横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-25 10:28:58

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 4001 eマンションさん

    どんなにネガろうとも、ここのプレミアム以上の物件はあげられないよね。
    あげくには、みなとみらいはどこもダメ、笑。
    ここのプレミアム購入する富裕層が、マンション購入はじめてなわけないだろ。笑。

  2. 4002 eマンションさん

    ベイブリッジ正面オーシャンビュー、
    4次セキュリティ、
    内廊下×ライトコート、2面採光、
    広い車寄せスペース、自走式駐車場、
    天井高最大270センチ、梁が少ない(フォレシスみてごらん?)
    専有部は、突板のドア、フローリング、シーザーストーン、天然御影石浴室、最新設備。
    ゆとりある玄関とキッチン。

    富裕層が殺到するのは明らか。
    みなとみらいでここのプレミアム以上は存在しない。
    あったら、教えて欲しいね。

  3. 4003 マンション検討中さん

    結局、アンチは苦し紛れにエリアの違うナビューレをあげることしかできない。

    アンチがどこにいくつ所有しているのかは興味あるね。

    ブループレミアム以上のものは、みなとみらいに存在しない。
    唯一比較されるのは、ブランズプレミアム100T・120Rと、ブリリアオーシャン最上階東角。
    富裕層の圧倒的支持。

  4. 4004 匿名さん

    [No.3995~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 4005 匿名さん

    まるでプレミアム感が伝わって来ないんですが、それってスーペリアフロアのことですよね?なんか悲壮感が漂ってきちゃってますよ。お金持ちの人達がこてこてに厚化粧したモデルルームを見て、プレミアムフロアを2億とかで買ってくれたんでしょうけど、中古がすっぴん状態で売り出されたら、下手すりゃ大暴落しますよ。

  6. 4006 マンション検討中さん

    >>4005 匿名さん

    はいはい。
    だから、みなとみらいでここ以上の物件をいってごらんよ。
    あげられないでしょ笑。

  7. 4007 マンション検討中さん

    ゴーンさんはじめとした著名人、有名プロ野球選手に有名女優。
    ここのプレミアムは選ばれた人しか住まうことがてきませんね。

  8. 4008 匿名さん

    OKストア、お気に入りです!
    お弁当、安〜い!

  9. 4011 匿名さん

    [No.4009~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 4012 匿名さん

    みなとみらいに、ブループレミアム以上は存在しない。
    歴然たる事実。
    以上。

  11. 4013 eマンションさん

    >>4009 匿名さん

    みなとみらいの物件には手の出せない自分への攻めを逆手に取っているのでしょうね。ブルーは全体に素晴らしいよ。

  12. 4014 eマンションさん

    >>3999 匿名さん

    ブルーは低層階の眺望も素晴らしいですよ。ベイブリッジも絵のように大きく見えるし。海も目前なので、落ち着きと爽やか感がある。近い海は緑色で、遠い海はブルー色も他では味わえない特徴ですよ。

  13. 4015 匿名さん


    将来に渡って前面に建物が建たない卓越した立地的希少性があり、低層階でも臨港パークの緑と海とベイブリッジが抜けた眺望で見ることができる。

    中層階以上ではそれに加え潮入りの池と眼鏡橋とベイブリッジが真っ直ぐに見えるという、おそらくここだけの稀な借景を見ることが出来る。

  14. 4016 匿名

    駅近マンション数あれど(4万戸前後)、ブルーのような立地はここだけ。

  15. 4017 マンション検討中さん

    将来に渡って・・・ってMICEとベイコート俱楽部のことはどう思っているのか良ければお聞かせ願えますか
    14階60mもの高さの板状ホテルが東西向きに屏風のようにかかる予定は、自分であれば発狂ものですが

  16. 4018 匿名さん

    自分でないならほっとけよ

  17. 4019 匿名さん

    >>4017

    現状では大和の賃貸とブリリアも正面に建築物がなく同様に希少な眺望を楽しめますが、MICEとベイコート俱楽部が完成するとその位置と距離が正面で近く大和の賃貸とブリリアの上層階でもその影響をかなり受けます。

