東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >378
    例えば紀伊国屋の駐車場の列に足立ナンバーがいると、
    「お前らは来るなよ」と心の中で思っちゃう。

  2. 403 匿名さん

    そりゃそうですよ。販売前の検討者スレで、ざまーみろ 言ってどうすんですか?w

  3. 404 匿名さん

    だから住吉延伸は豊洲住民にはデメリットが多いでしょ。どう考えたって混む。東陽町や住吉方面になんの用事があるのよ。職場がそこにある人とか極少数。延伸で資産価値が上がるのは東陽町と住吉だよ。

    さらに延伸されるとただでさえ、混みこみの豊洲の土日が城東地区のお仲間住民達が退去して遊びに来ること間違いなし。トヨス民にとっては経済的に格下の住民と交じり合って辟易すること間違いなし。

    城東方面に延伸してもメリットなし。

    延伸反対!

  4. 405 匿名さん

    いろんな人を受け入れられない、というエリアの欠点があるねー豊洲は。

    豊洲の欠点だよ。新宿に近づくには、いろんな人を受け止めること。

  5. 406 匿名さん

    No.401
    >>>

    それは正直あるよね。都心3区で足立ナンバー見つけて、ノロノロ走ってたり、道探してる様子だと田舎者が来るんじゃないよ。駐車場も混んでたりするとこういう田舎者が来るから混むんだよな、無理しないで豊洲あたりで遊んでな、とか思ってしまうのは俺だけではないはず。

  6. 407 匿名さん

    地下鉄複数路線は資産家値が上がるので豊洲にとってもメリットです。

  7. 408 匿名さん

    ジリ貧さんに マジで同情したわ

  8. 409 匿名さん

    ぼくは、豊洲君と話しているんだ。豊洲君は、一個の固有の物体。

    だから、意見は豊洲全体に影響する。君ひとりひとりが豊洲君はわけ。

  9. 410 匿名さん

    あ、ああ、えーっと、、あの 足立ですか?

  10. 411 匿名さん

    交通利便性の発展余地がない豊洲が本当に坪400を狙うなら新宿のように、ゲイ、カマ、ナベ、お水、風俗、詳細不明のアジア人、893、チャイナマフィアを受け入れる土壌を持たないといけないね。治安を投げ打ってでも資産価値を上げたいなら必要不可欠。

    次なるは東京ワンダフルゲイプロジェクト!とか立ち上げないと。総戸数1000くらいのゲイレジデンスとかあれば世界的な需要が見込めることは言うまでもない。

  11. 412 匿名さん

    複数路線のエリアが資産価値が「高い」という意見がありましたね。

  12. 413 匿名さん

    まさに、新宿 池袋 でしょうか。

  13. 414 匿名さん

    >395
    この記者、とてつもない情弱だよ。
    「東京五輪選手村の建設予定地にもなる豊洲」だって(笑)
    ヤバ過ぎる(笑)

     築地からの市場移転反対の声が多くありながら、商業施設や新型マンションの建設ラッシュでその声を強引に封印、さらに東京五輪選手村の建設予定地にもなるなど、今ではその「資産価値」ばかりが注目を集めるようになった豊洲地区。
    「五輪決定後は価格がさらに上昇したにもかかわらず、一部上場企業のファミリー、投資などで資産を築いた青年実業家など、新セレブたちがこぞって豊洲のマンションを買い漁るようになりましたからね」(前出・ライター)

    「一部上場企業のファミリーなど新セレブたち」って、いつの間にか私もセレブになってました(笑)

  14. 415 匿名さん

    豊洲は既に2路線で、住吉で更なる資産価値アップが約束されている。BRTも来るみたいだし、更にアップ。

  15. 416 匿名さん

    地下鉄複数路線っていっても住吉、四つ木、松戸方面と繋がったって豊洲的には意味ない。過去の地下鉄の延伸例でも格上の上りと繋がる下り方面は資産価値が上がるが、格下のエリアに接続する上り方面は資産価値はあがりません。

    だって日常的にそっちと繋がったってどこ行くのさ。都心部に向かう延伸なら絶対あがるけど、そのエリアと繋がったって正直デメリット。乗客の質も落ちるよ。郊外のプラチナラインだった東横線田園都市線が千葉やら埼玉の田舎方面と繋がって混雑するわ、乗客の質が落ちるわで迷惑以外の何者でもなかった。

