東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-14 15:00:50

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571103/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
ブランズシティ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-05 15:29:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 803 匿名さん

    >>802
    それにしても、販売側に不利な情報についてはこの板は完全スルーなんですね。
    なんか、信用性低いと思っていたけど、ほとんどのポジティブコメントは検討者じゃなく、販売側のコメントなのかな?

  2. 804 匿名さん

    >>799
    ちなみに調べた上でのコメントだからね。駐車場 マンション 区画というワードで検索しても欲しい情報が得られなかったので、ベテランマンション検討者の方々に教えてほしかっただけなのですが。

  3. 805 匿名さん

    ここは確か、駐車場が屋外平置きと、東棟の下に何区画かに分かれて、地下に収納する駐車場でしたよね?

  4. 806 匿名さん

    普通マンションの駐車場だと多くの場合は限られた敷地内に一定数の駐車スペースを確保する必要があるので機械式メインが一般的です。こちらも比較的多くの屋外平置きも台数が確保されていますがやはり機械式がメインですね。

    機械式の場合台数は機種によりますが可動式パレットで1基で何台も駐められる様な作りになっているので1基ごとにブロック分けされています。これが区画と呼ばれています。

    入居開始後に見にいきましたがまだ間もないですが車の出入りも多く平置きにもそこそこ車がありましたので価格面と場所柄か?契約率はそこそこありそうですね。

  5. 807 匿名さん

    因みにここの機械式は地下2階地上2階が前後とある大型機械式です。区画により幅が若干変わるので車種によって駐められる区画が異なる場合もあるかもしれませんので機械式2区画と恐らく平置きも数台は確保されてるかと思います。

    全ての車に対応できる駐車場を一定数確保しておかないと物件が気に入っても車を駐められないのでは後から検討される方の選択肢から外されてしまいますからね。

  6. 808 匿名さん

    >>807

    質問へのご回答ありがとうございます。
    やはり機械式のことを言っていたんですね、納得しました。
    修繕費ではないと指摘がありましたが、駐車代は将来的になにかしら重要な資金源になると思いますので、上手く埋まるといいですね。
    この時代、全戸数の1/3にものぼる駐車枠があり、品川区では格安とはいえ金額も25000円オーバーということで、がらがらなのかなと、思っていたのですがそうでもないんですね、やはりそこは土地柄でしょうかね。



  7. 809 匿名さん

    駐車場利用料は建物の修繕積立金には含まれませんが基本的に駐車場の維持管理費として使用されます。機械式駐車場は平置きと比べて維持管理費は高額です。安すぎる駐車料金は将来の駐車場維持に影響しますし台数を考えると一台あたりの利用料は妥当な金額です。しかし維持費の殆どかからない平置き台数も昨今では比較的設置出来てる方だと思います。

    利用率が高く駐車場利用料による収益が潤沢であればその他の修繕積立金として回される事もあるでしょうし、逆に想定を大きく下回る利用率だと駐車場維持管理に支障を来すので駐車料金の値上げもありえます。

    そのあたり心配だったので営業さんにも伺いましたが今の所、契約済住戸に対してほぼ想定どおりの契約率と仰ってました。

    収益は満車での想定では勿論ありませんがここは車のアクセスは非常に良い所ですし順調に埋まると良いですね。

  8. 810 匿名さん

    ここは価格が最大の売りなのに値引きしてたら驚きです。

  9. 811 匿名さん

    >>810
    売れ残りで値下げしないのは都心かゴクレくらいじゃない?

  10. 812 匿名さん

    >>810
    中途半端なんだよね。

  11. 813 匿名さん [男性]

    うん。本当中途半端ですね。。。
    お隣のマンションの売れ行きを見ると、値下げしてパッと売った方が後々の為かと。
    設備なんて目くそ鼻くそですから。

  12. 814 匿名さん

    仕様をあーだぴーだ言っても勝島じゃ響かないなよ。ブリリアかシティータワーいくね。

  13. 815 匿名さん

    オーベル抽選が近づく度にここで値下げをギャーギャー騒いでもどうにもなりませんよ(笑)
    外れて予算が出せる人が藁をも掴む思いで手にするのがここの価格表です。予算がない人郊外仕様がお好きな方は県外都下で検討すればいいだけのこと。

  14. 816 匿名さん

    >>815
    オーベルの1期の後も売れ行きは変わらなかったけど。

  15. 817 匿名さん

    オーベルの前からだから、オーベルは関係ないでしょ。

  16. 818 匿名さん

    普通較べたら人気物件のオーベル選ぶでしょう。
    オーベルが完売した後 値下げしなくてもポツポツ売れるよ。
    それで売れなければこっそり値引きか、業者一括まとめ買い→未入居中古で少し安く売りに出てくる。

