東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ブランズシティ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    そうですね。
    その辺は、昔の豊洲や新木場なんかと同じ発想ですね。
    まぁ、豊洲なんかよりは開発規模も小さいので勝島が豊洲のようになるとは思えませんが
    シーサイドから徒歩十数分と考えれば、シーサイドと共に発展することはありえるかも知れませんね

  2. 302 匿名さん

    CMすごい放映してますね!住まいを極めるブランズ!渋い!

  3. 303 匿名さん

    勝島に商業施設と新しい駅ができればいいんですけどね。

  4. 304 匿名さん

    >>297
    私はかなり神経質で厳しい目で見てしまうタイプですが、実物を見て「これは有り得ない!」とか「やだ!」と思った物がなかったのでかなり優秀なマンションだと思います。

    契約者スレでも、プロの内覧業者にこんなに良いマンションは珍しいと誉められたと書いている方もいました。

    想像以上だったのはベランダから運河の見える眺望です。すごく素敵でした。
    ベランダも、隣の部屋との仕切りがしっかりした壁なので覗かれる心配もないし、かなりプライベート感があります。

    思っていたほどでなかったのは、どうしても広く見せるマジック満載のモデルルームを基準に自分の部屋の広さ想像をしてしまっていたので少し狭いなと思ってしまいました。
    ただ、他に検討していた物件はブランズよりもっと狭かったので、他にしていたらもっと狭かったわけです。
    私の目が肥えて贅沢になってしまっているだけだと思います。

    バランスが良く質も良いので、許せないほどの不満が生まれるような物件ではないですよ。

  5. 305 匿名さん

    >>296
    ここは販売当初からいくら希望が入っても販売に応じない部屋があり、現在も残戸数の半分くらいはそれに当たる部屋です。
    Hタイプは今も一室も解放していません。
    これは疑うのならご自身でMRに行ってくださればすぐ本当だとわかると思います。

    ですので、来るもの拒まずで売っているのに残っているのとは少しワケが違います。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    MRに行った者ですがHとパンダ部屋の解放はなかったですが他の部屋は全て解放済みですよ。ちゃんと値段も教えてくれますし
    解放されていないことが売れない言い訳にはなりませんね

  7. 307 契約済みさん

    >>297
    うちは西棟なので運河を望むことはできませんが、横型リビングにしたので南向きの開放感が素晴らしく、想像以上によかったです。
    バルコニーにベンチを置いてのんびりしたいです。
    思っていたほどではなかった点は今のところありません。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    そこまで開放感なかったですが満足です

  9. 309 匿名さん

    >>306
    西棟の15階以上も販売開始したんですか?
    私がMRに行ったときは、値段は教えてくれるものの販売はまだと言われてしまったんですが…

  10. 311 契約済みさん

    実物の反応が良いみたいなので、大豊建設って施行が良いんですね。

  11. 312 匿名さん

    ベランダから眺める運河がキレイなんですね。内覧業者が褒めているのも素晴らしいですね。普通はどんなところが内覧で減点となるんでしょうか。図面と寸法が違うとか、傷があるとかでしょうか。
    エントランスの緑は私も現地に行った際にイメージと違うように感じました。植えたばかりだからでしょうか。これから増えていくとよいですね。

  12. 314 匿名さん

    >>312
    緑がまだ育っていないのは、あまりに育ったものは植え替えに向かないので仕方ないですよ。
    そこは、いずれ育てば気にならなくなる点なのであまりマイナスポイントではないかと。

  13. 315 匿名さん

    どんなに魅力的な物件でも施工不良があるような物件は安心して住めませんし、内覧業者に太鼓判を押された方が何人もいるというのはすごく安心できますね。

  14. 317 匿名さん

    >>306
    西棟の15階以上も販売開始したんですか?
    私がMRに行ったときは、値段は教えてくれるものの販売はまだと言われてしまったんですが…

  15. 318 匿名さん

    >>316
    ネガるのは自由ですが、ちゃんと根拠のある内容だけにして嘘つかないでください。
    検討者が惑わされて迷惑です。

  16. 319 匿名さん

    公平な目で見て、ポジで嘘やデマカセが書かれたことはありませんが、ネガは嘘やデマカセだらけ。
    ポジとネガの人間性の差を感じます。

  17. 321 匿名さん

    運河を綺麗にする活動に参加したいです!!

