大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ新大阪【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. プラウドシティ新大阪【契約者専用】2
働くママさん [更新日時] 2019-11-12 03:11:56

リフォーム(和室→LDの一部)を考えていますが、
実際にリフォームされた方がいっらしゃいましたら、お薦めのリフォーム会社を教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2015-06-15 10:53:46

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居済みさん [男性 30代]

    各階のエレベーターのボタンを押した際に優先エレベーターが先に反応するのは変なのでは?
    優先エレベーターは本来 障害者や病人を優先すべきであって、通常利用時は一番最後に稼働するはずだと思うんですが
    違和感を感じてしかたがありません。
    優先エレベーターが先に反応するほうが普通なんですかね?

  2. 102 入居済みさん

    優先ではなくて非常用エレベーターですね。
    今は程よく快適なので変える必要はないのでは?

    荒れそうな内容ってパターンがありますよね。

    何で住民用の掲示板に書かないのでしょうか?
    既に書き込みもありますし。

  3. 103 入居済み

    台風の影響で大雨・長雨がつづいてますが、
    駐車場の排水口はちゃんと機能できますかね?
    ベランダの排水口から「ごぽっ、ごぽっ」と異音がするんですが・・・。

  4. 104 入居済みさん

    >>102
    非常用っていう名目なんですか?ただの大型エレベータだと思ってました。
    なんにせよ現状が通常ですね。とくに問題はありません。
    住民用掲示板は住民の人しか書けないから書きたくても書けない人が要るんでしょうねぇ・・・

    >>103
    管理人に報告をお願いします。

  5. 105 入居済みさん

    真夜中に荒れそうな内容が多いですね。

    住民は向こうの掲示板に移動してますよ。
    本当にプラウドシティ新大阪の住民が書いてるのでしょうか?

  6. 106 マンション住民さん

    マンションコミュニティの掲示板は、購入検討中や内覧まではとてもメリットが多いですが、
    契約者となり住民となった今は、かなり煩わしい存在ですよね。

    そもそもマンションの内情をこんなにオープンに晒すこと自体、違和感を感じます。

    個人的にはもうこの掲示板は閉鎖して欲しいくらいです。
    私も、もうこちらの掲示板は利用しません。

  7. 107 住民

    契約者専用2の存在にビックリしました。
    マンション専用があるのですから 閉鎖して頂ければ 有難いですね。
    住民以外に公にする必要性がまったく無いですし
    セキュリティー面 プライベート面でも 問題あるかも と思いましたので
    レスさせて頂きました。

    戸数が多いですので 色んな考えの方がいらして当たり前です。
    低層階をあえて選んだ方、頑張って高層階を選んだ方
    多様だと思います。
    言えるのは 楽しい雰囲気のあるプラウドシティ新大阪を維持していけば
    やむ追えず 引っ越す時も 出る側 新しく入られる方
    みんなが幸せな思いに繋がると思います。

    住民 縁会って同じ屋根の下で住むことが出来ております。
    感謝しかありません。

    これからも 協力し合い 楽しいプラウドシティをめざしましょう。

  8. 108 匿名さん

    24階の>>80の部屋は広告消えてるから売れたっぽいですね
    12階の>>76の部屋は100万円値下げしたみたいですね

    新築から見たらまだ1,000万くらいは高いから資産価値バッチリですね


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/search/06/?query=%E3%83%97%...

    プラウドシティ新大阪
    12階 南 4LDK 85.01m2 4,780万円
    21階 南 2LDK 72.01m2 4,980万円

  9. 109 周辺住民さん

    仲介手数料等考えると、売主はチャラぐらいですか?

  10. 110 周辺住民さん 

    新大阪の近辺には今後の新築マンションの予定がありますか?
    大阪市内に、超高層マンションはこれからいろいろ計画がありますが、
    なんで、新大阪の近辺には超高層マンションの計画がないでしょうか?