  16. 417 匿名さん

    真面目に延伸の話しようとしてもばかみたいに無理ポジするやつばっかりでちゃんとした議論にならないのが悲しい。

    まさに検討者不在のスレだよね。

  17. 418 匿名さん

    情弱が買って記事書いたでしょうに。 

    だって問題になるまで青山の3億の部屋が瞬速で完売とか、まずセレブと情報源が違う。

  18. 419 匿名さん

    >414
    ジリ貧さん揉み消しに必死すぎ。
    たかだか1つの記事で、そんなに頑張らなくっても良いよ。これがすべてじゃないんだから。

  19. 420 匿名さん

    >416
    どこに行くなんて関係ないの。
    複数路線になれば資産価値アップ。
    それだけのこと。

  20. 421 匿名さん

    「押上駅」ができても、スカイツリーができても

    坪単価が上昇しなかった押上はどうするwww 低地は上がらない。

  21. 422 匿名さん

    浦安なんて、ディズニーランドができても、あの通り。

  22. 423 匿名さん

    このスレのことだね。

    「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」

     しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
     一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
    http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html

  23. 424 匿名さん

    >>423

    何回も喜んでこの記事だすあたり、虚栄心とコンプレックスが強い豊洲民の心を満たしてくれるんだろうね笑

    少なくとも坪300未満で住居買ったやつはセレブでもなんでもない。勘違いしないように。

  24. 425 匿名さん

    有楽町線の延伸は江東区が夢を見てるだけなんで真面目に議論するのは時間の無駄。
    20年か30年後に有明の空き地が全部埋まって就業人口が何十倍にも増えたら延伸するかもってくらいの話。
    これからの日本でそんなことは起きないよ。

  25. 426 匿名さん

    特にここが興味深い。

    豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。

  26. 427 匿名さん

    東京メトロは副都心線を「最後の地下鉄」としており、豊住線の建設には乗り気でありません。そのため、江東区が中心となって第三セクターを設立し、上下分離で建設したうえで、運営を東京メトロが担う、というスキームが模索されています。2014年6月には、かなり詳細な調査報告書として「東京8号線(豊洲~住吉間)延伸に関する調査報告書」が江東区から出されており、運転計画なども公表されています。

    それによりますと、車両は6両編成で、ピーク時の運転本数は毎時12本、つまり5分間隔とされています。有楽町線半蔵門線との直通運転はせず、豊洲~住吉間のみの運転となります。


    複数路線というのは豊洲駅に二つの路線が通ることを言うのだよ。下りが田舎行きの電車と接続運行してもそれは複数路線とはいわないから。行くこともない終点が伸びただけ。しかも上記情報によれば直通運転しないのが有力らしいじゃん。ただでさえ意味内延伸なのにさらに意味がない。この内容で資産価値あがるとか言ってるのは知性が足りないとしか言えない。正直BRTのが価値あるぞこのしょぼい延伸なんかより。

  27. 428 匿名さん

    >425
    少し前までは確かに江東区の一人相撲感があったんだけど、最近、都が整備効果が高い路線と結論付け本腰いれ始めたんだよね。オリンピックまでにやっちゃうと思いますよ。

  28. 429 匿名さん

    PCT買った人が勝ち組みたいなこと言う人がいるけど、
    豊洲で坪200万は高い高いと言われながら販売していたあの時代って、
    中目黒あたりでも坪300万ちょいで買えてたんですよ。
    確かにいま豊洲は坪300万の物件もあるけど、中目黒は坪400万か
    それ以上になってしまってます。
    だからあの時代にもう少し多めに投資していれば良かったんじゃないかな?と思ってしまうワケです。
    結局、どこの場所に買ったかが後々まで影響するんですよね。

  29. 430 匿名さん

    >427
    複数路線の詳細な定義なんてどうでもいいのよ。
    路線が増えれば資産価値アップは不動産の鉄則です。

  30. 431 匿名さん

    >430

    こういう人が豊洲の代表的知性だと思われるの嫌だな。できれば低レベルな書き込みしないでおとなしくしていてほしい。豊洲の価値が下がるし、コンプレックスがより大きくなる。

  31. 432 匿名さん

    中目黒でも新宿でも良いけど、そっちのスレでやれば良いのに、何で豊洲のスレにわざわざ来るかね。
    その余裕のなさが、ジリ貧リーマンだと疑っちゃうんだよね。

  32. 433 匿名さん

    >431
    今度は自作自演ですか。
    ジリ貧リーマンさん。

  33. 434 匿名

    >>429

    誰しも知ってるし、誰しも回顧はできる。

  34. 435 匿名さん

    >>428
    東京都の奴は毎回載ってるし何十年も前から計画はあるよ。
    それでも実現しないのは税金を使って作っても採算が見込めないから。
    豊洲と住吉なんて誰がどこに行くのに使うのよ。

  35. 436 匿名さん

    300が400だと1.3倍。200が300だと1.5倍。投資効率が全然違うんだけど。ジリ貧リーマンは算数も弱いのか。数学とは言えないレベルだよ。

  36. 437 匿名さん

    >435
    新聞読んでる?

