東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ブランズシティ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    4LDKの上の階の人なら該当すると思うので、恩恵を受けられる人も少なくはないと思いますよ。そう言う人には低炭素で良かった~って物件ですし、それも手伝ってか高層階の売れ行きはかなり良いですよ。

    ただ、MAXで控除されない人もローン額相応の控除はされるのですから、何も損をする話ではありません。
    控除を受けたいからと言って無理にローン額を増やせばその分金利が多くかかるのですから。

  2. 502 匿名さん

    年収ボーダーはもっと低いですよ。
    知らないのかもしれませんが

  3. 503 匿名さん

    >>499
    そんなのわざわざ書かなくても既出なので皆さんわかってるかと思いました。
    皮肉言うために書き込むなんて性格わるっ!

  4. 504 匿名さん

    低炭素にしたのは、勝島の立地からして高額の部屋が払えるような人はわざわざ勝島を選びにくいという状況を打破するために東急さんの打った戦略かもしれませんね。
    事実、高額の部屋の売れ行きは良い。

  5. 505 匿名さん

    >>501
    10年満額で受けてから、繰上でローン終わらすつもりです。
    最近は普通の買い方になってるみたいですね。

  6. 506 匿名さん

    >>505
    それもいいんじゃないですか。
    控除額と、ローン額を増やすことによって増える金利のバランスを考えてローン額を決めるのが良いと思います。

  7. 507 匿名さん

    1人三役ご苦労様です

  8. 508 匿名さん

    ネガお疲れ様。
    あなたが1人二役してなければ少なくとも三人は書き込んでますよ。

  9. 509 匿名さん

    返す言葉がなくなるとネガ(笑)
    ダサーイ。

  10. 511 購入検討中さん

    そもそも低炭素のメリットってそこだけではないのでは?

    月々のランニングコストもランニングコストが低くなるそうです。
    こちらは住んでいる間中受けられるメリットですから、こちらの方が大きいのでは?

  11. 512 匿名さん

    >>511
    確かに。
    それは全住民に関係のある話ですしね。
    どれくらいお得になるとか、数字で見せてくれたらよりわかりやすいですけどね。

  12. 513 匿名さん

    >>504
    しかし
    全体的に見ると売れ行きは良くない。
    その戦略の効果は限定的だった。

  13. 514 匿名さん

    >>513
    何も効果ないよりいいんじゃないですか。
    別に値上がり要素じゃないから住民も迷惑する事ないし光熱費安くなったらラッキーって感じだし。
    高額の部屋が売れないのはかなりキツいでしょうから、高額の部屋が捌けてるのは良いことだと思います。

  14. 515 匿名さん

    低炭素住宅は6千万出せる世帯に他に逃げずに勝島を選んでもらうためのアピールポイントでもあったんですね。
    初めて気付きました。

  15. 516 匿名さん

    >>515
    たまたまだよ
    高額の部屋なら運河側のXでしょ
    この間取りだけは特別
    単に部屋の広さと景色の良さでうれたんだよ

  16. 517 匿名さん

    >>516
    ま、真実は東急さんのみぞ知るものですからわざわざこけ下ろさなくて良いのでは?

    半数以上の者は住宅ローン控除が上がっても関係ないのに、じゃあ何で低炭素住宅にしたの?って言ったら、予算があるためよその地域も検討しやすい高い部屋の購入者の為と考えるのも妥当かと思いますが。

  17. 518 匿名さん

    >>516
    ここの運河側の部屋はNだよ。
    517さんの言う通り、わざわざコメントしなくても…

    間違いを正すために投稿しました。

  18. 519 匿名さん

    ちょっとフォローめいた事が書かれるとすかさず悪く言う人がいて嫌な感じですね。
    検討者ですか?文句あるなら来なきゃ良いのに。

  19. 520 匿名さん

    Xって、オーベルの事じゃん。
    オーベル派の人の荒らしネガ確定~
    出てけ

  20. 521 匿名さん

    >>520
    いや、オーベルとブランズの部屋タイプを混同してる程度なんだから、単に隙あらばネガって人を不愉快にさせたい可哀想な人でしょう。
    どっちにしろ、検討者スレには不要の人物ですが。

  21. 522 匿名さん

    オーベルさんのネガ撃退を見習って、変なネガ隊はこれからどんどん削除依頼して出禁にしてもらいますから、覚悟してネガってね!

