大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 備後町
  8. 本町駅
  9. シティタワー大阪本町
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-04-25 11:58:45

公式発表はされてませんが、業界新聞等で情報が発信されています
ぼちぼち情報交換していきましょう

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osakahonmachi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00147258
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000647

売主:住友不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


【現時点の情報源】

2015年2月 2日 (月) (仮称)中央区備後町2丁目計画 「住友不動産」が取得した3棟のオフィスビル跡地はマンションに決定!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/02/post-a4ff.html

2015年5月 6日 (水) (仮称)中央区備後町2丁目計画 「住友不動産」のマンション建設予定地 2015年4月30日の解体状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/2015430-6ba5.html

【民間】3棟跡地の一体開発に向けて準備進む/堺筋本町のSPP大阪ビルを閉鎖/住友不動産
http://constnews.com/?p=9845


【マンションコミュニティ】

シティタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%...

堺筋本町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A0%BA%E7%AD%8B%E6%9C%AC%E7%...

備後町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%82%99%E5%BE%8C%E7%94%BA/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】「シティタワー大阪本町」48階建て855邸 ?オススメ住戸は高層階?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/8253/
【大阪】【内覧会に行ってみた】「シティタワー大阪本町」エリアNo1の大規模物件ならではの魅力的な共用施設「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/57798/

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】そうだ、京都に住もう!?セカンドハウスのススメ?(大阪タワー
https://www.sumu-log.com/archives/36580/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:52:33

シティタワー大阪本町
所在地:大阪府大阪市中央区備後町二丁目30番、安土町二丁目33番(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩5分
価格:6,000万円~1億7,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.23m2~80.38m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 855戸
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪本町口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンコミュファンさん

    普通のスミフなら45階くらいからプレミアム住戸にして、価格もプレミアムにするけど、ここは47階まで標準住戸で標準価格。特に47階は、中古販売で有利かも?

  2. 702 通りがかりさん

    >>699 マンション検討中さん
    一階に中之島タワーの様にオアシス入る予定だったのですか?
    最終何になるのですか?

    よろしくお願い申し上げます。

  3. 703 マンコミュファンさん

    商業施設は、まだ未定だそうです。

  4. 704 検討板ユーザーさん

    >>680 検討板ユーザーさん
    行ってきました。
    スミフにしては値段は良心的だった!
    まあ、共有部、専有部はちょっとあれやけど…笑あとプレミア住戸すくないね…

  5. 705 匿名

    期待してなかったけどやっぱ買わないな

  6. 706 検討板ユーザーさん

    >>705 匿名さん
    そうだね笑
    後は他の人に任せた笑

  7. 707 通りがかりさん

    なんか批判したいだけの人の集まりですね。購入させたくない他業者か、ただの暇つぶしの批評家気取りの人ばっかりで、あまり有意義なページではないですね。

  8. 708 マンション検討中さん

    モデルルームの部屋、西向きの中住戸高層階で@430万でした。

    あのスペックで正直高過ぎ…

  9. 709 匿名さん

    >>708 マンション検討中さん
    東向の高層階は抜けていないのでしょうか?大阪城は見えないのかなぁ。
    最上階で眺望が良ければ、坪400なら、検討の余地ありと考えています。

  10. 710 マンション検討中さん

    >>709 匿名さん
    東だと北東角ならギリギリりそな銀行に被らないくらいだったと思います。

    最上階だと坪400って事は無いと思います。
    坪650はくだらないかと…

  11. 711 通りがかりさん

    行ってきたけど住むには向いてないし、投資にもないわ、残念だけど!

