東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 557 匿名さん

    湾岸は中央区港区江東区一通り見たが、IHI の土地を一体開発できた豊洲は街並みが洗練されていて頭ひとつ抜けてる感じ。佃も良いけどね。

  2. 558 匿名さん

    >553
    >こちらの物件が買える層は、トイレなんか気にしませんよ。

    それってタンクトイレしか選択肢が無いから気にしてもしょうがない、って意味?

    マンション購入者なら経験あると思うけど、人の家に招かれた時、エアコン(壁掛けor埋込み)や
    トイレ(タンクorレス)、フローリングの材質・幅、水栓器具のブランドでついつい値踏みしちゃうんだよね。
    高額物件を検討している人ほど、そういうところを気にすると思うよ。

  3. 559 匿名さん

    まあ値踏みって言うか、訪問する時点でマンション分かってるから・・・。
    10年経過してリフォームして、電化製品も最新だったりしたほうが凄い!って思う時あるけど。

  4. 560 匿名さん

    なんか話がみみっちくなってきた。。。

  5. 561 匿名さん

    外廊下か内廊下かも、値踏みの比較対象だよ

  6. 562 匿名さん

    久しぶりに廊下の話題出たね。

  7. 563 匿名さん

    内廊下は色々な意味で汚くなると思う。


    家の中もカーペットはあり得ない派です。

  8. 564 匿名さん

    家は絨毯だけど外靴だよ。

  9. 565 匿名さん

    マンションの
    エントランスを潜ってまた外に出る。
    昭和の団地っぽくなっちゃうんだよんね。

  10. 566 匿名さん

    >>542
    同感。新豊洲の中古を坪300超で買うくらいなら東雲の築浅タワーのほうが良い。

  11. 567 匿名さん

    廊下は防災上とか、プライバシーとか色々と好みが分かれるので、逆にそんな所しか議論できない(売りがない)ってどうなのだろう。
    カーストではなくて、同じ豊洲でも物件によって価値が分かれそう。

  12. 568 匿名さん

    生活が不便な上、資産価値も結局、損すると思うけどね。東雲、もう忘れられそうでしょ。と言うか地下鉄駅のある辰巳に抜かれると思う。

  13. 569 匿名さん

    外廊下は垢抜けない戦後の団地スタイルですよ。欧米の方から見たら貧困の象徴にしか見えないと思う。

  14. 570 匿名さん

    日本人だから許容できる。

  15. 571 匿名さん

    憧れの内廊下〜

    1. 憧れの内廊下〜
  16. 572 匿名さん

    カーペット敷きは安いビジネスホテルを思い出す

    内廊下が人口大理石だったら自慢できるけどね

  17. 573 匿名さん

    つまり内廊下は必要条件であって充分条件じゃないってことでしょ。

  18. 574 匿名さん

    大理石でも人工は貧乏臭いと思うが。天然は傷つきやすいし。御影石辺りが良いんじゃないの。と言うかここのエントランス、ちゃんと石使うの?

  19. 575 購入検討中さん

    外廊下でも外から見えるなら嫌だけど、ここみたいに建物の内側ならよくないですか?

  20. 576 匿名さん

    外廊下は私物置いたり、エアコンの室外器置く家庭が必ず出てくるので、どうしても庶民ぽい雰囲気になってしまう。他がどんなに仕様が良くても廊下で興ざめしてしまう。ひどい場合、換気のために玄関のドア開ける家庭も出てきますからね。廊下で他の家族の晩飯の臭いなんて嗅ぎたくないよね。外廊下マンションって間取りもほとんど田の字プランでしょ。昭和の間取りですよ。外廊下=庶民的なマンションっていって良いと思う。

  21. 577 匿名さん

    吹きさらしの外廊下って、劣化が激しいよね。

  22. 578 匿名さん

    >>576
    豊洲の某内廊下タワーマンションは、夏場、電気代をケチって、玄関ドアを開け内廊下の冷気を取り込もうとする住居が増え、やめるよう通知が回ったそうです。

  23. 579 匿名さん

    外廊下だと玄関開け放題。

  24. 580 匿名さん

    >578
    内廊下は玄関開けっぱなし禁止ですよ。

  25. 581 匿名さん

    >>578
    ウソまでついて外廊下擁護は却ってマイナス。

  26. 582 匿名さん

    雨の日、何が悲しくて、エントランスに入ってまた廊下で濡れなければいけないのか。先進国のアパートメントでこんなひどい廊下のシステム見たことない。

  27. 583 匿名さん

    内廊下の高級賃貸から外廊下マンションに引越した経験からいえば絶対内廊下のがいい。ここと同じ中回廊型だった。夏の暑さは耐えられるが冬はガチ寒いのでどんだけエントランスが豪華でも貧乏くさくなる。あと一番大きいのが、家が寒いということ。廊下側が外気だし、ファミリータイプだと二部屋外廊下に窓つくから断熱性がかなり内廊下と差があります。また、やはり声は聞こえやすいし、漏れやすい。また、エレベータ降りたあとお互いの部屋がどこかわかるのも特徴。そしてまた内廊下マンションを買いました。高級な内廊下マンションに住んだことなければ気にならないとは思う

