?天井高と比例してますね。

  87. 24287 評判気になるさん

    >>24286 匿名さん

    世間知らずですね

  88. 24288 評判気になるさん

    >>24278 匿名さん

    それ、ゴクレタワーでしょ

    そんなもんと一緒にしないでください笑

  89. 24289 匿名さん

    売り切れ半年後も自演が発生する人気っぷり

    渋谷や神宮前も同じくらい人気になって欲しいです

  90. 24290 匿名さん

    避けたいマンションナンバーワンやな

  91. 24291 匿名さん

    >>24290 匿名さん

    (儲かってるのが悔しすぎて思い出したくないから、近くを通るのを)避けたいマンションナンバーワンですかね(^^)

  92. 24292 匿名さん

    >>24289 匿名さん

    そんな辺鄙なところが神タワー浜離宮と同じくらい人気になるとか、頭おかしいやろ

  93. 24293 匿名さん

    >>24291 匿名さん

    あんたの強がりは間違いなくナンバーワン!

  94. 24294 匿名さん

    本当に一年足らずで売れていたら良かったのにね。

  95. 24295 匿名さん

    >24292
    やり方が極端過ぎるとバレるんやで

    >24294
    ほんまは11カ月やけど一年でええやろ

  96. 24296 匿名さん

    >>24295 匿名さん

    武蔵小山の自作自演ネガだらけ

  97. 24297 職人さん

    2016年11月26日販売・登録開始、2017年12月20日掲載取り下げ。
    1年以内で完売したマンションということにしたい気持ちはわかるけど、残念ながら1年+1ヶ月かかってるね。

    こんなのも見つかったぞ。
    角部屋で坪567万でもなかなか売れないのね。


    >>>8739によると、36階のプレミアム住戸(北東角部屋34000万円)は2017年6月24日時点で既に先着順になっている。
    > この部屋は最後(2017年12月20日)まで売れ残っていたので、半年も売れなかったということ。


    >>9183によると、15階の北西角部屋(13950万円)は2017年7月15日時点で既に先着順になり、
    >>10702の書き込み2017年8月17日時点でもまだ残っている。
    >つまり、条件のよい15階北西角部屋が坪単価567万円という価格設定で1ヶ月以上売れ残っていたことが判明。

  98. 24298 匿名さん

    そんな条件の悪い部屋でも竣工1年10ヶ月前に完売してしまうとは…


    ホクホク^ ^

  99. 24299 ご近所さん

    先着順住戸というのは、一旦は売れたので完売に含めて良い。
    キャンセル住戸はキャンセルした人の事情なので、物件そのものや売る側に責任はない。
    そして、キャンセルが出た時点からプロモーションしないと行けないので、スグに売れるはずがない。
    そんなことも判らず揚げ足取るやつは、低脳であるとはいえる。

  100. 24300 匿名さん

    キャンセル住戸も含めてすべて売れてはじめて完売御礼表示がでますよ。
    ここは残念でしたね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