  12. 712 通りがかりさん

    残念ながら値段とかを見たら投資にしても、自分で住むにしても向いてないから、めちゃ待ってたけど、残念しか言えないわ。

  13. 713 マンション検討中さん

    坪400とか、完全に高値掴みだよな。
    北以外はビルに囲まれてるし、公開土地も道路だし、
    部屋も、共用部も坪300以下レベルの標準仕様。
    風呂も、家賃7万のワンルーム並のユニット型で
    扉もプラスチックで、ガラスじゃないし、
    ミストとか追い炊きや、圧迫感のある風呂蓋より、
    壁面を人工大理石にするとか、
    他のタワマンを意識してほしかった。
    ガスコンロも、おもちゃみたいだったし。
    トイレもタンクレスとかじゃない。
    コスカ物件やね。
    スミフ本社の人は、ここを見て少しは改善して欲しい。

  14. 714 マンション検討中さん

    仕様が梅田東、東梅田と全く変わっていない。
    トイレも最低限の仕様、風呂にもダウンライトすら無い。洗面も全く3年前の物と一緒、キッチンの天板が人工大理石になった程度…
    残念でした。
    これならまだ新梅田の方がマシ。

  15. 715 マンコミュファンさん

    ここは竣工後5年くらいかけてゆっくり販売しそうだから値引きはなさそう

  16. 716 マンション検討中さん

    ここってバルコニーがペラボーだよ
    隣の住戸に泥棒入ったら終わり
    この価格帯のマンションで、 ありえない

  17. 717 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    まさかの坪650!?、ですか。
    うーん…大阪もグランフロント並みの全国区になって来ましたね。
    3年前は港区東京のですが、山手線駅5分、最上階で坪650程でした。
    万博やIRを見据えると下がる要素はないので、購入するなら早いにこしたことないと思えます。
    スミフの売り方は値上げ有っても値下げないと聞いていますが、個別にはあるのかも知れませんね。

  18. 718 検討板ユーザーさん

    住友は時価だから、市況が悪化すれば値下げはあるよ。東京は下げてるよ。

    大阪も本町界隈も後発がまだ上がるから下げる必要もないと思うけど、ここ買う理由は何?立地が微妙で、仕様が微妙で、先発より遥かに高いわけで、引き渡しは三年後。

    この市況で大阪で買うなら中古か、再開発かあって需要がさらに上がる地域だけじゃないかな。

    本町界隈は需要じゃなくて供給側の都合で値上がりしてるだけだから、新築と中古との乖離が高すぎるよ。中古売れ残りすぎだし。

    オフィス街としてもせめて淀屋橋みたいなツインタワーぐらいは本町にできないとね。

    雑居ビルがワンルームマンションやホテルに建て替わるか、大手は梅北に大量供給されるオフィスに流れて安い賃料に引き寄せられる雑魚企業が集まってくるだけでは、街の発展は望めない。

    御堂筋はオフィスビルの予定が多いし、歩道化したら化けるけど、ここは堺筋本町だからね。ネタがなさすぎる。

  19. 719 口コミ知りたいさん

    低層階を後回しにしたのは、多分、中層、高層が売れなかった時に
    かなり安く投入してくるのだろうな。
    立地はいいと思うけど、とにかく仕様が残念。
    ペラボー、スプレー吹付、共用部は200戸レベルの内容、
    風呂は賃貸マンション仕様、トイレ洗面台もコスカ祭り。

  20. 720 検討板ユーザーさん

    >>719 口コミ知りたいさん

    そろそろわかったから、もう少し中身のあることを具体的に書いてほしいな。

    風呂は、カウンターの有無、床はからり床かほっからり床か、パナかリクシルかTOTOか。具体的に言わないと。

    タワーのバルコニーでペラボーじゃないとこなんてないし、泥棒うんぬんなんて中傷レベル。基壇部以外で壁面タイルタワータイルなんてのももうないよ。

  21. 721 匿名さん

    >>718 検討板ユーザーさん
    ご教示ありがとうございます。
    個人的に大阪はキタよりミナミが好きと言う好みです。昔からキタは東京と変わらない印象で、余り魅力を感じなくて、
    ミナミのと言っても難波~心斎橋は遊びに行きたいけど住むイメージなく、ピンポイントに堺筋から御堂筋の間を探していました。今は長堀橋で満足していますが、タワーマンションの高層階で抜けている景色、大阪城ビューの様なオンリーワンの眺望が買えたら、堺筋本町徒歩5分圏内は十分検討の余地ありでした。仕事で飛行機を使うこと多く、天下茶屋でラピートにほぼ座れることも魅力で、難波の混雑を避け、KIXへのアクセス、穴場的便利さで堺筋を気に入っていました。勿論御堂筋も素敵ですし、徒歩圏内、心斎橋も、と言うのが理由です。