  18. 322 匿名さん

    >>306
    MRで聞いてきましたが、
    Hも希望があればとのことでしたので、
    頑なに売らないということではないです。
    そもそも、要望がなければ販売はしないものです。

    私は4LDK希望です。
    運河側のNは眺望が別格で欲しかったのですが、
    モノレール横の3階以外は売り切れなのでとても残念でした。
    他の4LDKの条件はどうかな?と。
    買えない価格ではありませんが、
    設備面の良さを考慮しても、
    値段設定からすればお買い得ではないと思いました。

    角部屋とは言えないHは下層階でも5千万円台半~ばです。
    どちらを選ぶかは好みですが、
    この値段はオーベルの日当たりのいい上層階の角部屋4LDKと同じです。
    なので、Hは条件としては厳しい部分があると思いました。
    さらに、もう少し予算をあげれば、他の地域も検討に入ります。

    L1もほとんど残っていますが、
    窓が少ないうえに面積が狭く、
    下層階でも5千万前後~とこれもオーベルの角部屋と同じか少し高い設定です。

    オーベルでさえ4LDKは少し残りましたので、
    勝島で4LDKの需要は多くないと思いました。

    売らない部屋などありませんので、
    ここでの情報を鵜呑みにせず、
    欲しい部屋があればMRで直接希望を伝えた方がいいです。

  19. 324 匿名さん

    >>322
    希望すれば応じるようになったのは最近だからだと思いますよ。
    少なくとも半年くらい前はいくら希望があっても応じないという姿勢でした。

    年月がたてば部屋が解放されていくのは当然の話しでしょう。

  20. 326 匿名さん

    >>322

    ついにHも解放ですか?

    8月1週目に伺ったときには、H及び西棟高層階はまだ売り出せないとの事でした。

    最近になってようやく売り始めたのですかね?
    もう一度MR行ってみようかな。

  21. 327 匿名さん

    このスレは少しでもマイナス発言をすると削除されるようです
    これは日本国民に保証されている言論の自由を脅かす行為であると思われます
    マンション購入の検討者はいい情報も悪い情報も知る権利があると思います

  22. 328 匿名さん

    >>327
    そんなことはないですよ。
    利用規約にも書いてありますが、マイナスな意見でも検討者にとって有益な情報は削除対象とはならないはずです。

  23. 329 匿名さん

    悪意ある虚偽の情報や、証拠の無い発言を公の場でした場合は、損害賠償や法的に罰せられるペナルティを受け入れなければいけないのが私の知っている言論の自由ですが違いましたっけ?
    根拠を示して発言すればいいだけでは?

  24. 331 匿名さん

    ここのネガって不利益だけど知る価値のある情報ではなく、単にこのマンションを貶めたいだけの悪口みたいな書き込みばかりですよ。
    悪口も言論の自由で保護されるんですか?

    あなたがマナーを守った発言をしていないから削除されるんだって気付いた方がいいですよ。

  25. 332 匿名さん

    ま、品川区で格安の部類なのだから、我慢する部分がでてくるのは当然です。その上でみんな検討しているので、よほど悪い情報がなければ惑わされることはないですよ。

  26. 334 匿名さん

    >>332
    そうですね。
    ただ、立地はともかくこの建物自体は私は大きな不満は見受けられませんね。
    あとは各々予算や好みが合う部屋があるかどうかでしょうね。

  27. 335 匿名さん

    ここは耐震の優れている建物なので、火災保険がどこでも一割引になりますね。

  28. 336 匿名さん

    唐突ですね。
    嬉しいけど、大した額ではないですよね。

  29. 337 匿名さん

    そうですか?
    30年で30万のものを頼むとしたら3万円ですよ。
    少しでも出費を減らしたい我が家には嬉しいことです。

  30. 338 匿名さん

    東急さんって、エネファームのエコポイントで30万円もらえるとか、火災保険が一割引になるとか、住宅ローン減税の控除額の上限が普通より高いマンションだとか、お得情報をあまり声高に謳っていないですよね。

    せっかくここの建物だからこその良い情報なんだし、もっとうちのメリットなんですよ!とアピールしたらいいのに。

  31. 339 匿名さん

    >>335
    初めて知りました。
    オーベルも検討しているのですが、あちらはどうなんでしょう?

  32. 340 匿名さん

    オーベルスレで聞きな!