  28. 584 匿名さん

    ビショビショで内廊下はカビ臭くなるよ。
    ファミリー向けは外廊下が鉄板かと。

  29. 587 匿名さん

    ファミリーで住むなら断然外廊下だよ。
    内廊下だと光も入らず、風も通らない。

    独身で高級感重視なら内廊下だけど、通風や採光は諦めてね。

    あと、内廊下は間取り悪いもの多いから、実利重視なら外廊下を選んだ方が後悔しないと思いますよ。

    あと、内廊下だと2割くらい高くなります。あと2割くらい高くなっても良いなら内廊下選んだら?

  30. 589 匿名さん

    >>581
    嘘はついてないです。そこの住民のグチを聞かされたまでのことです。禁止だもんね。
    内廊下がいいよーとこのスレでダダをこねても設計変更にはなりません。
    内廊下崇拝者の多い昨今、風が気持ちのいい湾岸だからこそ、外廊下タワマンを敢えて設計したその点を、大いに評価したいなと思っているんです。ここが目指していたのは、高級マンションじゃなくてファミリーマンションでしよ?値段は可愛くないけど。

  31. 590 匿名さん

    >589
    そんな不確かな情報でよく投稿できたね。

  32. 591 匿名さん

    >風が気持ちのいい湾岸だからこそ、外廊下タワマンを敢えて設計したその点を、大いに評価したいなと思っているんです。

    逆でしょ。風強いんだから内廊下にしないと。しかも、海風で玄関ドア錆びるんじゃないの。

  33. 592 匿名さん

    三井不動産 中期経営計画 イノベーション2017
    11ページ 5 成長戦略(5)住宅事業の競争力強化
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0513/download/20150...

    豊洲は名前が出てない件。
    力を入れてる物件がどれなのかよくわかるね。

  34. 593 匿名さん

    豊洲のイメージは三井だけどね。駅前の複合ビルも三井でしょ。三菱の丸ビルを越えてくると予想。

  35. 595 匿名さん

    >>587
    二割も高くなるわけない。廊下談義はうんざり

  36. 596 匿名さん

    >>592
    豊洲は5ページ目に出てるね

  37. 597 匿名さん

    内廊下に住みたければ
    西新宿を買えば良いだけのはなし。

  38. 598 匿名さん

    ファミリーで住むなら断然外廊下だよ。
    内廊下だと光も入らず、風も通らない。

    独身で高級感重視なら内廊下だけど、通風や採光は諦めてね。

    >>>

    回廊型の外廊下は思ったより風は通らないよ。形だけ見れば直線的に風がとおりそうだけど、回廊だと風の流れがでない。また、外廊下側の採光はかなり微妙ですよ、直接光は入りません。また、廊下なのでめったに窓なんか開けなくなります。

    また、主寝室がだいたい廊下側になり、WICが内側でベッドの頭置くのがどうしても廊下側になる。廊下の音は窓からしっかり聞こえるし、やっぱり貧乏くさいものですよ。今しっかりした内廊下に住んでいる人はたぶん後悔するからやめたほうがいい。層じゃない人はしらないからこんなものだと思うから問題ないでしょ。

    家の断熱性はびっくりするくらい差がある。内廊下の中住戸なんて冬でもあったかいけど、外廊下は普通に寒いです。廊下や洗面室が異常に寒く感じます。経験ある人は知ってると思うけど。皆が思う以上にデメリットは多いよ。

  39. 599 匿名さん

    外廊下、田の字だと採光あるのリビングだけ。

  40. 600 匿名さん

    ここ、内廊下なら分譲価格がもっと高くなった
    とポジ自身が書いてるんだから、
    外廊下より内廊下の方が豪華なのは明らかじゃん。

  41. 601 匿名さん

    >>598
    回廊型でも気圧差が出来るから風は通るよ。外廊下でも断熱性が高いマンションなら暖かい。安普請なマンションは違うかもしれないけど。

    うちは外廊下だけど主寝室は窓側だから廊下の音についてはわからないな。採光も高層階だから外廊下側もかなりある。

    まあ、マンションによるってことでしょう。

  42. 602 匿名さん

    外廊下でも断熱性が高いマンションなら暖かい。

    >>>

    それはない。ちゃんとした内廊下に住んだ経験がないからたぶんあなたの基準が低いだけ。
    物理的に考えて、4方の1面が外気+3面暖房が効いているスペースと接している条件と2面が外気+2面が暖房が効いている部屋で暖かさが全く変化することくらい文系だったとしてもさすがにわかるでしょ。

