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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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6444
匿名さん
晴海は値上がり確実かと。
そもそも開発がようやく始まったばかり。
開発が進めば値上がりするのだから、待ってりゃ値上りするよ。
それが1割なのか、3割なのか、もしくは2倍まで上がるのかは議論の余地があるけど、値上がりは確定でしょ。
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6445
匿名さん
スミフは値上げしながら販売するからね。
買うなら1期で買うしかない。どんどん値上げしてくるから、気分的に買いたくなくなる。
いつも、それで売れ残ってる。
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6446
匿名さん
>>6444 匿名さん
は?マンションができるだけの郊外団地だよ。
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6447
匿名さん
オプションの方が良くない?
標準にしたら値段が高くなるだけでは?
まさか、標準にすれば無料で高級なものが手に入ると思ってんの?
おめでて〜な(笑)
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6448
匿名さん
>>6446 匿名さん
マンションが出来れば、商業施設も増えますし
住みやすくなりますよ。
そうなればもう、あとは値上がりするだけ。
さすがに値上がりするのは決まりで良いかと。
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6449
匿名さん
あとは、湾岸地下鉄ですねー。
これが決まれば、決まるだけで大幅値上がり確実かと。
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6450
通りがかりさん
>>6449 匿名さん
湾岸地下鉄きてもここは変わらず駅遠かと。
選手村がある環2側の可能性高いので。
晴海通りでも決して駅近ではないですね。
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6451
マンション掲示板さん
>>6448 匿名さん
トリトンとららぽがあるのでこの周辺には商業施設はできないよ。
選手村の方にはできるみたいだけどね。
商業施設狙いなら有明でしょ。
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6452
匿名さん
>>6449
噂レベルならともかく決まるとなるとハードルが高い。蒲蒲線みたいな動きがあるだけでもだいぶ違うんだが。
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6453
通りがかりさん
北朝鮮が東京中心に化学兵器をつけたミサイルを撃ってくると、不動産の価格は落ちると思いますが、いかがでしょか?
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6454
匿名さん
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6455
匿名さん
スーパーが出来る見込みがないので、マンション内にミニショップを作るのかな。それはそれで便利だけど寂しい気もする。
場所代、店の従業員の人件費も管理組合が負担するのかな。
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6456
匿名さん
まあ、スーパーできるのは時間の問題だと思うよ。
急激に人口増えますし。
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6457
匿名さん
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6458
マンション検討中さん
>>6457 匿名さん
なぜ?それは流石に逆でしょ。
三井の方が仕様は高いけど…
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6459
匿名さん
万が一地下鉄が出来たとして恩恵は有明のほうが大きいんじゃないかな
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6460
匿名さん
ららぽやトリトンより近くにスーパー作る場所あるかな。レミコンのとこはタワマンだよね。1階にスーパー入るかもしれないけどだいぶ先になる。
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6461
匿名さん
>>6460
あの雑草生え放題の都有地の一部でもスーパーにならないかなあ
小池のために中止ほぼ確定のBRT用ターミナル予定地でもいいけど
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6462
匿名さん
>>6459 匿名さん
万が一もないですから。
国交省から門前払いされてますので。
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6463
匿名さん
仕様が高いって書き込み多いけど、ここのほうが仕様が良い以上に高いのだから当たり前。
有明のほうが価格対比頑張ってるよね。
あと、有明は行灯部屋ないよ。
ここで行灯部屋なくそうと思ったら価格2-3割は高くなると思う。
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6464
匿名さん
地下鉄は近いうちに決まるよ。
唯一のトリプルA評価です。
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6465
匿名さん
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6466
匿名さん
>>6462 匿名さん
あなた、くどいですね。
交通審議会の答申に残っているのに、どうして門前払いなのですか?
門前払いだったら、答申に残ってるはず。
地下鉄が確実に来るっていうのも良くないけど、確実に来ないっていうのも同じくらい罪深いからやめてくださいね(^-^;
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6467
匿名さん
有明は、所詮江東区ですから。
値上がり期待なら、断然晴海ですよ。
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6468
匿名さん
うーん具体的に値上り要素ってなんだろう。またいつもの海外より東京の不動産は激安だからってやつ?
