東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-17 15:01:55

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571966/

【物件情報を追加しました 2015.6.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-25 22:07:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 527 匿名さん

    す、すいません。526ですが、なりました、が、なりましま、になってました。お恥ずかしい限りです。

  2. 528 匿名さん

    結論は豊洲5丁目は佃、月島、勝どき、晴海より格上。比較されるだけでもおぞましい。あっちの方が路線価や坪単価が高いのは何かの間違い。豊洲は別格。豊洲だけで日本から独立したいくらい。

  3. 529 匿名さん

    こういう意識の方が多いと思われること自体がアンチ豊洲になるのでいい加減やめてください。

  4. 530 匿名さん

    承認欲求の塊みたいな人が多いですね。

  5. 531 匿名さん

    >>523
    勝どき橋下のプロムナードは東京タワーも見えてロマンチックじゃないかな?自分がプロポーズした思いでの場所なんで。やっぱりセンスなかったかな?その時の豊洲はまだららぽもない不毛の地だったから、豊洲でのプロポーズは考えられなかったんですよ。すみません。

  6. 532 匿名さん

    >>523
    晴海の第一生命ホールは立派な文化施設と言えませんか?音響の良さでは定評がありますよ。かなり高名なオーケストラもやってきますし。

  7. 533 匿名さん

    相変わらずコンプレックスの塊の残念な人たちが多くて哀れなスレですね

  8. 534 匿名さん

    豊洲だけで独立したら失業率ゼロ、犯罪率ゼロ、ひとりあたりGDPで世界一になるね。高校・大学もあるし、一流企業の本社が集積しているから高給で職も選び放題。豊洲王国独立賛成。鎖国政策を用いて移民の流入を防ぎ、中央区江東区とは国交を持たず、同格の港区民だけにはビザを発給してやろう。

  9. 535 匿名さん

    センスのいいお店ゼロ
    美味しいお店ゼロ
    子供と楽しめる場所ゼロ
    ロマンティックな場所ゼロ
    文化的な施設ゼロ


    The Penny wiseか@btf
    味泉かスペインクラブ
    太陽のマルシェかグロースリンク
    パリ公園か晴海埠頭
    首都大学東京か第一生命ホール


    佃生まれで現在東雲に住んでます!

  10. 536 匿名さん

    だからメディアもプロモーション費用積まれても取り上げようがなくて、キャナリーゼなんてお粗末なコンセプトで世の顰蹙を買う。

    どんなに日常を我慢してでも豊洲にしがみつきたい勘違いした見栄っ張りの集まりだということが世間には完全定着。

    誰も訪れる魅力を感じないどころか、できれば関わりたく無い、ご自慢はタワマンだけの街。





    って書いても違和感ないのはなぜ?

  11. 537 匿名さん

    キャナリーゼなんて使う人は実際には豊洲にはいないよ

  12. 538 匿名さん

    勝どき晴海の人は他地域の検討スレでネガ&宣伝行為を繰り返して叩かれるのが定番だね。

    豊洲が好きな人は、勝どき晴海なんて誰も検討しないから、ムダ。

  13. 539 匿名さん

    豊洲はもはや中央区など敵ではない。豊洲住民は白金とか広尾とかから引っ越してくる。

  14. 540 匿名さん

    なんだか、いつの間にか大人気エリアになっちゃったよね。
    昔は工場エリアだったのに。


    恵比寿とかも、昔は工場エリアできったないエリアだったのに、いつの間にか発展してた。
    青山なんて、昔は荒野みたいだったのにな。

  15. 541 匿名さん

    じいさん、いくつだい?

  16. 542 匿名さん

    結論は豊洲は日本で一番偉い地域、PHTはその地域で最も高額でまさに盟主っていうことですね。

    オバマが次に来日する時には会ってやらにゃいかんだろう。

  17. 543 匿名さん

    この程度で高額?(笑)

    まだまだ安いじゃん。

  18. 544 匿名さん

    豊洲でも
    2丁目3丁目なら良かったんだけどね

  19. 545 匿名さん

    2丁目も3丁目も坪単価300未満だろ。PHTの足元にも及ばない。竣工後5年経っても完売しなかった物件とは比較するのが間違い。

  20. 546 匿名さん

    2丁目、3丁目は、もともと工場エリアで、今は無機質なエリアで人気ないよ。

  21. 547 匿名さん

    坪150万が適正らしいし。

  22. 548 匿名さん

    今一番人気は5丁目だよね。坪450が適正と言われているのに320とは大バーゲン。5戸ほど買っといた。

  23. 549 匿名さん

    ここってそんなに何が魅力なのですか?
    マンションそのものに魅力を感じません。周りの団地みたいに高さも低いし。

  24. 550 匿名さん

    高いのが好きならタワーマンションにしたら?