  22. 722 検討板ユーザーさん

    この前モデルルーム行った時、営業さんに、臭いが登ってくるからあえてタンクレスにしていませんって言われたんだけど…そうなん?
    初めて聞いたんだけど…

  23. 723 マンション検討中さん

    タンクレスは臭い
    タイルは剥がれて下の通行人に危険
    バルコニーのコンクリ戸境は火事で横に避難できません

  24. 724 マンションマニアさん

    >>722 検討板ユーザーさん

    他の住友物件で高仕様としてタンクレス売りまくっとるやないか。笑かすコスカの言い訳やな。

    いまだに臭くなって当然の高額品うっとったらTOTOしばかれるやろ。

    リビングインバス間取りを家族の距離が近くなるからとかいうだけのことはあるw

  25. 725 マンションマニアさん

    そういや、引き戸の寝室も出入りに便利とか言ってる営業いたわ。スペースとれないだけやのに。

  26. 726 買い替え検討中さん

    業者の方がこういう掲示板に書くのは買えない人が冷やかしでするのがほとんどですよと言われてたのですが見てたらその通りだなあと。だって本当に買える人なら書き込まなくても満たされますもんね。

  27. 727 検討板ユーザーさん

    >>724 マンションマニアさん
    …たしかに…調べてみたら東京のタワー物件タンクレスだった笑
    返信ありがとうございます笑

  28. 728 マンションマニアさん

    >>726 買い替え検討中さん

    そらそうでしょう。
    買わない人の冷やかし場ですから。

  29. 729 匿名さん

    住友の叡智を集めた
    大阪最高傑作がどんなものか
    具体的に書いていこうよ
    まずは専有部から
    有無について書き込みよろしく

    ×キッチン御影石
    ×ガラスコンロ
    ×バスのダウンライト
    ×タンクレストイレ
    ×バスのガラス扉

    シルバーのレンジフード
    吸排気型のレンジフード
    ディスポーザー
    メイスイの据付型浄水器
    キッチンのソフトクローズ付きスライド収納
    オーブンレンジ

    トイレの手洗いカウンター
    トイレの大理石カウンター

    ニッポリの浴槽
    バスのほっからり床
    ミストサウナ
    浴室乾燥機

    ロウイーガラス

    手洗いの大理石
    木目の縁取りの鏡

    カセットエアコン
    全熱交換器

    手ぶらキー

    突き板の造作家具
    突き板のフローリング
    ウォールドア

  30. 730 マンション検討中さん

    ↑ディスポーザー以外、ほぼ×やん
    坪単価400だけが、
    他社の追従を許さない
    ハイソサエティな大阪最高のスペックですか?

  31. 731 検討板ユーザーさん

    >>730 マンション検討中さん
    まあ…コストカットの嵐が吹き荒れたということで…笑

  32. 732 マンション検討中さん

    買わない人 では無く 欲しくても買えない人。

  33. 733 匿名さん

    >>732 マンション検討中さん

    教えてください。

    キタハマやグラフロやミッドやシティ西梅田と比較して仕様や眺望で何か優れているところがあるのですか?

    クラッシィやクレヴィアやアップルと比較してコスパや御堂筋からの距離で勝てるところはあるのですか?

    ブランズタワーやMJ Rやディーグラやファインタワーと比較して駅距離で勝るものはあるんですか?

    何故それらを買ったことのある人がここを買う必要があるのですか?

    買えないではなく、買わないではないですか?

