横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. プラウド日吉
匿名さん [更新日時] 2016-02-21 14:14:49

駅から遠いのが残念ですが、とても気になります。

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目785番(地番)
交通:東横線「日吉」駅徒歩14分 、横浜グリーンライン「日吉」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
総戸数:177戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
プラウド日吉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-29 03:55:17

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉口コミ掲示板・評判

  1. 832 周辺住民さん

    >>829
    価格が下がるという根拠がわかりませんね。

    どれくらい待てばいくらほど下がると想定しているのかはわかりませんが
    問題なのはその時に条件に合った物件が見つかるかどうかです。
    その間にも街の開発はどんどん進みます。

    日吉、綱島エリアでも新築物件でここの10年で約1000万くらいの上昇
    5年前と比べて約500万円ほど上昇しています。
    均して年間100万ですよ。

    他のエリアの上昇幅はわかりませんが、
    中古物件に関しても空きがば割とすぐに次が決まります。
    駅から徒歩15分くらいの物件でもです。

  2. 833 匿名さん

    買い時まで待てる方は良いですが、不動産の購入時期については転勤や子供の就学等、個人的な事情が大きく影響しますよね。
    その時に価格が下落傾向にあれば言うことなしなんですが、なかなか難しい。
    2011,2年頃の相場に戻るのか否か、戻るとしても何時なのか、その時に果たしてタイミングが合うのかどうか・・・。

  3. 834 匿名さん

    >>832
    今、買うなら下がることも念頭におかないと危ないですよ。
    上がるか下がるかなんて購入時期次第ですよね。

    10年で1000万くらい上昇と言ってもほとんどがここ2〜3年の値上がりですから。
    平均なんて意味ありますかね。

    この地域は知りませんが、中古も在庫が積み上がり、新築の契約率も低い。
    下がる下地は着々と積み上がっています。

  4. 835 周辺住民さん

    >>834
    >10年で1000万くらい上昇と言ってもほとんどがここ2〜3年の値上がりですから。

    どこのエリアを指しているのかわかりませんが、
    日吉綱島ではそれは当たりません。
    このエリアでは5年前で約500万ほど上がっていました。
    新築、中古関係なくこのエリアの不動産チラシを見た限りの情報です。

    査定チラシも築10年以上でもポストに入るエリアですから
    中古の空きも長くはありません。

    まったく根拠のない販売価格の下落を待っていたら
    いつになっても購入に踏み切れないのでは?
    金利も考えなければいけませんし。

    そういう意味では金利は底値ですし
    このエリアは開発が一層進むので地価上昇は間違いありません。

    一般論ではなく、日吉綱島エリアのことを考える必要がありますよね。

  5. 836 匿名さん

    君たち満員電車が酷い
    日吉綱島に住もうと
    本気なのか?

  6. 837 匿名さん

    なんか必死ですね。

  7. 838 匿名さん

    >>836
    以前、中央線沿いに住んでいましたが、そこと比べると東横線は空いている方です。

  8. 839 周辺住民さん [男性 30代]

    >>816

    神奈川で0.73だと、177戸に対して129台。現在、83台だから、46台も不足ですね。。
    若者は買えんでしょ。
    対象は、年収1500万超世帯で、アウディA4 家族でしょ。それがコイパ利用とはダサいね。
    デベは、しっかり利益重視で戸数増やすギリギリ計画建ててますよ。当然のこと。

  9. 840 匿名さん

    また周辺住民さんが登場していますね。毎日このエリアの買い煽りご苦労様です。
    日吉綱島なんてそんなに良い所じゃないですよ。ま、だから必死に買い煽ってるんだろうけど。

    開発による上昇分なんて織り込み済みですよ。

  10. 841 匿名さん

    >このエリアは開発が一層進むので地価上昇は間違いありません。

    間違いありませんだって(笑)。間違いないんだったら絶対買わないと駄目ですね。
    だって目の前に絶対儲かる儲け話があるのに乗らない手はないですからね~。

  11. 842 周辺住民さん

    >>840
    わざわざ出張ご苦労様です。

    私は不動産業とは全く関係がないので売れようと売れまいと感心がありません。
    長年この地に住んでみての情報を書き込んでいるだけです。

    なので、読まれる方の判断に任せます。
    あなたは私の書き込みが何か困るのでしょうか?

