東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ブランズシティ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    あなたは何が言いたいのですか?
    もしくは言わせたいのですか?

    検討者ではなければ、
    発言を控えてもらえませんか。

  2. 402 匿名さん

    竣工売れ残り物件にありがちですが、垂れ幕がみっともないですね。

  3. 403 購入検討中さん

    皆さんが団地って言っていたのは、裏からの見た目の事を言っていたんですね。

    一般的には住宅の集合体を指し、建物の区分所有等に関する法律においては、一団地内に数棟の建物があつて、その団地内の土地又は附属施設がそれらの建物の所有者の共有に属する場合に団地としての扱いを受けるものとされている by wiki

    団地論争も団地じゃないという答えで終わらせられますね。笑

  4. 404 匿名さん

    >>403
    典型的な団地にある建物の見た目と似ているっていっているだけで、この建物が団地とは誰も言ってないですよ。こんなんで団地論争は終わらないですよ、きっと。私は別に妨害しているわけでもなんでもなく、一意見を尊重していただけないこのスレの方々に、こういう考え方もあるよというのを受け入れて欲しかっただけなのです。
    ただ、なんで、こんな見た目にしたんだろうというのはあります。
    出て行けと言われたので、他の方が望まない限り私はここへの書き込みは慎みます。

  5. 405 匿名さん

    >>396
    白くて綺麗〜
    んで、ここは何号棟なの

  6. 406 匿名さん

    404

    さかのぼってレス見ると団地って断定的に書いている方も多いですよね。

    団地にある建物の見た目に似ているということであれば、パースを見る限りオーベルも似てますよね?
    さらにブランシエラも似ていると思いますが・・・

    外廊下で全戸が同じ方向に向いているかL字の集合住宅は、かなりの数で似てきてしまうのではないですか?

    特に外廊下側からの見た目は特徴も出しにくいですしね。

  7. 407 入居予定さん [女性]

    すみません、オーベル契約者ですが書かせて頂きます。
    ブランズさんの建物を団地だと言いたい方は一意見として理解できますが、その話に便乗してオーベルとブランズさんが対立するように煽るのは、やめてもらえませんか?

    竣工後、現地までブランズさんを見に行きましたが、実物はとても高級感のある造りで素敵だと私は感じました。
    タイミングが合えばブランズさんも検討したかったです。

    これから勝島を盛り上げていくために、仲良くして頂きたいと思っているのに、
    一部の煽りたいだけの人達のせいで、オーベルは民度が低いなどと言われ敬遠されるのは正直悲しいです。

    勝島を検討されている方々、煽るような書き込みだけを鵜呑みになさらないでくださいね。

    勝島がブランズさんとオーベルとブランシエラさんで素敵な街になるように願いつつ、失礼させて頂きます。

  8. 408 匿名さん

    価格を見ると低層から中層までは意外に安かったんですね。これからは5000万平均程度ですよね?ちと高いかな。

  9. 409 匿名さん

    5000万クラスになると中延、戸越あたりで戸建て探すわ

  10. 410 匿名さん

    私もオーベルの契約者で、参考にスレを拝見させてもらってますが、私も当初はブランズも検討しており、とても高級感あり良い物件だと思います。到底団地にも見えませんし、団地と貶してる方はなにがしたいのでしょうか?恥ずかしい書き込みはですね。ブランズも予算内ではありましたが、同じ勝島ならお安い方がその他にまわせるのでと思い余裕をもって購入に至りました。なので、オーベルを選んだ人が貧乏人扱いされるのも納得いきません。

  11. 411 匿名さん

    勝島に住んでる者です。時々この掲示板のぞかせてもらっています。

    うちのマンションのときもそうでしたが、勝島のマンションは掲示板が良くも悪くも盛り上がりがちなので(笑)、ネガティブな意見は参考にしつつも受け流して、自分が買いたいと思ったら直感で行動するのがよいと思います。

