埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浦和岸町 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ザ・パークハウス浦和岸町
匿名さん [更新日時] 2019-07-10 10:11:12

高級住宅地岸町のいけだ旅館一帯で15階建137戸の中規模マンション再開発です。駅までは徒歩5分ほど。
1階には店舗(旅館が再入居?)が入るようです。
三菱の浦和タワー、野村の駅前再開発タワー、住友常盤1丁目マンションが比較対象となりそうです。

完成:平成30年11月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目28番1(地番)
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)より 徒歩7分

[スレ作成日時]2015-09-09 17:30:41

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和岸町口コミ掲示板・評判

  1. 1551 口コミ知りたいさん

    >>1550 検討板ユーザーさん
    レジデンスは常盤ドミノのど真ん中、岸町は若干日当たりに難はありますが、プレミアム仕様。まー予算に合わせてご購入の検討をすれば良いのでは?

  2. 1552 匿名さん

    >>1545 検討板ユーザーさん
    西口だとそれくらいですね。東口を加えるとプラウド浦和東仲町ガーデン、パークホームズ浦和東仲町、パークハウス浦和東仲町あたり

  3. 1553 匿名さん

    >>1550 検討板ユーザーさん
    パークハウス浦和岸町が割高というよりは浦和レジデンスがお買い得だったということだと思います。浦和レジデンスはスミフ物件隣接が確定しているなかで安く土地を仕入れられたのが主要因でしょうが、某有名ブロガーの事前のネガティヴキャンペーンなどもあったため売主が強気になれなかったのかなと思っています。蓋を開けてみれば上手い具合にスミフ物件とはずれて建てられているので、ネットの情報に踊らされずに現地を見に行った方が正解だったということでしょう。

  4. 1554 マンション検討中さん

    >>1553 匿名さん
    有名ブロガーの意見参考にして売り出し価格決める売主なんているわけがないでしょう笑
    スミフとドミノ確定していたため土地が安く仕入れられたのが全てです


  5. 1555 検討板ユーザーさん

    浦和レジデンスやパークスクエア側の旧中山道沿いは歩道が整備されていないのが残念ですよね。
    あれではベビーカー押しながらだと車道へ出る必要があるところもあって危険です。
    工事予定の看板は建ってましたが、いつ工事が始まっていつ終わるのでしょうか?

  6. 1556 匿名さん

    常盤も岸町も場所は違えど浦和です。両方とも非常に良いマンションであることは間違いないので、貶し合うのではなく、互いのリセールバリューを高めるような議論をしたいところです

  7. 1557 匿名さん

    >>1556 匿名さん
    常盤ディスりは岸町のリセールバリューにも悪影響であって逆も然りですからね。浦和は都内へのアクセスも良いし、埼玉の中では文教地区として良い学校もありますからオススメです。

  8. 1558 マンション検討中さん

    それにしても契約者板は悲惨だな。

  9. 1559 検討板ユーザーさん

    上の階の騒音とかどこのマンションでも住民トラブルは起こるもので、ここのマンションの件は共用部に関係していることだから表出してるだけでしょう。
    マンションという集合住宅である以上、住民トラブルはやむ無しです。