  34. 734 検討板ユーザーさん

    良くないところを書くと買えないやつが冷やかしてるとか言うけど、良くないところは良くないと書かないと意味ないでしょ。
    あと、モデルルームでも担当にここはもっと頑張った方がいいと伝えた方がいい。
    そうじゃないと、明らかにコストカットでも売れるなら次からも安いのでいこうってなる。
    ちょっとまずかったと気づいてもらわないとどんどんコストカットされるよ。
    批判するなって人は、色んなタワマンのモデルルームとか仕様を比べてみた方がいい。その上でここは良い設備を入れてると思うならいいんじゃないですか?
    私は間取りと立地と規模とブランドでここが良いけど、専有部の仕様と価格が釣り合ってないと思ってます。

  35. 735 マンション検討中さん

    733 さすが 正解に近いですね。
    ただ品川のWCTと同じ清水と住友コラボですので非常に気になります。あちらも2000戸越えの大規模でこちらも800とかの大規模。
    大規模物件は役回りの心配も無いし立派なビルに成ると思うのですがコスカの連投で心配になって来た次第です…

  36. 736 マンション検討中さん

    さっき榊淳史さんの動画を見てたら、
    住友不動産が、最近、値引きに応じたり、
    後から価格を引き下げたりしてるみたい。
    背景には中古相場が、かなり下がってるらしい。
    ここも、コスカ仕様でファミリータイプ8000万とか
    ぼったくり価格だけど、駆体これからだし、
    できれば仕様を価格相応に改善して欲しいな。

  37. 737 匿名さん

    >>727 検討板ユーザーさん

    それはどこのことですか?

  38. 738 マンコミュファンさん

    >>736 マンション検討中さん

    最近のマンションで価格相応な設備ってどんなものですか?大淀のことですか?あんな大阪駅まで15分かかるような辺鄙なところがいいならそっちを買えばいいじゃないですか?わざわざこっちをそこまで批判する意味ってなんですか?真剣に考えているので、気分が悪いです。

  39. 739 口コミ知りたいさん

    >>738
    ここに書いてる人は、まがりなりにも検討者と思います。
    大淀は、本町から遠く生活圏も異なるでしょうし最初っから対象外でしょうね。
    消費者は、賢くならないとダメだと思います。
    低規格の仕様に高い金を払って喜んでいては、体の良いカモです。
    住友も、顧客の声に耳を傾けて、企業努力すれば良い物件が完成すると思いますよ。

  40. 740 匿名さん

    価格無視なら大淀とここ、どちらが仕様自体は良いですか。

  41. 741 マンション検討中さん

    >>740 匿名さん

    仕様だけなら間違いなく大淀。

  42. 742 口コミ知りたいさん

    大淀は、スカイラウンジが庭園つきでかつ広大。
    ライブラリーにスタディルームなど共用部が豊富。
    エントランスまでの道に森もあり、居室のグレードもここより遥かに良い。
    販売主は大手の合同だからリスク分散できている。施工は竹中工務店
    そして坪単価300万円と、ここより50万円やすい。これが本町にあったら
    迷わず買ったのに。

  43. 743 評判気になるさん

    >>739 口コミ知りたいさん

    まがいなりにも、というより、偏見しかないまがいものでは?

  44. 744 匿名さん

    大淀も天井高が低いなど居室の仕様も良くないとみましたが、それよりさらに悪いのですね。立地が良いだけに残念ですね。

  45. 745 匿名さん

    >>738 マンコミュファンさん

    新梅田タワーは
    道路と改札が整備されると
    梅北公園まで5分
    北梅田まで5-9分以内
    大阪駅まで7-12分以内
    になりますよ

    辺鄙どころか
    利便性と環境を兼ね備えた
    大阪最強の物件の一つです

    まあ、立地と設備の話は関係ないんですが
    新梅田にコンプでもあるんですか?
    専有共用の設備は完全に負けですもんね

  46. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん

    梅北公園まで5分なのに北梅田まで5-9分?
    8-9分とかなら分からんでもないけど5ってサバ読み過ぎで笑える。

  47. 747 周辺住民さん

    >>745 匿名さん
    グランドメゾン新梅田から大阪駅のホームまで何分かかるか一度歩いてみたらどうですか?

