横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1900
    海を見える角度が悪いからです。正面はMMTとかぶります。体を左にむけたら、オーシャンビュー。かなりストレスですよ。

  2. 1903 住人

    >>1900
    今が売り時というのがご近所との専らの話題です、だからでしょう?
    うちも売却考えていますが、これからますます増えるでしょうね。なるべく早く売り抜けたいです。

  3. 1904 匿名さん

    >>1902
    ゼネコンは2流では無いですね。

  4. 1905 購入検討中さん

    >>1901
    正面は一応海ではないですか?
    右斜め45度くらいにMMT-Eなので、そんなに視界には入らないと思いますが。

    みなとみらいの眺望普通、もしくは普通以下の部屋でも坪300万〜350万くらいをウロウロしてるので、28階オーシャンの割には大したことないと思ってしまった次第です。

    それとも、坪300前半と300後半ではえらい違い? なんか金銭感覚がマヒしてきました。

  5. 1906 匿名さん

    >>1904
    スーパーゼネコンだけど二流ですね。あちこちのマンションで欠陥工事、不具合頻発。ここの施工だってだけで遠慮します。

  6. 1907 匿名さん

    キッチンが奥にあるので、ソファを手前に置くしかなく、そうするとMMTが視界にドーン!

  7. 1908 匿名さん

    タワーマンション群って、お向かいどうし結構丸見えなんでしょうか?
    特に夜ですが、
    ここは、北西のけいゆう病院の病室が気になりますが、他は、
    ミッドとフォレシスとか、家族だんらんの様子とか、お父さんパンツ一丁とか、
    見えてしまったら困ります。

    ちゃんとカーテンって閉めてるんですかね?
    昼間は、暗い部屋のほうは見えないと思いますが。

  8. 1909 匿名さん

    けいゆう病院から、ブランズオーシャン角部屋丸見えでした。

  9. 1910 入居予定さん

    ブランズの場合、北角部屋はけいゆう病院からは見えてしまいますね。入院患者さんからの視線が気になるようでしたら、カーテンやブラインドをするしかないでしょう。ただ距離は50mくらい離れていますので、そこまで気にならないかもしれませんが。

    みなとみらいの場合、どうしてもマンション同士が近接しています。なので、私はブランズ海側中住戸を買いました。

  10. 1911 入居予定さん

    カーテンで部屋が暗くなるのが嫌なら、レースカーテンのウェーブロン(帝人の糸)を使ったものだと、昼間も夜間も透けにくいかもしれません。

  11. 1912 匿名さん

    北東の角部屋はモデルルームで部屋としては良かったけど病院から丸見えでは、角部屋の価値がない。
    隣の商業棟がプライバシーに対して配慮してくれる、南東の角部屋のほうがいいかな?
    中部屋はリビングの窓幅小さく勿体ない。

  12. 1913 匿名さん

    オフィス群は、夜何時ごろまで、電気がついてるんですかね?
    セキュリティの関係上、24時間つけっぱなしですか?
    LED照明なら、電気代かからないかもしれませんが、マンション住民にとっては、眩しくて、迷惑かもしれませんね。
    遠目で見るオフィスの夜景は、結構ですが。

  13. 1914 入居予定さん

    >>1912
    北角部屋とけいゆう病院は距離があるので、そんなに視線は気にならないのでは? それにけいゆう病院は海に向かってカーブしているので、少なくとも圧迫感はなさそう。あと20階以上だと病院は関係ないので羨ましい。

    それよりも、北角部屋はインフレームによる下り天井の影響が大きいと思う。ガッツリ食い込ませているよね。北東中住戸はアウトフレームに近いのに。足元見たね。

  14. 1915 匿名さん

    >>1912
    中部屋はリビングの窓が小さすぎ。
    もう少しなんとかならなかったのか疑問。

  15. 1916 匿名さん

    たまたま、けいゆう病院に最近お見舞いでいきましたが、目の前がブランズタワーで凄い圧迫感でした。窓全体がブランズタワー!って感じです。

    けいゆう病院の病室ってプライバシーフィルムがあるので日中カーテンしないし入院患者は暇なのでベットから窓を眺めてる機会が多いためけいゆう病院側はちょっと気をつけた方がいいです。
    実際、工事現場の人の動きも確認できたので(ブランズ側はフィルムで反射して見えない)。