    今年の3月に、都が国に採択を求める路線を5路線にしぼりこんだんですよ。その一つが豊洲住吉間です。

  37. 438 匿名さん

    >346
    確かに投資ならそうだけど、実需だとどう?
    いつまでたってもここから抜け出せないよ。

  38. 439 匿名さん

    確かに坪300以上は買えないから豊洲を買ったし、江東区と足立ナンバーには強いコンプレックスを抱えて、都心部に行ったとき品川ナンバーだらけだとちょっと萎縮してしまうのも確かだよ。金がないから妥協で豊洲を買いました。それ以外の理由はないし、可能ならそりゃ都心に買いたいけど理想と現実があるから。将来的に都心3区並になるとは本気で思ってる人はさすがにほとんどいないし、所詮、豊洲ってこともわかってます。でも暮らしやすいし満足してるよ、豊洲は好きです。今や第二の故郷。

  39. 440 匿名さん

    豊洲は都心部。

  40. 441 匿名さん

    >>440
    もうそういう奇弁はやめときな。住民は皆都心部だと思ってない。都心には比較的近い場所で便利とは思ってるけどね。

    豊洲煽りさんがそういうことばっかり言うから馬鹿にされるし、逆にコンプレックスが強くなるからやめてくれないかな。あなたのような人ばっかりだと思われるとこの物件の検討者も普通に引くだけで販売にはマイナス以外の何者でもないと思います。

  41. 442 匿名さん

    >>441
    住まいなんかでコンプレックスなど感じる必要ないと思うな〜。煽りもネガもスレッド盛り上げるためのネタ投入にすぎないわけで、私は豊洲住民だけどむしろネガのコメントを愉しんでいるよ。

  42. 443 匿名さん

    >439さん>441さん本当にそうだと思います。

    江東区豊洲は明らかに都心部ではないです、銀座にも関係ない。だけど街並みもきれいだし、ららぽーとやそれなりにお店も揃っ

    ていて住みやすい街だと思います。都心部と見栄を張る方が恥ずかしい。

  43. 444 匿名さん

    他人が見栄張ろうと張るまいと、どうでもいいんじゃない?

  44. 445 匿名さん

    豊洲は最後の売り時を迎えてみんな必死になって煽ってるね。そりや利益出るうちに売りたいからね

  45. 446 匿名さん

    都心ってことはないけど、都心部というか、
    5区というか外周区に並びつつはあると思う
    一昔前だったら新宿とは比べのもにならなかったのに、
    今や住環境で豊洲って見方もあるにはあるし、
    他物件の比較でも晴海辺りとは明らかに売れ行きが違う
    まあ単純にそれでも安いってのが大きな理由の一つだろうけどさ

    もちろん三井のブランディングの賜物だし、
    開発が一段落したら忘れ去られる可能性もあるけど、
    ビルや賃貸でも大手が関わってるし放置される心配はなさそう
    今の人気があと10年続けばホンモノなんだろうけど、
    吉祥寺は大袈裟にしても江東区でも豊洲は別格ってなってるかもねw

    湾岸全体に言えることだけど怖いのは地盤沈下とか液状化だね
    一瞬にして資産価値がゼロになる危険性もあるし・・・
    先の震災ではほとんど大丈夫だったけど、
    浦安みたいなことがどこで起こっても不思議じゃないからね

  46. 447 匿名さん

    豊洲は都心部ですよ。
    都が認めてますから。

  47. 448 匿名さん

    豊洲は埋め立てた歴史が浅いからか、311の際液状化が多少あったらしいが、ライフラインも何も問題なかった。
    豊洲よりさらに若い土地は心配だけれど、大きな重量のあるビルが多くないし問題ないんじゃないかな。

    ニュースで今回の台風で世田谷が膝下まで冠水とのこと、内陸だって案外色々と被害があるし、どこでも同じ。湾岸が液状化とか、特に津波なんかは心配しなくてもいいと思うけどね。風評とか騒ぎすぎだと思う。