  48. 748 検討板ユーザーさん

    駅距離は出入り口からの距離だからな。
    ホームじゃない。
    出入り口がどこにできるか次第だよな。
    新しい駅や改札ができれば距離も変わる。
    そこに美味しさがあるんだろう。
    ワコーレ新町も目の前に西本町の出入り口ができる可能性が高まってるのも完売寸前の要因なわけで。

    ここは堺筋本町まで穴掘らないの?

  49. 749 検討板ユーザーさん

    >>746 匿名さん

    なんで下限の数値だけに食いつてるの??

  50. 750 マンション検討中さん

    >>746
    ここも堺筋本町を本町と言ったり、
    いい加減なものだ
    あんまり追い詰めたらアカン

  51. 751 匿名さん

    >>748 検討板ユーザーさん

    出入り口からの距離だけを言うなら堂島でも北梅田徒歩4分になるぞ。
    慣習としてそうであっても利便性の話においては意味をなさない。
    それとメガグラメから北梅田の改札に行くより、ワコーレから西本町の改札に行く方が断然近いだろう。

  52. 752 匿名さん

    >>748 検討板ユーザーさん
    ここが直結になれば最高の物件ですけど、その情報はないですね。

  53. 753 匿名さん

    >>745 匿名さん
    大阪トップクラスはうめきた2期と堂島ブリリアあたりかと思います。

  54. 754 マンション掲示板さん

    駅距離を他物件で煽れば煽るほど自ら墓穴を掘ってる。ここはたかが堺筋本町にいくのに3分もかかる。しかもホームページでもやたら推しの中央線ではなく堺筋線の出入り口までほ距離だね。中央線に行くには中央大通りまでいかないといけないので、さらに通りを3本渡ることになり、徒歩6分はかかる。中央線本町なら9分かかる。話にならない。駅力が弱いならせめて直結じゃないと。

  55. 755 マンション検討中さん

    今からでも、バスルームの壁面の人工大理石化や
    トイレのタンクレス仕様化、コンロのガラス化、
    に変わらないかな
    ミントサウナも風呂蓋、追い焚きとか要らないから

  56. 756 検討板ユーザーさん

    >>755 マンション検討中さん
    追い炊きはいるやろ笑

  57. 757 匿名さん

    めっちゃ電話かかってくる
    困ってるんだろうな
    まだ一期一次やで

  58. 758 匿名さん

    グランドメゾンも販売前までこんな雰囲気だったけど販売開始したらすぐ買い手がついてるから、この物件もすぐ売れるでしょう。

  59. 759 マンション検討中さん

    マンション価格下落確実だからか
    1期1次に中層、高層の全戸投入は驚いた。
    高値で売り急ぎたいのだろうな
    だらだら5年かけるより、今の相場で売りたい模様。
    あと、今回の見込み客の大半が中国の方々なので
    日本人には積極セールスしてます。

  60. 760 匿名さん

    まだ中華系の方々買うの?
    とっくに終わったと思ってたよ。

  61. 761 マンション検討中さん

    ここのバルコニーの柵は、他のシティタワーみたいに
    ガラスですか?
    鉄柵なら、眺望の面で残念です。

  62. 762 匿名さん

    たとえば、
    20階 中部屋 70m2 3LDK
    ならおいくらくらいでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  63. 763 通りがかりさん

    >>762 匿名さん

    自分できいてきなよ。

  64. 764 匿名さん

    >>763 通りがかりさん
    そうですよね
    ありがとうございます
    諸事情でなかなか行けないもので

  65. 765 マンション検討中さん

    >>762 匿名さん
    1坪320万円くらいの計算だと6776万円。

  66. 766 匿名さん

    角なら330ぐらいですね。まあそこまでぶっとんだ価格ではないですね。

  67. 767 マンション検討中さん

    >>766 匿名さん

    24階角で坪370でした。

    いや?、あのスペックでは厳しい。

  68. 768 匿名さん

    >>765 マンション検討中さん
    ありがとうございます

  69. 769 匿名さん

    >>767 マンション検討中さん
    北浜と違ってしっかり角に価格のせてきてますね。

  70. 770 匿名さん

    角から何も見えないのに
    むしろ外から丸見えなのに

  71. 771 匿名さん

    眺望がぬけるのは何階からですか?