  22. 523 匿名さん

    そーだ!ネガは出て行け!

  23. 524 匿名さん

    施工会社の株価安っ!

  24. 525 匿名さん

    悔しいんですね
    わかります

  25. 526 匿名さん

    で、パンダ部屋の倍率はいかほど??

  26. 527 匿名さん

    >>525
    買えなくて悔しいから検討者でもないのにウロウロして嫌味言うしかできないんですね
    わかります

  27. 528 匿名さん

    ほんまや。Xってオーベルですね。そうだとは思ってましたが、ネガ書いてるのはやっぱりオーベルさんでしたか

  28. 529 匿名さん

    パンダ部屋倍率いくらでした?

  29. 531 匿名さん

    そして何もなかったかのように
    また同じ部屋をパンダ部屋として出すんですか?

  30. 532 匿名さん

    売れなくても誰かが購入したように細工するんですか?

  31. 533 匿名さん

    あんた達、本気で不動産買おうとしたり抽選会参加したことない人?
    抽選会のやり方知ってる人とは思えない書き込み。
    無知な人は無責任な書き込みしないで。

  32. 534 匿名さん

    >>533
    抽選で検索すると
    いろいろとカラクリが出てきますな

  33. 535 匿名さん

    残り何戸空いてます?

  34. 536 匿名さん

    抽選にカラクリなんて出来ないですよ公開なんですから。そんなこと出来るのって名も知れないような不動産屋位じゃないですか。

  35. 537 匿名さん

    てゆーか、ブランズで行われたと証拠があるわけでもなく、そんな事言ったらどこの会社だってやってる可能性はゼロじゃないのにわざわざここで書くこと?
    雑談スレでも行けば。

  36. 544 匿名さん

    残り戸数が何戸数でもここで明言する必要はないのでは?

    本当に検討者していればMRに行くはずだし 何戸残っていようと自分の購入条件に合っていなければ買いませんからね

  37. 546 匿名さん

    >>544
    どれだけ売れ残りがありかは、検討者にとって重要な判断項目ですよ。

  38. 547 匿名さん

    と言うか、ろくに真実を知らないくせに知ったような顔でここに書きこむのは他を混乱させるだけなので辞めて頂けませんか?
    不明瞭なくせにわざわざ書くほどの話題でもないものばかりですし。

  39. 548 匿名さん

    >>547
    ネガ以外の方が書く情報もいい加減なものが多いんだよね。
    ポジもネガも双方とも特定の何人かが書いていると思う。
    都合の悪い情報はネガと決め付けるしね。
    ここの情報は何が本当か冷静に判断した方がいい。

  40. 549 匿名さん

    混乱してきました。人間不信になりそうです。

  41. 550 匿名さん

    だからこそ、最近このスレは冷やかしみたいな人ばかりで本気の検討者っぽい人はいないんでしょうね。
    皆さん、自分で調べた方が早いし確実だと判断なさってるわけでしょう。
    賢明です。

  42. 551 匿名さん

    検討者自体が少ないから契約数が伸びないとか

  43. 552 匿名さん

    オーベルスレも良く覗いてますが、今の時点ではオーベルよりもブランズの方が契約者が多いのに書き込みのペースがかなり違います。
    ですが、オーベルの方も新しく見た人が良く来て何か質問してると言う感じではなく、何人かの常連がこまめに書き込んでる印象です。

    どちらも過去スレ見れば物件に関する疑問は殆ど解決できますし、マメに書き込む常連がいるかどうかの違いなだけに思います。

  44. 553 匿名さん

    M、Nあたりの部屋を買えた人が羨ましいです。
    うちは3LDK希望なのでNは資金的にも間取り的にも除外ですが、運河ビューの角部屋なんて羨ましい限りです。
    いいなぁ。

  45. 554 契約済みさん [男性 20代]

    運河はそこまで綺麗じゃないだろうなって思って行ってみたら日中はともかく夜になるとガラリと雰囲気が変わりますね

    とても眺めは良かったです

  46. 555 匿名さん

    >>554
    モノレール沿いになればなるほど、運河がよく見えるというだけでなく、正面の倉庫が気にならなくなると言う利点もありますよね。

    ただの運河だけでなく、橋がかかっているので良い雰囲気です。

    夜は見たことないですが、昼間より良い雰囲気なんでしょうか?