    オフィスなら忙しいし窓なんてほとんど見ませんけどね・・・

  16. 1917 匿名さん

    >>1915
    開口部に3部屋並べているから、仕方ないのでは?
    あとは間取り変更して洋室をリビングと繋げるか

  17. 1918 匿名さん

    昼に反射するフィルムは、夜、外から丸見えになるんですよね。
    以前、総合病院の向かいのマンションに住んでいましたが、待合室みたいなところから、こちらをずっと眺めてました。見られてないけど、見られてる感が嫌でした。なので、けいゆう病院側だけは絶対避けました。

  18. 1919 入居予定さん

    入院患者は、病室から外を眺めるくらいしかやることないですからね〜。 私も最初は北角をって思いましたが、インフレームのことも含めて回避しました。
    マークイズからブランズを見ると、柱の外側ギリギリに窓枠があるインフレーム部屋と、柱の奥側に窓枠があってそれなりにアウトフレームになってる部屋が一目瞭然ですね。窓枠が凸凹しています。インフレーム部屋はなんか損した気分になります。

  19. 1920 匿名さん

    病院からは人が何してるかはわかる感じでした。目が合うかは別として、裸かどうかはよゆうでわかりますよ。

  20. 1921 匿名さん

    >>1920
    50メートルって至近距離だよね。15階以下、特に夜間は暇を持て余した病人に覗かれまくりですかね。

  21. 1922 匿名さん

    一番困ることは中古で売却するとき、内覧で病院の事が分かるとなかなか売れなくなってしまう。
    逆に隣に建物が建ってくれたほうが良い。

  22. 1923 匿名さん

    けいゆう病院との間には、何か建つ可能性は、ゼロでは無いんですよね?
    パシフィコまでの歩道橋は、できるとか言ってましたけど。なので、3、4階は、パスしました。

  23. 1924 匿名さん

    神奈川県の所有の土地ですよね。

  24. 1925 入居予定さん

    >>1923
    可能性は限りなく低いと思います。みなとみらい交番と、緊急車輌の待機場所になっておりますので。
    けいゆう病院の入院患者からの視線が気になる人は、北角部屋の高層階にするしかないでしょう。開口部が2面ともほぼ永久眺望なので、羨ましいです。さすがに倍率も高かったですが。
    ただ北角部屋の75Hは玄関が異常に小さいです。ベビーカーとか置けないのでは。家族分の靴だけでもいっぱいになりそう。あとはぼぼ完全なインフレームの影響で、特に北西面開口部の下り天井が大きいことですね。

  25. 1926 契約済

    南西契約したが、南東部屋は坪当り安いかと思います。東の建物との距離は20メートルぐらいで、囲まれる感があるからですね。実際はどうなるかわからないでしょうね。

  26. 1927 匿名さん

    けいゆう病院側での微妙な価格帯よりも、がっつり値下がりしたオフィス側を選択した方が正解か?
    オフィスの外観と1階の商業施設が鍵となりそうですね。素敵な店舗が入るといいですね。

  27. 1928 契約済みさん

    >>1927
    図面通りだと、本当に目の前にオフィスという感じです。ただオフィス側に窓はなさそうなので、プライバシーという意味では意外とけいゆう病院側よりマシかもしれないですね。オフィスビルの高さを超えるのは25階くらいでしょうか?

