東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-09 21:28:45

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.4.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 23:42:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    半分が中国人に買われたタワーってどこですかね?
    自分がモデルルームの事前案内に行ったときにはそれらしき人は居なかったが・・・

  2. 2 匿名

    >>1
    投資目的の外国人は有名な地名のマンションを買うと言われてます。豊洲はそこまでメジャーではないですし、基本はファミリーに人気の街。残念ながら投資目的外国人に買い漁られて値上がるということはないですよ。

    半分が外国人に買われたタワマンがあるという記事自体、伝聞調になってて事実かどうか疑わしいですが、本当に存在するとすれば港区のメジャーな場所か、新宿渋谷あたりでしょうね

  3. 3 匿名

    いろんな時代にわずかなチャンスが開くんだよね。通勤地獄から逃れるチャンスが。先輩見て分かるだろ、その不公平。最終バスはもう出たが、現金にはラストチャンス❗

  4. 4 購入検討中さん

    のらえもんブログに価格出てたね~。

    記事内にあるように

    この価格で即完売したら本当の好景気

    だよな。

  5. 5 匿名さん

    まさか三井がすみふを超える坪単価の物件を出してくるなんて…

  6. 6 購入検討中

    >>5
    スミフが今出したら@400でしょ。
    むしろよく抑えてるんじゃない?

  7. 7 匿名

    アベノミクスの終着駅は、ハイパーインフレでしょうね。そのほうが国の債務をチャラにする効果が高いですからね。そもそもインフレ率は、誰にもコントロールできませんし。まあ国民生活は、一度焦土となりますが、ある意味現在の国力の身の丈に合うわけでね。あべちゃんは、デフォルトの屈辱を一番嫌ってると思うしね。IMF管轄になった韓国以下にはなりたくないよね。

    まあこの物件の価格が証明しているよね。中国あたりでは、インフレ率を勘案した価格設定が常識。正直安いよね。

  8. 8 匿名さん

    >2
    都合次第で、豊洲が有名な街になったりならなかったりするのですね。
    PCTの時代でさえもMRに中国人の買い手がいたとPCT検討スレに書かれています。
    またパークタワー豊洲はシンガポールで商談会が行われたとのらえもんブログに書かれています。

    本当に存在するなら、新豊洲タワマンもその他の湾岸タワマンも、候補になります。

  9. 9 ご近所さん

    住民に普通に外国人多いよ。白人含め。
    お金ある人たちだから、マナーもすこぶる良い。
    外国人が半数以上いることは、これからは良い街の基本条件だろうね。
    ロンドンなんかアラブの石油王一族すごく多いし、不動産、高いよね。

  10. 10 匿名さん

    イオンに行ったら、白人ではなくて
    アジア系の外国語が飛び交っているけどね。

  11. 11 匿名さん

    外国人比率50パーってのは眉唾だと思うけど、
    仮にそういった事実が明らかになった物件があれば、今後そのデベの物件は恐らく買わない

    決して排斥主義ではない、もちろん誰に売っても構わないけど、
    大手だったらまずは受け入れ態勢を整えるのは当然の責任、売りっ放しは困る
    最低限英語中国語韓国語を話せるコンシェルジュを常駐させるべきだし、
    書類や案内その他も各国語で併記すべき
    自信があるならコソコソしないで、そういったコンセプトを堂々と販売時にウリにしてもいいと思う

    それでなくても生活習慣の違いで揉めるに決まってるし、
    単なる所有者だとしてもどんなのに貸し出すか分かったもんじゃない
    管理費その他も素直に払うのか・・・
    もちろんこれは日本人にも言えることだけど、
    そのハードルがあまりにも違い過ぎるのは周知

  12. 12 匿名さん

    >>8
    8さんは豊洲が投資目的の外国人(おそらく日本に居住していない)にも有名な街だと思うのですか?

  13. 13 匿名さん

    豊洲が必死に騙して買わせないといけない場末の場所だというのがよくわかりますね。
    オリンビックが終わったら化けの皮が剥がれるから時間がありません。
    千客万来の頓挫など、すでに厚化粧が剥がれ始めてますが。

  14. 14 匿名さん

    恐るおそるヤフー不動産で、港区渋谷区目黒区、70平米以上、5000万円以上で検索してみた。
    恐れてた通り、2億、3億の億ションがズラリ。70平米台でも億ションです・・・。
    所得の高いプレステージエリアのインフレ反応の速さに驚くとともに、
    そこに住むのは不可能だという現実を再認識しました。
    「不動産にお買い得品は無い」といいますが、その通りだと思います。



  15. 15 ご近所さん

    例えば、最近宅配便出した方いませんか?
    あれ、高い?と思わなかった?

  16. 16 ご近所さん

    これで石油価格が上がり出すと、円安とのダブルパンチで、ゲームオーバー。黒田も狙い通りでウハウハでは?

  17. 17 匿名さん

    シンガポール人に一番人気なのは北海道です(観光地としてだけど・・・)。
    当たり前ですが、東京の地名に疎く、ギンザ、カブキチョウ、タカシマヤくらいしか知りません(笑)
    そんな彼らにとって、「ギンザに近い」マンションは魅力的でしょう。
    彼らにとって地歴は関係なく、部屋数とプールの広さが重要なのです(ここはプールはありませんが)。
    そんな彼らが豊洲物件を買い漁っていても不思議ではありません。
    ただ、確かに彼らの収入は日本に比べて高いですが、民度はさほど高くはありません。



  18. 18 匿名さん

    確かに外国人にも、銀座に近いのはセールスポイントになるでしょうね。

  19. 19 匿名さん

    豊洲からは富士山が見えると書いていた人もいましたよね。
    外国人は富士山も好みますから。

  20. 20 匿名

    旦那結構おじいさんだけど、ワイフが無茶苦茶キレイな白人とかの自営の方多いよ。特に高層階。韓国ママの整形美人とか。まあ、銀座も近いし、甲斐性ある人は自由だね。メインは高給サラリーマンの子育て世帯に、絶妙にトッピングされてます。

  21. 21 匿名さん

    最後のあたり意味不明だけど(笑)、高給リーマンファミリーはこの辺り選ばないと思うな。
    おそらく嫁の同意を得れないでしょう。
    子供の教育環境、生活環境、食の安全、自分の交友関係にはとかく厳しい人達だからね。
    主な生息地は霞ヶ関起点に日比谷線(東横)自由が丘と千代田線(小田急)代田を結んだ扇形の内側(笑)

  22. 22 購入検討中

    >>20
    トッピング?
    もしかして「Tapping」って言いたかったの?
    >>21
    認識古過ぎます。

  23. 23 匿名さん

    外国人が半数買ったタワーマンションの件、
    グローバルフロントタワーの検討スレでは否定されていないね。

  24. 24 匿名さん

    >22
    そうかな?
    どのあたりが?説明してみて。

  25. 25 匿名さん

    豊洲を無理矢理セレブの街にしたい人と、どうしてもそうしたくない人達の
    無益な争い。
    そんなことはどっちでも良いんだが、ここは純粋に高すぎる。
    だから、立地に下駄を履かせたがる人が多いのでしょう。

  26. 26 匿名さん

    嫁がカトリック三女子(笑)出身だけど、その交友関係はかなり特殊だと思う。
    みんな下からの友達で、親も子も同窓生っていう関係(全員ではないけど)。
    20年以上もほぼ同じメンバーって、自分には考えられないけど、育った地域や
    家庭環境が似ているので、彼女たちにとっては居心地がいいのかもしれない。
    ただ、みんなそれぞれサロンを経営してたり、フリーのライターだったり、
    通訳だったりして、自立もしている。
    ちなみに私は地方出身の旧帝大(笑)卒で住居は学大の賃貸。
    嫁に豊洲を反対されたクチです。

  27. 27 匿名

    ただの不便な元田んぼから、旦那痛勤させて、本人は勘違いのお嬢様気取りか!

    緑豊富な郊外住宅は、昭和時代に、大量にウサギ小屋作って終わったんだよ。

  28. 28 匿名さん

    銀座の中央通りの新橋寄りに格安焼肉バイキングがあるが、あの周辺は中国人に占領されているよ。 時には、歩くにも苦労するほどの人だかりで、彼らの熱気はすごいよ。   

  29. 29 匿名さん

    高級リーマンの嫁はカトリックサン女子限定って偏見も甚だしいでしょう。
    私も、四谷大塚時代の千代田区下から私立女子今アラフォーですが、豊洲ですよ。
    実家は飯田橋。有楽町線で一本だし、実家も賛同。
    旦那は新聞社、高給といえる部類では?超高給ではありませんが。

  30. 30 匿名さん

    今期始まったTBSのドラマ、マザーゲームで、セレブママが通わせているサッカー教室が
    6丁のMIFA Football parkで、セレブ幼稚園を支配しているママ壇れいが住んでいるのは
    パークシティ豊洲でしたね。さすが今注目の街です。

    豊洲はまさにセレブな街、ランドマークはパークシティ豊洲なんですね。

  31. 31 マンション住民さん

    >>30
    あれ、広告代理店の妻 貫地谷さんがパークシティ豊洲ちゃいましたか?

  32. 32 匿名さん

    高級マンションだと、ドラマの撮影に建物内を使わせないのが普通ですよ。
    昨夜の書店ガールが撮影に使っているのも港南では並のタワーです。

  33. 33 匿名さん

    普通ではありませんよ。

  34. 34 マンション住民さん

    普通です

  35. 35 匿名さん

    高いか安いかなんて、それぞれの収入次第なんだから、言っても無意味では?

    高いと思わ無い程度に収入あげたら良いのに。

  36. 36 匿名さん

    さすがに普通では無いよ。

  37. 37 匿名さん

    少なくともインフレ始まるまでには不動産買っていた方が良いですよ。

  38. 38 匿名さん

    PCTはここと違って、激安分譲価格だったからなあ。庶民でも楽々買えた。
    セレブと言えるのは、このマンションを買える収入の人達でしょう。

  39. 39 匿名さん

    年収5000万からがセレブだよ。

  40. 40 匿名さん

    年収5000万円未満はエセセレブだよ。

  41. 41 匿名さん

    >30
    >セレブ幼稚園を支配しているママ壇れいが住んでいるのは パークシティ豊洲でしたね。さすが今注目の街です。

    でも、壇れいが乗ってるBMWは足立ナンバーじゃなく品川ナンバーだったから、設定は違うんでしょうね(笑)

  42. 42 匿名さん

    テレビばっかり見てるとバカになるよ。

  43. 43 匿名さん

    突っ込みどころ満載のドラマですね(笑)
    楽しみ!

  44. 44 匿名さん

    所詮、ドラマですから。
    おもしろおかしければ良いのだよ。

  45. 45 匿名さん

    買い煽りに最適な掲示板はこっちかな。

    もの凄い量だよ、ここも見習うべき。ID導入してさ。

    http://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=56&mk=1

  46. 46 匿名さん

    車が足立ナンバーじゃ、セレブじゃないからドラマとして成立しないからね。

    設定は都心、撮影は豊洲のような郊外のニュータウンでやるという手法は昔と同じです。

    城東江東区足立ナンバーの豊洲の設定ではトレンディードラマは成立しないよね。

    セレブに憧れて必死な偽セレブを気取る昼ドラの愛憎劇なら枠あるかもね。

    それに外廊下と3次救急真隣の設定が加わったらコントでもきついな。

  47. 47 匿名さん

    昭和大豊洲病院、2次救急ですから。
    3次救急って、よく知らずにネガってるんですね。

  48. 48 匿名さん

    突っ込み所満載のマンションですね(笑)
    楽しみ!

  49. 49 匿名さん

    ナンバーにこだわる人はエセセレブだよ。

    住民のレベルだと船の話題が多いんだよね。

  50. 50 購入検討中さん

    >>49
    というか、世の中に品川ナンバー以外のナンバーがあることを知らない。

  51. 51 匿名さん

    >>49
    エセセレブと聞くと、なぜかすぐに豊洲のイメージが浮かぶ。
    実際は、ららぽーと、ビバホームでお買い物しているファミリー層。
    豊洲のマジョリティはそんなもの。

  52. 52 購入検討中さん

    その昔は狸が出た田園都市線沿線住民がエセセレブになったけど、まあ、時代を経て定着しましたよね。漁師村だったリバーシティなんかも。
    値段が高くなって高給取りの人しか手が届かないようになると、自ずと住民層が変わって行く面はあるのかと。

  53. 53 匿名さん

    >>52

    西麻布在住ですが、たまにハクビシンやタヌキ?見かけますよ。近所の空き家や古い一軒家の屋根裏なんかに住み着いているそうです。

    ただ、このご時勢で、相続があった家等の土地が続々と売却され、古家も取り壊され、又は取り壊し予定なので、見られなくなる日は近いと思います。残念。

  54. 54 匿名さん

    >>53

    因みに、ハクビシンの栖と思われる家その1。売られてしまうようですが。

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FW9S2A18&tr...

