横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮崎台フロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. プラウド宮崎台フロントについて
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2020-04-11 21:51:12

プラウド宮崎台フロントってどうでしょうか。
駅にも近くて、高台なのがいいなと感じました。
上の階だと眺めもよさそうですね。
自然環境や地盤についてもいろいろ知りたいです。

子育ての環境はどうでしょうか。便利な施設や学校など揃っていると生活しやすそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎二丁目9-2・9-20(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.12平米~100.64平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や周辺地域の医療、治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-18 13:45:22

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮崎台フロント口コミ掲示板・評判

  1. 243 契約済みさん

    >>242
    普通のサラリーマンですよ。

  2. 244 マンコミュファンさん

    >>243 契約済みさん

    それは良かったですね。
    で?

  3. 245 匿名さん

    とある不動産会社の不動産売買市況のコラムを読んだところ、
    不動産市場の動きは速く、既に値崩れは始まっており、今後大幅に崩れる段階に
    移行するので売却するなら一刻も早く…という事でした。
    となると、新築の購入はもう少し先延ばしにして待つべきなのでしょうか。

  4. 246 評判気になるさん

    だいたいこの手の話は逆張りの方がうまくいく場合も。これから資源、人件費が下がる要素ないし。ただ今もその傾向だけど価格据え置きで物件内容をチープにする傾向ですよね。価格高くしたら売れないし。

  5. 247 匿名さん

    田園都市線は絶望的に人気がないね。

  6. 248 名無しさん

    野村のスタッフに確認したら残り10戸前後と言ってましたね。販売再開から2ヶ月強、トータルの販売期間で半年くらいですかね。

  7. 249 通りがかりさん

    田園都市線
    川崎…
    田舎のイメージしかない

  8. 250 匿名さん

    もう最終期のようです。現在6戸販売中なので、これで最後ということだと思います。
    公式ホームページには、DタイプとEタイプが掲載されています。
    この2タイプのみ残っているということなのでしょうか。
    プラウドのマンションなので設備も充実しているなと思います。
    特にキッチンが天然石でできていてお手入れがしやすそうだなと思いました。

  9. 253 匿名さん

    [NO.251~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 254 匿名さん

    かなり基本的な質問で恐縮ですが、1月に竣工済のマンションで、入居が10月下旬と10ヶ月も遅くなっているのはどうしてですか?
    売主が実際の建物を見学して納得した上契約して欲しいという考えであるなら素晴らしいと思いますが、何か理由があったりするのでしょうか。

  11. 255 マンション検討中さん

    人員が足りず、売りやすいこの物件はクローズして後回しして、他の物件に人員を割いたためだそうです。
    去年は検索しても一切情報が出てきませんでしたね。

  12. 256 匿名さん

    >>254 匿名さん
    一期の販売が去年の3月に終わって、その後、一年以上販売止めてたんですよ。なので、一期で買った人は今年の4月に入居されてます。

  13. 257 マンション検討中さん

    住人の方、住み心地はいかがですか?
    入居からしばらく経って、何か感じられた事はありますか?
    夜10時以降のリビング側の電車の音が気になります。

  14. 258 匿名さん

    >>257
    >>夜10時以降のリビング側の電車の音

    寝られないくらいですか?窓をあけておくと聞こえると思うので、閉めてクーラーかけて寝るとか工夫するといいかもしれないです。

    波の音や雨の音が聞こえるヒーリングの無料アプリがあるんですが、そういったものを利用するのもおすすめですよ。YouTubeには自律神経を整える音楽っていうのもあります。時々聞いています。

  15. 259 マンション検討中さん

    >>258 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    私は購入検討者になります。
    住まわれている方にお話が伺いたいです。

  16. 260 住民さん

    >>257
    電車の音うるさくて最悪です。

  17. 261 名無しさん

    >>259 マンション検討中さん

    住人ではない人が適当に回答するので、気をつけて下さいね。

  18. 262 匿名さん

    >>261
    人間不信ですね。

  19. 263 匿名さん

    10Fより上の住民です。
    二重ガラスなので、閉めていればリビングで電車の音は気になりません。
    網戸だともちろん聞こえます。
    廊下側の部屋を寝室にしているので、網戸でもそれほど気にならないレベルです。
    あくまで個人の感想として。

  20. 264 匿名さん

    >>263
    耳大丈夫ですか?

