東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース学芸大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒本町
  7. 学芸大学駅
  8. ピアース学芸大学ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2016-06-21 22:02:32

ピアース学芸大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

スッキリとモダンな雰囲気で、いい雰囲気になるといいなと思っています。
間取りも気になるところで、使い勝手の良い間取りがいいなと期待してますがどうでしょうか。



所在地:東京都目黒区目黒本町1丁目471番5他(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩10分 (東口)
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩16分 (西口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.31平米~76.84平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-08 09:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース学芸大学口コミ掲示板・評判

  1. 107 購入検討中さん [男性 30代]

    週末モデルルーム行ったらそれなりに人が来てました。
    目黒本町レジデンスは1番高い部屋が400で出しているようですね。本サイトの掲示板に出てました。
    だんだん環境は妥協しようかなと思い始めました。。。

  2. 108 周辺住民さん

    MRがら混んでたのもあるけど、子供達数人(別世帯の)が走り回っていて、やっぱり価格が安いとこういう家族層も増えるよなぁという感じ。
    万が一この子供が隣or上階にいたら、と思うと恐ろしい。
    設備も悪くないし、安くていいんだけど。
    この駅徒歩10分ほど魅力ない立地はないなぁ…とは思う。環境は値段なりだね。
    目黒でも悪い方に入るかと。

  3. 109 匿名さん

    このお値段で安いと言えるのがうらやましいです。
    3LDKの間取りがあるくらいですから、
    それなりにファミリー層も
    入居されるのが予想されます。
    1階のGgタイプのお部屋は部屋の間口よりも、
    専用庭の幅が広いのは魅力です。
    日当たりはどうなんでしょうか?

  4. 110 購入検討中さん [男性 30代]

    >>109
    Ggは前の植栽まで5mくらいあるので、悪くはない気がしますが、良い、と言う条件ではなさそうですね。

    価格は今の市況的には安いですが、絶対額としては決して安くはないですね。。
    ここより高いシティハウスは売れているんでしょうか。スレ全然進んでないですが。

  5. 111 匿名ちゃん

    >>109
    日当たりとか、音(騒音・雑音)などはその人その人で感じ方が違うと思いますので隣接建物の高さ、距離などの情報見定めた上でご自身で納得がいくかどうか判断するしかないと思います。ちなみにGgは広告住戸で5,790万円ですね。

  6. 112 ご近所さん

    お値段知ってびっくりしました。これでお値ごろって随分値上がりしているんですね。

    この地域をあまりご存じない方はしっかりお調べくださいね。
    目黒本町の、特に1丁目は下町の雰囲気が濃いです。碑文谷と接している2丁目や武蔵小山っぽい3丁目や、住宅地っぽい他とはちょっと違います。私も本町住まいですが、他の目黒区の方から「本町か~」とちょっと下に見られる?ような言い方をされたこともありますし、いわゆる「目黒区」をイメージしていらっしゃるとがっかりされるかも。

    私はそこそこ便利で下町っぽい雰囲気を気に入ってますが、7000万円出していらっしゃる方に気に入っていただけるかは、うーん…。

  7. 113 購入検討中さん [男性 30代]

    >>112さん
    最近の上がり方はすごいです。
    すぐ近所の同じモリモト物件のディアナコートは1番高い部屋は億ションだったはずです。。
    近くのプラウドも高級物件ですし。まぁプラウドはほんの少しの距離の差でかなり環境はちがいますが。

  8. 114 匿名さん

    春先にこの物件の予定地を見に行ったのですが、自分的にはナシでした。
    この環境で気持ち良く生活している自分が想像できなかったので。
    駅までの距離は問題なかったのですが、環境があまり…。
    あくまで私の感想ですし、私が少数派なのかもしれませんけど。

  9. 115 購入検討中さん [男性 30代]

    >>114さん
    同じ感覚です。で、ここと全く逆の感想を四季の杜で持ちました。向こうは環境はとても気持ちよいのですが、外廊下とピアースと比べると劣る内装で、家に入った時がっかりするかなと思いました。どちらかと言うと内装重視なのでこちらにしようかと思っています。街が発展してくれる事を祈りつつ。

  10. 116 匿名さん [男性 30代]

    この時期にまだ検討中って広告部屋を抽選で当てるつもりなのかな?
    他の部屋ほとんど残って無いですよね。

  11. 117 物件比較中さん

    >>115さん。
    私も全く同じです。
    内装は目黒駅前のブリリアと遜色ない、というのか好みかもしれませんがそれ以上に思いました。

    ただ外観や場所を考えて見送りました。
    が、こちらのスレを見ていると住民の方々も良さそうなので後悔しています。泣)

  12. 118 購入検討中さん [男性 30代]

    >>117さん、
    115です。私もブリリアよりこちらの方が断然好きです。外見気になるのもわかります!(笑)
    ただ私的には外見は許容範囲です。環境は許容範囲外ですがしょうがないかなと(笑)
    あと仰る通り契約者の皆さんが温かそうでそこはポイント高いです。

  13. 119 匿名ちゃん

    >>118
    私は先週この物件に申込書を出しました。確かにこちらの物件のスレは購入者の方、そうでない方も皆さん温かい所が気に入っています。

  14. 120 [女性 30代]

    「販売を開始するまでは、契約・予約受付・申込順位の保全に関わる行為は一切できません。」
    って書いてあるのに販売してるんですか?
    上の方が書いていた広告住戸というの以外は、契約してるんですか。
    そういうものですか。。。
    この前まで7月上旬販売開始って書いてあるのが、7月下旬にのびてますよね。。。

  15. 121 匿名ちゃん

    >>120さま、「上の方」です(笑)
    残念ながらそういう事です。
    実際は販売活動を行ってます。このスレの前半にも既に先月中旬の時点で契約予定の方がいらっしゃいました。先に情報を掴んだ方の多くは近隣にお住まいで広告のビラが投函された方や、近隣のディアナコートの抽選に漏れ買えなかった方などです。私も元々近隣に住んでおり、投函されたビラを見てモデルルームに足を運びました。

  16. 122 匿名さん

    そういう不透明な販売なんだね

  17. 123 匿名さん

    Q.予告広告を行った後、本広告を行う前に販売することはできますか?

    http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/hyouji/004/004_2.html

  18. 124 契約済みさん [男性 40代]

    その団体にモリモト加盟していませんね。
    だからこっそり売れるのでしょうか?

  19. 125 匿名さん

    先着順にするメリットは?

  20. 126 匿名さん

    モリモトさんは、首都圏不動産公正取引協議会に加盟してますよ。  モリモトさんは、不動産協会には加盟していませんが、全国住宅産業協会には加盟していますよ。  この協会に加盟していると、自動的に公正取引協議会に加盟することになります。  でも実情は、ザルになっているのかもしれません。 ところで、 林試の森はクワガタ取れますかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