  47. 556 契約済みさん [男性 20代]

    >>555さん
    マンションのすぐ傍に橋があるのですけど、夜に出ると遠くの町の明かりがぼんやりと浮かび出ていて雰囲気がとても良いです。
    (スカイツリーっぽいのもおぼろげに?)
    川も夜空に反射されていて昼間とはまた違った趣を感じました。
    窓側の部屋の人は楽しめそうでうらやましいと思いました・・・。

  48. 557 匿名さん

    ここって70号棟なんですか?

  49. 558 匿名さん

    いいえ。2号棟です。

  50. 559 匿名さん

    >>558
    1号棟はブランシェラです。
    現在、3号棟を建設中です。

  51. 560 匿名さん

    >>559
    ここは70号棟ですよ

  52. 561 匿名さん

    >>560
    側面に70と書いていました?
    モノレールに乗っていると、ここは団地ポイントといって、競馬場前に停まるためにブレーキを掛ける始める目印になりましたよ。

  53. 562 匿名さん

    http://www.shimbun.denki.or.jp/news/energy/20150909_05.html
    風速30mまでで安全なのですか?
    板状だから風邪を直にに受けると建物に相当な負担がかかりますよね。
    エネファームが飛んでいかないか不安になります。

  54. 563 匿名さん

    562

    エネファームが飛んでいくって・・・笑笑

    おもしろい!!

  55. 564 匿名さん

    台風も増えているし、首都圏でも竜巻が起きているから怖いね。
    安全第一。

  56. 566 匿名さん

    必死にネガしてる方。負け惜しみのようでみじめですね。

  57. 567 匿名さん

    >>562
    30mは給排気口廻りの運転制限風速
    どこに設置される物か知ってたらこんな恥ずかしい事言えないよね
    パイプシャフトがどこか調べてみたら(笑)

  58. 568 匿名さん

    >>562
    マンション初のエネファームの情報をありがとうございます。
    まだ、マンションには普及していなかったのですね。

  59. 569 匿名さん

    >>568
    先駆者はなかなか世間に受け入れられないものですね
    数年後には値段が安くなって品質も向上して普及しますね

  60. 570 匿名さん

    エネファームは戸建だと低周波音が問題になってるみたいですが、マンションだとそういった問題はないのでしょうか?
    マンション初のようなので、どなたか知っていたら教えてください

  61. 571 匿名さん

    >>570
    入浴のピーク時に全世帯から低周波が発生するなら大変だ。
    前例がないから、どうなるか分からないことだね。

  62. 572 匿名さん

    ここのライブラリの書籍は住民の持ち寄りだと聞いたのですが本当でしょうか

  63. 573 匿名さん

    >>571
    それは大変だ!
    同じく採用されているプレミアスカイや天王洲のシティテラスも合わせて大規模訴訟になりそうですね。
    あれ? でも低周波訴訟はエコキュートでも多発してますが、もしかして最近の新築マンション全てで訴訟合戦になるってことですかね?
    大変だなぁ

  64. 574 匿名さん

    誰とは言わないけど 無知なネガがいますね。
    スルー。

  65. 575 匿名さん

    天王洲のシティテラスは良いですね。
    施工が長谷工ですが、高級仕様ですね。
    エネファーム、二重床、戸の境目とスラブが厚めですね。

  66. 576 匿名さん

    >>575
    天王洲はファミリーというよりもディンクス向けという感じですね。子供が出ていったら住みたいなーと。

  67. 577 匿名さん

    >>575
    長谷工物件は、低コストな工法で建てて、評価もよくないイメージでしたが、天王洲のすみふ物件は違うようですね。
    ただ間取りは3LDKですが、子育て世帯には環境が悪すぎです。
    まだ、勝島の方がいいような気がします。
    確かに、大人のDINKS向けですね。