  21. 265 名無しさん

    >>259 マンション検討中さん

    下層階に住んでます。
    あくまでも個人的な感想、感覚になりますが、窓を閉めていると全く気になりません。

  22. 266 マンション検討中さん

    >>263 匿名さん
    >>265 名無しさん
    ありがとうございます。
    子供の部屋が南側になるかもしれないので懸念しましたが、閉めると気にならずということで、一旦は安心しました。
    複層ガラスがとても優れているのですね。

  23. 267 匿名さん

    騒音が日中好きな時に窓を開けられない程だとストレスになりそうですが、どうでしょうか。

  24. 268 名無しさん

    >>267 匿名さん

    >>267 匿名さん
    どの程度の音をストレスと感じるかは人によると思います。 騒音を気にするのであれば、駅前物件の選択は無いと思います。 他の物件を探すのが賢明かと。

  25. 269 匿名さん

    中階層住人です。
    窓を開けるともちろんうるさいので、開けたい、敏感な人はお勧めできません。
    風通しは後ろに建屋がありますが、良好です。
    駅近10+買い物楽3+設備・建屋は良い6-うるさい3-アドレス割高1=十分満足しています
    他は何ともなりませんが、うるさいだけは閉めれば解消できることですし、価値観次第。
    ちなみに車は手放しましたが、全く必要を感じません。

  26. 270 匿名さん

    車を持つ必要がなければ維持費もカットできてプライ材料ですね。
    皆さんの書き込みを読ませていただくと、家探しに完璧な満足はなく、何を優先して何を妥協すべきかにかかってくるように思います。
    例えば通勤・通学の環境が良ければ、当然価格は割高でしょうし駅前の喧騒も妥協しなければいけないと思います。

  27. 271 匿名さん

    ここは駅近物件ですが、駅より上に位置し、かつ駅に屋根があるので、比較的他の駅近物件よりは騒音はいい方だと思います。以前、駅徒歩7分に住んでましたが、駅と並行しているマンションで、騒音はこちらよりはるかに酷かったです。

  28. 272 匿名さん

    68㎡の部屋は収納が少なく、四人家族で住むには衣服の置き場がないと思うのですが、みなさんどう工夫されているのでしょうか?
    それと、ここに入居されている方はファミリー層メインですか?小さい子どもはいるのでしょうか?

  29. 273 マンコミュファンさん

    >>272 匿名さん
    収納が少ないので、こういうシステム家具を買おうと思っています。あまり高さがあると圧迫感があるのでこれくらいが限度かなぁと。
    ファミリー層がメインかは住んでいないのでわからないですが、小学校までの通学路が最高ですよね。緑道を真っ直ぐ行った先ですから。
    都内もあちこち見て回っていますがこんな素晴らしいロケーション滅多になくて惹かれています。

    1. 収納が少ないので、こういうシステム家具を...
  30. 274 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  31. 275 マンション検討中さん

    秋には宮前平中学の隣で
    またプラウドが発売されるみたいですね!

  32. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん

    >>274 匿名さん
    消されてしまわれたのですね。
    良いコメントありがとうございました。
    間取りを変えて長くお部屋を使えるお話などとても参考になりました。

    次のプラウドは秋に販売なのですね。
    場所柄子育て世代メインでしょうか。
    早く見たい反面、宮前平中が生徒を全員受け入れられるか気になります。

  33. 277 匿名さん

    円は買われすぎなくらい買われて109円と円高になってますが、ここは円と違って買い手がいませんね。

  34. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん

    具体的にどれくらいの期間売っててどれくらい残っているのでしょうか?

  35. 279 匿名さん

    6邸が販売中ですが、ホームページに掲載されている2タイプのみなのでしょうか。

    Dtypeはまだ70平米がありますが、Etypeは70平米未満と、

    3LDKにしては専有面積が狭く、この価格帯は強気な感じがします。

    値下げをしないと、完売までは時間がかかるのかなと思いました。

  36. 280 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 281 マンション検討中さん

    都内でそれなりの場所だと、60平米台の3LDKはむしろしっかりと広さが取れている部類になるのが恐ろしいですよね。ここは60後半なのでまだマシな方。
    宣伝が少ないのでサクッと売れないようですが、社宅跡のプラウドが発売開始されたらまたバンバン広告を打つのでしょうから、それに便乗できるかもしれませんね。

  38. 282 匿名さん

    一応モデルルームと商談ルーム使用住戸はサービスがついていますが、
    オプションサービスや家具つきではなく、エアコン4基のみなんですね。
    みなさんが仰る通り面積の割になかなかの価格だと感じますが、
    もし値下げのタイミングがあるとすればいつ頃になるでしょうか。

  39. 283 匿名さん

    本当田都って人気ないね。

  40. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん
    あざ笑

  41. 285 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 286 サラリーマンさん [ 30代]

    言っちゃ悪いけど、エントランスが切ないよね。
    インターホン鳴らしている人の黄昏、佇み感がすごい。

    でも西側7F以上、と上2階は羨ましいね。

  43. 287 eマンションさん

    >>286 サラリーマンさん [ 30代]さん

    住人は鍵を持っているので、インターホンを鳴らすのは訪問者ではないでしょうか?