    ブランズみなとみらいは、どの方角にしても、眺望が未来に渡ってほぼ確定しているのがいいですね。こんなはずでは、ということがないから計画を立てやすいです。

  28. 1929 匿名さん

    >>1928
    けいゆう病院側は見られていないか気になりますが、同一プロジェクトのオフィス棟側ならプライバシーは守られますからね。
    オフィスビルを超えるのは25階程度かと思いますが、オフィスビル屋上には働く人が外に出てゆっくりできるような空間ができる予定ですのでそこで人目が気になるかも。

  29. 1930 匿名さん

    眺望
    1. 海
    2. マークイズ
    3. Others

  30. 1931 入居予定さん

    みなとみらい駅出口4からマンションを見ると、低層界は部屋の中が丸見えですね。低層階はガラス手摺ではなくても良かったような気がします。

  31. 1932 匿名さん

    >>1931
    みなとみらい駅側は、オフィスの駐車場棟ができるので低層は見えなくなるのでは?
    それにしても、駐車場なのにオシャレな外観でいいですね。マンションエントランスに向かう入り口なので綺麗なデザインで良かったです。駐車場棟の一階に保育所が入る予定だったかと思います。

    1. みなとみらい駅側は、オフィスの駐車場棟が...
  32. 1933 匿名さん

    >>1931
    南西は中層階もマークイズから丸見えですよ。
    ガラス手摺は海側だけで良かった気がする。

  33. 1934 契約済みさん

    >>1932
    これソースどこですか? 知りませんでした。

    かっこいいですね。

    マークイズのエスカレーター踊り場からですよね。確かに低層階は駐車場で隠れますが、中層階はどうなるんでしょう。今度マークイズから見てみます。

  34. 1935 匿名さん

    >>1934
    イメージ図はあてにならないよ。

  35. 1936 匿名さん

    >>1934
    駐車場棟、デザインがかっこいいですよね。
    鉄筋コンクリートでスーパーの駐車場みたいなのをイメージしていたので、安心しました。
    駐車場棟は確か7階なのでブランズ10階〜20階はマークイズの視界に入るかもしれませんが、遠いのでそこまで気にする必要はないかと。さすがにエレベーターホールで望遠鏡で見たら見えますけどそりゃ捕まりますし。

    あと、オフィス棟はパシフィコ側に高さ12メートルのピロティ空間を作る計画のようでそこに商業施設や飲食などが入る予定なので、オフィス棟とブランズが一連してオシャレな空間になれたらいいですね。
    ただ、ピロティでイベント等の催しも行うって書いてたので低層はプライバシーが少し気になりますが。

    1. 駐車場棟、デザインがかっこいいですよね。...
  36. 1937 匿名さん

    間違えた。こっちです。

    1. 間違えた。こっちです。
  37. 1938 契約済

    家族構成変化により、10年後に売る時は、損しないでしょうね。最近の駅力、資産バリューを見ると、みなとみらいは凄いですね。

  38. 1939 匿名さん

    >>1933
    誰がマンションのなかジロジロみるの? 変態ですか?

  39. 1940 匿名さん

    >>1933
    ガラス手摺でも、意外とタワマンの皆さん気にしないで、電気つけたまま、カーテン開けっぱなしみたいですよ。みなとみらい歩いてて、ああ住んでるんだ、程度にしかわかりませんが、同じ階の目線で、こういう状態だと、私は、居心地悪いですね。そういう人は、みなとみらいには住めませんけどね。

  40. 1941 匿名さん

    オーシャン高層階では無い人は色々大変ですね。

  41. 1942 契約済みさん

    向かいのマンションと毎日お見合いはちょっと嫌だけど、マークイズから見えるくらいいいんじゃない? 距離もかなり離れているし。
    近隣のマンション同士に比べたら全然マシ。みなとみらいのマンションはそれが一番残念。

  42. 1943 匿名さん

    >>1938
    寝言は寝て言え

  43. 1944 匿名さん

    >>1939
    恐らくやましい趣味に心当たりのある方でしょうね。普通歩いててもマンションの中を見ようとすら思わない。実質マークイズから双眼鏡を使用しない限り中まで見えない。見ようとする人もいる居ないでしょう。変態だけ気をつけて直ぐに通報すれば良い。

  44. 1945 匿名さん

    普通にマークイズから丸見えですよ。
    肉眼で仲間で見えます。
    ガラス手摺だから仕方ないかもしれませんが、カーテンは必須でしょう。

  45. 1946 匿名さん

    昼は知らないけど、夜は、見たくなくても、明かりが目に入りますよ。
    それは、マークイズだけでなく、
    パシフィコ側からも、けいゆう病院からも、オフィスからも、とにかく、四方落ち着かないでしょう。すぐカーテン!

