横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>999
    でも郊外物件は苦戦してるみたいですね。ここと柏か?

  2. 1002 匿名さん

    昨年末に見学に行った時に、営業から年明けには値上がりすると聞きました。
    買わせるために言ってるのかなくらいにしか思いませんでしたが、いつのまにか300万ほど上がっていました。売れるのでしょうかね。

  3. 1003 匿名さん

    >>1002
    ムリだと思います。ファインシティが売り出し始めたら閑古鳥でしょうね。

  4. 1004 マンション検討中さん

    >>1002
    えっ、そんなことがあるんですか!
    具体的にどのお部屋が300万上がっているんでしょうか?
    私がこの前もらった価格表だと、
    価格スレの金額(昨年掲載?)とほぼ変わらないようにみえるのですが。

  5. 1005 購入検討中さん

    ここの会社、住友と同じく時価販売だから、
    価格表なんてあってないようなもの。

  6. 1006 匿名さん

    5/3付日経新聞朝刊に野村不動産東京建物などが新宿に3200戸の国内最大級のマンションを建設すると出ていました。そこに大型マンションの主な開発事例がありましたがここ出ていなかったですね。やはりゴクレは注目されていないみたいですね。

  7. 1007 マンション検討中さん

    >>1003
    ファインシティはバスでないと毎日の生活ができないから、
    あまり比較にならない気がします。
    たとえば年間300日バス往復して1年で12万。30年で360万。
    家族4人で1440万!
    実際はもっと長い期間生活するものですし、
    はじめの価格差は吹き飛んでしまいそう。

  8. 1008 ご近所さん

    >>1007
    別に歩いて駅まで行けますよ!

  9. 1011 匿名さん

    >1007
    子どもは0歳からバスには乗らんだろうから私立に通う12歳と15歳の子ども二人として、30年後の42・45歳まで独身で同居する設定とは斬新な発想ですね

    夫婦二人が年間300日もバスに乗るなら当然仕事に行くのでしょうから、子どもの年齢から推測すると40代の夫婦が70台まで共働きの設定とはこれも厳しい発想です。

    30年で家族4人でバス代1440万って(笑)、こんな雑な試算で家探しする消費者はいないだろうから・・・色々と大変ですね。

    雑な攻撃を受けるファインシティに俄然興味がわいてきました 笑

  10. 1013 匿名さん

    >>1007
    通勤で使うならバス代は無料ですよ。会社から定期代が出ますからね。
    通勤以外なら、毎日は使わないでしょう。通学だとしても学割が使えますし、自転車圏内の学校に通えば、バス代は必要ありません。
    必死すぎます(笑)。

  11. 1014 匿名さん

    パークタワーすごい人気みたいですね。売れ残ってたプラウド、パークハウスとはえらい違い。各マンション評論家も納得の価格。プラウドのリセールはお察しだしあっちにしとけばよかったのにね。

  12. 1015 匿名さん

    >>1006
    ゴクレが協同4社に入ってないんだから、当たり前ですよ。あなたズレてますよ。

  13. 1016 匿名さん

    >>1015
    大型マンションの主な開発事例
    ザ・トーキョー・タワーズ約2800戸
    ワールドシティタワーズ約2100戸
    アーバンドックパークシティ豊洲約1500戸
    ドゥ・トゥールキャナル&スパ約1500戸
    サンマークスだいにち約1200戸
    日経に載っているのは以上の物件。こちらは2500戸以上なのに、取り上げられませんでしたね。実現性がないからかな(笑)

  14. 1024 匿名さん

    ここは売れていないけどもっと遠くて安いライバル物件は買いだとかいった無理矢理なコメントは驚天動地ですね。

    仲良く矢向エリアを盛り上げてくださいまし。

  15. 1025 匿名さん

    ゴールデンウイークも終盤ですがお引越しの入居状況はいかがですか?クリスマスツリーのように灯りが鈴なりに点灯していたりしますか?

  16. 1030 マンション比較中さん

    横須賀線から毎日見えますが、とても素敵なマンションですね!
    今は荒野のようですが、全部完成したら綺麗な1つの町となるのでしょう。
    その頃には、価格もUpしているだろうから、早めの購入が賢いような気もします。
    今販売中のシティタワー小杉が駅直結のパークやエクラスよりも1.5倍近くなっている状況と同じ。
    安い時に3戸位押さえてもいいのかも!?

  17. 1032 匿名さん

    最近、JR武蔵小杉駅にクレストプライムの巨大広告が出現してるのを発見した。。。
    いつ出来たかは不明。
    改札付近の床に描かれているんで、ほとんどの人は気がついてないもよう。。。

  18. 1035 マンション検討中さん

    結局、線路沿い物件。朝から深夜までうるさい毎日。

  19. 1037 入居済み住民さん

    二重窓なので全然うるさくないですよ!

  20. 1038 入居済みさん

    ブライトレジデンス側は線路沿いではないのでうるさくないですよ!

  21. 1039 マンション住民さん [女性]

    でも少し気になります。

  22. 1040 匿名さん

    確かに線路からは距離があるため騒音や振動は気にならないでしょうね、むしろ賑わいがもう少しあればと思います。
    夜間のエントランス棟から先は寂しくないですか?

  23. 1041 入居済みさん

    >>1035
    線路側に面してる棟に住んでいますが、うるさくないですよ。人によって気になる程度は異なると思いますが、窓を閉めていれば全く平気です。私は窓を開けていても、気にならないので、この点は大丈夫だと思います。

  24. 1042 入居済み住民さん

    私も少し気になります。寝室側は線路に近いので…
     リビング側は前が道路だから気になりませんが。。

  25. 1043 入居済み住民さん

    >>1040
    8月にプラザができれば賑わってくるのではないでしょうか。
    夜間は静かな方がいいので私はちょうどいいです。

  26. 1044 入居済み住民さん

    >>1042
    私も少しだけ...
    遮音性のあるカーテンをつけると少しは違うのかな。

  27. 1045 匿名さん

    そうですね、全貌がわかって適度に賑わって住民層が固まって、、、それから買っても全くもって遅くはない。
    貯金は無駄という人もいるけど結局は竣工日から耐久消費材は古くなっていくのだから焦って丸々ローン組んで後から後悔するよりマシだわ。

  28. 1046 匿名さん

    今週末の見学会もかなり混み合うみたいですね。

  29. 1047 匿名さん

    入居済み住人が増えてきたみたいに見えますねご苦労さまです。
    早くモデルルームにかつて存在した薔薇の花が山のように貼り付けられたボードのような賑やかさになるといいですね、これからも有益な情報をよろしくお願いします。

  30. 1048 匿名さん

    昨日の決算見るかぎり、ここは意外にも順調に売れているらしいですね。
    契約されたけどまだ引き渡されていない部屋が、200部屋以上あるようです。
    今後の見通しもいいようで株価が+25%の大幅高に。

    あとは競合物件が出てきたことによる影響がどうなるか、でしょうか。

  31. 1049 匿名さん

    引き渡されていないのは期末時点なので、その後に引渡しになった可能性があるのと
    ここ以外も含む可能性(クレストレジデンス新川崎、アクアグランデ、ミレナリータワーズ等)
    がありますが、少なくともここのマンションの部屋で売れてはいるけどまだ引き渡されていなかったのが
    かなりあったのは間違い無さそうです。かなりの不振と見られていただけに意外でしたね。

  32. 1050 匿名さん

    煽ってたひとはごめんなさいですよね

  33. 1051 匿名さん

    >>1050
    むしろここのデベロッパーは本当に売れているのなら、もっと積極的に情報公開をした方がいいでしょうね。
    ここの販売姿勢に対する株主からの不信感は相当なものがあるでしょうから。

    まあともかく、今回はいい情報が出たようでこの地区の発展には良かったですね。

  34. 1052 匿名さん

    流動資産のうち販売用不動産(在庫)は増え、営業キャッシュフローもマイナス(16億円→-19億円)になっていますが、このくらいは問題はないでしょう。まだ減ったとはいえキャッシュを300億円近く持ってますからね。
    またここ最近は投資(事業用地の取得)はほとんど行なってないように見えますね。非常に手堅い経営です。安い時期に仕入れた土地に安普請?のマンションを建て、時間がかかってもいいから、値引きせず1円でも高くお客さんに売りつける。マンションはともかく経営は評価していいと思います。

  35. 1053 匿名さん

    4月20日の修正の分も含めて決算を要約してまとめると
    16/3期に売り上げ計上するはずだった時期にはあまり売れなかったようですが
    その後に売れ行きが良くなってきて次期に計上&引渡しする分が多くあるようですね

    GWの様子も含めて考えると4-5月で50世帯ぐらいは入居したのかな

  36. 1054 匿名さん

    >>1053
    前期の分がスライドしただけで特に何も増えているようには思えないけど。
    200は嘘でしょ(笑)

  37. 1055 匿名さん

    >>1048おいおい契約されたけど入居していない人が200戸以上?いくらなんでも竣工後にそんな余裕ブッコンでる人ばかりなわけ家賃いくらかかると思ってるの?ないでしょう。

    つまり業販でバルク売りしてしまい一般顧客向けには次の棟を作り始めたいのでは?

  38. 1056 匿名さん

    >>1048
    >>1055
    引き渡しの残数はほとんど木場の物件では?
    あそこは順調に売れているが、入居はこの夏。

    それにバルク売りなんて利益率が下がること絶対にしませんよ。
    いくら時間がかかっても1円でも高く売る。これがゴクレの営業方針。
    今頃になって芝のタワーマンションの売り上げが利益に貢献してるくらいですから。

  39. 1057 匿名さん

    >>1056
    結局ここって正確にはどれくらい売れてるのかな?
    もし本当にここが順調に売れるぐらいの状況なら、ゴクレの株価はまだまだ期待できそうだけど
    それが出来るぐらいなら今まであんな株価低迷や販売不振じゃないよな、と思う部分も大きいし

    決算で計上してる売上が主に木場の分なら、ここの不振が続いている以上本筋は変わらないことになる

  40. 1058 入居済み住民さん

    >>1057
    4月、5月と引っ越しや見学の人がすごいですよ。
    今日も朝から引っ越しが続いてます。

  41. 1060 匿名さん

    >>1059
    逆に購入者が養分ではない会社はどこなんですかねぇ

  42. 1061 物件比較中さん

    この会社はマンション買わないで株買わないと…

  43. 1062 匿名さん

    >>1060
    どうでしょうかね。
    デベというより物件毎に違うんじゃないでしょうか?
    同じゴクレでも木場の物件はお買い得と評価され良く売れているようですし。

  44. 1063 いつか買いたいさん

    全部出来上がるのはいつになるのでしょうか。
    もう少しセントラルパークが出来上がってきたら、購入検討しようかな

  45. 1064 匿名さん

    >>1056なるほど、木場物件の成約状況とこの物件の売れ行きを混同し間違えた、あるいはわざと間違えたふりしてゴッチャに扱いあたかもここが突如売れ行き絶好調になったかのように見せかけた方がいらっしゃるということですね。

    純粋な勘違いならおバカさんですね一言で済ませられますが故意ならモヤモヤしますね。
    ネットの情報操作って本当に怖いですね。

  46. 1065 匿名さん

    >>1058とにかく早く400戸が捌けて次に着手してくれるといいですね。売れさえすればセントラルパークの元になる苗木も植樹されますからね。今のままだと工事の邪魔になるので全部は植えられませんし植えちゃったら管理保全の費用が大変です。

  47. 1066 匿名さん

    現在検討中でここの掲示板もかなり読みましたが、そんなにここが売れたらまずいんですか?って聞きたくなる人が一定数いますね!住人スレッドにまで必死にかきこんでるようで、すごいですね。。

  48. 1067 匿名さん

    >>1066
    むしろここは売れて欲しい(地域の活性化に繋がる)んだが
    ゴクレのやり方が下手すぎるから不満が多いんじゃないの
    まあお金も人もかけられないし、仕方ないんだろうけど

  49. 1068 匿名さん

    売れたらまずい人というより、人気がある・売れているように見せかけたい人が多くて驚きです。

    販売対象戸数よりもはるかに多いバラの花に始まり、引っ越しで大混雑とかモデルルームが込んでいるといった書き込みや、契約状況を他物件と混同させてよく見せかけたり、契約しているのにこれから入居する人が多くいるといった書き込みは他の掲示板では全く見かけないので新鮮でした。

    そこに違和感を感じて真っ暗闇の画像を投稿する現地の方は、やはり正義感からの投稿なのでしょうか。

    マイナス的な投稿校を見ると、積極的に批判する売れたらまずい人というよりは、おかしいということを言われて反論したくなり思わず書き込んでいるのではと妙に納得してしまいます。

  50. 1070 購入検討中さん

    >>1068
    感じ方は人それぞれなので、正解はないですが、私はやはり購入も検討してないのに、一生懸命批判してることに違和感を感じてしまいました。それが、正義感とは思えなかったです。まぁ、人それぞれですね。あと、決算情報で契約住みの戸数が多くあるのは事実ですよね。それが木場の物件という意見もありますが、根拠はないようですし。
    結局、自分で見に行かないとわからないので、行ってみたら自分としてはよい物件と感じたので、前向きに検討しています。ちなみに、モデルルームは混んでましたよ。

  51. 1072 匿名さん

    >>1070
    決算情報ってどこで見れますか?