  17. 819 匿名さん

    オーベルは関係ないぢゃん

  18. 820 匿名さん

    オーベルと販売被らなければ売れたのに
    すっかり引き立て役じゃ

  19. 821 匿名さん

    だから、オーベルは関係ないって

  20. 822 匿名さん

    オーベルが出て比較ができたから、勝島を選べた人もいるでしょう。

  21. 823 周辺住民さん

    すぐ近くで売ってるんだから比較検討しない方が変。
    それでどっちを選ぶか。
    結果向こうは高倍率、こっちは売れ残り多数。

  22. 824 購入検討中さん

    オーベル推しが多いですね、そんなに人気なのですね!建物のグレードはこちらの方が優れてるように思いますが、コスパを重視される方が多いのでしょう。結果人気が高まりリセールも安定というところでしょうか。こちらの上層階を本気で検討中ですがオーベル人気がちょっと気になってしまいます。

  23. 825 匿名さん

    勝島選ぶのは価格優先。
    そうでなければ豊洲エリアや品川エリア選ぶだろう。
    モノレールと高速道路と低空飛行航路に挟まれたここを選ぶのは他が高くて買えないけど湾岸の新築に住みたいという層中心。
    ステップアップする手始め物件でしょ。

  24. 826 購入検討中さん

    オーベルは買えないリスクが高い。3期では小さいお部屋中心で、更に値上がりするようなので、オーベルの抽選に落ちたら確実にこちらで購入という選択が賢いような気がしています。

  25. 827 匿名さん

    賢くはない。しゃーなし

  26. 828 匿名さん

    >>826
    それで売れなきゃ本当に値下げだね。

  27. 829 匿名さん

    埋立地でタワー以外を従前相場より高値で売るのは無理

  28. 830 購入検討中さん

    オーベルは抽選ですか?そこまで差がつくほどこちらが割高だと思わないですが。数百万の差だと思いますがそ価値がこちらにはないと判断されてる検討者が多いようですね。ブランズ派としてはちょっと複雑です。

  29. 831 匿名さん

    だから価格優先の購入希望者が選ぶ場所で、その数百万円の違いが大きいんだよ。
    立地も微妙だし。

  30. 832 匿名さん

    エネファーム、階高、低炭素とか付けるなら、安くしてよってことだよね。消費者が求めているのは、そこじゃなかった。補助金のメリットも限られるから、価格でも年収でも勝島を選ぶ消費者には合わない。上層階を出す時は、価格を考えてねってことだよ。安くなれば、買いたい人は出てくるよ。

  31. 833 購入検討中さん

    リセールもその数百万差で苦労する可能性ありですね。
    立地の差?どっちもどっちだと思います。

  32. 834 購入検討中さん

    たしかにエネファームはむしろ余計だと思いました。差別化しようとしたのでしょうが物件価格がその分安い方が魅力度はアップしたと思います。

  33. 835 匿名さん

    勝島は周辺相場が高くなって初めて注目される場所。

  34. 836 匿名さん

    隣駅のシティテラスが似た間取りで2000万弱の差!建物自体の差はほとんど感じませんでした。しかもB棟はさらに値上げの方向だそうです。りんかい線、駅近を加味しても周辺相場はすでに高騰しすぎてると思います。

  35. 837 匿名さん

    >>836
    そこまで差が付いているから比較対象物件じゃ
    ない。もはや勝島の2物件でしか比較出来なくなっている。

  36. 838 匿名さん

    その中でこの現実。

  37. 839 匿名さん

    >>837
    モノレール勤務の為この2物件で検討中。建物や仕様の差は大差なしと判断したためこちらが立地分を差し引いても激安に感じてしまいますが。。。引き渡し後もたくさん売れ残っている。。。

  38. 840 匿名さん

    自分の価値観が世間とずれているということをわかって購入している人はまだしも、自分の価値認識が世間の先を行っていると勘違いして、この価格を受け入れちゃった人はしょうがない。
    失敗を認めて一生住むしかないよね。ここに。

  39. 841 匿名さん

    >>836
    周辺相場がじゃなくて、勝島だけが安いだけなんじゃ?
    許容できるならお買い得なんではないでしょうか。

  40. 842 匿名さん

    >>840
    坪10万も差は無いようですけど仕様差は価格以上にありますよね。
    入居も随分と遅いようですけど坪10万って家賃でひっくり返りそうですがその辺りどうお考えでしょうか?

