大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part3
匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名

    >>1599 匿名さん
    洗練された場所とは、もしかして中之島の方でしょうか。違ったら申し訳ございません。
    どうか、お戻りください。

  2. 1602 匿名さん

    >>1601

    北浜です! v ^ ^

  3. 1603 土地勘無しさん

    すいません、
    本庄ってどんな土地柄なんでしょうか?

  4. 1604 匿名さん

    >>1603

    本庄ってこんな感じ、、、^^;



  5. 1605 入居予定

    >>1604 匿名さん
    いい感じの下町ですけど、今後うめきた計画で発展するかもしれませんよ
    ٩( 'ω' )و

  6. 1606 土地勘無しさん

    >>1605 入居予定さん
    治安が心配になってきた…

  7. 1607 評判気になるさん

    >>1605
    ここはウメキタから大分と離れているからあまり関係なさそう。

  8. 1608 匿名さん

    >>1605 入居予定さん

    再開発の特区に含まれていません。当然ウメキタの再開発の計画にも含まれていません。
    このマンションのように暫くは民間企業だけで少しずつ開発は進むでしょうが、電線の地中化すら進んでいない地域がどれほどのペースで綺麗になって行くのやら。
    適当なこと書いて素人を騙そうとするのは止めてください。

  9. 1609 匿名さん

    >>1608 匿名さん
    激しく同意。

  10. 1610 入居予定

    >>1608 匿名さん

    あくまで個人的な希望的観測ですよ。
    だますつもりはありませんでした。
    ただ、そうなったとき地団駄踏んでください。

  11. 1611 周辺住民さん

    うめきただと中津辺りは恩恵があっても本庄は別エリア。
    もし本庄もっていうなら天六もって事になるしね、、、苦笑

  12. 1612 マンション比較中さん

    しかとだな

  13. 1613 マンション検討中さん

    しかとです。

  14. 1614 匿名さん

    >>1606さん、

    めっちゃドヤドヤしたザ下町って場所でしょ!
    タワマン住まいにはもってこいの場所かもね?^^;;

  15. 1615 匿名さん

    ざ下町な場所は大阪なら梅田でも感じる場所あるけどね
    オサレな場所で住むオサレな自分って人もそりゃいるでしょうが人それぞれだから
    ここのタワマンも十分オサレですよ
    私は天六好き

  16. 1616 匿名さん

    小中の子供が居ないか今後できる予定がないなら、
    駐車場の入口と駐輪場の入口で東側道路と西側道路使う以外は
    南側の大きな通りしか使わない気がする。

    そこまで周辺環境気にならないけどな。
    洗練されては無いけどどこも似たようなもん。

    色々見たけどここ以外は欲しいとは思わなかったな。

  17. 1617 評判気になるさん

    >>1615 匿名さん
    そうそう本庄は十二分にオサレですよね!

    ところで近くで空き缶集めてるおじちゃんなんとかならんかなあ!(苦笑)

  18. 1618 匿名さん

    >>1617 評判気になるさん

    そんなんどこにでもおるやん(笑)

  19. 1619 マンション比較検討中さん

    リバー木漏れ日とこちらのマンションとを比較検討中です!
    リバーよりもいい点あれば聞かせて下さい!
    リバーはウメキタからの近さが魅力的です!

  20. 1620 匿名さん

    >>1619 マンション比較検討中さん

    きっとさっきから荒らしてる人でしょうが…
    金額的には比較対象にならないと思いますが、その点大丈夫ですか?
    金額が近いのは中之島六丁目に建つタワーですよ。あそこなら低層はリバーとあまり価格は変わらなかったはず。
    ここは+1000くらいは積まないと買えないですね。

  21. 1621 通りがかりさん

    >>1620 匿名さん
    本庄にプラス1000出すなら中之島の方がいいよ。
    一期は福島リバーより安かったのになあ!^^;

  22. 1622 坪単価比較中さん
  23. 1623 坪単価比較中さん

    >>1620 匿名さん
    あなたって値上がりの1000積んで買ったのかあ、、、
    ご愁傷。

  24. 1624 匿名さん

    >>1620 匿名さん

    こんな人達に何を言っても、重箱の隅をつつくようなネガキャンしかしないから、スルーが1番ですよ。

    どうせ、6丁目の契約者でしょうから。
    あそこの契約者は、ホントたちが悪いですね。
    住まれる方の一部の方の民度が低いようですから、色んな問題が出てきますよ。