    外廊下が悪いとはいわないが、内廊下物件とは部屋の暖かさが全く違う。これは間違いない。

  43. 603 匿名さん

    外廊下側でも高層階なら採光がかなりあるって、どうして?理由がわかりません。

  44. 604 匿名さん

    >回廊型でも気圧差が出来るから風は通るよ。

    廊下で風強いのって長所なの?欠点に思えるんだけど。部屋に風どうやって通してるの??各部屋のドアを開けっぱなしにするの?それは嫌だなあ。

  45. 605 匿名さん

    外廊下のポジ、は主張に無理がある。

  46. 607 ご近所さん

    だから、竹鶴44%値上げ。

    理由、原材料高騰。

    多分、もう間に合わない。

  47. 609 匿名さん

    >>606
    待ては待つほどさん、こんばんは。

  48. 610 匿名さん

    >>608
    じゃあ、ここじゃなくて、まだ値上がりしてない物件探さなきゃ♪

  49. 613 匿名さん

    最近入居が始まった内廊下のとあるタワマン
    玄関前に幼児用のキックボードとか傘とか普通に出てたぞ。
    外廊下だからとか内廊下だからとか関係ないと思う。

  50. 614 匿名さん

    >>611
    インフレって通貨価値が下がるってことでしょ?
    じゃあ、マンションじゃなくて株でも買ったらいかが。
    もう値上がりが始まっているここを買っても仕方ないじゃん?

  51. 615 匿名さん

    >>613
    じゃあ有明・東雲あたりが結構買いだね。

  52. 618 匿名さん

    >>613
    管理悪いだけ。注意しろ。

  53. 619 匿名さん

    早く買わないと、どんどん高くなる。

    今年までが最後のチャンスになりそう。

    インフレも始まりそうだしね。

  54. 621 匿名さん

    >>620
    じゃあ今は買い時じゃないってことだね。
    値段下がるの待と〜う、っと。

  55. 622 匿名さん

    値下がりなんて、あと50年くらい待つ必要あるんじゃない?安くなるとは思えないけど。

  56. 624 匿名さん

    >>623
    それって周辺住民の願望だよね。

  57. 625 匿名さん

    >>602
    理論的にはあなたが仰る通り。でも、我が家は冬でも実際暖かい。あなたの言うことを疑うわけではないけど、間取りの差もあるのかもしれない。
    理論的にも内廊下と外廊下の差は中住戸と角部屋の差より少ないですよね?

    >>603
    回廊型外廊下だと、高層階でないと暗いのは確かです。

    >>604
    窓開ければ良いだけですよ。
    通常、外から中は見えないように風だけ通すように開けられます。

  58. 626 匿名さん [男性]

    素人が 目に見える経済状況やマスメディアで発表している情報を考慮して「これから値上げだ!今が買いだ!」と騒いでる時期こそが、プロの投資家からすれば「売り時」だよ。
    それができるからこそプロなのであり、一握りの富裕層なんです。
    そうでなければ、日本は富裕層で溢れかえってるわ。

  59. 627 匿名さん

    >>616
    日本の不動産が割安なのはドル建てで考えた場合の話だからな。
    日本円で給料もらっている日本人には関係ない話だ。

  60. 628 匿名さん

    だからあなたはちゃんとした内廊下のマンション住んだことありますか?なければその差がわからないから話をしても意味がないよ。いつか高級な内廊下マンションに住んでみれば言っていたことがわかります。

    内廊下の角はリビングが外気と日差しの影響を受けやすいだけでそれ以外の部分はやはり暖かいです。

    内と外の暖房効率の差は思っている以上に大きいですよ。

    回廊型で普通は廊下は屋根がありますから、廊下がよっぽど狭くなければ最上階でも窓から長時間直接日差しを得ることはまずありません。

    窓あけて網戸にして、あの金属製の網戸の角度を変えるわけでしょ。回廊は音も篭るので空けたままにすると生活音がそのまま廊下に出る。

    ホテルライクの内廊下に住んだ後に外廊下物件を選ぶのは正直難しいと思う。やっぱり全然違う。

  61. 629 匿名さん

    >>628
    うーん噛み合わないな。。もう一度最初の投稿にコメントしますね。これ以上は平行線なのでもう書きません。

    >回廊型の外廊下は思ったより風は通らないよ。形だけ見れば直線的に風がとおりそうだけど、回廊だと風の流れがでない。また、外廊下側の採光はかなり微妙ですよ、直接光は入りません。また、廊下なのでめったに窓なんか開けなくなります。