  41. 843 購入検討中さん

    仕様差そんなにありますかね?
    需要のないポイントにお金を掛けてそうなイメージがあります。
    中身はある程度オプションなどで変えられますけど、広さは変えられませんから、坪単価安いに越したことはないと思います。

  42. 844 購入検討

    今販売中の物件が終わると、この値段で買える所は出てこないでしょうね。そこのところも踏まえて検討します。

  43. 845 匿名さん

    >>843
    二重壁と直壁で同面積表記の3L,4Lだと実面積で坪近く変わってきますが、実需で変わってくるポイントじゃないですか?
    オプションでどうにもならないですし。

  44. 846 匿名さん

    変わる変わらないは圧倒的人気の格差

  45. 847 匿名さん

    >836
    シティテラスは比較対象にならないよ。
    勝島にしてはこちらはよく見えるけどね。
    例えばコンクリート強度はこちらは24N。最近のマンションでは最低レベル。
    こちらの良い点は、エネファーム着いていることくらいじゃないかな?

  46. 848 購入検討中さん

    エネファームって良いんですか?

  47. 849 匿名さん

    >>848
    ないよりはいい。初物は自慢できる。くらいだね。

  48. 850 匿名さん

    >>842
    仕様差が価格以上なら売れるはず。
    売れてないってことは・・・?

  49. 851 匿名さん

    >>847
    なんでならないの?城南じゃん

  50. 852 匿名さん

    直壁は寒い いまどき直壁?
    それでも 何でも安ければいい。
    そういうニーズが強いだけ。

  51. 853 匿名さん

    >851
    城南は同じでも、それは品川と勝島の新築を比較検討して悩んでいると言うのと同じ
    人それぞれですが、そんな人がいますかね?


  52. 854 匿名さん

    >>853
    予算内で検討したら勝島しかないよ。

  53. 855 購入検討中さん

    ブランズとオーベルの差は何でしょうか?

  54. 856 匿名さん

    >>855
    ペアサッシとペアガラス。

  55. 857 匿名さん

    オーベルが直壁らしいのでコスト削減でそこまでやるの?と言うレベルまで建築コストを落としたマンション。
    ブランズはペアガラスとか今の普通レベルのマンション。
    普通だとブランズが売れるが、ここは金が無いけど湾岸品川区の新築が欲しい
    (けど予算がいっぱいなの)という人が買える唯一の地域。

    結果 中学生の小遣いではモスバーガーよりマクドナルドにみんな行くよという状況。

  56. 858 匿名さん

    >>857
    そうかもね。ハンバーガーとステーキほどの差はない。所詮、どちらもファーストフードのハンバーガーレベル。であれば、安い方がいいという人も当然いる。

  57. 859 匿名さん

    >>858
    モスほどのクオリティはない

  58. 860 匿名さん

    >>859
    そこは突っ込まなくても。笑

  59. 861 匿名さん

    モス?爆笑
    ロッテリアやろ

  60. 862 匿名さん

    モスとロッテリアってそんなに価格差あるの?
    価格訴求型ではないファストフードで同じくらいの単価だと思ってた。長くどちらも行ってないので。 

  61. 863 匿名さん

    >>862
    もっと勉強しなさい。

  62. 864 匿名さん

    オーベルは勝島らしい仕様と価格ですがスケールがあって良いですね。
    ここは勝島レベルにしては仕様高いですが、中古になったらそんなの価格に反映されませんのでリセールはオーベルより不利ですな。

  63. 865 匿名さん

    >>864
    えぇ!そうなんですか?
    リセールバリューはオーベルよりあるでしょ?何がなんでも

  64. 866 匿名さん

    >>865
    同じ立地なら中古でも安い方がいいよ。こっちの方が古いし。新築でもそうだから。

  65. 867 匿名さん

    >>865
    リセールバリューは金額そのものではなく買値に対しての売却金額の割合。売れ残ってる時点で100%を越える事は不可能ですね。需要が供給に追い付いてませんから。

  66. 868 匿名さん

    リセールバリューというのは価格の絶対値でなく、
    元値に対する売値の値上がり率(値下がり率)の事でしょ

  67. 869 匿名さん

    中古で仕様なんてないよ、それを気にするなら新築にするよ。

  68. 870 匿名さん

    そうなんですね。なんかがっかり

  69. 871 匿名さん

    そうなんですね。なんかがっかり

  70. 872 匿名さん

    勉強しました
    ハンバーガー価格
    マック 100円 オーベル 足立区 埼玉
    ロッテ 150円 ブランズ
    モス  220円 シティ
    フレッシュネス 350円 品川駅近辺
    クアアイナ 809円 白銀 目黒 代官山
    ステーキ  数千円? 3A(麻布 青山 赤坂)

    ですか

  71. 873 匿名さん

    >>872
    ドムドムだよ

  72. 874 匿名さん

    >>872
    まぁそんなもんや

  73. 875 匿名さん

    ステーキが食べたいがマックしか買えないよ(´Д`;)
    せめてモスを…

  74. 876 匿名さん

    >>852
    直壁が寒いとか今までに聞いたことない珍説ありがとう。
    話にでてるのは戸境壁だよ?
    直壁の方がコスト高で、高額物件になると直壁になるんだけど、別の世界から来た人ですか?

