東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん


    確かに。
    城東湾岸には私鉄は走ってないもんね。
    無い物ねだりはできない。


  2. 302 購入検討中さん

    ここを検討している人はベイズも検討したのかな?

  3. 303 購入経験者さん

    来年10月にはBAYZの中古550戸が市場に放出されるんだね。
    怖。

  4. 304 匿名さん

    私鉄は郊外線。都心部にはありません。

  5. 305 匿名さん [男性]

    丸ビルっぽいというか、街並み考えたら海浜幕張のWBGだよね。
    豊洲は最終的にあんな感じの街に仕上がるんじゃない?
    ていうか、今の時点で街並みだけでなく、商業施設なんかもそっくりだし。
    良いか悪いかはわからんが、豊洲と海浜幕張の両方に行ったことがある人にとっては異論がないところだと思うけど。

  6. 306 匿名さん

    子供を私立に入れるなら、やはり広尾あたりに家を買えるぐらいじゃないとだめということですね。

  7. 307 匿名さん

    >>291
    どうしたの。。。
    この人スカイズの資産価値暴落で。。。。

  8. 308 匿名さん

    オフィスビルの商業テナントに期待してる時点でお察し。

  9. 309 購入検討中さん

    最近豊洲で中古を見るとシンボルとツインタワー増えましたね〜
    東雲方面はあまり出てないことないですか?
    70㎡以上ですか。

  10. 310 匿名さん

    >299
    こういう背景も街の成り立ちに少なからず影響してるのでしょうね。
    私立の教育水準が高いかどうかは別として、経済的に余裕のある家庭は子息の教育や
    環境も考慮して住む場所を選び、必然的に似通ったエリアに集まることで街が形成されてゆく。
    それぞれの学校のある半蔵門線日比谷線千代田線が乗り入れてる私鉄沿線の良質な住環境も
    こうしてゆっくり時間をかけて形造られていったと思われます。

  11. 311 匿名さん

    幕張とは決定的な違いがあります。
    それは豊洲が都心部であると言うことです。
    よく豊洲を多摩ニュータウンや幕張になぞらえる方がいますが完全に検討外れです。
    郊外は人口減で今後厳しいでしょうが、湾岸は人口が増え続け、都の中心街へと成長していきます。人が集まるところに金も物も集まります。

  12. 312 匿名さん

    市場の移転により、食も豊洲が日本の中心となります。

  13. 313 匿名さん

    乗り入れって都心部から言わせると迷惑なんだよね。私鉄のトラブルのせいで遅れたりする。メトロで折り返し運転になるとホッとする。

  14. 314 匿名さん

    >313
    終点の新木場から二駅のここは関係ないんじゃない?(笑)

  15. 315 匿名さん

    逆から来るんだわ。
    なんにも知らずに、投稿してるんだね。

  16. 316 匿名さん

    おじさんの通勤経路なんて知ってるワケないでしょ(笑)

  17. 317 匿名さん

    >314、315
    東武東上線ですね。
    痛勤ご苦労さまです。

  18. 318 匿名さん

    >314
    簡単に返り討ちにされたね。
    郊外住みじゃあ都心部のことわからないよね。

  19. 319 匿名さん

    東急でも東部東上でも良いが、郊外線沿線の話は、郊外のスレでやってください。興味ないしスレチ。

  20. 320 匿名さん

    >316
    まずは自分の無知による恥ずかしい投稿を反省しなさい。ぼくちゃん。(笑)
    反省できない子は、成長しないぞ!