  11. 111 マンション住民さん

    >110さん
    飛行機問題があるからじゃないですかね。
    実際ここに住み始めて、思った以上に飛行機の音がうるさく感じたので超高層となれば少し厳しいのではないでしょうか。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    新大阪に50階建作って誰が買うねん
    ここだって平米単価40万円だから馬鹿売れしたんだからな

  13. 113 入居済みさん

    外部に専用掲示板があるのでこのスレ削除依頼だしておきました。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    北朝鮮みたいな言論弾圧したいの?

    マンションコミュニティの企業活動そのものを否定するなんて認められないだろうなー

  15. 116 入居済みさん

    周辺住民さんの質問の書き込みもあるのだし、削除する必要はないでしょ

  16. 117 マンション住民さん

    113さん、落ち着いてください。
    スレをまるまる削除はさすがに無理でしょう。

  17. 118 匿名さん

    新大阪は価格の相場がありますよね。

    相場内だと売れるけど、相場外だと苦戦する。
    ハッキリしてますね。

  18. 119 匿名さん

     24階の売れた部屋や今売ってる部屋は 新築未入居なのか入居した後出ていったんだろうか?

  19. 120 匿名さん

    >>119
    今の12階、21階には新築未入居の記載ないね
    それはアピールポイントになるから記載しないってのは中古なんだろね
    その内の1部屋は室内写真でてるけど家具も置いてあるしね

  20. 121 匿名さん

    >>119
    24階 78㎡ 4770万円の部屋も中古っぽかったみたいですね
    それでこれだけの価格で売れるんだから凄いよね
    新築で決断したみんなは消費者能力高いね

  21. 122 マンション住民さん

    ただ安いから買ったんですよ!

  22. 123 入居済みさん

    >>114
    >>北朝鮮みたいな言論弾圧したいの?

    は?
    外部に専用掲示板あるのになにが弾圧なの?

  23. 124 入居済みさん

    >>116
    スレ見返してみてそんな有意義な質問ってある?

  24. 125 匿名さん

    >>124
    あなた1人だけここに書き込まなければ良いこと
    あなた1人だけここを見に来なければ良いだけ
    他人を巻き込むのはやめて

  25. 126 匿名さん

    みなさんのご意見は自由にここで書きましょう・・

  26. 127 匿名さん

    >>123
    メディアツールは複数あるから言論の自由は保たれる

  27. 128 匿名さん

    なんかこういう流れを見るとやっぱこの程度の人らが住むマンションなんだなって思うわ

  28. 129 入居済みさん

    いや、マンション住民はあちらの掲示板に移動してますよ。

  29. 130 匿名さん

    >>128
    上から目線ですねー
    あなたもその内の1人ですよ

    まー価格帯で民度は比例するからね
    ここは安かったし団地型マンション住民と同じ程度じゃないですかね

    ママさん軍団のチャリ止めとか見てたらやっぱり団地だなーって思いますよ

  30. 131 匿名さん

    >>130
    そのママチャリ問題どうなりましたか?
    まだ頻繁に止めてるのかしら

  31. 132 匿名さん

    >>131
    もう駐輪所状態ですよ

  32. 133 マンション住民さん [女性]

    今日は淀川花火ですね。
    どのくらいの大きさで見えるのでしょう。
    とても楽しみです。

  33. 134 入居済み

    >>129
    このスレがまだ続いてるとは思いませんでした。
    以前にもありましたが、
    公式の掲示版サービスがあるのに利用しようとせず、
    住民外の第三者が自由に閲覧し書込できるサービスの継続を薦めるとか。
    使う使わないは個人の自由だと思いますが、セキュリティ的に問題があるのに「自由だ」「弾圧だ」「他人を巻き込むな」とは、さすがに如何なものでしょうか?