  75. 877 匿名さん

    引越し作業でそれどころやおまへんわ

  76. 878 匿名さん

    >876
    戸境壁の事でしたか。どうりでおかしいと・・・すいませんでした。

  77. 879 匿名さん

    オーベルとこんなに差がついたのはなにが要因なんだろう。ブランズの方がぎりぎり大井町駅徒歩圏なのに。

  78. 880 匿名さん

    >>879
    大井町までは歩かないよ。モノレールならオーベルが近いし、りんかい線や京急なら変わらない。

  79. 881 匿名さん

    やっぱり色じゃね?外観の

  80. 882 匿名さん

    立地に差はないと思います。勝島で検討している人の
    ニーズ価格帯にオーベルがマッチしただけです。それとこちらと比べて安いというお買得感が好調の理由でしょう。

  81. 885 匿名さん

    >>881
    純白よりウ○コ色の方が良いのかね?

  82. 886 匿名さん

    正直に言います。
    シティテラスの価格に撃沈して勝島に来ました。
    もう少し予算があれば勝島には来ませんでした。

  83. 887 匿名さん

    >>880
    いや、この辺りの佐川とか大井町から通っている人多そうだし、大井町っていう選択肢もありえるんじゃない?

  84. 888 匿名さん

    >>885
    きたなすぎ

  85. 889 匿名さん

    >>887
    大井町まで距離変わらんでしょ。

  86. 890 匿名さん

    >>886
    運河ビューと交通アクセスの差に1500万円分の価値を見いだせません。スーパーが近い分こちらの方が生活は便利だとは思いますした。

  87. 891 匿名さん

    予算がないなら中古買えばいいのに

  88. 892 匿名さん

    サカイ引越しセンター大忙しだね

  89. 893 物件検討中さん

    >>890
    そうだね。そういう考えなら勝島でしょう。無理は禁物。
    でも土地の価格はちょっと離れただけでも違うからね。それが立地の価値。スーパーの便利さとか関係ないから。ちなみに、あちらも対岸のWCTとは500万円以上違うよね。
    勝島はオーベルの価格が基準となっているのがネックかと。建物はこっちがいいけど価格でオーベルに傾いている。

  90. 894 匿名さん

    >>893
    建物の何がいいの?893さん

  91. 895 匿名さん

    >>894
    建物で比較したら明らかに誰がどう見てもこちらが良いでしょ。

  92. 896 匿名さん

    >>895
    そうかな〜?すぐ高速の粉塵で黒ずみそうだけど

  93. 897 匿名さん

    >>895
    誰がどう見てもいいと思うのはどういう点ですか?

  94. 898 匿名さん

    >>895
    釣りですよね?

  95. 899 匿名さん

    ブランズでも、オーベルでも同じ釣りしてますね。誰がどう見ても、というわりに具体的な話になると逃げる。どちらの検討者にとっても参考になる情報が得られず、不毛ですね。

  96. 900 賃貸住まいさん [男性 30代]

    まだ売れてないのここ?
    一度品川のモデルルーム見に行って建物自体はまあまあ良かったけど、立地でやめました。
    しかしDMの量が半端じゃないね。ハガキに封書と8月9月は毎週1回は来てたよ。
    営業があまりに必死過ぎて失笑するしかないわ。

  97. 901 匿名さん

    日当り眺望全て犠牲にした囲まれ物件で直床二重壁100戸超に1基しかないエレベーターなんて今時驚きのコストダウン仕様なんだから建物は比べるまでもないですね。

  98. 902 匿名さん

    急ぎじゃなければ値下げ待ちですね。

  99. 903 匿名さん

    >>901
    で?笑

  100. 904 入居済み住民さん

    私はブランズを購入して既に入居している者ですが、こちらの物件と立地に大変満足しています。
    贅沢を言えばきりがないですが、我慢できないような不満もないし、懸念していた近隣住戸の生活音は全く聞こえませんし、高速の音も無音ではありませんが不快になるレベルではありません。

    大井町までなんて歩けないと言う書き込みもありますが、我が家は「思ってたより全然近いね!」と言いながら到着するレベルでしたよ。
    近いとは言い難いですが、大井町もシーサイドも青物横丁もウォーキングがてら歩けちゃう距離でした。