  44. 288 名無しさん

    見学に行った時、お子さんもいらっしゃるというお話でしたが、低年齢の子もいるのでしょうか?幼稚園くらいの子をあまりみかけませんが。

  45. 289 匿名さん

    >>288 名無しさん

    こちらのマンションは、居住者の方年齢は様々です。小さいお子さんから挨拶がまともにできない大人まで実に様々な方がいらっしゃいます。

  46. 290 匿名さん

    そうですか?
    皆さん挨拶すると、返してくれますよ。

  47. 291 住民さん

    いえ挨拶できない人が多いです。

  48. 292 検討板ユーザーさん

    >>291 住民さん

    291さんは何かお気分を害された事があったのでしょうか。プライバシーを最重視する方は素っ気ない態度を取られるのかもしれませんね。
    ネットニュースで見ましたけれど、行きすぎたマンションでは、我が子へ他人が声かけするのが不安だからと、マンション内の挨拶禁止と管理規約で決めてしまった事例もあるそうですよ。
    私は逆に子どもへの教育上、きちんと挨拶できて欲しいと思うのでその記事には大変驚きました。
    こちらのマンションの住民さんがどのようなお考えかにもよりますが、291さんが爽やかに挨拶し合う雰囲気を望まれるならば、例え初めは気分を害される機会があったとしても、すれ違い挨拶は続けていかれるとよろしいかと存じますよ。挨拶は連鎖していきますから。他愛のない事ですが、大事な事だと私も思います。礼儀のある温かい雰囲気は住んでいて心地が良いですものね。

  49. 293 マンション掲示板さん

    中古で8階の75平米が8350万かー坪370万とか、とんでもない値段だ。
    しかも新築も残ってるのに。

  50. 294 名無しさん

    >>293 マンション掲示板さん

    南西角部屋だから、まあまあ妥当でしょ。

  51. 295 匿名さん

    いい加減誰か買ってやれ。

  52. 296 匿名さん

    マンション内の挨拶禁止とは極端な対応ですね。

    むしろマンション住人と挨拶を交わし、お互い顔見知りになっていることが
    防犯上重要かと思いますが、如何でしょうか。

    また、災害のような有事に助け合えるのもマンション内のコミュニティが
    あっての事だと考えます。

  53. 297 匿名さん

    今出ている間取りは、C・D・Eタイプ。
    すべて中住戸なんですかね?側面にまどがないですから。

    CとEはほとんど広さは変わらないのですが、2LDKと3LDKということで
    中身がガラッと違っていて面白いです。
    とにかく部屋数が必要なのか、それともゆとりが必要なのか、という選択肢になるのかしら。

  54. 298 マンション検討中さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  55. 299 マンション検討中さん

    気づいたらもう残り一戸みたいですね。

  56. 300 検討板ユーザーさん

    最後のお部屋は、窓が広くて使いやすそうな間取りですね。宮崎台と宮前平はマンション開発が盛んですが、ここまでの駅近・陽射し・眺望と揃う立地は無い様子なので決まるのは時間の問題でしょうか。

  57. 301 マンション検討中さん

    >>300 検討板ユーザーさん

    一年以上売り止めしていましたからね。そのことを知らずなのか、あれこれ売れないだとか批判する人がいるみたいですが、販売再開して4ヶ月強、まずまずの結果ではないでしょうか。

  58. 302 匿名さん

    布団干されてますね。
    この手のマンションでは規約で禁止されてると思いますが、先の挨拶の件といい住民の質はあまりよくないのかもしれませんね。
    この物件名で調べるとネイルサロンをやっている住戸まであるようですし。
    所詮は高級マンションではなく郊外の割高マンションということでしょうか。

    [プライバシーを侵害する投稿の為、一部削除しました。管理担当]