  34. 135 匿名さん

    中古のはあの価格で売れたのかー
    凄いな
    今から中古買うなら
    野村のJR塚口駅前のやつの新築買うかな

    プラウドシティ塚口マークフロント 第1期 価格一覧表
    http://farm9.static.flickr.com/8731/16290936984_f73930f729_o.jpg

  35. 136 匿名

    >>135
    塚口と新大阪、比較対象にならないですけど、対象になる方はどうぞ塚口へ。

  36. 137 匿名さん

    >>135
    なんでわざわざこのマンションのスレに書き込む必要あるのか
    だいぶ暑さで頭やられてますね

  37. 138 匿名さん

    >>108の部屋だけど190万円値引きしてますね
    でもこの階のこの間取りだと新築時よりは1,000万円くらい価格上がってるよね?
    このマンションの魅力とか資産価値って凄いよね


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003380194/
    プラウドシティ新大阪 21階
    価格 4,790万円 価格更新
    間取り 2LDK
    専有面積 72.01m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12m2)
    所在階/建物階 21階/地上25階
    主要採光面 南
    所在地 大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目
    交通 大阪市営御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩10分
    築年月 2015年1月(築1年未満)

  38. 139 匿名さん

    妥当でしょ。

  39. 140 マンション住民さん

    >>138
    細かくチェックされているようですが、もしかして買いたいけど買えないんですか?
    私も妥当だと思いますよ。

  40. 142 マンション住民さん

    検討されているかたへ。
    購入して良かったとつくづく毎日感じています。もともと新大阪界隈に住んでいたので、土地勘はありました。
    信号挟んでスーパーライフ、コーナン、上新電機があり買い物にわざわざ遠出することが無くなり本当に便利で助かっています。タワマンでこの便利な立地はなかなかないと思います。
    また淀川花火が苦労なくベランダから見れたことは感激でした。

  41. 143 住民

    え?うちってタワマンでしたっけ?
    板だと思ってましたけど。

  42. 144 匿名さん

    固定資産税は年間どのぐらいでしょうか?

  43. 145 匿名さん

    >>143
    タワーマンションの定義ってなんですか?

  44. 146 匿名さん

    >>144
    売りに出てる>>138の72平米だと新築5年限定の半額期間で20万円くらいでしたかね

  45. 147 匿名

    固定資産税は72平米でしたら階にもよりますが満額で20万前後です。
    5年間はその半額となります。
    この辺の新築マンションで同じぐらいの平米数でしたら軒並み10万前後ですので
    比べるとかなり固定資産税高いです。

  46. 148 匿名さん

    老後はたいへんですね

  47. 149 匿名さん

    >>145
    内廊下とか?

  48. 150 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  49. 151 購入検討

    >>149
    なるほど。ありがとうございます。
    現在購入検討中です。
    低層、高層で住民の質に傾向ありますか?

  50. 152 検討中

    低層と高層 での質の違い、興味があります。
    また、スカイラウンジに惹かれいます。
    実際、ご利用されて、良かった点、悪かった点
    特に予約のしやすさ、制限などを教えていただければと思います。
    この地域で高層であり、共用施設が充実していることで、検討しております。
    よろしくお願いします。

  51. 153 マンション住民さん [女性]

    引っ越し早々は皆さん慣れない事も多く粗大ごみ不法投棄が気になっていましたが、監視カメラ設置により問題は落ちついているように思います。
    こちらのマンションはかなりの人気物件だったため欲しい階数、間取りを購入出来なかった方も多くいらっしゃったと野村の担当者様から伺いました。
    当方はプロジェクト発表会→MR事前案内と初めから参加しましたので希望する階数、間取りを購入できました。
    ですので、階数での質の違いはさほどないと思いますよ。
    低層1~6階辺りは賃貸の方も多いと思いますが、お家賃は新築分譲賃貸ですので高めだと思いますので低所得者では借りれないと思います。
    どんなマンションでも?な方はいらっしゃると思いますが、エントラス~ポスト~EVホール・内、皆さんきちんとご挨拶されていますよ。

  52. 154 検討中

    >>153
    非常にわかりやすい解答・ありがとうございます。
    以前の書き込みに 花火の鑑賞を書かれてましたが、
    10階付近でも鑑賞できますでしょうか?