  33. 341 匿名さん

    ていうか、耐震等級1って、大半のマンションが該当しない?
    またミスリードが行われてますね。

  34. 342 匿名さん

    >340
    オ-ベルスレで聞きな! → オーベルのスレで聞いたほうが良いと思いますよ。

  35. 343 匿名さん

    >>341
    私はつい先日保険屋さんに確認したら、新しいマンションならほとんど該当するようなものなのか?と聞いたらそんな事はないと言われましたが。

  36. 345 匿名さん

    保険屋さんですか?町のなんちゃってファイナンシャルプランナーとかだったら、知識も乏しいので、自分でしっかり調べた方がいいですよ。

  37. 346 匿名さん

    コメントを見て、感情的になるのは良くないですよ。なにが正しい情報でなにが嘘(誤り)なのかをしっかりと整理することが必要だと思います。こうやって、わたしが適当なことを書いて、そこで調べるのか、それとも感情的にただ無視をするのかで、いいマンションにたどり着けるかがかかっているのではないでしょうか。
    調べることで確実に知識は増えるので、冷静に調べることがまずは重要だと私は思います。感情的になっても損ばかりです。

  38. 347 匿名さん

    子供の教育と同じですね。

  39. 348 匿名さん

    敢えてデマカセを書いて人を混乱させて楽しんでるような人間は出禁にしてほしいけどね。

  40. 349 匿名さん

    >>348
    343のことですか?

  41. 350 匿名さん

    341でしょう。

  42. 351 匿名さん

    341のどこに嘘がかいてあるの?

  43. 352 匿名さん

    338がここの建物の優れているところとそれに伴うメリットをいい…
    →すべて本当のことだと思います

    そのあと、オーベルはどうだろう?
    というスレが入り…

    341が「ミスリード」という表現をしたので反感をかったのでは?

    私もミスリード???どこが?と思いました。

  44. 353 匿名さん

    >>352
    338はまったくミスリードだなんて思ってないです。問題は335です。
    差別化要因でもないのに、あたかも耐震が他より優れているといったことを唐突に投稿したのが私はミスリードにつなげようとしているのだと考えました。
    アンカーをしっかりつけるべきでしたね。そこは、私のミスだと思います。338さんのようなコメントに対して、私は文句を付けようなどとはまったく思っていません。

  45. 354 匿名さん

    335だって、そんな非難されるようなことは書いてないでしょう。
    以前、このスレでブランズは液状化対策もしていないし、耐震が不安だ!という声もあったので火災保険の割引が受けられるくらい建物にもお墨付きがあるっていう情報は、検討者にとってメリットだと思いますよ。

  46. 355 匿名さん

    もっと面白い話題を提供してください!

  47. 356 匿名さん

    ここは耐震の優れている建物なので、火災保険がどこでも一割引になりますね。


    ここはっていう、他とは違うんですよって表現が引っかかるんです。
    この書き方は確実に検討者をミスリードする意図があるようにしか見えません。そういう考えの人が書く表現です。

  48. 360 匿名さん

    勝島地価について語りませう

  49. 361 匿名さん

    今どき30年の火災保険なんて加入できないし
    30年があった頃でも30万なんて高すぎ
    テキトーな情報ですね

  50. 362 匿名さん

    >>361
    まだできますよ?

  51. 363 匿名さん

    >>361
    普通に入れますしもっと金額かかったりしますけどね
    ほんとテキトーですね

  52. 364 匿名さん

    >>361
    人を非難するならきちんと真実を書きましょう。
    閲覧者が混乱して迷惑です。

    保険屋にでも聞くかネットで調べればどちらが正しいかなんてすぐわかりますよ。

  53. 365 匿名さん

    荒れてますね。かもめ橋が泣いてます。

  54. 366 匿名さん

    >>363
    もっとかかったりするは言い過ぎでしょう。70平米で、そんなん払ってたら金の無駄です。数万円が惜しいとか言う人がいましたが、そもそも内容を見直した方がいいと思います。
    あと、まだ検討中の人だったら、30年の保険は厳しいんじゃないですかね?あと一ヶ月ちょいですが。

  55. 367 匿名さん

    10年超の火災保険が申し込めるのは、今年の9月末までのようですね。

  56. 368 物件比較中さん

    うちの家内が現地を見て「え、ここなの?嘘!」といったリアクションに大笑いしてしまいました。私としては年収も低くこれが精一杯です。やっぱり❌かな・・・。

  57. 369 匿名さん

    >>368
    場所ですか?
    建物ですか?