  48. 449 匿名さん

    447
    都知事が定義したわけでもないし、都議会で議決されたわけでもない。
    都の一部署が作業の便宜上、都心部扱いしているだけ。

  49. 450 マンション住民さん

    でも、そういった風評のおかげで安くすんでるのも事実。311以降一時的にかなり下げてくれたのはありがたかった。
    住んだら、豊洲より住みやすい場所なかなかないけど、イメージのおかげでかなり安い。がメリットだと思ってた。
    この物件でそこがかなり薄れた雰囲気だなー

  50. 451 匿名さん

    綺麗な街だと思います。
    江東区湾岸地域、とくに豊洲江東区を牽引してると思う。

  51. 452 匿名さん

    >>448
    ライフラインについては共同溝のメリットは計り知れないと思う
    もちろん電線が無いっていうビジュアル的なものも含めてね
    早く全域で完成するといいね

  52. 453 匿名さん

    豊洲一丁目と五丁目の液状化が酷かったという記録が残ってますね。結構スゴイ。

  53. 454 匿名さん

    >449
    一部署の作業用じゃないよ。
    都はHP にしっかり掲載して、
    公表してますから。

  54. 455 匿名さん

    >453

    見ました。液状化の写真みて驚きました、でも道路ばかりでした。
    江東区はほとんどが埋立地とのことですが液状化は聞かないので、やはり埋めた年数が関係してるのかもしれませんね。

  55. 456 匿名さん

    >>455
    専門家じゃないから詳しくは分からないけど、デベの説明を鵜呑みにすれば、
    土掘り返して作為的に攪拌して液状化を起こしてる?から、
    敷地内は大丈夫って話はまあ良く聞く話
    それでも周辺が液状化したらどうしようもないよねぇ・・・とは思う

    江東区はゼロメートル地帯で有名だし、木場界隈とかたまに冠水してるし、
    脅かす訳じゃないけど、何かあったら海に返る可能性はゼロではないと思う
    これは他の埋立エリアにも言えることだけどさ
    もちろん行政も地域住民もただ手を拱いてる訳じゃないけどね

  56. 457 匿名さん

    リスクが絶対ないとは言えないが、水辺の魅力と天秤にかけたら、一切の迷いなしに水辺の魅力を優先してしまう。

  57. 458 匿名さん

    >>449
    些末な話で、なんか必死だな君。
    都知事が定義?とかもどうでも良いよ

  58. 459 匿名さん

    ゼロメートル地域はいわゆる深川エリアのことで、湾岸エリアは高くもないが浸水心配するほど低くもないね。

  59. 460 匿名さん

    >>459
    人工的に盛ってあるからね

  60. 461 匿名さん

    都の都市計画みると都心周辺部の定義だよね、豊洲は。
    都心に近接する街という扱い。中核拠点にも入っていない。

  61. 462 匿名さん

    豊洲が都心部かどうかより、居住環境と価格をどう捉えるのか?
    独身、DINKSなら新宿、池袋近辺もいいけど、家族もちだと状況は違うだろうし・・。
    まして豊洲駅で降りて、近辺の上場企業に勤務している人も大勢いますが、
    そういう人は豊洲に住みたくないのだろうか??
    わざわざ誰かの言う都心に住んで通うとか無いと思うのだが・・・。
    まあそれも個人個人の価値観だけど・・・。

  62. 463 匿名さん

    >>まして豊洲駅で降りて、近辺の上場企業に勤務している人も大勢いますが、
    >>そういう人は豊洲に住みたくないのだろうか??

    住みたくないと思う。役員クラス以上ならともかく普通の人は勤務先と同じ駅や近すぎる駅は避ける。

    通勤15分以上30分以内がベストポジション。

  63. 464 匿名さん

    新宿とか池袋とか、子供がいると繁華街隣接は躊躇してしまう。

  64. 465 匿名さん

    何か豊洲が都心かどうかに拘るやからや、埋め立て災害に異常に敏感なやから・・。
    みんなアンチ豊洲なら、わざわざこのスレに来て難癖つけなくてもいいのだが。。。
    住めない、買えないやからが、ケチつけて溜飲下げてるだけだろ。
    ちゃんと買える、買いたいところを検討しなさい!!!

  65. 466 匿名さん

    >>464

    土壌汚染地隣接は?