  59. 303 eマンションさん

    >>302 匿名さん
    布団にネイルサロン…規約違反ですよね。
    管理組合は動かないのでしょうか…
    高級感薄れ残念です。

  60. 304 名無しさん

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  61. 305 匿名さん

    こちらのコミュもシティ宮崎台の様に、個人が特定できる書き込みをして削除されるレベルの低い、買えない人たちの、僻みの掲示板にならない事を祈ります。

  62. 306 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 307 匿名さん

    別にネイルサロン、良いんじゃないでしょうか?
    綺麗なサロンみたいですし、駅近ですし、ちょっと気になります。

  64. 308 マンション検討中さん

    不特定多数の方の出入りが気になります…

    セキュリティ重視で購入された方多いのではないでしょうか。

    ルールを守らないことが引っかかります。

    ネイルサロンに限らず、自宅でご商売される方多いのでしょうか

  65. 309 マンコミュファンさん

    >>307 匿名さん

    いいですよね、ネイルサロンくらい。
    整体とか塾もそんなに大きくなければ。
    駅近ですから。

  66. 310 検討板ユーザーさん

    投稿されているのは周辺の住人の方でしょうか。規約違反を、遠慮なくされるのは嫌ですよ。
    許可を取得なされてから経営していただきたいものです。
    いずれ管理組合に取り上げられるでしょうね。
    その時に「ネイルサロンくらいいいですよね」と言う住人は皆無かと存じますが。

  67. 311 匿名さん

    310様は住人の方の様なので、お聞きしますが、そちらのマンションにお住まいの方々は、そんなに敏感にセキュリティを気にされているのですか?
    やはり、皆さん資産があるからでしょうか。

  68. 312 匿名希望

    ルールは大切だと思います。
    ネールサロンが良くなってしまうと、確かに塾や商品の販売、事務所等・・・
    ネールサロンが良いのならとエスカレートしないとも限りません。
    エントランスホールで塾の子供が騒いだり、従業員の方が打ち合わせしたりとか
    あまり気持ちの良いものには感じません。
    ルールを守って、トラブルなく平和に過ごせたら良いなぁ

  69. 313 検討板ユーザーさん

    310で書き込んだ者です。
    拙宅も含め、セキュリティを気にされる方はかなり多いかと存じます。
    他のお部屋の方と話していてもそのように感じますし、表札をあえて付けないご家庭も複数おられます。

    駅近で人通りの多い立地ですし、当然セキュリティは意識するところです。
    戸建てを選ばずに、わざわざダブルオートロックのマンションを選択されている意味でも、プライバシー性を重視するご家庭が多いと考えるのが自然かと思います。

  70. 314 管理組合

     マンションの管理規約に、「専有部分を営業のために使用できない」「専有部分は住居としての利用に限定する」「専有部分を事務所に使用することはできない」と定めがある場合、このような管理規約の規定も、住居用マンションとしての生活環境の維持を図るため合理性が認められる規約ですので、有効な規定といえます。そして、上記のような規約違反の行為によって、他の区分所有者に悪影響を及ぼし、区分所有者の共同の利益にも反すると言える場合には、管理組合(原告となるのは区分所有法上の「管理者」である管理組合の理事長個人)は、総会の決議を経た上で、区分所有法57条1項に基づき、共同の利益に反する行為の差止めを請求することができます。
     マンションの一室でネイルサロンを営業する行為は、「専有部分を営業のために使用できない」という管理規約に違反する行為であり、また、マンションの一室でネイルサロンを開くとなると、マンションの居住者及びその関係者以外の人間が出入りすることになりセキュリティ上の問題が生じるため、共同の利益に反する行為と言えます。
     したがって、裁判を提起すれば、専有部分をネイルサロンとして使用するのを差し止める請求は認められるでしょう。
     なお、勝訴判決を経たにもかかわらず、相手方が判決に従わず営業を継続した場合には、「相手方が営業を辞めるまで一日当たり○○円の損害金を管理組合に支払う」ことを命ずる間接強制の申立が可能です。

  71. 315 名無しさん

    こんな公の場に、組合規定載せて。
    まずいだろ。

  72. 316 検討板ユーザーさん

    >>マンションの管理規約に、「専有部分を営業のために使用できない」「専有部分は住居としての利用に限定する」「専有部分を事務所に使用することはできない」と定めがある場合、

    と書かれていらっしゃる通り、一般的な規約における記載内容を例に出してご教示くださったのだと思いますよ。
    もっとも、類似の記載があるようなので、314様の書き込みは大変参考になります。

  73. 317 匿名さん

    なんて話をしている間に、ホットペッパーの当該サロンのページは掲載終了してますね。
    住人ですが、まさか入居早々にこういう輩が出てきて驚きと共にショックでしたね。

  74. 318 名無しさん

    長々と組合規定書いてる暇人がいると思えば、「輩」とかの言葉使いする輩がいたりと、このマンションの住人もレベルが知れますな。
    このマンション、買わなくて良かった。