    そもそもMICEとベイコート俱楽部が完成するとみなとみらいのマンションの中で正面を塞がられないマンションはブルーハーバーだけになり、臨港パークの緑と潮入り池と眼鏡橋とベイブリッジ一直線の希少な眺望を楽しめるマンションはブルーだけになります。

    実は正面に建物があるとそれが邪魔になってあの独特の眺望がみられないのです。

    ブルーにとってベイコート俱楽部のホテルが一番影響を受けますが、ブルーからみてその方向の大部分は既存のパシフィコの方向で塞がれても問題が少ない部分です。

    ブルーハーバーは正面で見ると低層階の右端の部分でホテルが見えることになりますが美しいオーシャンビューの大部分は見ることができ、18階以上(ブルーは27階建で20階で70m)でホテルの上を抜けることになります。

    もちろんホテルがないほうが良いのですが、あったとしてもこれ以上の眺望はみなとみらいをはじめ近隣ではないのです。

  18. 4020 匿名さん

    >>4019 匿名さん
    立地条件類似のコットンハーバーには負けてしまいますが。

  19. 4021 匿名さん

    正面に何もなくても、視界に入り込むと、それはそれで、邪魔なんですよね。
    高さで勝ってれば、問題ないでしょう。
    まあ、ベイコート倶楽部の物件を購入して、時々、泊まりに行けば良いですよ。
    それと、日本人専用だと思います。

  20. 4022 マンション検討中さん

    20街区のベイコートは年会費1000万円、
    コットンはシーイーストもウエストも眺望はお見合い。みなとみらいの他も含めてブルーには遠く及ばない。

  21. 4023 匿名さん

    コットンがお見合い?

  22. 4024 匿名さん

    >>4022 マンション検討中さん

    タイムシェア価格が1,000万で、
    年会費は、10万くらいじゃないの?

  23. 4025 匿名さん

    横浜のベイコートこそ、芦屋みたいに、
    豪華客船スタイルだったら、ここからの景色も最高だったのに。

  24. 4026 マンション掲示板さん

    それで、みなとみらい地区外とはいえ、ここのプレミアムがナビューレに遠く及ばないことはよく理解できたのですが、北仲通のプレミアムはどんな感じになりそうですかね?
    同じ横浜ベイエリアのマンションなので、比較対象になってくると思いますが。

  25. 4027 マンコミュファンさん

    >>4026 マンション掲示板さん

    金港町のナビューレが最高で北仲通に興味あると言うのなら、ここに書き込む理由は何もないな。

  26. 4028 匿名さん

    オーケーストアのフードコートが開業したという噂があったので、犬の散歩ついでに行ってみましたが、まさかあれで完成ではないですよね。

  27. 4029 マンション掲示板さん

    >>4028 匿名さん

    うまいですよ。
    おーとや、はもう使わないですね。

  28. 4030 匿名さん

    大戸屋ってみなとみらいにあるんですか? 横浜駅西口にあったような、なかったような。

  29. 4031 匿名さん

    まさかの100円グラスワインとかありました笑。西松屋、100均ショップ、PCデポ、1000円カットとしょーもないお店ばかりが開業していて、あの建物全体がみなとみらいの恥部みたくなってますね。観光客があそこまで行くことはないでしょうが、オシャレなみなとみらいにもこんな場所があるのか、って変に勘違いされそうです。

  30. 4032 匿名さん

    >>4031 匿名さん

    何か勘違いされている見たいですね。
    みなとみらいにあるマンションといっても生活に密接な施設は必要ですよ。
    オシャレな店を望む人は観光客です。
    ここは毎日の生活の中で時間がない時はオーケーのフードコートを使い時間がある時はゆっくりオシャレな店で楽しむという使い分けができる立地なのです。
    急いで食事ができる場所が隣にあると助かりますがオシャレな店が別に隣になくても良いと思いますがどうですか。