  52. 1073 匿名さん

    >>1071
    それはモデルルームに行かなきゃわからないでしょ、いつまでも口開けてレポート待ってるより自分でさったさと見に行ったほうが早いよ。何を期待してるんだか。

  53. 1076 匿名さん

    情報共有と言う意味では、何が良かった、悪かったの感想や、webだけじゃ分からない情報とかあると参考になるでしょうね。もちろんネガティブ情報も含みます。

    ただし、営業さんや冷やかしさんには無理だろうなあ(笑)

  54. 1079 匿名さん

    >>1073
    掲示板の存在を否定してますね。
    少しでも情報を得る為に皆さんこちらを見ているのでは?
    モデルルームもマンションコミュ二ティも貴重な情報源の一つです。

  55. 1080 ご近所さん

    今日、チラシがポストに入っていました
    ただ、夜は相変わらず暗いマンションです

  56. 1081 匿名さん

    もし事実を書かれたら営業妨害と思う関係者がいるなら大きな間違いですよね。
    結果的に夢から覚めた数多くの購入経験者がネットで忠告するようになるだけでしょう。

    このような検討板が存在する以上は過剰な情報操作ってNGだと思いますよ。
    なぜなら短期間のいわゆる売り逃げ物件なら入居後に何を言われようが後の祭りですがここはまだまだ未来永劫売り続けるのですから下手な売り方をすれば今度は初期の入居者がネガに回ります。

    逆にキチンと良い物件を作って現物を実際に見せて売れるのですから仮にネガが嘘をついたところで無意味でしょう。

  57. 1082 匿名さん

    昨日うちにもチラシ入ってた。
    月々の支払いが七万円台!だそうです。

  58. 1083 匿名さん

    チラシが入ってた、というのは何が言いたいのかな?
    チラシが入ってた=必死=売れてない、ってこと?

    ウチにはプラウドのチラシも入るけど。
    よく分からん。。

  59. 1084 匿名さん

    >>1082目先のその数字を見て家賃より安いと思えるかどうかですね。いつまでも新築ってわけでもないですけどせっかく黒田がキ・ガイ バズーカぶっ放したんだから普通なら買いたいところでしょうけど。

    どうなんですかねどうせ買うなら良いものを買いたいと思うんですが。

  60. 1085 周辺住民さん

    夜11時ぐらい通った時、けっこうライトがついています。前よりだいぶ入居していますね。

  61. 1086 購入検討中さん

    >>1085
    夜に目の前の団地の敷地から見ると普通にライトのついている家が多かったです。
    週末の昼間に行ったときも、洗濯物がたくさん干されてましたよ。
    このサイトでは 売れてなくて夜は真っ暗だって書いてありましたが、悪意のある嘘はやめましょうよ。

  62. 1087 購入検討中さん

    あ、最後の二行は1085さんに言ってるわけではないですよ。

  63. 1095 匿名さん

    賛否両論には必ず理由があるのでしょう。
    総供給戸数何戸でしたっけ?
    まあ、売れ行きを見守りましょうよ。
    数年もすれば、何が真実だったかはわかることですから。

  64. 1097 匿名さん

    タワマンも売ってるんですか?
    あまり記憶にないんですが、自分の検討エリアと違うから知らなかっただけかなあ。

  65. 1098 匿名さん

    1096
    ミレナリーはホームページにのっていませんでしたよ。
    かなり古い物件ですし、完売できてないのはクレストレジデンス新川崎かどっか別の物件との勘違いでは?
    アクアグランデもホームページにのってなかったので完売したようですね。

  66. 1099 ご近所さん

    >>1098 匿名さん

    ミレナリのチラシも時々入りますよ、
    それがどうしたと言われますが

  67. 1100 マンション検討中さん

    >>1096
    この会社に不愉快な思いでもあったのか?何も無ければ他社の営業さんの書き込みにしか考えられない。

  68. 1101 マンション検討中さん

    アクアグランデは完売どころか売り止めしてますね。
    半分以上、未販売では?

  69. 1102 匿名さん

    ミレナリー・アクアグランデとそんなに残っているのにここ2500戸も大丈夫なんですか?

    管理費や修繕積立はデベが補填するだけに管理の質をおとされたり、共用施設を廃止されないか不安です。

  70. 1103 周辺住民さん

    >>1101 マンション検討中さん

    クレストプライムレジデンスが売れなくなりますからね。

  71. 1105 周辺住民さん

    7,8年もかけてマンション作っていくと聞きましたが、それほどの年月をかけるなら、空き地をフットサル場とか地域の広場として開放してくれればいいのに。

  72. 1106 匿名さん

    ミレナリータワーもアクアグランデも完売していないはずです。
    今はここの販売に集中させるため販売を中断しているんじゃないでしょうか?
    なぜ、はずですと書いてるかと言うと一般向けに販売しないで何処かの業者や法人にまとめて販売したのかもしれません。
    でも、ゴールドクレストは帳簿上の優良資産を損切りはしないため塩漬けになっていると思われます。

  73. 1107 購入経験者さん

    >>1105 周辺住民さん
    ヤギを飼っているかと。

  74. 1108 匿名さん

    ここはとにかく巨大なので、共用施設はものすごくていいな…と思いつつ、
    本当にここを売り切るってできるんだろうか!?なんて思ってしまう部分もあります。
    もうその辺の町内会よりもずっとずっと世帯数が多くなってしまいますので。

    ゲストルームって川崎日航ホテルって書かれているのですが
    そこがプロデュースしている、というような意味なのでしょうか??

  75. 1109 匿名さん

    >>1104 マンション検討中さん
    そうですね、完売する前に廃止したら売れなくなりますから赤字がでないようにうまく維持運用するしかないでしょうね。

    私見ですが共有施設ってしばらくすると飽きられるから利用率が下がるじゃないですか?でもここは半永久的に新しい住民が入居し続けるから逆に向こう10年ぐらいはむしろ利用料が取れるんじゃないかなと思っています。
    むしろ気になるのは森の維持費ですよね。ちょうど生え揃って毎年手入れしなきゃならなく頃に完売するとあとはひたすら毎年伐採したり刈り込まなきゃならなくなるのでお金がかかりそうです。

  76. 1110 匿名さん

    >>1109
    仰るとおり、素敵な住環境は、そうであればあるほど維持するためにコストが生じていますから、ここは10年後以降はとても大変だと思います。
    未入居率が高ければ、住人もデベにクレームつけるでしょうし。こわこわ。

  77. 1111 ご近所さん

    植木剪定の資格のある住人が頼まれてパチパチ剪定してるマンションもありますよ
    管理会社経由だとぼったくり価格ですからね

  78. 1112 匿名さん

    確かに住人に造園業経験者がいてくれると助かるかもしれませんが、
    植栽の管理は健康管理から剪定まで全て込み込みで契約するかもしれないので
    あまり意味がないかも?

    管理会社経由ですとメンテナンス費用は管理費から捻出されるのでしょうか。
    管理費の月々13,000円 ~ 16,100円という設定額は妥当ですかね?

  79. 1113 匿名さん

    保育園は本当にできるのでしょうか?

  80. 1114 住民板ユーザーさん1

    保育園は、何棟目かの建物ができたときにその中に入るのではなかったでしょうか?

  81. 1115 匿名さん

    大規模物件なのに医療施設とか入らないんですか?

  82. 1116 匿名さん

    よく新聞チラシ入ってくるけどかなり苦戦しているんですか?

  83. 1118 匿名さん

    ワインセラーだけは羨ましい。

  84. 1119 匿名さん

    中国人家族と知り合いの一団がうろうろしてるね。共有棟もゲストルームも完備してるし、流行りのAirBnBには最適かもね。

  85. 1120 住民板ユーザーさん1

    >>1119 匿名さん

    私も気になってました!
    週末はいつもエントランス前にあの大きな車を停めてて正直邪魔です。
    こっちが挨拶しても無視なのが嫌です。

  86. 1121 匿名さん

    かなり大規模なので共用施設の充実さは圧倒されるものがあります。
    ただ、マンション前の水辺は水道費のことを考慮すると必要ないかなとは思いました。

    間取りの話になりますが、収納がたっぷりと取られていることやファミリータイプで

    ゆったりとした広さになっていますから、ほとんどの方がファミリーなのでしょうか

  87. 1123 匿名さん

    今日もセンスのないチラシが入ってきました。かなり苦戦のようですね。

  88. 1124 匿名さん

    マンションの価格と入居者って相関ありますよね。高すぎても安すぎても、価値観が合わない。

  89. 1125 匿名さん

    >>1123 匿名さん

    イラストと現実が違いすぎる

  90. 1126 マンション検討中さん

    このような巨大設備ばかりだと、修繕積立金を上げないと厳しそうな物件な気がするな
    エスカレーターも1基、ん千万するだろうし。

  91. 1127 匿名さん

    2棟目っていつできるの?竣工まで多額な修繕費はどうなるのでしょうか?

  92. 1128 匿名さん

    ここの会社って従業員67名しかいないんだ。ずいぶん減っているけど大丈夫なんでしょうか?

  93. 1129 匿名さん

    景況感も下がってきているし、これからの10年はゴクレと住人にとっては試練だね。

    売れない中、過剰供給状態が続き、在庫と未入居住居の修繕費管理費の負担が重いゴクレ

    豪華共用施設の維持管理負担の大きさと撤廃縮小の天秤に悩む住人。

    近隣住人としてはとても心配しています。

  94. 1130 匿名さん

    チラシには日本最大級とかでているわりには、注意書きで戸数は変更になる場合があるって…笑

  95. 1131 匿名さん

    最大級のスケールということですから、多少戸数が変わってもそのスケールというのはわからないとは思いますけれどね

    本当に大きいし戸数多いし…売り切ることができるのか、というのが正直一番あるのかなぁ

    管理費ってここの場合、どうなんでしょう。大きいところは中小規模のマンションと比べれば負担は少ないと聞きますが、ここの場合あまりに広く大きいですのですごく管理費が安くなるというのとは違うふうになってくるかもしれないなと感じているのですが

  96. 1132 匿名さん

    中国人結構住んでいるんですか?

  97. 1133 住民板ユーザーさん1

    >>1132 匿名さん

    多分ですが、一家族だと思います。

  98. 1134 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    中国人駄目ですか?
    みんなちゃんと働いているのに、my homeを購入ちゃって駄目ですか?

  99. 1135 匿名さん

    >>1134
    「中国人結構住んでるか?」っていう問いに対して、「中国人ダメですか?myhome購入しちゃだめですか」ってどんだけ飛躍してんのよ(笑)
    こういう人ほど本心では中国人は嫌われ者っていう認識を強く持ってるんだろうなぁ。

  100. 1136 マンション検討中さん

    住民板見て思わず笑ってしまった。自分のマンションの敷地内に何が出来るのか把握できていないようだ。これって凄くないですか?デベがいい加減なんですかねぇ~?

  101. 1137 匿名さん

    あなたもたいがいいい加減だよ。
    なんでココにわざわざ書くの?