    修繕費が高くなって、手に負えなくなるよ。

  25. 551 匿名さん

    >>549
    自分だけかもしれませんが、駅、学校、商業施設、スーパー、区出張所、(昭和大病院以外の)病院に近いところですかね。あと幹線道路沿いでないのも。つまりマンションそのもの以外の部分ですね。

  26. 552 匿名さん

    こことパークタワートヨスの違いを教えて下さい。

    値段が全然違いますが、そっくりに思えるのですが。

  27. 553 購入検討中さん

    検討してましたけどマンション自体にあんまり魅力がなかったのでやめました。
    説明聞きましたけど何が魅力なのかさっぱりわからなかった。

  28. 554 匿名さん

    ここの魅力のひとつは豊洲NO.1の平均所得となる住民層でしょうね。
    のらさんが東雲ビーコンでも同じようなこと言ってましたが。

  29. 555 匿名さん

    >>550
    いまタワマンに住んでます。
    修繕費で手に負えなくなるほど、生活に困ってません。
    ローンも手取りの7分の1くらいで済んでいて、既に半分支払い終えました。

  30. 556 匿名さん

    自分だけかもしれませんが、このマンションの魅力はいろいろありますよ。

    まずはプールないこと。プールがあるマンションは後々苦しみます。将来、癌とかで入院しても家が近いので家族が毎日お見舞いに来てくれます。徒歩10分でららぽがあるので、銀座に行く必要がありません。ここはリゾートアイランドなので、もう夏休みの大混雑に海外リゾートに行く必要がありません。学校も一流の芝工大がありますし、付属から入れておけば豊洲以外の危険な地域に子供を出す必要もありません。

    何よりも豊洲アドレス。港区に対抗できるのは豊洲くらいのものですからね。

  31. 557 匿名さん

    >>551
    ならシエルタワーがよくないですか?
    体が健康で若いならそんなに病院に近くなくてもいい。うるさいし。
    クリニックが下にあれば十分かと。
    周りの施設に頼り過ぎてて、建物そのものに魅力を感じないです。

    >>554
    そんなにマンション内で交流ないですよ。
    子供にはいい影響かもしれませんが、近くに団地もあるので、
    小学校に通ってる子供の親の平均所得は豊洲北小の方が上かな。
    アッパー層はツインやシンボルの方がいますし。

  32. 558 匿名さん

    >>556
    プールで苦しんでいるマンションって何処ですか?
    いつになるか分からない将来不安で今の楽しみを捨てるのは微妙です。
    病院と家が近くないと毎日見舞いに来ない家族って・・・
    私は親が癌の時、近くないですけど毎日行きましたよ?
    ららぽと銀座は全然違います。
    どんなリゾートだって365日いれば飽きます。
    ケチらず子供たちを海外リゾートに連れてってあげてください。
    芝工大は一流ではありません。せめて慶応に入れてあげてください。
    豊洲好きですが、残念ながら港区には対抗できません。
    港区って六本木や表参道もあるんですよ?

    なんだか無理矢理魅力をつくってませんか?
    最初にあった矢印いっぱいの広告みたい。

  33. 559 匿名さん

    >>558
    TTTの規模ですら、プールの維持は大変と管理会社から聞きました

  34. 560 匿名さん

    >>549
    豊洲にあることが最高の魅力でしょう。
    日本の盟主は、世界のトヨスです。
    トヨスで一番高いので、一番偉いのではないかな。

  35. 561 匿名さん

    慶応理工と芝浦工大では格が違うよ。

    あっちは日吉の山の上、こっちは世界の羨望の豊洲だよ。普通は豊洲を選ぶでしょ。

  36. 562 匿名さん

    >>557
    豊洲駅直結のタワマンなのに、こういうマンション検討版で全く話題に上がらない存在がシエルかと。で、そんなシエルに魅力を感じるのであればここをは選ばない方がいいですね。

    ちなみに騒音レベルは100%シエルの方が高いですよ。

    あと物件周辺の環境を、周りの施設に頼りすぎているという判断を下す価値観をお持ちなら、有明や新豊洲もしくは晴海がお似合いかと思います。

  37. 563 匿名さん

    >>557
    交流ないのはあなたが今お住まいのマンションですか?であれば、ここはマンションの交流が活性化するようにプログラム組んでいるのも売りですので同じにしない方がいいですよ。
    そんな面倒な付き合いはいらん!って価値観お持ちなら、やっぱり他をあたってください。

  38. 564 匿名さん

    豊洲民は銀座よりららぽを選び、慶応よりも芝工大を選ぶ。

    本当に賢い人達だ。

  39. 565 匿名さん

    そんな豊洲住人、本当にいるの?