    まぁそんな輩はほっておきましょう。

  25. 1625 匿名さん

    >>1622 坪単価比較中さん

    あなたホント暇ですね。
    もうそろそろ、他のマンションの坪単価比較したら。もう貴方の投稿飽きましたよ。

  26. 1626 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    天神橋のか?笑笑

  27. 1627 匿名さん

    >>1626 匿名さん

    西成辺りやろ。

  28. 1628 評判気になるさん

    ウメキタの開発には関係ないですけど、関連してると言えば関連してるんですかね。
    平成30年末なんでまだ先ですね。

    http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000160547.html

  29. 1629 匿名さん

    いつになるか分からない路線が話題になっている中、平成30年なら十分に間近ですね。
    地図がわかりにくいのですが...この道路はこのマンションの南側?

  30. 1630 坪単価比較中さん

    中古で5部屋売りに出ています
    引渡し前だからまだ自分の所有権になってないのに転売物件として売り出すって法律的に問題ないのかな?
    価格が住友不動産から買うより高いようだけどどういう人が買うの?


    http://www.athome.co.jp/mansion/1020550918/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    新築マンション シティタワー梅田東 18階 3LDK
    価格 7,190万円 階建/階 地上44階地下1階建 / 18階
    交通 大阪市営地下鉄谷町線 / 中崎町駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    阪急神戸線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    阪神本線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市北区本庄西1丁目 (地図を見る)
    築年月 2017年2月 専有面積 70.53m² 間取り 3LDK


    http://www.athome.co.jp/mansion/1019889318/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    新築マンション シティタワー梅田東 18階 3LDK
    価格 8,980万円 階建/階 地上44階地下1階建 / 18階
    交通 大阪市営地下鉄谷町線 / 中崎町駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    大阪市営地下鉄谷町線 / 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    阪急神戸線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市北区本庄西1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年10月 専有面積 80.65m² 間取り 3LDK


    http://www.athome.co.jp/mansion/1020551118/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    新築マンション シティタワー梅田東 25階 3LDK
    価格 8,290万円 階建/階 地上44階地下1階建 / 25階
    交通 大阪市営地下鉄谷町線 / 中崎町駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    阪急神戸線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    阪神本線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市北区本庄西1丁目 (地図を見る)
    築年月 2017年2月 専有面積 76.50m² 間取り 3LDK


    http://www.athome.co.jp/mansion/1020551018/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    新築マンション シティタワー梅田東 31階 3LDK
    価格 8,790万円 階建/階 地上44階地下1階建 / 31階
    交通 大阪市営地下鉄谷町線 / 中崎町駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    阪急神戸線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    阪神本線 / 梅田駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市北区本庄西1丁目 (地図を見る)
    築年月 2017年2月 専有面積 75.84m² 間取り 3LDK


    http://www.athome.co.jp/mansion/6961643290/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    新築マンション シティタワー梅田東 31 3SLDK
    価格 8,980万円 階建/階 地上44階地下1階建 / 31階
    交通 大阪市営地下鉄谷町線 / 中崎町駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    阪急千里線 / 天神橋筋六丁目駅 徒歩11分 (電車ルート案内)
    大阪市営地下鉄堺筋線 / 天神橋筋六丁目駅 徒歩11分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府大阪市北区本庄西1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年10月 専有面積 80.65m² 間取り 3SLDK

  31. 1631 匿名さん

    なんか胡散臭さがプンプンするんだよね。
    ここのマンションって。

  32. 1632 マンション比較中さん

    値上がってるってことですよ。
    住友は歯ぎしりして悔しがってるんだろうね。
    営業担当は安く売ったらクビが飛ぶって噂だけど、そうなるのかな?

  33. 1633 匿名さん

    >>1632
    あほらしぃ、、、

  34. 1634 匿名さん

    完売もしてないマンションが何を言ってやがるって感じだよね。^^;

  35. 1635 匿名さん

    不動産屋が自分か知り合いの物件乗せて客引きに使ってるんでしょ。
    シティタワー梅田東で検索ヒットさせてその不動産屋のページから他の物件みるお客狙い。

  36. 1636 匿名さん
  37. 1637 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    えらく細いタワーですな。

  38. 1638 マンション比較中さん

    >>1634 匿名さん
    何が起こってるのか分からないだろうけど、
    現実がこれなんですよ。

    スミフとしては痛恨の値付けだったろうね。

  39. 1639 買い替え検討中さん

    >>1637
    シティタワー西梅田よりも細い?