  102. 1138 マンション検討中さん

    ここはアクアグランデに比べて2~3割程価格が高いですが、資材費、人件費が落ち着けば2棟目以降当然価格下げますよね?

  103. 1139 匿名さん

    >>1138 マンション検討中さん
    もう既にこのマンション周辺の相場が変わって(上がって)しまっているので、
    期待はできないでしょうね。

  104. 1140 匿名さん

    ゴクレが意図的に上げようとしているだけです。中古やファインコートを見てください。

  105. 1141 匿名さん

    操車場跡地を安く仕入れているんだから、もっと良心的な価格にしてほしいですね。

  106. 1142 匿名さん

    ファインコートが何故出てくる??

  107. 1143 マンション検討中さん

    小学校はどこになるのでしょうか

  108. 1144 住人

    >>1136 マンション検討中さん

    検討中なんですよね?
    それだと住民板みても分からないと思いますよー
    ただでさえ見学の方など買うか買わないかわからない人の出入りなどがあるのにそれを住民板に出すわけないぢゃないですが。笑

    住民のみなさん、何ができるとかお知らせがくるのでわかってますよー。

  109. 1145 匿名さん

    >>1144 住人さん

    意味がよくわからないのですが?

  110. 1146 マンション検討中さん

    デベの信頼性、計画性、価格を比較してファインシティにしようと思います。

  111. 1147 匿名さん

    ここって役に立つようなネガ情報でも売り手に不利になるような内容だとすぐに消されるからね。。。
    よっぽどまめに巡回してるんでしょ。
    売り手としか思えない不自然な書き込みも際立って多い。
    自信があればそんなことしなくてもいいのにね。

  112. 1148 匿名さん

    ゴクレだから仕方ない
    大手みたいに営業に人が割けないから
    掲示板対策みたいな小手先に頼るしかない

  113. 1149 匿名さん

    最大級のスケールというのを全面に出していますが、これはメリットとして捉えても良い、ということなのかな。
    スケールメリットが働くであろうから、管理費なども抑えられるのだろうなという風には思います。
    ただリセールしなければならなくなった時には、
    同じマンション内で競合してしまう可能性もあるわけで、その辺りは気にかかるなぁと思いました。

  114. 1150 匿名さん

    最大級のスケールも完売してこそですよね。
    もし売れ行きが振るわないと、スケールという最大の売りが負担となって住民に降りかかってくる虞も。
    前の方もいうようにリセール時は未入居部屋も含めての競争で長期化するでしょうし、買い手の仲介手数料とか考えると未入居部屋より一割以上は下げないと売れないのは不安です。
    アクア等近隣物件をみると十年単位での販売活動となりそうです。
    小学校も延期のようですし、売れ行きが見えてくるまでは様子見したいと思います。

  115. 1151 マンション比較中さん

    >>1150 匿名さん
    小学校延期は確定情報ですか?

  116. 1152 マンション比較中さん

    延期は無いと聞きましたよ!
    現在はかなり販売好調で、完売も近いみたいな感じでした。(完成してる棟)
    早くしないと希望の部屋は抑えられないかも。。。

  117. 1153 匿名さん

    >>1152 マンション比較中さん

    営業さんですか?ファインシティに客とられないように頑張ってくださ~い!

  118. 1154 名無しさん

    >>1146 マンション検討中さん

    モデルルーム見ないでもう決めてしまったんですか!?

  119. 1155 マンション掲示板さん

    >>1152 マンション比較中さん

    明らかな営業書き込み

  120. 1156 匿名さん

    >>1155 マンション掲示板さん

    売れていないマンションにありがちな投稿ですね。

  121. 1157 口コミ知りたいさん

    >>1152 マンション比較中さん

    延期です

  122. 1158 匿名さん

    収納力があり、ファミリータイプになっていますから家族にとっては住みやすい間取りタイプだと感じました。ウォークインクローゼットも十分な広さになっており家族分の収納や布団等も収納できそうなスペースがあるのがうれしいですね
    廊下にも細かい収納が設けられているのもポイント高いです。
    バルコニーも広くとってあるので洗濯物が多くなる家族には干しやすそうです

  123. 1159 検討板ユーザーさん

    >>1158 匿名さん
    ふつうにそうですね。
    ふつうにゆったりしたつくりでせせこましくはないということで。

  124. 1160 匿名さん

    ゴクレじゃなくて三井だったらほしいマンション

  125. 1161 匿名さん

    >>1151 マンション比較中さん

    http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html
    なかなか売れないから、とりあえず平成32年年度以降に延期ってのが現状。

  126. 1162 匿名さん

    >>1160 匿名さん

    確かに。なんで5クレはイメージがあれなんでしょうね?

  127. 1163 マンション検討中さん

    >>1162 匿名さん

    財閥系もイメージ良くないです

  128. 1164 マンション比較中さん

    小学校の延期の件、最近決まった話かと思ったら、去年の話を今頃持ってきてるんですね。
    そんなにここのイメージ下げたいですか(笑)

  129. 1165 マンション検討中さん

    >>1164 マンション比較中さん

    そうではなく、営業とおぼしき書き込みで
    小学校が開校すると宣伝しているからです
    悪質ですね

  130. 1166 匿名さん

    >>1163 マンション検討中さん

    財閥系は買えない人のイメージが悪く、買える人のイメージは良いとどこかの記事で見ました。

  131. 1167 匿名さん

    >1164
    超大規模物件にとって、将来の販売状況は重要な検討材料。

    完売に時間がかかれば、購入者にとって、割高購入・維持管理面での懸念と万が一の時に売れない等おおきなリスク要因を抱えることになる。

    小学校延期は「児童増加数=将来の販売状況」を自治体が公平に見積もった結果。

    小学校増設が必要ないレベルの緩やかな児童増加が見込まれているということは
    緩やかなペースで販売が進み完売までは相当時間かかると客観的に判断されている証拠。

    重要な検討材料はいつ決まったかどうかは関係ないことですし検討板では有益な情報。

    イメージが下がると感じるということは1164さんは購入者か売主ですか?

  132. 1168 匿名さん

    そういう人が住んでいるマンションということです。
    これもまた貴重な判断材料ですよね。

  133. 1169 マンション検討中さん

    >>1163 マンション検討中さん

    財閥系のほうが安心であることは、
    多くの検討者にとっては事実
    ただ割高感はある

  134. 1170 匿名さん

    財閥なら安心感で割高でも売れるが
    ゴクレで割高だと売れないということか

  135. 1171 マンション掲示板さん

    >>1170 匿名さん

    売れ残りの戸数はどのくらいですか?

  136. 1172 匿名さん

    最近この近くのホームセンターに行きました。何ていうか青襟さんの街ですね。隣の新川崎の、パークシティとかとは全然雰囲気が違いますね。

  137. 1173 マンション掲示板さん

    >>1172 匿名さん

    青襟はどのような意味ですか?
    学生さん?

  138. 1174 匿名さん

    差別用語に近いです。
    いずれ1172は削除されるでしょ

  139. 1175 マンション検討中さん

    ブルーカラーってことでは?

  140. 1176 匿名さん

    パークシティにはいなくても、新川崎周辺にはいるよ。新川崎のマルエツ行ってごらん。人間性は所得と関係ないが、マナーや常識の目安にはなる。

  141. 1177 匿名さん

    しかしゴクレも勢いなくなったねえ
    10年くらい前の大手を捉えようかというパワーのあった時期の分譲だったらここももう少し盛況だったんだろうか

  142. 1178 匿名さん

    ブルーカラーが良いとか悪いとか言うつもりはありませんが、生活スタイルや価値観、子どもの教育方針が違うところに行くと苦労とまではいかないかもしれませんが居心地の悪さを感じるともいます。逆にブルーカラーの方にはオススメのエリアとも言えます。
    この周辺の特徴を理解するという意味ではブルーカラーが多いという1172の情報は有用なのではないかと思います。

  143. 1179 匿名さん

    >>1178 匿名さん

    そうですね
    差別用語ではないですね
    居心地は同じような属性が必要ですね

  144. 1180 周辺住民

    通勤時間の人通り見ても、スーツのサラリーマンばかりなんですが。

  145. 1181 マンション検討中さん

    >>1178 は、わざと煽ってるんですよ。
    気にしないでいきましょう。

  146. 1182 匿名さん

    相変わらずここの人達はゴクレ叩きに必死ですね。

  147. 1183 匿名さん

    完売したのですか?

  148. 1184 eマンションさん

    >>1180 周辺住民さん
    職人さんはあまり電車通勤しませんね。京浜工業地帯へ尻手で乗り換えて向かうような作業服の皆さんもホント減りましたよね。特に子育て世代はまだあまり給料が上がってない若いサラリーマン世帯が多いんじゃないでしょうかね。

  149. 1185 通りがかりさん

    >>1184 eマンションさん

    南武支線で工場に通勤する工員の皆さんは、
    作業着で電車に乗りません
    会社で着替えます

  150. 1186 匿名さん

    別マンションの検討者ですが、折り込みチラシ見るたび2500戸が計画どおり完成したら色々設備があって素敵な大規模スケールの住まいになりそうですよね。早く完成して、地域の住民も増えて、少しでも活気のある街になってほしいですね。

  151. 1187 マンション検討中さん

    >1186
    週末に色んな施設が入ってるクレストプラザが完成するみたいですよ。
    居住者しか利用できないようですが、どんなものかな?!

  152. 1188 マンション検討中さん

    こないだ販売した時4500万台~だったのに、今先着販売で3998万~で売り出している。ファインシティ対策ですかね?

  153. 1189 匿名さん

    今までの価格では厳しいということがようやくわかったんでしょう
    ゴクレも遊びでやってるわけではないので

  154. 1190 マンション検討中さん

    >1188
    一階ですよ。

  155. 1191 マンション検討中さん

    >>1188 マンション検討中さん

    狭いタイプの部屋もあるのでそれかもしれないですね

  156. 1192 通りがかりさん

    購入済みの方々の手前、簡単に値下げは出来ないの
    ではないでしょうか?

  157. 1193 匿名さん

    なんやかんや言って立派なマンションじゃないですか。びっくりしました。

  158. 1194 マンション検討中さん

    >>1193 匿名さん

    なかなかの大きさですし、共有棟もかなり立派ですよね。なぜこんなに叩かれるのだろうか。

  159. 1195 マンション検討中さん

    ここは検討者に共用施設の中身を見せないんですね。モデルルームの予約の電話で販売員に言われてびっくりしました。いままでいくつかのモデルルームを訪問しましたが、共用施設を客に見せないという対応をされたのは初めてです。ホームページなどを見てかなり前向きに検討していたのですが、一気にさめました。

  160. 1196 マンション検討中さん

    >>1195 マンション検討中さん

    いつの予約ですか?明日は住民向けのパーティーですし、住民も使えるのはまだ先です。なので見学できないのではないですか?

  161. 1197 住民板ユーザーさん1

    >>1195 マンション検討中さん

    1196さんのおっしゃるとおりです。
    住民もみんなまだ見たことありませんよ。
    今日のクレストプラザプレオープンパーティーで初めて見ることができます。
    これももちろん完全予約制になっています。

  162. 1198 匿名さん

    スケールが大きいねえ

  163. 1199 口コミ知りたいさん

    >>1198 匿名さん

    スケールは大きいですが、後続のプランが
    予定通りに達成されるかが重要です

  164. 1200 マンション検討中さん

    購入を検討しています。
    クレストプラザプレオープンパーティーはどのような感じでしたでしょうか?