  53. 155 入居済みさん

    10階では花火はきついかもしれません・・。

    昔、購入時に野村不動産からの説明では、17階以上が視界に何も遮るものがない状態とおっしゃっていました。
    なので、17以上を目安に考えていましたが、

    花火の方角のみの視界を考えてなら、17階も必要ないかもしれません。

    ただ、将来的に何か高い建物が前にできたらアウトになりますけど。。

  54. 156 マンション住民さん [女性]

    >>155
    同感です。

  55. 157 マンション住民さん

    こちらのマンションの最大メリットは野村×竹中の高層マンションだと思っています。
    15階以下なら今後他にも建設されると思いますが高層はなかなか建たないでしょうね。

  56. 158 検討中

    >>155
    ご回答ありがとうございます。

    このマンションのメリット
    この地域での、高層を検討材料にします。

  57. 159 匿名さん

    一番問題は固定資産税です。
    この辺の新築マンションで同じぐらいの平米数でしたら軒並み10万前後ですので
    比べるとかなり固定資産税高いです。

  58. 160 マンション住民さん

    固定資産税は建物の比率が高いので、年数追う毎に下がりますよね。

  59. 161 周辺住民さん

    建物比率が高いっていう意味がよくわかりません? 固定資産税が下がっていくという話しは初めて聞きました。
    固定資産税は路線価で決まるのでは?

  60. 162 マンション住民さん

    固定資産税は土地路線価と建物評価額に分けて計算されています。
    比率と言ったのは建物評価額の比率が高く、建物は経年すると評価が下がるため税額も下がるのが普通だと思っています。
    ただし路線価が大きく値上がりしたら下がらないかも。

  61. 163 161

    >>162さん

    なるほど。ありがとうございます。

  62. 164 入居済みさん

    夏場は窓を開けていたので気にならなかったのですが最近寒くて窓を閉めるとお風呂の排水口の匂いがすごいです。(24時間換気はしており排水口の掃除もしてます)これから寒くなると窓を開けるのは難しいと思うのですが皆さまのところではこのような現象はないですか?また外出の際にドアを開けると、ものすごく重くて開けにくいです。ある程度は分かりますがこんなに部屋の気圧は下がるのが普通なのでしょうか

  63. 165 入居済みさん

    >>164さん

    排水口の匂いですが、うちでやっていることは

    ・こまめに掃除して、最後に高濃度の次亜塩素酸水でスプレー(消臭)(楽天で1000円ぐらいで売っています)
    ・換気を行うときは、換気ボタンを一度押すと強になるので、2回押して、弱で換気を行う(気密がましになってドアの重たさ軽減)
    ・リビングでアロマを炊いている。

  64. 166 マンション住民さん

    164さん

    うちも先週の月曜日ぐらいから急に浴室がどぶ川のような悪臭に悩まされてます。
    入居は3月末でしたがまったく悪臭はしませんでしたが。
    入居の際に配られたガイドブックにあるとおりお風呂使用後はカビ対策で乾燥または換気をし掃除もしてますしパイプ洗浄剤も使用してますが全く改善しません。
    以前にも掲示板に同じような投稿をされていた方が複数人いらっしゃいましたがその時は悪臭もしなかったのでそうなんだ
    ぐらいだったのですが。
    165さんの対処法では根本的な解決策ではないようでどうしたらいいのか。
    以前投稿されていた方々で悪臭がしなくなったという対処法をぜひお聞かせいただければと思います。

  65. 167 匿名

    設計の問題でしょう?

  66. 168 入居済みさん

    >164
    うちは全然臭いはしませんね。
    こんな内容は、内部のサイトに書いた方がいいと思いますよ。
    設計ミスだのあおる輩もいますので。

  67. 169 マンション住民さん

    遠方からの友人が遊びに来てくれました。当日はもの凄く誉めてくれたのに、、、。後日、違う友人から「タワーとか言って全然タワーじゃなかった。見栄はり」と聞かされてショックです。タワーの定義ってなんなんですか?

