横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    フォレシス売れない奴がまた来たよ。
    フォレシスじゃなくて皆んなあなたを攻撃してるんだよ。
    ここはフォレシスの掲示板じゃないんだからそっちでやってください。

  2. 1502 匿名さん

    >>1499 >>1500
    ついには自作自演までしちゃってるよー(笑)

  3. 1503 匿名さん

    ブランズと隣のオフィスビルで、わずかな隙間から見えていた海が潰されてしまうので、人一倍ブランズを妬む気持ちが強いのでしょうな。

    なんかフォレシスの人って、35歳過ぎたおばさんが「20代の頃は可愛くてモテモテだったのよ」って強がってるみたいで、正直痛々しいです。

    マンションが32街区の北側に来たことで、インターコンチに邪魔されずにベイブリッジを見れそうですね。もちろん眼下の海と緑も素晴らしいでしょう。

  4. 1504 匿名さん

    >>1493
    ありがとうございます。

  5. 1505 匿名さん

    実際のところ、ここは新築なのに、仕様はフォレシス、ミッドより格落ちだよなー。
    ここに限らず、資材高騰、人件費高騰だから仕方ないんだけどな。
    ここ2年くらいじゃないかな、コストダウンマンションが増えた。

  6. 1506 匿名さん

    フォレニャンが、妬みでブランズに落書きとか、糞尿とか撒き散らしてきそうで怖いニャン。
    特に奥様連中の妬みが凄そう。
    北仲でも買って、遠くに引っ越しニャン。あっ、買えないか、ブランズオーシャンも買えなかったんだから。ブリリア磯子買って、煙突の煙の数でも数えてニャン!あのエリアなら1番のマンションよ。

  7. 1507 匿名さん

    もう世の中コストダウンマンションだらけですよ、それがスタンダードになりました。以上。

  8. 1508 匿名さん

    暗くてシックな、クラッシックな時代は終わりました。

  9. 1509 匿名さん

    意外と、みなとみらいの暮らしはシックですよ。

  10. 1510 匿名さん

    そうですね。
    熊本地震、オリンピック。
    資材・人件費が上がりすぎて、コストダウンにせざるを得ませんね。

  11. 1511 契約済みさん

    フォレの書き込みする人みたいな病的性格の人間が近隣に住んでいると思うと憂鬱だな。

    ブランズ、26階くらいまで出来てきたね。天気もいいし、山下公園辺りに行ってみようかな。自分が買った北東側の部屋もよく見えることだし。

    自慢するつもりはないけど、友達とかに山下公園で「あのマンションだよ」って紹介できるね。

  12. 1512 契約済みさん

    1506=1511
    みんな思ってますが、あなたも異常ですよ。
    自身の書き込みを振り返ってみてください。

  13. 1513 匿名さん

    >>1512
    爽やかな異常ですが、あなたは、羨ましがり屋のノイローゼ〜。

  14. 1514 匿名さん

    フォレシス住民に、ブランズ高層階北東向き住民が嫌がらせされそうで注意しなきゃ。鍵が無いのでフロント、エレベーターに相乗りされて、つけられないように。注意、注意しましょう。ブランズ住民のみなさん。

  15. 1515 匿名さん

    新築なのに、中古より基本性能、仕様が劣るのは事実だからなぁ〜。
    海の見える部屋ならいいんじゃない?
    眺望のない部屋は悲惨だ。。

  16. 1516 匿名さん

    今日も盛り上がってますね!
    新築はやっぱりいいですよー!