  66. 467 匿名さん

    >463

    だとすれば都心部(千代田区中央区・・)近辺勤務の人なら豊洲に住むのもありでは???
    逆に都心部に住んで都心部に通勤するのは嫌でしょ!

  67. 468 匿名さん

    >>462

    年収にもよるよね。

    豊洲をなんとか買える位の収入だと、確かに、豊洲がいい気がする。

    お金持ちは自然と集まるからね。現状、豊洲には集まっていないと思うよ。

  68. 469 匿名さん

    >466

    近隣でなくどこにいても、放射能汚染された雨があなたのハゲアタマに降り注ぐ。

  69. 470 匿名さん

    >>464
    子どもがいなくても繁華街近くはちょっとね。
    やっぱり静かな環境がいいなぁ。繁華街も行くけどそんなしょっちゅう行くわけじゃないから、多少遠くてもかまわない。

  70. 471 匿名さん

    土壌汚染地帯で子育てはちょっと

    ついでに豊洲は都心ではなく臨海副都心

  71. 472 匿名さん

    銀座も繁華街だから、銀座に近い街もダメダメ。
    静かな環境が良いなら、駅近もダメダメ。
    同じく静かな環境が良いなら、救急車が来る大病院隣接もダメダメ。

  72. 473 匿名さん

    471
    残念!
    臨海副都心は台場と有明。
    豊洲は副都心でさえもない。亀戸でさえ副都心なのに。

  73. 474 匿名さん

    豊洲について語る別スレ立てて下さいな。
    物件の話が何も無いまま、恐ろしくスレが伸びている…

  74. 475 匿名さん

    もうあるよ。豊洲東雲有明スレは、豊洲を語るスレになってる。荒れてるけど。

  75. 476 匿名さん

    豊洲は副都心ではありません。都心部です。都心の住宅エリアになります。

  76. 477 匿名さん

    物件は価格以外に特徴なさすぎて語れる要素がないからね。
    外廊下と内廊下のバトルもつまんないでしょ。

  77. 478 匿名さん

    話題が無いならムリに書き込まなくてもいいんじゃ。。

  78. 479 匿名さん

    医者や弁護士が多く住んでるのも豊洲に住むメリットの一つだよ。

  79. 482 匿名さん

    マスコミの方々
    ジリ貧さんを刺激する記事や放送は控えて下さい
    掲示板が荒れます!

  80. 483 匿名さん

    駅前のバス停横の直結タワマンは、いつ建つんだっけ?

  81. 484 匿名さん

    他の駅と勘違いしてないかい。
    豊洲駅前の複合ビルは、商業施設とオフィスとホテル。

  82. 485 匿名さん

    >>481
    本当にウザいね。
    待てば待つほど…とかって無責任な発言。

  83. 486 匿名さん

    上がるか下がるかって言われたら、上がる気するけどね。まだ320でしょ。

  84. 487 匿名さん

    ここが上るなら、PCTやパークタワー豊洲は更に大儲け。
    住宅ローン金利もインフレ金利になりそうだから
    青田買いするよりも中古を買って金利確定したほうがお得だよ。

  85. 488 匿名さん

    PCT は古いし仕様も低いし駅も遠いから検討対象外です。パークタワーは見た目がダメです。

  86. 489 匿名さん

    >>487
    >インフレ金利

    この金利は店頭金利で何%を予想しますか?

  87. 490 匿名さん

    >>488
    ここは5丁目だからダメです、外廊下だからダメです、豊洲なのにタワーじゃないからダメです
    大病院の入通院患者たちが目の前を通るからダメです

  88. 491 購入検討中さん

    何でこんなにダメと言われるんやろ〜

    ベイズのように一瞬で完売かな?

  89. 492 匿名さん

    そんな格下ベイズのスレでもバカにされてますよ

  90. 493 匿名さん

    >490
    PCT は今時、便所にタンクあるから無理。

  91. 494 匿名さん

    どさくさ紛れにベイズはないだろ。あそこは実質、有明物件でしょ。住所が豊洲なだけ。

  92. 495 物件比較中さん

    PCTとか新築比で150%になってる。
    3000万円で買ったのを6000万円で売るかっての。
    ヤバいだろ。

  93. 496 物件比較中さん

    PCTは売りたいのがうじゃうじゃいる。

  94. 497 購入検討中さん

    PCTは仕様が古いのでパス。

  95. 498 匿名さん

    便所がね~。

  96. 499 匿名さん

    便所なんて、ビバホームで50万円で新しくなるよ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