  40. 566 匿名さん

    >>519
    >世界の中心はもはや豊洲。ららぽは銀座要らず。豊洲運河からの景色はマンハッタンを凌駕。中央区民は豊洲に依存症。こっちは中央区なんて行くことないのに。

    言い過ぎだけど豊洲を気に入ってる人は勝どき晴海を気にいることは100%ないのは事実。

    勝どき晴海には豊洲にあるような魅力が、たった一つの魅力も無いから。

  41. 567 匿名さん

    人気ブランドは、勝どき晴海の宣伝に使われるのにはリスクを感じるんじゃ無いかな?
    特にマンションなんかの宣伝に利用されたら、ネット上でどんな悪口を書かれるかわからないし。
    そのことに勘付いて途中でおりる可能性も?

  42. 568 匿名さん

    世界の豊洲とかアホな連中は無視しますね。

    >>559
    聞いただけですよね?管理会社は大変ですが、住民は苦しんでません。

    >>562
    全く上がらなくないですよ。このスレで上がらないだけです。
    あと駅直結のマンションは建物自体に魅力ないですからね。ここと同様に。
    でも坪単価が同じくらいのCGPは魅力あった物件でした。
    あと騒音レベルは救急車がバンバン夜中に出入りしたらどうですかね?

    >>563
    タワマン住むのはじめて?
    そういったプログラムって積極的にイベントに参加できないと微妙なんですよ。
    多くは暇な主婦、浅く広い付き合いのできる積極的な人中心に活動し、
    そういった人達の思考で大事なマンションの資源(お金や共有施設)が使われていきます。
    最初はそういうのにワクワクするものですけど、結局面倒になるんです。

    理事会のメンバーも最初は積極的に立候補で全部埋まりますが、
    そのうち立候補以外で収集することになります。
    これと似たような感じです。
    そういう人的プログラムは熱いうちだけということです。

    >>564
    理系でしたけど、芝工大は滑り止めの滑り止めに受けました。
    そんな二流、三流の大学ではなくて、東工大やMITなどを目指してください。

  43. 569 匿名さん

    ギリシャがデフォルトしたのはオリンピックを開催したから。
    過剰投資で債務超過に陥ってしまったわけだ。
    スタジアムの屋根すら建設できないほどの状況でこのまま突き進んだら恐ろしいことになるのわかってるのかな

  44. 570 匿名さん

    ここにいる熱狂的な豊洲アゲのひとは
    新手のネガですよね。

  45. 571 匿名さん

    スタジアムの屋根、全体ではなくて中央の開閉部分ね。
    建設できないのは金が無くてというより工事をラグビーW杯に間に合わせる都合ね。

  46. 572 匿名さん

    >>568
    救急のサイレンは大通り入る手前でサイレンきるのでほとんど気にならないかと思います。もちろん物件で試したわけではないので全く聞こえないとは言えないですが。

    建物自体の仕様を気にされるならこの界隈であれば尚更、ここよりも晴海かSkyz辺りがいいと思いますよ。資金面で余裕があるなら東急待つのがベストだと思います。

  47. 573 匿名さん

    >>570
    豊洲アゲは冗談だろうけど、勝どき晴海に何の魅力も無いのは事実だよね。

  48. 574 匿名さん

    世界や子供たちに愛されてるブランドは決して手を出してはいけない地域って感じ?晴海勝どきって。

  49. 575 匿名さん

    574と567の言っている意味がわからん。

    BMWやブルガリのような世界的ブランドは晴海や勝どきにお店を出さないってこと?

  50. 576 匿名さん

    >>572
    サイレンは確認済ですか?

    東急の建物は全く期待できないので、今はAGCに期待してます。
    ホテルや商業施設の内容によっては、湾岸一のタワマンになるでしょう。

    >>573
    晴海は微妙ですが、勝どきはいいですよ。
    銀座徒歩圏ですし、近くの月島にはもんじゃ以外に美味しい食べ物屋が沢山ある。

  51. 577 匿名さん

    私はみんなが見下している月島にあこがれています。

    歴史があって、情緒があって、古い文化と新しい文化が融合してる。まぁ豊洲の人にはそこがダメなんでしょうけど。
    駅近が好みなのでCGP狙いで夢破れました。で、PHTにしました。価格はPHTの方が坪80万も安かったですよ。

    ブルックリンや谷根千が好きな人もいれば、ドバイやみなとみらいが好きな人もいるってことですね。

  52. 578 購入検討中さん [男性 50代]