  72. 772 評判気になるさん

    >>771
    ざっくりだけど。
    抜ける住戸は軒並み坪単価が350~、400~ですね。

    大阪国際ビルディング 125.10m 36階より上
    りそな銀行本店ビル  121m   35階より上

    他に障害になってくるビル
    メットライフ本町スクエア
    サンライズビル
    備後町野村ビルディング・第二野村ビルディング

  73. 773 マンション検討中さん

    かなり強気の値段設定ですね。本町のランドマークとの理由でこの価格だそうです。

  74. 774 マンション検討中さん

    >>773 マンション検討中さん

    私も本日モデルルーム
    行ってきました。

    かなり強気ですね。

    3LDKの部屋はほとんど
    角部屋ですね。

    北向は眺望良しです。

    40Fの55㎡の2LDKで
    6500万。

  75. 775 マンション検討中さん

    >>774 マンション検討中さん
    24階の南東、65平米で7100万…同様の部屋は下層階ないっても値段が同じ。
    駅直結でなく、下の商業施設はモデルルーム。
    周辺のマンションと比較すると、購入する気を失いました…

  76. 776 マンション検討中さん

    >>775 マンション検討中さん

    びっくりでした、、。
    本当に買う気が無くなりましたね

    キッチンの天板だけは
    大理石でよかったですが笑

  77. 777 マンション検討中さん

    >>776 マンション検討中さん

    キッチンの天板は人工大理石ですよ。

  78. 778 購入経験者さん

    ここを買う人って、営業の給料出してあげたい人たち?
    売り切るまでどのくらいの時間がかかるのか

    「大丈夫。君たちの10年分の給料上乗せしてるから、しっかり高値で売ってくれ」
    今、そんな激励が聞こえた気がした

  79. 779 マンション検討中さん

    >>774 マンション検討中さん

    40階で5700くらいもあったと思いますけど。なぜそれについては触れないのですか?
    そんなに高いアピールして何になるのですか?

  80. 780 あああああ

    >>777 マンション検討中さん

    私もモデルルーム行きましたけど、天然石でしたよ?本当にモデルルーム見てきました?

  81. 781 マンション検討中さん

    たぶん東京の人達が購入すると思う。
    大阪人では少し単価厳しい…

  82. 782 マンション検討中さん

    >>779
    1LDKは誰も欲しくないんだよ。
    その間取りだと、実需なら賃貸でもいいかになる。

  83. 783 マンション検討中さん

    >>779 マンション検討中さん
    35平米のやつでしたっけ?

  84. 784 マンション検討中さん

    >>776 マンション検討中さん
    ですね!でも、平面だけが石で側面はオプションでしたけどね…

  85. 785 匿名さん

    56㎡の2LDK,15階で5,790万。高額だと思うんだけど、売れちゃったのが、阿倍野のほうの普通の15階建てマンション。

    本町の40階なら、55㎡6,500万くらいのプライシングでも今はあまり驚かないけどね。

  86. 786 マンコミュファンさん

    住友のマンションを複数戸所有している方が担当の営業マンからここは絶対に買ったらダメですよ。と言われたと言ってました。

  87. 787 検討板ユーザーさん

    >>786 マンコミュファンさん
    なんで?笑

  88. 788 評判気になるさん

    教えて!!