    また、運河沿いの道は歩いててとても気持ち良いです。
    湾岸エリアに住めた喜びを感じました。

    批判の声も多いですが、我が家は費用に見合っているかそれ以上の買い物ができたと大満足しています。

  101. 905 匿名さん

    >>904
    うちも同感です。勝島全体が活気づくことを期待しています。

  102. 906 匿名さん

    >>899
    品川区他物件契約者ですが、これだけ仕様差あってわからないなら貴方こそ釣りにしか見えないけどなあ?
    二重壁とかアウトフレーム出来ていないとか、使用面積大きく変わりますし、ハイサッシでないとかも採光面で違いが大きく、普段使いかなり変わってきますよ。
    安ければいいんだよって考えならそれでいいんでしょうが

  103. 907 匿名さん

    >>906
    その仕様差が必ずしも必要なものと思われていないんだよ。多数が不要と思うから大差が出る。生活する上での立地は同じなら、安く買える方が生活余裕がある。

  104. 908 匿名さん

    >>901,906
    直床、二重壁、ハイサッシではないのはわかりますが、それが価格上げてまで買うほど生活に必須の仕様だとは思われていないのでは?私は899が釣りだとは思いませんよ。むしろ、床の防音は議論割れてるので、気になるのは採光くらいなんだなとわかってよかったです。

  105. 909 匿名さん

    >>904 売れてない物見で未入居ばかりだから生活音は聞こえないでしょ? 静かなのは当たり前

  106. 910 匿名さん

    直床の物件って音は響く、床が冬冷たい。
    コストダウンはするけどね

  107. 911 匿名さん

    >>910
    どこでそんなガセネタ覚えたんだ?

  108. 912 入居済み住民さん

    うちの部屋の上下左右のお部屋は引っ越しの挨拶を済ませたので入居済みですよ。
    ですがとても静かで住みやすいです。

    こちらでこの物件をどれくらい知っているか怪しいような方達よりは、実際の入居者である私の方が遥かにこの物件の構造や住環境の実際の所をわかっています。

    そして、うちは実際入居してみて不満や後悔どころか嬉しいことや楽しいことばかりだねと家族で話して充実しています。
    そう言う入居者が実際にいるという事実を検討者さんに伝えられて後押しになれば幸いです。

  109. 913 匿名さん

    八潮の寂れっぷりを見ると勝島は恐ろしくて長くは住めません。
    5年か10年住んで売るつもり。

  110. 914 匿名さん

    >>913
    10年後は八潮も再開発の時期ですよ。

  111. 915 匿名さん

    >>913
    響きがいいじゃないですか
    やしお

  112. 916 匿名さん

    >>915
    八潮は都会のオアシス。
    モノレールから見ると、東京に帰って来た~と嬉しくなる。

  113. 917 入居済み住民さん

    >>912 特定されました!

  114. 918 入居済み住民さん

    >>917
    350戸あるのに、そこまでわかったら驚きです。私は上下左右の住民の方すら一生懸命覚えてるところですよ(笑)

    入居者でもないのに変なコメントはやめましょう。

  115. 919 匿名さん

    >>917
    912はこの掲示板では一番まともなこと言っているよ。

  116. 920 匿名さん

    >>919
    912なんか好感もてる

  117. 921 匿名さん

    あと半年経てば完売するよ。
    オーベル完売後まで我慢しなさい。

  118. 922 匿名さん

    >>921
    西の上層階と角部屋でもない4LDKが大量に残っているからね。
    この先、売れにくい部屋ばかりだよ。
    オーベルが完売して、買えなかった人にとって、手が出る価格の部屋じゃないんだよね。

  119. 923 匿名さん

    >>922
    数百万の違いで手が出ないなら、もとから品川検討しないで郊外行った方がいいよ。
    身の丈にあった生活が一番。

  120. 924 匿名さん

    >>923
    今は数百万の違いしかない部屋があっても、
    今後はもっと高い部屋しか選択できないってこと。
    眺望が期待できない立地の上層階や角部屋でない4LDKにしては割高なんだよ。

  121. 925 匿名さん

    1割引いてくれたら迷わず買うよ
    5%ならかなり傾く

  122. 926 匿名さん

    やだ

  123. 927 匿名さん

    >>912
    詳しい入居レポートありがとうございました。大変参考になりました。
    ここでネガしてる人達は買いたかったけど買えなかった人がほとんどだと思います。興味ない物件にわざわざコメントはしないでしょうし。
    質問なのですが日当たりはいかがですか?南側に建物があり少し気になっています。日が南を通る時は高いので特に問題ないかと想像しておりますが実際はいかがでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。よろしくお願いします。

  124. 928 匿名さん

    >>927
    階数と東西にもよるので一概には言えません。

  125. 929 匿名さん

    >>927
    特定しようとしてますね。

  126. 930 匿名さん

    >>928
    全戸南向き向きでもやはり差はあるのですね。正午前後、今の季節で一階メインエントランス付近ではいかがでしょうか?お昼の時間帯は一階でも日当たりはありますよね?