    第一期二次の締め切りが昨日でしたがどうだったんでしゎうか。

    先着順10戸は未だ残ってますね。

    もう少し価格設定を下げないと厳しいような気がするなー。駅徒歩5分は魅力的ですがそれにしても価格を上げすぎているかなと感じます。

    立地が良いのはかなりのプラスではありますが逆にそれくらいしかない。建物の質は中の中くらいだと思います。

  53. 579 匿名さん

    建物の質は中の中って。。。それは言っちゃあいけねぇよ。

  54. 580 匿名さん

    私も月島良い思います。
    商業施設は豊洲の方が便利だと思います。

    駅直結、中央区ブランドでCGP検討しましたが、清澄通りに面しているので騒音の心配とかなり高層階を選ばないと周りのタワーとのお見合いになるけど震災があった場合に高層階は大丈夫なのかと躊躇して購入に踏み切れませんでした。
    その後の新築駅近物件を中央区、湾岸で検討していると
    今のところ、PHTが一番候補に上がっています。

    坪単価はCGPより安いと感じませんでしたが…PHTの値付けにはビックリでした!

  55. 581 匿名さん

    >>572
    サイレンは最後までなりっぱなし!
    豊洲西小学校ができてからは、サイレンを切らない。

  56. 582 匿名さん

    晴海はこれから作り上がる街で、豊洲は熟しつつある街。短絡的に比べてはおかしい。
    中央区の政治力、歴史的位置付けは馬鹿にできない。

  57. 583 匿名

    >>582
    政治力があるのに、晴海がずっと放っぽらかされてたとはこれいかに。

  58. 584 匿名さん

    >>583は新聞って読んだことありますか?

    東京はね、オリンピックっていう世界的な大きなスポーツ大会を東京で開きたいってずっと思っていたんですよ。それを難しい言葉で誘致って言うの。それでスタジアムを建築できる大きな都有地を探したら晴海というところにあったの。2016年のオリンピックに立候補する時には、晴海にスタジアムを建てる計画だったのよ。ところが選手村にしようとしていた有明の都有地が敷地が狭過ぎるっていう指摘もあって落選したの。

    で、今度は2020年のオリンピックに立候補するために晴海の土地をまた寝かせておいたの。そしてとうとう誘致に成功したの。30年もの構想がやっと実を結んだのよ。それで都も都有地を売り出して一気に始動し始めたの。わかる?

  59. 585 匿名さん

    うん。分かったー。

  60. 586 匿名さん

    むしろ晴海はオリンピック選手村になって良かったと思う。

    もし国際展示場を閉めた1970年代から開発を進めていたら、その地の利から豊洲が逆に落ちぶれたかもしれない。
    有楽町線が月島で曲がって、勝どき通って、晴海埠頭公園が終点だったかも。

    オリンピックで30年も寝ていてくれたからこそ、今の豊洲があるのかも。

  61. 587 匿名さん

    同じ三井のパークタワー豊洲の値段を考えると、今は完全に購入タイミングじゃないですね。値段下がった中古で検討します。

  62. 588 匿名さん

    >>587
    どこ?
    坪単価440のTOYOSU TOWER?

  63. 589 匿名さん

    豊洲駅徒歩12分のSKYZでも坪単価343万で成約。

    徒歩6分のパークシティ豊洲なんて免震じゃないのに坪単価420で成約。

    パークホームズ豊洲が入居2年前に300戸以上売れちゃう訳だよね。

  64. 590 匿名さん

    先着順が未だ残っているとは、人気がない証拠?
    ベイズ抽選落ちの方や、買い替えで新築狙いの方々はすでに1期1次で購入済みで、
    残り半分以上もの戸数を順調に売りきるのは難しそうですね。
    私のように迷っている方は多数いらっしゃるのだとこの掲示板見て思いますが。

  65. 591 匿名さん

    人気がないとか言っる時点で 単なるネガ決定でしょ

  66. 592 匿名さん

    ここですか?購入機会を見誤った人たちの集まりって?

  67. 593 匿名さん

    そりゃあ、ネガティブにもなりますよ。
    人気の物件は迷ってる暇もないくらい飛ぶように売れていきますから。

    倍率もほとんどつかず、先着順も売れていないので、買って後悔しないかとか色々
    悩むのが普通。


  68. 594 匿名さん

    民度キツイよ。このエリアは。
    しかも中国人増加でさらに悪化。
    シエルタワー分譲時位の価格だったら独身とかなら割りきって買うのもありだけどね。

  69. 595 匿名さん

    もし過去に戻れるなら速攻でPCTTTTの100平米を買います。えっへん!