  165. 1201 マンション検討中さん

    こことイマジンテラス、迷ってます
    購買層かぶってそう

  166. 1202 マンション検討中さん

    >>1201 マンション検討中さん

    イマジンテラスは駅から遠いですし、お値段も安いので購買層はかぶってないかと思います。

  167. 1203 住民板ユーザーさん1

    >>1200 マンション検討中さん

    400人以上の方が参加されたみたいです!
    私が想像してた以上に綺麗で豪華でした。
    特にカラオケとフィットネスジムとライブラリーとキッズルームが素晴らしかったです!
    普通のマンションの施設でこのレベルはお友達に自慢できると思いましたよ。

    屋上バーベキューのところに屋根があればもっとよかったですが(笑)

  168. 1204 マンション検討中さん

    こりゃ凄い共用部だな
    ここにすみたくなった

  169. 1205 管理担当

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  170. 1206 マンション検討中さん

    >>1205 匿名さん
    昨日のパーティーで、ゴクレの営業さんと一緒に見学の方何組かいらしてましたよ。

  171. 1207 パーティー参加者

    昨日のパーティーすごい人でしたね!
    ずっと楽しみにしていたので、無事に完成してよかったです。
    キッズルームにはおもちゃがたくさんあって、カラオケもDAMの最新機種だったし、ライブラリーも本がかなり充実してたし雑誌が定期的に入れ替わるってのがすごい嬉しかった!早く使えるようになってほしいです。
    バーベキュー早くやりたい!(前の方でも話題になってますが、屋根ついててくれればもっといいのに…!)

  172. 1208 管理担当

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  173. 1209 マンション検討中さん

    1195です。
    販売員に、今後の予定として、検討者に中身を見せるかどうかはまだわからないと言われました。この検討版でも共用施設の素晴らしさについて書いている方がいますし、検討材料として是非中身を確認したいです。
    1206さんがいうように、検討者も案内してもらえるんですかね?私が電話で話した販売員が対応わるいだけであればいいのですが。

  174. 1210 マンション検討中さん

    >>1209 マンション検討中さん
    1208さんは住民営業満載とおっしゃってますが、共有棟は本当に素晴らしかったです。中を見たらわかります!営業さんはきっと見せてくれると思いますよ。私が見学希望で電話した際も、電話に出た女性から誤った案内をされました。うまく連携されていないのか、その女性の知識不足なのかわかりませんが…。今日から一部使える予定でしたが、再度手直しのためオープンが未定となってしまいましたので、見学の時も工事中でしたら中は見れないかもしれないですね。タイミングが合えばよいですね!

  175. 1211 マンション検討中さん

    販売中の戸数はどのくらいですか?

  176. 1212 管理担当

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  177. 1213 マンション住人 イベント参加

    その日に聞いたら、バーベキューの屋根は検討中とおっしゃってましたよー!

    イベントのアンケートなどで、オープン前に改善できればするそうです。

  178. 1214 マンション検討中さん

    1209です。
    1210さん情報ありがとうございます。もう一度モデルルームに電話して確認してみます。
    でも手直し工事中なら、いつ見学できるかわからないですね。まあ、さほど焦っていないので、見学できる機会を待ちたいと思います。

  179. 1215 匿名さん

    マンション前の水辺になっている部分は将来的にきれいさを維持できるのかどうかは気になる部分ではあります。
    汚い水だと蚊が発生してしまう危険もある為しっかりと管理していただきたいですね。
    共用施設がこれほど多いと、管理費の値上がりが懸念されます。

    屋上でバーベキューができるテラスはなかなかいいなと思いました。

  180. 1216 マンション検討中さん

    共用部の維持費はかなりかかりますが、今住んでいる人達で負担なんでしょうか?それとも、残り2000戸分の管理費は毎月ゴクレが払っているのでしょうか?

  181. 1217 匿名さん

    管理費払うの嫌だからちびちび建てているんじゃないの?住民に負担かけて!

  182. 1218 匿名さん

    >>1216 マンション検討中さん

    管理費毎月20000円として2000戸で月に4000万円、年間で4億8000万円ですか。

  183. 1219 匿名さん

    >>1216 マンション検討中さん

    いまは新しいし、電気代と清掃だけならそんなにかからないんじゃないかな。
    大規模な修繕やメンテが必要な頃には総会に予算不足のアラームが上がってくるじゃないかな。

  184. 1220 匿名さん

    >>1219 匿名さん

    エスカレーターと機械式駐車場のメンテナンス代だけでもかなり高いよ!

  185. 1221 マンション検討中さん

    >>1218 匿名さん

    本来なら細かい修繕が全くない大幅黒字な初期段階がない代わりにこれから10年ぐらいは新規の入居者が入って来ますから数年で飽きられると言われているその手の共有設備の利用者が維持できる可能性は有りますね。
    まあ言っても10年もあれば今度は中古購入者も入ってくるでしょうから管理組合への収入も横ばいに推移するかなと推察されます。

  186. 1222 通りがかりさん

    >>1216 マンション検討中さん

    立ち上がってない物件に対しては管理費は発生しないと思いますが・・・

  187. 1223 通りがかりさん

    住民スレで民度が、問題になっています
    自転車の置き方

  188. 1224 匿名さん

    ここを検討していましたが、住民の民度の悪さから一気に検討候補からはずれました。
    民度だけは、モデルルームではわかりませんから、この掲示板が非常に役立ちました。ありがとうございました。

  189. 1225 匿名さん

    >>1224 匿名さん

    理事会がいい加減なんでしょうね。

  190. 1226 匿名さん

    >>1224 匿名さん

    ここと同時期に分譲された、パークハウス新川崎、プラウドシティ新川崎
    とは価格帯が違うので、民度もちがうのでしょうね

  191. 1227 匿名さん

    >>1226
    そうですね。
    通勤は川崎界隈なので、自転車やバスでも問題ないと思い、価格的にも列挙いただいたマンションより手頃なのもあり、有力候補でした。
    価格差は1000万近くありますから、このマンションの魅力は価格面でもあります。

    ただ、戸数が多いことによる民度の問題も非常に心配していました。
    私は既に1回マンションを購入してますし、かなりのマンションルームに出向きましたが、基本的に購入金額と民度は例外なく比例しています。
    偏見になるかもしれませんが、外国の方は日本人のような価値観がなく、自宅の外はゴミ箱同然という考えの方もいます。

    こうした部分は住んでみたりしないとわからないので、隣家がそのような人だとお付き合いしないわけにもいかないので、非常に苦しいマンション生活になります。ストレスがすごいです。
    理事会が既に立ち上がって、機能しているなら良いですが、そうではなさそうですね。

  192. 1228 匿名さん

    管理組合か完璧に機能するのは2期目以降です
    私も1期目はやりたくないですねー

  193. 1229 匿名さん

    最近またCMやってますね
    一瞬新川崎最寄りの文字が見えたような気がしないでもないですけど(笑)

  194. 1230 匿名さん

    >>1229 匿名さん

    マンション市況悪化で大変ですね。

  195. 1231 匿名

    CMやるってことは、まだまだ売れ残っているんですかね?

  196. 1232 匿名

    >>1231 匿名さん

    以前MRにあった

  197. 1233 匿名

    >>1231 匿名さん

    以前MRにあった薔薇の数はなんだったんですかね

  198. 1234 マンション検討中さん

    完成から入居後まで何で一年もあるんでしょうか?

  199. 1235 匿名

    共用施設が使用できないとの事ですが、施工ミスですか?

  200. 1236 ゆみ

    仮契約してきました。
    営業を担当してくださっている方がとても親身になっていただきました。
    80.49平米の、最上階を契約しました。
    クレストプライムレジテンスを私が契約した理由は、生活しやすい環境だなと感じたからです。
     うちは、5歳の息子とトイプードルと旦那と私なのですが、80.49平米でないと少し手狭かなと感じました。

    契約者さんもしいましたら、宜しくお願い申し上げます。

  201. 1237 匿名

    こちらは2棟目の建設って始まっているんですか?

  202. 1238 匿名

    2500戸っていつできるんですか?それとも断念ですかね?

  203. 1239 名無しさん

    >>1238 匿名さん
    まだまだ、2500戸は先の話ですね
    最初の物件で苦戦を強いられているから

  204. 1240 マンション検討中さん

    イマジン完売待ちするしかないね。

  205. 1241 マンション検討中さん

    8分ってエントランスまでじゃないんですね。

  206. 1242 匿名さん

    >1235さん
    共用施設が使えないのですか?
    公式ではクレストプラザという別棟に14の共用施設が揃っていると紹介されていますがこの別棟に何か問題があったのでしょうか。
    こちらはある意味共用施設が売りでもあるので、立ち上がりから利用できないとなると入居者の間から不満の声が上がりそうです。

  207. 1243 匿名さん

    そもそもゴクレなんかを信用して買ってから不具合にグダグダ言ってる人って
    凄いな、と思うわ 世間的にはどう見ても自業自得にしか見えないだろうし

  208. 1244 マンション検討中さん

    >>1243 匿名さん

    そんなことはないでしょう
    財閥系ではないですが、
    一応上場企業

  209. 1245 マンション検討中さん

    上場企業でもピーシーなんとかみたいな所だってありますが?

  210. 1246 匿名さん

    ヤギ通信が更新されませんね。

  211. 1247 マンション検討中さん

    最近、コマーシャルを流しています

  212. 1248 匿名さん

    >>1247 マンション検討中さん

    コマーシャルやるほど、まだ売れ残っているんですかね?

  213. 1249 通りがかりさん

    近所に住んでいます。

    このマンションが出来てから江ヶ崎町は明るくなりました(^.^) このマンションは矢向駅は近いし、川崎は近いから何処に行くにも便利だし~✴散歩しながら夢のマンションで憧れています。 
    五洋建設は土木に強いらしく建物も頑丈そうですね❗
    ここれからもっと✴綺麗になってく私の住む江ヶ崎が楽しみです✴

  214. 1250 匿名さん

    >>1249 通りがかりさん

    これからファインシティもでき、その向かいにはスーパーができますし、江ヶ崎町は凄いですね。

  215. 1251 住民板ユーザーさん4

    決めた!買う!

  216. 1252 マンション比較中さん

    工事がどんどん進んでいますね!
    中々高級感のある素敵なマンションです(^^VV^^)

    完成している2棟もほとんど残りは少なく、間取りを選ぶと次の完成待ちになる可能性もあり、
    早めに決断した方が良さそうですよ(^w:w^)

    お互い納得のいく買い物をしましょう!!

  217. 1253 匿名さん

    この変な顔文字使う人、過去の他のゴクレの物件スレでもよくやってるけど
    特徴ありすぎて業者っていうのがバレバレなんだが

  218. 1254 匿名さん

    >>1253 匿名さん

    営業丸だしで、気味が悪い
    マンションは残り物に副はない

  219. 1255 匿名さん

    間抜けな営業に見せかけるネガですよ。

  220. 1256 匿名さん

    他社は書き込みを厳重に禁止しているらしいがここは無法地帯。

  221. 1257 マンション検討中さん

    住民板見たら共用施設がまだ使えないみたい???

    入居率が低くて維持できず、利用日や規模の縮小、有料化、管理費上昇なんてことになったらと不安です。

    1252みたいな営業投稿も気味が悪いし信用できなくなってきました。

  222. 1258 物件比較中さん

    手直し工事中ですね。
    完璧にしてから開放するみたい。
    期待して待ちましょう!