  21. 321 匿名さん

    >319
    言葉は慎んだほうがいいと思うよ。
    君が上京する数年前まで豊洲はこんな扱いだったんだから。
    豊洲探してごらん(笑)



    1. 言葉は慎んだほうがいいと思うよ。君が上京...
  22. 322 匿名さん

    >321
    ずいぶん古いね。
    もしかして年ごまかしてる?
    坊やかと思ってたのに。
    大人になると、素直に謝ることできなくなるよね。

  23. 323 匿名さん

    PCTのスレでもネガに使われたカレンダー、懐かしいなあ。
    この年をずいぶん古いと言うなら、PCTもずいぶん古いマンションということになる。

  24. 324 匿名さん

    私立小の話が出てたけど、そもそも小学生には朝のラッシュ時電車通学は無理なのでは。少なくとも低学年のうちは車で送迎だよね?

  25. 325 匿名さん

    まぁ、株価2万円の水準で不動産買って、過去誰一人として

    助かってませんから、、、全滅ですよ><

  26. 326 匿名さん

    >>325
    前回の二万円の時に湾岸買った人は値上がりしてるのでは?

  27. 327 匿名さん

    >323

    >316がおじさんだったってオチですか。
    PCT 買った人は見る目あったよね。
    中古で買うなら元値が高くて仕様の良い3丁目の方がお買い得だとは思うけど。

  28. 328 匿名さん

    一人っ子しかいないんだから、家は買わないだろw

  29. 329 匿名さん

    次、株価2万円は、また20年後ですか? ごっそり人が減ってそうですね><

  30. 330 匿名さん

    >325
    これまで豊洲買って、
    損した人も一人もいないでしょ。
    全勝。

  31. 331 匿名さん

    豊洲のメリットって何なんだろうね。
    通勤が楽なこと?
    綺麗な街並み?

  32. 332 匿名さん

    >>330
    ココから先が大損。
    SKYZ大量売りと千客万来撤退でようやくみんな目が覚めた

  33. 333 匿名さん

    終わったな

  34. 334 匿名さん

    5月に入って急に買いが止まったって

  35. 335 匿名さん

    >>327
    PCT当時やそれ以前にタワマンを買った人、なら大部分の人が儲ってるよ。
    PCTに限らず他のエリアでもね。
    プチバブルが始まったばかりの頃だったからね。

  36. 336 匿名さん

    >>334
    そりゃ止まるよ
    やり過ぎ
    焦る気持ちはわかるけど
    一部の富裕層を除いて
    ついていけないってのが本音じゃないでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    さてさて、何戸売り出しになるんでしょうね。

  38. 338 匿名さん

    住む気ないやつが買ってるよな。 とくに新豊洲は。

  39. 339 購入検討中さん

    >>337
    モデルルームの花はたくさん付いていますね〜

  40. 340 匿名さん

    >>339
    現時点の花はあまり関係ないでしょ。
    まだ成約できないんだし。

  41. 341 匿名さん

    >>335
    PCT前に買った人は何もない街での生活を10年近くしてたけどね。
    不便な生活の代償がマンションの値上がりってだけでそれが幸せだったかは人によるだろう。

  42. 342 匿名さん

    既にららぽもあったし、商業施設がそんなに大きく増えた?

  43. 343 匿名さん

    >>342
    フォレシアは大きいなあ。
    ららぽだけなら、外食は壊滅的だった。
    あと、少し離れるけど、場内がごっそり移転してくる新市場には期待大。

  44. 344 匿名さん

    >325
    これまで豊洲買って、
    損した人も一人もいないでしょ。
    全勝。

    >>
    そりゃいままでは人が住む場所じゃなかったんだから、再開発で住環境が改善してただみたいな値段から価値が上昇するのは当たり前。とりあえず開発もひと段落して、不動産バブルもあって豊洲の価値は十分に上昇したこの後に上昇余地がどのくらいあるかといえば正直それほどない。

    駅前再開発まだあるというても、都心部にはもっと大きな再開発は沢山抱えてるからね。また、交通利便性においても有楽町線だけというのはずっとネックになる。都心部は複数路線が当たり前だし、とりあえず上り電車に乗らないとどこにもいけないというのは永遠に変わらないから。