  31. 4033 匿名さん

    ほんとにオーケーストアにはガッカリ。。
    MMであれはないよね。

    安くて新鮮なのはいんだけど。

    フードコートにしてもあの焼肉屋にしても…
    最悪すぎるよ。

    センスもなにもない。







  32. 4034 マンコミュファンさん

    >>4030 匿名さん

    ありますよ。
    たまに、みなさん、利用してました。
    味はオーケーの方が上ですね。
    590円で激ウマです。

  33. 4035 匿名さん

    >>4032 匿名さん

    全く同意です。
    日常使いに最高ですよ。
    OK隣接は、最高に便利。

  34. 4036 匿名さん

    >>4033 匿名さん

    あなたが言うセンスが無い店がなく今まで不便でしょうがなかったのですよ(_ _).。o○
    ここ周辺はみなとみらいの住居ゾーンなのですから(^.^)

  35. 4037 匿名さん

    >>4033 匿名さん

    ほんとこの周辺だけ、田舎の寂れたショッピングモールの有様ですよね。1つくらいはオシャレな店が入っても良さそうなもんですが。これじゃマンションの下にダイソーやらガストやら牛丼屋やらが大集合しそうですね。

  36. 4038 匿名さん

    いやいや、フードコートめちゃくちゃうまいですよ!コスパ最高。
    高級店ならたくさんあります。そごうまで行きましょう。
    ただし、味だけなら銀座カリー堂より、オーケーのかつカレーの方が上手いです。

  37. 4039 匿名さん

    いいのいいの、恥も外聞もない。
    逃げ恥!
    オーケー感謝、ドンキ、吉牛、Welcome!
    ニトリ調子良い!

    それにしても、大塚家具を目の前にして、匠大塚のトラックが走っていたのには、驚きました。ニアミス。
    そういう街ですね、みなとみらい。

  38. 4040 匿名さん

    フードコートはいかないけど、食材は間違いなく県下最高峰ですよ。

  39. 4041 匿名さん

    >>4037

    全然オーケー、ちょっと必要ですぐ済ませらる店が目とはなの先が一番。観光や遊びにきてんじゃないんだから。

  40. 4042 匿名さん

    オーケーに同様な期待をされていたのか
    期待以上を期待されていたのかわかりませんが、期待通りでしょう。
    安くて新鮮、そして安心、安全。
    経営も安泰。
    安、安、安です。
    柿安も、安です。

    とにかく未だ、デフレから脱却できていません。デフレのみなとみらいです。

  41. 4043 匿名さん

    これから日本は人口減少の時代に突入しますが、すでに地方では大型ショッピングモールの閉鎖が始まっています。スタートからありきたりのディスカウントショップの寄せ集めでは今後どうなることやら。。。マンションとて同様、何よりもまず駅5分以内が絶対条件。8分以上かかるマンションは全滅。住宅評論家の中でもコンセンサスを得られていますので、将来の資産価値としては厳しい評価になるでしょう。

  42. 4044 匿名さん

    >>4043 匿名さん
    杓子定規で物件個別の特性を考慮しない、ピント外れなコメントですね。

  43. 4045 匿名さん

    住宅評論家の話はそもそも一般論です。

    資産価値を決めるのはマンションを購入する人が望む希少性がどれほどあるかです。

    横浜市内で駅5分以内のマンションは少なく見積もって5万戸ぐらい(横浜市の全マンションを45万戸としてその一割強)あります、駅5分以内にそれほど資産価値を維持するアドバンテージはありません。

    それではブルーハーバーはどうでしょうか?

    横浜徒歩圏内で唯一のオーシャンフロント(将来に渡って前に建物が建たない)。
    タワーでは珍しい190台もの自走式駐車場。
    近隣から人々を惹きつける本社機能をもつオーケースーパーと旗艦店として期待されるビスタホテル。
    臨港パークの緑と海とベイブリッジ一直線の稀で美しいオーシャンビュー。
    横浜駅近接では最大な急速に進む周辺開発。
    みなとみらいの中にありながら住宅ゾーンの閑静な立地。

    以上のような特徴をもったマンションが横浜の他にあるでしょうか?