  223. 1259 匿名さん

    誰がどう見ても楽観視できない状況。
    有料化は既に入居済みの人との契約不履行に相当するだろうし、避けるだろうけど、管理費の上昇等で間接的に徴収されることは十分に考えられる。
    ましてや、近くにファインシティが予定されており、価格もここより抑え目。無謀な戸数計画とそれに不相応な供用設備を考慮すると、順分ファインシティが魅力的に映る。近くには、戸建てだけどもファインコートも予定されていて、マンションから戸建てへ考えを変える人も少なからずいると思われる。

    家は一生で1番高いお買い物。
    冷静に分析して、ここがお買い得かどうかを見極める必要がありますね。私が住人なら、共用設備が予定よりも長く利用不可になったり、カーシェアが予告なく利用不可になるなんて、間違いなくクレームを言う。クレーマーと呼ばれようが、支払った対価に対して、相応の設備が利用できないのは十分契約不履行に当たるから。

  224. 1260 マンション検討中さん

    比較にあがっているファインシティはさすがに駅から遠すぎると感じました。

  225. 1261 検討板ユーザーさん

    ファインとプライムを比較しますか?(笑)
    高級感も全然違うし、値段がそもそも違いますよね。
    安かろう・・・より、私は多少高くても良いものを買う主義。
    その方が最終的に絶対お得!
    小杉のシティタワー買うなら、プライムは2戸買える。
    そういう意味では破格に安いとも言えるよね^^

  226. 1262 匿名さん

    ファインシティが比較対象かどうかはわからんけど、>>1260>>1261がファインシティしか反論できていないところを見ると、その他は本質を付いているんだろうね。

    どちらかを選べと言われたら・・・とても微妙でしょうね。

  227. 1263 マンション検討中さん

    ファインは比較物件じゃないでしょう。比較するなら新川崎のパークタワーか小杉のシティタワー、パークシティでしょう。
    タワーは修繕費が高いし、災害時にエレベーターが動かないとどうにもならない。そこがネック!(w^@:@^w)

    ここが良いのは、そういうネックがなくバランスが取れてる事ですね(^w^:^w^)

  228. 1264 マンション検討中さん

    >>1263 マンション検討中さん
    ここにそんな価値ある訳ないでしょ

  229. 1265 名無しさん

    >>1263 マンション検討中さん

    ここは同時期に分譲された、パークハウス新川崎、
    プラウドシティ新川崎と価格差がありました。
    高くとも他の物件は完売
    小杉との比較は、笑われるだけ

  230. 1266 匿名さん

    [No.1264~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  231. 1267 マンション住民さん

    最大級の2500戸によるスケールメリットと豪華な共用施設を考えたら、
    新川崎ナンバーワン物件はもちろんのこと、個人の価値観によっては
    ムサコより上と考える人も結構いると思います。

    それでいて新川崎地区最安でムサコ価格ならここを2部屋買える割安感。

    一部屋に住んでもう一部屋を貸したら実質タダで済むこともできそうです。

    ここもネガレスされながら早目に完売するのでしょうね。

  232. 1268 物件比較中さん

    二つ買って一つ貸すって事?

    投資効率が最高ですね!

  233. 1269 eマンションさん

    だから人気なんだよね!。

  234. 1270 匿名さん

    気が付きませんでしたが二軒買うのは妙案ですね。
    ホームページによると月の支払いは八万円程度で二軒で16万。
    貸す場合20万なら、ただで住める上四万のお釣りがきます。
    この毎月の四万とローン減税分で維持費を払えばマジな話、手残りも出そうです。
    タダで住んで35年後には二軒が自分のものになるなんて凄いですね。

  235. 1271 名無しさん

    >>1267 マンション住民さん

    早めに完売もなにも、完成から1年
    経つのです

  236. 1272 マンション検討中さん

    2戸買う人もいるんですね!
    賃貸に出しておいて、値上がりしたら売却ですか!?

  237. 1273 匿名さん

    武蔵小杉のタワーのように少しずつ値段を上げながら販売する可能性もあるので、状況みて売却益が狙えるのは二件購入者の強みですね。

  238. 1274 匿名さん

    二軒と言わず四軒ぐらい買う人も少なくないようですから
    あっという間に完売しそうですね

  239. 1275 通りがかりさん

    3年前に動物を飼い始めたので、急いでマンションを探しました。武蔵小杉を探してたのですが、中古でも高すぎて

  240. 1276 通りがかりさん

    3年前に動物を飼い始めたので、急いでマンションを探しました。武蔵小杉を探してたのですが、中古でも高すぎて

  241. 1277 通りがかりさん

    変な掲示板になっています

  242. 1278 匿名さん

    やはり四軒とか買う方はすんでからも優遇されたりするのでしょうか!?
    共用施設の優先利用くらいなら我慢できますが、二軒目こらは管理費修繕費用半額とかは不公平だし、他の住民に負担がでそうなのでと思うのでやめて欲しいです。

  243. 1279 匿名さん

    これアクアグランデらしいですね

    5日夕方、横浜市鶴見区のマンションで3歳の男の子が9階の
    自宅のベランダから転落し、死亡しました。
    当時、家族は留守で、男の子は部屋に1人でいたとみられ、
    警察は誤って転落したとみて詳しい状況を調べています。

    5日午後4時前、横浜市鶴見区江ケ崎町の11階建てのマンションで、
    「子どもが転落したようだ」とマンションの管理人から消防に通報がありました。
    消防が駆けつけたところ、マンションの敷地内に3歳の男の子が倒れていて、
    病院に搬送されて手当てを受けていましたが、まもなく死亡が確認されました。
    警察によりますと、死亡したのは9階の部屋に住む3歳の男の子で、
    転落する直前に高さ1メートル30センチほどのベランダの柵から
    身を乗り出している姿が目撃されているということです。
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160905/5414703.html

  244. 1280 検討板ユーザーさん

    >>1279 匿名さん

    痛ましい事故、非常識、削除されなさい。

  245. 1281 マンション検討中さん

    残り戸数はどのくらいですか?

  246. 1282 匿名さん

    >>1279

    痛ましい事故を何故ここで拡散なさるのですか?
    あなたにも親御さん、お子さんがいるでしょ。

    こんな所で晒されたらどんな気持ちか想像できませんか?

    野次馬なのかネガなのか知りませんが、とても不快で悲しいです。

  247. 1283 マンション検討中さん

    >>1279 匿名さん

    最低ですね、この人

  248. 1284 検討板ユーザーさん

    >>1279

    なんか悪意ありますね。
    こんな酷いのは、どうやら検討者でもなさそう。

  249. 1285 匿名さん

    営業さんが、値上げの予定ありと言ってました。
    早めの決断がいいかも!?

    物件がいいだけに、売れてるみたいです。
    焦りますね・・・(^^:<)

  250. 1286 匿名さん

    そりゃ武蔵小杉やパークタワーよりだいぶ安いので、売れ行きいいのは当然でしょうから、値上げしたくなる気もわかります。。
    戸数が多いとはいえ、ある程度メドがついたなら、値上げして市場価格に近づけてもらうと、住民としてはいつでも売れるし利益もゲットできるのでウハウハです。
    これだけネガ投稿が多いのは注目の表れで、ネガ投稿見るたびに住民としては微笑ましく見守っています。

  251. 1287 検討板ユーザーさん

    竣工から1年以上経ってまだ完売してないのに売れ行きが良いとか、あなたの認識と世間の認識にはだいぶ大きな違いがあるようです。

  252. 1288 匿名さん

    そりゃあれだけ戸数多くて時間かけて売るのが戦略ですから完売なんて、スミフ同様最初から期待してませんよ。
    かなり早い時期にはられたバラが沢山ついた写真みれば、好調なことは誰にもわかるでしょう。
    認識がちがうのは貴方では!?

  253. 1289 通りがかりさん

    ここも近くの物件と同じように、
    完売する前に中古が売り出されて、
    値崩れする可能性がありますね

  254. 1290 匿名さん

    新築の値上げに引っ張られて中古も値上がりするパターンでしょう♪
    早めに買えば買うほどいい部屋が選べて安く買える。
    値下げ期待してると残念なことになりますよ。

  255. 1291 匿名さん

    本当に売れ行きが好調なマンションというのは竣工前に8割方売れる物です。
    例え400戸以上の規模でもです。

  256. 1293 マンション検討中さん

    >>1290 匿名さん

    そうですね、値下げしたら
    定価で購入した住民に、
    激怒されます

  257. 1294 匿名さん

    ヤマダ電機で新発売の時に買った30万のエアコンが、翌年の新機種発売により旧機種となり売れ行きが悪くなるものの、在庫を売り切らないといけないため、値下げをしています。

    さてここで問題です。
    値下げされた当初30万のエアコンが販売されていることに激怒している某マンションの住人がいます。
    気持ちはわからなくもないですが、この激怒した人がいることを理由に、ヤマダ電機は値下げを辞め、定価販売をし続けるでしょうか?


    って、途中まで書いてておかしくて笑っちゃったじゃんか笑

  258. 1295 マンション検討中さん

    スミフさんとゴクレさんは、完成売りですので、売れ残りとは違いますね。
    徐々に値上げしていくので、早めの購入ぐ正解でしょう。
    ムサコのシティタワーは1期に高層階か
    7500万前後でしたが、今は同じ部屋の低層階が9200万前後ですよ!
    早めに購入した方が、資産価値保てますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  259. 1296 匿名さん

    だから二戸買う人いるんですね!
    安いって事ですね。

  260. 1297 匿名さん

    すみふゴクレじゃブランド力が違いますから同列には出来ないですね。

  261. 1298 評判気になるさん

    実物売りは有難いです。じっくりと早めの決断が必要。
    賢人は3戸買ってます。投資とはそういう決断です。

  262. 1299 匿名さん

    工業地域なのがな…

  263. 1300 匿名さん

    >>1299準工業地域でした

  264. 1301 マンション住民さん

    >実物売りは有難いです。
    青田売りではわからない情報が得られます。ここは本当に良心的です!(^^)!
    >じっくりと早めの決断が必要。
    動かざること山の如く、動くこと雷霆(らいてい)の如しみたいでかっこいいですね(*^_^*)
    >賢人は3戸買ってます。投資とはそういう決断です。
    割高なマンション一部屋分で二部屋購入し賃料でローンを返済、さらにもう一部屋分を投資で購入し寝かしておいて値上がり享受。
    これぞ賢人です。

  265. 1302 契約者

    すみふゴクレじゃブランド力が違いますから同列には出来ないですね。

    マンションのブランド力ってなんなんでしょう。

    車やハンドバックでしたら乗ったり持ち歩けば優越感や他人からのまなざしも感じられます。

    家はエントランス一歩出ればどこの住民かはわからないし、エントランス入れば同じゴクレ住民です。

    どんなマンション買ったの?と聞かれて「ゴクレじゃなくて、す・み・ふのマンション。」とか言っちゃう人いないと思うけど・・・。

    これだけ値段違うと、見栄を見透かられたりブランドに騙されてるんではと心配してしまいます。

  266. 1303 匿名さん

    >>1302 契約者さん

    2,500戸をちゃんと売り切る力があるのか、何かあったときの対応力、そもそもちゃんと作ってるかの信頼感、変な人が住んでないかとか、そういったもろもろのことがブランド力に繋がるよ

    優越感のために買うかね?

  267. 1304 口コミ知りたいさん

    昨年の杭打ち事件時、大手は安心感がありました
    中小は倒産して保障なし

  268. 1305 匿名さん

    ゴクレは大手だよ。
    上場企業で安心感確保しつつ割安感もある。
    住宅業界の法政明治や~♪

  269. 1306 評判気になるさん

    >>1304 口コミ知りたいさん

    あんな不祥事で安心感?
    本末転倒では?

  270. 1307 匿名さん

    確かにゴクレクラスの不祥事は聞いたことないな…。

  271. 1308 マンション検討中さん

    ここの検討を真剣に考えていますが、大きな疑問がありまして。
    ここ周辺相場に比べて高すぎませんか?イマジンテラスとほぼ同条件の部屋と比べても500万以上高い部屋があります。共用施設は抜群にいいとは思いますが、それだけでこれだけ高い値段をつけるものなのでしょうか?この掲示板で武蔵小杉に比べれば安いという意見がありましたが、どう考えても、矢向近接物件と武蔵小杉物件は比較対象にならないと思うのですが。

  272. 1309 匿名さん

    単にイマジンは遠いから、ではないですか?

  273. 1310 匿名さん

    >>1308 マンション検討中さん

    ここと同時期に分譲された、パークハウス新川崎とプラウドシティ
    と比べると500万円くらい、ここは安いです
    ただ、他の物件は完売しました

  274. 1311 契約者

    >1310
    新川崎までの距離はほとんど変わらないし、超豪華な共用施設と大規模な商業施設が目の前にあることを考えると、こちらの方が優れているにも関わらず500~800は安いですね(w^@:@^w)
    パークハウス新川崎とプラウドシティはろくな共用施設がないし、名前と値段ほどの高級感は感じられませんでした(w^@:@^w)
    にもかかわらずここの割安感は、土地を割安に仕入れ国内最大規模の供給を実現するゴクレさんの企画力や開発力を示しています。
    売れ行きが悪いようなネガレスを見かけますが、ここは2500もあるからすぐに完売しないのは承知の上 ヽ(^o^)丿
    ネガが多いのは人気の裏返しなのでしょうがないとあきらめています。

  275. 1312 匿名さん

    >1308
    イマジンテラスとは比較になりません。

    総戸数は7分の1程度で、ホームページみても最寄駅までどのくらいかかるかもわからない立地。
    下にリンクからも相当仕様を抑えているようです。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/2819-3-500-3ldk
    売主が「購入者の方には申し訳ないが、面積を70㎡に抑え、基本性能は守りながら設備仕様も落としました。長谷工さんにも工事代を抑えていただき、私どもも利幅を抑えました。つまり三方一両損なんです。」なんて発言するマンションなんて・・・ よく住む気になれますね。

    国産と中国産を比較して国産の方が高いから割高と言っているくらいありえないです。

    価格だけで決める人には「三方一両損マンション」の方がいいかもしれませんね。


  276. 1313 検討板ユーザーさん

    新川崎ではコスパ一番の物件。
    イマジンと何が比較になるのか意味不明ですね。
    買えない人はイマジンですね。

  277. 1314 マンション掲示板さん

    イマジンに投資で買う人いる?爆笑

    比較にならないかと。

    自分で住んでも資産価値全く違うと思います。

    大丈夫ですか?