  10. 1560 マンション検討中さん

    契約者板を覗いてみましたが、凄いことになっていますね...。

  11. 1561 匿名さん

    じーさん階のモンスター住民に打つ手なしです
    これでは8258万の高い部屋をリスク住民が居てでは買えない

  12. 1562 評判気になるさん

    >>1560 マンション検討中さん
    ですです
    モンスター住民対策は大変かとぉいます

  13. 1563 評判気になるさん

    >>1561 匿名さん
    オシッコが大変なので購入しない方が良いと思います

  14. 1564 検討板ユーザーさん

    掲示板の情報より現地を見て検討するのが一番良いかと思います。
    すでに建ってる訳ですから。

  15. 1565 検討板ユーザーさん

    >>1564 検討板ユーザーさん
    確かに。
    住民板見ましたが、一部の神経質な住民が騒いでる感じだったので、現地を見て判断ですね。

  16. 1566 マンション検討中さん

    モンスターがたくさんいる感じだから、検討外としました。

  17. 1567 検討板ユーザーさん

    そもそも予算で検討外になる人がほとんどでしょう。

  18. 1568 住民板ユーザーさん1

    オシッコは管理組合の対応で解決できそうだけど、そんな問題を掲示板に描き散らかす住民の方が大きな問題だなー

  19. 1569 マンション検討中さん

    立地やスペックが良くても、住民問題があると検討したくなりますよね...。
    資産価値に影響が出そうですね。

  20. 1570 マンション検討中さん

    立地に魅力を感じたのですが、販売価格を見て驚きました!
    でも、浦和近辺には広めの4LDKがなかなか見当たらない。

  21. 1571 検討板ユーザーさん

    マンション物件価格は立地×住戸数×階数が変数。
    ここで住民のことを騒いでる奴は、そもそも今出てる物件に手が届く予算が無い奴ら。

  22. 1572 マンション検討中さん

    キャンセル物戸はともかく、業者の転売物価は高すぎて検討する気にもなれません。
    消費税や売買仲介手数料含めれば1億超えでしょう?それだけ出せば、都内でもそこそこの物件買えますよ

  23. 1573 検討板ユーザーさん

    >>1572 マンション検討中さん
    確かに4LDKの9,500万は載せすぎですよね…。
    3LDKの6,800万が果たして成約するかどうか。

  24. 1574 マンション検討中さん

    検討してたけど、掲示板で大騒ぎしてる住民が多いマンションはちょっとやめときます。

  25. 1575 口コミ知りたいさん

    >>1574 マンション検討中さん
    普通住民版は管理会社が見ていて、書き込むことを控えて下さいと依頼をするのですが、ここは無法地帯ですね。見ている方は楽しいですが。
    この物件を投資対象にせず、近所の物件を選んでよかった!住民の方の民度と、管理会社の対応は重要ですね。良い物件なのに人の対応で大きなマイナスとは勿体無い!

  26. 1576 検討板ユーザーさん

    >>1575 口コミ知りたいさん
    こういう書き込みをするあなたも十分民度が低いですよ。
    見事なブーメラン。

  27. 1577 検討板ユーザーさん

    >>1574 マンション検討中さん
    買える予算も無い癖にいちいちそういう書き込みはしない方が良いですよ。
    買うお金が無くて悔しかったんですね。

  28. 1578 口コミ知りたいさん

    >>1576 検討板ユーザーさん
    良い物件と感じているのに、あなたは表層的な解釈しかできないのですね。
    もし、嫌な気持ちにさせてしまったのなら大変失礼しました。
    でもあなたのコメントは辛辣で、薄っぺらさがみえみえです。
    この物件は早くから検討し、モデルルームにも行ってましたので、
    少し残念に感じます。
    こんな風に書き込むと、コメントが長いとか、応手話法でかるーい
    コメントがくるか、無視をさせるかですね。
    ただいま売り出しに出ている5Fは、南向きではありますが、
    若干日照に難があると思うので、
    購入したくはないと考えます。

  29. 1579 検討板ユーザーさん

    >>1578 口コミ知りたいさん
    あなたの薄っぺらいコメントから何を解釈しろと…。
    御託を並べてますが、とりあえず買うお金が無くてあきらめたことはよくわかりました。

  30. 1580 マンション検討中さん

    コスパがいいとは言えない。
    だから売れない。

  31. 1581 検討板ユーザーさん

    >>1580 マンション検討中さん
    キャンセル住戸以外は値付け間違えてますよね。

  32. 1582 マンション検討中さん

    キャンセル住戸もお値打ちかはわからないけど、転売住戸は明らかに値付けがおかしい。1億出せば普通に都内で買える

  33. 1583 マンション検討中さん

    駅徒歩数分の4LDKであれば、まだ、希少性からの価値が生じるのかもしれないが、徒歩7分の4LDKなんて少し待てばどれだけでも出る。その中で1億出す価値があるかどうか。
    私なら都内の資産価値が期待できる物件か、浦和限定であれば築10年の中古を6000?7000万くらいで買いますよ。浦和にこだわりがないなら大宮かさいたま新都心のほうが資産価値的には絶対良いとは思うけど。まだ幾多の再開発を控えて資産価値の上昇が期待できるので。

  34. 1584 通りがかりさん

    値段に見合うか(購入できるか)は別として、仲町のパークタワーとここのマンションは浦和駅から近くて、建物自体も新しいし、素敵なマンションだと思います。高い値段がつく三菱のマンションってやはりいいなぁ~と外からは見てます。中は見てないのでわかりません。

