東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 24401 匿名さん

    それ、売れても消えないよん。

    て、すでに結論出てるけどね。
    知っててやってそうだけど。笑

  2. 24402 匿名さん

    >>24401 匿名さん
    てことは、実質今まで売れた部屋は無いって言っていることと同じです。

  3. 24403 匿名さん

    >>24402 匿名さん

    といいますと?

  4. 24404 匿名さん

    ん。
    とっくに完売してるよ?
    去年って遠い昔に感じちゃうw

  5. 24405 匿名さん

    >>24403 匿名さん
    あなたの話だと、契約出来ないから消えないとのこと。つまり、今までの転売部屋も契約に至っていないとの結論になりました。

  6. 24406 匿名さん

    それ、一つか二つ前の話題ですよ。
    認めたくない気持ちは理解できますが、無理しないで下さい。

    >24260

  7. 24407 匿名さん



    都心地下鉄は便利だが洪水時は大変な事になる。
    地下鉄駅しかない場所は身動きが取れなくなるね。

  8. 24408 匿名さん

    >>24406 匿名さん
    まぁまぁ、そう焦らないでください。早く、アットホームさんの成約するといいですね。

  9. 24409 匿名さん

    >>24408 匿名さん
    理論でねじ伏せられるとイライラしますよね。
    ご自愛ください。

  10. 24410 匿名さん

    素人同士のマウントの取り合いですか
    どっちかが一本とれたら報告願います

  11. 24411 匿名さん

    黙って三井に報告しましょう。
    これ完全に勝てる事案なので三井も本気で対応してもらえますよ。

  12. 24412 匿名さん

    >>24409 匿名さん
    こんなショボいマンションでなくて、もっと良い立地で儲かっしまってごめんなさい。イライラさせてごめんなさい。アットホーム早く売れることを願ってます。

  13. 24413 匿名さん

    噛んでますよ。
    イライラしすぎでは?

  14. 24414 匿名さん

    渋谷駅の水没マンションを選ぶも自由。
    古川沿い水没マンションを選ぶも自由。
    人それぞれ。

  15. 24415 匿名さん

    ここのネガさんは、30%の値上がり情報に相当イラついていますね。
    ミナトフロントタワーの激安予想も外れてしまいましたしね。
    神宮が安く買えるといいですね。

  16. 24416 匿名さん

    >>24414 匿名さん
    一週間水没マンションを選ぶのも自由です。

  17. 24417 匿名さん

    ただ、ここはすでに完売しており欲しくても買えません。

  18. 24418 匿名さん

    30%値上がりしたといっても、坪550 → 坪700になっただけですから。
    港区内側山手線5分パークコートザ・タワー 南向き80㎡3LDK。坪700程度は至極妥当でしょう。
    問題なのは、分譲価格が安すぎたということだけですね。

    にもかかわらず連日不気味に粘着し続けるとは。
    まずはご自身の見る目と運と経済力のなさを恨むべきでしょう。
    我々に文句を言われても知りませんよ。

  19. 24419 匿名さん

    >>24417 匿名さん
    もう少しスペックが良ければ視野に入れたんですが、平均的に悪かったです。でも結果、値上がりするなら、良いんじゃないですか?

  20. 24420 匿名さん

    ここの南向きはお得でしたね。
    山手線の内側徒歩5分で陽当たり眺望良好な部屋は、なかなかないですね。

  21. 24421 匿名さん

    そそ。つまり、
    渋谷駅の水没マンションを選ぶも自由。
    古川沿い水没マンションを選ぶも自由。
    人それぞれ。

  22. 24422 匿名さん

    >>24421 匿名さん
    そそ、こんなとこ選ぶのも自由

    1. そそ、こんなとこ選ぶのも自由
  23. 24423 匿名さん

    >>24422 匿名さん
    確かに羨ましいですね

  24. 24424 匿名さん

    渋谷駅が毎年水没するということは、周りのマンションも毎年浸水しそう。
    価値もタダみたいなもんスねー

    ここは水害実績がないので、良かったです。

  25. 24425 匿名さん

    >>24422 匿名さん
    災害に弱い地域だからこそ再開発する意味があるのだが。

    ここはハイスペックタワーマンションですから少々の災害にはビクともしませんよ。

  26. 24426 匿名さん

    【集計】
    値上がり情報が流れて以後、一週間の合計は550レスとなりました。
    【考察】
    哀れナリ

  27. 24427 匿名さん

    >>24426 匿名さん

    え?結局それまだ売れてないし、それまでの値上がり情報はデマだったってことですね。

  28. 24428 匿名さん

    >>24427 匿名さん

    哀れナリ

  29. 24429 匿名さん

    >>24424 匿名さん
    残念ですが、渋谷駅前や道路沿いしか浸水しないようです。ここも、周辺が綺麗だったら良かったね。駅も遠いし、天井も、、、

  30. 24430 匿名さん

    武蔵小山くんは一体いつまでネガティブキャンペーンを続けるつもりだい?