  278. 1315 匿名さん

    何か急に異常なポジやいつもの変な顔文字さんが現れたけど
    やっとここを本格的に売り始めたいという感じになってきたのかな

    ここがゴクレの売上の根幹に関わってるのは事実だから
    頑張って欲しいとは思うけど普段があのやる気の無さで
    突然異常なポジが始まるから不自然極まりないんだよな

    もっとスミフみたいに自然に出来ないものか

  279. 1317 匿名さん

    イマジンを投資対象で買うやつもいないけど、ここを投資対象と本気で考えてるやつもいないだろ?いつ完売するかわからん2,500分譲マンションのどこに投資価値があるんだよ。

  280. 1318 匿名さん

    パークタワーもプラウドもパークハウスも新川崎近隣マンションはどこも高い高いと言われてたけど完売したよね♪
    ここが完売しないなんて誰もわからないよ
    超豪華な共用施設なのにムサコのシティタワーの半額でこの低金利なら、投資対象にならないなんて断言できる方がよっぽどオカシイト思うけど

  281. 1319 匿名さん

    新川崎鹿島田と矢向は街の雰囲気も価値も全然違うよ。比較にならない。

  282. 1320 匿名さん

    早く住んで新生活を始めよーーーー

  283. 1321 匿名さん

    [No.1316~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当] 

  284. 1322 匿名さん

    売主が猛反撃してますね。周りの同売主の物件もうそうですけど、完売なんて最初から考えていないのではないでしょうか。

  285. 1323 匿名さん

    今の段階では順調過ぎるんじゃない?完成してる部屋ばほとんど売れてるし。
    早く他の棟造らないと!駐車場作ってるだけだし、工事が遅い。
    丁寧に作ってるのふ有難いけどね!

  286. 1324 eマンションさん

    >>1323 匿名さん

    販売は順調なんですかね?
    近隣のパークハウス、プラウドシティは
    完売しました

  287. 1325 マンコミュファンさん

    値引きして完売させる会社との違いでしょうね。

  288. 1326 匿名さん

    ○ークタワー:施工不良で工事やり直し、価格改定
    ○ラウド:売れ無すぎて一部20%オフ?の投売り

    そりゃ売れるだろうが、資産価値に問題あり。
    知らないで買ったわけじゃないよね?



  289. 1327 匿名

    ○ークタワー:施工不良で工事やり直し、価格改定
    ⇒価格改定は平均8%アップ
    ○ラウド:売れ無すぎて一部20%オフ?の投売り
    ⇒5%は聞いたけど20%?って?つけたからといって適当なこと言っていいわけではないよ。

    知らないで買ったわけじゃないよね?
    ⇒あなたの方が知らないんでは???

  290. 1328 マンション比較中さん

    プラウ○の値引きは有名。完成前にガンガン値引きして売り切る。
    最後に勝った人は、まだ得したかもしれません。

    値引き販売は一時的な得であり、将来的な資産価値を減らします。
    すみふが値引きしないのも同じ理由。

  291. 1329 マンション掲示板さん

    >>1328 マンション比較中さん

    対して、この物件は売りたい時に、未だに新築物件売出中。下手すりゃ、他棟ではなく、自棟が完売してないなんてこともあり得るよね。
    どちらが資産価値を減らすことになるかは数年後はっきりしますよ

  292. 1330 匿名さん

    営業さん

  293. 1331 匿名さん

    ごくれも程度の低い業者雇ったね。これがここの価値を益々落としているよ。要注意!

  294. 1332 通りがかりさん

    ここは異様な掲示板ですね
    正直価格設定がおかしい

  295. 1333 マンション掲示板さん

    >>1332 通りがかりさん

    価格的には同時期に分譲された、パークハウス、プラウドシティ
    より500万円以上安かった
    価格設定は?

  296. 1334 匿名さん

    マンション販売戸数が前年比25パーセント以上下がっていて全体の価格が下がり傾向にある中、ゴクレはそれでも絶対に値引きしないのですか?

  297. 1335 マンコミュファンさん

    売れてる物を必要以上に値引きする必要ないでしょうね。
    値上げされないだけ、お得ですよ。

  298. 1336 匿名さん

    弐番街は着工し始めたみたいですね。

  299. 1337 口コミ知りたいさん

    ここって70平米で3500万くらいですか?

  300. 1338 匿名さん

    イマジンが2500からなので共用施設等考慮して適性価格は3000から4500でしょう

  301. 1339 匿名さん

    新川崎8分って、これ違法じゃない?

    1. 新川崎8分って、これ違法じゃない?
  302. 1340 匿名さん

    新川崎駅から徒歩8分?
    バスでの間違いかな?

  303. 1341 匿名さん

    新川崎と駅の文字が離れてるのちゃんと見てる?
    これ、とんち問題なんで。。

  304. 1342 匿名さん

    ゴールドクレストって会社は。。

  305. 1343 匿名さん

           新川崎
    (矢向)駅徒歩8分、「品川」まで3駅

    そういうマンションてことですよ。

  306. 1344 匿名さん

    弁解してるのは関係者の方ですかね、
    http://www.sfkoutori.or.jp/info/soudan.html
    こういう所で判断してもらえばいいんですかね。

    素人なので詳しくはわかりませんが、誇大広告になるのかな。

  307. 1345 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  308. 1346 名無しさん

    中古として売り出されてる部屋あるね

  309. 1347 匿名さん

    中古でいくらくらいですか?

  310. 1348 匿名さん

    2500世帯売るのに必死で看板もなんでもありなんですね…
    そもそも本当に供給しきれるのでしょうか…
    不安です…

  311. 1349 マンション検討中さん

    イマジンも健闘しましたが、止めました。
    やっぱり、買うなら資産価値がある物件が重要ですね!

  312. 1350 マンション比較中さん

    新川崎へ8分なんですか?
    リムジンバスとかありましたっけ?

  313. 1351 口コミ知りたいさん

    >>1349 マンション検討中さん

    資産価値あるかなぁ

  314. 1352 マンション検討中さん

    あまり無いと思う…

  315. 1353 匿名さん

    新築で売れない物件が中古で売れるかな?
    半額なら、、

  316. 1354 匿名さん

    結局、新川崎8分ってどういうことなの?

  317. 1355 匿名さん

    ボルトが100メートル走と同じスピードで八分とかではないでしょうか。

  318. 1356 マンション検討中さん

    中古で売りですか?値上がりしてるからでしょうか。
    やはり、不動産は物件次第なんですね!

  319. 1357 匿名さん

    新川崎まで歩いたら20分掛かるでしょう

  320. 1358 マンション検討中さん

    野村證券のリポートによると、7月29日に会社が開示した通り、9月12日に目黒に所在する「GC
    中目黒ビル」を売却。今17.3期の会社の决算計画に織り込まれていない不動産の売却であり、素直に考えれば、今17.3期業績の上振れ要因となる。ただし、同社の今17.3期業績は、完成済みのマンションの販売、契約の好不調が変動要因となっており、郊外部を中心になかなか改善しないマンションの売れ行きペースを考えると、「中目黒」ビルの売却益があっても、今後のマンションの売れ行きしだいでは、業績が期初の計画通りに収束してしまうこともあり得るとした。会社が、業績予想の修正を行っていないのは、そのためだと。こちらかなり苦戦してるみたいですね!

  321. 1359 匿名さん

    共用施設のオープン延期は会社の業績不振に関係あるのかな!?
    ここは値引きせずに時間かけて販売するから、
    売れてない部屋の管理費や修繕費用も結構負担大きいのかも…

  322. 1360 匿名さん

    仕事で千葉の方によく行くんだけど、柏の16号沿いにここどころじゃないまさにゴーストタウンのゴールドクレストのマンションがあるね。いったいどうするだろあのマンション?
    スレ違いだとは思うが、経営が心配になって書き込んでしまった。

  323. 1361 匿名さん

    その辺はゴクレではあまりに良くあることです。
    社員数を減らして多少売れ残っても回転を速くする方が得と計算してるのでは。
    つい最近もベイクレストタワーが13年目で完売した事が話題になってるくらいです。
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65874339.html

  324. 1362 匿名さん

    >多少売れ残っても回転を速くする

    何の回転?

  325. 1363 名無しさん

    >>1354 匿名さん

    新川崎
    (最寄りの矢向)駅徒歩8分

    ではないかと。

  326. 1364 匿名さん

    1360
    どこのことですか!?

  327. 1365 匿名さん

    >>1363

    紛らわしい広告って犯罪に近いでしょ。

  328. 1366 匿名さん

    1361公取委違反の常習ってことですね。。
    誰かつっついたらコロって行くのでは?

  329. 1367 匿名さん

    ひどい会社だな
    どう説明つけるのだろう?

  330. 1368 住民さん

    >>1359 匿名さん

    もうオープンしてますが?
    延期になったのはプレオープンのときに住民からの希望を取り入れて手直ししたからと聞きました。

  331. 1369 匿名さん

    広告看板の表記修正してますね
    確信犯だったんですね

  332. 1370 匿名さん

    そういうデベだってことだ。
    マンション自体もどうなってるかわからんから
    怖くて買えない。

  333. 1371 匿名さん

    看板屋が、間違えたみたいだね。
    誠意ある対応、さすがですね\(^o^)/

  334. 1372 匿名さん

    看板修正しているのですね!
    迅速な対応に好感が持てます!ここも完売までそう時間はかからないでしょうね。

  335. 1373 マンション検討中さん

    誠意ある対応とか好感が持てるって意味が分かりません。業者の書き込みですかね。看板確認もしないで掲出するなんていい加減すぎますね。

  336. 1374 eマンションさん

    >>1371 匿名さん

    そもそも、発注の段階でレイアウト確認してないのか。
    看板代金を支払うときにも、現地視察や完成写真で履行確認してないのかな。
    逆に悪質だと思えるが。

  337. 1375 匿名さん

    まあまあ、基礎杭の隠蔽に比べたら可愛いもの

  338. 1381 匿名さん

    [No.1376~本レスまで、特定個人への批判投稿のため削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。 管理担当] 

  339. 1382 匿名さん

    ホームページは直ってないね。
    ホームページ屋が間違っちゃったんだろうねw

  340. 1383 匿名さん

    ゴクレってどういう会社ですか?

  341. 1384 eマンションさん

    ところで看板直ったのか?