    完璧な住まいなんてないので、あまり悩みすぎるといつまでも買えないですし。とはいえブランズ押しというわけではないですが。

    さて。団地論争があまりにも不毛なので、1年半勝島に住んでみて、勝島に今後欲しいものをリスト化してみました。

    これから周辺住民が増えることを見越して、ウィラ大井と大井競馬場前駅をリニューアルしてほしいなぁというのが希望です。

    ウィラの前の競馬場用の駐車場は利用率が低いので、そこを潰してウィラを増床。で、増えたスペースに欲しいのは以下。

    ■ウィラ増床
    ・スタバ
    ・ATM(銀行直営)
    ・郵便局
    ・ファミレス
    ・月極駐車場
    ・電気屋
    ・本屋
    ・クリニック
    ・塾
    ・TSUTAYA
    ・スポーツクラブ
    ・ユニクロorしまむら
    ・保育園
    ・西松屋
    ・カーシェアスポット

    あと競馬場駅も改修してほしい!

    ■大井競馬場前駅改修
    ・バリアフリー化(駅前エスカレーター)
    ・改札拡張・トイレ改装
    ・駅ナカにカフェ

    あと。大井町に出やすくしてほしい。昼間も20分に一本バス出してくれるといいなぁ。。

    ■バス(大井競馬場前駅経由)
    ・八潮←→大井町駅増便
    JR新駅←→大井町駅バス新設

    以上、だいぶ妄想入ってますが笑

  12. 412 匿名さん

    裏からのデザインは昭和の都営かと。
    八潮と統一感があります。
    URでも、浜松町のアクティや、天王洲やシーサイドのビュータワーはブランズやオーベルよりレベルが高い。
    駅近くのURは、転勤のリスクがあったり、借り上げ社宅や住宅補助が厚い、経営者が経費で住むなど、住民の質は高いですよ。
    あなた方が馬鹿にできるような存在でありません。
    江東区あたりは都営でもタワーですし、デザインも勝ち目ありません。
    ここの売りはデザインではなく、二重床、エネファーム、エントランスです。

  13. 413 匿名さん

    南側はそうでもないんだけどね。
    北側のエレベーターが白いから団地っぽいんだね。

  14. 414 匿名さん

    >>411
    1年半住まれて上に書かれている以外で見えてきたものありますか?

  15. 415 匿名さん

    デザインは話題のパクリですか

  16. 416 匿名さん

    >>414さん
    411です。他に感じたことといえば、
    ・駅付近の動物園臭は、1カ月で慣れる。むしろ旅行等で長期不在後に嗅ぐと帰って来たぜ感がある笑

    ・八潮に生活に必要な施設が揃っているので、近くて便利。区の出張所とか、図書館とか、児童館とか。うちは子持ちなので、かなり重宝します。特に児童館はイベントを毎週のようにやっていて、充実してます。

    ・意外と車が便利。勝島インターと大井南インターが近いので、どこに行くにも便利です。ディズニーランドまで20分、新宿も20分、横浜30分。

    といったところでしょうか。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    回答ありがとうございます。
    我が家は、職場、交通、価格で決めました。都内勤務といっても、池袋や赤羽あたりに勤務されている場合、立地は?ですし、それぞれのライフStyleに合わせてマンションは選ぶべきですね。

  18. 418 匿名さん

    >>417さん
    416です。ご購入されたんですね。おめでとうございます。

    まだまだ新しい街でこれからですが、品川区東京都競馬さんとも協力して住みやすい街にしていきたいですね。

  19. 419 匿名さん

    こんな高級感ある団地あるんですか?私は現地行った際に、想像以上の高級感で驚いた位でした。オーベルの方は建物はまだなので、CGや模型ですけどそちらも高級感あり団地っぽくは思いませんでした。どちらも、存在感あり素敵な見た目ですけどね…。
    どちらも団地と言われてる方は、どんな家に住んでるのか知りたいです。