  55. 55 匿名

    物件とは直接関係のない書き込みが多すぎ。

  56. 56 購入検討中さん

    良い物件だと思うけどさすがに高い。
    それに豊洲は人が多すぎる!!

    郊外埋立地、子沢山のイメージ。
    将来は老人ホームが沢山立つのでしょうね

  57. 57 匿名さん

    >51
    東雲イオンも忘れないでね。
    このマンションからはららぽに行くより、イオンに行く方が近い。

  58. 58 匿名さん

    人が多くて子どもがたくさんいるのは、地方の過疎の町村から見たらとっても羨ましい状態ですよ。老人ホームは豊洲にできる前に、周辺に山ほどできますから。

  59. 59 匿名さん

    >>56
    地域をネガるなら、自分のオススメの地域を言おうね。言いっ放しは、子供のすることだよ。

  60. 60 匿名さん

    共有スペースも充実しててよいですね。
    ただ、のらえもんさんが言ってるように坪単価320は、相場の2割増しみたいなので悩みますね。
    共有スペースも子供だらけで芋洗い状態にならないかも心配。
    やはり一気に人が増えた地域は、皆さん一斉に年をとりますよね、、、

    おじさん、おばさんの街になるのでしょうか?

  61. 61 匿名さん

    高齢者は増えるだろうね。
    売り逃げしたいのは皆一緒

  62. 62 匿名

    そうですね、そうですね。
    このエリアは武蔵小杉とともに高齢の街を目指します。

    これでいいですか?

  63. 63 匿名さん

    豊洲は便利で最高の街ですよ。
    高齢化はしないっしょ

  64. 64 匿名さん

    大丈夫でしょ
    将来は日本人だけってことはないから

  65. 65 匿名さん

    ここのネガは論破出来ることを言うのでマシですよね。

  66. 66 匿名さん

    豊洲は好きで無いけど、ここまでネガられていると苦笑。

    老人ホーム、今様に言えばサ高住はもっと地価の安い郊外に行かないとペイしないよ。

    都心にできるとしても高額帯の物件だから供給量も限定的。

    豊洲のリスクは震災時の液状化現象ってのは否定できないしその規模は今の時点だと起きて見ないと判らないけどココがグチャグチャになってエラい事になった日には内陸もタダじゃ済む訳無いから、ひたすら埋立地云々でエラくバカにしている連中はどうも「幸せな」人なんだなあと思う。

  67. 67 匿名さん

    安い千葉に行けば良いのでは?

    そんなに豊洲が良いですか?

  68. 68 匿名さん

    買うならインフレ始まる前に買った方がお得だよ。

  69. 69 匿名さん

    インフレ前に買うなら、青田買いしないで
    完成売り物件か中古を買った方が住宅ローンがお得だよ。

  70. 70 匿名さん

    木場でいいや

  71. 71 匿名さん

    今から新築買うなんて正気か?
    しかもこの割高物件なんて、どういう人が買うんだろう?
    よっぽどお金が余っていて、不動産相場に音痴な人…う〜ん、いるかなあ?

  72. 72 匿名さん

    >>66
    豊洲1丁目のプレール・ロヴェ豊洲は高級老人ホームだよ

  73. 73 匿名さん

    豊洲が無理なら殺人ラッシュを我慢して東西線田園都市線埼京線沿線に住むしかない

  74. 74 匿名さん

    話題にならないだけで混んでない路線も始発で座れる駅もそこそこある

  75. 75 匿名さん

    2年後には450万超えてるよ。
    買うなら今のうちだと思うけどね。

  76. 76 匿名さん

    そうだそうだ。今しかない!
    買うのだ

  77. 77 匿名さん

    >>75
    2年後には本来の価値に収斂し始めるのでは?つまり200万円台前半を目指すことになるのでは?この物件は駅から近いし、新築だからそこそこ価値を維持するだろうけど、築10年前後の物件は売り逃げるなら、今でしょ!

  78. 78 匿名さん

    今週末からプレオープンですね。事前案内会との差がよくわかりませんが、我々は今週訪問です。楽しみ。

  79. 81 匿名さん

    少なくともインフレに備えるのは大事だよ。
    湾岸じゃなくても良いので、早めに気に入ったマンションを買いましょう。

  80. 83 匿名さん

    今が一番買いどきっしょ

  81. 84 匿名さん

    売り手としては、ここ2、3年のうちに売り抜いておかないと大変なことになりそうですもんね。

    中国人富裕層、日本の不動産まで「爆買い」…居住者とトラブル、市況悪化の懸念も(産経新聞)

    販売現場では「来年は現在の1.15倍(の価格)で売れる。再来年はその1.15倍で売り抜くことができる」といったセールストークが繰り広げられている。投資家は価格がピークに達するとみられる東京五輪前の18~19年に売り抜けることを考えているが、それに応える需要層が現れる保証はない。販売関係者は「『本当に売り抜けられるのか』と半信半疑で販売活動を行っている」と本音を漏らす。結果的に買い手が付かず値崩れして、不動産市況が大混乱する可能性もある。別の担当者は「『最後には誰かがババをつかむはず』と大半が思っている」と語る。

    http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/150421/ecn15042110300001-n1.htm...

  82. 85 匿名さん

    スカイズ分譲の頃が一番の買い時だったのは、みんな知っているのに
    今が一番の買い時だなんてよく言えますなあ。

  83. 86 匿名さん

    ここの高値煽りを見てると、中古で売り逃げたい脱洲希望者が多いことが良く分かる^o^

  84. 87 匿名さん

    例え買い時だとしても新豊洲(6丁目)は欲しくない。

  85. 88 匿名さん

    なんだか、どんどん地雷物件に見えてきた

  86. 89 匿名さん

    豊洲は2丁目3丁目が人気の街だから
    6丁目も5丁目も
    似たようなもん

  87. 90 匿名さん

    はいはい

  88. 91 匿名さん

    >>88
    人気エリアの駅五分で周辺環境もそこそこ、
    信頼の三井で「ザレジデンス」の冠付、良い物件だと思うよw

    値段のことを言ってるのなら、今はどこもダメというか都心はもっとエグいし、
    もれなく中国人がついてくるし、エリアを下るにしても財閥系はどこも強気

    2、3年前との比較なら到底手が出せない
    売り出し中や今後売り出す物件との比較なら値段也というか相場だねw

  89. 92 匿名さん

    売り出し中物件なら、西新宿の方がお買い得です。
    都心五区の内陸で周辺環境もそこそこ。信頼の三菱で内廊下タワー。
    同じ階数で分譲価格を比較すると、ここの坪単価の方が高い。

  90. 93 匿名さん

    この時間に口コミしてる人ってやっぱり主婦が多いのかなぁ。
    なんか豊洲に住む人が、ここを買ってほしい!!という強い意思をかんじるわ

  91. 94 匿名さん

    >>92
    豊洲と西新宿を比較する人はいないと思うw
    どっちが上とかお買い得ってことではなくて、あまりにも全てが違い過ぎる・・・
    マンションって括り以外で共通項ないんじゃない?w

    ちなみにあそこは中華マン濃厚って噂だけど、
    実際のところはどうなの?

  92. 95 匿名さん

    共通項は、マンコミュの人気スレ♪

  93. 96 匿名さん

    多くの人は、そろそろ高値に近ずいている事に本当は感じてるんじゃないかな。売れないし、借りてもだぶついてるのは自白の明だし。民法の改正で売りも賃貸も既にオーナーに不利な状況はやばいよね。
    6丁目や周辺、軒並み不振だものね。
    皆んな口にするのが怖いんだよね。

  94. 97 匿名さん

    口にしなければ、情報に疎いお客さんは知らないままだから。

  95. 98 匿名さん

    本当に今の状況やばいよ。新築はとりあえず売れますよ。金利やすいし。でもいざ、自分が売る、貸す。誰がって話。
    今ここね。利益載せるのには20パーセント上乗せしないと正直厳しい。
    周囲をよく見てごらん。中古は売れない商品、借り手もないよ。デペは今売れればそれでおしまい。

  96. 99 匿名さん

    売れたり、貸したり出来なきゃ、実質の資産と言えない。所有欲だけで満足出来るなら、それで良いんでしょうけどね。
    流動性があって初めて資産だよね。
    舞い上がるとそれすら理解できなくなる人多いよね。

  97. 100 匿名さん

    Skyzは欲かいてるだけでしょ。値下げすれば売れるよ。

  98. 101 匿名さん

    損して売るなら、最初から買わなければ良い話でしょ。
    それとも目論見外れちゃったのかしら。

  99. 102 匿名さん

    いや損しなくても売れるって。今は欲張って1000万以上利益乗せて売り出してるから成約しないだけ。

  100. 103 匿名さん

    1000万も利益でる可能性あるの?
    そりゃ売りたくなるわ。
    いいなぁ、安い時に買った人

  101. 104 購入検討中さん

    >>102
    5600万で買った部屋を8000万で出してる人がいますね。
    図々しいというか、なんというか。

  102. 105 匿名さん

    きっとここが高く売れると、豊洲住民はラッキーてなかんじで高値で売るでしょうね。
    そしてここを買った人たちがバカを見る・・・・

  103. 106 匿名さん [男性 30代]

    冷静に考えたら、普通に高いよね
    こんなん買ったらバカみるよ
    このスレに書き込んでるのも、明らかに業者ばかりだし

  104. 107 ご近所さん

    ヒント 儲かるって楽しいよね。

  105. 108 匿名さん

    この程度で高いなら千葉にでも行ったら?激安だよ。

  106. 109 匿名さん

    妬みばっかりw

    儲かってるエリアに住んでると本当に僻まれるんだなw

  107. 110 匿名さん

    だいぶ進んだので、スレをまとめますね。

    「早く買わないと、インフレ始まっちゃうよー」
    「2年後には坪450だよー、買うなら今だよ」
    「買えないなら、千葉へいくしかないね」
    「昔は、世田谷が100万円で買えた」
    「割高に感じるか、割安に感じるかは、その人の収入次第だからね」

    未公開株詐欺、以下ww

  108. 111 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  109. 112 匿名さん

    抜けてますよ、こうですよね。


    「早く買わないと、インフレ始まっちゃうよー」
    「2年後には坪450だよー、買うなら今だよ」
    「買えないなら、千葉へいくしかないね」
    「昔は、世田谷が100万円で買えた」
    「割高に感じるか、割安に感じるかは、その人の収入次第だからね」
    「↑買えないとこうなるよ(笑)」

    未公開株詐欺、以下ww

  110. 113 匿名さん

    つーか、買わんわ
    今は都内マンション値上がりはんぱないし、
    豊洲民は引っ越せない

    引っ越すのは相場が元に戻ったとき

    相場よりも割高なここは
    明らかに地雷でしょ
    完売は絶対ありえない

  111. 114 匿名さん

    インフレするなら自分の給料も上がってから買えばいい
    自分の給料が上がらないならそれはインフレじゃなくてバブル
    いつの世でもサラリーマンの給与水準で買えるエリアは大して変わらない

  112. 115 匿名さん

    買えない奴だけ損する相場。

    買えた人だけ大儲けできる相場。

    今はこんな感じだよ。

  113. 116 匿名さん

    買えない奴だけ損する相場。

    買えた人だけ大儲けできる相場。

    今はこんな感じだよ。

  114. 117 匿名さん

    変な煽りのせいで、余計にネガが増える。割安だの、もっと上がるとか
    無理ポジするから反論が出る。
    ここは割高なのは間違いないし、今の相場は天井が近いかも知れないが、
    豊洲駅5分は魅力的。
    外廊下だけど、結構豪華なマンション。ここはそれ以上でも以下でもない。
    この条件で欲しい人、買える人だけが買えば良い。
    絶対に即完売は無理だろうが、一定の需要は有るはず。いや有って欲しい。

  115. 118 匿名さん

    >>116
    買わないヤツだけ損しない相場。

    買った人だけ大損する相場。

    今は明らかに買っちゃダメなタイミングでしょ。

  116. 119 匿名さん

    その通り。正論であり、皆んな触れたくない領域である。

  117. 120 匿名さん

    いやいや 一年後には 楽勝で 完売してるでしょw

  118. 121 匿名さん

    完売はするよ。問題はその後でしょう。

  119. 122 匿名さん

    完売するかな?
    10年くらいかかるでしょ?
    勝どきのビュータワーまだ残ってるし。
    シンボルも長かったよね。
    ツインも1部屋売れ残っているという噂があったが、どうなったんだろう?