  127. 931 匿名さん

    >>928
    今の季節、正午前後で一階メインエントランス付近はいかがでしょうか?

  128. 932 入居済み住民さん

    >>927
    912です。
    日当たりは南向きだけあって、すごく良いですよ。今日なんてカーテンを開けたら眩しいくらいでした。
    ベランダが広いので直射日光のような光は入りませんが、それでもすごく明るく暖かいです。
    これからの季節もリビングは昼間なら暖かいと思います。

    マンションと倉庫の間の道路が結構広いので低層階でも倉庫の陰になることはないと思いますよ。
    日当たりは文句なしです。

  129. 934 匿名さん

    何回ゆうねん

  130. 935 匿名さん

    >丁寧な912さん

    知識不足のもので恐縮ですが、ブランズの良さを教えてください。

    オーベルの次期販売かブランズの第4期での購入を検討しております。

    どちらも素晴らしい物件だと思います。
    私としてはブランズに気持ちが動いております。
    旦那は外観の色においても、オーベルといっております。



    とくにブランズは眺望と南向き、ベランダの仕切り等の内部の設備に関して惹かれる点が多々あります。

    オーベルは価格面や時期的に建築段階なので、オプションも安くすみそうですが(時期的に無理かも)

    出だしは遅いですが、抽選は承知の上で、挑むつもりです。

  131. 936 匿名さん

    935です。

    度々申し訳ありません。ブランズさんの間取りが多少壁等の関係で収納が使いづらそうに感じますが、その辺はいかがなのでしょうか。

  132. 938 匿名さん

    >>933
    ありがとうございます。南向きの日当たりは気持ち良さそうですね、部屋が明るいのが一番です。残りは上層階が多いようですが前向きに検討します。

  133. 939 匿名さん

    南は暖かそうですが、北東西に遮るものがないので、風はどうなのでしょう。
    風は強くないのでしょうか。
    特に冬の北からの強風と東からの潮風が気になります。

  134. 941 匿名さん

    ベランダがガラスパネルなのが一番大きいですね、開放感が全く違います。
    外壁の色は完全に好みです。個人的には白の方がかっこいいです。モノレールから見ると真っ白の建物は迫力があります。まだ電気がついてる部屋が少なかったので引っ越しはこれからの方が多いのでしょうね。

  135. 942 匿名さん

    2回投稿しているのは同じ人?
    それとも、ネガを書く人を割り出すシステム?

  136. 947 入居済み住民さん

    935さん、939さん

    私はオーベルを詳しく知らないので比較はできないのですが、ブランズに住んでみて魅力に思ったことを書かせていただきます。

    まずは建物全体の高級感です。賃貸住まいだった私にとってはブランズはとても高級な建物に感じます。「ここは経費削減したのかな」とか「安っぽいな」と思う部分がありません。
    そして、賃貸に比べて部屋がかなり広くなったので伸び伸びと使えて気持ちいいです。

    あとは私の部屋からは運河が見えるので、その眺望も気に入っています。
    そして、他の住民の生活音が殆ど聞こえずリビングの日当たりも最高です。

    キッズルームやシェアラウンジなど共用設備の備品も安っぽい物ではなく、質の良さそうな物が用意されています。
    ミニショップもスーパーよりは割高だけどコンビニよりは安いって価格なので緊急時や外出が面倒な時に使うことは多そうです。

    収納はキッチンのみ、食洗機を導入して吊り戸棚をなくすと少し少ないかも知れません。少し大きめの食器棚を買われた方がいいかも。
    ですが吊り戸棚はない方が部屋が広く見えると思います。
    その他の何度やクローゼットは不便とか小さいとは思いませんでした。

    廊下側にいても風が特別強いとは今のところ思ったことはないです。
    運河沿いの開放感がすごく素敵で、散歩しているだけで幸せです。

  137. 948 匿名さん

    情報ありがとうございます。

  138. 949 匿名さん

    >>947
    いい物件を購入されましたね。
    ブランズでの新生活がうらやましいです。

  139. 950 匿名さん

    >>947
    一蹴ありがとうございます。

  140. 951 入居済み住民さん

    932,933の連投は操作ミスです。
    スレを読みにくくしてしまってすみませんでした。

    私も検討中、入居者の人に話が聞けたら一番参考になるのにと思っていたので、私の書き込みが検討者の方達に少しでもお役に立てたら嬉しいです。

  141. 952 匿名さん

    >>951さん
    音とともに懸念されている臭いや排気ガスはどんな感じでしょうか?数回しか現地に行ってないので、日々暮らしてみた感じが知りたいです。

  142. 953 匿名さん

    912のコメントとはあまり関係ありませんが、住民スレに上階から音楽が漏れてくるってありますよ。まだ、遠慮しているであろうこの時期から上階からの音漏れで大丈夫?