  20. 420 匿名さん

    あとは、見た目も重要かもしれませんが肝心なのは生活するうえでの専用部や共用部の使いやすさですよね。
    いくら見た目が高級に見えても、それは見栄の部分なので、実際生活しずらかったら意味ないです。

  21. 422 匿名さん

    新築マンションを買ったからといって、団地を見下すのは器が小さいですね。
    そこまでのマンションではないです。
    恥ずかしいとは思わないのですか。
    他人の悪口を言って自分を持ち上げる人ってどう見えるかわかりますよね。
    そんなことをしても売れるどころか、嫌われるだけですよ。
    見下したり、悪口を言うのはやめましょう。
    隣の発表前から馬鹿にされ続けてきたので、気持ちはわかりますけど。
    あそこが言うからではなく、あなたのことです。

  22. 425 匿名さん

    >>422
    検討者掲示板ですから検討できるご身分の方であれば書き込んでいいんじゃないですか?
    検討できるならですがね
    そもそも検討者じゃないなら板違いであなたの方がルール違反ですが

  23. 426 匿名さん

    >>425
    検討者や契約者なら何を書いても良いって、
    すごい考えですね。
    契約者の方だと思いますが、
    検討者が見ると気分悪いですよ。
    掲示板の書き込みを見て、
    検討を止めた人も多いでしょうね。
    失礼ですが、
    売れ行きの悪い物件を買う人は変わり者なのかと思ってしまいます。

  24. 427 契約済みさん

    南側は好印象ですが、北側首都高からの見た目が何とも昭和な感じですね。排水管剥き出しだし。せめて、手摺りの色を変えれば、少しアクセントになったのかと。

    あと、内覧会で感じたのですが、1Fエレベーターホールは、そこそこ高級感がある一方、各階のエレベーターホール、エレベーターのカゴ内デザインがチープな感じで残念でした。

    ご参考まで。

  25. 428 匿名さん

    エレベータのかご内は比較的簡単に変えられるよ。
    養生シートをダイノック等の高級感があるものにして、下にカーペットを敷けばいい。

    1基あたり30万ぐらいでできるから、優秀な管理組合が立ち上がれば見た目はよく出来る。

  26. 429 匿名さん

    >>428
    優秀な管理組合は、無駄なことに費用使う提案はしないよ。
    そんなところに見栄を張る必要はない。

  27. 430 匿名さん

    このマンションは、見た目よりも中身がいいと思うのですが…
    二重床にしろ、壁の直張りにしろ、素人にはわかりにくいところにしっかり予算をかけてくれてますし。
    車寄せとかも高級感というより、住む人の快適さを追求してくれてます。
    建物が白いのも低炭素認定を受けるためだったという噂もあります。
    住人と環境に優しい、ステキなマンションだと思いまよ(笑)
    これだけ不人気とか失敗物件とかチープとかネガられている中でも、購入していく人がいるのですから、やはり魅力もあるのでしょう。

  28. 431 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3110/
    二重床で虫が湧くというのは有り得る話なのですね。
    ここは壁と床の間に隙間はあるのでしょうか。
    検討に必要な項目ですので、
    暴言で返すのではなく、真面目に教えていただきたくお願いします。

  29. 432 匿名さん

    >>431
    東京はどこにでもいますよ。
    地区10年もすればどこでも同じでは。

  30. 433 匿名さん

    マンションは外観も大切だと思いますが、内部構造をどうするか、ということは本当に大切だと思います。
    特に長く住むとなると、そのあたりの条件が生活に直接、影響してくるところだと感じています。
    長く住んでいて、不自由しないことが大事な条件なのかな、と感じています。