  120. 123 匿名さん

    >>122
    ツインも完売してますね。シンボルは四年半かかりました。
    ただ、スミフゴクレはどの地域も長期販売ですからねえ。

  121. 124 匿名さん

    三井だって
    四丁目のパークタワーは
    1期1次でさえ売れ残りを出して完売に時間が掛り
    シンガポールで商談会を開いた。

  122. 125 物件比較中さん

    あえて地区は言いませんが、3Lと1Lのほぼ同時期販売のマンションの賃貸相場が、同じ価格の物件がありますけど、これって、思い込みで購入すると、こう言う結果を市場が判断するって事ですかね。

  123. 126 匿名さん

    >>123
    ツインだけど、確かに自分もまだ一部屋残ってるって、スミフの営業に紹介されたよ。
    つい先月だったよ。それから売れたのかな?

  124. 127 匿名さん

    >>126
    先月残ってたら完売はその後なのでは? 後一戸になってから長かったらですよね。

  125. 128 ご近所さん

    売り手にとっては、早く売れたほうばかりが良くはーないのでは?

  126. 129 匿名さん

    大崎では
    パークタワーグランスカイも最後の1戸が長い間売れ残っていたし
    パークシティ大崎も最後の1戸が売れるまで時間が掛かった。

  127. 130 匿名さん

    >>124
    時間がかかったと言っても入居前には完売しましたけどね。

  128. 131 匿名さん

    佃の一期は100戸売り出しで30戸以上売れ残ったようです。
    ここは何戸売り出しになるか注目ですね。

  129. 132 匿名さん

    6丁目中古も賃貸も、超〜苦戦してますね。足を引っ張らないと良いね。

  130. 133 匿名さん

    >132
    そうなんですか。
    豊洲は高く転売して儲ってる、と内陸のスレに書かれていましたが、事実ではないんですか。

  131. 134 匿名さん

    >>133
    たっぷり利益を載せて売り出してて、なかなか価格が買い手と折り合わない と言うことですよ。坪350程度の成約もあるようで、成約してる部屋は大きな利益が出てるようです。賃貸ははっきりしたデータがなく、苦戦なのかどうかわかりません。

  132. 135 匿名さん

    データーあるよ。
    賃貸成約有明の半分しかないよ。
    戸数から言ったら、相当人気ないよ。通常賃貸、中古を含めて市場に出るのは1割だよ。
    よく調べてみたら。実態が分かるよ。

  133. 136 匿名さん

    賃貸の成約価格、件数は、不動産市場のひとつの目安ですよ。
    湾岸全体かなり不調ですね。
    高値で成約してたら、その人素人で完全にババを引きましたね。手に取るようにわかりますね。笑。

  134. 137 匿名さん

    湾岸は大規模物件が多すぎて賃貸需要より供給の方が過大になってる
    これからも物件は増えるんで築浅しか希望額で借りてくれないよ

  135. 138 匿名さん

    >>135
    すみませんもう少し詳しく教えて下さい。

    そのデータは何のデータベースでしょうか? 有明の半分しかないとは、何が有明の何の半分なのでしょう?

  136. 139 匿名さん

    事実だよ。適正価格付けないと、どっちも成約しないよ。
    断言できますね。辰巳新築なんか見てみれば、よく分かるよ。
    よく勉強してから買うことですよ。ネガではありません。後悔しない購入をと思っているだけです。

  137. 140 匿名さん

    138さん。成約件数を掲載している、正直な仲介業者がありますよ。
    具体的な湾岸マンション名で検索すれば出てくるよ。一社だけだけどね。高額だから、失敗したら容易に脱出できないから、充分検討してね。昔、失敗して苦しみました経験がありますので。

  138. 141 匿名さん

    どこでもいいから豊洲徒歩10分の賃貸物件を検索すれば山ほどでてくる
    4月という一番物件が減ってるはずの時期でこの有様

  139. 142 匿名さん

    ひとつの指標。
    有明23件成約。とすれば。マンション規模、引き渡し日とかを考慮すれば、今日現在46-50戸は成約していない。という事はなんらかの理由があるのでは。普通そう考えますよね。後マンションによって、どの大きさが人気とか、色々分かりますよ。

  140. 143 匿名さん

    成約件数、扱い件数を掲載しているのは1社のみです。

  141. 145 匿名さん

    >>141
    ええと、ずっとスカイズの話をしてるつもりですが…

    混乱してるのですが、徒歩10分で検索してスカイズが出てくるのですか? 

  142. 146 匿名さん

    スカイズって駅徒歩4分だよね。

  143. 147 匿名さん

    この物件に関連して、正確な情報をメールします。あくまで1社がネット上で公表している数字ですが、4/25日現在の賃貸成約数は6丁目20件、有明23件です。傾向として6丁目は1Lは成約が極端に少なく「1戸」で有明は平均的といった感じですね。後タワーなので当然高層階が有利と思います。
    引き渡し日と戸数は6丁目が3/2.1100有明が3/18.600ですね。平等に見ても両物件とも不振と言わざるを得ませんね。
    しかしながら、市場は将来性を含め冷静に判断して行動しているように思われます。
    周辺マンションの現状を見てこちらの物件の購入の判断するのはあくまで、御自分の責任でですよ。

  144. 148 匿名さん

    6丁目の賃貸は、隣に賃貸専用棟ができる影響もあるでしょうね。

  145. 149 匿名さん

    >>144
    出た!待てば待つほど君!
    誰もそんなこと信じていないよ。
    こういう意味の無い書き込みが1番タチが悪い。

  146. 151 匿名さん

    148さん。公平に見ても6丁目は若干高めに賃貸に出してますね。
    賃貸棟の他にも2年後に竣工の、600世帯が入居する分譲マンションが現在建築中ではありませんか。
    こちらの物件と、賃貸、中古の売却が将来見事に被りませんかね。
    正直、現実を見るとこんな感じですかね。

  147. 152 匿名さん

    >>150
    始まっている、という表現が恣意的だね。
    まだ、上がって欲しいという気持ちは分かるが、流石に豊洲はもう天井だという見方もある。

  148. 153 匿名さん

    不動産市況は現実に目を背けては、通れないし、語れませんね。勿論、売買も出来ませんよ。笑い。

  149. 154 匿名さん

    残念ながら天井にもう近付いてるよ。150さん。

  150. 155 匿名さん

    6丁目は竣工から引き渡しが遅かったから、8月で築1年ですよね。笑い。

  151. 157 匿名さん

    買ってから慌てるのって嫌だなー。

  152. 158 匿名さん

    天井はそろそろこれから。
    待てば待つほど天井が近ずく相場。
    始まってるよ。

  153. 159 購入検討中さん

    うーん。豊洲に行ってきたけど、本当家族多いよなー。
    なんか皆同じ世代でびっくり。

    ただこの人たちが一気におじいさん、おばあさんになると思うとゾッとするわ。

    それにこれから、いくら豊洲に住み替えを希望する人がいても、中古で築年数の経ったマンションを買うとは思えん・・・
    資産としてこのマンションを持つことは、価格も高いし結構微妙。

    私は検討から外します。

  154. 160 匿名さん

    6丁目のマンション3件成約してるみたいですね。安値坪300.高値348位みたいですね。これで買って今後利益出るのかな。
    買った人に今後の参考として色々聞いてみたいです。
    相場感あるのかな。外国の方かな。

  155. 161 匿名さん

    >>160
    その価格で買うなら、ここを買うとか別な選択肢もあったのに
    と思いますよね。

  156. 162 匿名さん

    2年後には450万超えてますよ。

  157. 163 匿名さん

    >>158
    どういう意味?
    ちょっとマイルドな言い方にしてみたの?

  158. 164 匿名さん

    >>147
    なるほど、スカイズ一棟と2有明全ての比較なのですね。
    スカイズだけで20件とはなかなか多いですね。

  159. 165 匿名さん

    意外にも売れてるんだね。

  160. 166 匿名さん

    164さん、BAC一棟の賃貸の成約よりもスカイズの一棟の成約の方がはるかに少ないという事じゃないの。良く見れば理解できるでしょう。そんなだからババをつかんじゃうし、このマンションにも悪影響を与えかねないんじゃないの。成約は、相場観の欠如、素人、デペの売り方がうまいか。資産の減額をねらいあえてかった資産家か、外国の方ということです。

  161. 167 匿名さん

    BACとSkyzの賃貸の成約数を比べて何の意味があるのか分からないですが...差があるとして、それは単に賃料の差によるものじゃないですか? 何でもそうですが、安い方が多く売れるのは当然のことです。

  162. 168 匿名さん

    安い、というより割安かどうかでしょう。
    安いけど割高、なら客はついてこない。

  163. 169 匿名さん

    安いというのは割安という意味ですよ。坪単価分かりますか?

  164. 170 匿名さん

    価格上昇中の時代だから
    坪単価だけじゃ、割高割安は分からない。当たり前だけど。

  165. 171 匿名さん

    167ですけど、私は割高割安の話はしてません。価値に見合った値付けがされていても、一般的に値段の安い商品は値段の高い商品より販売数が多い、ということを言っています。

  166. 172 匿名さん

    >>166
    147さんは六丁目と有明としかかいてないから何のことかわからないのですよ。

    データ公開しているサイトのurlを書けば本当のことがわかりますね。

    ただ、そもそも募集している母数がわからないと苦戦かどうか判断できないですけどね。

  167. 173 匿名さん

    >>169
    違うよ。

  168. 174 匿名さん

    ハッキリ言いましょう。通常、分譲賃貸は、販売戸数の1割と言われています。
    平米と賃貸料も大差ありませんが、結果この差です。
    市場の縮小のデメリットが強烈です。これにより、6丁目は都心に比較的近いだけの、郊外型のマンションとなってしまったのです。豊洲全体に悪影響が出ない事を祈ります。

  169. 175 匿名さん

    触れたく無くてもこれが真実です。さらなる利益を求めて購入した方には気の毒ですが。それと売った業者が相当上手だったのですかね。
    何れにしても2年後には結果は出ますからね。笑。

  170. 176 匿名さん

    有明と比較したのは新築でほぼ同時期の近隣の販売だからですね。
    募集戸数と成約戸数を同時に公表しているのは、賃貸百貨という仲介会社ですね。正直な会社だと思いますが、部屋の号数や賃貸料とかの詳細は見れませんよ。それはそうですね。これらも参考にして物件を購入するのも良いと考え情報を共有します。

  171. 177 匿名さん

    >>174

    市場縮小?
    大和ハウスの撤退のこと?

  172. 178 匿名さん

    たまに不動産投資と称してマンション購入を勧める方がいますが、デベロッパが新築分譲した物件で利益を出そうという発想が理解出来ない。
    本当に利益を出したいならば、利回りのよい中古物件を探したら如何でしょうか?
    でもいまは不動産価格が上がってしまったので、利回りの良い物件はないと思います。

  173. 179 匿名さん

    物件と関係ない話題が多すぎるね。近辺の賃貸がどうとか、何の参考にもならん。

  174. 180 匿名さん

    もし、インフレが進むと信じるなら、株に投資をしたら良い。
    リスクが怖いなら、株もマンションも買わない方が良い。
    投資ではなく、居住用に買うなら、今はあまり良いタイミングではない。
    どうしても今、豊洲の新築マンションを買いたいなら、ここのショールームに行けば良い。
    単純な話だから。

  175. 181 匿名さん

    すしざんまいも撤退若しくは縮小の可能性あり。後継企業も不確定。
    それと今やマンションは住まいと同時に投資的要素を購入者が過分に期待している相場になっているのですよ。

  176. 182 匿名さん

    各論を通して総論「こちらの物件を含めての豊洲全体」を言ってるの出はないですか。
    179.理解力身につけた方が良いよ。もう無理かな。笑。

  177. 183 匿名さん

    >>182
    君はまず、中学レベルの国語力を身につけようね。

  178. 184 匿名さん

    >>181
    新市場がどうなろうと、このマンションの検討にはほとんど影響しないだろ。

  179. 185 匿名さん

    >>176
    情報ありがとうございます。これはなかなか面白いですね。

  180. 186 匿名さん

    豊洲全体がどうのこうのという抽象的な話じゃなくて、この物件に直結した話題を希望。例えば、どの方角の何階くらいがオススメか? 住み心地と価格のバランスから考えてどこが良いでしょう?