  58. 370 匿名さん

    品川区でこんなになにもないところにぽつんとマンションが建ってるなんて想像しないですよね。建物は遠目から見ると団地みたいだけど、これなの?にはならないですよね、きっと。

  59. 371 匿名さん

    たぶん商店街があるようなトコに住んできたんでしょうね。人それぞれでいいんじゃないですかね。私はそういったトコが嫌なので場所は良いと思っています。

  60. 372 契約済みさん

    契約者です。
    久々に掲示板をのぞいて驚きました。いまだに文句つけて掲示板に書き込んでいる人が
    いるってことにです。

    契約者はちゃくちゃくと先に進んで入居を楽しみにしています。
    いつまでも検討者のまま文句をつけている人が気の毒。
    暇でお金もないんでしょうね。

  61. 373 匿名さん

    ぶらーん
    マス広告うちすぎ

  62. 374 匿名さん

    商店街なくても倉庫がたくさんだし、運河はあるけど緑も少ないのがいいって。。

  63. 376 契約済みさん

    たしかに団地に4000万以上払える契約者様は余程の金持ちですね(笑)
    私には流石に無理です。

  64. 377 匿名さん

    >>376
    オーベルの契約済みの方ですよね。
    冷やかしにモデルルームに行くとオーベルスレに書かれていた方ですよね。

    あなたのような方がいるマンションは嫌ですね。

  65. 378 匿名さん

    ここはオーベル営業さんだけじゃなく契約済みの方まで書きこみしてるから荒れちゃうんですね。

  66. 379 購入検討中さん

    このレスで良くブランズを団地って言い方してる見たいですが、なぜなんですか?

    全戸同じ方向(南)向いているから?

    お隣やブランシエラ含めすべて同じような物のような気がして・・・
    車寄せがあったりバルコニー境がコンクリだったりして、むしろここが一番団地っぽくないような。。

  67. 380 匿名さん

    団地と言ってるような方は、羨ましくてどこか貶したいだけの方で、自分は大した家にも住んでないですよ!

  68. 381 契約済みさん

    元検討者です。
    団地...見えますかね?
    車止めからエントランスに向かっての高級感とそこから続くスッキリとしたデザインで近年の板状としてはかなり秀逸だと思います。
    オーベルも見ましたが、周りの囲まれ感、今時茶色を使い専有部は郊外向け仕様と早々に選択から外しました。
    諸々の理由で最終的に都心物件に決めましたが、建物的には私はこちらの方が好みでした。
    色々言っている方が居るようですが、デザイン語るなら日建くらい知らないと他から見て恥ずかしいですよ。

  69. 382 匿名さん

    北側から見るとよくわかりますよ。デカイ団地だと思ったらココでした。

  70. 383 匿名さん

    団地って、都市計画というか行政のもと、ひとつの場所にいくつも同じような形態の共同住宅が建っていることをいうのではないでしょうか?
    ウィラの裏あたりに連なるマンションは団地に見えなくもないですが…
    ここは違うでしょう。

  71. 384 匿名さん

    建物そのものならオーベルは近頃のURっぽい見た目だよね
    ぺラボーとかそのものだし

  72. 385 匿名さん

    前の方も入っていますが、品川や大井町方面から向かうと北側がまず見えるのですが、薄っぺらく白く、均質的な見た目から団地に見えますね。

  73. 386 匿名さん

    こんど、北側からの写真撮ってきますね、団地論争を団地という答えで終わらすためにも。

  74. 389 匿名さん

    >>383
    そだよ。だからあれが2棟3棟連なってたらまさに団地

  75. 390 匿名さん

    八潮New ver

  76. 393 購入検討中さん

    そうなんですか。

    ブランズシティ品川勝島 2号棟とか3号棟とかがきっとすぐ近くにできるんですね。
    そうなると団地っぽくなってきますね。

  77. 395 匿名さん

    ま、団地だと思うけど、勝島ナンバーワンであることは間違いないよ。ブランズに住めば、周りから羨望の眼差しで見られることは間違いなし。

  78. 396 匿名さん

    >>386
    これ?

    1. これ?
  79. 397 匿名さん

    勝島NO1高級分譲マンション誕生!
    これで良いですか?

  80. 398 匿名さん

    >>396
    thx
    わざわざ出向く必要がなくなりました。
    とりあえず白いですよね。

  81. 399 匿名さん

    >>396
    綺麗ですね。
    ありがとうございます。

  82. 400 匿名さん

    >>399
    新築で綺麗じゃなきゃ驚きです。
    団地かそれくらいしか、コメントできないのでしょう。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