    バブルが弾けたあとはこういう郊外立地は一番低下が激しい。どれほどタワマン立てても東京湾最前線の埋め立て立地だけは変えられない。郊外の不便な人からしたら豊洲は十分便利に感じるだろうけど都心住みからしたら不便という評価。これはBRTできようが変わらない。

  45. 345 匿名さん

    >>342
    ららぽーとも2、3年前まで閑古鳥だったしね
    見事に来場者増えたね

  46. 346 匿名さん

    正直いうと、人の少なかったあの頃がすごく住みやすかった。

    子育て世代が多くて今はほんとに疲れる。

  47. 347 匿名さん

    >344
    都の定義によれば、都心って皇居周辺の一部のオフィス街ですよ。人なんて、ほとんど住んでない。豊洲は都心部の住宅街ですね。銀座5分、丸の内10分。こんな通勤や遊びに出るにも便利なところないよ。羽田にリムジンバスで15分で行けちゃうのも良いんだよね。すべてにおいて便利。

  48. 348 物件比較中さん

    検索したら、
    TBSドラマで、年収5億以上の超セレブママが住んでいる設定の豪華超高級マンションの設定は
    豊洲2丁目「パークシティ豊洲」なんですね!
    セレブなんだからこんな所に住んでるのは当たり前かもしれませんが・・高嶺の花。
    豊洲・・・一生のうち一度は住んでみたいです。

  49. 349 匿名さん

    ゆりかもめもあるし、羽田もリムジンバスで便利。都営バスのターミナル駅になっていて、いろんな所に豊洲から直接行ける。今でも十分便利だけど住吉まで地下鉄も延伸でしょ。BRT も来るみたいだし、交通の便、良いと思いますよ。ゆりかもめの延伸の話もある。交通に関してだけでも資産価値アップののネタが尽きない。で、駅前には丸ビル並の開発。400でも安いと思います。日本の食の中心も豊洲に来るしね♪いろいろありすぎて銀座5分忘れてた。

  50. 350 ご近所さん

    うん。国内外、羽田、成田。新幹線。
    まあ東京は銀座があれば良し。新宿、渋谷の外道の街にはなるべく行かない。たまに、青山はミノッティ、ブルーノート。

  51. 351 匿名さん

    >348
    まだまだ豊洲安すぎますね。

  52. 352 匿名さん

    >>344
    都心住みで満足してるなら、わざわざ郊外の物件スレにきて文句言わなくてもいいのでは?

    豊洲の魅力は都心にほど近いのに緑と水に溢れ、道路も広く整備された開放感です。
    君も住めばわかるよ、きっとね。

  53. 353 購入検討中さん

    豊洲は車での高速移動が意外に便利。

  54. 354 匿名さん

    と、今日も明日も内陸へ。寝違えたように首が痛い。

    橋を渡って一方通行の人生。

    360度、海では、開発とか、商業施設とか規模などあるわけがないw

  55. 355 匿名さん

    あるはずの競業スーパー、あるはずのチェーン店、高速バス停、駐輪所、喫煙所、駄菓子屋、電機屋、医院、郵便局、あるはずのものがないw 周り海だから。

  56. 356 匿名さん

    図書館、駐車場、商店街、床屋、美容整形、ネイル、猫カフェ、ネットカフェ、出会い喫茶、ガールズバー、証券会社、銀行窓口、ATM、100円ローソン、あるはずのもの あるの?w 海の上で。

  57. 357 匿名さん

    >>355
    うーん、豊洲を全然知らないようですねぇ

  58. 358 匿名さん

    水辺のある町って良いよ。豊洲の良さって利便性だけじゃないんだよね。と言うか、こっちの方が大事かもしれない。運河沿いの散歩、癒されます。人って水無しでは生きられないので、本能的に求めてるんだと思うんだよね。散歩のお勧めコースは月島・豊洲ウォーカーをご覧ください。

  59. 359 匿名さん

    だから、いかりを上げたら動いちまう船の上でさ。 開発の話はするなよ。

  60. 360 ご近所さん

    うん、水面も気に入ってるとこ。同感

  61. 362 匿名さん

    私のお勧めは自転車を乗せて、お台場まで水上バスで、東京湾を散歩。お台場でお茶してひと休み。帰りはサイクリングで豊洲まで。2度美味しいコースです。これからの季節最高です !