  46. 1947 匿名さん

    >>1946
    やっぱり高層階オーシャン!買う前から周知の事実だよね〜。

  47. 1948 匿名さん

    もう終わったマンションのこと、いい加減やめたら?

  48. 1949 匿名さん

    >>1947
    不動産にお買い得はない。
    価格相応だね。

  49. 1950 匿名さん

    ブリリアオーシャン28階9280万円は今の相場からすると安いですね。もう売れたんですかね。分譲価格は7000万円くらいでしょうか?

  50. 1951 匿名さん

    人が手をつけた後の物件には、興味なし。あっ、ここも今となっては、中古か。

  51. 1952 匿名さん

    >>1950
    制振は誰も買わない。

  52. 1953 匿名さん

    >>1945
    変態ですか、、。25階以上ですがそれでも中まで見えますか?
    マークイズから。

  53. 1954 匿名さん

    >>1953
    見えないですよ。不安を煽って面白がってるだけです。
    マークイズよりセンタービルの方が遥かに違いんだから気にするならそっちでしょう。

  54. 1955 匿名さん

    違いではなく、正しくは「近い」です。

  55. 1956 契約済みさん

    >>1954
    同感。
    向かいのビルやマンションから視線が全く気にならない部屋が欲しいなら、オーシャンフロントみたいな特殊な立地しかないよね。

    マークイズとブランズなんて距離あるわけだから、余程見ようという意思がなければ見えないと思います。

  56. 1957 匿名さん

    >>1956
    おそらくそこら中覗いている危ない方ですね。見かけたら通報だな。

  57. 1958 匿名さん

    南西はセンタービルとMMパークビルから丸見えですね。
    オーシャン高層がやはり圧倒的にいいですね。

  58. 1959 匿名さん

    まあ、タワマンは、高層階購入者の為にあって、
    あとは、なんだかんだ理由をつけて下層階を買ってもらって成り立つ建物ですからね。

  59. 1960 周辺住民さん

    >>1958
    そうですね。
    ガラス手摺はマイナスですね。

  60. 1961 匿名さん

    >>1958
    センタービルからは見えないと思いますよ。ブランズの横に建設中のオフィスビルが遮る形になりそうです。
    パークビルの北東面からはそれなりに見えそうですが……。ただ距離は50m以上離れているから、覗きが趣味の変態さんじゃなければ関係ないですねwww

  61. 1962 入居予定さん

    >>1960
    ガラス手摺は採光面で優れているのと、部屋のソファーからでも景色が楽しめるのが利点ですね。
    ただ南西面、北西面低中層階については、プライバシーを考えると好みが分かれそうですね。

    北東面低層階はパシフィコと対面するので、ここはコンクリ手摺でも良かったと思います。

    北東面中層階以上であれば、プライバシーを気にすることがないので、ガラス手摺最高ですね。

  62. 1963 匿名さん

    >>1962
    南西
    日差し、プライバシー、
    の両面からガラス手摺にするメリットがない。
    コストダウンだから仕方ない。

  63. 1964 匿名さん

    >>1963
    高層階はガラス歓迎。

  64. 1965 匿名さん

    >>1964
    ただしオーシャンに限る。
    北西〜西〜南は地獄。

  65. 1966 匿名さん

    >>1965
    冬は最高だよ。西は。

  66. 1967 匿名さん

    寒いのは床暖でどうにでもなるが、
    暑いのは本当にキツイですよ。
    北→南西のタワマン居住者です。
    暑い時期、午後は自宅にいないようにしてる。