  143. 954 匿名さん

    運河の眺望がいいっていってるけど、あの運河きたなくない?

  144. 955 匿名さん

    >>952
    おー
    それ知りたい
    高速の音は大丈夫そう
    あとは競馬場と運河の臭いが気になる

  145. 956 匿名さん

    現場の下見に行きましたが運河沿いをモノレールの駅から歩きましたが、とても気持ち良かったです。江の島の海よりはきれいだと思いました。
    南風になる夏場の昼に行きましたが競馬場からの匂いや排気ガスの匂いもありませんでした。
    運河汚いだの、ネガやバカバカしいコメントもありますがそれだけ注目してこの掲示板を見てる人が多いのには驚きです。引き渡し後の物件で本当に凄い事です。

  146. 957 匿名さん

    >>956
    嘘ばっか

  147. 958 匿名さん

    >>957
    早速、もはや住人。

  148. 959 匿名さん

    罵り合いじゃなくて、実体験が参考になる。

  149. 960 匿名さん

    運河は水の入れ替わりがあまり無いため、夏はやはり匂いがあります。
    湘南の海よりキレイってよくそこまで嘘が言えますね・・・営業の方ですか?
    嘘ついてまで売りたいのでしょうけど

  150. 961 匿名さん

    そもそも眺望の話してるんだから湘南の海を出していること自体ピントがずれているのですが。。
    見た目はきれいじゃないよね?私はもっと整備して欲しいなと切に願っています。

  151. 962 匿名さん

    >>960
    ブランズ横の運河をじっと見ててみなさい。
    常にさらさらと水が流れてますから。

  152. 963 匿名さん

    此処のポジ発言に機敏にネガ発言する方は何者ですか?「笑」
    可能であれば、自己紹介をお願いします。

  153. 964 匿名さん

    >962
    見てるから言ってるんだよ。
    湘南の海よりキレイと言うなら、お前あの濁った運河で海水浴やってこい。
    嘘ばっかりつくとよけい誰も買わなくなるよ

  154. 965 匿名さん

    濁っているのは運河じゃなく、あなたの目と心だ。

  155. 966 匿名さん

    運河で顔洗って出直して。
    その顔でブランズを見上げて。
    バルコニーから見てるから。

  156. 967 匿名さん

    京浜運河が荒れてますね。
    スレが伸びる時はいつもこうだ。

  157. 969 匿名さん

    荒れるのも見てる人が多いから!しかも運河で荒れるなんてかわいいもんです。きれいという人もいればそうでないという人も。人によって意見が別れるくらいがちょうど表現としてあっていると思います。部屋から見えるのは確実にプラスですね、朝日も入ってくるだろうし。角部屋うらやましいです。

  158. 970 匿名さん

    >>963
    じゃ、まずポジ発言から自己紹介をお願いします。ネガ発言に見えるのは、事実を客観的に言っているだけです。

  159. 971 匿名さん

    関東首都圏の海や川なんてみんな同じようなものじゃん。
    澄んだ青色の所なんかないでしょ。

    と言うか、ここに骨を埋める気で住んでいる人もいるかもしれないのに面白おかしく揶揄するようなコメントを書けるあなたの方がよほど汚らしい。
    綺麗な運河綺麗なマンション言う前にご自身を磨かれては?

  160. 972 匿名さん

    ちなみに、カップルがうっとりしながら眺めているお台場の海こそ、水が動かないから魚が棲めないような場所なんですよ。
    もちろん澄んだ青色なんかじゃないじゃないしね。
    要は見る人が気分が良ければいい話で、外野がガチャガチャ言う事じゃないってこと。

  161. 973 匿名さん

    「江ノ島の海は京浜運河より汚い」なんて言ってるのが鎌倉・茅ヶ崎住人が聞いたら怒るだろうな

  162. 974 匿名さん

    お台場のカップルに、きたねえ海見るためにレストラン予約したの?湘南江ノ島より汚い海見ながらプロポーズ?って茶化してボコられてこい(笑)

  163. 975 匿名さん

    >>973
    正しくは、どこも見た目は濁った緑色。事実。
    伊豆あたりと比べるならまだしも。

  164. 976 匿名さん

    江の島の海の水質なんてどうでもよいのですが。伊豆も。。。
    マンションのネガ発言の方がまだ参考になります。

  165. 977 匿名さん

    立会川水質浄化は発展途上?

