東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>598
    回廊型でも気圧差が出来るから風は通るよ。外廊下でも断熱性が高いマンションなら暖かい。安普請なマンションは違うかもしれないけど。

    うちは外廊下だけど主寝室は窓側だから廊下の音についてはわからないな。採光も高層階だから外廊下側もかなりある。

    まあ、マンションによるってことでしょう。

  2. 602 匿名さん

    外廊下でも断熱性が高いマンションなら暖かい。

    >>>

    それはない。ちゃんとした内廊下に住んだ経験がないからたぶんあなたの基準が低いだけ。
    物理的に考えて、4方の1面が外気+3面暖房が効いているスペースと接している条件と2面が外気+2面が暖房が効いている部屋で暖かさが全く変化することくらい文系だったとしてもさすがにわかるでしょ。

    外廊下が悪いとはいわないが、内廊下物件とは部屋の暖かさが全く違う。これは間違いない。

  3. 603 匿名さん

    外廊下側でも高層階なら採光がかなりあるって、どうして?理由がわかりません。

  4. 604 匿名さん

    >回廊型でも気圧差が出来るから風は通るよ。

    廊下で風強いのって長所なの?欠点に思えるんだけど。部屋に風どうやって通してるの??各部屋のドアを開けっぱなしにするの?それは嫌だなあ。

  5. 605 匿名さん

    外廊下のポジ、は主張に無理がある。

  6. 607 ご近所さん

    だから、竹鶴44%値上げ。

    理由、原材料高騰。

    多分、もう間に合わない。

  7. 609 匿名さん

    >>606
    待ては待つほどさん、こんばんは。

  8. 610 匿名さん

    >>608
    じゃあ、ここじゃなくて、まだ値上がりしてない物件探さなきゃ♪

  9. 613 匿名さん

    最近入居が始まった内廊下のとあるタワマン
    玄関前に幼児用のキックボードとか傘とか普通に出てたぞ。
    外廊下だからとか内廊下だからとか関係ないと思う。

  10. 614 匿名さん

    >>611
    インフレって通貨価値が下がるってことでしょ?
    じゃあ、マンションじゃなくて株でも買ったらいかが。
    もう値上がりが始まっているここを買っても仕方ないじゃん?

  11. 615 匿名さん

    >>613
    じゃあ有明・東雲あたりが結構買いだね。

  12. 618 匿名さん

    >>613
    管理悪いだけ。注意しろ。

  13. 619 匿名さん

    早く買わないと、どんどん高くなる。

    今年までが最後のチャンスになりそう。

    インフレも始まりそうだしね。

  14. 621 匿名さん

    >>620
    じゃあ今は買い時じゃないってことだね。
    値段下がるの待と〜う、っと。

  15. 622 匿名さん

    値下がりなんて、あと50年くらい待つ必要あるんじゃない?安くなるとは思えないけど。

  16. 624 匿名さん

    >>623
    それって周辺住民の願望だよね。

  17. 625 匿名さん

    >>602
    理論的にはあなたが仰る通り。でも、我が家は冬でも実際暖かい。あなたの言うことを疑うわけではないけど、間取りの差もあるのかもしれない。
    理論的にも内廊下と外廊下の差は中住戸と角部屋の差より少ないですよね?

    >>603
    回廊型外廊下だと、高層階でないと暗いのは確かです。

    >>604
    窓開ければ良いだけですよ。
    通常、外から中は見えないように風だけ通すように開けられます。

  18. 626 匿名さん [男性]

    素人が 目に見える経済状況やマスメディアで発表している情報を考慮して「これから値上げだ!今が買いだ!」と騒いでる時期こそが、プロの投資家からすれば「売り時」だよ。
    それができるからこそプロなのであり、一握りの富裕層なんです。
    そうでなければ、日本は富裕層で溢れかえってるわ。

  19. 627 匿名さん

    >>616
    日本の不動産が割安なのはドル建てで考えた場合の話だからな。
    日本円で給料もらっている日本人には関係ない話だ。

  20. 628 匿名さん

    だからあなたはちゃんとした内廊下のマンション住んだことありますか?なければその差がわからないから話をしても意味がないよ。いつか高級な内廊下マンションに住んでみれば言っていたことがわかります。