  40. 1640 匿名さん

    >>1639 買い替え検討中さん

    どっかのマンモスマンションと比べて細いってことだから気にしない気にしない

  41. 1641 匿名さん

    双子タワーって異名を持つタワーでしょ?ここって。

  42. 1642 マンション検討中さん

    >>1630

    こんな中古価格で売れるんか?
    スミフから買ってもこの値段なの?

  43. 1643 匿名さん

    >>1642 マンション検討中さん
    未完売マンションの中古販売の殆どが何かの事情で住めなくなったりとか、あとは、気が変わって住みたくなくなったからもし売れたら別のマンションを購入したいって人達。

  44. 1644 匿名さん

    >>1641 匿名さん
    本当だあ!
    二つくっ付いたように見える!! ^ ^ ;


    1. 本当だあ!二つくっ付いたように見える!!...
  45. 1645 評判気になるさん

    >>1641

    双子タワーってなんかかわいい。(笑)

    ところでここって最寄り駅は天六ですよね。

    マンション名もシティタワー天六の方が親しみを感じるけどなぁ。

  46. 1646 匿名さん

    >>1645
    離れてても天六より梅田とついたほうが売れるからですよ
    とりあえず梅田とついておけば検索もMR訪問も増えますから
    土地勘ない客狙いです

  47. 1647 評判気になるさん

    >>1646

    なるほどね。

    でもなんだかなぁって感じ、しますよねぇ~。

  48. 1648 マンション比較中さん

    >>1646
    ここよりもずっと梅田から近い中津のタワーに客取られてそう、、、。

  49. 1649 タワーマンション比較検討中さん

    たしかに中津の方が御堂筋線中津駅直結だし梅田にもすぐに歩いていける距離は魅力だよね。

    そう考えると、このマンションの利点って何なんだ? (´・Д・)」

  50. 1650 マンション検討中さん

    梅田より天六が近く庶民的な町で良いですよ!もうすぐ引渡しなのに完売してないので将来売却するのは大変かもしれませんが。

  51. 1651 匿名さん

    >>1650 マンション検討中さん
    全然良く聞こえない解説ですね、、、。

  52. 1652 匿名さん

    >>1646

    これから出てくるであろう ブランズタワー梅田 North の方が 梅田に近いのでは?

  53. 1653 匿名さん

    >>1652 匿名さん
    こんな場所のタワマン買うくらいならブランズタワー梅田ノース買う方が賢明だよね。

  54. 1654 マンション比較中さん

    >>1653
    同意。

  55. 1655 マンション比較中さん

    立地や雰囲気はブランズタワー梅田Northいいですよね。
    ただ、まだ先なので今から完成を待つとなると長いですかね…。セントラルマークタワーとピアスタワーですでに中津は
    かなりビル風があるのに、ファインタワーとブランズタワーができるともっとすごくなるんでしょうか。

  56. 1656 評判気になるさん

    北東の角は近隣の大型ゴミ?収集場所なんでしょうか。
    なんか公開空き地のスペース(工事柵の中)にも
    コンビニゴミみたいなのが投げ込まれてて、なんだかなぁ、、
    しょうもないイタズラ?向かいの人が2階の窓から投げてたりしたら
    イヤだなと思いました。(ないと思いますが)

  57. 1657 匿名さん

    ブランズタワーNorthの真南に近接してかなりの高層タワーマンションが建つのでは?
    眺望はどうなんですか?

  58. 1658 匿名さん

    >>1641
    >>双子タワー
    面白いですね!本当に2棟くっついたように見えます。

    タワーマンションでいつも思うのが、世帯数の多さ。このタワーに501邸は行っているので、500世帯が一緒に暮らすんですね。そして44階建て。想像できない高さです。

    CGにあったラウンジから見える花火はどこの花火でしょうか。ラウンジは42階部分なので、絶対に景色はいいでしょうね。セレブタワー、共用部だけでも入ってみたいです!