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6469
匿名さん
>>6466 匿名さん
×門前払いだったら、答申に残ってるはず。
○門前払いだったら、答申に残ってないはず。
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6470
匿名さん
>>6468 匿名さん
供給過多の裏返しで、選手村跡含めのの晴海全体の超大規模再開発への発展期待と目の前のBRTターミナルへの期待とかですかね。
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6471
匿名さん
>>6463
有明の方がワイドスパンですよね。
ただ、あそこは立地が酷い。トラックだらけの湾岸高速を含めた幹線道路に3方向を囲まれて空気が異常に汚く昼夜問わず騒音も異常。
商業施設には良いかも知れないけれど人の住むところではないなあという感じです。
その点ここは道路も含めて周りに何もない完全な荒野なので、まだ住居としてはアリかと思います。
50歩100歩ですが。
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6472
匿名さん
>>6470
晴海全体ではそうかもしれないけどそれらはもうここの価格に盛られてるような気がする。億が一地下鉄できてもここは駅から遠いし。
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6473
匿名さん
>>6471 匿名さん
確かにあの高速前の立地はどうかと思ってましたが、
マンコミのスミフ有明スレッドの盛り上がりをみると、早く有明に申し込みしなきゃと思ってしまいました、、、
冷静に考えると晴海のほうが良いと思いますが、、、
なかなか悩ましいです。
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6474
匿名さん
>>6472 匿名さん
なので、その通り発展したら、盛られた価格の通りとなるので、それはそれで問題ないということに!
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6475
匿名さん
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6476
匿名さん
選手村の跡地マンションのタワー2棟と低層軍は格差社会の象徴みたいで気持ちが悪い印象。リバーシティみたいにすればカッコいいのに。
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6477
匿名さん
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6478
匿名さん
有明が高速横ってディスよく見かけるが、もうすぐクロノも実質横。ここも有明の商業施設程度の距離。しかも出入り口でストップ&ゴー&渋滞。晴海通りの交通も考えれば、排ガスはこっちのほうが多いかもね。
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6479
名無しさん
利便性高いと騒がしくなるし、駅が遠ければ静かになる。
でも都心のタワマンって通勤時間短縮のために住んでるわけだから、Wインカムの人は駅遠は大きなロスだよね。
自分は1馬力車通勤だからいいけど。
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6480
匿名さん
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6481
口コミ知りたいさん
>>6473 匿名さん
ちなみに晴海も高速道路延伸されて来ますよ。空気の良さなんて50歩100歩。音は有明がうるさいのは事実かな。ただ、晴海通りの混雑は…江東区アドレスはネックかな?
どちらにしろあまりに悩む時間も無さそうですよ。ここも有明並みに一期一次は凄そうだし買うなら買う、悩む位なら諦めるが良い部屋買えるコツですよ。高い買い物だからこそ、思いきれる人が得をしますよ♪
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6482
匿名さん
>>6473 匿名さん
この掲示板は営業の煽りがすごいので、ここの書き込みを信じると大後悔しますよ。
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6483
匿名さん
自分が買いたいというより
他人に買わせたいという
オーラがでまくってるな。
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6484
匿名さん
>>6466 匿名さん
TXの延伸とセットにしないと採算が取れないと言われて、再検討しろとなってますよね?
これはつまり、一般的には門前払いみたいなもんですよ。
どこがトリプルA評価なんだ?
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6485
マンション検討中さん
>北朝鮮が東京中心に化学兵器をつけたミサイルを撃ってくると、不動産の価格は落ちると思いますが、いかがでしょか?
実際、これが最大のリスクであることは間違いない。地震とかははっきりいって耐えられるだろうし、問題ないと思うが、この北朝鮮問題が不動産所有の最大のリスクだと思う。
まあ、こんなことあったらその前に死ぬかもしれないが。
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6486
匿名さん
>>6484
まあ五輪までに新しい話が出てこなければ実質終了でしょうね。JR羽田アクセス線も豊住線もそう。
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6487
匿名さん
終了どころか、近いうちに湾岸地下鉄決まるよ。
需要がありますし。
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6488
匿名さん
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6489
匿名さん
絶対に出来ないと言い切っちゃう奴も居ますしね(笑)
私は近いうちに決まると思う。だって不便だもん。
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6490
匿名さん
>>6489 匿名さん
デべが不便な場所にマンションを建て、不便を承知で個人がそれを買う。
でも、不便だから大金掛けて公共の地下鉄を作れ。って凄い勝手な論理だ。
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6491
匿名さん
出来ないは証明できないけど
出来るは証拠を示さないとダメだよ。
まあ、不便だからという理由なら
聞く価値すら無いけどな。
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6492
匿名さん
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6493
匿名さん
単に、うわさ話を流布して
資産価値アップを望む
エリア住民だと思うけどな。
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6494
匿名さん
>>6489
近いうちとは具体的にいつ頃?その期限過ぎて何もなかったら消滅ってこと?