  181. 187 匿名さん

    185です。紹介されたサイトで他地域の新築タワマンと比較しましたが、特に豊洲の賃貸が他と比べて不振なわけではなさそうです。むしろ有明は好調なのかも? もう少し見たら紹介するかも。

    186さん申し訳ないです。ただ本当なのか検証したいのですね。

  182. 188 匿名さん

    187さん理解して下さりありがとうございます。私はあくまで公平に見て思った事を書き込んだだけです。
    この会社は何らかの理由でキャンセルとかがあると、成約数から削除する様ですので、情報は信頼に値すると感じます。
    通常業者は、契約に有利な情報しか積極的には言いませんね。私は湾岸に物件を所有しているので時々見るのです。

  183. 189 購入検討中さん

    何だか参考にならないつまらん話が多いので話題変えますが、ここを高いと言っている方、暫く豊洲の駅近新築マンションはここ含めて残2件ですよ。しかもここの次の物件は更に高い値付けが確定しています。ここが坪単325ですが、次は完全なタワー物件ですので坪単350以上が予測されます。

  184. 190 購入検討中さん

    連投失礼します。
    ちなみに昨日モデルルーム見てきましたが、眺望はごく一部の部屋を除いてほぼ望めないマンションですね。南西は向きと目の前の建物がオシャレなレンガ調の新しい建物なのでってことで高値で設定されていましたが、それ病院ですからね。入院病棟から1日見られていると思うと私は絶対南西は避けます。特に夜は病室の灯りしか見えなくなるので、南西検討している方は陽が落ちた時間に1度現地行くことをオススメします。

  185. 191 匿名さん

    だから。どうしたの❔
    つまらん。なんの参考にもならんな。

  186. 192 匿名さん

    病院が近くにあって嫌なら買わなきゃ良いだけ。一人で思ってなさい。患者さんが一日中見ていると決め付けたような文言は良くないですね。
    病気は誰でもしますよ。ネガティヴな人ですね。可哀想。。。

  187. 193 申込予定さん

    病人に罪はないが、自分も入院患者とお見合いは避けたいな。

  188. 194 購入検討中さん

    >>190
    貴重な情報ありがとうございます。
    ここのポジって現地を見てきた貴重な情報までネガ扱いして叩くから怖いですね。

  189. 195 購入検討中さん

    入院中は退屈で結構窓の外の景色を眺めたりしますからね。患者さんの視線を感じてもやむを得ないでしょう。

  190. 196 買い換え検討中

    >>190さん
    貴重な意見ありがとうございます。
    あなたのように自身の視点で物件を冷静に見る姿勢が大切であると考えています。

  191. 197 匿名さん

    >>190

    190さん情報ありがとうございます。南西は何階以上だと眺望が病院を抜けてきますか?

  192. 198 購入検討中さん

    私は購入します。
    ペットを飼っている身としては、道も広く信号も少ない豊洲〜晴海周辺の道は散歩に便利で住みやすいです。
    また車でのアクセスを考えるとかなり利便性も高いと思います。

    ま、人それぞれの状況は色々あると思いますが、物件の内容もお金のかかりそうな共用施設も無いですし、良いと思います。

  193. 199 匿名さん

    >>198
    方角と階数はどのあたりをお考えですか?

  194. 200 購入検討中さん

    >>191
    想像力が乏しく、その大雑把な性格がうらやましいです。

  195. 201 購入検討中さん

    >>192
    本当に検討していてモデルルーム訪れた上でのひとつの意見で、この物件そのものを否定しているわけではありませんよ。また、患者を卑下しているわけでもありません。単純に入院病棟が向かいにあるというのは、オフィスビルやマンションとは比べものにならない強い視線を感じるので、検討されている方は1度確認した方がいいですよという検討者の生の声を伝えたまでです。素人の資産価値云々の話よりよっぽど参考になると思いますが。

  196. 202 匿名さん

    >192
    入院患者だけではなく
    通院患者も大半が、このマンションの横を通って病院に行く。

    豊洲の全マンションの中でも、イチニを争うほど
    病人と近付く機会の多いマンション。

  197. 203 購入検討中さん

    >>197
    病院超えるのは16階以上でしたが、抜けても目の前にSkyz、Bayz、賃貸棟で塞がれるのでたいした景色は望めない感じでした。ただ、唯一南西の豊洲西小学校寄りの部屋だけは校庭から先に何も建物がないので、6階位でも富士山が見えました。ただし、ここもマジックビーチと市場の間の土地に将来タワマン建つ計画があるようなので、それができると恐らく塞がれてしまうと思います。

  198. 204 購入検討中さん

    あと、これからモデルルーム行かれる方がいたら是非意見もらいたいのが玄関前の壁の吹き付け処理です。土壁が乾いたままのような質感で、まだ吹き付け処理をしていないのかと思うほどチープな印象をうけました。お部屋の中の印象が良かったので私は余計に気になりました。

  199. 205 中層階入居済みさん

    >>198
    キャッシュで買うんですか?
    管理費はそれ程高くないですが、共用施設の割りには安くもないですよね。
    自分の場合、ローンと合わせると、結構な支払いになってしまいました。
    だいぶ心が折れつつあります。

  200. 206 匿名さん

    そのいい加減さがまた良いんです。人はたまに私を、高田純三と呼んでくれます。

  201. 207 匿名さん

    まあ、いくらなんでも高いよね。
    割高物件は見送る方が良いかな。

  202. 208 匿名さん

    みなさん、今日はちゃんと選挙に行きましたか?

  203. 209 匿名さん

    今が売時と
    旧宅を売って引っ越したら、今回は選挙権が消滅しました。そんな事もあるんですね。

  204. 210 匿名さん

    >>203
    私も行ってきました。予想通り病院さえ抜ければレインボーブリッジ見えますね。東京タワーが見える部屋は多そうですが、東急のツインタワー出来ると見えなくなるかも。

    結論として、眺望はレインボーブリッジが見える南西高層階と、晴海と豊洲の高層ビルが綺麗に見えそうな北西の眺望は良さそうです。それ以外は眺望としては大したことなさそうです。

  205. 211 匿名さん

    晴海と豊洲の高層ビルなんて眺めても楽しくないけど。

  206. 212 匿名さん

    >>204
    210ですが、玄関前の壁は気づきませんでした。次回チェックしようと思います。
    要望書の出具合ですが、北東の人気が低いですが、他は満遍なく出てるようですね。


  207. 213 匿名さん

    やっぱり駅近は人気なんだね。

  208. 214 匿名さん

    まぁ、とりあえず要望書はだしますよね。
    買うかは別として

  209. 215 匿名さん

    まあ、割安か割高かは、個人の収入次第なのでなんとも。
    見送っても、安いマンションはそれなりで満足感は低いよ。

    ここより良くて安いマンションがあれば別だけど、まあ、そんなに都合良くはいかないもので。。。

  210. 216 匿名さん

    西新宿なら、内陸で内廊下タワマン
    ここと同じ階数の部屋を比較するなら西新宿のほうが安い。あちらも近くに大学病院ならある。

  211. 217 購入検討中さん

    >>199
    まだきめていませんが、眺望はどこも望めそうに無いので、西側の桜を見ながら過ごすのもいいかなと思っていたりします。

  212. 218 購入検討中さん

    >>205
    あまり詳しくないので申し訳ないのですが、駐車場代が管理費に充当されているのか確認していきたいと思います。たしか駐車場が国産と外車、そしてハイルーフといったような細かい分け方だったので、場合によっては使いにくいと感じました。
    もちろん援助が期待出来ない一般サラリーマンなのでローンです。

  213. 219 匿名さん

    >>215
    高いか安いかは、個人の収入次第かも知れないが、割高か割安かは周辺の物件との比較だよ。
    5丁目、外廊下のマンションが、中央区、内廊下のマンションの値段より高ければ、割高と言わざるをえない。

  214. 220 匿名さん

    >>219
    その通り!

  215. 221 購入検討中さん

    >>219
    全く違う。そんな単純な話じゃない。
    平均値に何の意味がある?
    無能としか言いようがない。

  216. 222 匿名さん

    >>218
    車を持ってないのではっきり覚えてませんが、国産と外車という区分ではなかったと思います。普通とロングの区分だったような

  217. 223 匿名さん

    >>221
    わたしも無能なのでぜひ教えてください。
    何が違うんですか?

    ぜひ、詳しく。

  218. 224 匿名さん

    桜って年中咲いてるの。

  219. 225 買い換え検討中

    西新宿だと自分の勤務先まで遠すぎる。
    深夜にタクシー使う時も割高になってしまう。
    新宿で飲むことが多い人にはいいと思うが自分は違う。
    ここは少し高いかと思うが、価値はあると考えている。

  220. 226 匿名さん

    >>225
    じゃあDTはいかがですか?
    駅遠を許容できるなら、ティアロもオススメです。
    両物件ともに割高と言われてましたが、ここよりはお値打ち感有ると思いますよ。

  221. 227 匿名さん

    ネパール大地震、地面が割れて、車がひっくり返ってます。

    死者1万人は超えるようです。

  222. 228 匿名さん

    >>225
    君の勤務先には遠いのかもしれないが
    西新宿から霞ヶ関や大手町などの超一流な勤務先に通う人たちには
    丸ノ内線で乗換え無しだからここよりも便利だよ。もちろん西新宿で働く人たちにも。

  223. 229 匿名さん

    地震とはそういうものです。1,000年保つ建物もあります。
    月にでもお住まいになれば良いでしょうね。そいう方はね。笑。

  224. 230 匿名さん

    超一流とか書いてるところがアレだなぁ

  225. 231 匿名さん

    病室とお見合い部屋って、どうなんですか?

  226. 232 匿名さん

    販売現場では「来年は現在の1.15倍(の価格)で売れる。再来年はその1.15倍で売り抜くことができる」といったセールストークが繰り広げられている。投資家は価格がピークに達するとみられる東京五輪前の18~19年に売り抜けることを考えているが、それに応える需要層が現れる保証はない。販売関係者は「『本当に売り抜けられるのか』と半信半疑で販売活動を行っている」と本音を漏らす。結果的に買い手が付かず値崩れして、不動産市況が大混乱する可能性もある。別の担当者は「『最後には誰かがババをつかむはず』と大半が思っている」と語る。

  227. 233 匿名さん

    >228
    乗換なしってだけで別に便利じゃないでしょ。
    大手町なんて豊洲からの方が余裕で早いよ。

  228. 234 匿名さん

    豊洲から霞ヶ関の官庁街も桜田門で降りるだけなので近いですね。

  229. 235 ご近所さん

    病院の事をお伝えすると、息子が入院になり
    先日行きましたが、2階は小児科、受付は奥で、窓側は廊下です。
    子供が少し遊べるスペースがあるくらいですので、
    子供が窓から外を見ている・・くらいかと思います。

    こどもセンター5階の病室に入院しましたが、窓から見えるのはデータセンター。

    パークホームズサイドは廊下の行き止まりで、左右の部屋は先生の部屋か相談室か分かりませんが
    そんな類いのお部屋がありました。
    院内広いので他にも窓側病室などはあるかもしれないですが、
    そこのお部屋は使っている形跡は無かったです・・。

    少ないですが・・ご近所さんの病院情報でした・・。

  230. 236 匿名さん

    >>233
    豊洲からは、地下の有楽町線から高架のJR駅に乗換えるのが十分不便です。
    アチラは隣駅の新宿駅で大量に下車するから座って楽々。

  231. 237 匿名さん

    >236
    有楽町線は、最初から座れて楽々だけど。
    大手町や桜田門も乗車時間は10分程度。
    というか、なんでJR?
    地下鉄で主要な場所はだいたい行けるから。

  232. 238 匿名さん

    >>236
    8時以降の丸の内線で新宿で座れることなんて無いぞ。
    丸ノ内線で座れるのは始発の荻窪と中野富士見町だけ。

  233. 239 匿名さん
  234. 240 入居前さん

    ぷっ。塾講師レベルの思い込みにタワマンの富裕層が惑わされるはずもない。頭のおかしい仮説だな。

  235. 241 入居前さん

    富裕層へのひがみがやばい。。ぷっ。塾講師のぶんざいで。

  236. 242 匿名さん

    >>240
    ここはタワマンではないんだが。
    240はベイズの入居前さんと自供したようなもの。

  237. 243 匿名さん

    >>239
    苦笑。この方はエビデンスとは何かから勉強しないと。

  238. 244 匿名さん

    丸の内、日比谷だと豊洲からの方が西新宿より断然便利ですね。大手町だと差が詰まるけど一応豊洲の方が早いかな。

  239. 245 匿名さん

    買えないなら千葉にでも行ったら?
    激安だよ。

  240. 246 匿名さん

    同じ階数の部屋なら都心五区西新宿のほうがここよりも安いのに千葉に行く必要ないでしょ。

  241. 247 匿名さん

    売れ残り部屋?何処が安いの?

