東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 碑文谷
  7. 学芸大学駅
  8. Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-09-29 00:10:33

Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区碑文谷一丁目1417、1418番他(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 バス15分 「サレジオ教会」バス停から 徒歩3分
東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩17分
東急目黒線 「西小山」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.03平米~79.28平米
売主:東京建物 八重洲分室
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-19 19:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 目黒 碑文谷口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん

    なるほど、
    笑いながら通勤するお父さん
    笑いながら買い物に行くお母さん
    笑いながら散歩するお爺さん
    そんな怖い人たちは、碑文谷では見たこと無いですね。
    あなたの住まわれてる地域には、そうゆう人が多いのですね。
    何処ですか?
    あなたが仕事で碑文谷に来ていて、笑いかけてもらえないとしたら、
    あなたの仕事にお客様が満足されていないのかもしれませんね。

    荒らしコメントにキレがなくなってますよ。元々無かったですが…

  2. 202 匿名さん

    >>200
    ああいう悲惨な事件があった直後なので刺激しちゃいますから。

  3. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん

    すいません。
    皆さん相手にしてなくて、可哀想だなぁー
    相手してあげよう。と思ってしまいました。

  4. 204 匿名さん

    >>200 匿名さん
    201さんの言う通り。仕事先の街で、笑っている住民カウントする暇ないですし…。コメントが的外れすぎですよ。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    バラバラ殺人があった場所ということを念頭にコメントして下さい。
    刺激しちゃいますから。

  6. 206 匿名さん

    まあまあ落ち着いて

  7. 207 匿名さん

    >>206
    何が?

  8. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん

    相当、カリカリしてますね。
    おそらく、映画『三丁目の夕日』のような、笑っている人達を想像して書いたのでしょうが、現実世界だと、世にも奇妙な世界にしかならない事に気づかされて、恥ずかしいところに、皆さんにコメントを叩かれ、顔真っ赤にして反応しているのだろうなと思われた為に、『落ち着いて』と言われたんだと思いますよ。
    それにしても、ぐうの音も出なくなるとスグにバラバラ言いますが、あなたが碑文谷の評判を落とす為に利用するのは、モラルに反すると思いますよ。被害者の方が可哀想です。そうゆう良心は無いんですか?
    そもそも、碑文谷は、地方の方が詳しく知っている土地では有りません。
    碑文谷近辺に住んでる人が、良いところと知っていて、住みたいと思う場所なんですよ。だから、あなたが必死に色々書いても、大した意味は持たないんですよ。この辺を知っている人しか買わないし、住まないですからね。
    十数年前に、碑文谷で、こんな事が有ったそうです。
    小学一年生の子供が、学校帰りに迷子になり、町田まで歩いてしまった。という事件です。その時、この地域のお母さんお父さんが集まって夜遅くまで探したそうです。炊き出しをして夜中も探そうとした時、見つかったと聞き、皆さん大喜びだったそうです。
    良い人たちが沢山でしょ?そうゆう地域って事です。

    まーこの一連の書き込みで、あなたのコメントが、ただの荒らし行為という見方になっていると思うので、どちらにせよ意味は無いと思いますけどね。
    そろそろ、あなたのオススメの地域教えてくださいよ。
    碑文谷と同じ価格帯で、良いところは、何処だと思いますか?
    あなたが今、住んでいる地域でも良いですよ。
    笑っている人が沢山いる地域でしょ?

  9. 209 マンション比較中さん

    あなたも落ち着いて。
    そうやって感情的に反応したり、自作自演(間違ってたらごめんなさい)したりするから面白がって書くんだよ。スルーすればええやん。すぐ飽きるだろ。

  10. 210 匿名さん

    >>209 マンション比較中さん

    マンション検討中でしたら、こうゆうやり取り不快ですよね。
    荒らし行為が無くなれば、基本的に私はROM専門で見るだけです。
    ただ、この方、しつこいのです。
    論理的に反論出来なくなると、しばらく、居なくなり、素知らぬ感じで、ズレたコメントを残すんですね。
    今まで、色々な方に絡んでましたよ。碑文谷に恨みがあるようなのですね。
    落ち着いいますし、自作自演ではないので、ご心配なく、夜の暇つぶしです。

  11. 211 匿名さん

    >>209 マンション比較中さん
    なんでばらすかなあ。
    自作自演面白かったのに。
    だれもいなくなりました。

  12. 212 匿名さん

    ここものすごい売れ残ってないですか?碑文谷アドレスとはいえ、駅から遠いと売れない時代なんですかね?