  17. 1517 匿名さん

    >>1515
    70Fは、きっついぞ。
    うなぎの寝床。

  18. 1518 匿名さん

    誰か正面から26階までできたブランズの写真をアップしてくださ〜い。

  19. 1519 住まいに詳しい人

    ここに限らず、みなとみらいで4人家族は間取り的に無理なんだよな。ブランズ横浜は100平米もあるけど、環境的に無理。

  20. 1520 匿名さん

    ブリリアの南東角は100弱ありますよ。高層階は全く売りに出ませんが。

  21. 1521 匿名さん

    鰻の寝床って意味知ってます? というか「鰻」読めます?
    フォレシス住民は嫉妬深いだけでなく、オツムも弱いみたいですね。まぁフォレシスレベルの年収なら仕方ないですね。

  22. 1522 匿名さん

    >>1521
    まさか、、?
    主寝室にベッド置くの大変そうですね。
    一人暮らしならいいんじゃないかな。

  23. 1523 デベにお勤めさん

    >>1499
    地所と東急の差だろうな。
    みなとみらい〜東口は地所の力の入れ方が違う。

  24. 1524 匿名さん

    海の見えないみなとみらい住民専用のスレ立てて、そこでハッスルしてください。

  25. 1525 匿名さん

    >>1522
    シングルベッドを縦に2つ置けますよ。

  26. 1526 物件比較中さん

    うなぎの寝床って、スパン6mとかで70平米超えるような間取りでしょ?
    ミッドなんか、あの角部屋以外はほとんどうなぎ。外廊下だから、行灯部屋にはなってないけど。

  27. 1527 匿名さん

    4月29日撮影

  28. 1528 匿名さん

    >>1525
    キッツイなぁ〜

  29. 1529 物件比較中さん

    というか、主寝室は短辺が3m弱あるから、ベッド置くには十分では? おたくのベッドってそんなに縦長なの?

  30. 1530 匿名さん

    今日は風が強いですね。こういう時って、みなとみらいのタワマンは、風力が倍増しますよね。

  31. 1531 匿名さん

    >>1529
    えっ?まさか、、笑。
    お察します。。

  32. 1532 匿名さん

    連休に入ってブランズのCMがやってますね。
    ブランズみなとみらいのモデルルームがCMに使われてて嬉しいですね。

  33. 1533 匿名さん

    >>1499
    10年前の携帯が今の携帯仕様、部品性能、何が勝りますか? 答えるまでもない 技術格差の10年。悲しい中古組。

  34. 1534 匿名さん

    >>1533
    だから、具体的にあげてごらん。
    無理だろなー。

  35. 1535 匿名さん

    >>1533
    携帯の話ですか?

  36. 1536 職人さん

    >1533
    携帯とマンション同列に話すのはアホ

  37. 1537 匿名さん

    フォレシス 光触媒防汚タイル
    10年新しいこちらは?
    どんだけ進歩したのかなー笑?
    外観一目みて、恐ろしくチープ!

  38. 1538 匿名さん

    もうフォレシスの話はやめろ。
    よほどブランズに嫉妬してるんだな。

  39. 1539 匿名さん

    >>1533
    で、携帯のスペックの話?

    携帯、買い替えたの?

    何の例えなの?

  40. 1540 匿名さん

    フォレシスを売りたいわけでもなく、ブルーハーバーではなくブランズにだけ書き込むことを考えるとブランズへの妬みか。

  41. 1541 周辺住民さん

    耐震性能に関しては、フォレシスの方が優れていると思いますよ。
    住宅性能表示でその当時、耐震等級3を取っていたのは、みなとみらいでフォレシスだけで、全国でのタワーマンションでも殆ど有りませんでしたから。外観から見ても梁の太さなど、耐震性能に拘ったマンションですね。みなとみらいで現在建っている各マンションは、其々特徴を持っているのでリスペクトも必要では無いですか?

  42. 1542 匿名さん

    >>1533
    マンションの話はいいから
    携帯の話をしようよ!

    そろそろ自分も替えようと考えたし

    何が良いの?教えて!

  43. 1543 匿名さん

    >>1540
    フォレシス組み、普通勝ったと思っていれば何もしない。負けが明白な場合、なんとか正当化しようともがいてしまう。口数が多くなってしまう典型的な例ですね。人間本当に認めたくない負けを正当化する時妬みが尋常ではない。 今回の場合タイル意外はエレベーターのワイヤー一本取ってもブランズが勝っているので説明など一切必要ない。ゼネコンに直接問い合わせてみれば良いでしょう。同じ100年コンクリートが10年でどれだけ進化したか。免震装置、その他建築技術、材料。全てにおいて10年前を圧倒してる。中古組み、見苦しい。可哀想。

  44. 1544 匿名さん

    ブランズクラスでこの言われよう、ブルーの立場がない、、。

  45. 1545 匿名さん

    例えば、フォレシスの唯一海が遠望できる、といっても右奥にブランズがかぶるが、の27〜30階 85mmが今売りに出たとしたら、いくらだったら買うか?この数部屋しかフォレシスでまーまー海が見える。遠望だが。
    9800万が精一杯。ブランズ南東角は?13000万の価値あり。

  46. 1546 匿名さん

    もう少しですね!

    1. もう少しですね!
  47. 1547 匿名さん

    >>1545
    この部屋に住んでる人に、ブランズの議論するなら、ウエルカム!それ以外はコットンのスレで自己満足してな!

  48. 1548 匿名さん

    >>1546
    あざーす!

  49. 1549 匿名さん

    100年コンクリートが進化して
    150年大丈夫となったの?
    それでも100年コンクリートと名乗るの?
    なら150年コンクリートと言うね
    進化しても 100年のうちなんでしょ?
    ブラは何年コンクリート?

  50. 1550 周辺住民さん

    今建っているマンションが、みなとみらいの現在の歴史を作って来たのだから、お互いに尊敬し合って此れからの、みなとみらいを発展させなければ駄目では無いんでしょうか?
    ブランズは立地や眺望が素晴らしいマンションなのですから、自分を麗賛し他を貶す様な意見は、結局ブランズの価値を下げる事になりますよ。

  51. 1551 匿名さん

    >>1545
    フォレシスがなにを言っても不動産価値は嘘をつかない。これが現実。それだけだろ。

  52. 1552 匿名さん

    >>1549
    ど素人ですね。10年前の技術はそれだけ。100年コンクリートとかミッドも普通にそうだしまったくアピールにならない。呪縛霊、成仏下さい。

  53. 1553 周辺住民さん

    もうフォレシスの自慢は結構です。他でお願いします。

  54. 1554 匿名さん

    あれっ?ミッドニャン姿を現さないけど、成仏したみたいですね。

  55. 1555 匿名さん

    フォレシスの書き込みしてる奴、完全に人格障害だわ 妄想性障害+自己愛性障害のよくあるパターンね
    ま、今は人格障害と言わずに、パーソナリティー障害っていうんだけど

    ということなので、この人は精神科的にはそういう診断がつきそうなので、相手にしない方が良いですよ 後は病院で我々が診ますので

  56. 1556 匿名さん

    ミッド教とか色々いるが、フォレシス教が1番頭が悪い。 酷い現実逃避と嫉み。 フォレシスのスレでやって下さい。他のスレにワザワザ出現する時点で危ない。

  57. 1557 契約済みさん

    しかしフォレ住民もよくもまぁ毎日書き込みしてきますね。暇なのかしら。
    というか、このブランズに対する嫉妬心をもう少し別のところに注いで欲しいですよね。
    そうしたら、ブランズの契約者みたいに軽く2000万くらい稼げるかもしれませんよ?

    本日臨港パークに行ってみました。14階くらいから臨港パークが見えそうですね。もっと高層階からなら、よりきれいにパークの緑と海が見えそうですね。いや〜楽しみ楽しみ。

  58. 1558 匿名さん

    10年前の仕様を現在の仕様で比較する時点で重症。食洗機一つみても、10年前のフルスペックより今のディスカウントスペックのが性能高い。技術進歩の10年を忘れてスペックを語りだす時点で終わっている。フォレシススペックはミッド、ブリリア、ナビューレのスレで。同じ時代の技術レベルでお願いします。

  59. 1559 職人さん

    建物は携帯や食洗機のようにいかんわな
    まあナビューレの方がはるかに上

  60. 1560 匿名さん

    フォレはスペック以前に眺望ゼロ。それゆえフォレの価値は、みなとみらいという立地だけ。それ以上でもそれ以下でもないただの築10年のマンション。
    みなとみらいでは、海眺望のない部屋なんて、その他大勢でしょ。MMT、ブリリアの海眺望部屋のみ、桁違いの高値で取引されている。今後はブランズが加わる。ブルーは駅から遠すぎるため、海眺望でも未知数だけど、大化けする可能性あり。

  61. 1561 匿名さん

    フォレシスのことを悪く言うのは止めにしましょう。
    フォレシスの契約者スレを拝見すると、管理人がどうとか、民泊がどうとか、
    かなりストレスフルな環境のようですから、お気持ちをお察しください。

  62. 1562 匿名さん

    1546さん、画像有難うございます。
    今朝は、雨風激しいですが、GW中、私も確認してみます。

  63. 1563 匿名さん

    >>1559
    頭の悪い人がいるんだよね。
    携帯電話がどうとか笑。
    ナビューレ、フォレシスの方がはるかに仕様は上。

  64. 1564 匿名さん

    フォレシスより基本仕様が劣ることを指摘したら、なぜフォレシス住民扱いされるのか訳がわからんな。

    こちらのいい点をあげていけばいいのに。

  65. 1565 匿名さん

    >>1563
    あと食洗機とかね。

  66. 1566 匿名さん

    >>1559 >>1563 >>1563 >>1564 >>1565
    これ全部フォレシスのやつ、同一人物の自演。

  67. 1567 匿名さん

    カラりと晴れました。まだ風は強いですが、みなさん、現地を確認しに行きましょう!

    ネガティブキャンペーンは、選挙だけ。

  68. 1568 匿名さん

    工事はゴールデンウィークでお休みのようですね!
    皆さん、お隣のけいゆう病院の13階のレストランで一度食事をしてみてください(入院中やお見舞いの人以外も食べれるはず)。皆さんが欲しがってるブランズの17〜18階相当と全く同じ眺めが見えるはずですよ。

    1. 工事はゴールデンウィークでお休みのようで...
  69. 1569 匿名さん

    画像が小さいので行かれた方は是非大きい画像を載せてください!

    1. 画像が小さいので行かれた方は是非大きい画...
  70. 1570 匿名さん

    例えば、
    2004~2007はタワーといえば天井2600以上が常識でした
    今では2500~2550程度がせいぜいです
    私はフォレシスは知りませんが、
    現在のタワマン仕様が落ちてるのは間違いないでしょう

  71. 1571 匿名さん

    そうですね。昔と仕様は異なりますが、今、同じ仕様にしようと思うと、もっと高くなります。
    それでも買える人には、そうして欲しいと思いますが、バランス感覚なんでしょうね。
    天井高さは、妥協できます。

  72. 1572 匿名さん

    >>1568
    情報ありがとうございます!
    調べたら誰でもレストランを利用できるようですね!

  73. 1573 ご近所さん

    >>1570
    東急と三菱地所じゃ比較にならないだろ。
    地所のみなとみらいへの力の入れ方は半端ない。
    ナビューレ、フォレシス、初代MMT、すべてヴィンテージマンション。
    ここも、東急じゃなく、地所だったら、全然違ったはず。残念。

  74. 1574 匿名さん

    もう他のマンションの話はいいよ。

  75. 1575 匿名さん

    GW明け、三菱地所の株買ってみます。三菱グループの中でも地所は、強そうです。
    良い情報有難うございました。

  76. 1576 匿名さん

    三菱地所(マンション部門)は実質藤和不動産だよ。
    エリート層がマンションなんかやってるかいな。

  77. 1577 匿名さん

    雲一つない、いや、ありますね。
    中休み、今日は、出かける予定は入れてませんので、
    このスレを1から読み返してみます。

    他のスレで、サイト管理者が削除依頼を受け付けてくださいましたので、
    世間がお休み中でも監視してくれています。感謝致します。

  78. 1578 匿名さん

     今度は、4番出口から撮影した写真です。駅近、最高ですね!

    1.  今度は、4番出口から撮影した写真です。...
  79. 1579 匿名さん

    けいゆう病院レストランから、こんな感じ。

    1. けいゆう病院レストランから、こんな感じ。
  80. 1580 匿名さん

    >>1579

    写真、ありがとうございます。
    インターコンチがかなり大きく見えるのですね。
    ちょっと圧迫感を感じますが、それでもベイブリッジの橋脚は
    しっかり見えてますね。

  81. 1581 匿名さん

    緑は見えないなー。
    屋根が邪魔。

  82. 1582 匿名さん

    >>1578
    チープだなぁ。
    ガラス手摺、今日みたいな日は、灼熱地獄

  83. 1583 匿名さん

    >>1575
    三菱地所は採算度外視でいいマンション作ってたんだよ。
    その結果、マンション部門が赤字転落して、廉価版お得意の藤和と合併。
    2011年以前の地所物件は本当に素晴らしいよ。

  84. 1584 匿名さん

    >>1583
    MMTが出来た時、チープて話題になったなー、懐かしい。

  85. 1585 匿名さん

    中古組は売れないからってアピール必死すぎ。まー気持ちは分かる。今までのマンション順位が大きく入れ替わるからなー。頑張れー。

  86. 1586 匿名さん

    でもみなとみらいにオーシャンビューの部屋が多く供給されることにより、選択肢が増えたことは喜ばしいことですね。
    これからは、オーシャンビューを優先する人、駅近を優先する人、築年数を優先する人、いろんな要求が出てきますので、いい意味で競争が生まれるといいです。

  87. 1587 匿名さん

    同じ新築でも武蔵小杉のパークシティは、ハイスペックなんだよなぁ。ここは、仕様が悪すぎる。東急ならでは、といわざるを得ない。

  88. 1588 匿名さん

    今度はムサコから参戦してきたよ
    つかムサコってどこよ??

  89. 1589 匿名さん

    ムサコのマンション乱立しすぎでへぼくて有名。みなとみらいに地価抜かれて完全に終わった。マンションばかりで会社なく悲惨な通勤状態。ご察しします。

  90. 1590 匿名さん

    武蔵なんとかってあの仕様が貧相で有名な個性の無いマンションだらけで、売り出し住戸、賃貸売り出し中の売れ残りだらけで地価下落に転じたところ?

  91. 1591 匿名さん

    >>1588
    無知ですねー。
    ここが、ひどいコストダウンなのが分からないわけだ。

  92. 1592 匿名さん

    みなさ〜ん、ムサコ団地の方がやってきましたよ〜〜笑

    なんか全仏オープンのトーナメントに、テニスサークルの人が間違えて出てちゃった感じだね

  93. 1593 住まいに詳しい人

    >>1590
    立地じゃなくて、新築の仕様の話をしてるんだけど、頭弱すぎ。
    残念ながら、ここは10年前の中古より質が悪いという現実がある。
    せっかくの一等地なんだから地所に手掛けて欲しかった。

  94. 1594 匿名さん

    パークシティって、せめてシティタワーにして欲しかったwww

    フォレシスじゃみんなにボロカスに言われて対抗できないからって、さっさと見限ってムサコ?に乗り換えましたねwww

  95. 1595 匿名さん

    わーい、今度はムサコの中流階級の人が紛れ込んできたよー

  96. 1596 ご近所さん

    >>1594
    ここは残念ながら、フォレシスよりはるか下のスペックですよ。

  97. 1597 住まいに詳しい人

    >>1594
    シティータワーよりパークシティの方が仕様はいい。
    そんなことも知らんとは!
    ここは、内廊下なのにトランクルームなし、分速120メートルの鈍行エレベーター。ありえないぐらいコストダウンしてる。

  98. 1598 匿名さん


    1578さん、画像有難うございます。素晴らしい!
    けいゆう病院からも、これでベイブリOKです。
    インターコンチは、ランドマークタワー、コスモクロックと並んで、みなとみらいのシンボルですからね。最近できたマリン&ウォークからの眺めも素晴らしいですね。
    もちろん、ここブランズが望めます。

  99. 1599 匿名さん

    なんかこいつ1人何役もやってネガってる

  100. 1600 匿名さん

    画像、横になっちゃってたら、ごめんなさい。

    1. 画像、横になっちゃってたら、ごめんなさい...
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