  31. 24431 匿名さん

    >>24428 匿名さん
    同意。浜松町、論破されて反論できず。

  32. 24432 匿名さん

    >>24431 匿名さん

    武蔵小山なんて買うから精神が病んじゃうんだよ…

  33. 24433 匿名さん

    >>24427 匿名さん
    FAです。

  34. 24434 匿名さん

    風説の流布、名誉毀損でタイーホの時も近いですね

  35. 24435 匿名さん

    過去にマンコミ関連で逮捕者っているんでしょうか?

  36. 24436 匿名さん

    >>24435 匿名さん

    その前に示談になるんじゃないかな
    まぁ大企業相手だから相当な額になるだろうけど、ブタ箱に入るよりはいいんじゃない?

  37. 24437 匿名さん

    見ものですね〜

    マンションの入居以外にも楽しみができました

  38. 24438 匿名さん

    自己資産の為に架空の値上がり話をネット上でやると確実にアウトですよ。当たり前ですが。

    1日中掲示板に張り付いていたら感覚もズレてくることもあるでしょうが、目を覚まして下さい。

  39. 24439 匿名さん

    30%の値上がりに噛み付くネガ

    13%の中国人に噛み付くポジ

  40. 24440 匿名さん

    皆さんのご意見を踏まえ、微修正しました。多くの反響ありがとうございます。


    ・購入者に13%の中国人がおり、資産価値が安定している。すでに4,000万円の値上がりでの成約事例も出た (実際に売れたか不明)

    ・水没する可能性はほぼゼロ。冠水は10〜20年に一度くらいはあるかも

    ・夜景が綺麗(どの方角も素晴らしい)

    ・ザコート神宮外苑は三井の後出しジャンケン。神宮外苑を発表する前にここを売り切りたかったので、広告費大量投下&中国人への販促強化によって短期で完売させた。価格も少し安めに設定したため、お買い得だった部屋も多い。

    ※弊研究所で実施した購入者へのアンケートでは、「神宮外苑が発表されるのを知っていれば、ここは買わなかったのに」との声も。引き渡し後すぐに転売or賃貸する購入者も多いかもしれない。一方、神宮外苑の検討者は、浜離宮には関心がないケースがマジョリティと推察される

  41. 24441 匿名さん

    >>すでに4,000万円の値上がりでの成約事例も出た (実際に売れたか不明)

    不明なのに、成約事例が出たとするのは論理的におかしい。

  42. 24442 匿名さん

    >>24441 匿名さん
    戸数が多いから他にも水面下で成約事例多いかもしれませんね。
    あと個人的には神宮外苑よりパークコート渋谷のほうが興味ある

  43. 24443 匿名さん

    全くの想像と
    山手線外側物件への個人的興味ですね

  44. 24444 匿名さん

    浜離宮の販売の頃は青山、赤阪檜町が候補だったけど。

  45. 24445 匿名さん

    >>24441 匿名さん

    失礼しました。補足いたします。本文が皆さんが書き込んだ内容のまとめで、括弧内が私の個人的な感想でございます。分かりづらくて申し訳ありませんでした。


    ・購入者に13%の中国人がおり、資産価値が安定している。すでに4,000万円の値上がりでの成約事例も出た (実際に売れたか不明)

    ・水没する可能性はほぼゼロ。冠水は10〜20年に一度くらいはあるかも

    ・夜景が綺麗(どの方角も素晴らしい)

    ・ザコート神宮外苑は三井の後出しジャンケン。神宮外苑を発表する前にここを売り切りたかったので、広告費大量投下&中国人への販促強化によって短期で完売させた。価格も少し安めに設定したため、お買い得だった部屋も多い。