    >日吉綱島なんてそんなに良い所じゃないですよ

    それはあなたの勝手な主観ですね。
    住み良さは絶対的な価値判断で比較できないものです。
    私は事実関係を淡々と書くだけです。

    15年以上このエリアに住んでいますが、
    新線開業や大規模開発などは大いに期待するものがあります。

  12. 843 周辺住民さん

    >>841
    買う買わないはあなたの自由ですよ。
    不動産情報には注目して方がいいですね。
    運転資金があればそれも悪くないとは思いますが。

  13. 844 匿名さん

    いろいろなご意見ありますね。

    これからマンション価格も含め下がっていくように思いました。
    日吉綱島も多少の下げは覚悟かな。
    その上でどうするかですね。

    >>読まれる方の判断に任せます。
    でしたら周辺住民さん反論しないで下さいね。


  14. 845 周辺住民さん

    >>844
    判断は任せますとは書きましたが、反論しないで下さいとは書いていません。
    反論は自由ですが、反証もしくは論拠を示してください。

    日吉綱島エリアの地価が下がるという根拠が知りたいですね。
    ちゃんと答えていただけるかどうかはわかりませんが。

  15. 846 匿名さん

    このあたりは表層地盤増幅率が2.39と首都圏でも屈指の高い数値なので

    地震がきたら、一発で土地の評価は見直されるんじゃないですかね。

    藤沢、鎌倉の沿岸エリアや液状化で話題となった浦安は、3.11の後に下げてますからね。

  16. 847 匿名さん

    >>845
    景気の変動によっては全国の地価そのものが下がるケースが十分にありえます。かつての地価変動は景気に左右されるケースが殆どで一地域の再開発など少しの要素しかありません。
    今言えることはここ数年は日吉綱島を含め首都圏のマンション価格は上昇していること。そしてそれが永久に続くことはがないことです。

  17. 848 周辺住民さん

    >>846
    また液状化アレルギーで表層地盤増幅率シンドロームの方が登場しましたね。
    箕輪町が液状化で深刻な被害が出るほどの大地震が来たら
    首都圏はガタガタで日本経済全体に影響が出ます。
    もちろんあなたの自宅も無事ではすみませんよ。

    >>847
    しかしながら、日吉綱島エリアは景気の変動の影響を受けなかった事実があります。
    08年のリーマンショックから11年の震災あたりまで民主党政権下では
    超円高記録的な株価の低迷に見舞われましたが、
    それでも2011年の時点で地価や販売価格化確実に上昇していました。

    もちろん永久に地価が上がり続けるなんて言っていませんし断言はできません。

    日吉綱島エリアの築10年以内のマンションで
    2008年以降で価格が下がった実例を示してほしいですね。

  18. 849 匿名さん

    >日吉綱島エリアの築10年以内のマンションで
    2008年以降で価格が下がった実例を示してほしいです

    無いでしょうな。日吉綱島含め首都圏の大多数のマンションが上がってますから。
    あなたの質問は愚問です。意味わかりますよね。

    >このエリアは開発が一層進むので地価上昇は間違いありません。

    景気が悪化したとしても言いきれますか?

  19. 850 匿名さん

    お隣のスレッドでちょうどタマタマンさんが二子玉の不動産価格の推移を書き込んでるね。
    周辺住民さんも見てくれば?
    日吉とどっちが上がってる?

  20. 851 周辺住民さん

    匿名が多すぎ、名前変えてほしい。

    >>849
    あなたの書き込みの内容が矛盾しています。
    民主党政権下では事実景気は悪化していましたが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