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6495
マンション掲示板さん
あのー、地下鉄の駅が都が計画した環2側にできたら距離にして約1キロ、信号入れずに徒歩15分だよ。
もし湾岸地下鉄期待するなら、クロノの中古か、ドトールを買っておいた方がいい。
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6496
匿名さん
そもそもBRTの話が出たのは地下鉄を引くには金がかかりすぎて採算が合わないからなのに、
今更湾岸新線の話なんて出るわきゃない。
それも舛添問題以前に出てきた話なのに金を使う事に都民がヒステリックになってる今
ヘタに大規模な金を使おうとなんかしたらそれだけで都知事が引きずり降ろされかねない。
東京メトロは銀座線の全駅改修をみればわかるとおり、新規より既存路線。
新線なんてやってる場合じゃない。
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6497
匿名さん
ちなみにそのBRTですら棚上げ状態だからね・・・
小池知事の間は期待しないほうがいいと思うよ
鉄道事業者は新規事業はやらない(儲からない)と言ってるし都は金を出す気はないし、
中央区はBRTですら自前で推進できないし江東区は豊住線にご執心・・・
金は出さない音頭取る奴はいない口だけは出すネット民・・・どう考えても無理でしょw
まずは地元(月島等の下町でない生粋の湾岸民)から政治家出して、
銀座や日本橋、月島の旦那衆を黙らせる納得させるぐらいの盛り上がりや実績を出して、
同様に江東湾岸とタッグを組んで、国を動かすぐらいになれば流れも変わるかもね
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6498
口コミ知りたいさん
>>6494 匿名さん
現状、駅は混んでますがインフラがパンクしてBRTも中止となれば可能性高まる感じじゃないかな?今後も供給増えるし。
流石に国も自治体も予算組むでしょ。
ただ事実なのは構想段階(予算もついてない)だと言う事だけ。
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6499
匿名さん
>>6498
それはまずは駅の構造や運行ダイヤの見直しで対処すべき。BRT中止ならもうそこまでの地域であると認定され匙を投げられたも同然。
近いうち決まるって余裕を持たせたとしてどのくらいかね。
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6500
通りがかりさん
中央区アドレスで南側完全開放眺望で1億台でプレミアムフロアが買えるなんてラッキー。角部屋は2億超えるけど
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6501
匿名さん
BRTやめて、一気に湾岸地下鉄作った方が良いと思うなあ。
BRTって必要でしょうか?
地下鉄の方が何倍も便利だと思いますが。。。
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6502
匿名さん
>>6501
BRTより地下鉄のほうが便利でいいという意見には誰も異を唱えまい。最大の問題は実現性が無いことかな。
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6503
口コミ知りたいさん
>>6501 匿名さん
線路作らなくて良いから予算的に導入しやすいのがBRTになった理由だったハズ。
BRTの計画が生きている以上、地下鉄は無理でしょ。上にもありましたが、有力な政治家がエリアからでて自治体に今、話題の忖度させれば可能かな(笑)
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6504
匿名さん
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6505
匿名さん
どうせ早く完成できないなら、地下鉄作った方がマシって結論がでたら、大儲けやな。
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6506
匿名さん
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6507
匿名さん
まさか、俺が未来からタイムスリップして来たと思ってんの?
予想で良いなら答えるけど、あんたの予想とは違うと思うぜ?