    ※弊研究所で実施した購入者へのアンケートでは、「神宮外苑が発表されるのを知っていれば、ここは買わなかったのに」との声も。引き渡し後すぐに転売or賃貸する購入者も多いかもしれない。一方、神宮外苑の検討者は、浜離宮には関心がないケースがマジョリティと推察される

  46. 24446 匿名さん

    水害ネタ出してる人、今マンコミュで噂の浸水実績トップ争い中の渋谷さん、ていう人みたい。

    ここが一度も水害実績がないのがうらやましいみたい。

    そんなに水が嫌いなら谷底川沿いなんかに住まなければいいのに。

  47. 24447 匿名さん

    >>24445 匿名さん

    そんな必死にデタラメも織り交ぜてがんばっても、ここが安く買えるようにはなるまいて

  48. 24448 マンション検討中さん

    >>24446 匿名さん

    違うよ。武蔵小山の仕業だよ。
    過去スレ参照。

  49. 24449 匿名さん

    >>24446 匿名さん

    でも、線路際の駅遠マンションで住環境と資産性が望めないところはもっと嫌だ。

    さー、それはどこでしょう?良い子のみんな、分かるかな?

  50. 24450 匿名さん

    >>24446 匿名さん

    水害ないとか嘘ついても値上がりせんぞ!

  51. 24451 匿名さん

    誰も買う気でここに来ていないという哀れな事実。

  52. 24452 匿名さん

    過去にこの辺りに水害があったなら証拠ださないと。
    ないのに言ってるなら、、、。後はわかるな。

    渋谷谷底低地川沿いと間違えてるんじゃない?
    むこうはもろに有名浸水地帯だし。

  53. 24453 匿名さん

    誰か東京都の公式発表貼り付けて教えてあげた方がいいんじゃないの?

  54. 24454 匿名さん

    >>24452 匿名さん
    浜松町なんか冠水してもニュースしもなんないだろ?まぁ文句があるなら港区に言った方がいい。

    1. 浜松町なんか冠水してもニュースしもなんな...
  55. 24455 匿名さん

    まぁ、所詮シミュレーションだからな。実際に起こるかどうかは知らないが、それはどこも同じ。

    1. まぁ、所詮シミュレーションだからな。実際...
  56. 24456 匿名さん

    洪水に関しては、そんなにデータ外さないと思う。

  57. 24457 匿名さん

    堤防決壊のニュース見たら、ここにはこわくて住めなくなった。4,000万円アップで売却しまふ!飯ウマ!

  58. 24458 匿名さん
  59. 24459 匿名さん

    もう谷底低地の川沿い水没マンションの話はどうでもよくないか?
    毎年浸水するならゴムボートなりシュノーケルなり準備してるだろ。
    渋谷民もそこまで頭悪くはあるまいて。

  60. 24460 匿名さん

    >>24459 匿名さん

    武蔵小山さん、もうウンザリっす

  61. 24461 匿名さん

    渋谷の人がここを見張ってるということが、今回判明しただけでも収穫かな。

    浸水気にしてて、かわいい。

  62. 24462 匿名さん

    これはすごい収穫!

    ノーベル賞級!

    3ランク格上の街の人が、こんな辺鄙な浜松町・日の出エリアを注目してくれてるなんて!

  63. 24463 匿名さん

    風俗街とデ○ヘルとリアル街中じゃぶじゃぶ池くらいしか楽しみのない渋谷には住みたくないなあ

  64. 24464 匿名さん

    渋谷も、パークコートならアリ。
    駅前浸水マンションは、ナシ。笑

  65. 24465 匿名さん

    渋谷の格上って、松濤・南平台かと思ったら、まさかの大変化球そっちかw
    地歴も知らない田舎もんだろw

  66. 24466 匿名さん

    >>24463 匿名さん

    それなら浜松町だって負けてませんよ!

  67. 24467 匿名さん

    >>24461 匿名さん

    武蔵小山君が自分のやった嫌がらせ行為を必死に渋谷のせいにしようとしててワロタ

  68. 24468 匿名さん

    カオスですねぇ、、、

    値上がりショックで色んな人が集まってきて。

    共通点は『嫉妬』ということだけですね。

  69. 24469 匿名さん

    浜松町に嫉妬する武蔵小山

    渋谷に嫉妬する浜松町

    気持ちが手に取るように分かります。なーむー

  70. 24470 匿名さん

    >>24468 匿名さん

    色んな人集まってません。
    お分かりの通り武蔵小山の自作自演連投で賑わってるように見えるだけ。

  71. 24471 匿名さん

    自作自演のおかげで20000レスついたんや。何か文句ある?