  13. 213 匿名さん

    バラバラ殺人事件があったからね。

  14. 214 匿名さん

    >>212 匿名さん

    3分の2程は売れてしまっているようですが、青田刈りで3分の2程の売れ行きは、遅い方なのですか?
    私感では、結構売れていくものなのだと思いましたが
    他のマンションはどうなのでしょうか?

  15. 215 匿名さん

    盆前にモデルルームへ行ってきました。私も結構売れているな、という印象でしたよ。2階が眺望含め売れ残り感がありましたが、後は思ったよりも売れ行きが早く感じました。即完売とはいかない立地ではありますけどね。

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん

    お返事ありがとうございます。
    投資向けではないマンションでの、普通の売れ行きってどの程度なのかわかりませんが、同じ感覚の方がいらっしゃり、安心しました。

  17. 217 匿名さん

    ありがとうございます。昨年の感覚だと即日完売じゃないとどうなのという雰囲気でしたが、この程度がむしろ正常なのかもしれませんね。

  18. 218 匿名さん

    仕方ないさ。人の噂も75日。
    タイミング悪かっただけ。

  19. 219 匿名さん

    投資向けじゃないマンションなので、実需の人が多いと人の入れ替わりもあまり多くないだろうし、
    落ち着いて暮らしていけるという点ではいいのではないかと思います。

    資産を守ろうというベクトルは皆さん一緒になるので
    共用設備は綺麗に使おうとしたりということになりますから、
    安心な部分もあるだろうと思います。

    でもあっという間に完売しないというのはやはり皆さんそう思われているのですね。
    ご時世がご時世ですし。

  20. 220 匿名さん

    完売するために、マンション名を変えるのはどうでしょう?

  21. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん

    変える必要はないと思いますけど。

  22. 222 匿名さん

    地元住民以外で購入するのは難しいですかね。

  23. 223 匿名さん

    住民に笑顔がないのは事実かもしれません。
    事件の前からも。

  24. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん

    はいはい
    笑顔で人が往来する不気味な町がお好みなんでしょう。
    わかりましたよ。
    素朴な疑問ですけど、なんで、この板にしつこくまとわりつくのでしょうか?
    碑文谷公園からだとシティハウス目黒学芸大学の方が近いですけどね。
    そっちはずっと売れ残ってますけど、そっちでネガティブキャンペーンしないのは何故ですか?

  25. 225 匿名さん

    あなたの文章が美しくて好きなんですよ。

  26. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん

    私に対してですかね?
    もし、そうだとしたら、誠に恐縮です。
    ありがとうございます。

    今、この辺りのマンションは売れてる感じがしないですが、皆さん様子見中じゃないですかね。
    近隣のマンションの価格が発表されたら、色々変わるんじゃないかと思っています。
    あとイオンスタイル碑文谷が出来ると、また違うかもしれませんしね。
    学校が多いので、進路が決まる時期は、動きが多いと思います。

    私個人の感想としては、このマンションは、各部屋の大きさが均等なのに魅力を感じます。価格の開きも大きくないと感じます。
    同じマンションで価格と広さに開きが有り過ぎると、格差を感じる小市民なのですね。

  27. 227 匿名さん

    売れてないと言う程ではないです。

  28. 228 匿名さん

    オカルト好きがいるんですね。

  29. 229 匿名さん

    >>227 匿名さん

    失礼しました。
    最近、ここ二、三週間という意味でした。
    言葉足らずですいません。

  30. 230 通りがかりさん

    昨日散歩で通りましたがだいぶ出来上がって来ましたね。
    白基調のマンションかと思ってましたが、薄茶色って感じの建物みたいな。買われた方、完成が楽しみですね~!

  31. 231 匿名さん

    間取りのパターンが思っていた以上にたくさんあります。
    次期販売分で気になっている間取りがあるので、
    次の販売時期を狙いたいなと思います。
    先着順の分は、前回分の残り分でしょうか?