  242. 248 匿名さん

    西新宿って、駅徒歩11分くらいで、スーパーすらない僻地のこと?

    普通に割高じゃん。

  243. 249 匿名さん

    西新宿坪単価350万。
    豊洲320万。

    普通に西新宿の方が割高だよ。

  244. 250 購入検討中さん [ 30代]

    西新宿が引き合いに出されているけど、正直よくわからないな。子育てに豊洲はいいと思っているし、出張族の自分には新宿より豊洲の方が断然便利なんだよな。

    でも、高いと思う。1300万の年収じゃキツイ…。
    相場云々ではなく、購入検討者さんの年収教えて欲しいわ。

  245. 251 匿名さん

    年収に合わせて住む場所選んだら?
    駅遠物件にするとか、千葉にするとか。

  246. 252 匿名さん

    今の時代だと割安に見えるから不思議。

  247. 253 匿名さん

    売るひとーいる?

    販売現場では「来年は現在の1.15倍(の価格)で売れる。再来年はその1.15倍で売り抜くことができる」といったセールストークが繰り広げられている。投資家は価格がピークに達するとみられる東京五輪前の18~19年に売り抜けることを考えているが、それに応える需要層が現れる保証はない。販売関係者は「『本当に売り抜けられるのか』と半信半疑で販売活動を行っている」と本音を漏らす。結果的に買い手が付かず値崩れして、不動産市況が大混乱する可能性もある。別の担当者は「『最後には誰かがババをつかむはず』と大半が思っている」と語る。

  248. 254 匿名さん

    というか、体力ないデベロッパーが潰れるだけだよ。

  249. 255 匿名さん

    はっきり言えるのは、ここは豊洲の歴代最高値だと言うこと。
    5丁目で、外廊下で、眺望もなく、豪華共有施設もなく、タワマンかどうかも怪しいのに最高値。
    豊洲が良い街がどうかは意見が別れるが、ここが割高なのは満場一致でしょ。

  250. 256 匿名さん

    収入によるでしょ。
    この程度で高いなら都内は諦めたら?

  251. 257 匿名さん

    256 周辺買った人だろ。しかも最近の割高でw

  252. 258 購入検討中さん [ 30代]

    >>256
    いやー、余裕があって敢えて豊洲を選ぶ方っていくら収入があるんですかね。ほんと、素朴な疑問。

  253. 259 匿名さん

    不安で24時間、掲示板監視か。

  254. 260 匿名さん

    諦めて千葉に行けよ(笑)

  255. 261 匿名さん

    >>249
    それは全体の坪単価だからね。
    同じ階数の部屋
    の価格で比較すると西新宿の部屋の方が割安だよ。

  256. 262 匿名さん

    そもそも、この価格で高いと思える年収しかないのは、自分の努力不足なんだから。
    収入上げる努力しないと、上がるわけないでしょ。

  257. 263 匿名さん

    平均したら西新宿の方が割高だよ。
    しかも、スーパーすらない僻地。

  258. 264 匿名さん

    買った後で自慢できるのは全体の坪単価が高い物件だな。
    個々の部屋価格を他人に言う必要ないから。

  259. 265 匿名さん

    >>258
    年収2.5kなんで、まずまずかと。
    都心も買えるけど、豊洲が好きで。
    まあ、人の好みにとやかく言うなよな

  260. 266 匿名さん

    >>263
    西新宿は直ぐ近くのビルにスーパーが入っているが?
    ここの銀座に5分流に書けば、駅デパートに2分。乗車時間だけど。

  261. 267 購入検討中さん [ 30代]

    >>262
    正論ですね。
    とはいえ、なかなか難しいので家族で海外駐在して金貯めてから他を考えようかと思います。

  262. 268 匿名さん

    >>260
    千葉と豊洲って≒だよね?雰囲気すごく似てるよね。

  263. 269 匿名さん

    ミニスーパーしかないだろ。

  264. 270 匿名さん

    千葉の何市か言わないと何とも言えない。
    海浜幕張とかか?

  265. 271 匿名さん

    幕張と似てるかもしれんが、あんなところから通勤してたら日が暮れるぞ。

  266. 272 匿名さん

    >>262
    絶対額が高くて買えないんじゃないよ。
    物件の価値に対して価格が高く感じるから、買わないんだよ。
    分かった?相場が上がって欲しいだけの周辺住民クン。

  267. 273 匿名さん

    湾岸なのにタワーじゃないというだけで価値がない。
    眺望もない安くもないなら都心の低層買った方がいい。

  268. 274 匿名さん

    >>265
    えっ?年収25,000円なんですか?
    いくらニートとはいえ、生活が大変でしょう?同情します。
    何なら我が家で余ったパンでも分けてあげましょうか。
    きっと生活保護の対象になると思うので、明朝一番で江東区の区役所に相談してみてはいかがですか。

  269. 275 匿名さん

    >>273
    それって普通の感覚だと思うよ。
    ここを無理ポジする人達は、かなりキモい…

  270. 276 購入経験者さん

    埋め立て、江東区、タワーになりきれない、外廊下 間抜けな単価etc..
    4重苦、5重苦 
    こんなとこ住んじゃ負xけx組って奴でしょ

  271. 277 匿名さん

    じゃあ 買った方が良いと言う 都心の低層ってどこ?

  272. 278 匿名さん

    通勤、通勤って、小者っぷりがすごいな。

  273. 279 匿名さん

    例えば、ここが3000万で売りに出たとする。

    しかし、世間的には、まったく違和感がないわけ。
    そんなものだと思ってしまう。

    これが埋立地の怖さ。

  274. 280 匿名さん

    千葉が気に入らないなら、ネガはここを諦めて田園都市線とか埼京線沿線に住めよとは思うね

  275. 281 購入検討中さん

    モデルルームで営業さんでさえ全く語りませんでしたが、個人的には実はここの1番の魅力は『豊洲NO.1の地震に強いマンション』ということだと思うんですよね。当然ですが、免震マンションって建物が低ければ低い程安全性は増していくので、ここは高さ制限のおかげで結果として22階建ての免震構造という高い安全性を手に入れることができたいという感じでしょうか。

  276. 282 匿名さん

    豊洲一地震に強いのはスカイズベイズですよ。構造が一枚あちらのほうが上手です。

    ただ豊洲自体、液状化リスクが都内で一番高い場所だし、東京湾防波堤の最前線住宅街だから災害自体に強いかはかなり未知数です。震度4台程度で液状化おきてるから6とか7になったらどうなることやらこればっかりは神のみぞ知る。

  277. 283 匿名さん

    妬みが凄いですね(笑)

    買いたい人だけが買えば良いのでは?

  278. 284 匿名さん

    >>274
    2500↑は本当なんだけどな。まあ、それで君が救われるならばそれで良いよ。

  279. 285 匿名さん

    はい。救われました。

  280. 286 匿名さん

    近いうちに400万超えて450万目指すと思いますよ。

    武蔵小杉はもう400万超えてますし、みなとみらいすら450万超えてますよ。

    豊洲が割安で買えるのはこの物件が最後だよ。

  281. 287 購入検討中さん

    >>282
    それは知ってますが、Skyzは高さがあるのでトータルではこっちの方が上なのではと評価しました。

  282. 288 匿名さん

    液状化リスクは公開されている液状化予測を確認しましょう。確かここの液状化リスクはそれほど高くなかったはずです。

  283. 289 匿名さん

    そもそもマンションなら液状化による影響なんてないでしょうに。

  284. 290 匿名さん

    >>284
    良かったね。
    それで君が気持ち良くなれるなら、好きな年収を言ってちょうだい。
    でも、ちゃんと働きたくなったら相談に乗ってあげるから、遠慮しないでね!

  285. 291 匿名さん

    >>290
    まあ、イライラしないで。
    君も頑張って。

  286. 292 匿名さん

    スカイズベイズは、そもそも豊洲って感じがしない。

  287. 293 匿名さん

    豊洲で人気なのは二丁目三丁目だから。
    スカイズベイズの六丁目もここの五丁目も似たようなもん。 

  288. 294 匿名さん

    豊洲五丁目は再開発が進んで相当変わってます。昔のイメージで見るのは間違いかと。

  289. 295 匿名さん

    五丁目のランドマークはシエルだから。
    シエルの評価が豊洲内でも低い以上、五丁目の評価は永遠に低くなります。 

  290. 296 匿名さん

    どうして豊洲の人って年収言っちゃうとか、⚪︎⚪︎の物件の方が良いと持論を自慢したり誇張したがる
    典型的な見栄張が多いのでしょうね。

    本当のお金持ちが住む、港中央千代田アドレスにはいないタイプが多い。

  291. 297 匿名さん

    港区千代田区中央区
    にも都営住宅があって年収の無い人達も住んでいるのをしらないの?

  292. 298 匿名さん


    東大卒の従兄弟が
    同じ事言ってました。

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?P=1&...

  293. 299 匿名さん

    アメリカは、50年ぐらい前にタワマンブームあったけど、同様の理由で終わったね。

    発育障害とか、頭痛がヒドイとか。
    でも最近のタワマンはそんなに揺れないから大丈夫なのかな?
    しかし、わざと揺れて、揺れを吸収するタイプ、免振の埋立地は厳しいと思うね。

  294. 300 匿名さん

    298の記事は
    タワマン限定ではなく、高層階批判だから
    このマンションの上のほうにも該当する。

  295. 301 匿名さん

    そのうち不安を煽るだけの非道極まりない妊婦ネタも貼りつけられると思うけど、
    あれって4階だか5階以上で高層って設定だからもうどうしようもないよねw

    ただ >298 なんかも科学的根拠は皆無だろうけど、
    田舎で育った子と都会で育った子はやっぱり違うからね
    一理あるとまでは言わないけど環境で違ってくることはあるかもね

  296. 302 匿名さん

    豊洲のマンモス小学校、も良いとは思えないけど。

  297. 303 匿名さん

    言葉でごまかそうとしてもダメだよ。

    5階から12階に向けて死産流産が増えるってデータでしょ。
    20階、30階になるほど悪化するでしょ。

  298. 304 匿名さん

    303
    今時、12階を高層階だなんて誰が考える?
    そのデータの論文、かなり古い。
    にも関わらず、20階や30階は更に悪化するなどというデータの論文は書かれていない。
    ネガが勝手に決め付けて妄想している以外はね。

  299. 305 匿名さん

    >>293
    4丁目以降は別の街なので、このスレで
    2・3丁目の話しないでもらっていいですか。

  300. 306 匿名

    あいかわらず物件に直接関係のない話題に受け答えしてるな。

  301. 307 匿名さん

    相当人気ありそうですね。

    毎日書き込みあるスレは初めてです。

  302. 309 匿名さん

    大リーガーなんかはマンハッタンの90階建てのマンションに住んでたりするけどね。何か影響あるんですか?(笑)

    松井は88階だったそうです。ビルゲイツも同じマンションだったとか。

  303. 310 匿名さん

    松井は国内でも佃リバーシティの高い階に住んでましたよ。
    今も住んでるかは知りませんが。

  304. 311 匿名さん

    >>308
    早く買ってくれないと、「やっぱり高過ぎた」という評価になってしまい、周辺住民としては困るよね。

  305. 312 購入検討中さん

    ちょっと残念なニュースです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00050134-yom-bus_all

  306. 314 匿名さん

    >312
    ありゃりゃだね。
    猪瀬さんが都知事を辞めてから
    湾岸にはマイナスな事が続きますなあ。

  307. 315 匿名さん

    また税金の無駄遣いが

  308. 316 匿名さん

    松井は妊娠しない

  309. 317 匿名さん

    海を相手に商売はムリだからな、

    ひたすら、マンションにするしかない。。

  310. 318 匿名さん

    316
    松井は嫁さんいるよ

  311. 319 購入検討中さん

    >>314
    江東区は観光施設を作ることを条件に市場移転に協力しているので、観光施設がなくなることはないと思われますが、いつできるかは全く分からなくなりましたね。

  312. 320 匿名さん

    パークハウス日本橋浜町が良さそうだけど、ダメかなー?どこにも近いというコンセプトがここと似てるね。

  313. 321 匿名さん

    >>320

    以前、浜町住んでました
    良いところだと思います

  314. 322 匿名さん

    ここより安かったら迷わず買います! 駅徒歩5分、10分圏内に3駅、大きな公園とスーパーが徒歩3分。中央区でも浜町なら豊洲に匹敵するでしょう?