  342. 1385 匿名さん

    完成してる棟は残り少ないし、次の棟の値段は心配!
    値上げされないのを祈るしかない。

  343. 1386 匿名さん

    看板は直ってたよ。ゴークレは誠実ではないから嫌な感じ。

  344. 1387 マンション検討中さん

    ここ、候補に入れてましたが、掲示板見て検討候補から外しました。絵文字や顔文字の人が怪しすぎます。
    入居者の方か、営業の方か知りませんが、あまりの怪しさに、検討していた人も離れてく事がわからないのでしょうか。

  345. 1388 匿名さん

    この前クレストプライム新川崎?のチラシが入ってた。
    モデルルームは同じだけど、違うマンションなのね

    ここかと思った

  346. 1389 マンション検討中さん

    上で話題になってるクレストフォルム柏の板見てきたけど面白いよ。多くは語らんけど!(^O^)

  347. 1390 匿名さん

    多くを語るも何もここはクレストプライムレジデンスの検討スレです。
    ゴクレについて語りたいなら別のところに行ってください。
    営業妨害で迷惑になりますから。

  348. 1391 マンコミュファンさん

    何をどう解釈したら営業妨害になるのか?
    マンコミでデベの話題がない、マンションのスレなんて見たことないが。ここも半分以上はその話題なんだが。

  349. 1392 マンション検討中さん

    早く次の棟が完成して欲しいですね(^w@:@w^)
    クレストプラザは高級感に溢れています。
    早く住みたいな。

  350. 1393 匿名さん

    出た。。

  351. 1394 匿名さん

    失敗はつきものですが、看板程度なら施工トラブルよりマシですよ(^^:<)
    すぐに対応するものゴクレさんの誠意が伝わります(w^@:@^w)
    物件もいいから売れてるみたいだし、早めに動かないと好きな部屋選べなくなっちゃいそう(^w^:^w^)
    1387さんもモデルルームに行けば良さがわかるのに、もったいない( ^-^)ノ

  352. 1395 匿名さん

    小杉のシティタワーなんか、1期より2000万も値上げしてるからね!

    ここは値上げしない会社だから、じっくり待てますよ。

  353. 1396 匿名さん

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  354. 1397 マンション比較中さん

    ここ、安すぎ?
    6,000万はするかと思ったのですが・・・。
    だから売れているんですか??

  355. 1398 マンション検討中さん

    値上げってあるんですか?
    意味分からないです!

  356. 1399 匿名さん

    1395
    値上げもあるかもって投稿みてないのヽ(^o^)丿
    ゴクレは値下げはしないけど、不動産が上がってくれば当然値上げも十分あり得る。
    ここの売りは豪華共用部分など全体の使用の高さや高級感と比べて値段が格安なとこ!
    優秀な仕入部隊が他が手を出さない不況期に前もって土地を格安で仕入れているから、どこかみたいに仕様を落とさず、リーズナブルな価格を実現しているのはネガも否定できない事実!(^^)!
    自分の見る目に自信がない人は大手の割高物件に手をだし、高額なローン負担の割にゴクレと同レベルの仕様で後悔している人も多いのでは?
    疑問に思う人は一度現地やモデルルームで自分の目で見てみれば良さがわかると思う(*^_^*)

  357. 1400 マンション検討中さん

    1399さん

    やっぱり安いですよね。
    武蔵小杉の半額とはビックリです。
    富士山も見えるし、注目ですね。

  358. 1401 マンコミュファンさん

    シティ買うなら、これを2戸買うのもありでしょう。
    一つ賃貸に出して収入を得る。
    投資としても成松物件ですね。

  359. 1402 匿名さん

    シティは付帯設備もしょぼいのにバカ高い。これ2部屋買って貸してもよし値上がり益を狙うのもよし住んでよし。物件自体が価格よし、付帯設備よし、仕様よし。これぞ三方一両損どころか三方よしの優良物件。ムサコの半額がこれの割安感を物語っている。

  360. 1403 口コミ知りたいさん

    1402様

    そうなんですか!一駅違いで倍も?
    信じられませんね(^3^)/

  361. 1404 口コミ知りたいさん

    変な人が、多いです
    普通のサラリーマンが、同時に2戸を買うことはないです

  362. 1405 匿名さん

    サラリーマン投資家が増えているのご存知ないんですか!?
    ここは隠れた賃料収入と値上がりが期待できる優良投資物件で、自分が住むのも最適なので二部屋買う人がいてもおかしくないですよ。

  363. 1406 匿名さん

    良くも悪くもゴクレでなければ、出来ない(やらない?)物件ですね。
    HP見ると凄いなぁと惹かれますが、築10年の未入居物件売ってるデベなだけに完成するのがいつになるのやら…

  364. 1407 匿名さん

    5戸や10戸をまとめ買いしている投資家もいるようなので
    あっという間に完売しそうですね

  365. 1408 匿名さん

    こんな駅から遠いマンションに投資する間抜けな人はいないよ。近くの賃貸マンションの賃料調べてみろよ。

  366. 1409 評判気になるさん

    >>1408

    矢向駅から徒歩8分ですが、遠いというんですか?
    5分以内なら遠くないってことですか?

  367. 1410 匿名さん

    矢向なんてマイナーすぎだろ。だから駅名を一切出してない。
    アピールになる新川崎は徒歩20分。
    これを遠いと言わずして…

  368. 1411 匿名さん

    >5戸や10戸をまとめ買いしている投資家もいるようなので

    いるわけないでしょ
    もう少し真面目にレスしてください

  369. 1412 匿名さん

    >>1407 匿名さん
    5戸も10戸も買う方は篤志家ですよ!

  370. 1413 評判気になるさん

    >>1410
    なるほどね。
    でも、敷地内の一番遠いところから20分だと聞いてますよ。
    小倉陸橋にもエスカレーターを作ったら、14分になりますね。
    それでも遠いか

  371. 1414 匿名さん

    竣工して1年以上経ってますよね。ゴクレのあっという間って10年くらいですか。
    世間の感覚と違いますね(笑)。

  372. 1415 評判気になるさん

    >>1414
    ここはマンションが建ってから販売するようにしてるから、仕方ないね。

  373. 1416 匿名さん

    水曜日名物、ゴクレ営業による自作自演。ここのスレは崩壊だな。

  374. 1417 匿名さん

    竣工は2015年7月で、引渡しまで1年3か月もかかるのはなんでなんですか?だいたい他の物件は竣工、翌月には引渡しますよね?

  375. 1418 マンション検討中さん

    完成したのが2015年7月、そこから完成売りで今に至ってるのでしょう。
    ローンの審査とかあるし、今買いたくても1ヶ月後にしかカギはもらえませんよ!
    残り数個だからのんびりしてると買えませんけど・・・(>@>:<@<)

  376. 1419 口コミ知りたいさん

    既に中古物件が売り出されています
    新築と中古が、一緒に販売中

  377. 1420 評判気になるさん

    >>1419
    あら、中古も出てますか?
    リンク先をシェアして頂けますか?

  378. 1421 マンコミュファンさん

    中古は4560万の75平米3階
    SUUMOの表示は築2年になってるね
    残り数戸ってほんとなの?

  379. 1422 マンコミュファンさん

    本当ですね。やむを得ない理由か何かでしょうが、新築物件がまだあるのにどのくらいで売れるんだろう。
    これだから大規模長期売り出し物件は危険なんだよね。

  380. 1423 通りがかりさん

    残り数戸は完全に嘘。
    夜の明かりの点き具合から見て入居率は30~40%くらいかな?
    中古っていったって新築として買うのと変わらない値段じゃん。多分入居に外人さんが多いから海外勤務になったとかなんだろうね。

  381. 1424 口コミ知りたいさん

    >>1423 通りがかりさん

    外国人が多いのですか?

  382. 1425 匿名さん

    1423
    夜の明かりはカーテン閉めれば外に漏れないので入居状況はわからないよ

  383. 1426 通りがかりさん

    1424さん
    共有施設(フィットネスやバーベキュー)を利用している人に外人の方が多いだけかもしれませんが、多いイメージです。
    日本に外人の方が多くなってきているけど、自分の周りには少ないだけかもしれませんが、、、

    1425さん
    紙カーテンだったり、カーテンついてなかったり等の判断も含んでるので、、、入居率はそんなもんだと思いますよ。
    絶対とは言いませんが50%はいかないですね。

  384. 1427 検討板ユーザーさん

    >>1422 マンコミュファンさん

    これから2500戸も建設するわけですから、
    中古物件は、常に新築マンションと競合
    する

  385. 1428 住民さん

    >>1426 通りがかりさん
    共用施設をかなりの頻度で利用していますが、決して多くありませんが。

  386. 1429 マンション検討中さん

    >>1423 通りがかりさん

    これ残り数戸の嘘ってやばくないですか?完全な虚偽だし、デベロッパにも迷惑かかりますよね?

  387. 1430 匿名さん

    たぶん第何期何次の販売戸数が数個ってかいてあるから
    残り数個しか残ってないって考えちゃう頭の弱い子なんだよ。
    許してあげて!

  388. 1431 通りがかりさん

    1428さん
    すみません。共有施設の利用時間帯が多いイメージになる時間帯なのかもです。
    あくまで私の感覚の話だけですので…

    1429さん
    明らかな買い煽りは、同業他社のイメージダウン戦略だと勝手に思ってます。
    悪評は立ててないですが贔屓すぎるコメントと幼稚な顔文字で買うことを躊躇させるくらいのイメージダウンだと思います。本当に同業他社のイメージダウン戦略であれば、凄く優秀な書き込みです。

  389. 1432 マンション検討中さん

    1431
    営業の人?お疲れ様。
    もっと仕事したら?

  390. 1433 匿名さん

    1431
    ポジティブなコメントは売主だと騒ぎ立てたり(´・_・`)同業他社のイメージダウン戦略だと疑ってみたり{(-_-)}妄想しすぎです( T_T)\(^-^ )
    本質的なことをいえば掲示板の投稿だけで購入を決めたり取りやめたりする人なんていませんよ*\(^o^)/*
    書いてあることは物件の良さを伝えているだけですしo(^_^)o
    買い煽りと感じるなら一度自分の目で確かめたらいいと思うよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  391. 1434 マンション検討中さん

    >>1433 匿名さん
    因みに貴方は住人の方ですか?この物件の良さを繰返し書き込む目的を教えて下さい。
    この物件にとっての不自然な買い煽りは、マイナスにしかなってないのですが。
    掲示板の書き込みだけで購入を決意する人はいませんが、購入する予定を止める人はいますよ。

  392. 1435 匿名さん

    他業者の贔屓筋や取り巻きでしょう。
    業者なら、こんなマヌケな書き方はしないでしょう。

  393. 1436 マンション検討中さん

    いやいや、やりかねないよ

  394. 1437 匿名さん

    ここの小学校っていつできるのか情報お持ちの方いませんか?
    延期なのは知ってるのですが、いつ完成して通えるのかで候補に入れようかと思いまして。
    そういう情報は開示されないのでしょうか?都合の悪くなった話題はデベも出さないのでしょうか?

  395. 1438 通りがかりさん

    1432さん
    1431ですが、普通に製造業のサービスの仕事をやってるクレストプライムレジデンスの住人ですよ。
    ここを売るのは私の仕事ではありません。ごめんなさい。

    1433さん
    ポジティブコメントを売主だと騒ぎ立てた覚えはありません。
    住人ですが、あまりの掲示板のイメージダウンに悲しさを感じて思わず書き込んでおります。
    妻は掲示板の悪評と信憑性の無い買い煽りでここには決められないよ…と私は言われてましたよ。

  396. 1439 匿名さん

    1438は、妻に言われたけど結局は自分の目で確かめて決めたんでしょ。

    「掲示板の投稿だけで購入を取りやめたりする人なんていませんよ」ってその通りじゃん。

    ここに書かれているポジティブな意見は私も実感してます。

    いいこと書かれて買い煽りだなんて、ここを馬鹿にしているようでむしろあなたに腹が立つよ。


  397. 1440 ご近所さん

    >>1437 匿名さん

    http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html

    平成32年度以降だね。
    もともとは29年だったのが、ここの売れ行きが悪いからとりあえず先送りしたのが現状。

    2年後くらいにどうするのかまた判断すると思われるが、当てにしない方がいいんじゃないかな。

  398. 1441 冷やかしさん

    チラシを初めて見たときは好印象だったが、掲示板やら、広告内容の真実を見て却下しましたよ
    いまはむしろ楽しんでますよ

  399. 1442 匿名さん

    掲示板で検討結果が決まるとか、自分の情報力と決断力にかけていると暴露しちゃってることに気がついてないのか_| ̄|○
    手が届かないから、イマジンにしたひとが現実から目をそらそうと、掲示板のせいで却下したことにしたのならかわいそうな人( T_T)\(^-^ )
    共用施設やエントランスの豪華さなんかはどう価格帯の大手よりはずっと上なのは見ればわかるのに(((o(*゚▽゚*)o)))
    買えなかった人がなかなか未練断ち切れんのもわかる気がする(^_−)−☆

  400. 1443 匿名さん

    1442
    いろいろ大丈夫か?