    内廊下の角はリビングが外気と日差しの影響を受けやすいだけでそれ以外の部分はやはり暖かいです。

    内と外の暖房効率の差は思っている以上に大きいですよ。

    回廊型で普通は廊下は屋根がありますから、廊下がよっぽど狭くなければ最上階でも窓から長時間直接日差しを得ることはまずありません。

    窓あけて網戸にして、あの金属製の網戸の角度を変えるわけでしょ。回廊は音も篭るので空けたままにすると生活音がそのまま廊下に出る。

    ホテルライクの内廊下に住んだ後に外廊下物件を選ぶのは正直難しいと思う。やっぱり全然違う。

  21. 629 匿名さん

    >>628
    うーん噛み合わないな。。もう一度最初の投稿にコメントしますね。これ以上は平行線なのでもう書きません。

    >回廊型の外廊下は思ったより風は通らないよ。形だけ見れば直線的に風がとおりそうだけど、回廊だと風の流れがでない。また、外廊下側の採光はかなり微妙ですよ、直接光は入りません。また、廊下なのでめったに窓なんか開けなくなります。

    開ければ確実に風は通りますよ。風の流れが出ないなんてことはありません。
    確かに風を通したい時にしか窓はあけませんけどね。

    「直接光は入りません」は読み落としていました。そこは同意。

    >また、主寝室がだいたい廊下側になり、WICが内側でベッドの頭置くのがどうしても廊下側になる。廊下の音は窓からしっかり聞こえるし、やっぱり貧乏くさいものですよ。今しっかりした内廊下に住んでいる人はたぶん後悔するからやめたほうがいい。層じゃない人はしらないからこんなものだと思うから問題ないでしょ。

    これは間取りの問題で、私の部屋は主寝室が廊下側でないので問題ないのです。
    主寝室として使うのは抵抗があるのは確かでしょう。

    >家の断熱性はびっくりするくらい差がある。内廊下の中住戸なんて冬でもあったかいけど、外廊下は普通に寒いです。廊下や洗面室が異常に寒く感じます。経験ある人は知ってると思うけど。皆が思う以上にデメリットは多いよ。

    ここが異論があったところですね。廊下や洗面室が寒く感じたことはないのです。何度も書いている通り、間取りの問題なのかもしれませんが。

  22. 631 ご近所さん

    ハイパーインフレ国策だからね。
    44%は、軽いジャブ。
    なぜ、竹鶴が口火を切ったか?
    国営放送局の関連とか、ね。

    ハイパーインフレには、固定金利で不動産購入は常識。

  23. 632 匿名さん

    憧れの内廊下(笑)

    1. 憧れの内廊下(笑)
  24. 633 匿名さん

    投資家うぜー。bayzスレ見てると売り抜けたいやつが必死になってるのがよくわかる。中古は300で推移してるからこの辺が豊洲の限界。
    新築は東急が350くらいまでいくかもね。