  89. 789 匿名さん

    >>788
    大阪史上最高のジャンピングキャッチだからなぁ。
    とある筋から聞いた話によると、
    ことごとくゼネコンに断られたとか何とか・・・
    清水に頭下げて、それでも2倍近くの施工費で建てることになったらしいよ。
    だから建設需要が落ち着けば、平均して2000万は安くなる。

  90. 790 マンション検討中さん

    >>780 あああああさん

    ですよね?

    1LDKの部屋は
    人工でしたよね!

    側面はオプションクロスに
    していました!

  91. 791 検討中

    >>790 マンション検討中さん
    情報が古いですよー。
    1LDKも、天然石になったって先日言ってましたよ。

  92. 792 マンション検討中さん

    モデルルーム行った方々、どうして価格教えてもらえたんでしょうか?目安程度でいいので教えて欲しいと言っても、まだ価格は決定してませんので、、と言われ全く教えてもらえなかったのですが、、
    前向きに検討していたのに残念。
    どちらにしてもこの仕様や1階がマンションショールームになること等、色々残念ですが、、

  93. 793 検討板ユーザーさん

    >>792 マンション検討中さん
    いつ行ったの?
    8月になっていったなら、目安の金額は教えてもらえるはずだけど…

  94. 794 マンション検討中さん

    >>792 マンション検討中さん

    私も昨日モデルルーム
    行きましたが価格教えていただけましたよ?

    低層は今期は販売しないとのことで。
    24Fより上を販売しています。

  95. 795 マンション検討中さん

    >>794 マンション検討中さん
    793さん 794さん
    行ったのは先週のお盆休み中です。
    価格は9月には決まると言われ、なぜか9月の予約を取らされました、、
    プロジェクト発表会行かなかったからかなぁ。
    でも、人によって教える教えないがあるのはなんか感じ悪いですね、、

  96. 796 マンション検討中さん

    >>795 マンション検討中さん

    それはおかしいですねぇ。

    私もプロジェクト発表会は
    予約したのですが
    都合が悪くなりキャンセルした身ですが
    昨日は価格教えていただけました。

    ただ1階になにが入るかは
    まだ不透明なようです。

  97. 797 評判気になるさん

    先日行ってきました。予想以上の価格だったので正直買う気が失せました。「この価格で高いと思うのならこの地域でマンションは買わないで下さい」と言われたので買いません。

  98. 798 マンション検討中さん

    >>797 評判気になるさん

    施工が梅田東と同じ
    清水建設なので共用部分や占有部の
    素材の品番などは同じだそうです。

    共用施設も
    梅田東とほぼ同じで
    違いはジムが24時間使用できるように
    なりそうとのことです。
    素材も

  99. 799 匿名さん


    更新

    よいところ
    スーゼネ施工、2路線駅直結、エレベーター 、極太正方形、熱狂的なアンチ 、外干し可能、本町まで地下でいける、中央線延伸、間取り設備良し、スカイラウンジ、 万博決定前価格、土地平坦、仕様豪華、天井高、 中央区役所、センタービルやライフ、免震

    わるいところ
    日本屈指の高速道路群が目の前、マイナーテベ、賃貸併設、立地的に分譲も転賃多数、三流ゼネコン過去最高の高値期の高値物件、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なし 、契約者が変、下に卵を投げている、周囲の中古が激安、堺筋西側、建て替え不可能の船場センター街、周囲は零細企業ビルや賃貸、東は高速、南は中央通りと高速、北は本町通り、西は堺筋、南船場の外れの外れ、愉快なお隣さん、閑散としたセンタービル、地震で高速道路の倒壊、低仕様、一階はスーパー決まらず

  100. 800 匿名さん

    本町まで地下で行けるのは船場センタービルが営業してる時間帯だけね。
    日曜日はアウト、朝の通勤時間帯もアウト。

スムログに大阪タワー「シティタワー大阪本町」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワー大阪本町」もあわせてチェック

シティタワー大阪本町
所在地:大阪府大阪市中央区備後町二丁目30番、安土町二丁目33番(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩5分
価格:6,000万円~1億7,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.23m2~80.38m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 855戸
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