  68. 170 匿名

    誰が見ても良いマンションですので、そんな声を気にする必要は無いですよ。

  69. 171 入居済みさん

    >169さん
    タワーじゃないのにタワーと言ったからでは?
    高級路線でもなんでも無い、ここは普通のマンションですよ。

    169さんが、事実じゃないことを大袈裟に言うから、そのご友人に本音で指摘されただけだと思います。

    そもそも新大阪にタワーマンションは不釣り合いです。

  70. 172 契約済みさん

    どうしても高い所に住みたいになら中之島に行けば?
    新大阪ではこれ以上高い建物建てられないんだから。
    自分は出張も楽チンでいいと思ってます。

  71. 173 住民さんC

    新大阪は航空路である限り超高層マンションは建てられませんからね
    それでも地域では1番背の高いマンションではあるんですけど
    形は…お世辞にもタワーとは言えませんね…どちらかと言えば板状ですな
    他の方のご指摘通り、事実に沿わないのにタワー、と言ってしまったのが原因でしょうねぇ

    人は程度の違いがあれ見栄と縄張りを張りたくなるものですが、過ぎると痛い目を見ますのでそれも程々に…

  72. 174 入居済みさん

    まぁタワーとは言えないですね。
    だからプラウドタワーにせずプラウドシティにしたとメルパでの説明会で言っていたような…

  73. 175 入居済みさん

    プラウドシリーズと比べるとプラウドシティは庶民派なコンセプトらしいです。

  74. 176 匿名

    悔しいことがあったんですね。

  75. 177 契約済みさん

    >175
    そうでした?
    規模が大き場合はプラウドシティになると説明会で言ってたような…

  76. 178 匿名さん

    >>164
    最近の気密性が高いマンションで24時間換気が強いと通気孔を開けていても配管からの通気が多くなり、臭うのでしょうか。

  77. 179 主婦さん [女性]

    キッズスペース兼ブックラウンジへ子供を連れて行ったらいつもパソコンをしている男の人に子供がうるさいと注意されました。

    子供が騒いで迷惑をかけてしまったのは申し訳ないのですが場所が場所だけに納得できません。

    あの場所はキッズスペース兼ブックラウンジですよ。

    子供が遊んだり本を読んだりする場所であってパソコンをする場所では無いはずです。

    主人に言ったら そいつ見掛けたら力尽くで追い出したると言っていましたが ご近所同士トラブルは避けたいので絶対にやめてと言っておきました…。

    あのパソコンをしている方には申し訳ないのですが自宅なりライフのコーヒー屋さんなりスターバックスなりへ移動して頂けるとありがたいのですが。

  78. 180 入居済みさん

    キッズスペース兼ブックラウンジは、検討時のパンフレットに「子供が元気に遊び、ママも仲良く」的な趣旨が記載されてますからね。
    本来はそこがコンセプトですよね。

    トラブルを避けるため、管理組合に情報を上げてみては?
    管理人室で対応できたはずです。

    何らかの対処をしてくれるかもしれません。

  79. 181 マンション住民さん

    うちのマンションで噂になってるパソコンおじさんのことですね。遂に話題に上がりましたか…平日は16時頃から休日は昼過ぎから現れるようですね。外部のサラリーマンじゃないのと思われていたのですがどうやらマンションの住民みたいですね。ブックラウンジをいつの頃からか一人パソコン教室に変えて他者が来ると嫌そうな顔をして近寄りがたいオーラを出しているみたいですね。子供を怒鳴りつけましたか…そうなると即刻出て行ってほしいですね。その人しかいない時間もあるみたいなのでその人の為に電気代を負担するのも嫌ですしね。

  80. 182 匿名

    安マンションには変な奴が入居するから厄介ですわ

  81. 183 契約済みさん [男性 40代]

    パソコンおじさん(笑)
    管理人から注意を受けたけど無視してるらしい
    つぎの議会でこの件が上がるみたい
    賃貸住みの頃もこうゆう輩がいたけど分譲でも変わらないんだね
    小学生軍団が撤退したと思ったら今度は大人かよって感じ
    家庭崩壊で家に帰りたくないのか鬼嫁がいるのか知らないけど注意されたのに居座るなんて幼稚だね