  59. 1659 匿名さん

    免震タワーの再検証についてスミフから何か連絡ありましたか?

  60. 1660 マンション掲示板さん

    >>1659 匿名さん
    免震タワーの再検証というのは、何か問題があったんですか??

  61. 1661 マンション比較中さん

    国の建築基準が見直されて、南海トラフ地震で免震タワーは倒壊する可能性が出てきたみたいです。

  62. 1662 匿名さん

    免震タワーの再検証?
    制震・耐震・免震では免震が最も地震に対する効果が高い認識でしたが、
    違ってました?
    再検証について調べてみましたが、自力では見つけ出す事ができませんでした。
    恐れ入りますがどなたかソースを教えていただけないでしょうか。

  63. 1663 匿名さん

    >>1662 匿名さん

    中之島のスレを見れば沢山書かれてますよ。

  64. 1664 匿名さん

    http://www.mlit.go.jp/common/001136168.pdf
    これですね。
    長周期地震で超高層免震は共震するから再検証。

    このマンションも対象だと思うのですが。

  65. 1665 マンション検討中さん

    >>1664 匿名さん
    ここギリギリセーフですね。

  66. 1666 マンション掲示板さん

    >>1660 マンション掲示板さん
    国交省のHPを見れば、詳細が確認できますよ。さらに、ここは最も注目すべき活断層のひとつ、西部上町断層の直上に位置し、所詮免震装置なんか、気休めにもなりません。物件は他にいっぱい有るのに、選りに選って活断層直上マンションを買わなくてもね......
    東梅田パークフロントも東部上町断層の直上マンションだし、まったくスミフは活断層がお好きですね。きっと、土地を安く仕入れたんだろうねえ。

  67. 1667 匿名さん

    >1665
    本庄西一丁目はOS2ですよ。

  68. 1668 匿名さん

    >>1665 マンション検討中さん
    ワロタw

  69. 1669 マンション比較中さん

    >>1664 匿名さん
    この物件は、長周期地震動の揺れ対策に対応した耐震新基準(2017年4月予定)発効以前の建築申請ですから、後付けの制振装置設置等の費用は管理組合負担でしょうね。
    咲洲にあるWTCのケースでは15億円かかったそうですが。ここも中之島のように、スミフは手付金返却による解約に応じるのでしょうか。
    重要事項で説明されていない内容ですから。

  70. 1670 匿名さん

    >>1669 マンション比較中さん
    三菱のように正直な対応するかなぁ?

  71. 1671 匿名さん

    スミフは未だに契約者へ通知してないってこと?
    だとしたら問題ですね。

  72. 1672 マンション検討中さん

    >1669
    三菱は中之島で手付金返却に応じてるんですか!?

  73. 1673 マンション検討中さん

    今建ってるマンションが悪いとは思わないけど、様子見がベストかなぁ。

  74. 1674 匿名さん

    スミフも三菱みたいにキャンセルに応じたら今後の信頼度が上がるのに、現時点ではだんまりのようだね。

  75. 1675 匿名さん

    >>1674 匿名さん
    元々ケチでこすいデベだから嫌い。
    販売方法がそれを物語っている。

  76. 1676 匿名さん

    通知がきても今更キャンセルできないので、
    来なくてよかったんですよ。
    いらぬ心配をしなくていいし。
    他のマンションも全く届いていないみたいじゃないですか。だからここのデベが悪いわけではない。
    ここに限らず、知らないことが幸せなんです。

  77. 1677 匿名さん

    そうかな?
    中之島のように手付け金返却してくれるなら、キャンセルする人も出てくると思うよ。
    倒壊のリスクは高いより低い方が良い。

  78. 1678 匿名さん

    ここが倒壊のリスクが高いみたいな書き方は辞めましょうよ。
    想定以上に揺れるかもしれませんが、倒壊なんてよっぽどですよ。

  79. 1679 マンション比較中さん

    >>1677 匿名さん
    南海トラフの長周期地震動リスクに加えて、このマンションの建設地は上町断層(活断層)の直上ということも認識しておく必要がありますね。君子危うきに近寄らず。
    重要事項説明の項目に、最近話題が沸騰している免震装置と長周期地震動による共振倒壊リスクの再検証結果の説明はあったのでしょうか?