  315. 323 匿名さん

    ここよりさらに囲まれてるんじゃない?

  316. 324 匿名さん

    高層階は、鬱など精神障害を懸念される話も聞きますよね、それぞれでしょうけど。
    資産価値と健康、どっちを取るかですかね。

  317. 325 匿名さん

    >314
    湾岸というより豊洲にマイナスね

  318. 326 購入検討中さん

    モデルルームがオープンしたというのに盛り下がってますね。

  319. 327 匿名さん

    >>326
    この価格では盛り下がるでしょ…。
    モデルルームは一応行ってみて、まずまず高級感は有ったけど、なんせこの価格。
    駅遠のPTHを待とうかな…ってのが、我が家の結論でした。ハイ

  320. 328 匿名さん

    >>327
    PTHはBRTの駅が寄ってくる可能性が高まったので、更に値上がりするかもよ。

  321. 329 匿名さん

    年収低い人は諦めるしかないんじゃない?
    代わりに、年収高い人が集まるマンションになってしまった。

  322. 330 匿名さん

    都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する基本計画

    平成27年4月28日
    東京都都市整備局

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/04/70p4s200.htm

  323. 331 匿名さん

    >>329
    確かに年収低い人や、年収は高くてもお金をそこまでかけたくない人には、買い辛い場所になって来た。
    でもね、年収の高い人が実際に買うかどうかは別の話だよ。
    周りには年収の低くて買えた人達がいっぱいいるんでしょ?
    好き好んで5丁目を買う人って少し謎です。

  324. 334 匿名さん

    331
    確かに、シエルとかグランアルトとか分譲価格が安かったものなあ。庶民が楽々買って大勢住んでる五丁目。 

  325. 335 匿名さん

    >>327
    PTHを待つくらいならティアロ買ったら?

  326. 336 匿名さん

    BRTは所詮バスなのに、期待し過ぎ。
    「停留所」を「駅」と書き替えるマジック。

  327. 337 匿名さん

    そういえば、モデルルーム近くでドゥトゥールのチラシを配ってましたね。ティッシュ入りだと思って受けとったらキャンディ入りでした。

  328. 338 匿名さん

    >>332
    うん、あなたとも違う価値観の人がいるってことだね。
    何年人間やってるとか、意味分かんないこと言ってるあなたと同じ価値観の人は少ないと思うけどね。

  329. 339 匿名さん

    以前は濡れティッシュだったね。暑くなるから濡れティッシュの方がありがたい。

  330. 340 匿名さん

    年収低いとか高いとか、日本人なんか目くそ鼻くそですよ
    あまり意味ない。

    いろいろ付き合ってきた感じでは、税前年収1000万かろうじてオーバーくらいの人が一番年収気にしますね。
    その位の人が数多く検討しているんだろうね。

  331. 341 匿名さん

    花火大会はなくなり、

    オリンピックもこなかった、

    カジノもない、

    千客万来も白紙になった、

    最後にBRT?バス…… ダメでしょう。

    6年かけて豊洲が買い煽ってきたネタが、全部ウソだった。

  332. 342 匿名さん

    >332
    価値観に「正しい・間違い」は無いですよ。人それぞれですから。

    豊洲=安く買える街、というイメージを持ってる人がいるのも事実ですし、
    高いお金を払ってまで住みたくない、と思う人もいるでしょう。

    またその逆も然りで、豊洲に良いイメージを持っている人もいるし、
    頑張って豊洲に住みたいと思う人もいるでしょう。

    要するに、その個人にとって対価に見合う街かどうか、という事です。



  333. 343 匿名さん

    うちの家族もドゥトゥールのチラシを押し付けられて
    アメ玉貰ってきました。

  334. 344 匿名さん

    一期終わるまではネガさん応援してます。

  335. 346 匿名さん

    豊洲のBRTは駅はどこになるんですかね?

  336. 347 匿名さん

    ※別紙5 駅(停留所)の設置位置について(その2)(PDF形式:352KB)

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/04/DATA/70p4s105.pdf

  337. 348 匿名さん

    ありがとうございます。駅ってどんな感じなんですかね?施設を作るならスペース的にはゆりかもめの駅まわりの高架下ぐらいでしょうか。そうするとこからもアクセスいいですね。

  338. 349 匿名さん

    常識的に考えれば交通広場なんでしょうね。
    豊洲住民はBRTを使う場面は、銀座の西側に用事があるとき…かな?

  339. 350 匿名さん

    >>340
    年収云々言ってるのは検討者じゃなくてネガな人でしょ?

  340. 351 匿名さん

    >>335
    ティアロ最近行った?もうまともなの残ってないよ。数も少ない。

  341. 352 匿名さん

    >>345
    年収はいくら以上からこのマンション買っていいですか

  342. 353 匿名さん

    高い物件でもやっぱりスレはレベル低いですね。
    それが豊洲の地域性なんでしょうか。

  343. 354 匿名さん

    BRTは交差点で、進行方向を強制的に青信号にするシステムですよ。
    当然ながら交差方向は長い赤信号になります。
    そんなシステムのバスに豊洲で頻繁に走られたら、迷惑する住民の方が多いと思う。

  344. 355 匿名さん

    年収いくらでも、買える人なら良いのでは?

    結局は年収少ないと買えないのですから。

  345. 356 匿名さん

    昔は世田谷も自由が丘も恵比寿も激安だったんだよ。

  346. 357 匿名さん

    ここは江戸時代から最下位のままだけどなw

  347. 358 匿名さん

    昔は、と書くならいつ頃の昔なのか書かなければ意味なし。
    自由が丘は昔は衾沼って沼地で、戦前に埋め立てした土地。

  348. 359 入居済みさん

    >>345
    自惚れるなよ!アムロ君!

  349. 360 買い換え検討中

    千客万来、ついに白紙ですね

  350. 361 匿名さん

    魚市場だけは来るのかな。魚トラックと共に。

  351. 362 匿名さん

    これで有明、東雲に資産価値が抜かれたかな。

  352. 363 匿名さん

    近所のレストランの魚介類が美味しくなったら悪う話ではない

  353. 364 匿名さん

    >>362
    有明、東雲は資産価値高いのですか?
    何故ですか?

  354. 365 匿名さん

    千客万来も住民にとっても良かったのでは?2年遅れるだけで影響は軽微だし、次は三井辺りに任せるだろうから失敗も無さそうだし。

  355. 366 匿名さん

    ただ、心配なのは血税が大量投入される事。
    次は失敗出来ないので、税金大量投入してでも三井辺りにねじ込むだろう。

    血税使って、また豊洲の資産価値をあげる事になる。

  356. 367 匿名さん

    周りが高騰してるので、ここも割安に見えるだけ。

    ただ、ここより安くて良いマンションは都内では見当たらないのも事実ですけど。

  357. 368 匿名さん

    仮でいいので公園か駐車場で。永久でも可。

  358. 369 匿名さん

    >>366
    血税云々は同感だけど、ここまで来ると東京都も後へは引けないでしょうから、税金投入してでも市場移転は完遂するでしょう。上層部はブチ切れで、担当者は左遷させられるかも。。

  359. 370 匿名さん

    巧妙にポジろうとして失敗したのがこちらです

    >>367

  360. 371 匿名さん

    >>367
    え〜っと…
    どさくさに紛れて、ここが安く見えるとおっしゃいましたか?
    それは無いわ!

  361. 372 匿名さん

    三井にねじ込むとか、、レベル低いバカはなんなの?
    都有地を賃貸するし公共性が高いから事業者公募するのに、税金投入して民間に利益供与してねじ込むなんてしたらやり方次第では逮捕者でるよ。只でさえ移転反対者も多く、煩さ型の活動家が都の一部始終を監視してるのに。

    そもそもここの問題点はどらったらさんのサイトに上がってるが、市場との導線すみ分け出来てないから観光客の車両入れない、狭すぎる敷地で駐車場スペースもろくに無いこと等、構造的問題ばかり。はっきりいって市場そのもの含めた全体計画から練り直さないと多量の観光客を呼び込める施設なんて無理な事は自明。事業者は皆それわかってるから誰もてをあげなかったわけ。

  362. 373 匿名さん

    >>372
    それだと、市場移転そのものが白紙になるってことだね。

  363. 374 匿名さん

    >>373
    入札ゼロで市場そのものの工事費見直しはあったばっかじゃんw
    千客万来施設とはまた別だよw

  364. 375 匿名さん

    >>374
    市場移転と千客万来は一体の計画なので、どちらかだけ白紙は有り得ない。>>372の言うように千客万来の観光機能を抜本的に見直さないといけないということなら、新市場含めて見直しになるってことでしょう。

  365. 376 匿名さん

    三井もボランティアで事業やってる訳ではないので…

    千客万来予定地は、場内場外の業者のために、共同の食品加工場ビルにするのが一番自然だと思います。
    仕入れたばかりの新鮮な魚や野菜をすぐに加工調理して、共同配送システムで全国各地に配送、ネット販売にも共同で対応出来るようにすれば、業者のコスト削減にもなるし、東京都も安定した地代収入が望めるのではないでしょうか?


  366. 377 匿名さん

    >>376
    それで済むなら何も問題ないわけですよ。
    どうして千客万来が全く白紙にならず、新たに公募することになるのか理解してないですね?

  367. 378 匿名さん

    >>375
    いや、だから条件見直して千客万来予定地の再入札ってことでしょ?
    一体開発ではあるけど民間に任せるところは民間へ、ってスタンスなんだから、
    条件緩和してまた入札を募るだけじゃない?
    流石にこれ以上市場本体を遅らせるような事態は何が何でも避けたいと思う

  368. 379 匿名さん

    >>378
    少なくとも>>372は、その条件緩和が小手先だけでは無理と言ってると思うんだけど。実際、市場関係者との調整でどこまで譲歩を引き出せるかが問題だよね。それができなかったから大和は撤退したわけだし。

  369. 380 匿名さん

    >>367
    西新宿の内廊下タワマンの方がここより良くて安い。安心の内陸都心五区で中の共用施設も豪華。
    ここと同じ階数の部屋同士の値段を比べた場合ね。一部屋買うだけだから、平均坪単価なんか関係なし。
    反って平均坪単価が高い物件を買う方が自慢できて良い。

  370. 381 匿名さん

    西新宿と購入者被らないでしょ。丸の内勤務、銀座で買い物、飲食って生活スタイルの方にとっては、良いと思う。本当は2、3丁目で新築マンションがあれば、もっと良かったんだけど。あっちは、もう建てる土地ないからね。

  371. 382 匿名さん

    西新宿いいかげんしつこいね。財閥系だからまさかステマではないと思うけど、なぜここに書き込む?