  32. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん

    私も次回販売の部屋が気になりモデルルームへ行ってきました。価格を先行で教えてもらえましたよ。販売前の検討も可能なようでした。
    先着順の分は前回分までの残りかと思われます。

  33. 233 匿名さん

    次回販売分がまだあるんですか?入居まであと2ヶ月ぐらいなのに?ギリギリまで売るんですね。。不思議。

  34. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    昨年後半ぐらいからの相場頭打ち感で特に立地(交通の便という意味で)に難ありな物件ほど竣工済在庫も目立つようになってきたので、ここはまだ竣工前なのでこの時期まで売っていること自体は不思議・異常という感じはしないです。
    ただ、HP見ると地権者住戸除く全30戸のうち、先着順と次期以降販売分合わせて最低9戸は残っている、というのは、当初の売り出しからそれなりに時間が経っている割に「だいぶ残ってるなー」感はありますね。
    いずれにせよここはここまで来たらもはや変にに急いで買わずに、竣工を待って実物確かめて想定通り或いそれ以上に気にいるようなら本格検討する、でいいかなと個人的には思います。

  35. 235 名無しさん

    >>234 匿名さん
    233です。なるほど。ありがとうございます。

    環境もいいですし、物件は素敵なマンションなので、売れ残りはやはり交通の便が良くないのが理由ですかね。目黒までバス出るのになんだかんだで20、30分かかりそうですし...特に雨の日とか。
    一層のこと、自転車通勤でもいいかもしれませんね。健康のためにも。

  36. 236 匿名さん

    >>235 名無しさん
    233です。
    そうでしょうね。交通の便と値段のバランスの悪さかと思います。
    仰る通り周辺環境はすごく良さそうで、きれいな教会もあったりで、晴れた日の休日の散歩は快適そうなので住むことを想像すると非常にわくわくする感じはありますよね。
    一方で通勤地獄ですから、相応に安くなってくれてリセール面での不安を和らげてくれない限り、かなり手を出しづらい気がします。
    駅徒歩12分で三丁目のパークハウスも来月から販売開始するみたいですし、碑文谷アドレスに拘る方々でも、そちらと両睨みで判断先延ばししているって人多いでしょうしね。まぁあちらはここよりも遥かに高そうですが。。。

  37. 237 匿名さん

    ごめんなさい236は、
    233です、じゃなくて、234です、でした^_^;

  38. 238 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    リセールとか賃貸には向かないでしょうけど、いい物件には間違いないと思います。
    あとは、建物の直ぐ向いが一軒家とアパートなので、3階以上のお部屋が出来ればいいですね。

    パークハウスはちょっと別格ですよね。掲示板見ると1~2億の価格帯の様だし、そもそもあっちは三丁目ですしね。

  39. 239 匿名さん

    >>238 マンション検討中さん
    そうですね、あちらの価格帯が正式に発表されて、事前予測通り段違いに高いことが判明すれば、こちらの販売もぐっと進むかもしれません。

  40. 240 匿名さん

    みなさんのご意見もっともですね。。

    それでもこの価格帯なら同じ東京建物で目黒駅近くのガーデンテラス目黒とかに目が行っちゃうのは私だけでしょうか...

  41. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん
    ガーデンテラスはもう価格出ているんですかね?お隣のスミフが坪450〜なので最安住戸でも坪400〜予想、かつ背の高いマンションに囲まれているがために全戸目黒川向き(北東)、ということなので、価格帯的にもコンセプト的にもこことは重ならない気がします。(ついでにあちらは住所的には五反田ですし。)
    価格帯という意味では、パークハウス碑文谷一丁目の方はもしかしたらガーデンテラスと迷うレベルになるのかもしれませんが、街の雰囲気という意味では趣向がかなり違うかなと思います。

  42. 242 マンコミュファンさん

    確かにガーデンテラスは坪390ぐらいからとの情報がありますね。コンセプトも全然違うし、こことはあまり競合しなさそう。

    入居まであと2ヶ月。楽しみですね!

  43. 243 匿名さん

    ブリリアは、建物の作りや質が悪く音など響くとどこかで見ました。また、入居後の対応も悪いとか?東京建物の物件に住んだことがある方いますか?