  72. 24472 匿名さん

    渋谷さん。

    くやしいでしょうが反応したら負けですよ。

    ここは我慢ですよ。が・ま・ん。

  73. 24473 匿名さん

    値上がりショックって?爆笑 もはや現実と妄想の境が分からなくなったハママツチョー民

  74. 24474 匿名さん

    >>24472 匿名さん

    反応しなきゃ面白くないだろーが、お互いに

  75. 24475 匿名さん

    下落基調が鮮明になった中、来年まで売れないって生き地獄ですね。

  76. 24476 匿名さん

    >>24472 匿名さん
    武蔵小山さんの焦りが伝わってきます

  77. 24477 匿名さん

    >>24475 匿名さん
    これだけ割高だと尚更ね

  78. 24478 匿名さん

    >>24477 匿名さん

    夢を買ったと思って諦めるしかない

  79. 24479 匿名さん

    さてさて

    ともあれ、いま話題の値上がり部屋

    今定価で売り出したら倍率どれくらいつくかなあ

    最低で50倍くらいかなあ

  80. 24480 匿名さん

    売り出しの部屋、13870万円でしたね
    南向きであの間取り

    買えなかった人は残念

  81. 24481 匿名さん

    脳内倍率恥ずかしいね、誰も買わない悪立地のマンション

  82. 24482 匿名さん

    でも、もう完売

  83. 24483 匿名さん

    昨年完売したここ数年では一番人気の高級タワーレジデンスに対しておもしろいこと言う人もいるもんですね。

    いつもの水の民(笑)の仕業かな。

  84. 24484 匿名さん

    浸水の民の仕業です。知ってるくせに

  85. 24485 匿名さん

    武蔵小山の連投がしつこい

    他になすりつけようとしても無駄だよ

  86. 24486 匿名さん

    絶対勝てないライバルマンションと戦う浜人のスレッドとなりつつありますね。

  87. 24487 匿名さん

    浜松町は中国人が大好きなエリア。






    売れないわけがない

  88. 24488 匿名さん

    湾岸は千葉県民&上京組のモノ

    都民は手を出してはいけないよ

  89. 24489 匿名さん

    渋谷の人が発狂してますが、松濤や南平台など、場所を選べばいいとこありますけどね

    場所を選べば(意味深)

  90. 24490 匿名さん

    お兄さん、意味深でもなんでもなく誰でも知ってる普通のことだよ

  91. 24491 匿名さん

    >>24489 匿名さん

    発狂してるのは武蔵小山だよ。
    ま、君もなんだけどね。

  92. 24492 匿名さん

    >松濤や南平台など、場所を選べばいいとこありますけどね

    大学デビューの先輩が新入りに教えてる図式ですな

  93. 24493 匿名さん

    >松濤や南平台など、場所を選べばいいとこありますけどね

    おい、オメーらよ、渋谷を住むところじゃないと思ってんでろ?
    これだから田舎もんは困るんだよな~
    渋谷にもな、松濤や南平台っていういい場所もあるんだよ、ちゃんと覚えとけよ!

  94. 24494 匿名さん

    の巻

  95. 24495 匿名さん

    >>24493 匿名さん

    武蔵小山とどっちがいいの?

  96. 24496 匿名さん

    えっ、そうなんですか?先輩、さすが詳しいスネ(知ってたけど・・)

  97. 24497 匿名さん

    >>24492 匿名さん
    格下地区のあなたにとっては認められない投稿ですよね。


    それならせめて山手線内側にすみたい
    人間だもの

    み○を 笑

  98. 24498 匿名さん

    武蔵小山の連投が止まりませんな。
    ここの値上がりが相当効いてるようです。

  99. 24499 匿名さん

    渋谷ネタに顔真っ赤にして過剰反応してるのは渋谷のやつだろw明らかにw
    今さら誤魔化すなよw

  100. 24500 匿名さん

    >>24499 匿名さん
    渋谷駅前が水没する。でもマンションは高台だから関係なし。
    浜松町のマンションは1m冠水のリスクがある。その際は水がなかなか引かない。
    どっちがいいか、それは人それぞれ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