  31. 434 匿名さん

    感じすぎです。

  32. 435 匿名さん

    住民スレを見ていると、内覧時に傷や不具合が多く発見されているようですね。
    目につかないところにミスがなければよいのですが。

  33. 436 匿名さん

    435

    むしろ逆じゃないですか?
    内覧同行会社が施工状況が良いと行っている意見の方が多いように思えるのですが。。。

    あくまで掲示板の意見を鵜吞みにするのは良くないですが、比較的評判が良さそうな印象を受けましたよ~

  34. 437 匿名さん

    いろいろ心配するのも疲れちゃいますよね
    ある程度内覧の時にチェックして指摘したり、アフターがしっかりしているところを選ぶ、知り合いに建築士がいれば一緒に立ちあってもらう、ゴキブリはコンバットで何とかなるくらいに思えばいいのでは。

  35. 438 匿名さん

    青田買いをすると、どのように建ち上がるか楽しみな半面、不安もあります。
    その点、ここはもう建ちあがっているので、現物をしっかり確認して検討できますね。

  36. 439 匿名さん

    >>438

    そうですね。
    こちらは低炭素認定を受けるために建物外観は全体的に白を基調としているようですね。
    黒などにすると、建物自体が直射日光を吸収し暑くなるからでしょうかね。

    その代わり、エントランスなどは外から見る限り、ダークトーンの色などもあり、
    かなり良い雰囲気に仕上がっているかと思います。

    あとは、実際に部屋を見られるようになれば、イメージがしやすくなりますね。

  37. 440 匿名さん

    3900万円台をやたら広告でアピールしているけど、1室だけなんだよね。

  38. 441 匿名さん

    しかも3階

  39. 442 匿名さん

    低炭素認定って具体的に何か購入者にとってメリットあるんですか?少し調べましたが、所得控除が長期優良と比べて100万プラス。そもそも所得税が400万以内なら関係ないですよね?

  40. 443 匿名さん

    >>442
    はい 関係ないです

  41. 444 匿名さん

    所得控除の優遇ももちろんですが
    そもそも低炭素認定が受けれる物件ということは
    省エネ性能が他よりも優れているということですので、冷暖房効率が良かったりするので
    光熱費がだいぶ違ってくるんではないでしょうか。

    友達がすみふの概観がグレーのマンションに住んでますが
    夏はバルコニーが以上に暑いそうです。建物も自体が直射日光を吸収するのでしょう。

  42. 445 購入検討中さん

    >442
    分かっていると思うけど、10年で400万円だからね。ここは500万円まで控除可能。
    年計算では50万円を10年間控除してくれるって話。
    普通のサラリーマンなら控除分まるまる戻ってくると思うよ。

  43. 446 匿名さん

    50万以上所得税納めてる人はここ買わないよ。
    自分の源泉徴収で確認した方がいいですよ。所得税で戻しきれない場合は
    住宅借入金等特別控除で住民税が少し減るかもね。

  44. 447 匿名さん

    >>445
    普通のサラリーマンは年収900万以上ということですか?
    配偶者や子供の控除を受けていれば年収は大台以上ですよね。
    普通じゃない人にはメリットがないですね。

  45. 448 匿名さん

    普通のサラリーマンでは大台いかないんですか?

  46. 449 匿名さん

    >>448
    大手や公務員(キャリア)なら管理職になれば大台。
    40代半ば~だね。
    でも、勝島でマンションを買う中心世帯の年齢層の30代前半だと、メリットはないね。

  47. 450 匿名さん

    >>449
    ありがとうございます。

  48. 451 匿名さん

    所得税34万払ってれば届くはずだけど、皆そんなにも払ってないの?
    大台どころか随分と敷居低そうだけどね。

  49. 452 匿名さん

    >>451
    所得税34万なら年収700万くらいだね。
    ローンの事前審査に源泉徴収票を出すから、
    所得税や住民税の額が記載されているよ。
    自分の見てみるといい。

  50. 453 匿名さん

    >>452
    自分にはメリットがなさそうなので、オーベルにします。

  51. 454 匿名さん

    >>453
    そうだね、オーベルだと減税満額を満たせない部屋多数だし住宅ローン減税にメリット見出だせない属性の人はそれでいいんじゃない?
    身の丈にあった生活が一番