    なければブルーハーバーは45万分の350の希少性をもったマンションで駅5分以内の5万戸と比べても資産価値はゆるぎないものと言えるでしょう。

  44. 4046 eマンションさん

    >>4020 匿名さん

    コットンも向きによって、眺望の良し悪しがありますね。海側でも。一方、ブルーは海側住居がほぼ同じ向きなので、基本眺望の違いが大きくはない。また、立地からにしてもみなとみらいとは違いますね。コットンも眺望
    と仕様とで良さはありますが、立地を含め、休養所というイメージが強いです。それが好きなら買っても良いですが。ちなみに、何件か売りに出ているみたいですので、宜しければご検討を。

  45. 4047 匿名さん

    ここにオーケーがある限り、ブルーでの生活は、何の支障もありませんよ。特に、駅を使わなければ、尚更です。
    世の中には、通勤しなくても、在宅勤務やデイトレ、資産家、何でもありです。私がオーケーの社員だったら、ここに住みます。最高です。

  46. 4048 匿名さん

    逆に、高級店やら、何やらバブリーなお店が入っているマンションは、心配。
    デフレ関連で問題なし!

  47. 4049 匿名さん

    日常生活面では安くてよいものに越したものはない。今まで、みなとみらいはお洒落な店等は多いが生活面で不便な部分があった。その面でオーケーは助かる。尚、お洒落な気分を味わければ、近所のクイーンズやそごうの店等を利用すればよし。

  48. 4053 匿名さん

    みなとみらいから住み替えです。十分便利ですよ、この辺。オーケー、西松屋、キャンドゥ、最高です。パシフィコでイベントがあるときもすぐ歩いて行ける。そごうもマークイズもフラットな徒歩圏内で歩道も広くて快適。色んな公園も近いし、趣味のランニングにも好環境。信号を気にせずに臨港パークを起点に港の見える丘公園まで走って行ける。利便性も人それぞれです。自分のライフスタイルにフィットすれば離れがたい立地ですね。

  49. 4054 匿名

    [No.4050~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  50. 4055 匿名さん

    今の時期、みなとみらいは、意外と寒く感じます。実際寒いですが、花冷えです。でも4月半ばになれば、心地よいエリアでしょう。真冬なら、当然のことながら寒いです。夏は夏で、遮るものがなく、意外と暑く感じます。

    建物の白さで、寒さを助長していると感じます。空の鈍よりグレーさで、頭痛もします。気圧のせいか。

    こういう日は、オーケーで焼肉、お家で鍋かな。寒い日の雨の外歩きは嫌ですね。これからは、買い物楽です。

  51. 4056 匿名さん

    >>4055 匿名さん

    おうちに引きこもれば、ですね笑

    お出かけしようとすれば、車持っていないと駅まで歩かされますよ。雨の日の外出は憂鬱です。

    でももう少し暖かくなれば、沿道のツツジがきれいに咲きますよ。

  52. 4057 匿名さん

    >>4056 匿名さん

    引きこもり、いや、出不精の私には、最高のマンションです。オーケーに行くのも面倒な距離ですが、焼肉食べたいので、唆られます。

  53. 4058 マンコミュファンさん

    歩道広いし、歩いて気持ちいいですよ。
    富士ゼロックスまでいけば、そごうまでもすぐです。
    休みの日は公園にいったり、みなとみらいのイベントも満喫しましょう。
    オーケー併設のおかげで、週末に買い出しにいかなくてもいいのも最高に便利でしょう。

  54. 4059 匿名さん

    電車、自転車、車でオーケーまでわざわざ来られる方は大変ですよね。

    ところで、オーケーのカートでマンションまで入ってOKでしたっけ?
    入り口までならOKでしょうけど。

  55. 4060 匿名さん

    オーケーの駐輪場までカート持って来たオバちゃんいたので、外まで持ち出してもOKですよね。恐らく、1階マンション入り口にカート置き場設置かと。

    100円回収するのお忘れなく。

  56. 4061 匿名さん

    >>4060 匿名さん

    めちゃくちゃ便利!