  68. 578 匿名さん

    ハセコーは低コストも得意だけど高級物件もやってるよ。深沢ハウスとかハセコー。

  69. 579 匿名さん

    天王洲は値段も購入層も異なるので検討外ですね。

  70. 580 匿名さん

    天王洲はタワー棟も発表されて、間取りもバリエーション増えそうですね。
    しかしあそこに600戸ですか、、、

  71. 581 匿名さん

    3期5次とは毎月10戸と小出しにきますね。
    先着順も10戸ありますから、毎月安定して10戸売れてますな。
    このペースで売って、残りを3月に決算期商談会で捌けば完売しますね。
    いい流れです。
    今回の注目点は大量在庫のHが売れるかどうかですね。
    角部屋とは言い難いが、サンルームあり、その分バルコニーは狭く、L字型キッチン。
    さあ、どうなるか。

  72. 582 匿名さん

    なんだかんだ300戸売れちゃうんだから凄いですね。

  73. 583 購入検討中さん

    580さん

    天王洲のタワーマンションとはどちらですか?シティテラスはタワーではないですよね?新しく発表されました??

  74. 584 匿名さん

    >>583
    シティテラスが元々ABC棟の3棟構成で発表になったのはCのタワー棟になります。
    B棟の横に26階の363戸が建つようですね。

  75. 585 購入検討中さん

    >>584
    そうでしたか!?早速の情報提供ありがとうございます。りんかい線も使えて天王洲は便利ですが予算がアップしますね、。、かなり。

  76. 586 匿名さん

    >>572
    みたいですよ。
    むろん管理組合の検閲を通った書籍のみです。

  77. 587 匿名さん

    スミフなんかのスーゼネと組んだ場合は長谷工の意見はほぼ採用されないので長谷工であっても作り自体は長谷工ではないので通常の長谷工物件とは別物です。

  78. 588 匿名さん

    ブランシエラもSUUMOで売りに出てましたが、ブランズとの違いを教えてください
    日当たりや遠くから見た感じは似てるように感じましたが、あちらは駅に近くて利便性がよさそう、こちらは運河に近く眺望がよさそうなのはわかります

  79. 589 匿名さん

    >>588
    中古と新築の違い

  80. 590 購入検討

    >>589
    仕様の違いの差は大きいですか?
    売り出し価格の平均単価どちらが高かったのでしょうか?

  81. 591 匿名さん

    なんか似てるよね。ブランシエラと

  82. 592 匿名さん

    >>588
    ブランシエラの方が駅近だから資産価値は高い
    ブランズは建物は良い造りだが最寄りが遠すぎる

  83. 593 匿名さん

    >>592
    ブランシェラは3ヶ月で完売した人気物件だからね。
    新築で安く買った人がうらやましいよ。
    中古市場なら駅近には勝てないし。

  84. 594 匿名さん

    >>581さん
    4LDKのHを売り出し始めましたね。
    今回は東棟のみで、西棟のHと価格差を出すのでしょうかね。
    あまり比較にはなりませんが、オーベルのHより1割ほど高いですね。

  85. 595 匿名さん

    >>594
    オーベルの4LDKは残り少ないみたいなので、早々に完売しますね。
    そうなると、勝島での4LDKの選択肢がここしかなくなるので、売れてくると思います。
    4LDKで都内となると、手が届きやすい価格帯は少ないですからね。

  86. 596 匿名さん

    >>588
    戸数の規模が3倍近く違いますし管理面や建物仕様が大きな違いですかね。ブランシエラは床暖房はおろかウォシュレットすらもオプションというとにかく何も無い仕様でしたから前オーナー次第では分譲時の価格ならともかく割高かもしれません。

  87. 597 匿名さん

    >>596
    駅近くの中古ブランシェラ
    駅から遠いが新築で程々の建物なブランズ
    間を取ればオーベルだね

  88. 598 匿名さん

    >>597
    ないない

  89. 599 匿名さん

    なにがないんや。はっきり書け笑

  90. 600 匿名さん

    >>599
    関西の営業マンか
    ないんやないんや

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