  52. 455 匿名さん

    >>454
    もの凄い偏見
    物件の購入価格と収入はイコールでないでしょ

  53. 456 匿名さん

    オーベルよりブランズの方が購入年齢層が高いんじゃないの。
    年功序列なら同じような職種でも若い人の年収が低いのが当たり前。

  54. 457 匿名さん

    品質がいいマンションだってことは分かるけど、
    立地的に割高感がある。
    立場と収入を得た年齢の人は勝島を選ばないよ。
    売れ行きをみるとターゲットを見誤ったように思える。
    長谷工の方がマーケティングが上手かったということだね。

  55. 458 匿名さん

    収入じゃなくて物件価格が減税満額を満たせないって話では?

  56. 459 匿名さん

    >>458
    減税満額を満たすか満たさないかは
    物件価格関係ないです

  57. 460 匿名さん

    >>458
    両方だね。
    10年後のローン残高が、
    オーベルなら4千万、
    ブランズなら5千万の借り入れをしないと満額のメリットはない。
    1~2割は頭金を入れるだろうから、
    どちらも物件価格は安いから、
    満額の借り入れをする人がどれだけいるか。
    これに収入面(所得税の納付額)で考えれば、
    低炭素の恩恵を受ける人は多くないと思う。

  58. 461 匿名さん

    >>459
    最低4000万は超えないといけないし関係ある。
    嘘はいけない。

  59. 462 匿名さん

    >>461
    ブランズだから5000万でしょ
    嘘はいけない

  60. 463 匿名さん

    低炭素は敷居が高いね
    借入額5000万なら年収700万以上か~~~
    オーベルさん助けて~~

  61. 464 匿名さん

    10年後の借入額が5000万以上で年収が700万以上
    6000万クラスの物件でないと旨みがないって事ですよね。

  62. 465 匿名さん

    >>464
    ですよね?それならそうとそういった営業活動を謳った方が良いですよね。

  63. 466 匿名さん

    どの広告にも
    3900万円台とデカデカと書いている
    今の売りは低炭素でなくパンダ部屋作戦
    間違いなく1室は売れる!

  64. 467 匿名さん

    >>466
    パンダ部屋の価格をデカデカとアピールする事なんて、ここに限らずどこでもやることじゃん。お隣さんなんて、それで客を引きつけたようなものでしょ。
    騒ぐことですか?

  65. 468 匿名さん

    >>467
    1室は売れるんだし
    そうカリカリしない

  66. 469 匿名さん

    パンダ部屋の価格をアピールするのは当然
    わざわざ書く意味わかんない
    だから何?

  67. 470 匿名さん

    涙目

  68. 471 匿名さん

    手の届かなかった人の妬みの書き込みですか?

  69. 472 匿名さん

    23区内で新築買うなら5000万位出さなきゃ。パンダで呼んでも買えない人ばっかりでしょ。倍率20倍です!って広告でもしたいのかな?

  70. 473 匿名さん

    とりあえずMRに人を集めないと土俵にすら立てないからね。
    パンダ部屋が一番の広告手段でしょう。

  71. 474 匿名さん

    ここは何号棟ですか

  72. 475 匿名さん

    >>474
    よく間違えられますが
    ここは団地ではありません。
    何号棟も作るほど売れてもいません。

  73. 476 匿名さん

    >>472
    予算が5000万でも無理じゃないですか
    その予算では部屋は選べないでしょ

  74. 482 物件比較中さん

    来場者限定で3部屋出すというハガキがきました。
    14-15階、71-72平米のお部屋が4580-4730万円とのことです。
    希望すれば西側も15階以上も出してもらえるんですね。