  57. 4062 匿名さん

    >>4050 匿名さん

    どの物件でも賃貸はでるし、キャンサル住居も出る。尚、物件が気に入ったら買えばいいし、そうでなければ止めればよい。わざとそのような情報を書いても何ものでもない。

  58. 4063 匿名さん

    >>4052 匿名さん

    引き渡し中です。そして住んで見ます。また、利便性と眺望は既に整っています。今後は更なる利便性アップが楽しみでしょう。

  59. 4064 匿名さん

    それにしてもOKはすばらしい
    なんでも揃う、安い、品質良しで言うことがない
    惣菜弁当の米も冷えてもおいしいようにと富山県産コシヒカリを使う念の入れよう
    それでほぼすべてが200円~400円台
    そうそう本日も大増員したアルバイトの研修をやってましたよ
    ブルハの入居に合わせての大増員と言ってました(^^)

  60. 4065 匿名さん

    私も今日は、オーケーの三元豚のカツ丼にしました。美味しかったです。

    ところで、オーケー、大変安いのですが、さらに30%、50%引のシールが貼ってあってラッキー、とてもお得と思ったら、3%、5%引きシールで見間違いでした。これって微妙。。。

    安さに思わず、錯覚を起こしてしまいました。

  61. 4066 匿名さん

    3%の%を0と見間違えたか、
    3%値引を3割引と見間違えたか、
    年取ったか。

    でも嬉しい値引き。
    オーケー会員、現金払いで
    さらに3%割引!

  62. 4067 匿名さん

    本当に最高のマンションです!

  63. 4068 匿名さん

    高額マンション購入者とは思えないコメントぞくぞく。
    みなとみらいが住み難いと宣伝してるよう。

  64. 4069 匿名さん

    >>4068 匿名さん

    高級マンションであれ、高額マンションであれ、生活面では安くて品質・味等がよければ基本はそれでよし。オーケー・vista等を含む複合開発等で、生活面等でさらに住み安くなるのは間違いなし。もし、貴方様のように高級店かお洒落の店等を望んだら、近所のクイーンズ、そごうやグランモール等を利用すればよし。そのようなバリエーションが出来るみなとみらいは素敵で、素晴らしい。

  65. 4070 匿名さん

    ポルシェマカン、911、パナ
    ベントレー コンチ、ベンテ
    マセラッティグラン、クアトロ
    フェラーリ 458GTB、F14
    レクサスLS600数台その他レクサスいっぱい

    大して車に詳しくない私が見かけただけでもこんだけの高級車が止まってました。その他にたぶん高級車なんだろうなぁ思しき車がいっぱいです。

    911に荷物積み込んで引っ越し作業してる人がいて笑っちゃいました。

  66. 4071 マンション検討中さん

    24〜27階、プレミアムフロアの平均価格16000万超ですからね。当然でしょう。

  67. 4072 匿名

    テスラも停まっていました。

    充電機能がある駐車場をもつタワーは近隣では珍しいですね。

  68. 4073 匿名さん

    あらら。高級車ギャラリーですね。

  69. 4074 匿名さん

    やはり、クルマ必須のマンションですからね。それにしても、一家に一台で済まない方は、近隣のマンションの駐車場を借りることになるんですね。将来、4人家族で、4台になったりするんでしょうか? その頃までには巣立ちでしょうけど。

    今後、電気自動車が増えてくると、充電スポットが不足してくる問題もありますね。まあ、PHVなら臨機応変ですね。

  70. 4075 匿名さん

    i3も増えましたが、i8も桜木町駅に止まってました。これからは、電気自動車ですね。みなとみらいで電気自動車。そういう特区にすれば楽しそう。

    これからは、AI技術を活かした自動運転の時代ですし。

  71. 4076 匿名さん

    >>4068 匿名さん

    高額マンションだからこそですよ。
    高額と高所得は違いますけど、
    高所得の倹約は、日本のお家芸です。
    人から見ればケチと言われるかもしれませんが、日本はケチの文化です。