  35. 1585 検討板ユーザーさん

    >>1584 通りがかりさん
    三菱のマンションは高級感ありますよね~

  36. 1586 通りがかりさん

    >>1585 検討板ユーザーさん

    各社のマンションを比べたわけではなく、自分が見たマンション以外は間取りや外観での判断ですが、高級そうな造りだったり、ちょっと変わった雰囲気、面白味みたいなものがあったり、普通なんだけれども無理やり感はなく、地味でもきっちりとした感じだったりとそれぞれの物件にちゃんと意味を持たせてる気がしてやっぱりいい、と感じています。

  37. 1587 マンション検討中さん

    浦和タワーの13F/4LDK/90㎡は、リセールで1億ちょっとで売れたけど、分譲価格に大して利益を乗せてない。
    ここのリセール価格はガメツイよ。
    利益乗せたいなら、駅徒歩5分未満じゃないと。
    今現在の浦和駅近の新築分譲マンションといえば、住友のドミノマンション〈パークスクエアとガーデンハウス〉しかないから、リセール物件を売り込むチャンスではあるけど。
    それにしても、ここのリセール価格設定は利益乗せ過ぎ。

  38. 1588 マンション検討中さん

    売れないからいずれ9500万を9000万くらいに値下げするんじゃないかな?
    それでも仲介手数料で270万は取られるから買わないよ

  39. 1589 購入検討さん

    浦和の西口再開発とその後の羽田空港と上野東京ラインの乗り入れもあり、浦和駅周辺の物件価格はそうそう下がらないでしょうね。

  40. 1590 匿名さん

    >>1589 購入検討さん
    是非8258万お買い上げを

  41. 1591 購入検討さん

    >>1590 匿名さん
    4LDKではなく3LDKで探しているので…。
    前キャンセル出た3LDKを狙っていたのですが、2戸ともモデルルームへ行く前に売れてしまいました(泣)

  42. 1592 マンション検討中さん

    私も6千万超えの3LDK、モデルルーム申し込みましたが順番が来る前に売り切れてしまいました。
    2年前の値付けということもあり、今の浦和の市場だとこの駅距離、仕様では定価の方がリーズナブルに感じますね。新築未入居の中古物件は、ある意味市場価格で設定したんでしょうね(T-T)
    定価なら買いたかったです。

  43. 1593 購入検討さん

    >>1592 マンション検討中さん
    年明けキャンセル出てすぐ売れましたよね。
    ブリリア浦和仲町も検討しましたが、広さと間取りがいまいちでやめました。
    いまは賃貸でピンと来る中古物件待ちです。

  44. 1594 マンション検討中さん

    >>1593 購入検討さん
    ブリリアも同じく見ましたが高値すぎてすぐ検討外しました(°_°)6300万くらいで3階しか買えない感じだったので、浦和駅近でもさすがに見合ってない値付けだなぁと。浦和タワー以上の値付けは、西口再開発タワーしか価値に見合わない気がしました。
    しばらくは浦和駅周辺で好立地なマンションは建たなさそうですよ。

  45. 1595 マンション検討中さん

    検討してますが、住民版ではマンションの価値を保とうと必死な方々のコメントが多く寄せられてます。オシッコさせる住民ではなく、その他の必死な住民のほうがむしろ気になってしまいます。どうしよ。

  46. 1596 購入検討さん

    >>1595 マンション検討中さん
    ペットの住民マナーぐらいでマンションの資産価値が変わるって本気で思ってますか?
    そんなに気になるなら買わなきゃ良いと思います。

  47. 1597 購入検討さん

    購入できる予算も無い癖に、いつまでも粘着して煽っていて目障りですね。

  48. 1598 匿名さん

    >>1596 購入検討さん
    私は1595ではないですが、このマンションの資産価値が変わるどうこうではなく、住むことになったらお付き合いしていくことになる住民の方々のことが気になります。

  49. 1599 匿名さん

    関わりなんてエレベーター内でしかありませんよ

    住民ですが、私はこのマンション豪華で気に入ってますから検討されてるなら内覧されてご判断したらいかがですか。
    ちなみにオシッコは今日もなく、改善された感じがしますよ。一階に臭いがなくなりました。

  50. 1600 匿名さん

    住民の願いは迷惑行為だけなので、改善されたら誰も書き込みしなくなるのではと思いますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