  75. 319 匿名さん

    >>318 名無しさん
    輩と書いたらだけでレベルが低いね。浅はかなだな笑

  76. 320 通りがかりさん

    "書いたらだけで"って日本語も使いえないレベル。

  77. 321 検討板ユーザーさん

    安全な居住環境を望む住人として、規約違反である専有部分でのネイルサロン営業は到底容認出来ません。近日中に管理組合に報告し、対応を求めます。

  78. 322 名無しさん

    >>317 匿名さん
    ほんとですね!
    ブログでは直近まで営業されてますね。もともとネイルサロンをされていた方のようですし、開店する前提で入居されているであろう事が、モラルを疑いますね…。
    業態云々ではなく。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  79. 324 匿名さん

    >>320 通りがかりさん
    日本語もろくに使えません。ごめんなさーい
    そんなレベルでーす笑

  80. 325 マンション検討中さん

    >>322 名無しさん
    実名は…完全に特定されましたね…

  81. 326 検討板ユーザーさん

    この掲示板を見て、ヤバイと思ったのかネイルサロンのブログには「大変申し訳ございませんが、現在ご新規様のご予約をストップさせて頂いております。」とある。しかし、万が一、未だ常連を相手に隠れ営業を継続いているようであれば、これはもう、悪質な規約破りの確信犯と呼ばざるを得ず、マンションコミュニティの共通の利益の確保のため、公の場で断罪せざるを得ないでしょう。そのような事態にならぬように、良識を期待したいものですが…

  82. 327 匿名さん

    ネット上の吊し上げ…もう終わりにしたらどうですか?ここではなく野村に相談すれば良い事です。

  83. 328 匿名さん

    そうですね、悲しくなってきます。
    住んでる方は気持ちの良いものではないですね。

  84. 329 名無しさん

    「マンションコミュニティの共通の利益の確保のため」 とか書いているが、検討スレッドに書く内容じゃないよ。
    住人スレッドに書いてくれよ。
    そもそも共通の利益って何だよ(笑)

  85. 330 通りがかりさん

    マンション内で話し合うことなのに。規約に反してるかもしれないけど、公の場で吊るし上げる、卑怯な住民が多いのだなあと感じました。このマンションは高くてわたしには買えないけど、こんな人達と住むなら買えなくて良かった。

  86. 331 検討板ユーザーさん

    それはどうでしょうか?
    話題を出されたのは住人の方ではありませんよね。こちらは検討板ですし、話の流れを再読しても部外者にあたる人が混在しているのでその表現は適切ではないかと。

    ちなみに、私は以前より気がついており野村サイドに指摘をしましたが何も対応してくださいませんでした。営業の方は見ぬ振りをされている事案なので、会社に期待するよりも管理組合の自治のもと解決に導くのが得策かと思いました。

  87. 332 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    ネイルサロン経営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  88. 333 匿名さん

    全戸完売だそうです。
    トータル販売期間は9ヶ月程度(売り止め約前4ヶ月、再開後5ヶ月ほど?)
    まずまずではないですかね。

  89. 334 マンション検討中さん

    完売しましたね。
    駅近は強いですね。

  90. 335 マンション掲示板さん

    かなり値下がりしての完売でしたね。最初に買った方々はお気の毒でした

  91. 336 通りがかりさん

    >>335 マンション掲示板さん

    どれくらい値引きされたのでしょうか?
    モデルルームや事務所使いされていたお部屋が値引きされるのはよく聞く話なので仕方ながないとも思いますが気になりますね!

  92. 337 マンション住民さん

    住民版のスレッド作成させて頂きました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572590/
    個人の批判等は控えて頂いて、あそこの店はいいいよとか情報交換できればいいなと
    思います。

  93. 338 マンション住民さん

    訂正です
    住民版のスレッド作成させて頂きました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627057/
    個人の批判等は控えて頂いて、あそこの店はいいいよとか情報交換できればいいなと
    思います。

  94. 339 匿名さん

    騒音が耐えられません。毎晩、電車の騒音が耐えられません。私と夫は終電後に寝るので気になりませんが、長男が騒音に悩まされてます。小さいお子さんがいる方にはあまりおすすめできないです

  95. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん
    新築でもないし、ここで住民と思われる方からのネガティブなご意見。それをここで言うことに何か別のことを考えてしまいます。ここのマンションですか?

  96. 341 匿名さん

    電車の騒音がうるさい。子供の成長に悪影響じゃないかと、買ったのを後悔しています。

  97. 342 匿名さん

    どちらのマンションですか?
    買う前に朝晩の周辺環境を実際に体感しなかったのですか?
    ここで愚痴を言うのは売却する際に影響があるかもよ。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