  372. 383 匿名さん

    >>382
    同感
    結構売れてるって話だけど、豊洲とじゃ何もかもが違い過ぎて、
    検討者ほとんど被らないだろうから逆効果だよねw
    案外苦戦してんじゃないか?って余計に勘繰ってしまうw

    まあどこも右肩上がりでバブルの様相だけど、
    実際はタワマン節税の富裕層と為替差を利用した海外マネーが支えてる部分も多々あるし、
    関係者も戦々恐々なんだろうけどね

  373. 384 匿名さん

    367が「都内では見当たらない」と書いたから、西新宿が出てきて問題なし。

  374. 385 匿名さん

    これだと、オリンピック終わったら

    もろに売りを食らうエリアになるね。

  375. 386 匿名さん

    千客万来で入札ゼロじゃ、発展しようがないw

  376. 387 匿名さん

    >>385
    残念ながらそれはないw
    五輪旋風で真っ先に火がついたのはスカイズだけど、
    そもそも豊洲は五輪関係ないからねw
    市場に関しては土壌汚染に始まって入札不調っていうミソつけまくりだけど、
    駅裏には三井のホテル併設の複合ビル、4丁目都営再開発、
    広大な東京ガス跡等、確定未確定含めて開発計画は目白押し
    期待薄だったBRTも豊洲方面にも迂回しそうだし、またしても豊洲民大勝利っていうw

    もちろんだからと言ってここを買え!ってことではない
    平均で300を余裕で上回るとか隔世の感ありまくり・・・

  377. 388 匿名さん

    2丁目の駅前の複合ビルは商業施設も入るし楽しみですね。
    個人的には食を充実させて欲しい。3丁目のフォレシアで、ずいぶん良くなったけど。将来的にはミシュラン星付きが豊洲の町に欲しいですね。散歩がてら星付きでランチとかできたら最高です。

  378. 389 匿名さん

    >387
    いいや、豊洲は五輪観光客の乗換え駅になるから
    五輪に関係ある。
    と、以前は豊洲関連のスレに何度も書き込まれた。
    今更、関係ないと開きなおるのはみっともないでしょ。

    進行方向強制青信号のBRTなど、道路混雑を増やすだけだからバス便も便利な豊洲住民には迷惑なだけ。

  379. 390 匿名さん

    まぁふつうに考えたら、五輪は晴海の選手村を中心に湾岸全体が盛り上がるでしょう。豊洲にも観光客が来ると思いますよ。で、その頃にはデベの手が空いてきて、>>387さんが挙げたような再開発が次々に実行に移される。BRTもなんだかんだ交通利便性の向上に役立つことが認知されてくるのではないでしょうか。このあたりの発展は当分止まらないと思います。

  380. 391 匿名さん

    >>380
    某ブログで比較してみたけど、同じ階同じ向きでも西新宿の方が高いような。

    もちろん、西新宿は第二期の値段を見てます

  381. 392 匿名さん

    >388
    ミシュランが日常にある生活、良いよね。豊洲にはすきやばし次郎があるね。

  382. 393 匿名さん

    >390
    選手村は競技する場所じゃないから、新しい記録も名場面も生まれない。
    セキュリティを厳重にして非公開だろうし、
    五輪が選手村を中心に盛り上がるって考え方は理解不能。
    盛り上がるのは競技場でしょう。
    よくマスコミもその点を勘違いするよね。

  383. 394 匿名さん

    >>392
    4丁目ね。あるのは。
    711の1号店も4丁目。
    人気の2丁目3丁目。自慢できる物がある4丁目。

  384. 395 匿名さん

    千客万来リセット良かったね。正直、すしざんまいさんだと、不安でした。財閥系さんよろしくお願いします!

  385. 396 匿名さん

    4丁目と言えば昭和大学病院の跡地もどうなるか気になるね。商業施設できて欲しいなあ。

  386. 397 匿名さん

    豊洲の人間が他にも書き込むからどんどん豊洲、湾岸の評価が下がってきそうで怖い。
    押したいんだろうけどみんな馬鹿じゃないから逆効果だよ
    内陸で宣伝しても湾岸にはこないからやめたほうがいい。

  387. 398 匿名さん

    397
    他のスレに豊洲から遠征するのは、PCT分譲当時からです。
    内陸からだって来るからお互い様です。

  388. 399 匿名さん

    オリンピック決まる前に豊洲購入して良かったと思う。不動産見る目があった。

  389. 400 匿名さん

    >>396
    後はパチ屋を一掃できれば文句なし!
    東雲のパチ屋がそこそこ有名らしいし、業界全体も斜陽だし、
    まさかニューカマーでパチンコやるようなクズは居ないだろうから、
    そう遠くない未来には無くなってるとは思うけどねw

  390. 401 匿名

    399

    あなたは勝ちです。
    確かにうらやましいです。

  391. 402 匿名さん

    >広大な東京ガス跡等、確定未確定含めて開発計画は目白押し

    この書き方が失望を呼ぶわけ。計画なんて一つもないのに、
    あっても実現したことがない。

    千葉埼玉含めて、ここがもっとも開発されていないのは、
    この10年みてわかること。

  392. 403 匿名さん

    埼玉の全線が城東ではなく、城西の神奈川と結ばれたことで、

    江東区住民が大暴れしている。慌てようがすごいw

  393. 404 匿名さん

    意味不明

  394. 405 匿名さん

    なんか、数ヶ月後には住民大勝利の展開になる気がする(笑)

  395. 406 匿名さん

    千客万来も、開業が1年遅れるらしいですね。
    すしざんまいが撤退で、公募からやり直しだそうです。今度は失敗出来ないので、タダみたいな土地代で貸し出すんでしょうね。

    血税使ってデベロッパーと地域住民だけ大儲けの何時ものパターンですな。

  396. 407 匿名さん

    ネガな方々、第一期はどのくらい売り出されるという予想ですか?

  397. 408 匿名さん

    これで豊洲に行くことは、一生なくなるか? ざんねん。

  398. 409 匿名さん

    >405
    都心上空飛行ルートが年内に決まりそうですから。
    そうしたら、上空を飛ばないこの辺のカチになるかも。

  399. 410 匿名さん

    何をいまさら、晴海ふ頭なんて、パトリオットミサイル設置だよw

    発射されただけで窓ガラス吹っ飛ぶからw

  400. 411 若者

    千客万来って、市場に比べると、本当に小さいのね。

    千客万来無理ならボーディングスクールってのは、広さ的に到底無理と判明。

    圧倒的な市場の横にあっても違和感ない施設って何かな?

  401. 412 匿名さん

    有力なのは、地面にガラス板を敷きつめて、太陽光発電所になると思いますね。汚染関係ありませんし。いま投資で急拡大してます。

  402. 413 匿名さん

    まあ、都心ルートの飛行機はお馴染み西新宿から目黒を通って
    大崎や品川を抜けて羽田まで上空を抜けるそうだから
    アチラ側のマンションは軒並み騒音問題がでるでしょ。

  403. 414 契約済みさん

    今はバカにしているだろうが、これから逆に大手デベが参入して凄い計画が出来る。
    まあ100歩譲って広々とした公園でも良いかも。"千客万来"って中国っぽくて嫌だったし。

    内陸部分の無駄にお高くとまった人たちもこれから飛行機の騒音問題で週刊誌に描かれまくるだろうから、
    その時にはこの物件が割安で共用施設もすごく充実した物件として羨ましがられるだろうな。

    いまにみてろ!!!

  404. 415 匿名さん

    まだ契約者もいなくて地権者もいないこの物件を強烈にポジする近隣住民さんには呆れるね。

    郊外立地でたいして駅にも近くないし、外廊下、大衆ブランド、どうみても割高にしかみえませんよ。売れてティアロペースじゃない。

    不労働所得で数千万もうけて含み損しても痛くもかゆくもない人とかが買うんでしょうね。でもそういう人ならもうちょっとお金だして内陸に買う気もするけど。

  405. 416 匿名さん

    >>413

    場所によって騒音の度合いもかなり違うけどね。

    大崎のタワマン高層階とかだと、上空300メートルとかを飛行機が飛ぶからね。ヤバイね。西新宿は上空900メートルくらい。

    でも、それでも多くの人は豊洲より大崎住むよ。買えるお金がある人は。マンション価格も、何処までいっても大崎の方が高いよ。

  406. 417 匿名さん

    割高か、割安かってのは、個人の収入によって違うから仕方ないんじゃない?
    収入あげるか、千葉にでも行くかの2択になるんじゃないかな。

    千葉も結構気に入るかもしれませんよ。俺は嫌だけど。(笑)

  407. 418 匿名さん

    千客万来は財閥系に頼んだ方が良いのでは?

  408. 419 匿名さん

    次は財閥系になると思いますよ。
    1年遅れで開業するには、財閥系のチカラが必要でしょうし。

    地域住民とデベだけが大儲けの展開になると予想しています。
    大量の血税投入の予感。

  409. 420 匿名さん

    そこまで税金は投入しないんじゃない? 市場関係者との調整は必要かも知れないけど。
    採算が難しい場所で十分な利益を出すのがデベロッパーの腕でしょう。

  410. 421 匿名さん

    >>417
    前も書いたがもう一度。
    絶対額で高いか安いかは、個人の年収で決まるが、割高か割安かは、周辺物件との比較で決まる。
    豊洲において、5丁目、外廊下、眺望なしのこの物件が割高であることは間違いない。
    問題は、その割高物件を今から買おうという、収入の多い人がいるかどうかってことだよ。

  411. 422 匿名さん

    >>421
    周辺物件との比較だけで決まるわけないだろ、全く同じ条件の物件があるわけじゃないんだし。
    割高か割安かは、相場と照らし合わせて決まるんだよ。時系列で相場がどう推移しているかを無視するから「割高は間違いない」とか手前勝手な決めつけをすることになるんだ。

  412. 423 匿名さん

    >>422
    時系列で、一体どの物件と比較したら「割高ではない」と言えるんだ?
    ムサコか?横浜か?そんな突出して高い物件と比べても無意味。
    ここも調子に乗って1〜2割値段を乗っけてきている。割高と言わずして何と言うんだ?

  413. 424 匿名さん

    郊外?
    豊洲って、都心ですよね。

  414. 425 匿名さん

    >>423
    君、たとえば同じ江東区の新築物件で、東陽町や木場がどれくらいの値付けまたは予想値になってるか知ってる? それだけじゃないぞ。都区内はもちろん都下や、千葉ですら新築は坪単価300超えて来ている。
    逆に聞くが、1~2割高いとは、直近のどの物件と比べてるのか? 具体的に提示してみてくれ。

  415. 426 匿名さん

    >>423
    なんで時系列にするの?その時々で相場違うよ。

  416. 427 匿名さん

    >>426
    物件価格の妥当性を考えるには、その時点の相場をスポットで見るだけでなく、将来どういう傾向にあるかを見きわめる必要があるからでしょう。その時点までの相場の変化を把握しておかないと、将来の動向は予測できません。

  417. 428 匿名さん

    今朝の朝日。都知事はまたやると言ってはいるが熱意のなさを感じるのは気のせいか。

    1. 今朝の朝日。都知事はまたやると言ってはい...
  418. 429 匿名さん

    >>416
    それはあまりにノーテンキでしょう。
    頭上を飛行機が次々と飛ぶようになれば、金のある人なら逃げ出して他の街に行ってしまう。
    騒音を我慢してまで大崎などに住まなければいけない義務は無いからね。
    金がない人なら我慢して住むのみ。

  419. 430 匿名さん

    >>425
    千葉で300超えが有ったから何?
    極端な例は参考にはならないんだってば。

    古くはシンボルが300ちょっと、最近ではベイズが260、ティアロが275くらいなのに、ここの320は異常だよ。
    5丁目の外廊下、お見合い物件なのに。

  420. 431 匿名さん

    そりゃー過去と照らし合わせたらクソ高いと感じるのは当然
    なんつったって豊洲最高値チャレンジ物件だからね
    お次は東急が控えてるって噂だけどねw

    でも吠えても泣いても喚いても無駄、これが今の相場で現実
    値段は右肩上がり、反比例するように仕様や専有部分は削られまくり
    でもこれが現実で何もここに限った話じゃないし都心はもっとエグい
    頑張って買うも良し、見送るも良し、駅から離れるとかエリアを下るのも貴方次第

  421. 432 匿名さん

    >>430
    千葉だけじゃないだろ。同じ江東区の物件や都下の物件調べてみたか?