  44. 244 匿名さん

    評判良くないのはブランズじゃないの?
    東急不動産

  45. 245 匿名さん

    中学の同級生が検討しているらしいので、撤退します。

  46. 246 名無しさん

    今朝前を通ったときに撮りました。
    もうすぐのようですね。

    1. 今朝前を通ったときに撮りました。もうすぐ...
  47. 247 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  48. 248 匿名さん

    事件は、世田谷区野沢。
    ご遺体が見つかったのが碑文谷公園。
    ここからは、目黒通り挟んで離れた距離。

  49. 249 マンション検討中さん

    >>247 匿名さん

    いい加減、そうゆうのやめません?
    言ってて虚しくなりません?

  50. 250 マンション検討中さん

    >>249 マンション検討中さん

    反応するのもやめましょう。

  51. 251 匿名さん

    やめないでしょう。
    定期的に書き込みされていますから、無理でしょう。
    そんな事をするメリットってなんでしょうね。
    理由は明白だと思いますよ。この近辺のマンションではブリリアが一番優位だと思います。価格と場所のバランス考えれば、明白でしょう。
    碑文谷公園からだと近いのは、シティハウス目黒学芸大学です。
    碑文谷で言えばパークハウスも有ります。
    でも、この板に張り付くんです。理由は明白です。
    逆効果だと思いますよ。荒らしさん。

  52. 252 匿名さん

    凄い素敵だけど、駅からの距離がリセールの時大丈夫か心配で踏み切れません

  53. 253 マンション検討中さん

    確かに、周辺の価格帯を聞くと、決してブリリアが割高とは思えなくなってきました。
    正直…立地、規模感、間取りにはかなり惹かれてます。部屋の選択肢が減ってきてるので、少々焦ってきてます。

  54. 254 匿名さん

    >>252 匿名さん
    確かに駅近は、価値観を超えて買い手が集まりますからね。でも、まずは住む家ですからね。

  55. 255 通りがかりさん

    >>252 匿名さん

    リセールは大丈夫じゃないですか?一定の需要はあるかと思いますよ。
    一方で、賃貸には出しづらいかもしれませんね。マンションで駅から20分以内とかで検索する人はあまりいないでしょうから。

  56. 256 匿名さん

    >>252 匿名さん

    リセールは気になりますよね。
    西小山の駅なら徒歩12〜13分位ですけど、何故か、学大より17分を押してるんですよね。東横線押しって事ですかね。
    碑文谷って意外に人気ありあると思いますよ
    入学シーズンは特に良いマンションが無くなる気がします。
    バスは結構便利ですよ。目黒からですと目黒消防署辺りから降りる人が多いので、電車の混雑よりは大分マシな気がします。

  57. 257 匿名さん

    リセールが心配で踏み切れずにいます。
    西小山徒歩は15分きっているのに、あまり西小山駅は需要がないのでしょうか。

  58. 258 通りがかりさん

    碑文谷在住ですが、西小山便利ですよ。
    目黒線から三田線南北線直通なので、通勤にも便利ですし。目黒までバスと宣伝されてますが、正直バスは時間が読めないので朝の通勤は良いとき悪いときの差が激しいです。雨の日とかはストレス指数高めです。。

  59. 259 通りがかりさん

    やはり東横線は強いのですねー。
    物件自体は素敵ですよね。
    リセール時に坪単価がどこまで落ちてしまうのかが気になるところです。

  60. 260 匿名さん

    リセールが気になるなら止めた方がいいですよ。
    そもそもの価値が低いということですからね。

  61. 261 匿名さん

    西小山から白金台まで、朝7時前はもう混んでますか?
    エアビューウィンドウ素敵ですが、外から中が丸見えかな?