  80. 1680 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    中之島タワーは、その「よっぽど」なことが
    許容できない方のキャンセルを無償で受け付けています。
    選択肢はないよりある方が良いです。

  81. 1681 匿名さん

    よそはよそ、うちはうち。
    中之島はやらなくていいことをやってあんなに板が荒れている。
    告知義務がないからあそこ以外はどこも案内をしていない。

  82. 1682 匿名さん

    >>1679 マンション比較中さん
    まだまだ販売戸数は残っているのに
    重要事項に追加しないのは問題ですよね。

  83. 1683 マンション検討中さん

    出ている資料はしっかり理解した方がいい。
    従来基準は80、新基準は120。
    想定の揺れが1.5倍も上がったのは楽観出来ない。
    想定の66%しか耐震性能がないと言う事ですよ。

  84. 1684 匿名さん

    さすがに耐震基準ギリギリには作ってないでしょう。
    そう信じたい。

  85. 1685 匿名さん

    制震信者が今度はこちらで荒らし始めたか。

  86. 1686 匿名さん

    長周期地震で壊れた大阪府咲洲庁舎は制震構造じゃなかったっけ。
    まあ物事に絶対はないのでタワーに住む以上あきらめましょ。

  87. 1687 匿名

    >>1686 匿名さん
    ほんとそれだよね。

    中之島みたいに騒ぎ立てる意味がわからない。
    まああのしつこさは荒らしだろうけどね。こっちには来ないでほしい。

  88. 1688 マンション比較中さん

    東京では既に制振が主流になっているらしい。
    関西でも、ハルカスは制振構造。

  89. 1689 マンション比較中さん

    >>1681 匿名さん
    告知義務の有無で対応を決めるなんて、デベの主体性を問われるね。これが三菱とスミフの企業価値の差なんだね。三菱の神対応に対してスミフを含めたその他大勢はダンマリを決め込んで嵐が過ぎ去るのを待っているだけ。
    今回の件は、どこが顧客満足度を重視しているかの踏み絵になりましたね。

  90. 1690 匿名さん

    制震信者というより、他社の業者が大袈裟に書き込んで話を大きくしとんのかいな?
    スミフさんも負けんと、書き込まんかい
    負けてまうで

  91. 1691 匿名さん

    早く6丁目の僻地にお帰り。
    元々一人で騒いでいたのは6丁目物件だけだったんです。
    どのみち、お宅の近くの川は津波で甚大な被害を受けそうだから、
    今回の耐震性の云々の前にそこを心配されたらどうでしょうか?
    しかもご自分の地物との6丁目掲示板で・・・。

    もうこちらに来なくていいよ~

    中之島タワーのやつ大嫌い。

  92. 1692 匿名さん

    同じ水没地域同士仲良くしよや

  93. 1693 匿名さん

    >>1691

    何があったの!?
    可哀想な人。
    よその事を悪く言うと、自分に返ってくるよ。
    中之島タワーのMR前で、ここのマンションのティッシュ配りしてるのは、事実ですからね。

  94. 1694 匿名さん

    >>1691 匿名さん
    ここら辺ってドヤドヤしたエリアだからあなたにぴったりですね。(笑)

  95. 1695 匿名さん

    http://spwww.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/cmsfiles/contents/000030...
    ハザードマップ見る限りは本庄も中之島も水害は同リスクですね。

  96. 1696 匿名さん

    ここってさ、
    中之島のMR近くに大きい看板出してティッシュ配りしてるけど、
    この前北浜ミッドタワーの建設地近くにも看板出してたよ
    そのうち北浜前でもティッシュ配るのでは?

  97. 1697 匿名さん

    ここは梅田から遠いし、中津とはえらい違いだよなあ。
    最寄り駅は天六だから実質、シティタワー天六だよね。

  98. 1698 匿名さん

    しかも駅直結のジオ天六タワーより割高っていう

  99. 1699 匿名さん

    公開空地 めちゃ感じ良かったです。
    子供も遊んでました。楽しそうでした。近所の方と思いますが、お母さんが大事に丁寧に遊ばせてました。

  100. 1700 匿名さん

    そうなんですよね、公開なんですよね。
    住民以外の人が楽しめるのって、高い管理費を考えたらちょっと複雑です、、、

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