  25. 635 匿名さん

    東急は400万だそうです。

  26. 636 匿名さん

    400万で済めば良いけどな。
    既に武蔵小杉は400超えてるし。

  27. 639 匿名さん

    レインズ見ると、希望価格は上がれど、成約価格は上がらない事実。

  28. 640 匿名さん

    ららぽーとの三井でレインズ見せてもらえるよ。
    豊洲は殆ど希望価格で売れてる。

  29. 641 匿名さん

    >>637
    うぜえよ。しつこいんだよ。
    そうやって煽らないと不安で仕方無いんだろ。

  30. 644 匿名さん

    >>635
    それはここの売れ行きと、来年の相場次第じゃないかな。

  31. 645 物件比較中さん

    株価も頭打ちだし今日の日経の記事でもそろそろ消費増税議論になって冷え込みが出てくるってね。マンション投資は見送り検討中

  32. 646 物件比較中さん

    ここにきて中国人の売りがキツイね
    豊洲軒並み売りに回ってきた

  33. 647 ご近所さん

    まあ、ハイパーインフレ後、国は破綻を免れるが、まったく違う日本となります。

    湾岸タワマン住みで、銀座で毎日楽しく飲んでタクシーで10分、博多あたりで仕事後ゆっくりして、羽田から自家用車で15分。そんな人。

    一方大多数は、阿鼻叫喚の痛勤が死ぬまで続く、ワーカー層

  34. 648 匿名さん

    >647
    人気タワマンはいわば金融資産 
    ただし駅近のみ。

  35. 649 物件比較中さん

    >>642
    買う人がいなければ地獄にもならんでしょ
    売れない地獄の方が怖い

  36. 650 物件比較中さん

    いよいよ厳しい物件選別のステージに入ってきたね。売れるのとそうでないのが鮮明になるよ

  37. 651 匿名さん

    高掴みするほうがよっぽど地獄だね

  38. 652 匿名さん

    >>651
    その通りだね。

    でもね、買い煽りの投稿を続けないと不安でしかたない人がいることも理解してあげてね。

  39. 653 匿名さん

    >>632
    開放的な外廊下(笑)

    1. 開放的な外廊下(笑)
  40. 654 匿名さん

    >>653
    足場組んであるんだね
    大規模修繕が終わったて綺麗になったら
    同じアングルで投稿してください
    参考になります

  41. 655 匿名さん

    以前住んでた城南のマンション、大規模修繕ではなく
    瑕疵が見つかって足場組んで工事したが。
    時々、工事人が外廊下の影でタバコ吸いながらサボってた。

  42. 656 匿名さん

    ここのマンションはエアコンの室外機置場は外廊下に面した位置にあるのですか?
    それの有無で大きく変わる。

  43. 657 匿名さん

    >>656
    当然室外機は外廊下設計ですよ。外廊下側に二部屋なら一戸につき外廊下に2室外機です。外廊下に高級感とか暖房性とか求めるほうが理不尽でしょ。

    ここはファミリー安普請設計の割高ピークマンションってことでokだよね、みんな。

  44. 658 匿名さん

    外廊下で無数の室外機と住まう

    でok?

  45. 659 匿名さん

    割高ピークかどうかは知らん

  46. 660 匿名さん

    今の所、割安感は有りますよ。内陸では600万超えてますから。
    東京の不動産は割安ですが、グローバル化が進めば高くなるのは当たり前です。
    単に是正されてるだけなので、やすくなる事はアリマセン。

  47. 662 匿名さん

    >>660
    同感
    反面、中国やギリシャ、中東、東欧が妙なことになったり、円が100円にでもなれば、
    外人買いのキャンセル続出で一気に冷え込む可能性もある
    実際実需の買いは減ってるというか付いてこれてないんじゃない?
    経済界中心に円安は歓迎されてるから、
    特に何もなければ115円~120円のレンジで動くんだろうけどさ

  48. 665 匿名さん

    なんで外国人がワザワザ東京の不動産買ってるのか考えた事無いんだろうね。

    単純に激安なんだよ。普通に考えりゃ世界有数の都市に庶民サラリーマンが住む事なんて考えられ無いわけ。

    数年の内には、普通のサラリーマンは豊洲みたいな都心には高くて住めなくなるよ。

  49. 666 匿名さん

    >653
    外廊下は、住めないね。
    団地だわ。外廊下だと海外の友達恥ずかしくて
    連れてこれない。

  50. 667 匿名さん

    インフレが行き詰まったら値上がりも減速するね。

  51. 668 匿名さん

    外廊下って、殆ど田の字でしょ。
    ナロースパンでベランダ側のリビング以外、採光殆どないでしょ。廊下側の2部屋は悲惨。風通すって、部屋のドア開けて通すの?プライベートないね。音も臭いも外にだだ漏れだし。暖かさのレベルは、他の方もお話ししていましたが、まったく内廊下には敵いません。レベルが違います。

  52. 669 匿名さん

    外廊下ファンに捧げる写真、第二弾!
    自転車の置き場所にも困らないゼ。

    1. 外廊下ファンに捧げる写真、第二弾!自転車...
  53. 670 匿名さん

    >>669
    なにも自分のアパートさらさなくても。。

  54. 671 匿名さん

    >>665
    中国人が日本の不動産を買ってるのは割安だからじゃないぞ。
    割安な不動産なら中国国内にいくらでもある。

  55. 672 匿名さん

    吹き抜け?タイプの外廊下って、言うほどチープでもないでしょw
    リゾートホテルでもまあまあ見掛けるしさ
    サイトや資料見る限りだとそこそこ仕上げてきてる印象だしね