  67. 1968 匿名さん

    タワマンじゃなければ、南西最高。

  68. 1969 匿名さん

    オーシャン側は東に近い北なので、朝日がかなりはいりそうですね。夏はお昼過ぎまで日が差し込みそうですので、夏の午前中にベランダでシャンパン飲んだら気持ち良さそう。

  69. 1970 匿名さん

    >>1963
    コンクリにするならタワマン高層階の意味ない。戸建てにすれば良い。

  70. 1971 匿名さん

    ミッドの南面に住んでるけど、手摺のせいでベランダにテーブルセット置いても外が見えない。動物園の檻の中で餌食べてる気分になって撤去した。本来は美術館前の緑が綺麗に見えるんだけどね。

    日差しがキツかろうが、プライバシーが気になろうが、ガラス手摺。ガラス手摺ならレースカーテンの開け閉めで日差しや視線を調整できるけど、コンクリ手摺だと調節できないじゃん。

  71. 1972 匿名さん

    >>1971
    ネタでしょ。
    ベランダじゃなくて、バルコニーだろうが、テーブルセットおくなんて有り得ない。

  72. 1973 匿名さん

    タワマンでコンクリ手摺って意味不明過ぎ。眺望が全てといってもいいタワマンで、リビングから空しか見えないって。

    眺望のないタワマンや、コンクリ手摺のタワマンに住むくらいなら、低層マンションの方がずっといい。

    でも、駅近のタワマン低層階を投資目的で買うのは否定しないけど。

  73. 1974 匿名さん

    >>1972
    小さいテーブルとイスね。 本当は何も置いちゃいけないけど。
    ブリリアの人とか結構置いてるよね。

  74. 1975 匿名さん

    >>1973
    タワマンのこと何も知らないんだなぁー。一次取得者だろな。

  75. 1976 入居予定さん

    もうとっくに完売したというのに、相変わらず盛り上がってますね。
    結局このマンションはどこの部屋を買ったら良かったのですか? 北東高層階オーシャンビューを買った私は勝ち組ということで良いですか?

  76. 1977 匿名さん

    私も高層階オーシャン買ったが、満たされない。
    何故なら窓の面積狭くて開放感に欠けること。
    贅沢は言えないですね。景色と場所は一流だから。
    学生なら商事じゃなく、物産に内定した気分。

  77. 1978 匿名さん

    ブルーハーバーのオーシャンプレミアム購入すれば満たされるだろう。
    神奈川最高。
    もちろん、電車通勤のサラリーマンは対象外。

  78. 1979 匿名さん

    うーん、ブルーハーバーは兼松ってかんじかな。

  79. 1980 匿名さん

    >>1978
    異論なしだが、高すぎて庶民には無理。

  80. 1981 匿名さん

    ブリリア最上階南東角150mmの方が断然良いけどね。

  81. 1982 契約済みさん

    >>1977
    その通り。
    私も高層階オーシャン買いましたが、不満はありますね。キッチンの仕様とかも。うちは入居前にキッチン周りは全て作り直しますが。
    ま、不動産の購入に完璧なんてありえないですからね。

  82. 1983 匿名さん

    >>1979
    ブルーは商事、物産というよりも三菱自動車って感じかなー。場所がキツイしデベが三流。

  83. 1984 匿名さん

    >>1981
    ブリは無い無い。

  84. 1985 契約済みさん

    湾岸のタワーマンションが次から次に民泊禁止規定を管理規約に入れる動きがあるが、我がブランズタワーみなとみらいも民泊禁止規定を管理規約に盛り込むべきではないか?
    中国人とか外国人観光客にマンションを荒らされるのだけはごめんだ。

  85. 1986 ご近所さん

    >>1978
    その通り。
    結局、不動産に、お買い得はないよ。

  86. 1987 匿名さん

    みなとみらい地区は、規制しておかないと、民泊だらけになりそうですね。まあ、高層マンションとホテルの区別は、あまり無さそうですし、外国人の方々の、居住が多いから、友人を泊めるの朝飯前です。普通に民泊というか、友人泊文化です。もちろん、本人留守で。