  82. 184 匿名

    わざわざ内部の問題を公開しなくても。
    自分で自分のマンションはこんなに問題が多いとアピールしている。
    住民専用のサイトがあるだろうに…

  83. 185 匿名

    パソコンやりたきゃやってもいいけどエッチな動画みるのやめてくんない?頭隠して尻隠さずガラス張りだからモニターがまるみえなんだけど

  84. 186 住民

    >>182
    いつも閲覧のみで参加するのは初めてですがどうしても申し上げたくて書き込みをさせて頂きました。
    意見するようで申し訳ないのですがこのマンションは決して「安マンション」などではありません。
    私達はローンを組み35年かけてこのローンを返済していくつもりです。
    決して豊かではなく贅沢もほとんどできません。
    だけど、苦労してやっと入居できたこのマンションを私達は誇りに思っています。
    お気を悪くされてしまったらすみません。
    でも、どうしてもそう言う言い方をされるのは許せませんのでお許しください。

    いつも写真を載せて頂いていたTさん、どうもありがとうございました。
    遠方に住んでいたので毎日写真を楽しみにしていました。

    今、問題になっているパソコンをしている方、私達はブックラウンジを使用したことはありませんが他の居住者様に迷惑が掛かっているのなら行動を改めるべきだと思います。
    老後の安心を手に入れるには人から反感を買わず徳を得る方がいいと思いますよ。

  85. 187 マンション住民さん [男性 20代]

    パソコンのおっさんおらんやん
    ツレが外連れ出していてもうたろゆうから図書室見に行ったのに

  86. 188 匿名さん

    >>187
    たまたまじゃないですか。次はいるかも

  87. 189 入居済みさん

    エレベーターホールの掲示板・・・
    どうなんでしょうね?
    プラスになればいいですね。

  88. 190 マンション住民さん

    エレベーターホールにあったら居住者以外でもマンション内の情報を見られちゃいそう。

  89. 191 マンション住民さん

    エレベーターホールの掲示板ですが、住民が重要な連絡事項を確認しやすくなるのではないでしょうか?
    ただ、掲示板のデザインはもう少しこだわって欲しかったのが本音かも。
    管理組合さんの取り組みで、エントランスやエレベーター内の雰囲気がとても良くなっているだけに。

  90. 192 匿名さん

    じゃあどうすればいいんでしょうね?
    文句ばかりでなく対案出さない限り物事は進みませんよ?

  91. 193 マンション住民さん

    各部屋にある換気口は説明書では台風以外開けておくとなってますが、今の時期開けておくと風が入り寒くありませんか?
    みなさんはどうされてますか?

  92. 194 入居済みさん

    寒い時は、24時間換気システムを切ってました。(3月頃)

  93. 195 契約済みさん

    >>182
    ここは安いとこでは2000万円台から販売されましたからねー。これほどの規模のマンションですし、モラルのない方もいても仕方ありません。みんなが幸せに暮らせる方法を考えましょう。

  94. 196 マンション住民さん

    いわゆる高級マンションにもマナーやモラルのない住民で揉める話はザラにありますよ。
    戸建てでも色々なことがありますしね。

  95. 197 匿名さん

    ここ数年の高級マンションには某中華系の人達が住むことが多く色々と問題が発生してるみたいですね。

    結局高かろうが安かろうが人が住む以上何かしら問題はでてくるものですよ

  96. 198 マンション住民さん

    パソコンおじさん久しく見てなかったですけど、今朝からいますよ。

  97. 199 マンション住民さん [女性 50代]

    パソコンおじさんってどんな人?
    見にいこ!
    家でやりたくないのね。いろいろな事情あるのでしょうけど。
    子供優先のスペースです。って掲げたほうが良いでしょうね。

  98. 200 マンション住民さん

    >199
    子ども優先だったんですか?!

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