  75. 483 匿名さん

    >>482
    事実上の値下げですね

  76. 484 物件比較中さん

    >483
    なぜか値下げをさせたいみたいですが、値下げじゃないと思います。
    過去の価格からすると、これは予定通りの価格です。このくらいの価格だとオーベルとの差は無いですね。
    そういうところから売れていっているのかもしれません。

  77. 485 匿名さん

    >>480
    ずっとネガがいたから、マトモな検討者が寄りつかなくなってるんじゃない?
    ここの雰囲気って検討者の意見交換の場ってより、ブランズに何かとケチ付けたい人の溜まり場みたい。

    オーベルはネガ書いても猛反論したり削除依頼する人が何人かいたから今はネガが寄りつかなくなってる。
    文のクセからして、新しい人が何人も来てるんじゃなく常連が何人かいるって感じだけど。

  78. 486 匿名さん

    こてんぱにネガ叩かれてましたからね。芋食べてオナラして寝とけとまで言われてましたよ。

  79. 487 匿名さん

    過去スレ見ると、オーベルの発表前から叩かれているね。
    まー、良くも悪くも意見は出尽くしている。

  80. 488 匿名さん

    ま、大概のことは過去スレ読めば既出の内容だからここでいちいち質問する事もないですよね。

    鬱陶しいのでオーベルのようにネガを追い出してやりたいですが、こちらの契約者や関係者は勝手にやっとけって感じでスルーしてますね。
    ま、どのスレにも何がしたいんだかわかんない執拗なネガは張り付いてますから無視が一番賢明ですね。

  81. 489 匿名さん

    >>482
    この価格は売れるけど、低炭素のメリットはないね

  82. 490 匿名さん

    >>489
    低炭素にしたことで消費者側に支障があった事って、強いて言うなら外観が白を基調としたものになったって事くらいでそれによる値上げ要素とかもなかったんだから、どうでも良くないですか?
    メリットになる人にはメリットの要素があるけれど、自分には無関係だってだけの話でしょう。

  83. 491 匿名さん

    >>490
    この価格帯では低炭素による減税MAX500万という恩恵が受けられないという事ではないでしょうか

  84. 492 匿名さん

    >>491
    意味はわかりますけれど、既出の話題だしいつまでも引きずる話題かな?と思いますよ。
    MAXで恩恵が受けられないと言うだけで普通に減税はしてもらえるし、何ら損するわけでもないのですから。

  85. 493 匿名さん

    >>492
    不利な話題は避けたい
    わかります

  86. 494 匿名さん

    >>493
    なにも不利じゃないですよ
    馬鹿じゃん

  87. 495 匿名さん

    >>494
    有利でもない

  88. 496 匿名さん

    >>495
    つまり、ダラダラ話題にする価値のない話と言うこと。わかった?

  89. 497 匿名さん

    >>491
    上の方の部屋では普通にMax受けれますし意味ないことはないかな。
    税額も基準満たしてますしなんの問題もないですね。
    というか税額満たすことができないってヤバくないですか?

  90. 498 匿名さん

    住宅ローン減税を給付金かなんかと勘違いしていません?
    そもそも、ローンがそんなにあるのなら住民税や所得税をちょっと返してあげるね、って性質のものなんだから、払ってる所得税以上の控除を受けられるわけがないんですよ。

    そして、もう少し収入が高ければもっと控除してもらえたよって伸び白が残っているだけで、満額控除してもらえるんだから何も損になる話ではありません。

    冷やかしネガではなく本当に不動産購入する気あるならちゃんとお勉強しましょうね。

  91. 499 匿名さん

    >>498
    収入だけじゃないですよー
    満額恩恵を受けるなら住宅ローン借り入れから10年後のローン残高が5000万以上ないと無理って事です

    なので年収が700万以上かつ物件価格が6000万以上ないと恩恵はMAXでは受けられない話です
    もっと勉強してきて下さい

  92. 500 匿名さん

    6000万以上の物件の数
    ここの物件は多いんですか?
    大半の方がMAX恩恵受けれないでしょう

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