  166. 978 入居済み住民さん

    現在運河の匂いは住居していても、かもめ橋渡っていても感じません。ただ夏の時期はかもめ橋に近くなるほど匂いを強く感じました。
    競馬場の匂いは全くと言っていいほどしません。

    ↑の方々。
    どうでもいい言い争いはやめませんか?
    そして皆さんが仰るほど悪くないですよ このマンション。
    住んでもない人や買えない人が荒らすのは止めてください。

  167. 979 匿名さん

    階数の差による価格差がかなりありますが前の倉庫が抜けるかどうかが理由でしょうか?
    モデルルームで眺望シュミレーション画像を見せていただきましたが、実際見学にいかれた方の印象はどんな感じでしたでしょうか?何階まであがれば抜けますか?それともそんなに気になるような距離ではないのでしょうか?

  168. 980 匿名さん

    >>979
    竣工したので
    現地で確認してみては如何でしょうか

  169. 981 匿名さん

    運河は流れ、オーベルは売れて行く。

  170. 982 匿名さん

    http://radiate.jp/20101016/gesui_katsushima-pomp/
    運河の水質は隣のポンプ場が守る

  171. 983 周辺住民さん

    根暗で幼稚な荒らしなど無視すれば良いのです^^
    どうせこのマンションは買えない輩ですから。

  172. 984 匿名さん

    都内最安地域の勝島に2件近接してマンションがあるから荒れるのです。ブランズとオーベルしか選択肢がない。勝島を出れば足立区埼玉県しか選べない。これが現実です。

  173. 985 匿名さん

    >>983
    最後の一文いるか?それが荒れる原因では?

  174. 986 匿名さん

    ブランズの入居者は周辺環境は承知の上で購入して、住んだら思っていたより良かったなら、どちらの検討者にとっても歓迎すべきこと。勝島に住もうと決めたら、設備か価格のどちらかを取るだけ。2重床やエネファームに魅力を感じるならブランズだし、価格を抑えて借り入れを減らしたいならオーベル。好きな方を選んで、満足しようよ。

  175. 987 匿名さん

    >>985
    愉快犯ですよ

  176. 988 匿名さん

    ここが買えるならどちらも買えるし、選択肢持って余裕で選ぶだけだろう?
    なんか*****きて怖いね。

  177. 989 匿名

    >>986
    その勝島に住もうと決めたら、の部分がネックなんだと思いますよ。
    これから何年かけてどう変わって行くのか?仮に老後まで住み続けたらどうなるのか?
    なんて考えてたら川崎市でいいや、糀谷タワーでいいや、無難に北区板橋区の住宅街でいいのかなと思えてくる。

  178. 990 匿名さん

    >>989
    確かに、
    どっちを買うか以前に、
    本当に勝島でいいのかという迷いがある。

  179. 991 匿名さん

    そう考えると中古のリノベで住みたい街に住むという選択肢もある。
    不動産は立地が最重要だから新築にこだわらなければいいという考え方ができるかどうかだけど。

  180. 992 匿名さん

    中古で物件価格5000万、リフォーム代500万、仲介手数料150万、その他諸費用250万、家具引っ越し代100万
    、合計6000万・・・

  181. 993 匿名さん

    仲介料以外の諸費用とか家具代は新築でもかかるだろうw
    今ある中古価格に3-600万円のリフォーム代と仲介料だけ。仲介料を半額割引くとか無料の会社もある。
    中古価格は新築の60-80%だから選択肢が広がるんだよね。

  182. 994 匿名さん

    でも中古はローン組みにくいでしょ
    貯金少ない人は厳しいよ

  183. 995 匿名さん

    新築か中古ではなく東京23区それも都心アクセスの良い地域に拘るからこそ勝島を検討するのではないのでしょうか?そういう立地だと中古でも下手したらここより高くつきますから。

  184. 996 匿名さん

    結局、勝島は安いんだよね。

  185. 997 匿名さん

    ローンはよほど古い物件でなければ変わらないよ。
    銀行で聞いてみた?

  186. 998 匿名さん

    >>995
    そういう立地で新築を探すから、ブランズかオーベルしか選択肢がない。みんな、来るべくして、勝島にきてるんだよ。

  187. 999 匿名さん

    >>997
    聞いてませんよ。
    ここは新築マンションであるブランズの検討者が来るスレですから。
    中古押しならよそに行かれては?

  188. 1000 匿名さん

    なんかアメリカのシリーズ映画ロストを彷彿させますね。ジェイコブ

  189. 1001 匿名さん

    メーコブ?

  190. 1002 物件比較中さん [男性]
  191. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