  87. 1988 匿名さん

    >>1985
    管理組合の最初の議題でしょうね。
    airb利用などの民泊禁止について。
    民泊禁止規則の追加は、ハードル高いかもしれませんが、最初にがんばっておかないと、ブランズ荒らされる可能性は高いと思います。ここは立地も景色も最高ですから。先手は、うっておいたほうがよいでしょう。

  88. 1989 契約済みさん

    >>1988
    民泊禁止規定は管理組合で決議するのではなく設立当初より盛り込んでおくべきかと思うがどうだろうか。
    今から東急に要望を出しておけば民泊禁止規定を最初の管理規約に入れておくことが可能なはずです。

  89. 1990 契約済みさん

    ここにいる皆さんは、ブランズタワー・ウェリス心斎橋ノースで貸主から民泊の許可が出ているのをご存知でしょうか?下記を参照。

    超レア「心斎橋」高級タワーマンションで【民泊許可物件】でました~(airbnb)掲載可能です!
    http://tower-osaka.info/entry/t11621

    同じ新築のブランズタワーで民泊が問題になってます。不特定多数の中国人にマンションを荒らされる問題は他人事ではないですよ。
    ブランズタワーみなとみらいはそうならないようにあらかじめ対応しなければならないと思う。

  90. 1991 匿名さん

    >>1990
    ここも、とくに南、西側の低層は中国がたくさん買ってるから要注意ですね。

  91. 1992 契約済みさん

    >>1991
    管理規約は後々変更する場合には4分の3以上の決議が必要となり大変ですから、事前に手を打っておくべきだと思いますが、皆さんはまだ民泊は他人事なんでしょうかね。
    私はもちろん東急に民泊禁止の規定を管理規約に盛り込むよう要望を出しますが、私だけでは力が足りないので、あえて問題提起させていただきました。

    眺望がどうのこうの言ってるより、よほど有意義な議論かと思いますがね。

  92. 1993 匿名さん

    >>1992
    確かに、今そこにある危機かもしれないです。実際、みなとみらいのマンションの賃貸部屋に、airb利用で泊まって滞在中だという外国人の方に出会ったことがあります。分譲マンションで、これをやられると、ちょっとキツイですね。

  93. 1994 匿名さん

    眺望、方角、暑い、寒いは民泊問題に比べれば意味ないレベル。マンション全体の価値に影響大だな。あのマンション民泊マンションだとレッテル貼られると賃貸需要、転売需要ガタ落ち。ここの何倍もの戸数をアジアに持ってかれたブルーも深刻だな。

  94. 1995 匿名さん

    >>1987
    中国は知りませんが、アメリカでは留守の方が防犯上良くないので、よく友達に頼んで泊まってもらうことがあります。
    ただ、一般的な家の場合で、セキュリティーがしっかりしたマンションではあり得ないですが…

  95. 1996 匿名さん

    既に民泊目的で購入している方がどれくらいいるかですね。結構いたら最初からでも規定に盛込むのはハードルが高いですね。

  96. 1997 契約済みさん

    >>1996
    だとしたら、なおさら管理規約が決まる前に契約者から東急へ要望を出すべきです。要望を出さずとも、せめて東急の自分の担当者へ民泊はどうなってるのか質問をしてください。
    それだけで違いますから。

    管理規約は東急コミュニティーが雛形を用意して、区分所有者全員からの書面決議を経て成立させるものと思われます。
    よって、雛形を作る前段階に契約者から東急へ民泊の問題提起をしなければいけません。

  97. 1998 入居予定さん

    >>1997
    同意です。
    民泊は一度始まってしまうと、極めて規制が難しくなります。現段階で民泊を隠れてやっても罰則を設けるのは困難なので「はじめからやらせない」が基本になります。
    私も出来る限り協力させていただきます。

  98. 1999 匿名さん

    住民に弁護士がいるでしょうから、管理組合に入ってもらいましょう。後、会計士あたりの有識人にも参加いただき、オールスターでいきましょう。大手企業の内部統制、コンプラガバナンス関係の管理職の方がいれば最強です。

  99. 2000 匿名さん

    >>1999
    アホか

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