    ネガ意見は大いに結構だと思うけど、
    さすがに669みたいなのは何がしたいのかサッパリ分からないw

    それでもまあ内>外なのは言うまでもないし、
    豊洲最高値物件な訳だし何とかなんなかったかなぁ?とは思う、残念・・・

  56. 673 匿名さん

    エアコン室外機が廊下側に無ければ、まだマシですよ。ここはどうなの?豊洲で一番高いのはシンボルかツインの最上階でしょ。当然、内廊下 。

  57. 674 匿名さん

    待てば待つほどとか。値上がり確実とか。

    いいかげん、規制しろよ。 この掲示板の会社。 

  58. 675 匿名さん

    いいかげん、規制しろよ。 この掲示板の会社。

    企業形態で運営してるとは、とうてい思えないレベル。

  59. 676 匿名さん

    待てば待つほどとか。値上がり確実とか。

    何万回 書いてるの ほんと邪魔。

  60. 677 匿名さん

    いいかげん、規制しろよ。

  61. 678 匿名さん

    確かに、上昇していましたが、もう止まっちゃいましたからね。

    サラリーマンが買える価格上限で止まるのは当たり前のこと。

    じゃないと、売れずにデベが大損ですからね。

  62. 680 匿名さん

    豊洲は400いくでしょ。

  63. 681 匿名さん

    >>680
    はい、豊洲に物件を購入された方ですね。

  64. 682 匿名さん

    他人に答えろ!と命令するなら

    まず自分の棲みかを言うのが礼儀ですよ♪

  65. 683 匿名さん

    >679
    高値で売りに出してるんでしょうかね。

  66. 684 匿名さん

    SKYZはほとんど売れていないよ、ちゃんと調べてね
    350は一件だけだよ
    いま出てるSKYZ中古は無理な価格設定だから
    しばらくは塩漬けじゃないの
    SKYZは250が実力じゃないですかね
    SKYZ欲しければ半年~1年待ってみたら
    250で買える機会はあるはず

  67. 685 ご近所さん

    アノね、ハイパーインフレは場所、物件関係なく来るの。現金は、紙くずになるんだよ。

  68. 686 匿名さん

    >>685
    ハイパーは来ないから心配しないで

  69. 688 匿名さん

    スカイズの元が220の部屋も今は290で売られてる。確かに部屋によっては250で買えるチャンスはあるかも。

    シンボルでも去年一度だけ坪250で売られた部屋があった。さすがに瞬殺。

  70. 689 匿名さん

    >687
    韓国や中国の方は、外廊下でも違和感感じないでしょ。韓国、中国は外廊下、普通にあるんで。

  71. 690 匿名さん

    >>688
    いま売りに出てているSKYZはこのままの価格設定では
    確実に不良在庫となるよ
    業者は滞留在庫になればたたき売るので
    その時を狙えば確実に安く買えるよ

  72. 691 匿名さん

    >690
    そうかね。豊洲の中古は売値で殆ど誓約してるから、そうは思えないけどね。

  73. 692 匿名さん

    新築ここしかないし、豊洲はマンション不足だね。

  74. 693 匿名さん

    >>691
    昨年の良いときとは完全に潮目が変わりました

  75. 694 匿名さん

    ここ320でしょ。
    中古も引きずられて高くなるの当たり前。
    特に2,3丁目は新築建てるスペースないので、
    有利。

  76. 695 匿名さん

    小杉で400でしょ。
    ここ激安だと思う。
    あっという間に完売でしょうね。
    次の豊洲はどこ?

  77. 696 匿名さん

    >>695

    中古!
    安く買えるよ

  78. 697 匿名さん

    安いのは安いなり。
    方角が悪かったり、間取りが悪かったり、仕様が低かったり。
    不動産にお買い得なしです。

  79. 698 匿名さん

    値段下がりましたね

  80. 699 匿名さん

    698です。ホームページを見ると3LDK 5900万円台~となってますが、事前案内会時点では6000切ってる3LDKはなかったはず。

  81. 700 匿名さん

    >>689
    え?中国にすんでいたけど、中国にはほとんど外廊下無いアルよ。
    少なくとも、高級物件は皆、外廊下アルよ。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