  62. 363 匿名さん

    ネガ投稿を見てて思うんだけど、結局、豊洲は都心と比較される街ってことなんですね。

  63. 364 匿名さん

    358 

    運河、海 癒される?? 落ちたら5分で…… どんな毒薬よりも強い。

    僕は、海をみると、恐怖しかないけどなー。

  64. 365 匿名さん

    父親が警察してて、聞いた話。

    海に落ちた遺体の下半身に、白髪のばあさんがしがみ付いていた。

    それから、底の見えない恐怖。 巨大すぎるダムとか、まじ怖い。

  65. 366 匿名さん

    SKYZの悲劇。BAYZの惨劇。
    売れないって嫌だね

  66. 368 ご近所さん

    プシコ?病院行きな。

  67. 369 匿名さん

    浅草まで墨田川を上るのも良い。水上を手軽に散歩できるのが豊洲の良いところでもある。水彩都市豊洲。因みにベネチアも大好き!

  68. 370 匿名さん

    >362
    それ良いね。
    こんど試してみます。

  69. 371 匿名さん

    住吉まで地下鉄も延伸したって豊洲的には混雑して迷惑なだけ。住吉の人が得するだけじゃん。意味不明。

    都営バスのターミナル駅。。マジ受けるバス?バスで資産価値上がる前例はどこに?

    確かに千葉埼玉住みからしたら便利だよね。都心住民(都心3区のことね)からしたら不便と思うのは本音です。

    パークシティのドラマは品川ナンバーの港区設定ですよ笑 よくみてください。
    ドラマの撮影は設定は都心で、撮影は郊外でやるというのは昔も今も同じです。
    セレブなのに住所が江東区で足立ナンバーとか成立しないでしょ。

  70. 372 匿名さん

    彩の国 さいたま だろw もうそれ取られてるしw

  71. 373 匿名さん

    隅田川、の川名さえも知らない人に、シッタカされても…

  72. 374 匿名さん

    海面下町 豊洲(足立ナンバー)

  73. 375 ご近所さん

    どうでも良いヘボ官僚が決めた行政区分に影響を受けるのが、養分属性。

  74. 376 ご近所さん

    むしろ、上げ代と感じれるかどうか。

  75. 377 匿名さん

    やっぱり豊洲の偽セレブさんたちはドラマの設定にされるとか憧れちゃうんだろうね。

    でも残念撮影が郊外トヨスなだけで設定は都心になっています(笑)

    いつか、城東江東区豊洲足立ナンバーラブストーリーとか城東江東区豊洲足立ナンバー青春白書とかドラマできるといいね。

  76. 378 匿名さん

    足立ナンバーが走ってると、どう? 絶対目に付くくせに。

  77. 379 匿名さん

    >>355
    もしかして、ネガと見せたポジなのかな?

    競業スーパー:スーパーは4件あります
    チェーン店:ほぼ揃っていますね。
    駐輪所:駅直結の大きな駐輪所もありますし、こんなに充実した駅はないかと。
    電機屋:ノジマあります
    医院:かなりありますが。。。
    郵便局:豊洲郵便局
    図書館:江東区豊洲図書館。もうすぐシビックセンター内に移動ですね。
    銀行:みずほ、三井住友、山口銀行、東京ベイ信金
    ATM:たくさんありますね
    ネットカフェ:アプレシオ
    床屋:けっこうあります
    商店街:あります。
    駄菓子屋:あります
    美容整形:あります
    ネイル:あります