    ケチつけるのも得意です。

    最近は、浪費家も増えましたが。

    どんどんお金使ってなんていう時代の影響かもしれませんね。

  72. 4079 マンション検討中さん

    完成してみると、複合開発の素晴らしさに驚かされました。
    ホテルの店舗は何が入るのでしょうか?
    ジムとコンビニ、メディカルモール、保育園は決まっているようですね。

  73. 4080 マンション検討中さん

    外観て大事だなぁ。

  74. 4081 匿名さん

    >>4077 ご近所さん

    検討者スレですから、
    満足している意見も参考になりますし、不満な意見も参考になります。

    気持ち悪いとかの意見は全然参考になりませんね。

  75. 4082 匿名さん

    [No.4077~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 4083 匿名さん

    下のタイムズいいですね
    24時間1000円
    ただ車は起きっぱなしではないので、ほぼ出すごとに1000円ですね。
    OKも平日は1000円、土日は1250円で使いやすい。

  77. 4084 匿名

    この値段なら2台目3台目の駐車場としても使えます。
    ここは車好きにとってパラダイスのようなマンションですね。

  78. 4085 匿名さん

    24時間、最大1000円は、25時間目から、時間あたりで課金されるでしょ。一泊以上は割高ですよね。

  79. 4086 匿名さん

    タイムズじゃ車庫証明は出ないし
    結局車庫証明の出る駐車場を契約するしかない

  80. 4087 匿名

    ここをセカンドハウスとして使う人にはオーケーとタイムズはすごく便利。

  81. 4088 匿名さん

    このマンションの新聞折込広告が東急リバブルから出てたけど、高いですね。

  82. 4089 匿名さん

    いったい、いつになったら完売するのやら・・・

  83. 4090 マンション検討中さん

    >>4088 匿名さん

    条件がいいので、すぐに売れるでしょう。

  84. 4091 匿名さん

    完成在庫 VS 投売中古

    ってなると、厳しいぞ・・・

  85. 4092 通りがかりさん

    賃貸が出てるので写真を見てみたのですが、サッシ高はどのくらですか??
    下がり天井が凄くてちょっと(悪い意味で)驚きました、、

  86. 4093 マンコミュファンさん

    >>4092 通りがかりさん

    スタンダード200センチ、
    プレミアム220センチですよ。
    カーテン不要のオーシャンビュー、素晴らしいですよ。

  87. 4094 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  88. 4095 匿名さん

    最近のマンションは、建築費高騰を理由に仕様を削りすぎ。
    5年、10年前に仕様を競ったマンションを見なれた人にとっては、目を疑うレベル。。

  89. 4096 口コミ知りたいさん

    >>4093 マンコミュファンさん
    分譲でそんなに低いわけ無いだろう。10年以上前のマンションでもそれよりは高仕様。嘘はいかんよ。今時ないない。

  90. 4097 口コミ知りたいさん

    >>4096 口コミ知りたいさん

    10年前のみなとみらいの中古と比較すればわかりますが、眺望が素晴らしいのでサッシが200センチでも開放感はずば抜けています。
    もし、スタンダードのサッシを220センチにしていれば、価格も2割は高くなっていたでしょう。
    プレミアムは完璧です。

  91. 4098 検討板ユーザーさん

    11200万の中古の部屋を見ましたが、神眺望。
    こんなところに住める人は羨ましい。。

  92. 4099 匿名

    中古で出ている部屋はリビングの窓幅が一番狭いタイプで2.4m。

    一番広い窓幅の部屋は4.8mで臨海パークと横浜港一望の絶景。

  93. 4100 匿名さん

    >>4098 検討板ユーザーさん

    見ました
    この価格でも安く感じます…すごすぎます

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