    > 古くはシンボルが300ちょっと、最近ではベイズが260、ティアロが275くらいなのに、ここの320は異常だよ。

    誰が古い物件出せって言った?(苦笑)今の相場の話してるんだろ? 現在の相場で値付けされてる、どの物件と比べて 1~2割高いと言ってるのか、ちゃんと示してくれ。自分の書込みに責任持てよ。

  422. 433 匿名さん

    株価が1万円になれば、ここも坪150の半額になる。都心も千葉も同じ。

    単純な話。

  423. 434 匿名さん

    千客万来は、無くなりそうですね。資産価値は激減です。

  424. 435 匿名さん

    >>432
    ティアロはまだ買えるよ。
    何だったら勝どきに、KTTやDTという内廊下の物件もある。
    西新宿だって、ここよりまともの値段に見えてくるよ。
    ここが割高じゃないって言うなら、具体的な物件の名前を出して反論してくれよな。

  425. 436 匿名さん

    割高かどうかは、過去の相場と比べるんだよ。当たり前じゃん。なに?収入ってw

  426. 437 匿名さん

    なんでもそうだよ。ダイコン2割引き!といえば主婦は飛びつく、過去の相場をしってるから。
    しかし、2割高!とくれば、買わない。割高だから。

  427. 438 匿名さん

    割安でしょ。まだまだ豊洲は値上がりするでしょうから。

  428. 439 匿名さん

    >>435
    まだ買えるとか、あさってのこと言ってるし(笑)
    ティアロもKTTもDTも、すでに過去の相場で値付けされてるってことが分からんかな。その証拠にDTなんか値上げしてるでしょ。
    ハイやりなおし。もう一度聞くぞ。

    「現在の相場で値付けされてる」どの物件と比べて 1~2割高いと言ってるのか、ちゃんと示してくれ。自分の書込みに責任持てよ。

  429. 440 匿名さん

    ティアロは駅遠で不便だよね。建物自体は悪くないと思うけど、マンションで立地妥協したら、マンション買う意味ないと思う。

  430. 441 匿名さん

    横レスだけど、現在の相場か。
    豊洲の新築はここだけなんだから、ここの価格がイコール相場だわなあ。
    その相場自体が割高相場かどうかは別問題だが。

  431. 442 匿名さん

    横レスいらん。
    別に豊洲に限定する必要ないし。湾岸で比較すれば良いじゃん。

  432. 443 匿名さん

    豊洲の皆さん、市場って嫌悪施設ではないですよね?

    区長が市場だけなら止めてくれ、と言わんばかりに抗議していますが、嫌悪施設ではないですよね?

    市場だけでも来て欲しいですね?

  433. 444 匿名さん

    >444
    別に埠頭の先にあるんだから、どっちでもいいよ。タワー住人にとっては眺望も確保されるし。
    でも、千客万来の予定地はどうするの?
    遊ばせるくらいなら、都も条件変えてくると思うけど。

  434. 445 匿名さん

    443
    魚市場とそこに行く魚トラックの通行
    は迷惑なだけでしょ。

  435. 446 匿名さん

    どうなろうとここには影響ないと思う。関係あるのは新豊洲のマンションでしょう。

  436. 447 匿名さん

    >>443
    なんで来てほしいの?

  437. 448 匿名さん

    >>444

    なるほど、どっちでもいいんですね。受け入れてくれるところ、レアだと思いますので、東京都も喜ぶと思います。区長よ区民に申し訳ないと思っているようなので、その想い、伝えてあげると肩の荷が降りるかと。

  438. 449 匿名さん

    匿名なのに区民代表的な意見を具申するわけ? (笑)

  439. 450 匿名さん

    >>439
    過去の相場の値付けって、同じタイミングで売られる物件でしょうが。
    買う側にとっては、いつ値付けされたかなんか関係無いって話だわ。
    DTなんか値上げして、高いって言われているよね。
    それでも、結構まっとうな部屋がここよりちょい高いくらいで買えるよ。
    向こうは中央区、内廊下、豪華共有施設付き。
    ここが割高なのは、一目瞭然じゃないか。

    ところで、あなたは現在の相場と言うが、どこと比較して割高じゃないと言ってるんだ?
    あんたこそ、具体例を挙げてくれよ。

  440. 451 購入検討中さん

    >>450
    平均坪60万の違いを「ちょい高いくらい」とは言わない。
    ちなみに、私はDTも購入済み。

  441. 452 匿名さん

    >>450
    同じタイミング?販売末期の物件とこれから売り出す物件を同じ販売タイミングとは言わないだろう。
    それより君もしかして、まさかと思うがDTを割安と言ってるわけ?(笑) スミフの営業マンに聞かせたら泣いて喜ぶぞ。相場全体が上がって来たから、過去の値付け物件が割安に感じられてきただけなんだよ。相場について正しく理解してくれ。君もティアロを「まだ売ってる」と表現するくらいだから、薄々分かってるんだろ?
    あと私が念頭に置いてる物件はすでにキーワードを書いてるから、面倒がらずに自分で調べてごらん。

  442. 453 匿名さん

    >>450
    追伸
    これから旅行の準備するから、君の相手はここまでだ。レスは不要だよ。

  443. 454 匿名さん

    >>452
    DTは割高だと書いたでしょ。
    そのDTと比べても、ここは同等か更に割高感がある。
    まだ売ってる所と比較して、割高と感じることの何がいけないんだ?
    消費者は実際に比較検討できるじゃないか。
    そして大体何だよ、人に具体的な事例を挙げさせておいて、自分では具体的には言えない訳?

  444. 455 匿名さん

    446
    このスレの古い書き込みを読んでごらんよ。
    千客万来が出来るのをメリットとして書かれていたから。

  445. 456 匿名さん

    千葉、埼玉、江東区の駅近5分が坪300でしょ。割高だよ。

    年収倍率18倍は、比べるもなにも、世界一割高といえる。

  446. 457 匿名さん

    たった1割の下落が数年分の所得に相当している。

    経済「不安」の一言で、大量の破綻者が出る水準。

  447. 458 匿名

    この物件が安いとか高いとか、各人が違う物差しで発言しているから噛み合っていない。各自、発言の基準を明示してください。

  448. 459 匿名さん

    発言の基準とは?

    例えば、共働きで世帯収入1000万、豊洲在住3年目、みたいな?

  449. 460 匿名さん

    年齢も必要ですかね。

    共働きで世帯収入1000万、豊洲在住3年目、年齢40前後、購入時の親の援助は合計2000万、みたいな?

  450. 461 匿名さん

    榊のHP

    チャイニーズタウンとはよく言ったもんだ。この人にしては上手い 豊洲民だけど、最近本当に中国語を良く聞く。特にskyzが出来てからが顕著な気がする 気のせいかもしれんけど

  451. 462 匿名

    発言の基準は、その内容次第だ。

    例のとおり年収の比較もあれば、周辺物件との比較もある。また、過去との比較や都心部との比較、更には他国との比較などもあるだろう。

    同じ土俵で議論しよう。

  452. 463 匿名さん

    462 だから、そのすべての基準において割高でしょうに。

  453. 464 匿名さん

    >>463
    言えてるな…。

  454. 465 匿名さん

    1馬力か2馬力は問わず、年収1,000万付近ではここは厳しいでしょう。
    買えるだろうけど生活はカツカツ。

  455. 466 匿名さん

    今買わないと、もっと割高になるんじゃない?この地域は。西や南のエリアに比べれば、まだまだ割安だと個人的には思いますが。実利は西、南よりむしろ上だから、安く買えるのは、ブランドイメージがつく前までだよね。

  456. 467 匿名さん

    ここのところ、どのスレも価格高騰による
    ネガティブな発言が目立ちますね
    今は買えなくてもまたいろんな意味でチャンスは
    来ると思うので諦めないで!
    そんなことの繰り返し

  457. 468 匿名さん

    城東が西や南よりも割安なのは昭和の時代から。
    東京湾北部を震源地にする首都直下型が控えているのに
    この辺がもっと上るのは無理でしょう。
    五輪イメージのある五輪前が売り時。

  458. 469 匿名さん

    中国人にとっては資産の海外移転が目的なんだから相場とか関係ない。
    むしろ高い方が手間が省けていいくらいの感覚。
    デベも買ってくれるなら誰でもいいってことよ。

  459. 470 匿名さん

    >>469
    ここは派手な共用施設が無いし、眺望も無いから、中国人は買わないよ。
    でも、日本人もあまり買いそうにない。
    一体誰が買うんだろう???

  460. 471 匿名さん

    お金持ちが買えば良いのでは?
    我が家は買いますけど。一般的なサラリーマン家庭です。

  461. 472 匿名さん

    割高か割安かは、その人の年収次第だからね。

  462. 473 匿名さん

    買い手不在

  463. 474 匿名さん

    >470
    のらえもんブログによると、4丁目のパークタワーは三井がシンガポールで商談会を開いて売った。
    ここだって外国人に売れるだろ。

  464. 475 匿名さん

    ブログの宣伝禁止

  465. 476 匿名さん

    湾岸検討してて、のらえもんブログ知らない奴いないだろ。

  466. 477 匿名さん

    >>471
    おめでとう。
    周辺住民の方々の良い肥やしとなるでしょう。

  467. 478 匿名さん

    買えない奴は、買った奴の肥やしになるしかないんだよ。
    まだ、気がついてないんだね。

    買えた人だけが大儲けできる相場、もう始まってるよ。

  468. 479 匿名さん

    最後のババをつかむのは誰か……。
    もう始まってるよ。。。

  469. 480 匿名さん

    >>474
    シンガポールの架橋や中国人、誰にでも売りたいのがデベ。
    ここも必死で架橋に売ろうとするだろうが、苦戦は必至。
    なぜなら、ここの唯一の売りである駅距離がまずまず近いってコンセプトは、架橋には受け入れられない。
    中国では鉄道が発達しておらず、不動産に駅近有利の概念があまり強く浸透していないからだ。
    中国の金持ちは車に乗れば良いってことですわ。

  470. 481 匿名さん

    >>478
    もし本当に、買えた人だけが大儲けする相場だったと仮定しよう。
    あなたは何故自分では買わずに、ここに書き込みをしてるの?
    一族や友人を総動員してこの物件を買い占めるべきでしょ。
    それをやらずに、必ず儲かるって他人に勧めても、誰が信用するんだ?

  471. 482 匿名さん

    >>480
    ここは現地を知らない外国人投資家に売れるようなわかりやすい売りはないから、買うのは普通にファミリーだよ。モデルルームはファミリーばかり。

  472. 483 匿名さん

    >>482
    そうだよ。だから中国人に売り辛いって書いたじゃない。
    日本人でどれだけの人がここを買えるか、見ものだなあ。
    まあ、スミフみたいな売り方で、ダラダラ売るのも止むなしだね。

  473. 484 匿名さん

    絶対に値上がりするから、今のうちに買っておきなよ。自分は買わないけどね。

    ほとんどレベルの低い詐欺まがいだな。

  474. 485 匿名さん

    無理ポジ、割安主張、見事に撃沈!笑

  475. 486 匿名さん

    無理ネガ、割高主張、見事に自爆!笑

  476. 487 契約済みさん

    >>484
    儲かると思う世界中の投資先を買い占められる人なんていないよw
    これは儲かると思うけど買わない、買えないって、普通のことだと
    思うけど?

  477. 488 契約済みさん

    487だけど、もう儲かる物件契約して、入居間近なものでした。

  478. 489 匿名さん

    >>487
    世界中の物件を買い占めろなんて言ってないよ。
    東京の豊洲5丁目の当物件を買ったらどうですか?と言っている。
    確実に儲かるんでしょ?
    他人に勧めるんじゃなく、家族ともども借金してでも、買いなよ。
    それとも自信が無いのかな?

  479. 490 匿名さん

    >>487
    あんた、名前が契約済って…笑
    6丁目を契約して、相場が上がれ、上がれ!って祈ってるの?
    向こうの契約者板から、わざわざ出張乙!

  480. 492 匿名さん

    489は小学生かよw

  481. 493 匿名さん

    >>492
    どうして小学生?
    言い方はともかく、書いている内容は的を得てると思うが?

  482. 494 匿名さん

    今後の相場の議論をしてるのに、おまえ買えとか言ってるから
    小学生。いや、幼稚園生かな。
    幼稚園生に失礼かw

  483. 495 匿名さん

    豊洲公園は興味がは空いてるな。
    中国語も聞こえないし、快適な休日だ

  484. 496 匿名さん

    その日本語、中国人の方ですか?

  485. 497 匿名さん

    ・結論
    ここを買えば儲る、と書いている人の主張が事実なら
    その人は赤の他人たちに言ってないで
    自分の親戚一同や友人たちに言って
    ここを買い占めれば良いだけ。

  486. 498 匿名さん

    株と同じでしょ。
    絶対上がるなんてあり得ない。
    でも、上がる確率は、他の物件より高いんじゃないの?

  487. 499 匿名さん

    >>497
    ナイスなまとめ!拍手

  488. 500 匿名さん

    そして煽っているのは487のような周辺住民。
    検討者不在と言われる所以。

  489. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