  62. 262 匿名さん

    >>260 匿名さん
    価値って、いろいろありますよね。
    あなたの価値がリセールというだけですね。

  63. 263 匿名さん

    安い買い物ではないので、悩むのなら止めた方がいいと言ったのですよ。
    価値観はもちろんいろいろです。
    経済的な価値は重要ですけどね。

  64. 264 匿名さん

    碑文谷ですよ。
    西小山?田舎っぺは、わかってない。。。
    東横線とか別にどうでも良い。車だし。

    田舎っぺは豊洲へいきないなさい

  65. 265 匿名さん

    わかりやすい煽りですね。久々「田舎っぺ」という言葉を聞きました。
    笑わせてもらいました。

    リセール気になりますけど、みなさん儲けようと思っていませんよね?
    家賃分払った程度の値下がりで売れたら良し程度の考えではないでしょうか?その程度の気持ちでしたら、碑文谷は大丈夫ではないですかね?
    近隣の学校は、定員オーバーしてますし、子育てには人気の場所です。
    目黒区の小学生の数は年々増えるので、極端に値下がりする事は、数年は大丈夫かなーと思ってます。近所の中古物件も余り下がっていないですしね。賃貸も余り見つかりませんけど、ありますか?
    儲けられるマンションなんて、銀行とかの紹介等で売れ終わるので無理でしょう。たまたま、値が上がる事もあるでしょうけど、運ですよ。
    気にはなりますけど、住みたいかどうかが重要ではないですか?
    住みたい物件なら売れますよ。

  66. 266 匿名さん

    碑小の人気はかなりありますよね。
    碑小に通わせたくて自宅は学区外だけど、入学シーズンだけ敢えて学区内の賃貸マンションを借りたりするみたいです。ところで、こちらの物件は水害の心配があるんですか?前コメントにあり気になりました。

  67. 267 匿名さん

    >>261 匿名さん
    バスはその時間混んでいないですよ。
    エアビューウィンドウ、下の部分は磨りガラスなので光のみが入ってくれると思っています。
    しかし2階は怪しいかも、ですね。

  68. 268 匿名

    水害ハザードマップですね。目黒区から出ていますよ。
    0.2~0.5、0.5~1.0mの範囲にかかっていますけど、そのデータが、かなりの範囲を含んでいるので、もし水害が出た場合に、お役所責任にならないために、やたらと危険と入れた地図だと思います。目黒区区内で2から3割くらい浸水するようなMAPになっていますからね。
    どちらかというと、平成元年から調査している東京建設局の浸水実績Mapの方が信用できそうです。目黒区は、ほとんど浸水出ていないですよ。
    平成12~17年?のマップで目黒本町が浸水しているのと、西小山の駅周辺
    祐天寺等ですね。
    でもここ十年は聞いたことないですよ。

  69. 269 匿名さん

    価格、設備とバランスがいいマンションなんですよね。
    希望の間取りが、なぜ寝室だけ広く、リビングが狭くなってしまって残念です。

    環境は良いし、これから小さいお子さんを育てる方向けかな。

  70. 270 匿名さん

    皆さんが仰る様に、このエリアは区立小学校や幼稚園の評判がよく、恵まれた子育て環境を手に入れられるのはいいのかなと、気になっています。

    また、いまの湾岸エリアの派手な価格高騰後の急落リスクに備えるとしたら、ここみたいな古くから邸宅地として価値があるエリアは改めて再評価される気がしています。

    あと、イオン碑文谷の完成がかなり気になります。。店舗情報ほとんどでないですね。

  71. 271 匿名さん

    なんだか周辺も結構な高額マンションのようなので、この価格でも割安に感じて来ました。

  72. 272 匿名さん

    なんでこんな駅から遠い不便なマンション買うの?
    二百歩譲って戸建を買うならわかるが。

  73. 273 マンション検討中さん

    中古と比べてますが、割安になってきたかもしれないですね
    私も二階検討なので、16日に内見してきます。

  74. 274 匿名さん

    >>272

    確かにね。何かの集まりがあるんですかね?
    それとも地元大好きってことでしょうか?

  75. 275 マンション検討中さん

    自分は親が出してくれるから、近くに住むって話です
    人生で初めての引越し 笑

  76. 276 匿名さん

    この価格だと援助受けてる家庭もあるよね。
    小さいお子さんがいる家庭が多いそうだから。

  77. 277 マンション検討中さん

    結婚式も全部出してもらいました。
    みなさんもそうでしょ?

  78. 278 匿名さん

    あの環境の価値がわかる人だけ買えばいいですよね。

  79. 279 マンション検討中さん

    建設中のマンションを見てきました。
    確かに駅遠の価値で言えばマイナスですが、住環境とマンションの雰囲気はとても良く感じました。前向きに考えてみようかと思います。

  80. 280 マンション検討中さん

    私も現地を見てきました。開けた立地ですね。デザインもほどよく特徴があっていいですね。

  81. 281 匿名さん

    ボヤボヤしてたら売り切れちゃいますね

  82. 282 通りがかりさん

    物件見てきました!
    とても外観の素敵なマンションですね!
    完売間近でしょうか?