    豊洲住民ですが、実は調べてみるまで下3つはあるの知りませんでした。

    高速バス停、猫カフェ、出会い喫茶、ガールズバー、100円ローソンはないですね。

    喫煙所は野外にあったら迷惑なので不要です。

  78. 380 匿名さん

    低地は、表舞台に出てこないよ。 開発が戦後止まってるんだ。

    インフラがないし空っぽ。

    1. 低地は、表舞台に出てこないよ。 開発が戦...
  79. 381 匿名さん

    地下鉄住吉延伸は資産価値200アップですよ。
    どなたかも投稿されていましたが複数路線ある駅の資産価値は高いです。
    バスは目的地に直接行けるので便利ですよ。都心部住まいでないと、このの感覚理解できないかもしれませんが。BRT も来るようですし、ますます便利になりますね。

  80. 382 匿名さん

    379 ららぽにあるとか、そういう話じゃないんだよね。規模の話なんだよ。

  81. 383 匿名さん

    381
    あらそう、じゃ 新宿の適正は、坪3000ぐらいですね。

  82. 384 匿名さん

    >377
    勘違いされているようですが
    豊洲は都心部ですよ。
    都のお墨付きです。

  83. 385 匿名さん

    いつものネガさん酔っ払っているのかな。。。

  84. 386 匿名さん

    新宿の営業かあ。
    お疲れさまです。

  85. 387 匿名さん

    ネガさん、BAYZスレにも書きまくっているようですね。何か嫌なことでもあったのでしょうね、

  86. 388 匿名さん

    明日は、会社で低地に住んでる人を調べてくる。

  87. 389 匿名さん

    市場が来るのは大きいと思う。
    今後、豊洲は日本の食の中心です。
    いや、世界の中心かな。
    世界中の方に豊洲が知られることになるね。

  88. 390 匿名さん

    高台と低地 いろんなことが分かりそうだよ。

  89. 391 匿名さん

    389

    汚染で、食のプロである場外業者が「ノー」を出したわけ。

    豊洲で飲食はムリでしょう。だから入札もないのよね。

  90. 392 匿名さん

    >387
    無視しましょう。相手にしないのが一番です。

  91. 393 匿名さん

    場外業者って食のプロなの?
    ぼったくりのプロとかじゃなくて?

  92. 395 匿名さん

    >391
    貴方のことが記事になってるよ。
    喜びましょう。

    「すしざんまい」の豊洲撤退でジリ貧リーマンが「ざまあみろ!」

     しかし怒りの声がある一方で、「ざまあみろ」の声も驚くほど多い。アベノミクスなどとは無縁、収入の一向に上がらない中小のリーマンたちだ。ネット上では、「豊洲マンション族の若夫婦がテレビでチヤホヤされていて憤りを感じた」「『豊洲アドレスがうれしい!』などの広告コピーを見せられても、自分じゃ死んでも買えませんよ」、あげくには、「施設頓挫はざまあみろですよ」といった声まで聞こえてくる。
     一時的な頓挫とも推測できる今回の事態だが、勝ち組の驕りか、***の遠吠えか、豊洲問題はニッポン格差社会の縮図とも言えそうなのだ‥‥。
    http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150510/Asagei_36227.html

  93. 396 匿名さん

    「汚染」「食」このジレンマが。。。。 豊洲で飲食は無理ですな。

  94. 397 匿名さん

    395 

    でしたら新宿をお奨めします。世界150か国の「食」をご用意しています。

    世界一の食の中心です。しかもダントツです。

  95. 398 匿名さん

    ざまぁみろーは、ないですが。

    新宿の高台からよく見えるので、グラス片手に。

  96. 399 匿名さん

    >395
    本当だ。ここのスレのネガそのままだね。

    ジリ貧リーマンだったんだ。

  97. 400 匿名さん

    >398
    わざわざ否定するところがナイス!

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