  401. 1444 匿名さん

    装い方が下手くそ

  402. 1445 匿名さん

    >>1440
    情報ありがとうございます。
    ご紹介いただいた川崎市のサイトには「なお、この開校予定時期は、現時点でのものであり、今後の新川崎・鹿島田駅周辺地区の児童の増加状況等に応じて、スケジュールを調整するものです。」と書いてありますが、これは平たく言うと「売れてないので小学校作っても意味がないので延期します。このまま売れなかったらずっーーーっと延期で、場合によっては中止になります」と読み取っていいのでしょうか?

    子供をできれば良い環境に入れてあげられればという思いがありまして(良い環境の定義が曖昧ですが、できれば最新の設備やキレイな場所でという意味)。
    4年以上先ですが・・・残念です。

  403. 1446 評判気になるさん

    >>1445
    すごい解釈ですね。

    開校時期は鹿島田まで児童の増加状況をみると言ってるのに、このマンションのせいか?
    このマンションの専用小学校になっても良いかもしれませんね。

    ちなみに、クレストプライムレジデンスの2番街は着工してるみたいですよ。
    どこまで売れてるか分かりませんが、悪くないでしょうね。

  404. 1447 匿名さん

    >>1446
    すみません、私の解釈が飛躍していたらな謝ります。

    ただ、素直な意見として、クレストプライムレジデンスの建設にともなって出た小学校建設の話が、児童の増減の状況を見て「延期」という判断がなされたということは、クレストプライムレジデンスの現状の入居率から割り出した児童の増加が予想よりも大幅に下回ったと捉えるのが自然ではないでしょうか?

    既に新川崎・鹿島田周辺にお住まいのご家族に子供が産まれるスピード(児童増加)と、他の地域から流入してくることによる児童増加のスピードのどちらが児童増加に寄与するかは明白です。今、新川崎・鹿島田周辺で「他の地域から流入」してくる要因は、大規模マンションのクレストプライムレジデンスを置いて他は考えられません。パークタワー新川崎は学区が違いますし。

    この考えが「すごい解釈」で、クレストプライムレジデンスの入居状況が小学校建設延期に与えている影響としては大して大きくないのであれば、私のリサーチ不足です。すみません。

  405. 1448 通りがかりさん

    1439さん
    1438です。
    私の書き込みで気分を害されたのなら謝ります。ごめんなさい。
    ただ、私は掲示板『だけ』でマンションの購入を判断するなんて一言も言ってません。掲示板も購入の判断材料の一部なのでイメージダウンになる書き込みが悲しいと言っているだけです。

    1442さん
    まぁ…同じ考えの方もいらっしゃるみたいで良かったですね。
    ただ、変なのが…あなた宛の返信でない書き込みで『贔屓すぎるコメント、幼稚な顔文字』と言ったのを見て、自分のことだと思ったのでしょうか?私に返信をくれています。
    本当にクレストプライムレジデンスのためになる書き込みとお考えでしょうか?

  406. 1449 匿名さん

    >1446

    http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html

    新川崎F地区においては、段階的に約2,500戸の共同住宅整備事業が予定されており、
    それに伴う大規模な児童増加に対応するため、小学校の新設を計画しています。

  407. 1450 匿名さん

    >>1448
    その顔文字の人は当スレだけでなくゴクレのスレ全般に出没して
    無根拠なポジを繰り返す人なので指摘しても無駄です

    いわゆる褒め殺し的な人なのかゴクレの営業なのかはわかりませんが
    営業だとしたらそのレベルの会社なのかな、とも思ってしまいます

  408. 1451 通りがかりさん

    >>1449 匿名さん

    この内容から、ここが売れていないので、
    延期、今後もここがどうなるのか分からないので、
    未定ということ

  409. 1452 マンション検討中さん

    >>1146
    勉強不足。やり直し!

  410. 1453 通りがかりさん

    1450さん
    営業なら指摘すれば改善すると思ってます。
    改善する姿勢を見せない感じなのでやはりイメージダウン戦略なのかなぁと…
    全般に出没するとは知りませんでした。情報ありがとうございます。

  411. 1454 マンション検討中さん

    >>1446
    何が悪くないのでしょうか?
    このマンションの売れ行きが小学校建設延期の直接原因ではないような書きっぷりですが、理由が知りたいです。

  412. 1455 マンション検討中さん

    ここのゴクレ大規模の売れ行きがどうのこうので小学校建設は左右されませんがこのエリアの入学対象児童を抱えた家族の増加が見込めなければ小学校を開校しても逆に過疎の村の少人数学級みたいな状況に陥りますから子作り世帯が増えないことには小学校はできません。
    それが民主主義における公共事業です。

    つまりゴクレがいずれ作ると言い張っている限りはいずれ子供で溢れかえると市は判断しますから他の学区と再編するなどといった方法で生徒を確保し開校を早める事はないです。

    つまりゴクレの超大規模開発に併せたインフラ整備事業です。
    ヤギ長生きしそうで何よりです。

  413. 1456 匿名さん

    >>1455
    言ってることが支離滅裂。

    >ここのゴクレ大規模の売れ行きがどうのこうので小学校建設は左右されません
    と主張しながら、
    >つまりゴクレの超大規模開発に併せたインフラ整備事業
    とは、これいかに(笑)

    ここが売れなきゃ子供も増える可能性は無いのだから、ここの売れ行きが小学校建設を左右してるとほぼ言い切っても大げさげはない。
    いったい何を言いたいのかさっぱりわからん(笑)

  414. 1457 匿名

    小学校はできることはできるけどいつ出来るかはわかりませんとは営業の人は言ってました。まあ、そうですよね。新しくできると聞くと妙な期待しますが、今の学校も普通の小学校ですし、そんな遠くもないし、普通のマンションなら学区が決まってること考えると、私は検討材料にはあまり気にしないようにしました。

  415. 1458 匿名さん

    >>1455 マンション検討中さん

    何いってるかわからん(笑

  416. 1459 職人さん

    >>1446といい、>1455といい、論破されて終了してんじゃんか。もうちょっと反論してくれないと見てて面白くない

  417. 1460 住民板ユーザーさん2

    許してあげてよ

  418. 1461 マンション検討中さん

    川崎近辺の物件だとこことどこが比較になるんですか?

  419. 1462 匿名さん

    >>1461 マンション検討中さん
    同じ時期に分譲された近くの物件は、
    パークハウス新川崎、プラウドシティ新川崎
    ただ、価格帯は違いました

  420. 1463 評判気になるさん

    アベニュー弐番街と参番街の工事が始まりましたね。

  421. 1464 マンション検討中さん

    >>1462 匿名さん

    ありがとうございます
    ただ、
    今ある物件をお聞きしたかったのですが

  422. 1465 名無しさん

    >>1464 マンション検討中さん

    クオス夢見ヶ崎辺りは競合じゃない?

  423. 1466 匿名さん

    >>1465 名無しさん
    エリアが違う。
    おわり

  424. 1467 匿名さん

    プライム川崎矢向でしょう。パークハウス、プラウドシティとほぼ同時期でした。まだ2戸残っているようです。

  425. 1468 匿名

    プライム川崎矢向か。そうですね。
    大規模を好まない方なら悪くないかもですね。
    隣の温泉施設のお陰で窓からの景色も良さそうですし。

  426. 1469 通りがかりさん

    中古物件は、新築物件と競合して
    無事に売れるのでしょうか?

  427. 1470 匿名さん

    >>1469 通りがかりさん

    本当疑問。新築さえも完売してないのに。ちなみに新築値引きはやってるのかね。仮に300値引きしてたら、中古は新築比500以上減じゃなきゃ割りが合わん。

  428. 1471 匿名さん

    おいおい、ここもそうなるだろ。もっと悲惨だよ。既に中古と新築が同時に売られてるし。

  429. 1472 匿名さん

    自分が購入者だったら、わざわざ中古買うと思う?
    まだまだ完売までほど遠いのに、棟だけ増えていく。小学校建設が延期になったのが何よりも売れてない証拠。
    ほんとどうすんの?

  430. 1473 マンション検討中さん

    >>1471 匿名さん
    もちろん、ここのことだよ。

  431. 1474 マンション検討中さん

    買ってすぐに売るってことはそれなりの理由があるからじゃないんですかね?
    さすがに元本割れだったら普通は売らないですよね

  432. 1475 通りがかり

    よく分からないんですが。

    中古の方が高く売れるってこと?

  433. 1476 匿名さん

    ゴクレは値下げしないと有名ですよー
    何年も前の勝どきビュータワーなんかまだ売っていて途中値上げしているくらい。。

  434. 1477 マンション比較中さん

    物件が言いから最初に買うと値上がりするのがゴールドCですよ!
    賢い人は安いうちに数戸購入して、売却益も狙ってます。
    このマンションは↑で値上がりするだろうからね。

  435. 1478 匿名さん

    >>1477 マンション比較中さん

    はいはい。

  436. 1479 マンション検討中さん

    >>1465 名無しさん
    クオスは広い部屋はありますか?
    安いと思ったら狭い部屋しかHPにのってなくて

  437. 1480 通りがかり

    >>1479 マンション検討中さん

    クオスに聞こう

  438. 1481 マンション検討中さん

    このマンションは資産価値があがるのですね。
    購入を前向きに考えたいと思います。

  439. 1482 通りがかりさん

    私も最初は懐疑的でしたが、実際見てみて実需に加えてもう二戸を投資用に即買いしちゃいました!みなさんも現地に行ってからコメントしてください!すごい盛況でしたよ!

  440. 1483 匿名さん

    30戸ぐらい1人で買った人もいるらしいですね 凄い売れ行きです

  441. 1484 通りがかり

    >>1483 匿名さん
    その人は都心部で買ったりしなかったのかねぇ。

  442. 1485 匿名さん

    私も次のやつを一棟買いします。

  443. 1486 マンション検討中さん

    皆さん、投資で買ってるのですか?
    賃貸に出すって事でしょうか?

  444. 1487 住民

    複数買ってもお金に余裕があれば投資で賃貸に回すとは限りませんよ。
    来客用、子どもの勉強部屋、ペットルーム、シアタールームとか用途に分けて横一列買ってみたり。
    隣上下を買えば騒音気にせずのびのび子育てできそうです。
    ただ紳士淑女たるもの一棟買いしてここの良さを独占するような下品な買い方ではなく、せめて縦一列とか横一列とか節度のある買い方をして欲しいものです。

  445. 1488 匿名さん

    この物件は植栽やエントランス等大規模マンションならではの高級感やゆとり、共同設備で500万の価値はあるにもかかわらず、それでいてこの値段。
    売れているのは当然ですね。
    近くに信じられないほどの格安三方一両損マンションがありながら、モデルルームは盛況で売れ行きも順調のようですから、額面価格だけでなく物件の価値とのバランスを見極められる人が選んでいるのでしょうね。
    検討者が多い結果欲しくても経済的理由で断念された方が多くなるのが必然ですから、ネガコメントが多いのもやむなしですね。

  446. 1489 マンコミュファンさん

    上下に買うなら一戸建て住宅ってわけにはいかないかな?

  447. 1490 匿名さん

    何この流れ(笑)

  448. 1493 マンコミュファンさん

    30戸買う人すげー!
    販売もしくは賃貸募集の情報はこれから出るのか?! 

    わくわく

  449. 1495 マンコミュファンさん

    30戸買う良うな人は桁違いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    30という数字からすると、部屋ごとにテイストを変えて、一日おきに、一日は和風、二日はヨーロピアンタイプと言った感じで毎日部屋を移動しながら生活するんでしょうね♪(v^_^)v
    毎日旅行気分で羨ましいー(^_−)−☆
    みなさんも現地に行けばよさがわかるよ(゚O゚)\(^_^)o

  450. 1496 匿名さん

    [No.1491から本レスまで、スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  451. 1497 マンション検討中さん

    第3期3次、長くないですか?気のせい?

  452. 1498 匿名さん

    ごめん、俺が迷ってて止めちゃってるみたい。

  453. 1499 匿名さん

    30戸買った人は法人ですか?
    安いから転売利益が出ると踏んでるのかな?

  454. 1500 通りがかりさん

    よほと余ってんだねえ

  455. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