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6508
匿名さん
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6509
匿名さん
有明は値上がり期待で売れてる訳ですし、ここも同じような状況だと思うよ。
趣向は人それぞれだけど、有明と晴海は上手くセグメント分けできてますよね。
駅遠が嫌なら有明に行けば良いし、豪華共有施設や眺望が好きで中央区ブランドが欲しいなら晴海にすれば良い
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6510
匿名さん
>>6508 匿名さん
予想で良いなら、3年以内に決まると思うな。
東京オリンピックが盛り上がりだした頃が効果的。目立つよね。
予想くらい自分でやろうな。
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6511
匿名さん
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6512
匿名さん
だから地下鉄できてもここは10分はかかるから駅近といえるか微妙
駅も大江戸線より深いだろうし。
クロノだったら5-6分とかで駅近と癒えるとは思うが
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6513
匿名さん
間違えた 癒える→言える
環2側にできたら15分かかるかもね。
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6514
匿名さん
>>6510
>>6511
3~5年後ですね了解です。近いうちか?というかすかな疑問はあるけど待ちましょう。
予想もなにも自分は地下鉄が実現するとは思ってないんで。
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6515
匿名さん
そんなに掛からねーよ。
すげー便利になるぞ。
銀座まで一駅、東京駅まで2駅だっけか。
東京まで5分なんてフレーズで新しいマンションが売られる。坪単価600万は超えるね。
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6516
匿名さん
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6517
匿名さん
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6518
匿名さん
>>6501 匿名さん
お前が鉄道会社作って運行させるならできるよ。
ないものねだりするだけなら幼稚園児並だな。
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6519
匿名さん
>>6493 匿名さん
晴海住民て卑しい奴らばっかりなんだな。
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6520
匿名さん
>>6517 匿名さん
これは計画案の検討案って書いてある。
つまりなんでも好き勝手なことがいえる、ただの夢だよ。事業性ゼロ。
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6521
匿名さん
そこに載ってる赤い方のラインの勝どき晴海の近い方でトリトン入口に駅ができた場合でgoogleで探索すると9分
青いラインなら12分
万一環2なら16分
まあ男の大人なら1-2分は早いかもしれないが、大江戸線より深いから
ホームまでには10分じゃつかないね。
駅近になるのはDTとクロノ。ここは永遠の駅遠。
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6522
マンション検討中さん
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6523
匿名さん
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6524
マンション検討中さん
ゆりかもめが延伸してたらなぁ。
これからの湾岸を考えるとゆりかもめが環2経由で環状化したら江東区民も中央区民もハッピーなのに。
選手村跡や豊海も住宅地としての価値が増すし臨海副都心全体の価値が上がりそうですけどね。
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6525
匿名さん
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6526
匿名さん
>>6525 匿名さん
それが残念なんですよね。
中央区の中で今後晴海住民の割合はどんどん増える訳ですから、中央区の見解を翻意させられないのかな。
地下鉄は現実的に厳しそうだしBRTより速達性や輸送力が高いゆりかもめの方が中央区民の為になると思います。
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6527
匿名さん
>>6526 匿名さん
答申に復活させるところから始めねばならないので早くても実現は2045になると思われる。
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6528
匿名さん
なんだかんだ言って、湾岸地下鉄が近いうちに決まるよ。
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6529
匿名さん
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6530
匿名さん
6528が一兆円寄付してくれるそうだからできるんじゃないかな。
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6531
匿名さん
と言っても決まるのが3~5年後らしいから地下鉄の話はそのときにまたということで
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6532
通りがかりさん
>>6485 マンション検討中さん
>>6485 マンション検討中さん
確かに化学兵器の場合も一時的に不動産も暴落すると思いますが、そのあと地政学リスクは片付いて、また持ち直して上がると思うんですね。だから死ななければ下がったところで買うのが正解だと思います。
でも核兵器の場合は、放射能がずっと残るから大暴落と、そのまま持ち直すこともなく残念な結果になると思うんですね。そもそもこっちは生き残る可能性が低いですがw
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6533
匿名さん
できもしない鉄道を渇望するなんてどんだけ田舎なんだ。
ここが23区内だとは思えない。
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6534
匿名さん
>>6532 通りがかりさん
核兵器は放射能ずっと残らないよ。広島、長崎で長く残りました?
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6535
通りがかりさん
>>6534 匿名さん
なるほど!それは知りませんでした!
では放射能は時間かたてば大丈夫かもしれませんね。
では核兵器による、なんとなく東京汚いみたいな風評被害はどうでしょう?でてくると思いません?
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6536
匿名さん
BRTやめて、一気に地下鉄作った方が効率良いから、そっちに変更されるんじゃないですか?
どうせ、そのうち必要になるでしょ。
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6537
匿名さん
>>6536 匿名さん
しかし全く動きがないからね。なんか最近あった?こういうのって風化させないように定期的に情報流してアピールするもんだから。やる気がないと判断せざるを得ない。
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6538
匿名さん
車寄せから部屋へがスムーズでないと思いますが?どうでしょう
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6539
匿名さん
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6540
マンション検討中さん
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6541
匿名さん
>>6535 通りがかりさん
あなたみたいな実際のデータとか、そのデータの意味とか考えないで騒ぐ人がいると風評被害が出てくるでしょうね。
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6542
名無しさん
ただでさえ地震液状化リスクが高い地域に地下鉄なんか通すわけがないじゃん。この前の豊洲駅の状況知ってるのかいな。
メトロはホームドア設置や既存路線施設の再整備中で時間も資金も余裕なし。
TXからの延伸だとしてもそもそも東京駅までの延伸もまったく進捗なし。
よって何も話が進んでない現段階での議論は全くもって無用。
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6543
匿名さん
湾岸地下鉄のカギを握るそのTXの株主は、筆頭の茨城県を始めとして千葉県・つくば市等の近隣県勢が半分近くを占める。彼らにとって湾岸地下鉄にカネをかけるメリットはないだろう。
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