  83. 283 マンション検討中さん

    確かに、環境やデザイン、いいと思います。
    碑さくら通りより少し奥に入る立地ですが、バスの本数が多い路線なだけに、ほどよい距離感とも言えるでしょうね。

  84. 284 匿名さん

    実際、この辺りでバスを利用されてる方にお聞きしたいです。
    専用バスレーンが目黒駅までありますが、、
    平日の朝7時台、8時台で目黒駅までは20分を見ておけば余裕がありますか?

    現地を見た帰りに近くのバス停から日曜日に乗ったときは、
    15分位で目黒まで着きました。
    日曜だからか、バスも定刻どうりに着ましたが、ピークアワーだといかかでしょう?

  85. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    正直、平日はその時々で差があります。
    特に雨の日とかは、やはり時間がかかります。個人的には、目黒駅までの時間というよりも、そもそもバスが時間通り来ないことの方がストレスです。

    私は碑文谷を含め、都内で4ヶ所引っ越しをして来ましたが、利便性は、交通や買い物の点でやはり難ありです。けれど環境は静かでのんびりしていてとても気に入っています。そこを総合的にご勘案頂いてという感じです。

  86. 286 評判気になるさん

    >>284 匿名さん
    20分あれば行けますよ
    あとは前の方が言うように雨が降った日とか月曜日は30分ぐらいかかった記憶があります

  87. 287 匿名さん

    お二方のご意見参考になりました。ありがとうございます。

    バスのデメリットは時間どうりに来ないということですよね。
    特に雨の日には。
    かといって駅までは歩くと距離がありますし、駅周辺の駐輪場の問題もありますし。

    環境がいいとこだけに、色々悩みます

  88. 288 検討板ユーザーさん

    >>287 匿名さん
    通勤は確かに不便ですね...
    個人的には七中前のバス停からで20分ぐらいかかるから、やはり25分は見た方が無難かと思います。

    休日はどなたかの書き込みにありましたが、この辺りは車で行動する方が多いような気がします。

  89. 289 匿名さん

    近隣の新築物件を待ってましたが、こちらの物件のロケーションと雰囲気に、価格優位性を感じました。

  90. 290 通りがかりさん

    近隣に住んでいます。12月中旬オープン予定のイオンスタイル、楽しみですね。食品や雑貨だけでなく、生搾りジュースや、ワイン&日本酒のバルも設ける予定…らしいですよ。

  91. 291 匿名さん

    ここと程近いもう一軒の某社新築物件では、立地的に大差ありますか?
    どちらも徒歩10分圏を外してるので、慣れればそう変わらない?でしょうか。

  92. 292 通りがかりさん

    立地的な差はありません。このエリアの場合、徒歩数分の差よりも、隣接環境のほうが重要だと思います。

  93. 293 通りがかりさん

    イオン碑文谷、とてもよさそうですよ。
    12月が楽しみですね!

  94. 294 匿名さん

    33戸を入居前に売り切れないという事実からは、シンプルに値付けに失敗した(高すぎた)とみるのが妥当ではないでしょうか?近隣のパークハウス碑文谷三丁目の意外な弱気プライスも市況の変化に影響されてのことと推察します。

  95. 295 匿名さん

    このグロスはサラリーマンは厳しいです
    援助ある過程を除いては

  96. 296 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん

    碑文谷一丁目と三丁目にはやはり地域差があると思いますよ。現地にお越し頂ければ分かりまますが、個々の家の大きさが全然違いますから。ただこの物件は一丁目でも奥まった三丁目よりの場所にあるから、周りの雰囲気はいい感じかと。

  97. 297 匿名さん

    一丁目と三丁目の違いを認識している、もしくはそれを気にしている人、ってそんなにいるもんなんでしょうか。やはり、住んでると気になるもんなんですかね。

  98. 298 匿名さん

    仕事していると通勤時間が重要だと思いますが、こちらを検討している方は仕事は二の次なんですかね?

  99. 299 通りがかりさん

    目黒区碑文谷に住むと、仕事が二の次?

  100. 300 評判気になるさん

    このあたりの雰囲気いいですよね。
    通勤は学芸大学、西小山、目黒どこを使うのが一番スムーズでしょうか?
    西小山には駐輪場ありますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

7,980万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