    開ければ確実に風は通りますよ。風の流れが出ないなんてことはありません。
    確かに風を通したい時にしか窓はあけませんけどね。

    「直接光は入りません」は読み落としていました。そこは同意。

    >また、主寝室がだいたい廊下側になり、WICが内側でベッドの頭置くのがどうしても廊下側になる。廊下の音は窓からしっかり聞こえるし、やっぱり貧乏くさいものですよ。今しっかりした内廊下に住んでいる人はたぶん後悔するからやめたほうがいい。層じゃない人はしらないからこんなものだと思うから問題ないでしょ。

    これは間取りの問題で、私の部屋は主寝室が廊下側でないので問題ないのです。
    主寝室として使うのは抵抗があるのは確かでしょう。

    >家の断熱性はびっくりするくらい差がある。内廊下の中住戸なんて冬でもあったかいけど、外廊下は普通に寒いです。廊下や洗面室が異常に寒く感じます。経験ある人は知ってると思うけど。皆が思う以上にデメリットは多いよ。

    ここが異論があったところですね。廊下や洗面室が寒く感じたことはないのです。何度も書いている通り、間取りの問題なのかもしれませんが。

  62. 631 ご近所さん

    ハイパーインフレ国策だからね。
    44%は、軽いジャブ。
    なぜ、竹鶴が口火を切ったか?
    国営放送局の関連とか、ね。

    ハイパーインフレには、固定金利で不動産購入は常識。

  63. 632 匿名さん

    憧れの内廊下(笑)

    1. 憧れの内廊下(笑)
  64. 633 匿名さん

    投資家うぜー。bayzスレ見てると売り抜けたいやつが必死になってるのがよくわかる。中古は300で推移してるからこの辺が豊洲の限界。
    新築は東急が350くらいまでいくかもね。

  65. 635 匿名さん

    東急は400万だそうです。

  66. 636 匿名さん

    400万で済めば良いけどな。
    既に武蔵小杉は400超えてるし。

  67. 639 匿名さん

    レインズ見ると、希望価格は上がれど、成約価格は上がらない事実。

  68. 640 匿名さん

    ららぽーとの三井でレインズ見せてもらえるよ。
    豊洲は殆ど希望価格で売れてる。

  69. 641 匿名さん

    >>637
    うぜえよ。しつこいんだよ。
    そうやって煽らないと不安で仕方無いんだろ。

  70. 644 匿名さん

    >>635
    それはここの売れ行きと、来年の相場次第じゃないかな。

  71. 645 物件比較中さん

    株価も頭打ちだし今日の日経の記事でもそろそろ消費増税議論になって冷え込みが出てくるってね。マンション投資は見送り検討中

  72. 646 物件比較中さん

    ここにきて中国人の売りがキツイね
    豊洲軒並み売りに回ってきた

  73. 647 ご近所さん

    まあ、ハイパーインフレ後、国は破綻を免れるが、まったく違う日本となります。

    湾岸タワマン住みで、銀座で毎日楽しく飲んでタクシーで10分、博多あたりで仕事後ゆっくりして、羽田から自家用車で15分。そんな人。

    一方大多数は、阿鼻叫喚の痛勤が死ぬまで続く、ワーカー層

  74. 648 匿名さん

    >647
    人気タワマンはいわば金融資産 
    ただし駅近のみ。

  75. 649 物件比較中さん

    >>642
    買う人がいなければ地獄にもならんでしょ
    売れない地獄の方が怖い

  76. 650 物件比較中さん

    いよいよ厳しい物件選別のステージに入ってきたね。売れるのとそうでないのが鮮明になるよ

  77. 651 匿名さん

    高掴みするほうがよっぽど地獄だね

  78. 652 匿名さん

    >>651
    その通りだね。

    でもね、買い煽りの投稿を続けないと不安でしかたない人がいることも理解してあげてね。

  79. 653 匿名さん

    >>632
    開放的な外廊下(笑)

    1. 開放的な外廊下(笑)
  80. 654 匿名さん

    >>653
    足場組んであるんだね
    大規模修繕が終わったて綺麗になったら
    同じアングルで投稿してください
    参考になります

  81. 655 匿名さん

    以前住んでた城南のマンション、大規模修繕ではなく
    瑕疵が見つかって足場組んで工事したが。
    時々、工事人が外廊下の影でタバコ吸いながらサボってた。

  82. 656 匿名さん

    ここのマンションはエアコンの室外機置場は外廊下に面した位置にあるのですか?
    それの有無で大きく変わる。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