  70. 596 匿名さん

    なんだか豊洲の話ばっかりで肝心の物件そのものの話が乏しい。
    やはり@320の価格では語り辛い物件なんだろうか?

  71. 597 匿名さん

    シエルはPCT以上に激安で高倍率だったから間違いなくお買い得。 
    PCTTTT並なら、いくらでも他に選択肢はあるよ。当時は内陸でもお買い得物件があったから。

  72. 598 匿名さん

    さすがに、300戸売れた物件で不人気とか煽っても誰も信じないのでは?(笑)

    でも、中古がドンドン高くなってるから割安感が出てきてるだけだと思うよ。

  73. 599 匿名さん

    昔の世田谷は100万円で庭付き一戸建てが買えたんだよ。

  74. 600 匿名さん

    中国人なんて、都内どこに行っても大勢住んでますよ。
    あとは、低収入のコンビニバイトが住んでるか、大金持ちが住んでるくらいの違いだね。

    つまり、豊洲に住んでるのが、低収入の人かどうかが、大事。

    まさか、コンビニバイトが豊洲に住めるとか思ってるの?(笑)

  75. 601 匿名さん

    >>599
    その頃豊洲は海の中でした

  76. 602 匿名さん

    銀座も埋立地。

  77. 604 匿名さん

    豊洲中央区に編入されればいいのに。

  78. 605 匿名さん

    湾岸区で独立したら?

  79. 606 匿名さん

    江東区豊洲とかあまり人に言いたくない恥ずかしいアドレスだよね
    足立ナンバーだし
    埋立地でも中央区とかならまだいいけど

  80. 607 匿名さん

    豊洲中央区だと、
    高くなって普通のサラリーマンでは
    買えなくなるので困る。

  81. 608 匿名さん

    朝鮮学校や都営住宅ひしめく場所だから地域の主力層はそんな感じ?
    あまりメディアでは報道されないけどねー
    ある程度東京を知ってる人なら選ばない地域かなー

  82. 609 匿名さん

    朝鮮学校は枝川だね。
    東京知らなさすぎ。

  83. 610 匿名さん

    ウソついてまで、豊洲をネガしなければいけない方って、
    どういう立場の方なんでしょうか。

    やっぱり妬みなんでしょうか?

  84. 611 匿名さん

    豊洲駅から電車6分の銀座の近さは全力で自慢するのに、
    豊洲駅から徒歩6分の枝川の近さは全力で否定するのね(笑)

  85. 612 匿名さん

    豊洲枝川東雲辰巳辺りは同じ生活圏?

  86. 613 匿名さん

    ウソついた後は必至で言い訳。

  87. 614 匿名さん

    なんだかんだ言っても地名へのこだわりが一番強いのがマンション買って豊住に転入してきた人。
    どんなに近くても東雲枝川とひとくくりにされるのはプライドが許しません。
    東雲枝川が同じ豊洲駅圏内であることは決して認めません。

  88. 615 匿名さん

    誤 豊住
    豊洲
    失礼しました。

  89. 616 匿名さん

    話題をそらさず、まずは自分がウソをついたこと
    反省しましょう。

  90. 617 匿名さん

    え?何がウソなの?事実では?(笑)

  91. 618 匿名さん

    会話がつながらず残念です。
    それでは。

  92. 619 匿名さん

    >>603
    豊洲のマンションを10年前位に買った人たちが既に大儲け。
    今は売り時のチャンス。
    高いうちに売るのが投資の基本だよ

  93. 620 購入検討中さん

    辰巳団地は老人ホーム、枝川もね。

  94. 621 匿名さん

    619さん
    つまり今は売り時、すでに豊洲は買い時ではないってことですか?

  95. 623 匿名さん

    数年後に坪400超えるので、それまでホールドが正しい。

  96. 624 匿名さん

    普通に考えたら
    オリンピック迄は上昇するよね
    その後は自己判断力と分析力です

  97. 626 匿名さん

    先着順まだ売れないですね。ここまで三井物件で停滞するのもめずらしい。

    最近良いニュースがないね・・

    都内マンション供給は前年比大幅減にも関わらず販売停滞のニュース

    中国株がリーマン以来の大幅連続続落

    ギリシャの動向

    ヤフーニュースにも『バブル崩壊寸前!大手ゼネコン幹部が明かした「不動産、買ってはいけない」』
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00043644-gendaibiz-b...

    さらには同じくヤフーで新市場の汚染調査もやり直しのニュースでるし、結果によっては千客万来以前に移設事態見直しとかなったらどうすんだべさ。
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/250302

    やっぱり今は買い時ではないのかもしれんが

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